夜の街のイラスト
[2017年1月23日17時28分]
(写真)
神スイングを披露する稲村亜美(撮影・小谷野俊哉)


 神スイングで話題のタレント稲村亜美(21)が23日、都内で、化粧品メーカー「天賞堂」のトークショーに出席した。
美容のため「たくさん寝るようにしている。あと食べ物に気をつけている」という稲村は、豪快なバットスイングを披露した。

 好きなプロ野球選手については横浜の井納翔一投手(30)と阪神の糸井嘉男外野手(35)の名前を挙げた。「井納投手は、よくフォームが似ていると言われるんです。
糸井外野手は思い切りのいい、振り切ったスイングがすてきですね。新天地の阪神でも盗塁王を目指して欲しい」と話した。

 大ブレークした昨年を振り返り「お酒を飲めるようになったので楽しかった。意外とお酒が強いんですよ。
ずっとヘラヘラしていて、面白くない話でも笑えちゃう。私と飲みにいったら楽しいはず。焼酎が好きです」と話した。

 恋愛については「言い寄って来る男の人がいないんですよ。だから男の人を振ることもない」。続けて「バットは振っているのに」と突っ込まれると、
勘違いして「下ネタですか? 止めてください」と苦笑いして赤面。気を取り直して「言い寄られないので、振ることもない。まず、打席に立ちたいです」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769229.html
  1. 化粧品も売ってるのか天賞堂
  2. これくらい堂々と嘘がつけるようになって

    テレビ慣れしてくると消費期限切れか・・・

    いい男捕まえて腐った世界から足洗う準備もそろそろ??
  3. 夜のドラフト1位になりたい・・・・。
  4. あのフォームではコントロールはさておき球速は出ない
    指導者は何しとるんだ全く
    始球式出てくるならちゃんと練習しろ
  5. 亜美は肉欲が強いから野球選手の太くて長い硬いチンポが欲しいんだろ。
  6. 「夜のバット握ることもない」の言い間違えだろ。
  7. 稲村亜美、ミニスカで今年初の“神スイング” 「天真堂ソリューションで神フルスイング」PRイベント
    https://www.youtube.com/watch?v=3lOJFfaXYUY
    稲村亜美、恋愛は「打席にも立ってない」
    https://www.youtube.com/watch?v=OlqUxBTkUf4
  8. 亜美のキャッチャーミットにズドン!

  9. 不気味な街宣車のエセ右翼は

     【ゴキブリ在日韓国人】だ!

    http://www.geocities.jp/uyoku66/
  10. 稲村亜美もいいけど、声優・小宮有紗ビキニもいい
    https://youtu.be/y5WaHyhMwEg
  11. デカくて気持ち悪い
  12. 亜美のキャッチャーミットにストライクしたいぜ ハァハァ
  13. 天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
    あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
    みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
    我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
    試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
    罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
    も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
    なればなり アーメン
    エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
    天罰あらぬ事を 創価の天罰主義で閉店
    (全バージョン転載可)
    創価学会の行っている非人道行為が
    なくなりますように悔い改めよ創価学会
    海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
    日本では俗称 集団ストーカーなるものが
    行われている
    ドトールコーヒーは創価学会だ
    倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
    不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
    創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
    人間やめますか 創価学会やめますか
    TBS 川田アナ自殺 ネットで調べてみな
    創価学会 お前らは地獄に落ちろ
    赤羽は大松あきらのポスターで一杯
    fっっっっgっhgっっhyhy
  14. 俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない

    この顔でこの体でちんぽに甘えん棒してるなんて絶対に無理!

    俺は抗議するぞ!
  15. 多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

    詳しくはHPをご覧下さい。
  16. 男の人を振ることもない→バットは振っているのに?の流れが下ネタに結び付くとかエロい娘やな
  17. 俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない

    この顔でこの体でちんぽに甘えん棒してるなんて絶対に無理!

    俺は抗議するぞ!
  18. こいつも武田なんちゃらも雑誌でグラビアやるくせに写真集もDVDも出さないやつきらい!
  19. 俺マジでこんな可愛い人がエッチしてるなんて絶対に認めたくない

    この顔でこの体でちんぽに甘えん棒してるなんて絶対に無理!

    俺は抗議するぞ!
  20. なんで甘えん棒って決めつけているんだよw
    暴れん棒将軍かもしれんやろ
  21. 稲村さんのバッティングがガチすぎて萎えた……
  22. 顔も肌も汚い。

    デカいの、キライ。
  23. 俺のも立たせて欲しい
  24. この子可愛すぎだろwwww
    エッチを前提に結婚して欲しいwあ
  25. >>25 同じく
  26. 速くて精力的でSEXYで強力な身体を、出来るだけ安く!速く!作りたいなら
    ここで!爆安だ!

    https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=OFON-R1&;;li
  27. 女ガルベス
  28. >>25
    マジでそう思うわ
  29. 夜のバットを振るって、ビアンなんか?この子
  30. 俺のちんぽは23センチ
  31. 一年で365日
    4年で1460日・8年で2920日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎日



    栗山鷹志32歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ17本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます


    たこ虹の
    堀くるみ17歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

    泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
    潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志32歳本人の
    精子が毎日出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏20歳本人は
    2008年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ17歳本人は
    2012年に
    一般人の栗山鷹志に処女ささげた


    一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
  32. >>15
    気持ちはわかる!!
  33. あんな変態みたいな格好してフルスイングしてるのに下ネタNGとかナメてんのか
  34. 稲村亜美とかいう低学歴のキチガイ死ね>>1
  35. >>17
    うん
    別に下ネタじゃないよね
  36. 亜美に挑戦状か

    石田えり姐さん(56)エロかっこいい
    http://i.imgur.com/LAqixzV.jpg
  37. バットではなく銃

    フィンランドの止まらない校内暴力: ライフルを振り回す女子学生も (画像あり)

    http://blog.livedoor.jp/yasemete/archives/1388225.html
  38. >>18
    そうだよな
  39. >>25
    そうだろ そうとろwwwwwwwwwwwww
  40. 子宮式にたくさん出てますくらい言え
  41. >>37
    きんも
    乳の形はあるけどこの年齢だと中身スッカスカだから確実に
    揉んだ感触ないはず
  42. >>11
    グロ
  43. >>46
    グロ

    ID:jRz8NGQK0警察に通報しといた
  44. >>4 おまえみたいなオタッキーには無理だよ
  45. ttps://i.pinimg.com/originals/cc/20/b9/cc20b9821cca0a859a852d63ce60806c.jpg 
    https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200311185415_62474d744d7165413953.jpg
  46. 稲村亜美がいいね
    https://i.imgur.com/n2JF5dN.jpg
    https://i.imgur.com/4ZzDGy6.jpg

    【悲報】 稲村亜美「池田エライザのハメ撮り めっちゃ抜けるw」イイねしてしまう
    swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600120468/
  47. おっぱい大きい
  48. 女ガルベス
  49. バットではなく銃
  50. 全人類で未来永劫一番
  51. 夜のバットを振る
  52. 神スイング
  53. あきらのポスターで一杯
  54. 女ガルベス
  55. ビキニもいい
  56. 気持ちはわかる
  57. 速く!
  58. 出来るだけ安く!速く!
  59. 俺は抗議するぞ!
  60. 神スイングを披露する
  61. 女ガルベス
  62. 51点
  63. 神スイング
  64. あきらのポスターで一杯
  65. 俺は抗議するぞ
  66. 稲村亜美の顔が思い出せんが岡三オンライン証券のCMでバット振ってる娘は良いよな
  67. そうだろ そうとろ
  68. 夜のバットを振る
  69. ももいろクローバーZ
  70. ミットに直球を投げ込む
  71. https://
    i.imgur.com/5Em6WON.jpg
  72. 神スイングを披露する稲村亜美(撮影・小谷野俊哉)
  73. 23センチ
  74. クビレやでぇ〜