わさびで鼻がツーンとする人のイラスト(男性)
メンバーの女ネタ禁止
  1. え??ジュヨンとカンヘがちで付き合ってるな
  2. 今さらなに?
    カンヘウォンとジュヨンのことはジュヨンペンならみんな知ってるよ
  3. https://twitter.com/bgreen707/status/1235391129194921985?s=21 


    ジュヨンがカンヘをジーッと見つめて
    それに気づいたカンヘが周りにバレないように手を上げる
    ジュヨンも手をあげて目で合図して嬉しそうに舞台裏にはけて行くジュヨン
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. ガチで付き合ってたんだな
  5. カンヘちゃんとジュヨンは同じ香水付けてるって暴露されてたよね
  6. お似合い
  7. 別に女関係に関しては同意のもとだろうしどうでもって感じ
  8. ジュヨンがカンヘウォン
    ソヌがスヨンっていうインスタの子
    ハンニョンは元練習生の子
  9. スキャンダル多すぎのグループwwww
  10. 次スレもオバサンが暴れまくりそうだね
    本スレ今めっちゃ平和な話してるのに
    どうしてここはこんなに荒れてるの?




    本スレw w
    おばさんの妄想の中の本スレは平和らしいw w
  11. ハンニョンの彼女はどこの事務所の練習生なの?
  12. >>4
    ジュヨンわかりやすいw
  13. >>12
    スタシ
  14. 班長人気なさすぎて
  15. ニューくん、プメで熱愛のこと話したね
  16. ニューくんこないだカナダいたね
  17. ニューくん公式のコメントで経口薬ワクチン探したけど見付けられなかった らしい
  18. ヘウォンは絶対えっちだし
    しょうがない
  19. きしょくわりーくそババア
  20. こうなった今、イルコン行ったけど練習してたほどの声質でもなかった
    ドボの会員証がない人の身分証を長々と見せられたた気分
  21. けどそこまでセキュリティー厳しくするのもちょっとどうなの?
    思った以上に他メンやジュヨン傷つける事も構わないんだね
  22. スヨンって子誰?
    一般人?
  23. ただ、ファンの陰口は聞きたくない
    今回の活動で成功したのに許せない
    一般人が1番可哀想…
  24. 最初から女の子と隠し部屋で関係を持ったりましてや位置情報晒して
    ファンが見てるのに削除
    ただのバカじゃん
  25. 私まだペン卒できずずっと悩んでる
    アイドルより一般人と恋愛する方がいいけど実際そうなると…
  26. 売れたのにIZ*○NEみたいな格下にしか相手にされないの?
  27. 女が匂わせしてるようには思えないけど
    ファンが見たらわかる素ヌのプライベートを匂わせてるのは許せん
  28. 祖ぬが好四と個人的に繋がってましたという前提
  29. いやほんとそれな
    大前提としてインスタグラマと繋がってることがくそダサいしきもい
  30. 彼女を擁護してるわけじゃないけど最低限のプライドは守れ
  31. 曽ヌに品行方正を求めてないけど普通にきもい
  32. 1人で会話お疲れ様
  33. 顔採用のca専門学生
    韓国は簡単にcaになれるからね
    元練習生出身のcaは珍しくない
  34. 足穴のCAはインスタしかやってないイメージ
    金持ちじゃなく駆け出しアイドルとは相手の女もお里が知れるわ、
  35. ソヌの女の@誰か教えて
  36. 1日目標30コピペ
  37. お前は脳内の本スレで独りで平和に自演しとけ
    おやすみ変態ババア
  38. ここが本スレ?
  39. ニューのプメで余計好きになった
    こういう風にアイドルも根拠ないただ目があってたとか同じ絵文字つかってるとかで騒がれるとストレスなんだろう
    https://i.imgur.com/XYxZegX.jpg
    https://i.imgur.com/kGiiaR5.jpg
  40. お前やっぱ新規だな
    それかツイ友いないなw


    そらネットに引きこもるはずだな
  41. ジュヨンがちでカンヘと付き合ってんの??
    新番組の記者発表で
    番組内にカップルいるか聞かれた時にカンヘにズームしてからのンジェにカメラ移したの絶対悪意あるwww


    ジュヨンはカンヘウォンか……まじ嫉妬する(`・∀・´)
  42. カンヘとジュヨン付き合ってるからカンヘと共演するンジェ気まづいだろーなー
  43. シヒョン
  44. カンヘアレルギーばーさん
  45. ツイッター仲間もいないカンヘアレルギーの妄想おばさんは
    一丁前にサセン情報知らなくていいしシヒョンの名前も出さなくていいからな
    ばーさんは脳内妄想でもしてろ
  46. 妄想おばさんは、ジュヨンの相手はカンヘと思っとけばいいの!!
    妄想おばさんは脳内本スレ()で平和に妄想しとけばいいーの!!
  47. >>47
    こっちでも1人で話してるの怖すぎる
  48. お前だよそれは
  49. こっちは長文コピペ荒らし来ないね〜〜
    おかしいな〜〜〜〜
  50. ここって本スレじゃないよね?
    スレタイがダサすぎる
  51. スレタイに文句つけて部外者のふりしたおばさんがまた自演始めたね
    わかりやすいんだよお前は!ww
  52. スレタイに文句つけてこのスレ立てたのは自分じゃないですよアピールしてるが
    おばさん、無理てwww
  53. 女ネタ禁止って書いてもどうせ連投おばさんが毎日来るよw
  54. わっかりやすいおばさん(^ ^)
  55. 長文コピペ来ないのおかしいね〜〜〜〜〜〜?( ^ω^ )クスクス
  56. なんでここには長文コピペ来ないの?妄想おばさーん
  57. 次からワッチョイ入れた方がいいと思う
  58. お前しかいないんだからわっちょい入れても同じだよ
    お前がIDコロコロ変えても意味ねーから
  59. kh3d+vik オバサンしか話してないじゃんこのスレ
    今日も一人でお疲れ
  60. 夜行性の妄想おばさんは今から元気になるねwww
  61. 自演ババアさ、なんでここには長文コピペ来ないのー???
  62. >>59
    ブーメランで草
    10以上連投してんのあんただけやん
  63. 妄想おばさんはよ妄想せーよ
  64. カンヘウォン
  65. シヒョンのスニーカーかわいいね(^ω^)
  66. ドボの誰かも履いてたけどどのメンバーだったか思いだせん(^ω^)
  67. スタンスミスといえば緑やん?
    オレンジ珍しくない?
  68. 落ちスレのおばたん達はよくあるスニーカーて言ってたけどオレンジは珍しいのにね(^ω^)
  69. 妄想おばさんも年寄りだからスニーカーの話してもわからんかww
  70. ドボでスタンスミス履いてたの誰やったかなー
    思い出せん(^ω^)
  71. 妄想おばさん仮眠中
    おばさん居ないと誰も来ないねここ
  72. おばさん独りで自演してるからおばさん仮眠中は静かです
  73. さーて妄想おばさんはいつ起きてくるかな?
    起きたらすぐ掲示板来て妄想始めますよ
  74. いま話題のルーカスが女とヤってた日のバブル(プメみたいなやつ)で、「運動した」って言ってたらしんだけど
    ソヌがチョンダムドンの隠れ部屋に居るのが位置情報でバレた日、
    プメで、「シャワー浴びた、寝るよ」と言ってからの謎の2時間と機嫌よく甘い声で子守唄ってたの思いだしたw


    真夜中に宿舎でも事務所でもない場所に居るのが位置情報でバレても何とか誤魔化せてるけど
    うちのソヌもなかなかヤバいから本当に気をつけろと言いたい
  75. ジュヨンどうしたの?
    抱きしめてあげるよとか傘になってあげるよとか…
    酔いしれてるね、恋愛が上手く行ってるようでよかったね
  76. >>76
    傘をさしてあげるよ、ですね。
    ハングルもう少し頑張りましょう!
  77. >>77
    爆笑した
  78. 妄想おばさんジュヨンペンでカンヘとジュヨンの恋愛ネタアレルギーのくせに
    珍しく恋愛ネタに触れてんじゃんwwww


    ワクチン打って死んでるから復活したらまた遊ぼ〜ねおばちゃん!!!!( ^ω^ )
  79. カンヘはHIVEから引き抜かれなかったみたいだね
    歌も下手だし顔も微妙、咲良たんみたいに日本や中国で稼げそうな人気もないから要らないか
    咲良たんが所属するグループもミンヒジンプロデュースじゃないらしいから大したことないけど
    カンヘはバラエティタレントで生きてくのかな?
    ジュヨン騙してデキ婚するのとかはやめていただきたいね
  80. ジュヨンの話し方ってフランス語喋ってるみたいに聞こえる
  81. >>81
    ウケる分かる
  82. これ前スレの続き?
  83. >>83
    ヨジャネタ禁止だから続きという訳ではないらしい
    かと言って本スレでもない
  84. >>84
    本スレ探してもなかったよ
  85. Theboyz part1 本スレ 
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1630196537/


    これ立てたの誰だよw
    アジエンにずっとスレがあった事も知らないニワカwww
  86. そもそも5ちゃんはばばあしかいないよね
  87. 妄想ばばあ!スレ乱立させんじゃねーぞ!