体温計を持つ手のイラスト
2020年9月2日 17:59

 ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)が8月26日に生放送され、番組レギュラーで出演休止中だったモデルの小倉優香の降板が正式に発表された。


 毎日放送(MBS)は同日、7月29日の同番組の生放送終了直前に、小倉が突然「辞めさせてください」と番組降板を直訴した問題について「ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表し、同日夜の放送で「リスナーのみなさまにもその旨ご報告すると聞いています」と明かしていた。

 多くのリスナーが注目していたこの夜の放送だったが、冒頭で出演者のAKB48・柏木由紀が見せた“対応力”が話題になっている。

「番組では冒頭の自己紹介で、アンガールズの山根良顕さんは自身がやっている筋トレに関するエピソードを、ケンドーコバヤシさんとアンガールズの田中卓志さんは“肛門”に絡めた下ネタで自己紹介することが恒例化していました。柏木さんも“肛門ネタ”に乗っかってあいさつすることがたびたびあり、ファンの間で話題になっていました」(芸能ライター)

 この日の番組冒頭では、ケンコバ、アンガールズのふたりはいつも通りのあいさつをしたが、柏木は「とってもおいしいビスケットを見つけました。柏木由紀です」と挨拶し、ケンコバらは爆笑。「何だよそれ(笑)」「今日はいろんな人が聞いてるから」などとツッコんだ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.asagei.com/157622
  1. コリン星?
  2. 鼻ニンニクホワイト6片
  3. こんなアホが持ち上げられたら嫌になるよね
  4. 3交代制の工場で働きはじめたら、新人ってだけで夜間専門みたいなシフト組まされたようなもん
    そりゃ辞めたくなるよな
  5. 自己紹介することが恒例化していました。
  6. 谷間に咲いた菊一輪
    毎朝満開の柏木由紀です
  7. 朝倉未来の夜のお供。
  8. このくらいAVにいくらでもいる
  9. 雪⛄
  10. しょーもな
  11. ゆきりん女神‼
  12. ゆきりんヨガ
  13. ピラティスゆきりん
  14. ゆきんこゆきりん
  15. もっと早く脱ぐべきだった
  16. 心配だのう
  17. ブレイクもなく普通に年とっていきそう
  18. 可愛いんだけど貧乳なんだよな
  19. 芸能人の病気とか体調不良むちゃくちゃ増えたな
  20. ゆきんこ
  21. ゆきりんばな
  22. ゆきりんがなんとか
  23. もうゆきりんで❗
  24. なんとかゆきりんで❗
  25. ゆきりん頑張れ🚩😃🚩
  26. 顔や胸なんて飾りなんだよケツだよ
  27. かしわぎ
  28. 7時間て
    めちゃくちゃ大手術やん
  29. ゆきりんしかない
  30. ゆきりん姫👸
  31. これは素直におめでとう
    でも手術しても進行遅らせるだけで完治はしないみたいな事言ってた気がする
  32. ゆきりん師匠
  33. ゆきんこ師匠
  34. この件を機にオレの中では好感度うなぎのぼり
  35. 良かった良かった
  36. まだやれるお❗
  37. おめでとうゆきりん
  38. これ手術する方も怖いわ
  39. 7時間って大手術やん、見付かってよかったな
  40. よかった
    リハビリがんばって
  41. 良く頑張った
  42. ゆきりんはな☀
  43. おっぱいちゃんめ!
  44. ゆきりんいけるお。
  45. まだいけるゆきりんだお
  46. 頑張れ✊‼ゆきりん
  47. ゆきりん手術お疲れ様ぺろぺろ
    早く元気になった欲しいけど無理はしないでねぺろぺろ
  48. 番組で見つかったんでしょ
    ゆきりん、よかったね!
  49. おはよー👋😆✨☀ゆきりん
  50. 完治はしないんだろ飽く迄も止めるだけ
  51. すごい回復力
  52. ゆきんこゆきりん師匠。
  53. 元気の秘訣はにんにくでした
  54. にんにく卵黄のおかげ
  55. もうゆきりんでいい👋😞🍴
  56. 乃木坂とかよりこの人の方が可愛いと思うんだけど
  57. 気持ちだけ受け取った
  58. ゆきりん復活祭
  59. 最近この子嫌いじゃない
  60. ユピさと
  61. 改めて
  62. こぱぱ
  63. こぴる
  64. 8月のゆきりん
  65. ゆかなん
  66. もうゆきりん!!
  67. 琥珀うたで充分
  68. 顔くっそエロい
  69. イメージ変わったなあ
  70. ゆきぐら
  71. ハートが強いな、、、
  72. 地味な顔して結構派手な性格してんだな
  73. 尻好きです
  74. 一周まわって元の方が可愛く見えてきた
  75. もうゆきりんだお、
  76. もうゆきりんゆきんこ
  77. ゆきりんのゆうか
  78. 人生、楽しんだもの勝ちだよな
  79. 世界一カワイイ
  80. ゆきぐら😵💤⤵
  81. まだまださ
  82. のんびり行こう
  83. めちゃくちゃ良いんだが
  84. 表情が薄いもんな
  85. お雪⛄りんこ。
  86. ゆきのりん
  87. 昔より全然よくなってるやん
  88. 綺麗な人だけど勘違いしてるわ
  89. 最高だわwww


    、。
  90. この子は小さい頃から可愛くて有名だったな
  91. もちろんかわいいと思ったし心にひっかかる光るものがある
  92. かわいいきれいだけじゃなくて表情もいいよね
  93. ゆきのしん
  94. おっぱいをのぞく時、おっぱいもまたこちらをのぞいているのだ。
  95. かし
  96. まあ😵💤⤵
  97. (´・ω・`)とりあえずお金持ちになりなさい
  98. こんにちゆきりん
  99. お休み😌🌃💤ゆきりん
  100. くっそかわいい
  101. すごい可愛いね
  102. 僕のどストライクです。
  103. 綺麗なんだけどなぁ///


    b
  104. お雪⛄の姫👸
  105. あらまあですねぇ☀
  106. 完璧すぎるな
  107. 寧ろお願いします。
  108. 全然イケるやん
  109. 愛嬌あって可愛いよなこの人
  110. まだまだ使えるな
  111. ゆきの姫👸❗
  112. 幸せそうに飯食う女はいいぞ
  113. かしこ
  114. むしろ鼻が好きなんだが
  115. おかしさん
  116. ごめん、正直好きすぎる
  117. 可愛過ぎて悶絶するわ!
  118. これは処女確定だな
  119. 柏木さん
  120. 余裕すぎる
  121. 柏木先輩
  122. こんなキレイな人、見かけるだけでも幸せだ
  123. 嫁に欲しい(´・ω・`)
  124. そろそろ俺が引き取ってやらねばならない時期だなww
  125. ゆきの姫👸。、
  126. もうゆきりん以外誰も知らない
  127. いまのAKBで唯一顔がわかる
  128. そりゃAKBも衰退するよ
  129. あらいいですねぇ
  130. この子は横顔がいい
  131. なんか琴線に触れる顔つきなんだよなあ
  132. もう俺の嫁になれよ
  133. 老けたな
  134. 相変わらず美少女ですなあ(´・ω・`)
  135. ファイナルファンタジーみたい
  136. エロ美人すぎる
  137. この人にそっくりな声優さん居たよね
  138. 素晴らしいです
  139. 相変わらずかわいいやんけ
  140. これでいいんよ
  141. 綺麗
  142. 脇綺麗だな
  143. わぁすげーかわいい
  144. 顔も声も全て可愛い
  145. 芸能界って大変なんやな
  146. とっても可愛いと思いますよ
  147. ゆきっ!
  148. めっちゃ好きな顔だは
  149. この人は何歳になっても需要があるな
  150. 正直まだイケる
    あと10年はイケるww
  151. 世界一可愛いよ
  152. 健康そうだね
  153. 結局可愛い子が生き残るシステム
  154. ゆきりんっ❗
  155. できればブルマ姿も見せて欲しい
  156. 可愛らしい顔してるよ
  157. 可愛いから好き
  158. 腋がキレイだった
  159. めちゃシコ
  160. 一緒にいても落ち着かなそう
  161. お嫁さんに欲しいよね
  162. 結婚したい
  163. 相変わらず可愛いわ
  164. 見た目は好きなんだけどなあ。
  165. お休みする
  166. 好きだけど、

    無理してるように見えて可哀想。
  167. 土下座でもなんでもするよ、踏みつけられたい
  168. えちえちのえち
  169. ええやん さすがやね
  170. 三角の耳つけて欲しい
  171. 超絶かわいい
  172. どんどん可愛くなるな
    変な露出しない方が好きだわ
  173. かしさんち
  174. サバサバキャラよりぶりっ子キャラの方が実は性格サバサバ
  175. 素直に可愛いと思う
  176. ゆきりんでいいね
  177. 全然あり
    むしろお願いしたい
  178. わきっこ
  179. にくのひ
  180. この子めっちゃ好き
  181. かしゆきりん
  182. かしゆきの朝に
  183. 錦糸町のデリヘルだったら超大当たりだぞ
  184. こいつかわいい 足が綺麗
  185. かしこ、
  186. たくましい😃
  187. うまくいけば吉高由里子になれる
  188. こいつの可愛いさが分かってきたわ
  189. ゆきくん
  190. 声優にいそう
  191. 美人ではないがかわいい
  192. 柏木もう何でもありやな
  193. 水曜でやるやつかな
  194. AKBより合ってるな
    柏木はこういう路線でやりたいんだろうな
  195. 秋元よりクロちゃんの方が作詞の才能あるな
  196. 雑誌見たけどやっぱり良いなぁ
  197. 当時の勢い見たら今頃はもっと売れてたはずなのに
  198. 悪くはないが、若くて可愛いグラドル出てきてるからなあ
  199. 正統派あいどる。
  200. 今さらグラビア復帰しても賞味期限切れだろ
  201. 俺は今の方が柔らかそうで好き!
  202. かしこさん
  203. ほんと 丁度いい可愛さだわ
  204. まさに異常な可愛さやな
  205. 変態プレイさせてくれそうで興奮するよな
  206. 俺はこのコの声が好き
  207. エール
  208. 神の可愛さだな これは人気でる
  209. やっぱ可愛いね
  210. なんや柏木か
  211. 昔から可愛いと思ってたけど、やっぱり可愛いな。
    吹っ切って色んな役をやって演技上手くなれ!
  212. いい女だな。俺は好みだ。
  213. 顔は芸能人で一番好きかも
  214. アイドル時代よりいいやん
  215. お嫁さん検定ぶっちぎり
  216. ちょっと期待してる俺ガイル
  217. いけるよな
  218. かし朝
  219. まあ、べっぴんさんになったよね
  220. 絶好調です!
  221. オープニングのキ○タマ挨拶やってくれよ
    今のとこそこだけが不満
  222. 仕方ない、もらってあげるわ