ハンドソープディスペンサーのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

冒頭にコレを3行重ねてスレ立てして下さい

主人公「あお」と「轟雷」たちFAガールたちの
日常生活と成長する感情のストーリー

————注意事項————
・著作権法の精神に照らして、投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→http://www.2ch.net/browsers.html
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
————————————
◆2017年4月〜6月放送

●STAFF
原作:壽屋
FAガール ベースデザイン:島田フミカネ 柳瀬敬之
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:赤尾でこ
キャラクターデザイン原案:島田フミカネ
メカニックデザイン:柳瀬敬之
キャラクターデザイン:川村幸祐
CGディレクター:後藤優一
音楽:帆足圭吾(MONACA) 石濱 翔(MONACA)
音響監督:飯田里樹
制作:ハートビット
アニメ—ション制作:ZEXCS / studioA-CAT
製作:壽屋 / FAGirl Project

●CAST
源内あお:日笠陽子、轟雷:佳穂成美、
スティレット:綾瀬有、バーゼラルド:長江里加、
マテリア姉妹:山崎エリイ、アーキテクト:山村響、
迅雷:樺山ミナミ、フレズヴェルク:阿部里果、
寿武希子:井澤佳の実

●MUSIC
OP:村川梨衣「Tiny Tiny」
ED:FAガールズ「FULLSCRATCH LOVE」

●関連URL
・公式サイト:http://www.fagirl.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/fagirl_official
・公式ラジオ:http://hibiki-radio.jp/description/fagirl/detail

●劇場版スレ
フレームアームズ・ガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1561897907/

●プラモスレ
【FAガール】フレームアームズ・ガール173【コトブキヤ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1575134836/

●前スレ
フレームアームズ・ガール FRAME ARMS GIRL 49体目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1575807273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ■キャラスレ板
    【フレームアームズ・ガール総合】源内あおと愉快な仲間たち6
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1526469496/(dat落ち)

    【フレームアームズ・ガール】轟雷はテスト機かわいい
    http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1491790407/(dat落ち)

    【フレームアームズ・ガール】スティレットは負けず嫌いかわいい
    http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1491489187/(dat落ち)

    【フレームアームズ・ガール】バーゼラルドはロリっ子かわいい
    http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1491714589/(dat落ち)

    【フレームアームズ・ガール】マテリア姉妹は双子かわいい
    http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1494047225/(dat落ち)
  2. 関連スレ

    フレームアームズ・ガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1561897907/

    【FAガール】フレームアームズ・ガール187【コトブキヤ】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1593270640/
  3. 今なら創彩少女の源内あおに付属する表情パーツ投票やってるよ

    https://kotobukiya.svy.ooo/ng/answers/bfeaa54bbaafd45093dad1c68e9ece/

    忘れないように投票しような
  4. ノーパン顔って9だっけ?
    個人的には4、8、11あたりだと嬉しいかな
    あお以外にも使い道ありそうだし
  5. アンケート終了?

    終わった後もどんな表情あったのかも知りたいな
  6. 期間は二週間取られてたのに終わるの早すぎるだろ
  7. みんな期待してるんだな
    創彩少女とあおに
  8. パチスロ堕ちはすげーー嫌だな
    でもまあ、それで二期に繋がるなら
  9. そういえばそんなのあったな…
    キュポはおまけで付いてきた物以外は充電くんとアーキテクトマンしか持ってないからよくわからんが、あれまだ出てなかったのか
    なんか問題でも発生したんかな?
  10. ここまで出してフレズ出さんのは酷よな
    充電君出すのが早かったと思う、もしくはショップ限定で良かったんじゃと
  11. 轟雷やスティレットやバーゼは色違いとか素体とかも出ていたのにね
  12. 色違いは型使い回しだしそもそもCDとかの付属だろ
  13. キューポッシュはそもそもキューポッシュ自体がなかなか出ないからなあ…
    なら本家FAGはバカバカ出るのかというと、んなこたーないけど
  14. >>23
    一応こういうのがあったのよ
    https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002477/
  15. ソシャゲやラノベと違ってプラモでアニメ2期を作るのは難しいのかね
  16. 人気投票の結果だろ?
  17. みんな買うの?
  18. 唯一の立体だったあおちゃんは飛び付いたけどフレズはスルー、パンツも見えないしね
  19. 轟雷スティレットバーゼラルドも立体はあるんだ…

    スティレットは水着の奴(ちんちん亭原型の)も出るんだ…
  20. フレズ下衣の造形有るんだ…
  21. 迅雷の人はどこに向かっているのだ
  22. えーっと、察するに何かの改造コンテストなんでしょうが、どこの誤爆でしょうか?
  23. 黒マテリアの刑
  24. どこにFAガールが?
  25. 話の流れで理解できないのか純粋にFAガールの話だけしたいのか
    真意は誰にも分からん
  26. が?凄いな驚きなり!
  27. きゅぽあおちゃんまだー?
  28. 迅雷のモデラーの人、フリーじゃなくなったのね
    おもちゃ紹介やモデラー以外の仕事するようになるんかな?
  29. 轟雷たちはマスクしなくていいから羨ましいね
    なんやねんマスク熱中症て
  30. マスクに熱中してしまう病かな

    てのは冗談だけどマスクしたままだと呼気に含まれる水分が口周りに籠って
    喉が潤った錯覚を覚えて水分補給が疎かになりがちになるんだってさ
  31. そういえば、FAGやキューポッシュ用マスク(デカール?)とかを通販特典とかでいかにも出しそうな気がしてたけど、特に無かったな
  32. グッスマが先にやったからね
    FAGデザインの布マスク出して欲しい
  33. メガミm.s.gみたいなのはFAGにはないのか…
  34. 轟雷たちは暑さで溶けたりしないだろうけど、あおは溶けそう
  35. 今年の盆はハンスケ轟雷と猪瀬乗せるナス作ろうとしたらぶん殴られた
  36. そういえば一時期あんなに無駄にカラバリ出回った充電くん
    最近は特殊カラー全然見なくなったな
    捌けたのかな?
  37. 結構長く活動してたけどニパ子もとうとう逝ってしまったか…
    FAGが仮に2期あったとして、もう出れないんだよね…
  38. 保守
  39. 今更ながらラノベ2巻読んだ
    知ってはいたけど、表紙のイラストと中のイラストが違っててズコーッてなった
    後、これもう3巻やる気はないんだろうなという気がそこはかとなくしたんだけど
    実際どうなんかね
  40. ごーらいのパンティクンクン・・・
  41. マガツキまだ?
  42. アッセンブルヒロインスティレット、もう届く時期か
    うちははまだ来てないが、今夜あたり来るのかな?
  43. 遅ればせながらアニメ視聴した
    あおさん自分にも苗字ください
  44. 星を
  45. 保守
  46. 水着アーテル、エッチすぎ問題
  47. ニコ生でストパン見てるけど10年続くだけあってやっぱりいいわ
    同じフミカネキャラなのにFAガールの尻すぼみが悲しすぎる…
    アニメ面白かったのになぁ
  48. いや、FAGもアニメが続いてないだけで本来のプラモは全然続いてるから…
    最近も水着アーテルやマガツキが速攻で予約完売したし…
    アニメもまだフィギュア出てるし、あおプラモも控えてるから…

    アニメそのものは気長にアンケートとかで要望あげるしかないな
  49. おれはフミカネ絵が動くアニメが見たいんだよ!
  50. ストパン見たから想いが再燃したんだよ!
  51. キャラ原案はいくつかあるがフミカネ絵だなと思えたのはスカガしか思い浮かばない
  52. 時折製作決定と発表されるけどフェードアウトしてばっかりで、ようやく本決まりになったと思ったらスタッフが色々とアレで公開前から絶望に染まるよりはマシ

    なんか憑いてんのかなぁ……
  53. それを騒いで回るキチガイが居るのは知ってる
  54. テレビがあんだけキレイに終わったし続編無理だろと思ったけど
    小説読んだら続けようあるんだなと思った
  55. 続編出るなら同じ世界観だけどキャラ一新になりそう
    新型AS一般化してビルドファイトしてもいいのよ
  56. 一新というか、普通に本家で新キャラがたくさん出てるし、そろそろ販促かけてもいい頃合いな気もするけど
    https://www.kotobukiya.co.jp/product-title/framearmsgirl/page/2/
    https://www.kotobukiya.co.jp/product-title/framearmsgirl/

    …前提条件変換で、創彩少女庭園をある程度展開してからという目論見ならそれはそれであり、というかちょっとマテww
    https://www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-224346/
  57. 『もしあおちゃん家に最初に届いたのがごーらいじゃなくて〇〇だったら?』
    のifであと6本は作れるじゃん
  58. 6本?
    ふれず、アーテル、淫バート、ルフス、ビキニフレズ、フェアリー、ビキニアーテルか?
  59. どんだけフレズ好きなんだよw
  60. ルフスアギトを忘れるな
  61. あお、轟雷との出会い無くてインバートにはならない気がする
  62. アサルトリリィに武希子似のキャラが居るな
  63. ちん梅?
  64. アリスギアはプラモとかにOVA視聴コードつける商法やるみたいね

    うまく行ったらFAGでもやってくれ
  65. ばーぜが悲痛な叫びを
  66. ttps://twitter.com/rikachimalu/status/1318949809483513862
    これ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  67. ま、まあ、ボトルマンで遊んでるだけの人もいるから…

    そういえば、アサルトリリィに出てる人もいるな
  68. わたてんとかあそあせとか二期やりそうでやないままだからな
    はまり役もだけど作品に恵まれるかも大事だからな
  69. オーディションを受けることも出来ないとかで詰んでるわけじゃないよな?
    まぁ昨今は声優のアイドル化だったりツイッターのフォロワー数とか影響力が採用の要因になっていたりするからなぁ
  70. マガツキまた発売ずれたんだな
    まあ、2月ならワンフェスに合わせれるというメリットはあるだろうけど
  71. 我々は3年待ったのだっ!取り合えず公式で二人逝くわ
  72. アニメ版バーゼラルドメガミデバイスなあ
    要は低身長ボディ使うのに都合良かったんかな
  73. ばーぜでこれだとお惣菜あおちゃん買える気がしない最低3体は欲しいのに!
  74. お惣菜あおってなんだっけ?
  75. なるほど

    あっちはいつ予約開始なんだろ
    予備分あわせて2つは欲しいんだけど
  76. パチスロ堕ちか…
  77. パチマネーで二期くるから
    感謝するときがくるから
  78. パチスロになっても新規モーションやアニメーションが収録されているってことは水面下でも制作が続いているってことだから悲観する程ではないな

    アーテルとの正真正銘の決着は二期には見たかったけどね
  79. パチ側からオファーがあったのかそれとも
    ブキヤがすり寄ったのかで全然変わってくると思うけど
  80. しかし、パチンコは嫌だ
    武装髪姫としろって意見をTwitterで見かけたけどさ
    あれだけ散々嫌われてたKONAMIも好かれたもんだな

    そもそもFAGって元から糞みたいな謎コラボばっかだったイメージしかねえんだけども
  81. アニメスレでいうのも難だけど、ブキヤ側にアニメを単体としてブレイクさせる意志がないというか、しないようにブレーキかけたのは、最終話Bパートで明瞭じゃないかな。
    Aパートのノリで30分締めることは当然出来たし、その場合ガルパン(の爆音上映本家本元はモノレール挟んだ反対側だ、マジで)並みとは言わんでも盛り上がった可能性は高かったとは思うんだが、
    その場合に当然、イベント対応やらなんやらで抱え込まざるを得なくなる負担いろいろに、企業規模的に対応しきれないと見切って意図的に収束させたんだと、本放送見ていて思った。模型屋がアニメで手一杯になっちゃ本末転倒だよ。

    模型の販促としての第二期は期待したいけどね、そろそろ。
  82. プラモ付きとはいえかなり円盤売れたしアニメ会社的には二期やりたそうではあったな
  83. ツイッターの武希子はリップサービスなんやろーな
    どうであれ新作見たいわ
  84. >>118
    こういうパチンコになるの嫌な人って何が嫌なの?
    なんかダメージ受けるの?
  85. >>123
    DMM落ちみたいなもんでイメージが悪いのが原因
    なんとなく従来の稼ぎ方じゃ稼げなくなった作品を払下げするイメージがあるからだろ
  86. いやパチンコマネーの流れ考えろよ健全じゃねえだろ
  87. でも、パチンコでなんやかや言ってる奴ってざっと見た感じ
    売上関連となんとなくパチンコが嫌って奴が大半じゃないか?
    そこまで明確な理由だして嫌がってるのはあんま見ないぞ
  88. >>124
    二期制作されればいいんだけど、そうでない間は俺もそんな感じだな
  89. 見てないからわからんけどそんな台詞はないな
    どんな感じかわからんけど、魔導物語でダイヤキュート重ねまくった後のなんかの魔法発動時みたいなもんなんかな?
  90. カカカカロットォ
  91. パチスロ仕方ないね
    PVみて不快な気持ちになったけどもうプラモずっと買ってないし文句言える立場じゃない
  92. >>133
    バーゼ嫌いなん?
  93. >>133
    プラモ以外も色々出てるからな
    プラモ以外は買ってるんなら仕方ないね
  94. あからさまに嫌がってる人もいるんだしあんまパチスロ化の話はしないでくれない。そっちの板でやりなよ
  95. パチスロ嫌な人って上のクリアファイル無料配布されててもらわんのか
  96. クリアファイル当たってるといいな
    ハズレでもまだまだプレゼント機会はあるだろうし、ざっと見た感じ別の物もラインナップに入って来るのを期待

    一般的に言ったら新規獲得、それに新展開へのチャンスなんだからそんな排他的になる事では無いよね
  97. クリアファイルなんてあるのか
    まあ、その程度なら行かなくていいや

    クリアファイルはなんやかやで色々貰うけど、結局使わず飾らず引き出しや本棚にしまって忘れちゃうんだよな
  98. マガツキ橘花の予約忘れてたけどなんとか出来たわ
  99. アニメだとマガ子の尻も隠されるんだろうなぁ
  100. 【新商品情報】12月28日(月)よりコトブキヤショップ各店(秋葉原館、日本橋、立川本店、オンラインショップ)にて『アニメ「フレーム・アームズ・ガール」〜デート DE SESSION!!〜』の完全描きおろしイラストを使用した商品が販売開始となります!

    ↑クリアファイルやらアクリルスタンドやらってイベントなんかならなんとなく買うこともあるんだけど、店頭だと基本的に買ったことないわ
    実際問題、どれぐらい売れるもんなんかな?
  101. >>146
    そんなん販売側じゃないと分からない話じゃないの?
  102. せやね
  103. ほしゅをする
  104. 働く細胞にスティレットの人出てるらしいけど

    轟雷、迅雷、バーゼラルドの人はどうしてるのかねえ
    迅雷の人がデスクトップアーミー買ってたのは知ってるけど
  105. バーゼの人はわたてんのライブがあるね
  106. 昨日はデレのライブだったけど長江ちゃんの出演は無しだったな
    あとウェブ番組2つ持ってるけど1つは今月で終わりそう
  107. 可愛ええ
    そして迅雷の顔よ
    https://i.imgur.com/gvTr84E.jpg
  108. これパチスロ?
  109. 意味がなきゃダメなんか?
  110. 特に意味はないぞ
    単にパチスロの画面か聞いただけよ
  111. >>156
    パチスロだね

    ついでにキャラソン全キャラ追加
    https://i.imgur.com/BaB8WOy.jpg
  112. >>161
    新キャラソン流れるのか…
  113. 初期6キャラの充電シーン新規作成
    全員分のバトルモデルなんかもあるぞ
    6人から1人をMyFAガールにして他5人とバトル
    フレズヴェルクはボス
  114. パチスロを良く知らんが、要はパチンコとスロットを組み合わせたものだと思うんだが
    今のパチンコはキャラ選択なんて出来るんだな
  115. パチの話だけど数年前のAKBがメンバー選べたから機能自体は結構古い
    その頃にパチンカス止めたから最近の状況知らんけど更に進化してるんだろうなぁ
  116. よく見ると新規デザイン?
    EDのとはちょっと違うよね
    https://i.imgur.com/DgSGbxU.jpg
  117. 関西で男と暮らしてるんだろうな
  118. 最近のドラマCDにいないのはかわいそうだったな
    事情があるのかもしれんが
  119. ちなみにパチスロ会社の本社は大阪
    でも収録なんかは終わってるし違うかな
    販促を新たに作ったならありえるが
  120. ドヤ顔可愛い
    スマンな、この装備は1人用なんだと言わんばかりのクロの置物感
    っと思ったらクロは防御を担当する模様
    姉が攻めで妹が受けってワケですね〜
    https://i.imgur.com/hz2N3Ce.jpg
    https://i.imgur.com/MNL02Dx.jpg
    https://i.imgur.com/PQYiQX0.jpg
  121. なんのゲームなの?
    シロクロ(迅雷も)が参加させて貰えてるとは珍しい
  122. 確かにゲームに見えるけどこれはパチスロ画像です
    プレイアブルキャラは姉妹まとめ以下の6キャラで陸戦型も相性新設に伴い射撃と近接に分かれました
    https://i.imgur.com/K2leMWS.jpg
  123. 装備は7+5+5でキャラが6人なんで装着場面だけでも102種あってテンション上がる
    何よりスコープバイザー可愛すぎる
    https://i.imgur.com/6q0O4uX.jpg
  124. 映画の等身大チケットホルダー、フレズはまだプレミア付いているのな

    フレズばかりでマテリア姉妹が出なかった自身としては信じられん
  125. スコープバイザーいいな
    確かこれ、商品化されてないよね?
  126. パチマネーが入ったらね
  127. パチと同時にアニメ作って相乗効果狙うほうがいいのでは
  128. アーキテクトのソロ装着バンクってあるの?
  129. もしかしてシロやクロの場合は単独プレイあったりするんかね
  130. リカチマル災難やったな...

    引っ越す時は流しを元の状態に戻してから明け渡すんやぞ
  131. ツイ消しされてる
    何があったか詳しく
  132. >>184
    自宅マンションに不振な男がオートロック解錠するようピンポン

    名乗るように促すも、三回も無視
    ドア(オートロックの扉?)をドンドンと叩かれる

    その後交番に駆け込むも、「そんなの気にしなくていい」と言われる

    自宅を割り出されるからツイを消すよう促されて削除
  133. >>185
    よう見返したら性別のことは触れてなかったわ
    いずれにせよ怖かっただろうな
  134. 危険だからツイ消ししたのにそのツイートの内容を訊く奴も答える奴も自分が何をやっているのかどうして考えられないの
  135. 可愛ぇ。アニメにこのシーンあるっけ?
    1話のオマージュかな?
    https://i.imgur.com/4OGJiEv.gif
  136. 焦った感じが可愛いな
  137. マテリアvsフレズアーテル
    早くアキ子のソロバンクも見たい
    https://i.imgur.com/OgVpa5w.jpg
  138. 抜き差ししなくてもヤバそうなんですが
    https://i.imgur.com/ABeQXUe.gif
  139. 第一話Aの装甲パーツ作る前にとりあえず充電のシーンで1回
    第二話Bの充電くんの刑のシーンで何度も連続
    だね
  140. >>194
    めちゃ作画に気合入ってるな
  141. あおちゃんかわいい
  142. >>199
    新規書き下ろし?
  143. パチスロ フレームアームズ・ガールが遂に明日導入
    パチスロの話題はこちらでどうぞ
    新規絵等需要がありそうならこちらにも貼りますが
    【FAガール】フレームアームズガール session1【作成×相性×強化】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1612617470/
  144. 2期はまだか
  145. クソ画質でカクカクですがアキ子の兵装装着シーンって需要ありますかー?
  146. あります
  147. パチ屋の日付け明けの試打動画から切り抜いたのでアレですが
    https://i.imgur.com/LId6cz1.gif
  148. >>207
    こんなの絶対肩ヤバいだろ
  149. スロット打ってきたけど充電コード抜き差しえっちだねありゃ
    戦闘シーンが新規作画てのがすげえ
  150. >>210
    不安になるくらいゴロゴロと吹っ飛ぶね
    https://streamable.com/l5pfyc
  151. あおちゃんへの抜き挿しも頼む
  152. >>210
    録画してるからか分からんけど、微妙に声と絵がズレてるというか違うけど、これはアーキテクトだからかな?
  153. そろそろだけど、模型板で話した方がレス帰ってくるで
  154. ボディスーツです。
  155. とりあえずiPhone版のみアプリ配信された模様
  156. やったぜ

    「パチスロ フレームアームズ・ガール」シミュレーターアプリが早くも登場!
    https://www.dreamnews.jp/press/0000231318/
  157. >>221
    これ新規アニメ観られるのかな
    そしたら課金パック含め購入考えるが
  158. >>222
    新曲7曲あるからアルバム買う感覚なのもあり
  159. パチスロアプリがiPhone、Androidで配信
    1,220円(+600円)
    完成度は完璧レベル

    いつもの6種があおちゃんのパートナーとなり他のFAガールとのバトル
    フレズ3種はボスキャラ扱い
    バトルは完全新規モーション、むしろ連続演出以外殆どが新規
    最終的にアーテル撃破でエンディング
    搭載楽曲はtiny tinyに加えて各FAガールの5分程の新曲の計8曲

    新曲を手っ取り早く聞くには
    フレズ以外:キャラセレクト後にステージセレクトでセッションチャンス最終告知を選択
    フレズ:ステージセレクトでラストバトルを選択
    全部流しで聞きたいなら強制小役を駆使してエンディングを見ること

    https://i.imgur.com/rrLxtfQ.jpg
  160. とりあえず昨日買ってダウンロードはしたが
    何の説明も無しに始まって良くわからんな
  161. 筐体価格が急降下しとるで
    レンタル多いらしいが中古に安く出回ってくれ
  162. (イノセンティア、グライフェン、ゼルフィカール)白虎、レティシア、ルフス、マガツキ、ドゥルガー、(どこかに消えた家具付き)
    だいぶアニメ未登場増えてきたな

    ばあさんや、2期はまだかの?
  163. パチスロアプリを動画だけ見ようと思ったらそこまで行けない、オート使うと全部すっ飛ばされる
    悲しい
  164. >>230
    オートの設定変えましょう
    どの部分が見たいんだい?
  165. バーゼのおちんぽ
  166. これか?これの挿入完了ver.が見たいんか?
    https://i.imgur.com/VS4FbkD.gif
  167. リツイートキャンペーン当たったけど到着までサインかクリアファイルかわからんときた
    楽しみにしててねだって
    全部サインにしてくれよ
  168. 久しぶりに1話から見直してるけどやっぱり面白いな
    もう4年前なんだよね…
  169. にきはまだか?
  170. 女子高生売った金やパチマネーをパチって新しくてデカいヘキサギア作りそう
    ビーストマスターのプラモならちょっと許す
  171. ごーらいのパンティクンクン・・・
  172. ボディースーツです
  173. …パンツだよね?
  174. 轟雷だったからパンツで済んだ
    これがマテリアやマガツキだったら
  175. ごーらい…ごーらい…
  176. あおのパンティクンクン・・・
  177. ばーぜの○チンコ
  178. お?
  179. が?
  180. ぱ。
  181. あおちゃんの中の人、少年役もやれるんだな
  182. イノ子はりえしょんにやってほしかった
  183. 2期開くしろよ
  184. 誕生日だぞ
  185. しかしダイワスカーレットはまんますち子やわ
  186. トウカイテイオーはあおちゃん
  187. ぱちは売上好調なのかな?
    ぱちに売上とかあるのか知らないけど
    2期やれそうか?
  188. スロットとしてはヒットしてないから厳しいかもな
    そもそも最初に払う版権料もらうだけで筐体の売上げ延びても入る金は変わらないんじゃないのかね
    パチンコにも版権下ろせばワンチャン
  189. ヒットして二弾、三弾と続くならプラスになる感じか
  190. フレームアームズガールの元ネタのフレームアームズはちゃんと数増えてるのかな?
  191. >>261
    このあいだガワラロボが出たね
  192. あれもデザイナー直々にガール化するのかな?
    ベテラン中のベテランだけど、このジャンルはまだやってなかったよね
  193. https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2019/09/ec471f010f90ab62de93084674450123d4c13791.jpg

    これか信玄ちゃんは
    ロリババァとかになるんかね
  194. マガツキとどっ被りしそう。
  195. 赤迅雷かな?
  196. 立川は無駄にNEWSで出るとは・・・
    ヤギがいた辺り映らなかったけど
  197. ばーぜの人の番組にごーらいの人が来てくれたよ
    りかちまるは去年から数えて6つも番組を貰っていてゲストが来る事も多かったのにフレガ関連のキャストは全く呼ばれなかったのよね
    https://youtu.be/IWXxyp19238
  198. >>274
    ヤギの居た所映っても同じ場所とは思えないだろうけど
  199. あおちゃんの新規絵?
  200. あ、はい
  201. やっぱ日傘じゃ萌えねえ
  202. >>283
    アンチ意識もってるやつがなんでこのスレに来てんだ?
    めちゃ可愛い声だけど
  203. やっぱこの作品の雰囲気いいなと改めて思うな
    しっかりあおちゃんのサービスカットも入れるスタッフの信頼感よ
  204. このアニメが日笠最後のJK役になろうとは
  205. 普通にその後も学生キャラやってるぞ
  206. BBA無理するな
  207. 何やねんコイツ
  208. OVA作ってプラモと抱き合わせ商売すればいいのに
  209. 今だとアリスギアかな?
  210. ドラマCDではやってるんだけどな
    プラモではないけど
  211. 俺は店頭で見掛けたら買うってことにして予約戦争には参加しない。
    なかったら再販を待つ。
    いや、アニメバーゼも橘花も買ったし、それ以前のも組んでないし・・・。
  212. つうかさっさとアニメ版のキットを出せや
  213. そういえば立川店今どうなってんのかな
    まだ1階は封鎖されてんのかな
  214. ワクチンソフトのインストールが間に合わなかったか・・・
  215. 脇prpr
  216. 今立川のヤギがいた辺りに恐竜いるってマジなんかな?
  217. >>308
    ググれば?
  218. 今日の放送でアルカナディアだけでなくフレームアームズガールも何か情報出るだろうか?
  219. 今日…?
  220. バーゼのおちんぽ!
  221. スペースが定期開催されるのは良いけど、タイミング合わないと聞けないのが辛いな
  222. 武希子欲しいよね
  223. 剥ぐな
  224. 下手なコラやな
  225. ちんぽ生やせ
  226. 轟雷・スティレット・武希子・フレズの人はメインではないが今年の作品でも出演作ある
    バーゼの人はカンナ役で現在も出演してる
    迅雷の人はトネガワ以来知らん
    マテリアの人はマテリア以降はよくわからん
    まあ、ゲーム系の仕事とかもあるからなあ
  227. バーゼ違くね?と思ったけど長江と長縄か似てるわ
  228. ばーぜの人はアイマスもやってるな
  229. この間のスペースは最後の数分しか視聴出来なかったわ
    スペースは生放送てかwebラジオみたいに後から視聴出来ないのが辛いな
    気軽に参加してる感得られるのは良いんだけどな
  230. キューポッシュフレズまだ?
  231. キューポッシュは…もう……
  232. EDのちびキャラを忠実に再現してくれれば全員分買ったのに
  233. かなり前に非可動のEDデフォルメフィギュアをどっかが出す予定あったよね
    あれ結局いつのまにか話を聞かなくなったな
  234. 確か轟雷が武器違いでアソート水増しされてたっけ
  235. 前は今ぐらいだっけか?
    立川兄キャンプでフレームアームズガールのステージイベントやってたのは
  236. フミカネが女子大勢の現場って、まさか
  237. >>334
    >>335
    たしか2018年冬のワンフェスに原型が出てたんだと思う
    当時の記事をあされば出展企業書いてあるはず
    俺も楽しみにしてたけど続報なかったね
    キュポも可愛いけどEDのデフォルメはまた全然違うからね

    >>337
    文化の日の前後が多いんじゃかなったけ
    3年くらい続けてFAガールのステージあったような
  238. とりあえず村川を投入して2期を。装甲娘戦機も思わず見てしまった
    声優としての知名度もけっこうあるほう。OPは今でもマイリストに入っている
  239. 武装神姫とコラボしねえかな
  240. そこそこ進んだところでKONAMIがストップ掛けるからダメ。
    プラモのアーンヴァルがどんだけ延期くらってるか判ってるのか?
  241. >>345
    まあでもあれに関しては完全再現からリメイク路線に変わってグッと良くなったし結果オーライかな…
    FAガールは現状軒並み売り切れてるので再生産とかばっちり準備整えた上で2期やってほしい
  242. ドゥルガーちゃん、はよう店頭に並ぶようにならんかな
  243. 並ぶことは並んだんだよ
    一瞬で消え去っただけで・・・
  244. ブラックマジシャンガールってなんでそっち方面に行ったんだろう?
    ダメじゃないけどいまいち関連性がわからん

    フレームアームズでブラックマジシャンだすのか?
  245. ウドめー!!!
  246. 鈴木って「ストパンガルパンのスタッフ」の肩書だけででかいツラしてるよな
    実際はただの資料集め係なのに
    ガルパンOVAで鈴木の作ったシナリオをカトキがダメ出しした話は有名
  247. >>354
    ダメ出しって言うか、カトキのコンテが完成したら
    脚本と全然違う話になってたんだっけ?w
  248. ウドラ鈴木
  249. 思い出すのに数分かかったわ
  250. >>355
    どのみち鈴木脚本のままだったらクッソつまらんものになってただろうね
    ストパンでも鈴木回は評判悪いし