モーションキャプチャーのイラスト
最強の兄妹は、無敵の来訪者に挑む
————————————————————————————————
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.5ch.net/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
————————————————————————————————
■放送配信情報 2020年10月3日(土) 24時30分より放送スタート!
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11 10/3 (土) 深夜0時30分より放送開始
MBS 10/3 (土) 深夜2時38分より放送開始
テレビ愛知 10/4 (日) 深夜2時05分より放送開始

ABEMA・dアニメストアにて地上波同時・最速配信決定!
ABEMA、dアニメストア 10/3 (土) 深夜0時30分より毎週土曜
その他サイトも順次配信

☆関連サイト
アニメ公式:http://mahouka.jp/

■前スレ
魔法科高校の劣等生 来訪者編 119
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1609113508/
  1. ☆メインスタッフ
    原作:佐島 勤(電撃文庫刊)
    監督:吉田りさこ
    原作イラスト・キャラクターデザイン:石田可奈
    音楽:岩崎 琢
    アニメーション制作:エイトビット
    製作:魔法科高校2製作委員会

    ☆メインキャスト
    司波達也:中村悠一
    司波深雪:早見沙織
    アンジェリーナ=クドウ=シールズ:日笠陽子
    千葉エリカ:内山夕実
    西城レオンハルト:寺島拓篤
    柴田美月:佐藤聡美
    吉田幹比古:田丸篤志
    光井ほのか:雨宮天
    北山雫:巽悠衣子
    七草真由美:花澤香菜
    渡辺摩利:井上麻里奈
    十文字克人:諏訪部順一

    ☆Twitter
    アニメ公式:https://twitter.com/mahouka_anime
    電撃文庫公式:https://twitter.com/dengeki_mahouka
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. よくある他作品との比較Q&A(4/5)

    Q.これって機巧少女のパクリだよね?
    A.はい。少子化が進んだ21世紀末の日本では一夫多妻が当たり前で上流階級では10代での婚約が普通になっています。
     男尊女卑の社会では女はダッチワイフと同じ価値しかなく、婚約者のいない深雪は調教によって兄の性奴隷になりました。

    Q.これってストブラのパクリだよね?
    A.はい。主人公の意思に関係なく美少女が群がり、気がついたらハーレムになっていた典型的なご都合主義作品です。
     原作ではヒロインの妊娠・出産を示唆する記述もあります。

    Q.これってのうこめのパクリだよね?
    A.はい。主人公には妹と結ばれるか、あるいは妹以外と結ばれるかの2つの選択肢しかありません。基本的にはハーレム作品ですが各ヒロインの個別ルートがメインです。ハーレムルートはないものと考えて差し支えありません。
     なお21世紀末の日本でシリコン豊胸手術が行われているかは現時点では不明です。

    Q.これって中恋のパクリだよね?
    A.はい。闇の炎に抱かれて消える愚兄妹と愚姉弟の醜態を嘲笑するのが正しい視聴方法です。
     それにしてもローラースケートは滑れるのに自転車に乗れない妹って一体…。

    Q.これってデートアライブのパクリだよね?
    A.はい。ヘタレな風紀委員長がデートでどのように婚約者にデレたのかは原作でも言及がなく、謎の1つとされています。
     もちろん義妹の嫉妬で爆発するのが日常茶飯事になっているのは言うまでもありません。まじひくわー。

    Q.これってけんぷファーのパクリだよね?
    A.はい。どうやら風紀委員長は義妹以外の見えない敵と戦っているようです。
     「実は男だった」「虎のぬいぐるみが内海夫人の声で喋る」などと喚くようなので精神的に欠陥があるのかも知れません。

    Q.これって氷菓のパクリだよね?
    A.はい。美月が気になるのは主人公の能力です。性的興味を持ってしまえば妹と生徒会長に妨害され、最悪の場合叔父のように社会的に抹殺されるからです。
     もし兄妹近親婚エンドになっても妹に腹パンしようとは思っていないはずです。
  3. ほのかは駄女神
  4. アクアは駄女神
  5. ほのか可愛い
  6. ■キャラスレ
    【魔法科高校の劣等生】アンジェリーナ・クドウ・シールズはかわいい
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1602190046/

    【魔法科高校の劣等生】司波達也はザ・デストロイかっこいい
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1396952129/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】司波深雪はさすがお兄様可愛い2
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1406508084/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】七草真由美は巨乳小悪魔美少女会長3
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1469169481/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】市原鈴音はクールビューティー可愛い
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1406190401/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】柴田美月は誰にでも優しい一般家庭可愛い
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1407248793/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】光井ほのかは遺伝子レベルで従順可愛い
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1405162959/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】千葉エリカは赤髪かわいい
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1398600627/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】北山雫はほろ酔いかわいい
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1604162242/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】森崎駿くんはイケメンかっこいい
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1406105940/(dat落ち)

    【魔法科高校の劣等生】明智英美ちゃんは無邪気八重歯可愛い
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1408160468/(dat落ち)
    【魔法科高校の劣等生】明智英美ちゃんは無邪気八重歯可愛い
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1412298127/(dat落ち)
  7. 深雪の初めての男になりたい
  8. 深雪の膣内のざらざらしたところを擦りたい
  9. 深雪のおっぱい柔らかい
  10. 掌に入り切らないほのかのおっぱい
  11. お兄さまみゆき豊胸しました
  12. お兄さま身分証忘れてしまいましたわ(あたふた
  13. 一条将輝が絶対に負けないラブコメが来月から始まるよ!
  14. 閣下「あぁ〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜」
  15. 摩利と藤林さんのサービスシーンください
  16. 需要ないからもう出ないよ
  17. 「お兄様、一緒にっ……!」
  18. ほのかかわいいよほのか
  19. >>49
    まじで次いつ出てくるの?お兄さま
  20. お兄さまリーナはどこですか?
    二期OP裸リーナたまらなかったですわ
  21. 原作派で今更ながらアニメも見たんだけど
    来訪者編最後のオリジナル部分でタワーにあんな派手に再生しちゃって大丈夫なの?再生は秘匿してるのに目撃者多くて大変だろ
  22. >>60
    そもそも映画でグレイシャルエイジ使ってるのに映画の時系列は来訪者編とアニオリの間ですとか言い出す製作サイドやから設定とか全部無視や
  23. くっそつまんねえ脇道にそれたような知ったかぶりのレスよか
    素直にキャラに発情してた方がマシでしょ
  24. リーナほのかもいいな
  25. リーナ俺の妹にならないか?
  26. ほのかわいい
  27. 三月の乳を揉みたい
  28. 雫と摩利の乳首を毛抜で摘んでみたい
  29. ピクシーかわいい
  30. ほのかとピクシーいいよね
  31. 拘束した香澄と泉美の目の前で真由美と深雪をイキ狂わせたい
  32. >>96
    来訪者篇に出てるだと?何話?
  33. リーナって子可愛いすぎない?
    https://i.imgur.com/iGY4oZ0.jpg
  34. >>97
    ラスト入学式で真由美と達也の再会の時にちょっとだけ。
    跳び蹴りすらしてない。
  35. チョコ作ってるときも出てなかったっけ?
  36. >>102
    �d。確認した。
    と言うか、9話以降観るの忘れてたな
  37. 深雪に俺の液体ホワイトチョコを飲ませたい
  38. メスの顔しやがって
  39. 餃子ー!!
  40. ほのか 良い!
  41. 「お兄様、お願いです……」
    「もう我慢できません……」
    「欲しいの……お兄様……」
    (挿れたいっ)
    (挿れたい挿れたい挿れたい挿れたい挿れたい挿れたい挿れたいっ……)
  42. ほのかと抱き合いたい
  43. リーナをしゃぶりたい
  44. お前らときたら金髪巨乳というだけで…(フルフル
  45. >>131
    まな板だぞ
    黒B地区
  46. 円光をするメイドロボ
  47. ピクシー「問おう、あなたが私のマスターか?」
  48. >>140
    「お願い!私を買って!!」
  49. リーナいくらで全裸見せてくれる?
    10か‥安いな
    https://i.imgur.com/j7VDMpX.jpg
  50. >>91
    ほのかと円光ピクシーにいやらしいことさせるお兄様
  51. (*´Д`)ハァハァ
    https://i.imgur.com/OPrU1Vl.jpg
  52. 裸の乳房を揉みたい
  53. 背中から尻へのカーブが不自然
    腰のくびれが上過ぎるような気がするんだ
    DTだけど
  54. ゴゴゴゴ
  55. ええ乳しとるのぉ
    https://i.imgur.com/AvKmQwQ.jpg
  56. 「この学校の女生徒の乳はすべて吸い尽くしたわ。あとはあなただけよ、ミユキ!」
    「リーナ、そうはさせない。私のおっぱいはお兄様のもの!」
  57. 雫ママ
    「ほのかちゃんは役に立つわよ
    縛っても良しお尻の穴もよしコスプレもよし貴方に尽くしてくれるわ。」
  58. 優等生は7月か。
    ほのかかわいい。
  59. 優等生の次は三期を四葉継承までやってくれ
  60. リーナが出ないとテンション上がらん
  61. 本編はラノベの石田可奈の絵がベース
    これはスピンオフ漫画の森夕の絵がベース

    涼宮ハルヒの消失と長門有希ちゃんの消失みたいなもの
  62. ほのかは優秀なのにオツムが残念なのを雫ママに悟られてていいように手駒として使われている。
  63. ほのか超きゃわだよ
    ボイスもデカぱいも顔も仕草も言い方も実に素晴らしい
    真由美さんとダブル嫁が理想的
  64. では三月の乳は俺が後ろから持ち上げる
  65. リーナ出ないとか悲しすぎるよ
    原作みてないが三期には出るんだよね?
  66. お兄様、えっちな妹はお好きですか?
  67. ただの夫婦
  68. >>208
    達也くん、えっちなお姉さんは好きですよね?
  69. >>223
    サスオニ「婆さんはシツコイ」
  70. 響子お姉さまと遥お姉さまのダブルデカパイ美人お姉さまに囲まれて3P
    たまりませんねえ
  71. エロ四天王
    ほのか、真由美、響子、遥
    最強の布陣
  72. >>228
    (*´Д`)ハァハァ
  73. エロと言えば真夜さんが帝王かも
  74. 夜の女王様
  75. サイトーさんの得意分野
    幼児→人外→BBA
  76. バオー来訪者編
  77. お兄様「七草真由美嬢とも婚約するか。そろそろ先輩の据え膳を食べる頃合い。」
  78. ピクシーをレンタルしたい。
  79. >>261
    お兄様ピクシーを拾う、円光の宴をする。
  80. チッチョ
  81. お兄様「ほのかの乳首良い色だ!舐めてやろう」
  82. 深雪「リーナ、ノーブラでお兄様を誘惑するのはやめて頂戴」
  83. 深雪「またを剃る。そしてお兄様を誘う。」
  84. 制作会社の変更以降、石田女史ならまず描かないで
    あろう微エロ絵が見られるようになったな
    リーナがアニメーターを刺激したのも大きいだろうが
  85. コミックス版の更衣室の描写をスルーしないで欲しかった
  86. ほのかはお兄様の再生プレイの虜
  87. お兄様はほのかと真由美嬢にメロメロだろう
  88. 受け取ってくれ
    https://i.imgur.com/Mt56x73.jpg
  89. >>295
    コラにしか見えない
  90. ほのかピクシー
    千鶴瑠夏
    関係が正反対の模様
  91. おっぱいにオイルを塗ってあげよう
  92. じゃあ俺は深雪深雪言う
  93. 紳士だったら知っている
  94. >>317
    いぼ痔は深雪と知っているぅ〜
  95. じゃあ俺は亜夜子で
  96. ミキヒコ×カツト
    今夜はこれで。
  97. >>329
    リングフィット中だろ?
  98. 実際あの状況だとほのかはお兄様以外の誰かとさっさとくっついた方が幸せなんだろうけど
  99. いっつも天さん天さんほのかほのか言ってるやつはほぼ荒らしだな
    なんか書き込みに黒さを感じる
  100. >>313=>>157
  101. ほのかかわいいよね!
  102. 深雪「お兄様は、深雪のおっぱいとお尻ではどちらがお好きですか?」
  103. >>355
    熱狂的なアンチには憎しみしかないみたいだけど控えめに最高
  104. >>357
    自演ほのかす荒らしまだいたw
  105. 劣等生スレなんだからほのか好きな奴普通にいるだろうに知的障害でもあるのかな
    自演するメリットがわからんw
    自分は自演してますと言ってるような書き込みにクソワロタ
  106. お兄様「深雪、脱げ」
  107. >>374
    深雪「これ以上何を脱げと?」
  108. 毛だよ
  109. 養殖(剃ってる)と天然ものの違い
  110. お兄様の頭髪は分解も再生も自由自在
  111. 最終話でテロリスト見て名前確認してたけど、精霊の眼ってどういう理屈で初対面の人の名前まで分かるの?
  112. OPのリーナのおっぱいに顔を埋めたい
  113. >>396
    やめておけ。中の人のLIFEが下がる
  114. バスタブの中で深雪を抱っこしながら、後ろからおっぱいを揉みしだきたい
  115. 自らピンク声優とか言っちゃうほどお色気キャラ多いから必然的に居乳キャラになっちゃうんだろうな
  116. >>403-407
    某勇者&某下ネタJK&某残念パティシエ『全く。謎だよなぁ?ふっふっふっふっふっふっふっ』
  117. ほんまこいつ声優の話ばっかして意図的にやってるだろ
  118. 全くだ。
    せめて、お兄様はうどんの食い過ぎで糖尿病
  119. リーナと乳繰り合いたい
  120. 解説しよう!
    深雪が、対象となる女生徒の足元でインフェルノを使用すると、辺りの空気が下部の極寒層と上部の灼熱層に分離される
    このため、上部の熱せられた空気が上層気流となり、対象の女生徒のスカートを捲り上げるのである!
  121. >>400
    なんて失礼な人なんだ
  122. 「薄馬鹿下郎・・・あんたにピッタリの技よね」
    「お前本当に意地悪だな」
  123. 深雪のおっぱい
    ほのかのおっぱい
  124. 真由美「達也くんに毎日揉んでもらったらおっきくなったのよ。
  125. 深雪「今すぐ七草会長の胸を凍らせたら、萎んでしまいますね?」
  126. そういうのはたぶん作者わかっててわざとやってるんじゃね
    世の中、創作に限らず、遊び心あるネーミングはけっこうある
  127. パンツァー!
  128. やっぱりパンツも好き
    https://i.imgur.com/ILqxI7F.jpg
  129. 弟子として八雲師匠のも時々剃らせていただいているよ
  130. >>452
    大西ボイス萌え
  131. 豆塚氏も良いけど、やはり石田女史の絵で見たいなあ
  132. 雫「……」
  133. お兄様は見ちゃダメです!
  134. >>465
    アダルトタッチになると普通にアラサーおばさんなのにな
  135. 深雪のスレンダー隠れ巨乳おっぱい好き
  136. 深雪の豊満なおっぱいに挟まれたい
  137. ほのか「達也さん、私のおっぱいなら色々してあげられますよ?」
  138. >>494
    どうして・・・

    魔法科高校の劣等生「司波深雪」1/5スケール 塗装済み完成品
    https://fots.jp/index.php/products/detail/399
  139. >>503
    これでほのかを
    Bfullってところはほのかが一番人気なのしらんのか
  140. 「深雪の胸はお兄様だけのものですよ?」
  141. あれ、リーナの緊縛全裸なかったっけ?
  142. ほのかくらいの大きさが望ましい
  143. ワンピースを一つ手にして更衣室へ向かう深雪の後ろ姿を、達也はぼんやりと眺めていた。
    しばらくして、深雪が達也を呼ぶ声が聞こえた。
    カーテン越しに更衣室の中を覗く。
    だが深雪はワンピースを着ていなかった。
    全裸である。

    深雪はカーテンの隙間から驚いて中を覗いている達也の足元に跪くと、彼のズボンのジッパーを下げる。
    そして、既に固くなっているものを取り出すと、ゆっくりと口に咥えた。
    ねっとりとしゃぶりながら、頭を前後に動かす。
    やがて口いっぱいに放出された液体を、深雪はすべて飲み干したのであった。
  144. >>509
    あったなEかFぐらいあった
    あれに乳首うつってたらなぁ
  145. 「お兄様ったらおっぱいばかり……そんなに吸っても何も出ませんよ?」
  146. リーナおおきいな
  147. 深雪のフィギュアびーふる製かよ…グッスマがよかった
  148. >>527
    きもいな顔でかいし体に魅力もない
    俺の妹がこんな可愛い訳ないの、あやせかななせかだかに似てる
  149. >>528
    まあ深雪の中の人はあやせだからな
  150. それを言ったらお兄様の中の人も俺妹の…まあどっちの妹もキモいけどwお兄様は妹一筋の筋金入りなのがアレである
  151. 深雪「お兄様は墜落しました」
  152. ほのかのおっぱいとボイスには勝てなかったよ
  153. >>547
    サムネでみるとスヤリス姫に(ry
  154. 「我が妹ながら、素晴らしい乳だ」
  155. お姉様は大人パンツ
    https://i.imgur.com/mFQftaL.jpg
  156. 処女真由美ねーさん犯したい
  157. 555ゲト><
  158. では、三月と雫はこの俺が
  159. 姐さんは黄色ぱんつ
    https://i.imgur.com/L4kZUAU.jpg
  160. 意外にかわいいパンツ
    https://i.imgur.com/L74LmFQ.jpg
  161. >>565>>567
    黙っていれば水着で通る
  162. これでどうだ!
    https://i.imgur.com/gOtbKyX.jpg
  163. >>572
    やっぱほのかパイだよなあ
    ほのパイほのパイ
  164. ほのかは自分の魅力を良く理解してるなあ
    ボイスも素晴らしいんだよね
  165. ほのかは65G、真由美は60D、雫は60B
    かもしれない
  166. 真由美は目を閉じて、激しく頭を前後させる
  167. リーナの全裸卑劣な声をアニメで見たいよ
  168. 深雪「リーナを剥いちゃいましょう!」
    「おー!」
  169. ケツパイル
  170. ほのかの乳首を筆で擦りたい
  171. 仰向けになっても横に流れない深雪のおっぱいのタペを
  172. >>610
    仰向けになったとき横に流れないとか平たくならないとか
    完全に人工物入りだわなw
    ある程度は重力に負けるのが自然だからな
    流れない胸はやばいぞ
  173. 魔法科高校の優等生が待ち遠しいな
  174. 魔法科高校のリーナ生はいつやるんだ
  175. リーナのウェディングタペストリー部屋に飾ったら幸せな気分になれた
  176. ほのかにパイズリされ真由美にフェラされたあとのお兄様だろう
  177. >>627
    深雪に浮気ばれた後か
  178. >>627
    首から上もそうだが、靴のやっつけ感もひどい
  179. >>630
    浮気バレたらタダじゃ済まないだろ?会長や風紀委員長に色目使ったと言う濡れ衣で致命傷喰らわせる奴だぞ?
  180. 千葉響子 未亡人
  181. だからって今現在本スレでグロ画像貼って喜んでる奴らは
    氏ねばいいと思う
  182. 録画して1クール終わってからみるつもりだがツイ見たら深雪少女漫画のキャラみたいだな
    達也はキリトみたい
    https://i.imgur.com/NjJ48dA.jpg
    https://i.imgur.com/78SjKMH.jpg
    https://i.imgur.com/MOo83B5.jpg
  183. >>653
    劣等生はキャラデザが原作絵師だけど、優等生はキャラデザが別人だからどうしても違和感がね
  184. >>654
    それなら作画とかではなく仕方ない感じだね
    別物として楽しむよ
  185. 劣等生の時からだけど、原作小説は深雪が通行人も立ち止まる美少女として
    しばしば描かれてるのが違和感があるなぁ
    アニメ版の深雪は主人公の友達キャラみたいな地味で顔が長い女の顔になってるだけに
  186. えちえちリーナ
    https://i.imgur.com/2AZHXMF.jpg
  187. >>661
    劣等生は小説読んでいないのでその描写もわからんし
    絵柄については気にもならんが
    楽しみや感じ方は人それぞれってことだな
  188. 本編比較だが一期より二期の方が大人っぽく描かれていて良かった。
  189. ┌────────────────────
    ─┼○ お兄様と結婚できますように
      └────────────────────
  190. >>662
    これは胸でかすぎてだめだ
    ウェディングタペストリーや原作リーナで手ブラみたいわ
  191. アニメ化は達也、深雪の過去話をやるのが決まってるからもしかしたらまだまだやるかもとyoutubeで誰か言ってた
  192. 優等生の方はよく知らんのだが思ってた以上に外伝らしい内容なんだな
  193. 深雪のパンツー
    もっとー
  194. ああっ深雪様ー
    もっとー
  195. 優等生三話観たけど、森崎たちをいきなり氷漬けにしようとした深雪にドン引き
    まさかあんなあからさまに魔法で攻撃してたなんて…犯罪じゃないのか
  196. それを言い出したら話が成立しないので…
  197. 深雪に液体窒素をかけたら凍るだろうか
  198. ちょいちょいギャグを挟みながらもちゃんと外伝してるな>優等生
    普通に納得できる内容に感心した
  199. >>704
    深雪「誰が?スベったギャグキャラでしょう?」
  200. あーちゃん先輩は天然
  201. リーナのおっぱい見えてるグッズたくさん出してほしい
    不自然にでかいのは嫌で原作通りがいいです
  202. >>710
    半年待つのでよろしくお願いします!
  203. 原作の設定がなんだっつーんだよアニメはアニメだろ
  204. 美雪はきっとバストサイズを自在に変える魔法おっぱいスライダーを仕込んでるに違いない
  205. 魔法科高校の劣等生外伝で工藤閣下の現役時代やってくれないか
    工藤閣下最高だ
  206. 魔法科高校の劣情性というエロエロな同人誌を…おや、誰か来た様da
  207. 「深雪の初めては全てお兄様のものです」
  208. おまえらそろそろおれを思い出せ
    https://i.imgur.com/hiSFR5i.jpg
  209. 深雪のおっぱいを寄せて上げる!
  210. 真夜:「達也さん私のオッパイが垂れないよう
    常に重力制御魔法を発動するレリックを作っていただけないかしら?」
  211. おばちゃん
  212. ベッキーだぞ
  213. そろそろおれの出番か
    https://i.imgur.com/I6YJj7O.jpg
  214. 真由美「あっ、はんぞーくんちょっと!」
  215. やつは置いてきた
    ちょっとついていけそうにないからな
    https://i.imgur.com/9kj5VrV.jpg
  216. >>749
    だれ?その美少女
  217. 達也「渡辺先輩、ドアのカギを閉めて何をする気ですか?」
  218. 達也「見て欲しいものとは?」ドキドキ
  219. 達也「あーあー、聞こえなーい!」
  220. >>757
    オイルを頼む
    https://i.imgur.com/AdG3TLR.jpg
  221. エロエロやろがい
    https://i.imgur.com/1tGPqc5.jpg
  222. >>760
    「委員長、こんな感じでどうですか?」
    「ああいいぞ、続けてくれ」
    「あっと手が滑った!?」
    「えっ!? 達也くん、そこは胸……!」
    「ここにはまだ塗っていませんでしたね。思ったより柔らかくて、いい感触です」
    「こいつ……司波に知られたら、君もただじゃ済むまい!」
    「深雪が気づかなければ、どうということはありません」
    「くっ、私には恋人が……ああん」
  223. きんも
  224. 嫌なら来るな
  225. >>764
    誰もお前の感想なんか聞いてねーよw
    おまえキモいしか言えないんだろw
    日本語喋れよバーカw
    調子こいてっと晒すからなw
    二度と来んなクズw
  226. 十文字「私のために喧嘩するのはやめて!」
  227. ほのかのクリトリスの皮を剥いて舐めたい
  228. 優等生ではニ科生サイドの司波達也と吉田幹比古との
    出会いとか描かれてないから展開がめちゃくちゃ早い
    九校戦編の1話目にあたる優等生#6で一気に九校戦編
    �T�U�V�W�X(第8話〜第12話)第12話の途中くらいまで
  229. 基本的に深雪がいないときの話はしないな
    でもほとんど一緒にいるからな
  230. 恥ずかしい二つ名
  231. >>780
    ドラまた、大平原の小さな胸、盗賊殺し、白い悪魔(ロボじゃない方)
  232. 深雪のおまんこを開いてビラビラを舐めたい
  233. >>791
    お前の感想なんか誰も聞いてねえよバーカww
  234. >>792
    泣くなよ
  235. >>793
    お前の感想なんか誰も聞いてねえよバーカwww
  236. バカしか返せないID:X72eYqVR0が哀れ過ぎる
  237. >>796
    アニメスレが過疎のときもキモレスで支え続けてきたからな…
    悲しくてむせび泣いてるだろうな
  238. 深雪のおっぱいまんこ
  239. 十文字先輩にあだ名をつけるならサンドイッチウォール [[[[[[[[
  240. 成長したココア達の入浴シーンが見たい。
  241. 深雪が下を向いておっぱいが垂れたところを両手でキュッと掴みたい
  242. 深雪のおっぱい!
  243. 深雪の乳首を手のひらで転がすようにおっぱいを揉みしだく
  244. 深雪の胸はほどよく柔らかそう
    リーナは弾力ありそう
    触れるものならさわってみたい
  245. リーナむらむら
  246. ネットで魔法科優等生の公式サイトとかチェックして
    いなかったから昨日のアニメ放送で10月から来訪者
    編が再放送されるのを知った
    昨年の10月〜12月放送アニメだったから、ちょうど
    1年経ってからの再放送
  247. というか、劣等生でも別にライバルとして描かれてはいないw
    当て馬以外の何物でもないわw
  248. 下着はどこだ?
    https://i.imgur.com/dIUGekG.jpg
  249. これで我慢しろ
    https://i.imgur.com/tHH6LwU.jpg
  250. おっぱい丸出しにしたい
  251. >>876
    リーナの偽物だ!
  252. ああああああん
    https://i.imgur.com/GAOetvm.jpg
  253. リーナ全裸タペストリーお願いします!
  254. あーちゃん全裸タペストリーお願いします!
  255. 司波おれにまかせろ
    https://i.imgur.com/gPAamJI.jpg
  256. 追悼編ってきもうとになるまでの過程か
    アニメじゃ全く触れていなかった部分だよね
  257. まだレールガンと比較してるのか
    ただの焼き直しと比べたらレールガン側に失礼だろ、むしろ
  258. 雫「私って、そぉんなにチビかなぁ?」
  259. 「雫、そんなことはないわ。いつか私ぐらいの胸になれるからがんばって」
  260. >>924
    雫「達也さん。手っ取り早く2カップUPに協力してくれませんか?」
  261. >>925
    達也「俺に雫にできることなら何でもするが、一体何をすればいいんだ?」
  262. 深雪のキレイなおっぱい揉んで吸いたい
  263. アニメはマテバで半島丸ごとキレイにして終われば美しかったのにな。
  264. >>942
    波が日本まで来ちゃうんじゃないかな
  265. せっかく中国人がヒーローヒロインで出てたのにラーメンマンとか銀鈴とかそれにいちゃもん付けてたら悪役しか残らなかってことをこの30年やってきたからな。
  266. もうすぐ再放送あるねー
    リーナでブヒろう!
    2話は出たかな?
  267. 深雪は俺のもの
    リーナも俺のもの
  268. >>950
    モブ先とサックスしとけ
  269. 真由美も俺のもの
  270. 深雪の乳首コリコリしたい
  271. こえーよ
  272. >>964
    おろし金「こっちは、チタン製じゃねーんだぞ!!」
  273. お兄様のお面をつければ、深雪もおっぱいを揉ませてくれるはず
  274. 俺を呼んだか?https://i.imgur.com/6zEHKBh.jpg
  275. リーナの全身タペストリーはいつ出るの?
  276. バオー来訪者編
  277. 深雪の割れ目を開いて入れたい
  278. 深雪が処女か非処女かは挿れてみるまで確定されない