OKのサインのイラスト
日刊サイゾー 2017/11/29 16:00
 HKT48の指原莉乃が28日深夜、同グループの14歳のメンバー・今村麻莉愛に対し、Twitter上で「まりあーわたしが代わりに怒るから怒らないでかなしまないで」と慰めた。

今村は、自身のTwitterで「傷つくことがあった しらないのに色んなこと言って、人の気持ちなんか考えないで こっちのことなんてしらないのに もらっただけなのに なんでこんなにも傷つかなきゃいけないんだろう、
推し変するとか書かれてファンの人も信用できなくなっちゃう」と、ファンの書き込みにショックを受けていることを報告。

これに対し、指原をはじめHKT48のメンバーたちが、「まりあ守る」(田中美久)、「はなもやっつける」(松岡はな)、「村重もグーパンでかっ飛ばす」(村重杏奈)などと、続々とリプライを送っている。

何かを「もらっただけ」と主張している今村だが、一体、誰から何をもらったのだろうか?

「今村はこの数時間前、自宅の自身の部屋で、母親と話しながら泥団子を作る様子を動画でライブ配信していた。
その際、机に敷いていた紙が、宗教団体・創価学会の日刊機関紙“聖教新聞”であったことがファンの間で騒ぎとなっていました」(アイドルファン)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6845573?t=y
  1. デンモクで殴るなよ
  2. 信心が足りないな御布施しなさい
  3. ゴリ押しされるメンはソウカのK  メンバーのかなりの割合がK

    在 ◯ の 大 半 は 密 ◯ 者 と 子 孫  帰 化  は い の り  ハ ー フ

    韓 ◯ 軍 か ら 赤 狩 り 密 航  済 州 島 4.3事件

    そ う か  そ う か  K 団 体 + カ ◯ ト    

    集 団 ス ◯ ー カ ー  学 校 い じ め   組 織 的 嫌 が ら せ

    ソ ウ タ イ カ ク メ イ   日 本 乗 っ 取 り
  4. 拒否されると、増々黒いエネルギーを出すのが草加信者(ババア部)

    「必ずあの不幸な少女を折伏(しゃくぶく)してやる!」
  5. 創価がどれだけ世間に迷惑をかけ
    忌み嫌われているか知らなかったのだろうか
    アイドルも客商売なのだから
    少しは世間体も考えればいいのに
  6. 思った通りのわたがしスレ
  7. 知らないで済まされる問題
  8. 創価でもいいじゃん
    創価じゃないのに創価と言われて怒る方が差別じゃね
    まあ、本当の信者なら否定はしないだろうし
  9. 14歳で泥団子?
  10. 創価なら殴るのか?
    おかしくね
    うちは真言宗だけどこれはおかしいぞ指原
  11. むしろ創価票が集まるのでは
  12. マスメディアがいかに創価に汚染されてるかが分かるね
  13. 創価の立派な地方の会館を見る度に
    税金って何?って思う
  14. 創価ボーナスポイント(ドラマ・映画主演)
  15. チョン性狂新聞の読者なら仕方ないかも
  16. 創価でも構わんが公明党は憲法違反にため認めない

    この件では、信者だったら聖教新聞の上で母親と一緒に泥団子を作る?
  17. 14歳で母親と泥団子作るって頭弱いの?
    肉団子の間違いか?
  18. CD山に捨ててるのも創価なんじゃないの
  19. ああ、そうかい
  20. 高橋みなみは聖教新聞の上に子猫を乗っけてたけど
  21. 勤行しろよ!修行が足りないぞ!
    貧乏人御用達の孔明盗
  22. まわりがみんな学会員だと
    創価がどれだけ世間から嫌われてるか
    気づく機会がない
    このアイドルにとっては世間を知る
    いいきっかけになったかもな
  23. 指原さんもアンチからよく創価と書かれている。
    大分の番組で観光大使として宇佐神宮に参拝したり、お出かけで太宰府天満宮に
    参拝し、古くは富士山頂で浅間神社の鳥居をくぐっているので創価でない。
    まりあもどこかへ参拝し写真を張り付けやれ
  24. 昔は付き合いで赤旗と聖教新聞取ってたな
    そんなこと子供にはわからんだろ
  25. 神聖な新聞をあんな使い方するなんてと信者が思う可能性が
  26. 秋元に Kの法則 発動か?

    【アイドル】秋元康、日韓大型アイドル企画「PRODUCE48」始動 
    日本と韓国からメンバーを選抜 グローバルアイドル誕生
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511965778/
  27. この発言は創価学会や公明党を非難してるな
  28. この発言は創価学会や公明党を非難してるな
  29. 一等地にどデカイ施設たくさん見かけて思うのは
    公共性の無い宗教は設備も物販も全部課税するべき
    信じるのは勝手なのに優遇され過ぎ
  30. 子供なんだからスルーしればいいことを大人げないおっさんどもだ!
  31. テスト

  32. 引いたおみくじに「信心足らず」と書かれている画像をblogに上げた無名アイドルがいたんだけどあれも創価なのかな。
  33. >>29>>30
    そうw
    実はこの発言、暗に創価公明をdisってる
    この種の世界でも創価のパワーが落ちてきてるのかもね
    まあこれで今村麻莉愛って子の創価疑惑も否定されたわけだが
    親が付き合いで取ってるか貰った聖教使ってただけでFAみたいだから
  34. 創価学会www

    創価は、人間の牢獄。
  35. AKBグループに学会員の子いないのかね?
  36. 撮影もTwitterも事務所の人間だぞ

    14才本人が撮影して指原本人がTwitterしてると思ってるのか?w
  37. >>25
    学会員の芸能人は、撮影なら神社仏閣でも、あっさり足を踏み入れるよ
    正月の豆まき参加なんかが良い例
    あいつらは何の節操も無い
    プライベートで七五三、初詣に行ったとか、家に神棚があると言わないかぎりは、簡単に信用してはいけない
  38. 聖教新聞で「勤行を欠かしたことがない」と大絶賛されている創価学会尼崎の松本人志(ダウンタウン)。尼崎は東京足立区と同じように貧乏で見識のない人が非常に多い地域です。
    テレビで松本人志が反韓国的な公明党の政策を支持する言動をしていますが「仏法を日本に伝達した恩人の国」と何度も韓国を称賛している池田会長の指導とは全く反対の言動です。
    公明党としても自民党との妥協で仕方なく賛成している法律なのですが馬鹿な松本人志はそれが分からず「これが公明党の政策だ」と思い込みテレビで大絶賛しています。
    軍団主義的な施策についても松本人志は大絶賛しています。これも池田会長の指導とは全く違う政策です。
    (公明党は「この程度なら大丈夫」と自民党の軍団主義政策に妥協していますが実際は大丈夫とは全く言えない危険な政策です)
    松本人志は反韓国、軍団主義的な政策を次々とテレビで称賛しています。池田会長の指導とは完全に反する政策を松本人志は公の電波を使って大絶賛している訳です。
    松本人志の出身地、尼崎は貧乏人の町であり東京足立区と非常によく似ています。現在、足立創価学会は学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという犯罪行為を行っています。
    (集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。その人が死ぬか自殺するまで行われます)
    この集団ストーカーは公明党議員の後輩の学会幹部が犯した不正を隠蔽するために竹内が命令したものです。仏法の正義などどこにもありません。池田会長の指導とも全く違います。
    貧乏で無知蒙昧な足立創価学会員を騙して悪事を行わせるには学会本部という宗教的権威は絶好の隠れ蓑になっています
  39. チン長 ちょうせん人9センチ 日本人13センチ
  40. 創価学会が反対派を弾圧するって

    https://twitter.com/dameyodame5963/status/942005071545376768
    ダメよ〜ダメダメ? @dameyodame5963
    信濃町界隈から洩れ伝わる情報によると、10月の衆議院総選挙での公明党の惨敗。
    選挙区、比例区での落選など票が減ったのは会内不穏分子やツイッター等のSNS、ネットの影響だとして
    年明けから春先にかけてあぶり出し、調査、査問等を厳しくし処分を行っていくように各方面、地域に通達した模様。
    4:14 - 2017年12月16日

    mini? @minimini2009y
    4 時間4 時間前
    返信先: @dameyodame5963さん

    正式には12月〜5月までです。
    流れている話だと、まずは話を聞いてやれ!
    それでも反論や回心の余地が無ければ切れと言う感じだそうです。
    先日、関西女子部が職員幹部に査問時恫喝される話がありました幹部も中途半端に話を聞いてもどうしようもなく最後にキレて恫喝、最低

    obon_kobon? @obon_kobon_
    16 時間16 時間前
    返信先: @dameyodame5963さん

    執行部の意に反する輩は、徹底的にやれ!ということですね。
    来年は「世界広布新時代 査問の年」だ(笑)
  41. 公明党足立区議会議員の中に経歴を詐称して議員になっている輩がいます。十八年間、経歴を詐称して議員としての報酬をもらっています。十八年間の給料の不正受給です。
    この議員の後輩(学会幹部)も十年以上に渡り給料の不正受給他、様々な法律違反を犯しましたが竹内一彦全国総合青年部長は不正を隠蔽してなおかつ足立創価学会に集団ストーカーという犯罪行為まで命令しています。
    (集団ストーカーとは巨大な組織が集団で個人に対して嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。その人が死ぬか自殺するまで続けられます)
    池田会長はこの経歴詐称議員と不正を行った学会幹部、竹内一彦の嘘を信じて本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすると罰が当たります。
    それだけ創価学会会長の指導というのは厳格なのです。
    池田会長も人間革命に書いた通り戸田会長は間違った指導をして長年、借金取りに追われるという罰を受けました。池田会長も同じように間違った指導をして七年以上に渡り認知症という仏罰を受けています。
    いまだに治る気配もありません。御書(教典)に「道理、証文より現証にはすぎず」とあります。どのような理屈、証文より現実の方が重要だという意味です。
    池田会長の七年以上に渡る認知症(頭破作七分という仏罰です)ほど完璧な現証、現実はありません。要するに経歴詐称足立区議会議員、学会幹部、竹内一彦の三人は大嘘つきの詐欺師だということです。
    このような詐欺師三人組の大嘘をまともに信じて集団ストーカーという犯罪(謗法)を行っている足立創価学会。足立創価学会は日本最大の創価学会組織です。
    このような弟子達の悪事(謗法)の責任を取って池田会長は認知症という仏罰をあえて受けました。池田会長の人生最後の弟子達に対する警告だと思っていいでしょう。
    しかし無知蒙昧な足立創価学会員は獣のように人の恩、師匠の恩というものが分かりません。故に益々、池田会長の病気は悪くなるばかりです。
    足立創価学会と上の三悪人で池田会長の首を締めているのと同じです。人の恩がわからないのは獣です。
    足立創価学会員は来世は人間ではなく獣として生まれてくるでしょう。犬か猫、動物として生まれてきます。最低の不知恩、正にけだものです。
  42. >>11

    大人向けのコンテストもある。
    キラキラ、ツヤツヤして泥団子に見えない。
  43. 「あっ…(察し)」で済ませてやれよ
  44. 石原みたいにそんなのが問題にならないくらいの人気が出るといいな
  45. 一体、誰から何をもらったのだろう
  46. 今回の件、重要な情報になるので、関連スレ全てに貼らせて頂きます
    ネット上に下記のような、防犯パトロールを悪用して創価学会が嫌がらせをしているとの情報が
    私が知る限りだと2012年頃から出回るようになりましたよね

     創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
     yosimami1225さん 2012/4/211:02:21
     https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787
     >創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
     >時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり
     >地域によってはヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して個人を威圧するのもどうかと思います。
     >犯罪を抑制する行為?それとも更正させる教育?
     >俺に言わせりゃ単なる個人テロとしか思えませんがね(苦笑)
     >俺には信心なんてありませんからその正当性はわかりませんが
     >それによって覚せい剤使用者が他人を傷つけたり
     >何もしていない人が個人的な恨みにより噂の捏造で被害を受けています。

    見つかったのがこれだったので、とりあえずこれを貼りましたが
    この防犯パトロールの悪用問題の元々の情報源は

     >407可愛い奥様2018/01/05(金) 17:09:29.55ID:rosJPpPb0
     >やらせてる幹部はしらを切るつもりだろうけど
     >実行部隊は日々動かぬ証拠があるわけだから逃げ切れない。
     >しかも指令出してるのは町内に住んでる末端幹部の婦人部。
     >脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。
     >組織ぐるみなんだから幹部もろともと思うが、やらせてる大元の大幹部は
     >あの手この手で自分達だけは逃げるだろう。

    重要なのでもう一度、強調して貼りますが

     >脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。

    どうやら脱会された方が告発された、克明詳細な文書のようです
    創価学会による防犯パトロールの悪用は、極めて悪質な構造となっている為、実行役から外部に情報が漏れる可能性は低いです
    だから変だなと思ってたんですが、案の定、実際にこの行為を知っているか、加担させられた脱会者の方が情報源だったようです
  47. >>39
    石原さとみがメトロのCMで鳥居くぐったらクレームが来たらしい
  48. >>39
    今の時代は、言質を取られて認定される前に
    自分から積極的に会員であることを示唆して
    ご褒美的に紅白に出させてもらうような
    「会員で紅白出ますが、何か?」と開き直れる時代
    AKBGの強さはまさにそこ
  49. >>25
    おいしいとこ取りはダメだろ
    自分から煙幕張らずに触れなきゃいいんだ
  50. ジャニーズの内紛も、AKBの総選挙も、M-1のグランプリも
    手のひらで転がしてる創作自演 中の争いでしかない
  51. 今一押しのオススメ無料商材@
    こちら、、、

    http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
  52. 【SuperFree】 相模原<丶`∀´>座間 国会議員<丶`∀´>150名 早慶<丶`∀´>枠
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1515742479/l50
  53. 高額商材無料でやるわww

    http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
  54. 創価はフランスでカルト認定されてるカルト宗教なんでしょ?
    そんなの放っといて良いの?
    あと教祖が全然表にでテコなけど生きてるの?
  55. 驚愕の事実拡散

    創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

    パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

    集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

    真実は下に

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

    https://shinkamigo.wordpress.com
  56. なんだー創価だから芸能人なれたんだ
  57. 聖教新聞は契約家庭に配布されるんだよ
    お金払って契約してないと家にはないはず
  58. >>56
    しかも政党も持ってるからね
    政教分離を完全に無視してる

    公明党は創価学会員
  59. 弁護士といっしょです

    怪しい情報の実態を弁護士さんと徹底調査!
    今回は突然送られてくる見知らぬ謎の美女からの
    LINEメッセージの目的を追跡&あの美女が一体誰なのか、正体を大特定SP!


    2018年5月12日(土)
    25時30分〜26時00分


    ※番組内容


    あなたは友だち登録もしていない美女orイケメンから友達申請やメッセージ
    をもらったことはありませんか?心当たりのある人も多いはず!


    今回はあの謎のメッセージの真の目的を徹底調査したところ、
    下心を利用したある詐欺の手口にたどり着く。


    巧妙に相手の心へ入り込む、業者の常套手段とお金の流れを全公開。


    また、あの迷惑ラインに勝手に画像が使用されてしまっている美女はそもそも誰なのか?


    その正体を特定すべく⇒100枚近い迷惑ラインを収集し、大調査!


    解析の結果、無断使用されている美女画像には迷惑ライン業者が“ある処理"
    を行い、バレるのを防止していることが明らかに。


    そして、無断使用されている美女本人にもコンタクトでどんな人が画像に
    使われてしまっているのかも判明。


    今田も「めちゃくちゃ可愛いやん!」と大興奮した美女の正体とは?
  60. まあ、親が草加だから自分もって程度なんじゃね
    どんな宗教でも、家族がマジもんの信者だと大変だろうねえ
    ああ〜、俺ん家は葬式仏教の檀家でよかったw
  61. 草刈正雄か
  62. 読み解きクイズQUIZ

    在日コリアン 議員横領子供率95%以上独裁弾圧助長人々
    もしくは 燕 愛人 代理出産  横領出産  会社も横領金設立調べること疑いある所多い
    純血日本人 目を覚ますべき  キチンと純血日本人罪ありません人か調べること
    本当に本物でした音楽家アーティスト居る 数パーセント程度
    歌詞等に呪詛も多い 純血日本人に失礼な曲は再リリース謝罪版を出さなくては
    営業ストップすべきと思ってしまう。 摘発すべき犯罪アーティスト処罰すべき
    在日コリアンと米国スパイ横領出産歌手カスなんだそうでして買うべきではありません。

    ソニーミュージック
    JVCビクターエンターティメント
    ヤマハミュージック
    ポニーキョニオン
    バップ
    TV朝日ミュージック
    A−sketch アミューズ
    渡辺音楽出版
    ポリスター
    よしもとアールアンドシー
    ジャニーズエンターティメント
    キングレコード
    カドカワ
    マーベラス
    第一興商
    徳間ジャパン
    エイベックス
    日本コロンビア
    オーマカドキ
    東芝EMI
    ワーナーミュージック
    アップフロント
    フェイスグループ
    ドリーミュージック
  63. 読み解きクイズQIUZ  摘発

    山口真由 厳しく処罰されるべき 原田曜平(在日スパイ)ダブルネーム厳しく処罰されるべき
    三田寛子 三田友梨佳 厳しく処罰されるべき 三上真奈 厳しく処罰されるべき
    夏目雅子 夏目三久 厳しく処罰されるべき
    渡辺麻友 厳しく処罰されるべき 郡司恭子 厳しく処罰されるべき
    宮司愛海  長野美郷 堤礼実 厳しく処罰されるべき
    生野陽子  加藤綾子 厳しく処罰されるべき
    矢口真里 厳しく処罰されるべき 渡辺要子 厳しく処罰されるべき
    神田沙也加厳しく処罰されるべき 松野未佳 厳しく処罰されるべき
    滝口ひかり 厳しく処罰されるべき 吉岡美穂 厳しく処罰されるべき
    広末涼子 厳しく処罰されるべき 石原さとみ 厳しく処罰されるべき
    小池栄子 厳しく処罰されるべき 小池里奈 厳しく処罰されるべき
    佐々木希 厳しく処罰されるべき 福田成美 厳しく処罰されるべき
    福田典子 北川景子 厳しく処罰されるべき
    田中みなみ  郡司恭子 郡司彰議員 厳しく処罰されるべき
    本田美奈子 本田真凛  本田みゆ 三姉妹 厳しく処罰されるべき
    安倍なつみ  阿部華也子 三浦瑠麗  長野美郷  安田美沙子 厳しく処罰されるべき
    リア・ディゾン  ミランダ・カー  イバンカ  アラベラ 厳しく処罰されるべき
    堀北真希 厳しく処罰されるべき 平愛梨  厳しく処罰されるべき
    深田恭子 厳しく処罰されるべき ユンソナ 厳しく処罰されるべき
    麻生久美子  麻生久美子 大江麻里子  水ト麻美 柏木由紀 柏木ひなた
    赤い西野カナ  赤い西野七瀬 桐谷美玲 篠田麻里子 麻生夏子 白石麻衣
    紗栄子 永作博美 吉田明世 大島麻衣?厳しく処罰されるべき

    高畑瑞希  高畑百合子 厳しく処罰されるべき
    有村架純 芳根京子 白石麻衣 逢沢りな 厳しく処罰されるべき
    眞子 佳子 厳しく処罰されるべき
    森泉 森星 浅田真央 浅田舞 森田みいこ 森花子 森貴美子 厳しく処罰されるべき
    上戸彩 厳しく処罰されるべき
    安室奈美恵 厳しく処罰されるべき  安藤美姫 厳しく処罰されるべき
    宮澤りえ 厳しく処罰されるべき
    男子アナ 女子アナ 厳しく処罰されるべき
    横領出産 疑い 摘発すべき
    キンタロー 石破? 貴乃花 チェルシィー ベッキードイツ 藤波晋太郎
    上原浩次投手 山口真由 水谷果穂 滝沢カレン 星野真里 綾瀬はるか
    渋谷凪咲あべ 辺見えみり ゆず 高島彩 竹下愛実 宮原知子 下村愛 下村さやか
    下田麻美 下田美咲 篠原梨茉 小西真奈美 小西美穂 和田彩花 日比麻音子
    河北麻衣子 浜崎あゆみ 田中美佐子 田中みなみ 渡辺早織 道重さゆみ
    羽田美智子 長澤まさみ 中川絵美里 中川秀直? 上野樹里 処罰
    白井健三 内村航平 山口茜 加藤ナナ 加藤シルビア 阿部詩 阿部愛 阿部一二三
    沢尻エリカ 麻生祐未 中村あゆみ 中村アン 中村静香 石川梨華 安倍なつみ
    中村さくら 中村ゆりか 中村ひなの 中村里砂 中村萌子 中村愛 中村綾
    本仮屋 ユイカ 本仮屋リイナ 那須川左心 森海人 森愛 森泉 森星
    E−girls   SHELLY abe 菜々緒  ami 杉咲花 たっキー 鈴木愛 鈴木沙里奈
    国分太一 山口達也 大野智弘   三宅アナ 堀尾正明 綾野剛 小泉孝太郎 
    藤原紀香 片岡愛之助 有吉 柏木由紀 麻生久美子 小嶋陽菜 群馬
    篠田麻里子 釈由美子 あやや 藤本美貴 林マオ 林恵子 小林由未子 林美沙希
    芳根京子 若林4丁目 コロッケ4つソース4つ  石原さとみ 佐野ひなこ 大原櫻子
    大原綾乃 平沼ファナ 平沼赳夫 お家乗っ取りコリアン侵略 麹町前谷警視
    二階堂ふみ 二階俊博議員 橋本環奈 橋本龍太郎 高橋みなみ


    BAD RED TOMATO  pen pen pen
  64. 創価学会が愛知県名古屋市で起こした盗撮事件について

    ■状況
    2017年4月23日、名古屋市中区で現創価の在り方に反対する会員らが座談会開く
    会場北側のコインパーキング軽自動車用に、不自然に目隠しカモフラージュした不審なシルバーのワゴンが駐車
    (車両後部が歩道側にはみ出ていて不審に気づいたとの事)
    車両ガラスはスモークガラス仕様なのに不自然にもフロント、リア、運転席に日よけ
    後部ドアは内側が見えないようハンガー付スーツカバーがかかり内側からガムテープで固定
    ただし車両左の助手席側にカバーがされておらず、後部座席にモニター画面も開いたままのビデオカメラがスタンドでセットされ
    会場である青年会館の入口付近がバッチリ収まり撮っている事が(助手席側から)確認
     ↓
    主催者の関連役員に連絡、担当弁護士にも連絡され、同弁護士が110
    愛知県警中警察署の警官二名到着、車両内部を外から確認、弁護士より事情を聴取後、他案件にて立ち去る
    車の主を逃さぬよう弁護士他1名で現場待機
    車の主と思われる30代前半位の体格の良い青年が現れ空気を察し急いで清算し逃走を試みる
    待機二名で男を確保、少々もみ合いになるが通行人の協力で再び110
     ↓
    中署警官3名到着、職質開始、不自然な返答に警官が不審に感じ、ビデオカメラだけでなく車両内部を全て検索する事になりくまなく調べる
    携帯も2台所持していた為、2台とも発着信、電話帳、メールに至る迄丹念に調査
    電話帳や履歴やメールの中に「○王者区」「創価班」という組織名や他、役職名が(王者区は創価の地方組織単位呼称)
    聴取中免許不携帯発覚
    ビデオカメラ撮影については警官、弁護士他1名、被疑者で画像内容確認
    (入り口付近が撮影され、しっかり人相風体が確認出来る画像)
    警官立会いの下、当事者関係の弁護士他1名の監視の下、車両、ビデオカメラ所有者である某男子部
    (組織も役職も既に掌握済み)本人にビデオカメラのハードディスク確認、記録媒体のSDカードも内容確認の上、同SD破壊
     ↓
    免許証不携帯もあり背後関係も含めて中署に連行

    ソース:https://6027.teacup.com/situation/bbs/68311
  65. 創価学会が愛知県尾張地方で起こした嫌がらせ行為・ストーカー行為について

    ・発生日時 2000年衆院選に前田氏が立候補を表明してから

    ・発生場所 衆院愛知6区の選挙区内(春日井市、小牧市、西春日井郡7町[現在の清須市・北名古屋市・豊山町の2市1町])

    ・被害者 前田雄吉氏とそのご家族(秘書の方や支援者の方にも被害が発生していると考えられる)

    ・理由 愛知6区が公明党の大物代議士で国対委員長(当時)だった草川昭三衆院議員の選出選挙区であった為
     ※草川議員(当時)は春日井市を中心に「草川党」と呼ばれる堅い支持者を持っていた

     前田雄吉氏は身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかった。

     ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からの嫌がらせが始まった。

     「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、
      いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、
      『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。
      じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。
      小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。
      これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」
     (前田雄吉氏自身が語られた被害談)

    ソース https://toshiaki.exblog.jp/1369456/
  66. そうかそうか
  67. 友人、近所付き合いで取らされてる場合もあるからなぁ
  68. .
    日本を乗っ取るのが目的

    ◆「創価学会は朝鮮宗教である」
    名誉会長の「池田大作」は朝鮮人から日本に帰化した人物であり、本名は 「成太作(ソン・テチャク)」である。

    戦前から大阪は在日韓国人、在日朝鮮人の居住地として有名であった。
    戦後、創価学会が「お金のかからない宗教」として布教を始めると、在日韓国人、在日朝鮮人が次々と入会。
    大阪は創価学会の一重要拠点となり、選挙においても「常勝関西」と呼ばれるようになった。

    創価学会に占める在日韓国人、在日朝鮮人の信者数は非常に多い。

    在日朝鮮人といえば日本国内に存在する 広域指定暴力団、右翼団体の構成員にも非常に多く存在している事が有名である。
    これまでの日本国内の犯罪史を振り返れば判る通り、在日朝鮮人による犯罪率は非常に高い。

    これを裏付けるかのように創価学会員による犯罪率も30%を越えている。

    在日朝鮮人の民族的心理の特徴として、個人の犯罪率も高いが集団になると非常に残忍な犯罪を行う事が知られている。

    朝鮮宗教にルーツを持つ創価学会の犯罪率の高さを見ても、これらの事を物語っているのではないだろうか。
  69. アイドルニュース+に乗っけ過ぎたっぽいな。
  70. 日本には信教の自由が有るからどんな宗教やろうと構わないんやで
    でも絶対に妙な新聞とってる奴のファンにはなら無いw
  71. はっきり言えよ?
  72. はい
  73. はい
  74. はい
  75. はい
  76. test
  77. test2
  78. まぁわからんでもない押し付けてきよるからなぁ奴ら
    お前ら経験ないの?
    深刻なマスク不足の時手作りマスク配布する創価のおばさん近所にいたぞ
    あれが勧誘の手かと関心したな
  79. 創価のクズ共!父親の葬儀後押しかけて神棚!仏壇!から悪い気が?難癖つけていくわ!金たかろうとお布施!させよーと悪い気がとか長い時間居座ってたな?最低のクズ共!と認識した!
  80. 誰に怒るの?
    犬作?
  81. https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&;ccid=EVxvRkHv&id=A063BE0E9185D8C70533C1BE838812AAF05FB517&thid=OIP.EVxvRkHv6m81Z4w_KSi0qQAAAA&mediaurl=https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fskatesoku%2Fimgs%2F2%2F2%2F2295adf7.jpg&exph=610&expw=429&q=%e8%8b%a6%e5%91%b3%e8%b5%b0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%84%e7%94%b7+%e7%94%bb%e5%83%8f&simid=608013841243570403&ck=E795C57BC3CFAA6AA7F0F241D5746ADF&selectedindex=24&ajaxhist=0&vt=0&sim=8
  82. 宗教は脳の病気を誘発する?
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1577292856/
  83. 勝手にポストに入れた見本紙だろ。
    ガチな草加が、センセーの写真、アリガタイお言葉、スバラシイ著作物の広告満載の新聞を泥で汚すはずもない。
  84. 聖教新聞だから恥をかいた。と
  85. お金はいらないからポストにいれさせてくれ、と近所の人が毎日配ってきてた
    一面は毎日のように、大勝利!の字がデカデカと飾り、日蓮宗の悪口とか、色んな地域青年会、婦人会の講演会でとられた満面笑顔の写真とか、すっごい特殊な紙面だったw
  86. 赤旗とどっちがダメージ大きいかな
  87. あの新聞読むとこない。
    付き合いで取ってびっくりした。
    わけわからんからただでもいらん、と断った。
    泥団子乗せるのにはいいかも。
    割れそうだから瀬戸物は包みたくない。
  88. さいしょわしんぶんでも。。。。ほねまでしゃぶられますよwwww
  89. これを機に登録、登録、登録♫って歌って新聞燃やしたりして炎上系ユウチュウバー目指したらいいのにな
    すぐに大金入ってくるぞ
  90. 村重殴られる側じゃね?
  91. 済ませてやれよ