可愛くなるカメラアプリのイラスト
見ている方いますか
出演
楊紫(ヤン・ズー)
�摎マ(ダン・ルン)
羅云熙(レオ・ロー)
陳钰�L(チェン・ユーチー)
王一菲(ワン・イーフェイ)
鄒廷威(ゾウ・ティンウェイ)

https://www.twellv.co.jp/program/china/soukanohime/
  1. 以前違うチャンネルで観てました!オープニングとエンディングの歌詞が知りたいです!
    鳥さんと魚さん両方良いですね〜!
  2. 見てます!スレ立て出来なかったのでありがたい謝謝!
  3. 独孤般若の人が出てるんかな
  4. このドラマ凄い人気あった風な謳い文句だけどホンマかいな
  5. 今日はじめの10分で寝てしまった
  6. ヒロインが「恩を着せようとかじゃない」って言いながらめっちゃ恩着せがましいの面白い
  7. 髭剃りあとが色っぽい、ダンルン
  8. 男か女か教育されてない、ってのは面白い発想だなぁ
    これは西洋にはなさそう

    鳥の餌さがしw
  9. 鳳の世話になっとるくせに朱雀のゆで卵食ったw
  10. この終わりの歌は、日本のカラオケ屋にはないだろうが
    相当な難易度じゃん、向こうの人は軽々歌ってるのかいな
  11. あまりに高音過ぎて耳に障る
  12. 1話で不安があったが、だんだんと面白くなってきた
  13. >>11
    40年前のクリスタルキングでも無理かもなw
  14. クリキンw
  15. セクスィショット、もっと増やせ〜

    昔、花神、って維新を描いた大河があったんだがな
    どうやらビデオテープが残ってないらしく再放送されないんやで
  16. 美男美女多いな
  17. やっぱり広いから訛りというかほぼ外国語?
    みたいなかんじなんだろうな
  18. 中国語歌詞ついてないんか
    なんでだ、つけるべし
  19. 錦覓の表情めっちゃ豊かでかわいいわぁ
    あとこのドラマ効果音割りと多めw
  20. >>1立て乙ありです!

    魘獣かわいい…モフりたい…
    錦覓ちゃんが世間知らず通りこして頭弱い子に見える
    と思ったら通訳し始めたりキャラクター像なかなか掴めんな
  21. ヤンズーって三十近いのにものすごいブリっ子演技
  22. 1話見て三世三生みたいなやつかなーと思って放置してたが2〜4を一気に見て3話から面白くなった
    美男美女多いのも目の保養にいいな
    月下仙人のキャラも錦覓のキャラもいいな
    兄弟がイケメンな上にちょっと出てきた人間がえらくイケメンだったのでまた出てきて欲しい
  23. そういや通訳してたけどなんか余り差がないようなw
    多謝殿下ってをそのまま通訳してたwww
  24. 相関図無いかと思ってLalaTVの人物紹介見たら壮大なネタバレ食らった…
  25. >>25
    そうなの?
    見ないよう気をつけるわw

    最初、全体の色合いがケバケバしくてちょっと・・と思ったけど
    コミカルなシーンも結構あってなかなか面白いな
  26. 華流スレで2話からでも大丈夫と聞いて見てるけど面白いね ヒロインがアホなのか賢いのかよくわからん 兄がどう絡んでくるのか楽しみだわ 月下仙人?が好き
  27. 陳钰�h(チェン・ユーチー)が美人で可愛い。
  28. 第1話はRakuten TVとかで無料で見れるんじゃないかな

    他で見たことのある役者さんもいるけど
    主人公2人は初めて見るので新鮮
    お兄ちゃんがどうなっていくのか気になる
  29. 殿下と錦覓のやり取りがアンジャッシュのすれ違いコントみたいだったwww
  30. >>29
    いい事聞いた
    ありがとう
  31. >>30
    私も思ったw面白かった 旭鳳すでに錦覓にゾッコンなのね
    今のところ同じファンタジーでも三世三生よりコメディタッチだなぁ 兄がどう関わってくるのかわからんがこのままの調子で見たいわ
  32. 中国でも兎は人参好きなんだね
    中国人のほうが西洋文化に詳しいから誰でもピーターラビット知ってるか
  33. この歌、最初聞いたとき変な歌だなぁ、と思ったけど
    やみつきになるねw
  34. 天帝がいきなり一人で来て戦って
    しかもめっちゃ強くてびっくりw
  35. 一応天帝だしねw
  36. 夜神も龍で天帝も龍使いなのか
    月下仙人は何であんな若そうなお兄ちゃんにしたんだろう
    笑顔も声も可愛いから別にいいんだけど
    今は笑いながら見れてるけど、ED等見てると今後は普通のドラマみたく辛い展開になりそう
    (単なる疑問であってネタバレ回答は不要)
  37. 神力(だっけ?)がある神仙は見た目も若いみたいな事を桃花の作中で言ってた
  38. >>37
    龍である夜神が後継者と言うことかな?
  39. 魔尊の息子2人ってまたイケメン出てくるのかと期待したらとんでもなかった(´・ω・`)
  40. 魔尊の息子達酷いwww
    錦覓は鳥居みゆきに似てるんだな
    ああいう声嫌いだったけど錦覓は可愛いから許せるし役に良く合ってる
  41. お兄ちゃんカッコイイ!
  42. 魔尊の息子のガリの方はブサイク化した草なぎ剛みたいだった。
  43. >>43
    あはははは


    世の中って不公平だよねw
  44. 息子2人は出落ち噛ませ犬臭がすごい。中国の役者層の厚さを感じさせるわ
  45. 中国の俳優は母数が違うしやっぱり映画俳優のほうが格上だよね

    如懿伝は中国映画史に名を刻むレベルの大物が揃ってたけど
    やっぱり格が違うと思った
  46. >>46
    何と比べて?
    日本と比べてなのかな?
    何の映画俳優?
  47. 中国の役者って演劇学校出てる人ばかりなの?
    度下手なタレントが主役やるような事は余りないのかな
  48. >>47
    1話からラストエンペラーの女優が先帝の皇后と皇太后で登場する
  49. >>49
    もう少しわかるようにお願いします。
  50. >>50
    この板バレ禁警察がうるさいから、もし興味があるなら
    クレクレ荒らししてないでその端末で調べてみては
  51. スレタイにネタバレ禁止と記載ないけどBS12用だしやっぱり禁止なのかな?
    だからといって知りたいわけではないよ 誤解させたらゴメン
    三世三生より役者が若いし色合いも明るいから楽しく見てる
  52. そういや天后は鳥族っぽいね
    天皇は龍で弟は鳳凰、兄貴は龍
    父と兄が龍なのは単に遺伝か?
  53. 属性は親に拠るのかな
    叔父上は皇帝とは異母兄弟?
  54. おでこのおしろいムラはどうした?
  55. >>46
    もしかして、このドラマと如懿伝を比べてるの?
    もしそうなら、なぜ如懿伝と比べようと思ったの?
  56. >>46
    追記
    瓔珞のスレと間違ってない?
  57. >>53
    龍と鳳凰を比べたら、龍の方が上だよね。
  58. 抱恩に抱きかえそうとしたら錦覓が離れてワロタ いいとこで終わってしまった
  59. まだ8話なのにもう私の想い人だと公言しちゃうのか
    展開速いね まあ、これから色々あるんだろうけど
  60. 鳳凰と錦覓のカップルは可愛くて萌えるな
    卞城公主は王女未央でも公主やってた
    あの時はアホっぽい声優だったけど今回はしっかり者っぽい声と演技
    未央の時はもっとガリガリだったと思うので余り感じなかったけど
    高岡早紀を細くした感じににてる
  61. 微笑ましいよね、あの二人はw
  62. 楽しい時間はそろそろ終わりなのかな?
    楽しくイチャイチャしてくれてるだけでもいいんだけどな…
  63. あ、>>63だけど先の事に関するレス不要

    これいちいち付けないとネタバレ食らうかもってストレス凄いな
  64. >>64 わかる
    違うスレで初見同士あーでもないこーでもないと楽しくやってたら
    それがドンピシャだったらしくネタバレを疑われメチャ怖い目にあった
  65. ここをネタバレ禁止にしたら良いのでは?

    っていうかクレクレはどこでも嫌われるよ
  66. >>66
    ネタバレ禁止スレを新たに立てたらどうでしょうか?
  67. >>67
    そうだね
    ネタバレのイヤな人が禁止スレを立てるのが筋かな
  68. 曖昧さ回避といらん衝突避けたいんで別スレ立てますた
    棲み分けよろしく

    【中国ドラマ】霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛〜【BS12用ネタバレ禁止】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1589551643/l50
  69. そんなのでいちいちストレス感じるんじゃ大変だな
    生き辛かろう
  70. そもそもOPとEDがごにょごにょ・・・w
    まあ気持ちは分かるよ
    ドキドキワクワクしながら次が見たいのだろうねw

    さて棲み分けしたところで、

    鳥が可愛い、マジ可愛い。
    でも夫にするなら蛇と狐がお手頃だろうw
  71. ヤン・ズーがヒロインのドラマって
    だいたいコメディタッチになってる気がする

    それにしてももう30歳近いのか〜
    あのキャラでその齢っていうのはちょっとな〜w
  72. マスク仕入れ過ぎて余ってんのかな
  73. ジンミがマスクでもしていた?(^o^)
  74. 夢の社長がマスク捌くのに必死みたいだからさ
    買ったご年配の子供という人がいつかマスクスレで怒ってたよ
  75. >>75
    そうなんだw
    何やってんだろうねw
    業績が不振になってもスポンサーを降りるのは止めて欲しいw
  76. >>75
    ちょっと遅かったよね 今半額くらいに落ち着いてきてるから売れないだろうね
    潤玉は腹黒さが顔に出ててイマイチ好きになれんな 笑顔が怖い
  77. 根源を汚すってなんのチェックだね
  78. 処女か非処女かってことかなw

    鳥、かってにチェックすんなよ
  79. こういう事あるわね
    片方が心傷めてると、こころ通わせた人にそれが伝わるっての
    シンクロ?なんだろう
  80. 風神様はエイラクの純妃の人かな
    こっちのほうが表情が良いね
  81. 雷夫婦がマイティソーの100均グッズみたいなハンマー持ってて草
  82. 龍珠伝で李定国と李徳福の二役やってる人が
    天帝役で出てるw
  83. 天后は武則天の楊淑妃役の人なんだ

    つまり二時間通して出演ってことかw
  84. >>83
    それだ!
    どこかで見た顔だと思ったが・・
    あの恰好だとイケメンに見えるな
    龍珠伝だと、なんでもないおっさん、ってかんじだったが
  85. 花神?主人公の母親は、ろうやぼうでも酒飲まされて
    かどわかされてなかったか・・
  86. 魚さん、あまりに孤独すぎる、こちらとくっついて欲しいけど
    そうは問屋が卸さないんだろう
  87. >>86
    花神の女優さんけっこういろんな華ドラにでてるよね
    凛としてカッコいい役柄だけど毎度せつない立ち位置だったり
  88. 海上牧雲記ではヒロインの教育係だったね
  89. 情を封じ込められているとはいえ錦覓の返事が二つ返事でワロタ
    旭鳳兄妹じゃないと分かって嬉しそうだったのにここからEDの兄弟喧嘩?になるのかな
  90. ヤン・ズーはどんな役・どんな時でも
    アホの子っぽいなw

    まあ、そこがいいと思われてるのかもしれないけどw
  91. アホの子の演技上手だなあと思ってたけど素なのか?
  92. >>91
    GYAO!で配信中の「龍珠伝 ラストプリンセス」でも同じような演技だよ。
    コミカルで面白い。でも全然、女を感じない。
  93. 楊ズー、可愛いじゃん・・・
    嫌みがなくてよいよ
  94. あの演技を素のように思わせるのはスゴイよ。他の女優さんでは難しいと思う。
    主演で大量のセリフを言いながら、アホ演技できる女優さんが他にいないだけでは?
    主演俳優の鼻の穴に指をぶっこむ演技なんて、若い女優で上手い人が他にいる?
  95. >>91
    日本に来てない青雲志っていうドラマでは脇役だったから無口な真面目(?)キャラだったよ
    無口で常にムスっとしてて、霜花の姫と真逆の役だった
  96. 龍珠伝は何でもヤン・ズーの個性に合わせて脚本が書かれた
    いわゆる「ため書き」らしい

    といってもこの場合、個性というのが本人の素を意味するのか
    それとも得意とする役柄を意味するのか分からないんだよねw
  97. スレチだった
    ごめん
  98. ヤンズーを龍珠伝で初めて見たとき、学生時代
    学校で一番モテてた女の子の事思い出したわ
    しぐさとかはしゃぎ方がそっくり
    ため書きと聞いて何か納得、本人がのびのびと
    演技できてた印象

    そこからこの霜花見ると、龍よりは少し落ち着いてるかんじかな
    また、この作品の最初に性を不明?にしてるところとか
    感情を抑えてる設定、とかの為に抑えめにしてるのか、今後楽しみです
  99. 龍珠伝の時ヤン・ズーの演じてた子何度も秘密バラしそうになったけどそのオッチョコチョイぶりが凄く自然だった。本人に合わせた脚本なら納得
  100. 当て書き
  101. >>101
    そのとおり「ため書き」じゃなくて
    「当て書き」が正しかった

    指摘と訂正サンクス
  102. 夜神の人はバレエ出身だからいつも白鳥の湖みたいな背景しょってるの?
  103. bs12ではどのくらいカットされてんのかな?中国版は43分で63話みたいだから少しずらしながら放送されてるね。
  104. >>104
    よく見たら40〜45分くらいで結構毎回バラバラだったわ
  105. 海上牧雲記の地底のお姫様の人かな
    鼠仙の人もあれに出てた気がする
  106. 晩媚と影で謝家のお嬢様演じてて
    普通のおばさんぽいとか言われてた女優さんが出てるねw
  107. 花神といい師匠の仙人といい女優さんは時代劇の衣装とメイクの
    マッチングで見え方全然違うよね
    花神の女優さんは他のドラマの方が凛としててステキ
    師匠の女優さんはこのドラマの方が存在感があってステキ
  108. 歴劫の神様のアイメイク似合ってるね
    ベースの顔と合ってないとなかなかあんなふうにはキマらない
  109. 歴劫の神様はED歌ってる歌手だよ。
  110. 誰かムカデはCGだと言ってくれ。
  111. >>111
    当然CGです
    前髪を下ろしたダンルン可愛いな〜
    ここで二二人はホントほのぼのw
  112. あのムカデはグミで出来ててプルプルさせてるだけかと思ってた
  113. たとえグミ製でもあれを口に入れてモグモグは
    普通は出来ないよねw
  114. 歳月は苦悩でできた数珠と同じ
    達観した者は、それを・・・まわすのです

    微笑みながら? 普通の顔して?  いい言葉だな苦悩でできた数珠
  115. 潤玉の生い立ちがわかったね
  116. DVなんでもんじゃないよねあれは
  117. デーモン閣下か
  118. 夜神はなんか龍っぽい顔立ちしてるし、火神は鳥みたいな顔してる
  119. 夜神と魔界の公主と暮辞が出てる月下重火をツベでちょろりと見たのだけど、レオローのプロモーションビデオ?ってくらいキメポーズでスローモーション多用されて笑った。めっちゃ美しいんだけど戦闘シーンにワイヤーアクションが多用されてて萎える。
  120. 今日はちょっときもい
  121. 12待ちきれなくて我慢できなくなっちゃって
    YouTubeで全話見てきた
    最後2話ほどいらなくない?
  122. おっとネタバレはやめてね
  123. 禁止スレは別にあるしここはネタバレOKなんじゃないの?
    住み分けのために別スレ出来たと思ったけど
  124. これは失礼
  125. 「腹には私の子が」からの「いつの間に?」のくだりがコントのようで笑った。
  126. >腹には私の子がっw

    ダンルンだと嫌らしさを感じないんだよね
  127. 水神風神亡くなったのつらいのに極悪人旭鳳で笑ってしまったw
    潤玉は間接的に錦覓を巻き込んじゃってるのね
  128. 久々に見たら、ダンルン退場した事になってるやんけ
    もちろん戻ってくるのだろうが・・
  129. 金丹に遅効毒性仕込ませるとか
    どんだけ陰険なんだよ
  130. えー!そうなん!
    ぼんやり見てて気づかなかったよ
    魚さん報われなくて可哀想とか思ってた
  131. 潤玉顔がいいから見逃されがちだけど陰険でストーカーだよね
  132. このドラマの次は何が始まるのか気になる
  133. 後のドラマは招揺
    許凱楽しみ
  134. >>134
    9/7からみたいだけど、半月ほど間が空くのかな?
  135. 潤玉は錦覓が水神の娘と知ってからは錦覓をずっと手駒にしてるイメージ
    白い衣装ばかりでシュッとしてるからか最近はストーカー通り越してアルパカに見えてきたよ
  136. 野球かよ・・・
  137. 8月は相当休むらしい。
    お盆は全滅。
  138. マジでか 後番組の招揺が9月始まりだっけ ただでさえ鬱々とした内容なのに野球挟んで飛び飛びになると見る気失せるからいかんわ 三世三生も脱落した
  139. 最後のあたりに来て話が飛んでる部分あるなと気づいて中国語版確認したら結構カットしてるね。
  140. >>140
    どこらへん?
  141. 今日は婚礼だからと兵士達にご祝儀のポチ袋を上機嫌で潤玉に化けてる彦佑が配ってる後で本物の潤玉が曲者扱いされてる場面とか。
    蓬羽は連翹母が錦覓達が探しに来る前に餃子の材料にして食べてしまっていた説明とか、連翹や老胡の時間稼ぎの奮闘やら長芳主が天帝に逆らった為に滅ぼされそうになった時に老胡や他の芳主が庇いあう場面。
    天界や魔界の婚礼会場の準備部分とか婚礼前に旭鳳凰が風呂入ってる場面とか。
    気づいただけでもこれだけあるな
  142. 風呂シーンを削るなどあってはならぬことだ
  143. ポチ袋とか気になってYoutube公式で自動翻訳で見てみたらホントに結構カットされてるんだな
    せっかくの終盤なのに色々カットされててモッタイネェ〜
    せっかくだからこのまま最後まで観ちゃおうかな・・
  144. 話の流れ的には蓬羽餃子事件のカットはマズイ気がするけど、自分的にはポチ袋とか風呂のカットの方が残念やわ。
    LaLaTVでは放送されたんかな?
  145. BS12は要所でカット入ってるよなぁ
    永遠の桃花では夜華が白浅を肩に担いで部屋に入る貴重なシーンがすっぽり抜けてた
    何テイクもして担ぐ方も担がれる方も大変そうだったシーンなのに
    三国機密でも楊平と皇后の餃子キスシーンがきれいにカット
    風呂シーンも絶対に意図してカットしてるだろw
  146. 無料放送で広告入るからカットは諦めてるんだけど、このドラマは元々毎回の長さが違うから少しづつずらしながら放送してたみたいであんまりカットしないのかと思ってたよ。
    エンディングは歌詞出さないのに無駄にフルコーラスだし(ありがたい)謎編集だ。
  147. ああああ・・結局最後まで観ちゃったよ・・・
    鄺露ちゃん・・
  148. >>148
    ww駄目じゃん!
    でも終盤に来て御預けくらってるからしゃあないか
  149. >>142
    ヒロインより旭鳳の風呂シーン2回もあるの草
    潤玉は花界でさらにひどいことしようとしてたのかー
  150. >>150
    たぶん3回だったかと…w
  151. ほんとだ、天界、人間界、魔界で入浴してる?
    旭鳳グラビア担当なのかなw
    つべでも入浴シーン撮影裏の動画100万再生超えてるし役者さん人気なんだね
  152. 入浴シーン撮影話どこ?見たい!!
  153. 旭鳳ダンルンかっこいいわ黒い衣装が良く似合う
    天界では爽やかイケメンで魔界では色気ダダ漏れ
  154. ダンルン良いよね〜

    私が一番好きなのはぼろぼろになって山小屋に住んでる旭鳳
    もう可愛いったらない
    Lalaでは63話がだったから4話ぐらい削っているね
    酷いなー
  155. >>153
    https://www.youtube.com/watch?v=_F7hJZ954zA

    あんなに優雅に入浴してたのに寒そー
    公式が色々動画出してくれてるのが楽しいし商売上手w
  156. ありがとう!
    セット?なら湯も用意できそうだけど、女性演員さんだと
    ぬるま湯くらいにしてくれるのかな、ってそんな甘くなさそうだ
    ダンルンほんとかっこいいね、きれいな顔だち
  157. >>156
    ありがとね〜
    ダンルンはオリエンタル色強めな分欧米ウケもいいと思うなあ
  158. 人間界のダンルンも良かったー
    聖医族の錦覓とのやり取りもただただ可愛いかった
    錦覓に婚礼衣装を着せ後を追う場面は泣けたわ
    熠王は錦覓に対して最後まで誠実だったし2人ともとっても綺麗だった
  159. 仙籍剥奪に天界追放までしておいてさすがにそりゃないよ〜
  160. 錦覓を殺してしまったと言い訳もせず長芳主に頭下げたり
    魔尊を退いても魔界の一員だと心底思ってて天界に未練がない様子だったり
    旭鳳のそういう所はとても良いね
  161. >>160
    自分らのやらかしなんだから自分らで尻拭いしてどうぞって感じ
    潤玉も大概だけど太巳仙人も都合よすぎてなー
  162. 旭鳳は空飛べるのになんで雪山をヨロヨロ歩いてるんだろう
  163. それは復活の日、へのオマージュよ
  164. 復活の日ってあのイケメン正男の出てた映画?
  165. そうそう、彼もけっこう寄り道してたらしいよね、中南米の方

    しかしこの作品は、見れなかった間も音楽が頭を渦巻いて
    音楽の力は侮れぬ・・
  166. 内乱せず、豊かになった今、節度を守ろう・・
    現実の国の話だろうか
  167. 人間に転生しても、ジンミは水神のままなのね
    色が分らないのに、新しい花造るとか
    人間に転生したのに、よく分からん

    6000年分の霊力貰っても、結局は人間だから何度生まれ変わっても…の鳳凰のセリフなのね
  168. 結局潤玉も鳳凰もお互いのこと兄弟として大好きだったんよね…
    お互いを気遣い合える関係に戻れてよかったよかった

    二期決まってるらしいから今から楽しみだわ
  169. >>169
    二期が決まっているとは?

    続編があるの?
  170. >>170
    海外のエンタメ記事情報だと二期制作決定してるんだとさ
    子世代の話で主要キャストも様変わりする(旧キャストの出演は不明)って書いてた
    中→英記事だったからどこまで正確か時世的にもどうなるかわかんないけどね
  171. ttps://kknews.cc/entertainment/lqpr6mg.html
    これによると子供世代の話になるみたいね
  172. そうなんだ �d

    楽しみ〜
  173. BS12はいつ頃再放送するかな〜?少女マンガ好きな友達におすすめするんだ
  174. 久しぶりに見たけど、やっぱ旭鳳は可愛いなあって思ったww
  175. ふふ
  176. 再放送で最後まで見たけど結局スイカ公主はどうなってしまうの?
    精神病んだ後に元魔尊の息子達に捕まってカニバコース?
    悲惨な最後過ぎてあんなに一目ぼれとかいってた蛇の化身の人が助けてあげればいいのにと思ってしまった
  177. あの男達に食われてしまうんだよね、スイカ
    酷い事をしたというが、天后の比べればマシだし、スイカがいなければ旭鳳復活も無かった
    蛇が助け出して改心したスイカと平凡に暮らす。。。と言う選択肢があっても良かったね
  178. そんなオメデタイ発想が成立するのはたぶん日本ぐらい
    嫌いじゃないし日本的価値観の世界の中でだけならそれも有りだと思うけど世界はそんなに優しくない
    助けても恩を仇で返されて逆恨みから無関係な者にまで害が及ぶバッドエンドまっしぐらがおちなんだよね悲しいことに
  179. >>178
    教えてくれてありがとう
    やっぱりそういう最後なんだね
    まあ残虐なことしてなかった訳じゃないけど天帝や天后よりマシだよね
  180. 見てみよう
  181. うん
  182. イケイケ天界の旭鳳も可愛いし、人間界の一途な王様もいいし、ぐずぐずな一般人になった旭鳳も可愛いんだ
    世間知らずで無鉄砲なジンミ、責任感のある人間界でのジンミ、上神になったジンミも可愛い

    所々エッチ系なおわらいもあって、ホント楽しめたドラマだったなあ
    哀しみと怒りに満ちた潤玉の美しさはピカイチ


    皆で見よう(*^_^*)
  183. 寒い
  184. うろこを剥がすDVBBAのせいだ・・・(T_T)
  185. うろこを剥がすDVBBAのせいだ・・・(T_T)
  186. 見たかったドラマ
    アマプラで一気見してるけど32〜33話の魚さんが神がかってた
    しかし最近の神仙ドラマって話がワンパターンすぎ
  187. 31〜32話だった
  188. 見終わった
    最後の方の囚われ状態も美しかったわ
    髪が乱れても綺麗な人は本当のイケメン
    髪が乱れて不細工になったり暑苦しいのは雰囲気イケメン
  189. >>184
    寒いのはおまえじゃ!このハゲーーーー!!!
  190. 8月23日(月)〜GYAOで配信始まる。月〜木の更新
    https://gyao.yahoo.co.jp/title/611b51dd-ed29-4b01-9f67-888cb62d7c23
  191. 視聴期限は各話2週間のようです
  192. >>180
    亀レスもいいとこだけど、
    スイカは旭鳳に化けて水神と風神の神様2人を殺したんだから
    木っ端微塵にされてもいいくらいだと思うわ
  193. 慕辞がからだの虫を焼いてもらうと寿命が10年になる話、それでも
    傀儡として生きるよりはマシだ、尊厳を持って生きたい・・・
    大東亜の嵐に踏み込んだ日本かと思ったぜw
  194. まぁ 平たく言うとホスピスの考え方だって一緒だからねぇ
    ポジティブかネガティブかの違いなだけで実はよくある発想
  195. ユーネクストで観終わったー。わーもうダンルン様素敵だった。今やってる海とうでダンルンを知って、私だけのスーパースターが刺さって霜花の姫をみた。霜花の最初はファンタジーでふわふわしてるから見るの辛かったけど、途中からドハマリ。
    人間界の話が一番切なくてキレイて好きかな。
    魚さんも好きだったけど最後のほうは
    ちょい引いた。これはやはりダンルン劇場。
  196. へえ