キャンプチェアでくつろぐ人のイラスト(男性)
2020年7月22日 21:15

TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏がジャニーズグループの関連会社として株式会社TOKIOを設立し、長瀬智也はジャニーズ事務所を退所することが本日7月22日に発表された。

TOKIOのメンバーはジャニーズ事務所の公式サイト・Johnny's netを通じて今後について発表。城島は社長、国分と松岡は副社長として株式会社TOKIOを2021年4月1日に設立し、経営にも携わりながら、ジャニー喜多川氏が命名したTOKIOの看板を残しつつグループおよび個人での仕事に取り組む。

長瀬は少年時代にジャニー氏から教わった「人の個性を大切にする」という考えのもと、長年にわたって培ってきた表現者としてのクリエイティビティを生かしながら、他事務所には属さず裏方として新たな仕事に励むという。


https://natalie.mu/music/news/388907
  1. 親には死んでも見られたくない、彼氏との幸せな夜。
    http://share-you.hvacphoenix.com/1594628686
  2. 揉めてんの?
  3. 山口復帰の流れか
  4. ボーカルいないバンドって…
  5. 裏方?なんの?
    曲作りとかそういうの?
  6. 悪意のある(ジャニヲタによる)スレタイ
    3メンバーが株式会社TOKIOを設立し、長瀬をその会社の裏方として雇うかのように錯誤させている
    通報
  7. なぜ完全独立会社にしないんや
  8. >>1
    てことは長瀬はジャニーズ事務所を退職してないな。
    そしてこれからもジャニーズ事務所だろう。
    城島は個人経営でジャニーズ事務所のグループ傘下に入るって事?
    で国分と松岡が副社長って事か。
  9. 株主が
    城島
    国分
    松岡
    長瀬
    山口
  10. 「スキル不足で職場に居場所がないおじさん」の救済プロジェクトに関わった時の話
    http://dsxt.coloradojcl.org/sx/2vbt3uf2/62rffh5v603.html

    夏休みの宿題進捗管理をIT化したら子供が凄くやる気出した話

    http://dsxt.coloradojcl.org/hy/qu6s02h10/uog12m6yp1b.html
  11. 「スキル不足で職場に居場所がないおじさん」の救済プロジェクトに関わった時の話
    http://dsxt.coloradojcl.org/sx/6c70kkkqi/1j25imnhcz1.html

    夏休みの宿題進捗管理をIT化したら子供が凄くやる気出した話

    http://dsxt.coloradojcl.org/hy/jo974nlif/p5y58y4ypte.html ewds
  12. ジャニーの存在は大きかったんだな。

    石原裕次郎亡き後の石原プロみたい。
    渡哲也がんばったと思うけどさ。
  13. 【ジャニーズ】TOKIO 長瀬智也さんの自宅スタジオ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5893
  14. 最近のジャニーズは何がしたいのかよくわからんな
  15. >>9
    へ?
    文章の読解力ないのか?
  16. 滝沢さん人望ないなー
  17. この決断は真っ当だと思うわ
    長瀬が事務所に山口を復帰させて活動再開させくれっていうのは無理な話

    妻子がいる中年のタレントがニュース番組も長い間やっていたにもかかわらず
    泥酔とは言え女の子を呼びつけて強要未遂なんだから
    もしこんなことを他の事務所のタレントや俳優がやったとしても同じく解雇でしょ
    と言うか事務所が結論出す前に自分から退職したんでしょ
    公務員だろうとテレビ局員だろうことこういう失態の場合は解雇で復帰なんてさせてもらえない

    ましてやアイドル事務所だからね復帰させられるわけない

    だけど山口はまた違うところで音楽仕事は大いにできるでしょ
    長瀬もそういうつもりなのでは
    事務所もTOKIOとして別会社ならそこまで干渉しなくていいからって
    ことでしょう
  18. 独身の山本裕典でさえベット写真が出ただけで
    どの事務所か知らないが即解雇になって
    事務所に戻してもらうこと無く自立復帰して仕事してるのに
    あコロナに感染したね

    長瀬も山口と音楽活動したとして人を集めるには今はやりにくい状況だね
  19. 長瀬が社長で表で出れない山口が副社長って感じかな
    なんか男同士の友情って感じでいいよね
    極楽のデブとか逆切れベッキーとか普通に復帰してんだからもういいだろ
  20. 長瀬は退所で
    他メンバーが関連会社立ち上げでしょ?
  21. >>9
    頭悪そう
  22. つまり長瀬は元のジャニーズ事務所で経営に回るってことだよな
  23. ジュリーも参加するらしい
  24. 土方になれ
  25. やっと鉄腕が終わるのか
  26. TOKIOの山Pも淫行無罪で復帰はよ
  27. 鉄腕は山口がポシャった時から終わってた
  28. >>24
    わざとにしても頭悪すぎじゃね?
  29. 農協みたいなもんかな
  30. 長瀬は俳優としてモッくん的に活躍して欲しいわ
  31. 共産党は許さない

    石川県もだ
  32. あんなやつ裏方にいたら嫌味だろ
  33. カッコいいのに裏方なんて!
  34. 裏方に回すと決めたのはジャニ事務所であって
    長瀬自身は裏方をやらされるとは思ってなかったんと違うか?
  35. なんで裏なんだろ
    掘られたら不味いことでもあるんやろか
  36. 山口wwww
  37. 飲酒運転?
  38. オーナーの藤島
    議決権皆無のポンコツリーダー
    何がしたいのかさっぱり分からん
    DASH終了で全く存在価値がなくなる
  39. 受付山口
  40. >>4
    性犯罪歴は致命的
  41. スキル不足で
  42. >>4
    NHKで共演してる女子児童を部屋に呼んで、焼酎を飲みながら性的行為を要求して拒否されたら

    ちんぽを勃起させたまま「何もしないなら帰れ!」だからな。
    もうジャニーズ系のTOKIOとしての活動は無理じゃない?
    それにこの前のバイクでの飲酒事故だから反省してるとは思えない。
  43. 山口は毎晩500缶のハイボール10本ぐらい呑まないと精神が安定しないうえ 手の震えも止まらないアル中なんだろ よって城島社長の元には戻れないね
  44. >>18
    性犯罪者は
    音楽でも無理
  45. TOKIOの城島茂
  46. >>46
    炭酸入っているのは量を飲むににはきついぞ。
  47. TOKIOって先にSMAPが居るから良くも悪くも目立たないよね。
  48. フェイクが多すぎて困っちゃう
  49. さず裏方として新たな仕事に励む
  50. 長瀬の裏方っていう意味がよくわからないけど、
    ジャニーズ離れることはきちんと発表してるのに、なんでジャニーズに残ってると思う人がいるのかなww
  51. ジャニーズ事務所の首切りにしか思えない。
    印象を悪くしないように山口を口実に独立を勧めたようにしか思えない。
    年が年だからかなシャニーズの晩年を見るとそんな風に思う。
    多分人気のない他のタレントも同じようになって行くと思う。
  52. TOKIO
  53. 082-501-3470(m265123@daiwahouse.jp)五日市
    03-5214-2540五日市
    080-7417-7937(k.sueyoshi@daiwainfo.jp)五日市

    082-501-3470(m323314@daiwahouse.jp)岩国

    080-9184-0843(r.shiohama@daiwainfo.jp)横川/ap高陽
    080-4066-9640(y.suwa@daiwainfo.jp)グラノード



    seereシーレックス株式会社(経費節減のためならなんでもこなすニワカ集団(素人がネットで調べて作業してるだけです(笑))
    グラノート広島゙防災センター082-258-3385(082-258-3386)
    日田雅弘(センター長)090-7475-1314
    藤田宗也(副センター長)080-7425-1149/0823-74-1227(広島県 呉市 広中町 12-10)
    山下智広080-2901-1215
    亀本正樹090-6409-2814/082-823-8253(広島県 安芸郡海田町 南堀川町 1-27-5)
    槇原成祐090-4894-0095(広島市東区若草町9-14-401)
    安芸大志090-6848-5358/082-277-8790(広島県 広島市西区 鈴が峰町 35-34)
    山下勝馬090-6835-8657
    坂本浩一090-3743-2887
    磯部篤090-6402-3468/0829-44-0764(広島県 廿日市市 宮島町新町 771)

    地場零細警備会社テイケイ西日本(経営理念・・来るもの拒まず誰でもwelcomeでも邪魔な奴は警察使って追い込み追い出しmasu)
    with 田舎警察(広島県警察本部082-228-0110(家宅侵入/盗聴/盗撮/窃盗/証拠捏造/でっち上げ逮捕)/サイバー犯罪対策課082−212−3110(ハッキング))
    (ハッキングしてた理由を〜の犯罪の疑いがあるのでと正当化するでしょうが大嘘です(実際は脅すための材料集め)
    NEW!!(笑)and 田舎ヤクザ(笑)

    城北支社指令室082-227-6584
    原田博男(代表取締役会長)
    海田英昭(代表取締役社長)
    山本大志(営業推進本部長)090-4656-3694
    田部和夫(施設警備課係長)090-4891-8736
    井原圭司(城北支社指令室長)080-3056-5420
    吉永寛(常務取締役)090-3633-7265
    飯干博世(グラノード警備隊長)090-4656-3693
    竹原伸090-6408-5133
    永尾浩一090-4574-2247
    津山日出隆090-2865-6415
    濱本康則090-9418-3596


    因果応報・・結果に株は全く関係ない
    ぜ〜んぶ↑のカス共のせいです
  54. はあ
  55. 裏方として新たな仕事に励むという。
  56. 裏方という主演だろ
  57. 受付山口
  58. >>13
    裕次郎は自ら表に出てた
    ジャニーはそうではない

    陣頭指揮でいける裕次郎か

    フィクサーなジャニー

    全然違うだろ
  59. はやく上場してくれ
    貸借銘柄になったら
    全力空売りするわ
  60. 務所には属さず裏方として新たな仕事に励むという