コンピューターを使うアザラシのイラスト
綾瀬はるか(36)の主演ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」(TBS系)は、21日に最終回を迎え、視聴率20%の大台を超えた。今年の全ドラマの中でもトップの視聴率を記録。終了を惜しむ「天国と地獄ロス」の声があがっている。早くも“続編”の噂が広がっているが、実際に映画化の話が進んでいるという。綾瀬は19日に公開された主演映画「奥様は、取り扱い注意」の興行収入も初登場2位で好調な滑り出しを見せた。しばらく快進撃は止まらない。

 ただ、「天国と地獄」が始まる直前まで、綾瀬は昨年7月に報じられた韓国人俳優のノ・ミヌ(34)との熱愛報道の影響が懸念されていた。ところが、ドラマは2018年7月期の「義母と娘のブルース」(TBS系)を上回る大成功。放送中のCM「ユニクロ」は“綾瀬効果”もあって右肩上がりの購買数を見せているという。つまり、ミヌとの交際報道によって、好感度や評判が下がることはなかったということだ。

「綾瀬さんはNHK大河ドラマ『八重の桜』『いだてん〜東京オリムピック噺』や『ぎぼむす』などで高い演技力を見せてきました。その一方で、『紅白歌合戦』の司会やバラエティー番組では“天然”の顔を見せます。視聴者はそのギャップがたまらないのでしょう。彼女独特の親しみやすさに多くの人間が引かれています」(広告代理店関係者)

石原さとみの成功例

綾瀬はるかと熱愛が報じられたノ・ミヌ

 今回のドラマの成功で、綾瀬の恋愛や結婚のハードルが一気に下がったとみる芸能関係者も少なくない。綾瀬は24日、36歳の誕生日を迎えた。アラフォーになって異性関係の噂がひとつもないのはかえって不自然だし、昨年10月に結婚を発表したホリプロの後輩・石原さとみ(34)の前例も影響している。結婚によって石原がドラマから外されたりすることは一切なかった。

「きっちり実績を残したことで、綾瀬さんはこれから私生活に関して会社側と折り合いをつけていくことになるでしょう。つまり結婚したとしても、独身時代と変わらぬ利益を会社にもたらすことができれば、事務所が結婚に反対する理由はなくなります。結婚によって人気が落ちるのは過去の話で、人気女優にとって結婚はむしろプラスに働くことすらあります」(芸能プロ関係者)

 松坂桃李(32)と結婚した戸田恵梨香(32)、DAIGO(42)と結婚した北川景子(34)らがいい例だ。

 ここでにわかに気になるのが綾瀬とミヌの“その後”だ。「すでに関係を清算した」と盛んに報じられているが、この情報は、事務所に近い人間からリークされている。筆者が取材を続ける彼女の実家周辺、さらにはミヌを知る韓国の芸能関係者から“破局”を裏付けるエピソードは聞こえてこない。

“結婚のタイムリミット”といわれていた24日に大きな発表こそなかったが、少しずつ彼女が夢に向かって歩き始めていることだけは間違いない。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287109

前スレ

【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1618412848/

【芸能】交際中の 綾瀬はるか × 韓国人俳優ノ・ミヌ、結婚Xデーは“ホリプロ貢献度”が左右する? ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/idolplus/1619188846/
  1. 綾瀬は37だぞ

    もう結婚させてやれよ事務所さん
  2. >>1
    1度立てて終わったスレを立てるな いい加減にしろ しつこい香音LOVE ★
  3. >>1


    綾瀬は結婚しそうだけど、長澤まさみはまだだろうね
  4. 傷物にされて可愛そう
  5. >>1
    文春によるとノ・ミヌとの結婚は事務所に反対されているってね

    【文春砲】綾瀬はるか 35歳「4年愛」 売れない韓流俳優ノ・ミヌに「私と結婚しなさい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/44288269ce527fcd45f96cb281875fe08dd53065
    https://mayuponstyle.com/wp-content/uploads/2020/07/%EF%BC%91-horz.jpg
  6. >>6
    傷物もなにも、綾瀬はるかの初体験はこの韓国人じゃないでしょw
  7. >>1
    最初から付き合ってないだろバカ
  8. >>9
    アホかw
    普通に付き合ってるわw
  9. 何だろうこの既視感は?

    あっ KKかっ!
  10. 屑記者に人間の知性とか 常識とか 倫理とか
    あると思う方がアホだろ
  11. 日本のマウントを取るカードが欲しいだけ
    嘘吐き常習犯のコリアン
  12. K−綾瀬 か?
    もう 視ないわ
  13. どうしてもイメージダウンさせたい力や
    名前を利用したい何かがあるように思える。
  14. 綾瀬はるかてチョウセンなの?
    普通では考えられない
  15. 日常的に垂れ流してる奴らからいちゃもんつけられる筋合いはない
  16. オレ酒が飲めぬ なんちて
  17. 我々と同じ人間扱いしてやるの もう止めにしないか
    ゲンダイに、人間の知性とか 理性とか 道徳とか 常識とか
    あると考える方が アホだよ
  18. 古いネタを今引っ張ってきただけか?
    ノミヌは無名では無いよね?
    フルハウス2とか残念な彼氏を見てたら知ってるさ
    お前が無知なだけだろ!
    その前に本当に付き合ってるかな?なんかピンと来ないな
  19. また蒸し返すなんて呆れてしまいます
  20. アゴさんファン0人説
  21. >>16
    彼氏が韓国人ってこと
  22. なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
    ほとほと呆れ果てる
  23. よりによって韓国か
  24. バカはしななきゃ治らないってばっちゃが言ってた
  25. 当たり屋みたいなマスコミ全体に言えますがね
  26. >>20
    文春砲が紹介者のワンオクタカに直撃して、その答え方から綾瀬と韓国人の交際はマジだと実感した
  27. 言う事やること、ほとんどが雑で本当なら相手にするほどの事じゃないんだよ
  28. 幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
    https://girl-img.organiccrap.com/1614421413.html
  29. 釣られる魚に「そんな認識じゃ無理」と言っても意味がない
    そんな知能がないんだから
  30. 芋澤が消えないと
    世界に平和が訪れない
  31. ミヌヌミと結婚したら爆笑
  32. 火をつけるのだけは得意なんだけどね
    建造物とか自分自身にね
  33. どうしてもイメージダウンさせたい力や
    名前を利用したい何かがあるように思える。
  34. 洗脳されたことばかりを得意気に話して

    世界から嘲笑されてる
  35. 我々と同じ人間扱いしてやるの もう止めにしないか
    芋澤に、人間の知性とか 理性とか 道徳とか 常識とか
    あると考える方が アホだよ
  36. 誰か知らんけどコロナ遠距離恋愛なの?
  37. >>38
    彼氏日本にいるらしいよ
  38. 「聞く耳を持たない」 ってやつだな。

    「放射脳」 ともいうらしい。

    「バカの壁」 が一般的な呼称らしい
  39. 時間の無駄だよね1000回しても同じ

    1000回説明しても嘘でしかないから、それは真実にならない
  40. 自分達に都合良いものしか見ない、
    見えない連中の話なぞ聞くだけ無意味
  41. 1 あの連中は数を数えられない嘘を言う
    2 あの連中は物忘れがはげしい
    3 あの連中は他人の話しを聴かない
  42. 下手な鉄砲、数うちゃ当たるっていうけど、
    最近の韓国の反日行為は何をやっても当たりませんなぁ
  43. マジ余計な事すんな
    足を引っ張るな
  44. 構ってほしいだけだからまた無視で
  45. 洗脳されたことばかりを得意気に話して嘲笑されてる
  46. 本当に芋澤、虚栄心だけは高いんだ
  47. 嫌がらせしたいだけのキチガイ民族ってことだな
  48. 一番欠けているものだろう
    芋澤には物事を自分の利害に関係なく客観的に論理的にとらえる能力
  49. 一番欠けているものだろう
    芋澤には物事を自分の利害に関係なく客観的に論理的にとらえる能力
  50. 言う事やること、ほとんどが雑で本当なら相手にするほどの事じゃないんだよ

    構ってほしいだけだからまた無視で
  51. なんか言ってるけど、なんか意味なさそうだから、なんか聞く気にならないよね
    こういう扱いで十分
  52. こんな生物芋澤と議論など 犬や猫と議論するのと同じだ
  53. アクセス稼ぎする為にはウソ、捏造、証拠なし
  54. マジ余計な事すんな
    足を引っ張るな
  55. 相変わらず、酷い記事です
    当たり屋みたいなマスコミ全体に言えますがね
  56. 真面目に聞いていたら本当の危険が分からなくなるので
    リアルでは距離を置いておいた方がよい
  57. 下らない捏造記事出して、ゲンダイって恥ずかしくないの
    嘘は駄目だと親に教わらなかったんだね
  58. 生きる価値皆無の嘘つき下劣生物芋澤
  59. 完全否定してたよね。訴えればいいのに。
    下らない捏造記事出して、ゲンダイって恥ずかしくないの?
    嘘だよね。小学生でも分かるのに大丈夫?
    嘘は駄目だと親に教わらなかったんだね。
  60. 火付けてもすぐ消えちゃうほどの能力。
    人の研究盗んで真似だけは出来る。
  61. 裏付けが無い事を理由に、ライター自身が裏付けの無い根拠にしているのが笑える
  62. なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
    ほとほと呆れ果てる
  63. また1つのことで何回も負けるのか
  64. 無視するだけだ
  65. 火をつけるのだけは得意なんだ
    自分自身にね
  66. 翌日には記憶がなくなる病気だから
  67. なに1つ芋澤尊敬できるとこが無いな
    ほとほと呆れ果てる
  68. 既存メディアが腐敗の温床になる
  69. >>28
    ワンオクタカからの情報なのか!それは本当ぽいね
  70. >>71
    そうなんだよね
  71. いいなあ
  72. 事務所は結婚を許してあげて
  73. ほんとにそう思う
  74. ホリの情報操作スレ
  75. ホリプロは結婚反対しているってな
  76. >>22
    ファンいるぞ!
  77. ほい
  78. >>80
    なんすか?
  79. 結婚しそうね
  80. 36。もう許してあげて
  81. >>83
    ほんと
  82. 結婚するのかしら
  83. 結婚は五輪以降とかいう話?
  84. >>87
    なにこれ
  85. 結婚だろうな
  86. 綾瀬はるかはお金を持っているから財産目当てだね
    直ぐに殺されなければ良いけど
  87. >>91
    既出
  88. 結婚するみたいね
  89. 綾瀬さんやっとね
  90. この嫌がらせはなんなの?しつこくない?
  91. ノの顔がキモすぎて直視できんorz
  92. >>96
    >>7
    整形だしね
  93. 韓国人ってのがなあ
    綾瀬よー
  94. 日本に朝鮮人の遺伝子入れるのが奴等の目的だよ
  95. 朝鮮サイドに堕ちたら終わり
    またそうなるべき
    不快感しかない
  96. どうなるのかなー?
  97. 削除キャップを悪用し無断削除しスレ番が狂う事態や言論規制等を引き起こしていたのは女優の新木優子と幸福の科学関係を削除、操作していた新木ヲタの削除人、ど低能新木キモヲタの仕業でした

    今回明るみになった行為でど低能新木キモヲタの削除アカウントは停止されましたが、一番荒らしているドラマ板や、スレ立て記者も別名義でやっている芸スポ板での越権行為はこれからも続くと思われます(特定の女優や俳優へのステマ、ライバル芸能人への下げ記事乱立等)

    これからも越権行為を監視、報告、工作員規制をお願いします ついでに運営も加担するオオオグソ

    糖質新木キモヲタの正体
    何度もアク禁になるが金を払って戻る糖質 
    消去キャップをコイツ売る運営もクズ
    処女棒のキモおっさんw
    レズは何しても処女w
    何度も犯罪書込みして常に察に狙われてる
    チョン連呼のチョンコロ
    新木は幸福科学信者は確定してる 新潮には事務所認めて抗議もしてない 
    他のコメでは事実認証されてるし、新木が大迷惑してるw ザマァw
  98. >>91
    宮脇咲良、卒業公演で“カメラ席”を高額販売も危惧される「性的ショットの流出」

    《綺麗な写真をいっぱい撮ってもらえて、カメラ席設けた私ナイスすぎ!》

     6月19日、HKT48・宮脇咲良の卒業コンサートで、写真撮影が可能な『カメラ席』が販売された。公演後に宮脇がツイッターで自画自賛のコメントを投稿すると、たちまち“カメラ席”がトレンドワード入りを果たし、大きな話題を集めている。一般的に日本のコンサートでは観客による撮影が禁止されているため、斬新なこの試みに驚いた人も多かったのだろう。

    「韓国ではコンサート中に写真を撮影し、SNSにアップするファンのことを“マスター”と呼び、そのような文化が根づいています。しかしそれは運営側が認めているわけではなく、黙認しているだけ。日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEで活動していた宮脇さんが、そんな韓国の“非公式”ルールを公式として採用したことで“運営もファンも得するウィンウィンの方法!”とネット上を中心に、絶賛の声が相次いでいます」(スポーツ紙記者)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1a24685b9ce4628cb68a7a1d8714a4dd67d0fd2
  99. ttps://www.j-cast.com/2017/05/17298146.html

    タレントの熊田曜子さん(35)が、2017年5月16日に自身のインスタグラムを更新。

    35歳とは思えない、現役感漂わせる「セーラー服」姿を公開し、反響を呼んでいる。

    「まだイケる!」「子持ちには見えない」

    この日は、テレビ朝日の番組「林修の今でしょ!講座」に出演する際の衣装として「セーラー服姿」をインスタグラムに公開。

    「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」とのコメントと共に、2児の母とは思えない見事な写真をアップした。

  100. 関係ない記事は貼るのはやめよう
  101. ノ・ミヌって?
  102. 大金持ちと結婚した石原…松坂と結婚した戸田…星野と結婚予定の新垣…
    林遣都と結婚した大島…体調崩してる深田…

    うーむどのパターンとも違うが、結果はどう出るか。
    まぁ…演技力は有るし、CM好感度は高いし。
  103. >>98
    タレントは悪魔との契約。
    韓国人と絡むように命令されてるんだろ。
    普通に日本人女優が半島人とか不可解だろ。
    篠原涼子とかも。

    タレント業界に半島系がいるんだろ。
  104. 行き来できてるの?この状況下で?
  105. >>110
    彼氏は日本にいるらしい
  106. 一緒になって大丈夫?
    将来が心配
    価値観が違いすぎる
  107. 無名韓国俳優と結婚するぐらいならアンガ田中と結婚してくれ
  108. >>113
    なんで田中??
  109. >>1
    日本人ではだめだったか
  110. >>115
    大沢たかお、庄司智春など日本人とも付き合ってきたよ
  111. 削除キャップを悪用し無断削除しスレ番が狂う事態や言論規制等を引き起こしていたのは女優新木優子と幸福の科学関係を削除、操作していた新木ヲタの削除人、ど低能新木キモヲタの仕業でした

    今回明るみになった行為でど低能新木キモヲタの削除アカウントは停止されましたが、一番荒らしているドラマ板や、スレ立て記者も別名義でやっている芸スポ板での越権行為はこれからも続くと思われます(特定の女優や俳優へのステマ、ライバル芸能人への下げ記事乱立等)

    これからも越権行為を監視、報告、工作員への規制をお願いします

    新潮が記事にしてるが、新潮には事務所も抗議してないので新木は幸福科学信者であると確定してる  他のコメでも事実認証されてるし新木が大迷惑してる
  112. 大金持ちと結婚した石原…松坂と結婚した戸田…星野と結婚予定の新垣…
    林遣都と結婚した大島…体調崩してる深田…

    うーむどのパターンとも違うが、結果はどう出るか。
    まぁ…演技力は有るし、CM好感度は高いし。
  113. 法則か
  114. >>119
    コロナったのか
    彼氏のノ・ミヌもコロナだったりして
  115. >>63
    アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳(18)が16日、都内で行われた少年マンガ「先生、好きです。」(講談社)の第1巻発売イベントに出席した。  
    女子校で働くことになった新米教師・樋口夕樹が、着任早々教え子の市川に告白されることから始まる女子高生と高校教師のラブコメディー。  
    この日発売されたコミックス1巻を持参したファンに市川にふんした京佳が「先生、好きです」と“告白”するイベントで、制服姿で登場した京佳は「少しでも“いっちー(市川)”に似せられていたらいいなと思っています。
    (作者である漫画家の)三浦糀さんから『京佳ちゃんって子が“いっちー”に似ている』と直接お話しをいただいたので、とてもうれしかったです」と照れ笑い。
    自身も好きな人ができたら市川のようにグイグイアピールするかと聞かれると「ここまで大胆にはできませんね!(このイベントも)めっちゃテレちゃう。すごく恥ずかしい」と絶叫した。  
    「夢アド」は昨年12月に新メンバー3人が加入し、7人組として新たなスタートを切ったばかり。  作中で市川とライバル関係にあるキャラクター、
    渡辺さんを「夢アド」のメンバーで実写化すると誰がピッタリかと質問されると「友美ちゃんですかね〜。あと、はのんとかですかね。キレイな感じがあるんで」と、志田友美(21)と山口はのん(18)を推薦した。
  116. まぁ、チョンコロと付き合う蓼丸は国賊よ
  117. 残念だ
  118. >>122
    しね
  119. 石原さとみさんと綾瀬はるかさんの
    某バーガー事件は
    アバター同士の電話懇親会で行われたものである。
    間違えても本人同士ではない事は承知の上なのだが、
    当方、保証人・保護責任者遺棄の疑いまで抱かれたのである。
    今更ながらではあれど、
    誤解をお詫びしつつ、
    きちんとお断りしておかねばなるまいて。

    綾瀬はるかさんは事務所から
    注意勧告を受けてしまった。
    口裏封じの理不尽だった。

    ちなみに数日、自室にこもりきりの
    石原さとみさんに
    劇団行きを勧めたのはアタクシである。

    朝青龍と知り合いの
    アックソ大魔王ことZAZEN向〇一徳が
    (林檎の唄、猫目猫耳アルテミスで知られる)
    アップロード当該犯人だとされるが
    おまえはホントに屁のような…、

    なんやかや言うたかて伏せはないんすよ。
  120. 朝鮮人は結婚すると本当のそいつ自身が現れる、交際期間が長ければ長いほど相手に対する鬱積した負の感情が暴力など非人道的な行動となって相手を傷つける。
    また日本の女を手に入れた事による親や親戚関係の「昔年の恨みを返してやる」と言うひん曲がった根性によるイジメなどに耐えられず不幸のドン底に落ちるポン女の多い事
  121. 顎はるかもチョンだったか
  122. >>127
    どうかね
  123. 綾瀬はるかって、もう36歳だったのか。
    20代後半くらいかと思ってた。
  124. 大沢たかおじゃだめなのか
  125. 綾瀬はるかがカワイイとかキレイだから好きって男性ファンは極少数だろうから結婚しようが何の問題も無いだろ
  126. 君さぁ、粗チンなんでしょ?
    君さぁ、SEX下手でしょ?

    でも諦めるのは早すぎますよ!

    これなら貴方も中イキさせられるから!

    https://unattractive-man.com
  127. >>132
    ノ・ミヌが?
  128. はるか
  129. お前らが綾瀬はるかをガンダムだライディーンだと揶揄するからチョンに走ったんだよ
  130. >>135
    残念
  131. この韓国イケメンとどんなセックスしてるんだろう?
  132. ねっとりセックス
  133. チョンかよ!