総理大臣のイラスト
Mnetアイドルサバイバル番組【Kingdam Legendary War】について語る雑談スレです
 
【BTOB】ヴィグァン ミンヒョク チョンソプ プニエル(ヒョンシク ソンジェ)
【iKON】ジナン ソン バビ ディーケイ ジュネ チャヌ
【sf9】インソン ヨンビン ジェエン ダウォン ジュホ ロウン ユテヤン フィヨン チャン
【THE BOYZ】サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン
ケビン NEW Q チュンニョン リヌ エリック
【Stray Kids】バンチャン リノ チャンビン ハン フィリックス スンミン I.N (ヒョンジン)
【ATEEZ】ホンジュン ソンファ ユノ ヨサン サン ウヨン ジョンホ(ミンギ)

※sage進行
※次スレは>>980が立てること>>980がいない場合他の者が宣言して立てること
※980以降はスレが立つまで書き込みを控えること
※他グループ及び参加メンバーのsage禁止
※アンチ荒らしモメサ禁止
※あぼはスルー

ワッチョイありスレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1619524111/


毎週木曜日19時50分から放送

視聴方法
【AbemaTV】日本語字幕、同時通訳あり 1〜3話無料
4話〜リアルタイム視聴無料
https://abema.tv/

【CSチャンネル「Mnet」】
https://mnetjp.com/howtowatch/

【動画配信サービス「Mnet Smart」】
https://mnetjp.com/howtowatch/mnetsmart/


【Mnet】Kingdom【キングダム】 Part2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1617977337/

※前スレ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1619572533/
  1. 立てあり!
  2. おつありです!
  3. 立ててくれた人ありがとう
    新スレ欲しかったのでありがたいです
  4. >>1
    ヴィグァンって誰
  5. >>11
    ラヴリーウィングァンの略
  6. キングアチズのために乙♪
  7. ドボスキズBTOB SF9 iKONいらねー
  8. ウンさんありがとう
  9. ウングァンさん知れて良かったよ
    人は後輩であっても導く前にまず温かく迎えなくてはいけないって事がよくわかった
    あの温かさを持てる人間になりたい
  10. >>18
    アチズ語れや👎👎👎👎
  11. 過酷なKpopの世界で10年積み上げるってすごいことだよねもうすぐ全員の兵役も終わるし
    他5組にも兵役や色んな試練が訪れるだろうけどビトビ先輩のように強く乗り越えて更に魅力的なグループになっていってほしい
    てかビトビの8年前のWOWって曲のMV見たらカッコよくてびっくりした今もかっこいいんだけどバラエティ的な面白い動画ばかり見てたからギャップが
  12. 最終回のウンさん少し声の調子悪かった?
  13. メロリ兼ティニだから、最初は2グループの方向性の違いで、戦うのか? え? ってなってたけど最終的に推しグルと推しグルが一緒に歌って踊るという最高の絵が見れて大満足
    love poemは伝説だよ
  14. 最近のけーぽって歌軽視されてパフォーマンスの派手さに目に行きがちだけど歌のみで人々にあれだけ感動を与えてくれるということを教えてくれた素晴らしいステージだった
  15. 自分もラブポエムはTOP3の入るぐらい神ステージだったと思うけど自分達の持ち歌じゃなくてカバーの方で評価されるって本人たちどう思うんだろうとふと思ってしまった
  16. スキズ好きだけどスンミンの歌があんなに上手くて声も綺麗だとは思わなかったから本当にびっくりだったなぁ
  17. ハンくんが高音楽に出すからつい任せてたもんね
  18. スンミンのギャップにはまった
    Love poemからのブルピン、wolfgangからの少年の記憶でギャップ大量摂取しすぎた…
  19. >>31
    あれは原曲の良さはもちろんだけど
    本人達の実力が評価されてるから良いんじゃないかな?逆に持ち歌じゃないうえに他グルのメンバーとあそこまで素晴らしいハーモニー奏でるってスゴイ
  20. >>36
    ブルピンのスンミンパート振り付けも好き
  21. 少年の日記の時のスンミンくんもめちゃくちゃ良かったな
    ほんとに感動した、何回も見ちゃう(笑)
  22. ブリンクは編曲が気に入ったんだっけ?
  23. WEGOシンプルなデザインで可愛いね
  24. ビジュアルユニットでグラビア対決
    面白ユニットで芸人対決
    賢いユニットでクイズ対決とか見たかった

    みんな妄想ユニットあるかい?
  25. >>42
    普通にスレ間違えたすみません
  26. >>43
    クイズ対決絶対おもしろいwwwwww

    個人的には運動会を芸人がバラエティでやるやつみたいにして欲しい
    粉の中から飴探すとか 地味か(笑)
  27. バラエティ的なのもっと見たかった!全部のグループ総当たりでしょうもないゲーム対決とかジャンケンしてピコピコハンマーで頭叩いて配点1点とかどうでもいい感じで
    リレーもすごくよかったよねあの感じの障害物競走とかも見たかったな
  28. >>43
    コスプレユニット対決かな
    ビトビは女装してくるし、セプクドボはとりあえず顔とスタイルがいいし、アチズはハロウィンだし
  29. >>48
    ビトビ優勝
  30. 各グルのマンネとかリーダーで集まって座談会みたいなの見たいと思ってた、バンチャンとホンジュンの120秒コンタクトみたいな感じで
    まあそうなるとソンジェにいてほしいんだけど…ww
  31. >>46
    韓国アイドルよくやってるけど、ジェスチャーゲームとかイヤホンガンガンゲームを先輩後輩の立場上やきもきしながらやってるのとか見たい
  32. よく動物バラエティでやってるようなお世話してみましたシリーズが見たい
    犬が苦手なメンバーが小型犬に怯えたり(希望はプニエルさんとか体格のいいメンバーであってほしい)
    行き場のない保護猫の飼い主を見つけてあげたり(実際に何匹も猫を保護して育ててるリノくん班長で)
    珍獣猛獣シリーズもいいな(バビさんとアチズにお願いします)

    もはや対決ではないですね
    長々と妄想ごめんなさい…粉の中から飴も見たいです
  33. >>52
    珍獣猛獣シリーズって戦うの?
  34. >>53
    さすがにイメージはワニとかライオンの世話だったけどアチズならいけそうなので密猟者捕まえてもらいましょうかね
  35. ユノってそんな度胸ある感じなの?好きかもしれん困る
  36. みんな武井壮みたいになってまう
  37. でかめの虫をワンパンで退治してるの見たことあるわ
  38. ウンさんアユクデにミノタウロスの格好で出た時に馬とチンパンジーのハーフだって言われてて笑ったわ
  39. サンとバンチャンって普段の様子ふにゃふにゃしてない?うさぎとかハムスターみたいなイメージだ
    とても猛獣に立ち向かえるように思えないわ実際怖がりかどうかとかは知らないけど
    >>63
    ウンさんのミノタウロス見たすぎるw動画とかあるかな
  40. >>64
    横だしアーチェリーのチッケムしか見つからなかったけどよければ

    https://youtu.be/jc-5VOVI_hI

    メロディからもやめてくれって言われてたウンさんのマントヒヒ顔真似思い出したわwwあれは一人勝ち確定
  41. >>67
    対戦相手でこんなん隣に来たら集中できないwwwwwwww
  42. コレは卑怯だw戦意喪失する
  43. 私が好きなウンさんのコスプレ貼っていい?
    サムネでわかるけど女装だから気を付けてね
    https://youtu.be/OWAQhpN4IwA

    ウンさんチャンソプが面白いのはいつものことだけど
    付き合わされた感じで嫌そうに出て来るのに
    キメるとこではキメてくるミニョクも面白い
  44. ミノタウロスありがとうwwwこんなんで出てきてアーチェリーめっちゃうまいのなんなのwww
    コスプレもめっちゃ可愛かった振り切ってていいね!ビトビ見るもの見るもの面白いのずるい
  45. そしてこんなに面白いのにあのステージ 推さない理由がない
    BTOB先輩知れたのがキングダム1番の収穫
  46. 私はバンチャン知れて良かった
    スキズ知ってはいたものの誰が誰か把握出来てなかったのがわかるようになってwolfgangで射抜かれてしまった
    まだ詳しく掘り下げてないから専スレに行けるほどではないけど
    元々は多分英語(豪語?)しかわからなかったんだろうに
    日本語まで喋ってくれてる動画見てすごいなって
  47. 非韓国語ネイティブなのに更に違う言語もってアイドルは多いと思うけど
    やっぱり努力してくれてるのが見えると推しやすいよね
  48. バンチャンは韓国歴長いから韓国語スラスラ話せてるけどやっぱり母国語の英語で話してる時は本当に素って感じがする
  49. >>75
    あっそうだね
    プニエルがあのぷくぷくしてた子はどこに行ったの?だから
    小さい時から韓国にいて話してるよね
    同じスキズのフィリクスは韓国語話すとかわいーって感じだよと
    ここのステイさんが言っていたけど、フィリクスは長じてから来韓したのかな?
  50. >>66
    ウンさん最高すぎるw
  51. >>76
    フィリックスは16歳で渡韓してその一年ちょい後にサバイバルがあってデビューした感じかな
    何かの音楽番組で「好きなおかず(バンチャン)は?」って質問に「バンチャニヒョ〜ン!」って答えてたのが可愛くて面白かった
  52. バンチャンは13歳のときオーストラリアのオーディションで受かって韓国来たみたいだけど
    初めて宿舎に来たときパンツ1枚姿のプニエルが出迎えてくれたって話が好き
  53. バンチャンって人柄が良い人なんだなって思える
    あとなんか可愛い
  54. プニエルの練習生時代にしぬきで頑張れって会社に言われたのにえ?しなないよって返しした話好き
  55. ミニョクがインスタライブで日本語で書かれたコメント拾って日本語で答えてるの見てスゴ!て思ったな
    喋るのもうまいし読みもできるってよっぽど勉強してるんだなと
    日本語一生懸命覚えてくれるアイドル好感度上がっちゃうよね
  56. アチズも日本語上手いイメージある
    あとiKONの日本のMCでジナンさんがちっちゃい言われてるやつよくつべのおすすめに出てきて見ちゃうわ
  57. ジナンくんもジュネも日本語上手だよね
    そういえばスキズのハンくんはマレーシア出身?で英語が堪能みたいだけど第一言語はなんなのか気になってる
  58. スキズ公式でtwo Kids roomってコンテンツあってバンチャンとフィリックスが話してる動画2つあるから興味あれば是非
    バンチャンの人柄が凄くわかる
    若いのにしっかりした考え持ってて凄いのよリーダー
  59. サンくんがジェットコースター乗ってる時に呑気に飲み物飲んでる動画見て笑いが止まらない
  60. >>89
    マレーシアにいたときも家族とは韓国語で話してたのかなーと思ってた
    ハンは日本のアニメが好きで日本語もすごく上手くなってきてるよ
    ジュネも日本の映画とかよく観てるんだよね?
  61. >>89
    iKONさんはイル活もあったから結構話すよね
    ハンは子供の頃家族の仕事でマレーシアに行って小中はあちらのインターナショナルスクールみたいな学校に通ってたらしい
    第一言語は韓国語だと思うよ英語はある程度話せるけど文章は苦手って前に言ってた
  62. スキズの事色々漁ってる時にチャンビンのご実家がお城みたいに豪華で驚いたんだけど彼はお坊ちゃまくんなんですか?
  63. チャンビンはよくお金持ちいじりされてるけど他メンも結構すごいよね
    ハンもお父さんからロレックス買ってもらった言っててびっくりした
    バンチャンの実家も大きいし
    https://youtu.be/SBNB8ZutH4E
  64. ソンジェはイケメン高身長歌うまい面白いお坊っちゃまってなんかもうズルくない…?w
  65. キングダムスレといいつつスキズとビトビばかりだなw
    新規がついたのはその2グルってことなのかな
  66. メイフライ側の話ばっかだね
    イッツワンの方の話も聞きたかばい
  67. ステイだけど一番の親日はiKONのジュネだと思うのでジュネを推したい

    親日すぎて謝罪
    将来の夢は北海道でおにぎり屋さん
    本国で間違えて日本語歌詞で歌う

    などなど盛り沢山で幸せになれる
    顔は好み別れるけど歌上手いしハスキーで良い
  68. 連投ごめん
    あとソンジェは昔売れてきた頃のインタビューで給料の使い道聞かれて「お金の使い方がいまいち分からないので母に預けてお小遣い制にしてる」って言ってたみたいで金の使い方が分からないは生まれながらのお金持ち発言だな…と思った
  69. ジュネがラブシナの後に「いざ本番になると間違えそうで不安だった」て言ってたのみて
    あの巨体で意外と繊細なのかな?と思った
    どんな人か知りたい
  70. ジュネはずっと順位発表の画面直視することもできてなかったよ反対側向いて不安な顔してる姿見るの心が痛かった
  71. iKONのどなたかのご家族ってYouTubeやってたりする?こないだ韓国の人が日本旅行に来る動画見てたらメンバーっぽい人がいた気がして
  72. ジュネじゃない?
    お姉さんYouTubeやってなかった?
  73. iKON一番日本語下手なバビでも他グルの日本語担当より話せるからYGって日本語教育すごい
  74. iKONって結構大々的に日本で活動してたよね?
    ケーポまったく興味なかった時に何故かiKONの名前だけ知ってた
  75. エスエプの日本語おすすめ動画あったらよろしく頼みたい
  76. >>98
    リビングが外に繋がってる!?
    お母さん綺麗だしお父さん優しそうだし何もかも羨ましい
  77. お父さんがオーストラリアで水泳のコーチらしいよ
  78. バンチャン知れば知るほど好きになる要素しかなくて苦しいのでむしろマイナスポイント教えてほしいレベル
    人生何回目なんだ
  79. >>128
    寝起きの顔
  80. ノーメイクがバブいのもまたギャップでいいんだよねバンチャン…

    ノーメイクとギャップがあるキングダムズ他にいるかな?
  81. >>128
    練習中と録音中ちょっとだけ恐い
  82. >>130
    ウヨンくんノーメイクだとシンプルな顔してる
  83. >>130
    自分が見た中だとウヨン
    サンとvliveしてた時にすっぴんで写るの恥ずかしがってた動画をYouTubeで見たよ
  84. 被ったwアチズのすっぴん可愛い
  85. >>129
    バンチャンのすっぴん好きなんだよ……むしろすっぴんのが好き…と思いながら調べたら想像以上に目開いてなくてちょっと笑った

    >>128
    真面目で余計プラスになってしまった
  86. >>132
    >>133
    結婚おめでとうwww

    ウヨン愛嬌もあるのにステージではカッコよくてそこもギャップあっていいね!
  87. 個人的にホンジュンもキングダムの作業中のとこ見てあれ!?と思ったんだけど顔っていうか印象が違うって感じなのかな

    あとチャンソプはメイクというかむくみと体重増減で180度顔違う
  88. >>136
    安価間違えた >>128じゃなくて>>131
  89. >>139
    カンガルーじゃなくてコアラに似てる時がある
  90. 自分ミニョクさんが深夜に自宅で素っぴんインラしてるの見てドキドキしたわ
    ドボくん達はなんとなく素っぴんも変わらなそうなイメージなんだけどどうなんだろ?
  91. >>128
    顔年齢判定のアプリで顔年齢45才
    高齢神の称号を戴く
  92. >>136
    私もkingdomからkポプ知って
    毎日10時間はこの6グルに使ってるけど
    アチズのスッピン集合はあまりのあまりで衝撃受けた
    今までなら拒絶反応なのに
    今はそのお顔さえ愛しい
    てか一番違うソンファ沼にハマってる
    後はSF9のおもしろ動画は癒される
  93. >>143
    10時間はすごいね
    ちゃんと寝てね
  94. >>140
    結局オーストラリアで草

    >>142
    何それ笑った
    やってたのってなんかの動画?
  95. >>145
    見つけた!straykidsというバラエティ番組です
    ABEMAで1話無料なのでよかったら
  96. すごいキングダムからKPOP新規になる人いるんだ!
    あれは玄人中の玄人じゃいと楽しめない番組かと思ってたよ
    そう思うとみんな頑張って出た甲斐あったね
  97. >>145
    見つけたstraykids最神版ってバラエティーだよ
    ABEMAにあるんだけど第1話だけ無料です顔年齢は2話か3話だと思うメッチャ面白いから1話だけでも見てほしい涙流して笑ったから
    ツベで編集した短いのを誰かあげてくれてるかもABEMAもたまに全話無料になるから機会があったら是非
  98. >>103
    アチズ好きになったよ
    年中ハロウィンみたいなイメージだったけどひな壇でやいやいやってるの見て気さくでいい奴らなんだなとw
  99. >>105
    好きなタイプは 僕のことを嫌いなひと
    を見てすごく心臓がざわざわした思い出
    カッコ良すぎるそんなこと普通言えなくないかw
  100. やだなにそれ…
    全然タイプじゃなかったのにどんどん好きになってきてる

    ちなみにスキズのハンくんの好きなタイプは背が低くてぽっちゃりした人だよ
    庶民的でいい
  101. ちゃんとした字幕で見直したんだけどsf9のメンバーって面白いんだね
    見た目のイメージと全然違うギャップチームとして私の中でアチズに続いて2位にランキング入りしました
  102. THE BOYZ(더보이즈) KINGDOM ‘Monster (Stormborn)’ PRACTICE VIDEO
    https://www.youtube.com/watch?v=sM9VBxMBgYE

    公式動画なので今更かもだけど個人的にツボだったところ
    04:05〜05:50 階段か踏み台があるのかと思ったら小さい足場に足を引っ掛けてよじ登るドボ
    16:16〜と24:20〜 ヘビのアップと相当重いらしい口を自ら押し上げて出てくるソヌ

    大掛かりなセットでも見えないところでは己の力で頑張っててなんかじわるし感動した
  103. SF9ジュホさんの、ホラー映画見て怖くなって実家帰ってお父さんとお母さんの間で寝た→次の日も実家で寝ようと思ったらパスワード変えられてた→拗ねて自分の家帰って電気全部つけて寝た
    っていう話聞いてお腹抱えて笑ったギャップが凄い
  104. >>156
    実家でてるってことは大人になってからの話?w
  105. >>147 >>149
    ありがとう!観てみる
  106. >>158
    ちなみに見つけた!straykidsは2019夏頃ので最神版は去年のですどちらもエムネ
    2019年の彼らもわちゃわちゃ可愛いのでゼヒ
  107. >>85
    ぷにたま(人´∀`).☆.。.:*・゚
    そのエピ気になる!動画か記事か何かありますか?
  108. >>152
    ジュネは北野武のファンでサインをインスタにあげたらその人は嫌韓だからやめてってファンに言われたんだよね
    それでも芸術家として好きだから問題ないああだこうだ言ってこないでって反論してくれたんだよ
    結局謝罪したけどあれすごくうれしかった
    みんなジュネのこともっと好きになってほしい
  109. >>161
    ステイだけどジュネ好きだよ、歌声が好き!
    北野武の話も知ってる
    武に嫌韓のイメージなんてないのに謝ってて可哀想だった
  110. >>160
    GetRealって言う英語で会話する番組だと思う誰かが訳してくれてる版がツベに上がってるよ
    プニエル 英語で検索すると出てくるとおも
  111. >>152
    あとハンくん調べたらひな壇の反応がよくて気になってた人だった
    いつも反応が素直でかわいいんだよな
  112. >>157
    横からごめん、
    バッチリ成人済み(なんなら割と最近)だと思うw
    ジュホ ホラー映画で検索で出てくる
    Siriに求婚して遠回しに断られる動画も面白かった
  113. >>165
    しゃべりも面白いのでゼヒ
    公式じゃないですが

    https://youtube.com/watch?v=lgXIl3y310o&;feature=share
  114. >>164
    これでは
    https://youtu.be/w5MflER1oT0
    プニはCUBEに入った時デビューチームに直接入ってるから死ぬ気でどうのと確認されたのはCUBEの時だと思う
  115. >>169
    コレですありがとう
    他の回もキングダム話してくれてるね
  116. >>167
    ホラーが探せない
    Siriとの喧嘩面白かった
  117. >>167
    気になってたからありがたいw
    見てくるわ
  118. >>171
    https://youtu.be/4fpfoLPGwys
    横だけど見つけた
    笑いすぎてお腹痛いなんだこの人
  119. >>173
    めっちゃ喋るやんwww
    真顔で壁をコンコンしてるのを想像して和んだかわE
  120. >>173
    オチまで完璧w
    0:45ハトのものまねかと思った
  121. >>164
    ありがとー優しい人!キングダムズファンの交流楽し美し
    この番組ジャクソンの面白くて何回も見た事あった
    訳してくれてる人のに見ようと思ってたケビンとエリックのもあってちょうど良かった
    事務所ってJYPじゃなくてCUBEの話だったのね
    ビトビの個性すごいよなぁ
    ついでにジャングルでソンジェが蛇掴んでるのとウングァンが虫と水怖がってるの見てしまったw
    ジュホがsiriと言い合ってるのも見たよ面白かった
    ホラーはなんだろ?って思ってたら最後w
    ジュホとジェユン舞台だと大人の男って感じなのに喋ると女の子みたいでかわいい一緒にジム行って体鍛えたい
    夏に向けて10時間見てる人もこれ見れば一緒に体動かせると思う
    https://youtu.be/kpm5kVaeH4c
  122. >>173
    めっちゃ笑ったww
    話術まですごいとはww
  123. みんなありがとうー
    10時間の私だよ。
    今スキズ繋がりでウルフギャングでご飯しての帰りなので
    帰って楽しみ過ぎ
    ここの人優しい
    私VLIVEやpapago迄カバー
    それでも一日10時間でも足りない
    この6グル以外に
    まだまだ時間かけれなそうです
    ソンジュ野生児の蛇持てるの好き
  124. それでいてステージでバッチリカッコ良いからジュホ氏沼は深い
    MOVEのチッケム、ラストのカラフル紙吹雪の直前 素で楽しそうに乗ってるのにダンス始まる直前に目がギュルンって座ってびびった

    スキズのハンくんもカメラ回った瞬間に目つき変わって面白いけど似たタイプかも
  125. >>179
    ファイナルステージで目つぶってプルプル震えて上向いてからの目開いたら片目白いカラコンで…その瞬間に沼った
  126. >>178
    穏やかなスレなのにゴメンね
    半コテ目指さないほうがいいよ
  127. G7で九人の各国首脳が並んで立ってるのを見て
    あっ‥GOOD GUY立ちではないのってくらいには
    まだキングダムに影響されています
  128. 全パフォの中で二次のビトビが一番好きなんだけど専門家評価悪いのね
    歌詞がエロすぎるのかな
  129. >>179
    MOVEのジュホさん美しい…これは沼ですね…
    ハンくんは一次ステージのチッケムが好きです
    表情が良い
    https://youtu.be/OSQ2BDGG9Ak
  130. >>173
    ホラー映画の話だけかと思ったら次から次へとネタがw
    ジュホヤバイめっちゃ面白いww
  131. >>176
    筋トレしてウッキウキになるミニョクと放心しちゃうプニエルとの温度差がウケる
  132. ジュホさん面白すぎて爆笑した
    ここに貼られる動画やオススメ見るのほんと楽しい
    キングダムズ最高だ
  133. ジュホさんwww 虫の話してると思ったら急にビビり出したところまじで笑った

    ジュネの声が好きって書いてる方がチラホラいてとっても嬉しい〜これカバー曲だけどジュネの良さが前面に出ててとても良いのでご興味ある方見てみてください
    https://youtu.be/TFR0S9mYMLE
  134. もぐもぐソンファさん可愛すぎる
  135. JYPとYGってどっちの方が規模でかい?
  136. >>194
    シュークリーム一口目で
    クリーム下にぼとぼと落とすとか
    ラーメン3口で食べるとか
    両手にホットドッグとか
    可愛くて
    一日一回は見てる
  137. ソンファは一口が多いワイルド食いだしホンジュンはお子ちゃまみたいに下向いてはむはむしながら食うタイプで食べ方のクセが強いこのヒョン達のモッパンがとくに好きだなw
  138. >>192
    バビ若い学生みたいと思ったら5年前か
    ジュネはあんまり変わらないね
  139. さ〜て帰宅したら皆が貼ってくれた動画見るぞ〜
    いつもすまないね
  140. ジュホさんが喋ってる動画いろいろ漁ってしまう面白すぎる
    ソンファさんはサンくんのダンスのマネしてるやつ前見て笑ったわサンはこうやって目つぶって踊ってんじゃんって再現してるのがシュールだった
  141. マフィアゲームやってる動画知ってたらください
    アイドルのマフィアゲーム好きなんだよね
  142. >>204
    さすがにグループ名 マフィアゲームとかで検索したら?
    ここ合同スレだし優しくしてくれる人多いけど流石におんぶに抱っこは止めとこうよ
  143. 私の知る限りズズズは 何何ズ マフィア で日本語字幕動画出てくるから、努力しよう、ファイト
  144. 今のところキングダム後のカムバの準備に動き出しているグループはセプクとスキズとアチズかな?
    アチズとikonは3月カムバしたばかりだけど、他のグループは割と前回から空白期間空いてるからそこまで期間開けずにカムバすると思うんだけどドボビトビの情報まだだよね?
  145. sf9の面白さがキングダム終わってから知ったのが悔やまれる
    ポスター決めの動画で話が脱線し僕達は今何を話してるの?から再起動までの流れ当時は見てても??だったのに今見たらめっちゃ笑える
  146. >>208
    強いて言えばビトビはウンさんがファイナル前くらいのインスタライブで「この後録音もあって…」みたいなことをうっかりスポってたくらいかな
    キングダム版Blue Moonデジタルシングルのことかもしれないから分からないけど
  147. キングダムビハインド全チーム見たいなと思って早速開いたドボが30分から40分の長編なのを知り休日ゆっくり見ることにしそっと閉じました
  148. ドボのビハインドそんな長いの?w
    名前覚えるいい機会だから私も休日に見てみますわ
  149. >>210
    スポッた後の誤魔化し方が下手過ぎて笑った
    ウンさんらしいw
  150. >>213
    10年目ビトビ、本当にうっかりスポして必死の誤魔化ししがち…ww
  151. 最終戦チッケム出ないかな?出ないよね
  152. プニエルいわく、 BTOBのファイナルステージで扉が開いてウンさんが歌い出すシーン
    演者席ひな壇から後輩たちがわらわら頭を出して覗いていたのをスタッフが「頭引っ込めて!」って止めたらしい
    容易に想像出来て笑えるw

    放送時、気づいてないのかと思ったけど逆だったのね
  153. なにそれ可愛い
  154. https://youtu.be/6b6IsoU9uJk
    この歌誰が歌っても良く聞こえる
    作られた背景少し知ってしまった
    気持ち整理できるかもだけど
    どこかに還元とかじゃなく収入にしちゃったのかな曲が良いだけに美化されちゃうし
    隣の国だから似てる所もあるけど文化全然違う所もあって興味深い
  155. この曲ピーター・セテラのstay with meに似ている
  156. 各グループのビハインド動画でまだまだ楽しめるね
  157. キングダム制作陣なんかやらかした?
  158. オススメされたアチズのビハインド見たけど後半倍速じゃないと見れなかった(^_^;)
    ジョンホがユノの巨身を片手でブン回してるのはスゴいって思ったジョンホの筋肉が分かる動画あるかな
    https://youtu.be/k6oSnsQPX0I
    見た事あるかもしれないけど見つけたので
    私みたいなキングダムファン以上エイティニ未満の方へ
    アチズの舞台降りた所は普通の男の子でかわいいって思ってたんだけど舞台は濃くてちょっと
    趣味じゃないなと思ってたんだけど踊りにこんな意味が込められてるとは
    楽しみ方がわかったw
  159. 書き込めなかったので今更ですが
    >>196のもぐもぐソンファhttps://youtu.be/vCrjgYWcobU
    ちょっとぬけてるかわいいホンジュン
    https://youtu.be/XmCcz9r10PA
    https://youtu.be/KDJDHFM8Md8
  160. ソンファさん見た目に反してもぐもぐキャラでかわいい…本当はもっと食べたいだろうに我慢しててアイドルほんと偉い
  161. ビハインドが出てまた色々過去の動画見てるんだけど
    スキズのリノとアチズのユノのダンスはずっと見ていたい
    メイフライはユノは最後体力無くなってそうだけど
    この二人のダンス映像ずっと見てられる
    練習の二人クレクレすまん
    でも見たい
    親切な人お願いします下さい
    探し方が下手なのかな
  162. アチズのラジオかなんかで同じカフェで働く好きな子を口説きに来た客を撃退する演技が面白かった

    ホンジュン→僕が先に告白するのでやめてくださいと男らしい
    サン→僕も彼女のことが好きなのでやめてくださいと誠実
    ヨサン→やめてくだ…あ、あ…と気弱
    ウヨン→僕の彼女に手出さないでください(惚れる)
    ジョンホ→他のお客さんから見苦しいってクレームきてるのでやめてくださいと力技
    ユノ→僕が◯◯(彼女の名前)です。呼びましたか?と意思疏通ができない
    ソンファ→コーヒーをぶっかけヤバい人を演じドン引きさせ撃退

    それぞれ個性があった
  163. >>227
    お待たせです
    リノ1人の練習動画って少ないかもです
    V LIVE動画ですが無料登録できるのでよかったら
    神メニュー倍速やってます
    http://vlive.tv/video/200855
    19年秋頃
    http://vlive.tv/video/149309
    どちらも編集されてない長い動画です見たことあったらごめんなさい
    ツベのスキズ公式ページからdance practiceで皆で踊ってるの見れます
    あと学生時代から入社前のダンススクールでの画像も結構上がってます
    メイフライビハインドの入野氏には惚れますよねゼヒゼヒお顔以外で注目されて欲しい!
    後でよければまた貼ります
  164. >>231
    ありがとう
    リノは教え方も上手ね
    日本語字幕ないのが残念だけど英語字幕で見ました
  165. Vlive見てYouTubeに移ったら
    リノのダンス動画がお勧めにめちゃ出る
    見てたらこんな時間
    kingdom終わってもまだここに居る皆に
    幸多かれと真夜中テンション
  166. アチズ出ないからkconチケット買ってなかったんだけどキングダムスペシャルステージは見たくなってきたどうしよう
  167. ドボのソヌくんもいじめ告発されてたんだね
    でも普通に出てたからデマだったのかな?
  168. ドボのスレってこの板にないんだっけ
  169. >>236
    それな〜〜〜
  170. ダウォンも言われてたんだね
    だからお笑い担当なはずなのにあんまり映らなかったのかな
  171. 唐突ですが結婚するならスキズスンミンか
    アチズのソンファさんは
    大事にしてくれそうでいいな
    あとiKON ジュネさんも
    相手にされないけど妄想
    iKONはキングダムで怖いし態度悪いしって思ってたけど
    ここでお勧め動画でイメージ変わった
  172. 今更だけどエムネの字幕版ちょくちょくカットされてる?
    一次の時にサンくんがビトビに対して「柔らかさが強いものに勝つ感じでした」「むしろ僕の中では一位です」って言ってたやつの後半なくなってて気付いた
  173. セプクカムバ予告とドボ8月中カムバの記事でたねスキズはデジタル? アチズはソース不明だから分からないけど
    ikonはygだし、3月カムバしたばかりだし今年度中にカムバしてくれれば…
    BTOBは4U?次は兵役後完全体カムバになるかな?
  174. キングダムからkポプにハマり
    アチズ スキズのダンスの後は
    他グルのダンスが物足りない
    ダンス上手と評判の
    キングダム以外に触手伸ばしても
    惹かれない
    アチズスキズの魅力はすごかったんだ
  175. はいごめんなさい
    気を付けます
    教えてくれてありがとう
  176. 個人的な予想だから全く参考にしなくていいんだけど、
    sf9 7月上~中旬
    スキズ 7月後半
    ドボ 8月上旬
    アチズ 夏秋中

    ikon 新生YGなので今年中にカムバしてください
    BTOB チャンソプの負担を考えるとミュージカル終わってからの方が理想的かな

    だと思ってますが皆様の予想を聞きたいです
  177. >>252
    まぁ好みは人それぞれじゃないですか?
  178. ウヨンくんが1人で(メンバーとじゃなくダンサーさん達と)踊ってる動画がおすすめに出てきて見たらすごいカッコよかった!
    あれはなあに?企画か何か?ティニさんよかったら教えてください
  179. >>257
    studio choomのソロパフォーマンスだよリンクどうぞ
    https://youtu.be/xhoPI50W6i8
  180. >>258
    ありがとうここのチャンネルに招待されたのかな
    すごくいいね
  181. いやかっこよすぎるヤバイねこりゃ
  182. アチズダンスは上手いと思うけどやりすぎな顔芸パフォはちょっとくどくて苦手だから好みは人それだなー
    EXOのカイのパフォーマンス好きな人はアチズの顔芸パフォ好きそう
  183. ウングァンも8〜11月でミュージカル決まったしどうなるんだろう、11月っていうと完全体になる月だけど

    ダンサーさんがダンスの解説してるチャンネルでもサンくんのパフォーマンスがカイと似てるって言ってたの思い出したわ
  184. 2人除隊で即カムバは無理だし除隊前に4人であるのかなとおもったけどミュージカルあるならわからんね
  185. ウングァンと一緒に出る別グルの子も同じ作品の初演の時にカムバ&ワールドツアー準備と被ってたから無いとも言い切れないけどまあ普通にめちゃくちゃハードよね
    完全体カムバするなら今年中は厳しそうだし4Uとしてカムバしそうと思ってるけどどうなんだろ
  186. >>261
    カイわかるw
    ウルフのサンのオーバーリアクションが特にカイみを感じたwww
    昔エリやってた時カイ顔芸やめろウザいって結構言われてたしあの独特な表現ダンスは好き嫌い別れるだろうな
  187. いわゆる憑依型ダンサーってやつだな
    確かにカイはアチズに混ざっても違和感なさそうw
  188. それな
    万人に受けるものなんてつまらないものだから気にすんな
  189. アチズが顔芸やめろって、BTOBがボーカルやめろと同じくらいのことだから、くどくて苦手と言われてもくどさがなくなることは絶対ないし、むしろ顔芸加速中だから、苦手ならもう諦めてもらうしか…
  190. 色んな好みの人もいるけど、その道のファンもいる訳だから何らかの反応があるのは仕方ないよ
    それよりセプクカムバ決まったねおめでとう
  191. セプクカムバ決定おめでとう!キングダムズのカムバ追ったりするの楽しみにしてた
  192. いやスレあってくれて嬉しいけどな
    普段そんなに動いてなくても6グルどの話題でもスレ違いにならないし情報得られるもの
    セプクカムバおめ!楽しみだねー
  193. 少なくとも私は毎週エムネを楽しみに生きている
  194. アチズの躍進すごい!
    少年向けアニメ曲似合いそうだね
  195. デジモン見てる層絶対kingdom見てないしアチズも知らないだろうけどすごいね
    kingdom前から決まってたんだろうけど事務所売り込む力あるなぁ
  196. ど平日パシフィコ2日間埋まるんだろうか
    もし埋まらなくても本人たち来るわけじゃないから居た堪れない思いをすることもないけど…
  197. コロナだから観客半分以下にするんじゃない?
    流石に満席は無理だろうし
  198. あーそうかコロナだから半分にすればそれでパシフィコを埋めたことにできるのか
  199. あっなるほど
    コロナ禍だと同じ箱でも半分の販売数で満員だもんね
    儲けは出にくくても箔にはなるかも
  200. 最初から主に儲けはグッズで出すつもりなんじゃないかな?
    記念グッズたくさん作って後から通販でも売ったりして
  201. 2日間韓国からLIVE中継なんだろうか
    それとも録画なのかな
    もし録画で2日間同じ内容を流すつもりなら早めに教えて欲しいな…
  202. エイティニだけとアチズスレかと思ったわ
    主題歌決まったねおめでとうまではわかるけど
    ライブビューイングの話は流石にスレチ

    キングダムスレは一応kconまでは見届けようって話だった気がする
    明後日でこのスレも終わりかな?
  203. ビハインドは全グループ出し終わった?
  204. SF9の曲聴けなくなってない?
    確かダウンロードしたはずだし半日前まで聴けたのに
  205. Apple MusicでBTOBとiKONのファイナルの曲が聞けなくなったって言ってる人いたな
  206. 305です
    ダウンロードしたつもりだけだったのかなと思ったけど昨日の昼まで聴けたんだ
    IKONも聴けない なんかショックで気持ちわるくなってきた
  207. 検索したら出てきて聞けるけどライブラリとかからは聞けないな
  208. アップルミュージック復活した!
    みなさんお騒がせしました
    色々教えてくれた人ありがとうございました!
    よかったー!
  209. ヒョンジン戻ってきたのはおめでたいけど、4ヶ月は早くない?大丈夫なん?
  210. 充分でしょ
  211. スレチもいいとこなんでスキズスレでお願いします
  212. kconのキングダムステージどんなだったか知りたいです
    課金しようか迷ってるので
    キングダム中にインソンがやってた舞台って何ですか?わかる方いらっしゃいます?小さい役者さんみたいな芸人みたいな人可愛かった
    あとチャンソプもキングダム中にミュージカルやってました?そっちもタイトルだけでも知りたい
  213. アチズとiKON待機席お隣の時にどうもー初めましてーやっててかわいい4オクターブの方ですか?w
    お隣さんの交流全部見たい
    そしてビトビ兄さんのことどんどん好きになる
  214. >>324
    交流見たいよね
    そういうシーンのビハインドも出してくれればいいのにな
  215. ソルリのことじゃないの?
  216. https://youtu.be/UDUUwh7DCKE

    MAPSって雑誌なのかな
    肋骨ヤバババ
  217. youtubeのサムネにウンさんが出てると無意識にクリックしてしまうビトビに癒やされたい病にかかってます
  218. スキズの歌うまシーンで、この子僕の友達って言うアチズの強火ジミンペンの人子どもみたいでかわいかったw
  219. >>335
    ウヨンくんか
    あの子はリアクション大きくてアホっぽくて可愛いよね
  220. アチズはみんな日本語上手いけどユノくん特に上手いよね
    あれってイル活用に勉強してあんなに上手いの?それとも元々習ってたとか?
    前にケーブルTVで見た時読むのも出来てたように思ったんだけど
  221. SF9本日カムバ
    ‘Tear Drop’ MUSIC VIDEO
    https://youtu.be/Z0Je7eSXA5s
  222. >>336
    調べたらウヨンとサンは元ビッヒ所属だったんだね
    歌謡祭でTXTのヨンジュンとこに真っ直ぐ向かっちゃう動画とか見つけて癒された
    アチズ大型犬みたいでかわいい人が多いねキングダム見る前までは怖い人達ってイメージだった
  223. >>339
    サンじゃなくてヨサンですよ
  224. SKZスレで教えてもらった情報ですが
    キングダムズの絡みがバラエティ番組でまた見られるそうです!


    7/9 1部9-11:00/2部15-17:00 도시어부YouTube「都市漁師3」

    出演メンバー
    AB6IX パクウジン
    UP10TION キムウソク
    Block B ジェホ
    Wanna One ハソンウン
    THE BOYS ジュヨン
    Stray Kids リノ
    ATEEZ ユノ

    リノ&ユノ&ジュヨンって一緒にいるところがあまり想像つかないけどめっちゃ楽しみ♪
  225. >>343
    この明細めちゃ気になってたのだわ
    情報ありがとう〜
  226. お惣菜パン丸ごと口に入れて食べたりラーメン三口で食べる
    ソンファさん凄いって思ってたけど
    スキズのINも一口がソンファさん並みでびっくりよ
  227. 釣り番組面白かった
    朝から元気で終了3分前にまあまあ大きいの釣るユノさすがラッキーボーイ
  228. >>349
    そうそうタイミングよかったねー
    身体は大きいけど優しそうな眼をした可愛らしい人だね
  229. ユノ氏が優勝かな?
    釣れるたびにユノを呼んで出番をくれるBlock B先輩ありがたいし
    タモ持って端から端まで走るユノも可愛かったよ
  230. キングダムズ初の陽性が…泣
  231. それってキングダムっていう新人グループの事じゃなくて?
  232. >>354
    >>355です
    ごめんサンくんでしたね失礼しました
  233. >>355
    キングダムズ=キングダム出演ファミリーの別名
    アチズからコロナ出たの 無症状だけど
  234. >>356
    タイミング被った私こそごめん
  235. >>358
    イエ勘違いで失礼しますた
    そっちのグループも記事が出てたから間違えちゃいました(こっちは陰性)
  236. >>359
    なるほどキングダムくんの方は無事でよかったよ
    最近韓国でもコロナ流行ってるみたいだし、どのグループも出来ればかからないように、もし陽性だったとしても症状は最低限になれるように祈ってる
  237. ただでさえダイエットとかで免疫力低そうなとこに過密スケジュールだから気をつけてほしい
    サンは今日誕生日だと見たけどかわいそうに
    印象深い誕生日になったといつか笑える日が必ず来るから
  238. 運動会の回も楽しかったけどやっぱドキドキしたいから本編派だな
    皆がビジュアルコンテスト誰に投票したか知りたい
    今日の回見てたらフィリックスが飄々としてるのに可憐で気になり始めた
  239. こちらも運動会を字幕版で振り返ってる
    運動会からの3グループごとの共演は楽しすぎた
    ピリはかわいいのに声のギャップがやばい
  240. YouTubeでそれぞれのパフォーマンスフルで見られるけど、パフォやってる間の他のグループの反応も好きだからつい本編の方で見てしまうw
    何回見ても飽きないわー楽しい
  241. >>368
    あーそれ私もだわ
    リアクション入りの方が見てて楽しい
  242. ミニョクさんもコロナTTTT
    お早い回復をお祈りします
  243. サンといいミニョクといいムキムキだけがコロナにかかっちゃうのなんでかな
  244. 筋トレ直後は免疫力下がってて風邪ひきやすいってよく聞くからその影響あるかも
  245. >>372
    不謹慎だけどワロタ
  246. >>374
    全然笑えない
  247. ジョンホとフィヨンが一緒に写真うつってるけど何だろう?
  248. >>379
    ドラマで共演してたんだよ
    イミテーションで検索
  249. 最近辛いことあったからメイフライのラブポエム見て癒された
    練習風景で上手くいった時3人立ち上がるところとか笑って見てたはずが、結局最後には泣いて見てた
    最高の癒しパフォーマンス
    これからも辛い時や癒されたい時にお世話になります
  250. ラブポエムは歌声だけでも素晴らしいけど韓国語がわかったら歌詞もすんなり入ってより心動かされるんだろうな
  251. >>383
    Mnetで字幕出てたけど感動したよ
    歌声だけでも感動したなら歌詞絶対調べて見たほうがいいよもったいない
  252. ラブポエム引きずるけどリハ終わった後にスンミンに駆け寄るスキズメンバー素敵だった
    いつもとトーン違う?すごくいいよ!って
    いつもと違う自分の姿って本人も不安なんだよねでもあんな風に励ましてもらえたら自信になると思う結果すごくよかったし
    アチズホンジュンもこれはスンミン人気出るわとか言ってて微笑ましかった
    オリンピックもそうだけどやっぱりお互いを讃えあうのって人間として美しいシーンだね
  253. 久しぶりにキングダムのパフォ見てきたよ
    何か新鮮で
  254. >>319
    気になって自分で調べました
    マリーアントワネットとレッドブックみたいです
    https://m.tv.naver.com/v/20697222
    ショーケースって2時間もあるんだけど本編なのかな?
  255. 正直カムバって新しいアルバム出すだけだよね?みんななんでそんな楽しみなんだろって思ってたけどこれは楽しいね
    ドボとスキズの楽しいからsf9のもちゃんと追っとけば良かったtwitter見てないからよく分かってなかった(笑)sf9皆性格良さそうだからヨントン癒やされそうだね
    ビトビもこれから何かやるのかな?
  256. ドボイズは明日カムバ!
    1位取ってほしいなーと思う
    月末のすきず
  257. ミニョクヒョン感染したんだもんね
    退院良かった 後遺症とか大丈夫かな
    それでカムバ伸びてたとは知らなかったよ今回のカムバ買おうかなー白いのと黒いのどっちにしよ
  258. キングダム参加者からこんなに早く既婚者が出ると思わなかったwww
  259. バビ…まさかのパピに…
  260. キングダムきっかけで推しグループできて推しもできたからもし自分がバビのファンになってたらと思うと怖いわww
  261. まだikonみんな一緒に住んでる?
  262. ドボおめでとう
    バビおめでとう
    キングダム視聴率気にしてた人いたけどやっぱ皆テレビで見てないから関係なかったみたいだね
    キングダムズは皆好きだからハッピーになってほしいな
  263. シーズン2まだけ?
  264. 普通に版権絡みでしょ
  265. キングダム後iKON以外はカムバしたけどSF9とスキズとビトビはファイナルの曲収録されてるね
  266. ビトビ円盤伸びなかったな
  267. >>407
    そうなの?前作くらい?
  268. ビトビはデビューして10年くらいになるから伸び代という意味で若手と比べたら酷じゃないか
  269. キングダム効果無かったのかなと思ったけど
    落ちた分キングダム新規でカバーしてトントンくらいなのかな
  270. まさにキングダム新規で初めてビトビ購入したんだけど流石に10年もやってるとファンもついたり離れたりなのかな
    たくさん売れたらいいなと思ってたんだけどな
  271. アチズ凄い伸びたね
  272. 音源回してなさすぎだから無理だよ
  273. アチズおめでと
  274. なぜアチズは本国人気出ないんだろう
    あんな個性的なチーム他にいないのに
  275. >>418
    blipの番組内で97%が海外ファンと数字出ててたよ
    キングダム出て少しは国内も増えたと感じたのになそれともそれだけ海外ファンが多いのかな
  276. >>419
    同じの見た気がする
    海外勢の中でも日本があんま上位に入ってなくてそれも意外だったしちょっと寂しかった
    なんとなく3位以内にはいる気でいたからw
    周りではものすごくファンが増えた印象だったのにな