いろいろなシフォンケーキのイラスト(ホール)
https://m.youtube.com/watch?v=jQejn6smATY

美人すぎるので、おっ起ててみました。。
  1. おっ勃て乙です!!
    応援しちょりますですぅ💗
  2. めちゃくちゃ美形だな〜おい
    ウリウリッ
    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/konosonoano/20161209/20161209140508.jpg
    ウリ〜〜ウリ〜〜〜♪♪
  3. めっちゃ美人(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  4. ウンソとソンソとてもいいね!
  5. ウンソ
    韓国のガールズグループ宇宙少女(うちゅうしょうじょ、우주소녀 (ウジュソニョ)、WJSN、Cosmic Girls)のメンバー
    本名ソン・ジュヨン(손주연)
    168cm
    1998年5月27日生
    担当:双子座
  6. 他にもいるけど、どうしても捨てがたいのはこの二人かな。
    https://i.imgur.com/aKtUS9p.gif
  7. 定員数とか色んな枠があってソラさんルダさんには申し訳なかと。
  8. まずは2人決定!
  9. ソンソ応援スレないんだ?
  10. 拝借してきますた〜
    m.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=325990&push=1
  11. http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&;ai_id=248035
    (追加)ソンソおめ
  12. 宇宙一のウンコが美しすぎる?

    何このスレ
  13. ウンソちゃんは果物の瓜がとってもお気に入りのようだね!
    ステージでも瓜〜瓜〜を連呼するほど、よっぽど食べたいんだね!
    てことはスイカやメロンも有りなのかな?
    以上、とってもお茶目で可愛らしいウンソちゃんでした!
  14. KCON2018(4.13-14-15)female
    CHUNG HA / gugudan / MOMOLAND / WJSN
    fromis_9 / GFRIEND
    Heize / SUNMI / TWICE
  15. 一際目を引く人材はどのチームにも存在するようであり
    今をときめくTWICEだとツウィ、そして人気度から言っても
    サナのご両人になるのかな?他の皆には申し訳なかと.
  16. 次にgugudanはハナ、セジョンあたりなんだろけど
    どうしても捨て難いはミナとサリーこの両名を選出しておきたい.
    定数の関係で他メンバーには本当申し訳なかとです.
  17. なんだかんだ6人集まって残り3枠程度になった.
    他のいずれか3チームから1名ずつ厳選することにしよう.
  18. >>1


    朝鮮人による人気偽装のネット工作も虚しく、
    国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間ですら、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるからね。


    理由は
    1、すぐに性犯罪を犯す

    2、すぐに女性に暴力を振るう

    3、男尊女卑の考えがもの凄く強い

    4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい

    5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる


    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
  19. 美しいのう美しいのう😍
  20. 最近話題のLOVELYZとGFRIENDから各1名厳選するなら、
    イェインとシンビで文句ないと思う.
    これで8人、GGproject完成まであと1人!!
  21. ウンちゃん綺麗綺麗 (。-∀-)ヾ(´∀`*)
  22. 誰が高級ヘルス嬢やねん
  23. 今活躍中のガールズグループから9人の選りすぐりを集めるこの企画.
    なんだか中華さんが3人になってしまった.
    まだ残ってるグループが沢山あるのでラスト1人吟味してみたい.
  24. 少し前ならチョロンやボラ、ダソムも欲しかったのに
    これも時代の移ろいなんだなぁ
  25. ラストは、PRISTINのロアかLOONAのヒョンジンちゃんか
    うーむ・・・再調整・・・
  26. GW中に完成する手筈だったが、も少しかかりそうですな
  27. 顔近すぎィー
  28. LOONAの方ミレニアムラインという採り入れたい要素アリアリ.
    ただ未知数な部分もあるので次の機会?に取っておくことに.
    ・・・ということで待望の9人全て出揃いやした〜
  29. サリー 96 ggd C
    サナ 96 twc J(通訳)
    ロア 97 pri K(リーダー)
    ウンソ 98 wju K
    イェイン 98 lvz K
    シンビ 98 gfr K
    ソンソ 98 wju C(エース)
    ツウィ 99 twc T
    ミナ 99 ggd K
  30. さてさて、フレッシュGG9人はこれでOK.
    GGのもう一つ意味・・・これからが真のGGproject始動である.

    そう、あのレジェンドGG9人との対決である!!
  31. 早く生ロアさんに会いたいな
    早くイウイゥ〜イ聴きた〜い
  32. GoodNightウンシャオ
    今日は疲れた(意味深・・・
  33. 2人のおかげでシヤワセ空間ですやん
  34. GoodNightウンシャオ
  35. 今日あまり宇宙に関われなかったけど
    色々楽しくて幸せな一日だったよ
    ありがとうウンシャオ!
  36. 趣味兼ねて布教少々、実益はなし
  37. みんなドストライク素晴らすい
    それにしてもロアちゃん超絶可愛いぜ〜
  38. 途中からの失速が気になる・・・
    これから先どうなるのか・・・
    ほんと勿体ない・・・
  39. ガールズパワー半端ねーvvvvvvvvvvvvvvvv
  40. めちゃかわ美人
  41. 嫁にしたいお(^ω^)
  42. https://m.youtube.com/watch?v=7mrF6nIT35Y
    ウンソさん超イケメンほんとシビレる
    別格級にまじカッコよすぎ
  43. これも中々・・・

    https://m.youtube.com/watch?v=Q-DNAvl0PuM

    イグイグ、イグイグ・・・♪
  44. https://m.youtube.com/watch?vl=ko&;v=qMGZNqYphzU
    これも良い
  45. おはうんしゃお
  46. 続報ないね〜
  47. 酒池肉林でございますな〜
  48. ウリ〜〜〜てのがまた可愛ゆくてたまんねなおい〜
  49. しんびといぇいん
    たった1日違いとな
  50. 来週27〜28はちょとしたお祭りですの
  51. 貴重ドストライクwww
  52. いよいよ
  53. 祝ウンちゃ!お誕おめ!✨🎉
  54. タイトル →【もう20才】
  55. お祝いも兼ねて神曲とのコラボどんな感じだろう
    セットの神曲を吟味して相方版も構想しなくちゃ
    明日はまた別のお祭りDAY、作業はちと厳しいか
  56. https://m.youtube.com/watch?v=7mrF6nIT35Y
    ウンちゃ芸達者すなぁ〜
  57. 新ユニット
    そしてレジェンドきたね(๑•᎑•๑)
  58. アイドルにとっても女性にとっても正念場の二十代に突入
    なんか随分大人びてきた、少し前と違って別人に見える
  59. ソシに憧れて入ったグループに
    こんな仲間いたらビビるだろうな〜笑
  60. それぞれ好調でなにより
  61. 三度の飯よりも朝昼晩ウンちゃん見てないと禁断症状発症中
    (笑)
  62. 記念カキクケコ
  63. お誕おめラッシュすなぁ〜
  64. 他所に行って紹介してみたら人気ありすぎて笑
  65. 色んなテーマ考えてドハマってしまた
  66. 人気絶大すぎて(笑)
    スペシャル版用意しようかな〜
  67. 松井絵里奈ぽい
  68. 別作業ドハマリ中で本編進まぬ・・・
  69. えーと・・・
    ちょっとロア似のガッキーお誕おめ!!
  70. うんそうそう
  71. ツウィちゃまお誕おめ!
  72. まあ美女総合スレだからよかよか
  73. この休日も色々布教したったw
    K音に関わると忙しいたらありゃしないよw
  74. D落ちヤバスww
  75. 皆の分色々作りたいが全然手が回らんとです
  76. マジでケコーンしたいなぁおいw
  77. えー今日も色々布教布教したったwww
  78. うんそうそう
  79. 座礁#152
    プリチン出てないのに最後にロアが映っとたw
    生き霊かな?
  80. さすがウンソさん某板でキラーコンテンツになってて笑った
  81. やはり若くて可愛い美人さんに限りますですな〜
  82. おっおっ
    偶然にもロア姫出てきた〜っ///
  83. ふ〜っ、そろそろですな
    色々、色々・・・
  84. ふ〜いよいよ
  85. 祝ソンちゃ!お誕おめ!🎉🎂✨
  86. さすがNO.1オブNO.1
    中々出来ない
  87. 真面目で大人しくて面白いツイの性格が一番いいあるよ
  88. 色々ありすぎて時間が足りない
  89. みんなを書きたい
  90. はああ
    今宵は神回でしたなぁ
    たまらんちたまらんち
  91. さすがGGやな
  92. ソンちゃん居なくて
    ウンちゃんしぼんじゃった
  93. https://m.youtube.com/watch?v=rWFJwcIPQNw

    新曲は◎なのに、実に勿体ない・・・・・
  94. https://m.youtube.com/watch?v=suhDSg2Fw-A

    垂涎の神企画なのに
    肝心のウンシャオがいない・・・💧
  95. 超美神を見れる幸福感
  96. https://m.vlive.tv/video/92056/playlist/92064
    向こうは楽しそうでいいな
  97. よかったここ生きてた・・・
  98. ウンソ可愛いよウンソ
  99. ウンソさん何やってもポイント高えー
    イイ女すぎィー♡♡
  100. ウンソが消えた
    話題にもなってなくて泣いた
  101. 誰とも全く無縁の俺氏
    てことはウンソと結ばれる運命により一層近づいてると言うことだ
    嬉しいなぁ
  102. 沢山のご視聴ありがとうございます!🙇💕
  103. 綺麗なお姉さんにしか関心なかったから
    天罰なのかも知れない
  104. 職場にクソ女しかいないせいか
    ウンソ見てるだけで超癒されるうぅうぅうぅうぅうぅうwwwww
  105. この国はウンソのようなドストライクは皆無で糞面白くないのう
    いればいたであれかな結果同じだったらもっと面白くないがのう
  106. イケメンすぎィw
    https://i.imgur.com/DLMgiri.gif
  107. 発掘シリーズだは

    https://youtu.be/m5jigyuRcoo
  108. 立て続けに連発は限界
    小出しにするつもりだった
    その矢先の寝耳に水のサービス終了
    進退窮まった・・・どうしようか
    あともうちょいネタあった
    まあしょうがない
  109. ウンソのマンコを舐めたい
  110. ウンソ前髪無しがいいな
  111. ウソン雰囲気変わった
  112. 知らない人達から見ると皆同じ顔に見えるらしい
    斯く言う私も男グループの区別が全然つかなくてね
  113. やっぱウンソさん凄い宇宙一だわ
    いつどこで練習してんだろ
  114. https://youtu.be/bSo7gYXp-bA
    このコ可愛いんだが
  115. ソンソにあってウンソにないもの
    それがウンソの弱点wwwww
  116. (´・ω・`)シーーン...
  117. ソンソかわいかったー
  118. IZ*ONEミンジュ以下

    削除依頼出しとけカス

  119.                  ζ
                  / ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /         \  やはりわしの活力源は
                /| | |   ⌒  ⌒  |  若い生娘の野ションじゃよ
                ||||||||| ◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟|
              {ノ: : : : : := 彡^X^X^X^X\  ググボボッ        
              {: ;ノ: : : :=≦^X≼☉≽)^X^! .^)  グボグボッ
               Y: ;ノ: : :三彡X ^X^X^X/ /""'''''''---,,,,,__
               Y: : : ( ぃムX^X^X^X/;/   υ  ・ υ`'''-、
                \: : : :>、」X^X^X^:! \:::::::::::υ........       `'''-、
                 `ミY^X^X\^X^X:υ ) ̄""---""- -'''-、   ヽ
                   _〕、 X^X丶  `uU´   ゴクッゴクッ    .)    )
    |: : | : ∨: : : :/ : : :/j:/  i : : ∧ : : : | : : : i🐚 )    "ー--      /
    |: : | : .′: : /: : /,x≦{  | : / │ : : :| : : j |       (🐚 )     /
    l: : |r┤: : :/ : : ,イ{_ノ::}   | /心イ : : :.l : :∧|  j   /////     /
    :h: :| r{: : :/: :/〈{ { : �W   j/ん/:} : : : l/ }}-‐'"ヽ.    )     /  どんがあ
    |ヘ |ヽ|: :/:�W }  ゞ-'    ム/: :|: : / ヘ j ` ー-`ー-一'′    /
      爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l . 暗喩人かわいいお
      、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「
      . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩醴齔
       /:::"        <  |   'ヾェェェ/ ,  ンミ  <    ヽ
       ,i ::  -=ニ=-   >  |    ,::::::,,    ,,,//゙    >-=ニ=-.i
       \..     / ー-<   \ `ー— '''   l゛    <    /
  120. 荒江おるやんw
  121. 、_,i|::::::::::|:::::i::::::::|:::i:::::i::::::|::::::::i//.::::::::::::::::/.::::::ヽ._ノ
    .              /i|:::::::::{::::i:|:::::<🍋ヽ::::_;L:::ノ<🍋>く:::::::::::/:/.:::::.f
                〈:八:::::::::ヽj」-'′            ゙̄Y:::/.::::::::}i:,
               ∧:::.\::::ノ                 V.::::::::::ノハ
                〈::::;::::ヽ::У        )             ::::::〃::::::〉
                ∨ヘ:::::〉                         \i|:::::::∧
                   ヽ::∨                            、::::/:::〉
                |:/                         ∨::イ
                |′                      ⌒   ∨{
                    ,゙                           V}
                 :                  /             ゙:
                 l         \      ,             i
                 l           ヽ、ヽ ノ                !
                l              ^ 入!              !     ぴちぴち爽快檸檬汁ブシャーーーーッ
                    ゙.  __________r´_|______   !
                  Y゙´ ̄`゙'ー-=ニ   ∞    _ニ=‐-'^ ̄ ̄ ̄Y
                    '.         `丶、   γ'´         !
                     '.           ^「こ:r′            |
                     '.          |⌒|               |
                       ゙.              |  |       .       |
  122. 宇宙船
    姉・・・姉貴
    弟・・・怪物w
    妹・・・宇宙人www
  123. 美しいすぐるwwwwwww
  124. そやったな
  125. 今日はうん、そやな
  126. ウンソのお調子者ぶりが炸裂してて笑
  127. こいう超絶美女のママに限ってすげ不細工な子供産まれてきそう
    ま〜俺の子供なんですがね
  128. 思わず見とれちゃう女こそこの世の花であり勝ち組なんだね
  129. ミスったーミスったー
  130. ウンソめちゃシコな評判多いなおい〜
  131. ウンソのマンコなら12時間舐められる
  132. 昔のウンソが大大大好きだ!
  133. ソシの魂でもある代表曲を譲り受けて
    ウジュがエーピンやラブリズを超えた瞬間でもあり
    ウンソしこたま嬉しそうに踊ってるけども
    ソシ側の気前良さなのかそれとも様々な問題に窮してなのか
    まあこれまでも新人のステージに楽曲提供してるから前者だと思いたいが
  134. 双方お株が上がった
    これは素直に喜ぶべきなのか?
    しかし油断すると逆にまた下がる
    そこがこの業界の怖いところ
  135. うわぁ言ってるそばからエーピンで来るとは
  136. カバーシリーズ奇遇にも日本曲多いな
    でも自分たちは日本曲にシフトせんでいいよ
    時間と労力の無駄
    色んな他アーがそれで失速してる
  137. オリジナルもカバーもそつなくこなす
    この子達の才能凄いね
  138. ウンソは本当にアイドルの中のアイドルだ
    そして他のメンバーも追随できてる
    凄く完成されたグループだね
  139. 完全無欠の完璧超人ウンソの唯一の欠点
    それはその…あれが…あまり無いというか…その…
  140. Kpop 新曲がアップされる流れ

    リリース前にティーザーが出る(バージョンが複数ある)

    MVがアップされる

    凄い勢いで歌詞や訳詞付き、パート割り振り動画をヲタが生成する

    出演する歌番組動画が日々アップされる
    同時に本人たちのダンス動画がアップされる 複数verあることも
    踊ってみた動画をダンス勢が生成する

    歌番組動画をミックスしたstage mix動画をヲタが生成する

    一曲出すだけで40くらいの動画コンテンツが平気で生まれる
  141. 他の追随を許さぬ超絶ルックスの逸材ウンソをドラマや映画女優に使えないのが残念でならん
  142. SISTARの後継にウンソという奇跡www
  143. 韓国の音楽業界の特徴

    ・シングル→アルバムという方式ではなく、年に1-2回ネットでMV公開と同時に数曲入ったEPを発表するというパターンが多い。(ミニアルバムを毎回発表してる感じ)

    ・音楽番組が20個以上あるため、どんな無名アーティストでも1回は必ず音楽番組出られる

    曜日別韓国の音楽番組
    韓国では月曜日以外毎日日本で言うMスレレベル(それ以上?)の影響力音楽番組が放送される。

    火曜 THE SHOW
    水曜 SHOW CHANPION
    木曜 M COUNTDOWN
    金曜 MUSIC BANK
    土曜 音楽中心
    日曜 人気歌謡

    日本って実質Mステしかないし、そのMステも放送時間移動で終わり気味だから悲しいし羨ましすぎる
  144. You got のOpening、 「べびゆごわらいにーべび」 のところでウンソに惚れました。
    圧倒的に姿勢が奇麗でかっこいい!
    https://www.youtube.com/watch?v=KkRe3I6_hdY
  145. それに背も高くて、実に健康的ないいバディな感じですね。
  146. 週間アイドルで前髪アリの姿を見て注目し始めました
  147. ウンソは上物だから大事にしないと
    あと片割れのソンソもだなっ
  148. 顔よりおっぱいだと思う
    ソンソ脱退後はWJSN一の巨乳
    あと鼻は整形だよね
  149. もっちょいで誕おめ誕おめ
  150. ウンソセット欲しい
  151. おめおめ
  152. テスト
  153. ウンソの歴代ステージ衣装一着300円で譲って欲しい
  154. カード高け〜なおい
  155. 2大韓国美女
    https://youtu.be/KJj-5u-r2p4 ;
  156. ウンソロて出さないの
  157. お宝動画を探し当て神動画に昇華して魅せる
    なんて最高なんだ
  158. いつ見ても不変の可愛いさだな〜おい
  159. 世界美女100選とか抜かしてるTCカレンダーとかいう奴、絶対宇宙少女見落としてるとんだ糞だわ
  160. ウンソきゃわいー
  161. クイーンオブシコリテンダー
  162. ウンソー会社作りたい
  163. ウンソなのに全然伸びない、伸びないのに中々落ちないという謎スレ。
  164. 今のウン子も現役美人だけど昔のウン子ちゃんもっと可愛かった
    ウン子ビッシリ詰まったウン子ちゃんセット欲しいなァ
  165. 腹筋を見せてる写真で惚れたよ
  166. 上玉
  167. アイドルとしてギリの歌唱力で笑える
    それにしても御御足の色っぽさよ
    https://youtu.be/wiFwllrcS1U
  168. 誕おめですん
  169. 健康美人💖
  170. いよいよ 海外進出だね!!
  171. というと? 日本?
  172. 究極のシコリティー
  173. うんそたん💕
  174. 来た来た
  175. 転売品がめっちゃ売れとる件