猫に仕事を邪魔される人のイラスト(女性)
誹謗中傷禁止
※前スレ
【ID無し】NiziU応援スレ★22
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1614949021/
  1. >>1
    キチガイ死ね
    交通事故で頭割れろ
  2. >>1
    おせえよクソブタ死ね
  3. おっとIDありやった。悪い
  4. ID無しで頼むよ…。
    IDありでもいいけど、自作自演するときに、ルーターの電源オンオフがめんどくさいんだわ
  5. I AMでバラード曲がくる確率はありますかね
  6. とりあえずメンバーカラー決まって良かったねw
  7. そろそろバラード系も1曲きそうだ
  8. バラード曲欲しいね
  9. こんな変装する程韓国ではメジャーじゃないのになあ

    https://youtu.be/SXzly2msFVk
  10. 何がムカつくって他メン下げだよね
    推し以外でも理不尽な下げられ方してたらめちゃくちゃ腹立つわ
  11. >>32
    そこまで変装しなくてもw
  12. Twitterでマユカ推し垢の人フォローしてたんだけど
    いなくなった
    病的にマユカを愛してた人なんだけどここのスレ見て
    マユカに対して疑心暗鬼になって垢ごと消したのかなって予想
    マユカは何も変わってないのにお前らの創作書き込み
    が効いたのかも

    陰謀論を信じるみたいな人はまだまだネット慣れしてないんだろうな 

    マユカはずっとマユカだよ
  13. 他のグループでもカムバまで髪色変えたメンバーはきっちりガードしてダミーで帽子かぶってるメンバーははみ出しても気にしなくて結構ゆるゆるだし
  14. 9人で練習は自主隔離の意味ないっていうけど共同生活してるのに
    それぞれが実家に帰るほうが感染リスク単純に9倍になるやん
  15. しょうがないでしょ。指示されてやってるんだから。ファンが居ないのはコロナの時期だからでしょ。ニナはあれくらいのマスコミで支えられなが歩いてるの見たら本格的に活動したらどうなる事やら
  16. ミヒたんは絶対見てる
  17. TWICEは前回もミーグリだかなんかで接続悪くてめっちゃクレーム出てなかった!?
    そういうの見てるとNiziUは今後もオンラインイベントは日本でやってほしいな
  18. >>52
    待機場所に宿舎などのトイレやお風呂など、複数の人が共同で使用する場所がある施設は対象外とあるからみんな自宅なんじゃないの?
  19. 出国ゲートが違うからそれぞれ関空組と成田組で別れてんじゃないの?って発言したら、成田空港に決まってるんだけど、バカなの?って勢いだった。
  20. マヤは誰を目指してYGJ入ったんだろ
    YGJに入る経緯ってどっかで語られてんのかな
  21. マコやリマは誰ペンだったんだろ
    NiziUのインタビュー読んでないのも多いが多分具体的な名前までは言ってないよな
    ミイヒのツウィペンも本人が言った訳ではないし
  22. >>86
    スカウトされたって言ってなかったっけ?
  23. なので実家帰るのも東京の宿舎に全員で戻るのもどっちも大丈夫だと思うけど
    2週間丸まる実家にいるより宿舎でメンバーとダンス合わせたり
    トレーニングしたりするほうが有意義だとは思うけどね
  24. >>89
    マコはjypの日本人練習生が1位取ったもんで自分もそれを目指そうと思って受けたとかでしょ。誰ペンとか言ってなかったと思う
  25. >>94
    まだまだ子供なんだから親元にいろいろお土産やら話したいこといっぱいあるだろうし
    帰ったってことでええじゃんw
  26. ユニバでのイベント期間中にniziuがゲリラライブをするような気がする
  27. >>100
    有り得る話だろうけどね
  28. >>100
    通常ならあり得るプロモーションですけどコロナの中で人を密集させたら大顰蹙だと思います
  29. 全員成田空港に帰国とか見たけど
    実家で待機なら成田から実家までの交通手段はハイヤーとかかな?
    長時間だから厳しいよね
  30. >>111
    そっちの情報が間違ってるかもよ?
    成田でも第1ターミナルと第2ターミナルでは行き場所違うでしょ。違うターミナルから同じ成田に向かうとかあるかな
  31. リクは猛虎弁使ってるし六甲おろしだろ
  32. 近ければマイカーもあり得るでしょうが遠ければ交通機関で帰るほかないんじゃないですかね
    変なクレームつけられても大変なので見つからなくてよかったです
  33. 実家の近くのホテルとかwすごいコスパ悪い
  34. 色はRGB表記の方が助かったかなあ
    ちなみに#FFEEDDとかの場合、FFはR(赤)の数値がどれぐらいかを表し、16進数で255、EEが緑の強さ、DDが青の強さね
  35. つまり#FF0000が赤、#00FF00が緑、#0000FFが青を示します
  36. ホームページブームの時さわったから懐かしいわ
  37. >>139
    HTMLかPHPでしょうか
    僕も少し触りました
    イラストアプリなんかもほとんどこっちだと思います
  38. >>137
    パントーンの番号で検索したらその6桁もすぐにわかりますがそれじゃダメですか
  39. >>141
    8回調べるのが少し面倒くさいと思っただけですよ
  40. パントーンなんて全然知らなかったけどTwitterでも結構反応してる奴いるな
    みんなよう知ってるわ
  41. >>145
    もともとはガラケーの時代にソフトバンクがカラー戦略を仕掛けて話題になったんだよ
    色見本の世界的な基準ということでね
  42. ITZY先輩キレキレ
    https://youtu.be/6Y4PCMwkbM4
  43. >>149
    ポッピンはキレキレに踊っちゃダメだとおもうんだ。
  44. >>150
    なんで?
    ゆったりした曲じゃないぞ
    NIZIUは狭いとこで3人でやってるから見栄えが悪いんだけど
  45. 韓国はナチズムに向かってるね
    次期大統領候補筆頭の李在明(イ・ジェミョン)京畿道知事
    「「親日派をあぶり出して日帝残滓を清算する」
  46. >>152
    そういう意味じゃなくてもっと女の子の柔らかさを表現しないとね
  47. まだこの問題持ち出してるの
    立て撮りの狭い範囲で3人で踊るから
    振りもそれなりに小さくなるのに

    踊りを踊った事もない
    踊りながら相手に当たらないようにすれちがった
    事もない
    自分の踊りを動画で撮って見た事もない人間の
    比較コメントなんてどんだけよ

    お前らがイチローにバッティング教えるようなもんだぞ
  48. >>153
    JiNさんが言ってたけど日本で言う親日と韓国での親日は意味が違うそうだよ。韓国で言う親日とは母国を外国に売って私益を図る者、自国を害し敵国を利する利敵行為をおこない、私利私欲を満たす人のことを言うそうだ 単なる日本が好きという親日ではないということ
  49. >>163
    イチローが三振して「三振したね」とか大谷と比べて「大谷のほうがスゴい」って言ってるだけでは?
    ダンスのアドバイスやレクチャーしてるコメントなんて皆無じゃん
  50. 韓国じゃなければわだかまりなく応援できたんだがな
  51. >>169
    政治とは離した方がいいよ。
  52. どうせいつものヲタナリモメサが好き放題書く日記帳になるだけじゃん
  53. 餅ゴリのぽっぴん来たぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=s9f7jKu3ELA
  54. やや手抜き感
  55. >>178
    このシリーズ毎回1日で10万再生ぐらいいくのに、なんで急上昇乗らないのか疑問
  56. nizooのキャラ、リオが卵好きだからといってヒヨコは本人のイメージと違う感じがします
    マユカは緑でも爬虫類よりネコに首輪にでもしといたほうがグッズは売れるでしょうね
  57. >>188
    著作権的にアウトだからだろ
  58. 緑色のカメレオンより緑色のネコの方がキャラクターとしてオシャレになりそうだな
  59. >>194
    緑色のネコと言えばジェラトーニが浮かぶからなんかパクリとかいちゃもん付けられそう
  60. >>178
    こりゃまた傑作
    ブラーボゥ(虹プロの時の加藤さん
  61. NiziUメンバーカラー満足度

    SS ミイヒ/ピンク リク/イエロー
    S アヤカ/ホワイト マヤ/パープル
    A ニナ/ブルー リマ/レッド
    B リオ/水色 マコ/オレンジ
    C マユカ/グリーン

    ミイヒ、リクは異論ほぼ0完璧なカラー設定
    アヤカとマヤも異論はほぼなかった。アヤカは驚きもあったようだがむしろそれ以外ないという納得感が高かった模様
    マヤ紫もかなりの満足度。しかしマユカ紫という意見もあり満場一致ではなかったのでS
    ニナは初見驚きのリアクション多めでジワジワ納得感が広がる
    リマの赤はかなりの好感触、個人的にも主張が強い赤に勝てるのはリマのビジュアル以外ないと感じるがマコ赤の意見が多いのでA
    リオ水色はピンとくる人こない人で別れてる。自分も今だにピンとこない派
    マコオレンジは個人的には似合ってると思うがリーダー=赤の印象があまりにも強いようでオレンジも似合ってけど赤の方が更に合うという意見多し
    マユカ緑も個人的にはカメレオン色だから納得だが、特定しにくい色味で色名が今だに統一さない困惑感と個人的には別に思わないがマユカ=紫の印象が相当強いらしく
    マヤ紫とチェンジの声が根強い
  62. NIZOOもだけど次発売のグッズはメンバーカラー使われるだろうし楽しみだわ
    ハンドミラーみたいな方向にいかないことを祈る
  63. マコ モグラ
    リオ ブタ
    マヤ 白鳥
    リク リス
    アヤカ 猫
    マユカ チーター
    リマ ラマ
    ミイヒ ウミガメ
    ニナ 犬
  64. マコが1番ショック受けてそう
    赤(エース)から格下げされた感がある
  65. >>217
    お豆腐 見えねえw
  66. >>226
    マコは謙虚だから何とも思ってなさそう
    というか本人達はみんな気にしてないと思うわ
  67. とあるアイドルを追ってた時はグッズの売上はネット販売も含めれば結局人気順に落ち着くんだけど
    ライブとかだと手に取れちゃうからサンプル見てその場で吟味が始まって
    現場だと白Tとか無難なものより赤Tとかの方が売れるんだよな
    やっぱ現場の高揚感で選ぶ品変わってくるんだよな不思議と
  68. >>231
    外側では謙虚だけど本音は違うと思うけどね
    虹プロのあの運動会のマコを思い出してみてよ
    誰にも負けたくないというハンパじゃない負けず嫌いさな性格を
  69. じゃあ盛り上がる話題提供してくれ
  70. >>238
    自分で話題振らんかい
  71. 明日のCDTVでniziuもちょっと紹介されるらしいよね
  72. >>239
    煽るだけの役立たずだね
  73. >>239
    色の話でいいから振る必要がない
  74. >>221
    マコはコアラ
    アヤカはカピバラ
  75. 自分ち見渡したら断トツで黒が多くて、次にシルバー、次が白で、赤とピンクも意外とあることに気づく
    紫、黄色、緑全然ない
    青は乳液とUSBコードで、オレンジは輪ゴム
  76. https://twitter.com/wy0yvhq7xouuttj/status/871638063889358849?s=21
    リオと新しくLDHでデビューする子はめちゃくちゃ知り合いだね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  77. USJでのライブありそうだよな
    グラマシーパークなら屋外で空気こもらないし区分けで密にならんようにできそうな気がする
    チケの競争率やばそうだけど
  78. >>250
    この時のやってたダンスね当時のEXPG名古屋は他のスクールより力強さがあった
    現EXPGのダンストレーナーがいたり日本一に輝いたダンサーの子もいたし本当にレベルが高い時期にリオはいたよ
    https://youtu.be/-H4idWqIKUg
  79. やっぱりリオはJYPで良かったと思うよ。
    LDHは女性アイドル売り出すの下手だし新グループも多分売れない。
    見た目も実力も備わってる子いるんだけど上手く活かせないんだよね。
  80. LDHのオーディション受けた時は俳優部門だったから歌手デビューは諦めてたんだろうな
  81. クラブハウスは招待性みたいな馬鹿なことやってなければ、今頃そこそこユーザー数いたと思うな。SNSはユーザー増やしてなんぼよ。選別とかしてる場合じゃなかった。
    結局時間経って他のSNSが似た機能を付けるのは必然的だった。Twitterのスペース機能でもう完全にいらないアプリになっちまった
  82. アヤカの姉はあれどうすんのよ
  83. イーガールズも日本のガールズユニットの中でトップレベルの完成度だったのに
    もったいなかったな 
    ケーポに人材流れるのも致し方なし
  84. いつもの投稿と変わらないからリマの母ちゃんのどの辺が匂わせなのかわからない
  85. >>274
    ストーリーのミートソースパスタだと思う
    ほっこりしたw
  86. いやリマママが一番心配だよ
    なんか火種になる気がする
  87. >>275
    あ、そうなん
    なんかいつもこんなん作ってるから感覚鈍って匂わせだと気づけなかった
    マコの姉ちゃんは匂わせつーか普通に久しぶりに家族4人で過ごせることバラしてるから匂わせでもなんでもないなw
  88. 何のための14日間隔離だかわかってない家族がいるのは問題だなw
  89. 所詮姉妹には事務所のJYPに対して何かしでかすようなことは無いだろうけど親は分からん
    特に芸能界を多少知ってるのとモメるとなると厄介
  90. そんなアホなメンバーはいない
  91. >>262
    虹プロジェクトには俳優部門はないけどね。
    ボーカルとダンスとラップ部門から選ばないといけない
  92. >>288
    モデル部門もあったことを忘れるな
  93. 流れ無視だけどコーラって両方当選しちゃうともう応募できないんだな
  94. >>149
    この適当に踊ってるだけのITZYが上手いとか目が腐ってるな
    体がブレブレだし体幹弱いんだろうな
  95. >>160
    まあね
    路線としては、ライクアブルドーザーみたいな路線だしな
  96. >>296
    どう見てもうまいけど・・・
    釣りか?
  97. LDHオーディションを落ちた後のリオ
    https://youtu.be/xVLH4gdS-mk

    うち2人は今回デビュー
  98. >>298
    全然上手くねえよ
    適当に踊ってるだけだし
  99. >>298
    ITZYとプロのバックダンサーのパフォーマンス カメラワーク有り
    https://youtu.be/zLQuJmLUKsA
    リオ含め全員EXPG一応アマチュア カメラワーク無し
    https://youtu.be/Bfkzk7tbMnw

    これ見たらわかるけどITZYは日本のダンス界隈ではレベル低いよ正直
  100. LDHと比較してるバカなんなのw
    ダンスのジャンルがあまりにも違いすぎるんだけどw
    こんな盲目なバカがファンやってるとかつれーわ

    >>300
    当たり前だろ適当にやってこのレベルなんだよ
  101. ZAZY
  102. どうでもいいけど先輩下げるのやめなよ
    ID無しにいけ
  103. >>301
    歌って踊ってるITZYと比べて
    LDHほとんどバックダンサーじゃん
    しかもボーカルは踊ってないし
    あと歌のレベルも・・・
  104. >>314
    アホだろお前
    このスレではNIZIUを不当に下げるクソ野郎をぶっ叩くのが正義
  105. >>315
    これだから盲目KPOPファンはダメだよね
    ITZYのパフォーマンス動画だよ歌ってない
  106. 商売ベースで見た時にはniziuはデビューアルバムで40万枚以上売り上げたけど
    ITZYは最新アルバム20万枚だからね
    でも別にそんなところでマウントとらない
    逆になぜITZYオタはデビューしたばかりの妹でもあるniziuに対してダンススキルでマウントとろうとするのか意味がわからない
  107. >>323
    複数枚商法でホルルなよ
  108. そもそもpoppinは曲調からして弾けるように元気に踊るのが合うでしょ
    実際CMだとNiziUも大きく元気に踊っているし
    そういう意味ではNiziUもIZTYも正しい
    https://www.youtube.com/watch?v=oC5nFcwEdPo
  109. えっ?モモのソロ動画めちゃ身体の使い方上手かったけどあれ見て期待はずれとかどんだけよ
    首から下だけ自由自在に動かしてるんだけど
    踊りが上手いとかそんなレベルじゃないよ

    マコでもあのレベルに行くにはかなり時間かかると思うし
  110. ビジュアルとボーカルのTWICE
    ダンスのITZY
    AKBのライバルNiziU
  111. >>167
    おまえww洗脳されてるよ
    完全にバカ
  112. >>319
    あ〜本スレにもID無しスレにもこういう人いたな
    関わりたくないわ
  113. ちなみに韓国では「歴史歪曲禁止法」なるものの法案を通そうという動きが国会内である
    平たく言えば従北反日左派の歴史認識こそが正しい歴史認識で
    それ以外の歴史認識は違法という法案
    >>167なんかも完全に従北反日左派の歴史観がベースになってる
    ・親日とは母国を外国に売って私益を図る者
    ・自国を害し敵国を利する利敵行為をおこない、私利私欲を満たす人
    こういった歴史観がそもそも完全に間違ってるんだよ
    間違ったものを正しいものだと言い張ってるのが韓国人
    韓国人は日本に感謝すべきなのに
    歪曲歴史教育を受けたせいでこんな間違った歴史認識を持つ民族になってしまった
  114. >>345
    特亜とか東アジア関連でやってくれよ
    ここで、そんなはなしどうでもええわ
  115. これだから芸能バカ>>167はヤバイんだよなぁ
    韓国人がこんな事を言ってるのを聞いたことないか?
    「日本人は歴史を知らない」「だから我々が正しい歴史を日本人に教えなければならない」、、、と
    いやいやいやw
    日本人の大半が東アジアの歴史や政治に無知無関心なのは認めよう
    しかし歪曲歴史教育を受けて育ってるのは韓国人のほうだからな
  116. >>348
    竹島問題も端島問題もおれは憤慨してる
    韓国の国民が悪いんではなくて韓国の政府とかマスコミが悪いんだよ 教育がダメなの
    文化交流からでも日韓友好できていけばいいじゃないか
  117. >>347
    じゃあせめてこれだけでも知っとけ↓
    ( ´_⊃`) 旭日旗問題とは一体何なのか?
    【 反日左派=主犯 】 「旭日旗は戦犯旗ニダ」 と騒いで踏みつけたり火をつけたりして反日デモ:
    【 極右団体=積極的な共犯者 】 旭日旗を掲げて嫌韓デモ:
    【 日本の左翼=沈黙の共犯者】 「・・・・・・」:
    【 無知無関心な日本人=犯罪を見過ごす野次馬 】 「自衛隊旗?朝日の社旗?どうでもいいや」:
    【 保守派 】 「旭日旗はデモに用いるヘイトの旗じゃございません。【慶事に掲げる旗】です」
    ◆◆
    韓国人は日本からあらゆるものを盗んで商売をしている(例:シャインマスカット)・・・しかし旭日旗は盗めない。
    そこで韓国人は 「盗れないものなら日本人にも使わせなければいいニダ」 と韓国人的な本能に従い動いた。
    まあ日本から慶事の象徴の旗が無くなれば反日派は笑いがとまらんでしょうよ。
    昨今、日本企業の中には反日派の言い分を受け入れて旭日旗を排除してる会社もある。
    こういった企業の連中は実に浅はかな連中だということを自ら証明しちゃってるね。
  118. >>349
    結局、民意と民度が反映されるのが政府/政治
  119. しかも交流じゃないしな
    教祖様と信者の関係だろ
    これ交流じゃねえから
  120. >>350
    全部知ってますが。。。
    キソンヨンの旭日旗とかいちごの件とか
    全部知っとるわ おれはお前ほどのナショナリズムをかざした右翼ではないからリアルでも韓国人の友達おるんだわ そいつにわざわざそういう問題があるから友達の縁を切るねって訳に行かないだろ
  121. >>356
    知ってるっていうのはな
    <丶`∀´> 「戦犯旗ニダ」 に対して
    「いえ、慶事に掲げる旗です」 という認識と行動が伴ってる人を言う
    極右や野次馬は知ってない連中
    でネトウヨも野次馬と対して変わらん
    ネトウヨと保守派は似て非なるもの
  122. zkcP1c9C

    一日中頑張っているがここ以外に
    君を歓迎してくれる板はいくらでもあるだろ
  123. ネトウヨはやってることパヨクと変わんねえんだよ
  124. >>361-362
    韓国人から洗脳された無学な君らは
    俺のIDを黙ってNGに入れることもできないのか
  125. >>356
    在日うぜー
  126. 写真集はもっと洗練されてからでいい
  127. NG入れられるし自演するやつこないしID有りの方がよっぽどいいわ
  128. これが噂のクリプレのドラムセットか
    実家にいるのもインスタのリマの姉ちゃんが本物なのも補完された形だな
    仲のいい姉妹久々に話すことも沢山あるだろうな〜
    https://i.imgur.com/hMS2pV8.png
  129. SONGSの出演日はまだわからんのか
    毎週木曜日つーことは、4月1日、8日、15日…
    発売日考えれば、1か8のどちらかだろうな
    ミイヒ待ち遠しいよー
  130. 隔離明けてから全体練習した後にまた音楽番組やら雑誌、CMにとメディアを席巻するわけだな
    ただしバラエティはそんなに出る必要はない気がする
  131. ぼる塾
    上白石萌音
    森七菜
    NiziU
  132. niziuへのメッセージ動画って実質送れるヤツ限られるやんw
    薄汚れたオッサンが送ってもまず採用されないしな
    ぶっちゃけそんな企画で時間つぶしてほしくないわ
    niziuちゃんをただひたすら映しててくれよ
  133. おにくも送るとか言ってたけど
  134. 45分ってことはメキハピ、ステステ、ポピシェキ、テカピクの4曲くらいやるのかなぁ
  135. >>419
    Baby i’m a starも見たいけどそれが妥当な感じ
  136. >>428
    >>419
    Baby i’m a starはなんか虹プロジェクトのファイナルにつくった特別な感じがして あんま披露しないような気がする
    BGMの中に聞こえるアメリカのポリスのサイレンの感じとかピッタリハマって好きだけどね
  137. 濃いメイクしてるわけでもないしそんな変わらないと思うけど
  138. すんません。最近niziuにハマったおっさんなんですが、ミイヒはステステのMV撮影の時には既に休養にはいってたのですか?
    MVには出てるけど、ダンスパートにはいてないでしょ?だからMVはミイヒの手を取ってみんなのとこにマヤが連れて行くんじゃないの?
  139. こんな感じの振りやってた。結構可愛い
    https://i.imgur.com/D3SJ49B.jpg
  140. >>442
    曲のタイトルやビジュアル出たのは10月はじめ〜中旬ぐらいで活動休止の発表あったのは10月23日
    休止決まってたからあのMV内容になったんだろうけど発表するまでにできる範囲で撮影に参加したんだと思うよ
  141. ステステのミイヒは痩せすぎて見るのが辛いので見ていない。曲は好きだけど…
    ミイヒ復活後9人のテイピクが楽しみ
  142. ステステのダンスミイヒがいる幻の9人バージョンも
    実はあるんだよどっかで観たな
    本当に一瞬だけミイヒが映ってる
  143. 君らも気ぃつけや
    【BJパイ】ライブ配信に映り込んだ…釜山の韓国食堂で食べ残しを再利用 [3/8] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615207745/
    動画投稿サイト「ユーチューブ」で26万人のチャンネル登録者を抱える有名ユーチューバーが釜山の有名韓国食堂からライブ配信をしていたところ、客の残したおかずを再利用する場面が映り込み、物議を醸している。
  144. >>450
    https://youtu.be/dWA1iyMgl3c
    これの0:17の本当に一瞬だけミイヒがいるんだけど、DVDでは結局いないバージョンだった
  145. たまに虹プロ見返すけどリオはオーディション通してずっと綺麗なんだよね美人だなーっていつも思ってた
    デビューしてから何であんなおかしなスタイリングばっかりされるんだろう衣装も合ってないしヘアメイクも常に合ってないよ
  146. >>469
    同意
    初めてリオを見たのが個人レベルテストのLadyだったけど綺麗な子だなーと思った記憶があるわ
  147. リオはキャラ被りしないために個性派にさせられてんだよ
  148. しゃべくりのリオ可愛いかったよ
    箱の中身はなんでしょうでスライムめちゃ怖がってた

    基本ビビりと言うか乙女
  149. 予選のときのオトナ〜な印象とのギャップがスゴすぎてオモロイw
  150. Mrマドンニは、基本クール系が似合うんだよ
  151. >>477
    それだと思うわ
    虹プロ見てたら殆どの人がリオのイメージに合ってないスタイリングにさせられてるのがわかる
    それに合わせて歌い方まで変えられてる気がする
  152. 高いとこ苦手だしジップラインもガチで無理そうだったもんな
    リマは怖いのもあって変なキャラ全開になるからおもしろいw
  153. リマは苦手なものが結構どうでもいいことだから笑えるがお風呂が一人では入れないのはなかなか大変だと思った

    また供給ない期間だから毎日インスタ更新して欲しい
    実家でのんびり幸せなのをお裾分けしてくれ
    もしくは前回のこの自粛期間TikTok毎日なかったか?運営頼むよ
  154. まぁ3分はネタだろうなw
    前にzeebraの過去ツイ貼ってた人いたけど娘にデレデレっぽいし中林さんも娘愛が凄いし末っ子だから甘やかしまくったんだろう
    でもリマは小3男子キャラとあのルックスとラップで色々ギャップありすぎておもしろい
  155. マヤはメンバーと一緒に入ってたって言ってたからリマかな
    ハアハア
  156. ブサイク笑
  157. >>499
    最後の一言で気持ち悪いレスになってるぞ
  158. おまえらにとってNiziUとは?
    とかいう大喜利
  159. マヤ絵上手だな
    早速自分のカラー取り入れるところが流石だわ
  160. 日によってID無しと有りと行き来するの何なんだ!?
  161. 今久々にFit'sのCMやってた
    今までのやつの最後に新しいFit's出た!って皆の声が入ってた
  162. なんかNIZIUそのものの扱いに呼応するように静かだな5ちゃんも
  163. 指原に寝技もプロデュースされるよりはましかな
  164. マユカアンチやアヤカアンチのブスもいなくなってちょうどいいだろ
  165. お前ら なんか勘違いしてないか
    デビューしてまだ3ヶ月だぞ
  166. あれぐらいいいやん
  167. 厚子もあずまる水産もフォローしてないから情報こないわ
  168. ジョンヨン姉妹みたいに元々姉が有名人ならぐうの音も出ないんだろうけど
    妹であるマコの名を借りて姉が有名になろうとしてるから炎上騒ぎにもなるんだろうなぁ
  169. >>538
    べつに売名だろうが妹なんだからいいだろ
  170. 倉木麻衣の顔ってミイヒに似ている
    実家にいるマヤの顔が永野芽衣に似ている
  171. マコの姉は別に不倫したわけでも離婚とかで騒がしたわけでもないからいいんじゃね
  172. だれ?
  173. マコの姉って芸能の仕事あるの?
    ウーバーイーツとかやってる割に東京の高そうなマンション住んでるよな
  174. >>553
    売れないモデルの仕事やってるみたいよ
  175. >>553
    そこそこの事務所だと会社借上げのマンションに住めたりする

    能年玲奈がレプロの給料5万だった的なこと言ってたけど衣食住美容代は事務所持ちの上でのお小遣い5万円だったんだよな
  176. いやスカパーて
  177. IZONE解散!!
    ま、既定路線だから別に
    俺は結局ハマらなかったし
  178. 木曜日のレス数1は流石に草
  179. 本スレは正規の応援スレ
    IDなしはアンチスレ
    ではここは?
  180. IPも嫌だけどID無しも嫌な人たちのスレ
  181. 結局ID無しに流れてるけどね
  182. 最近ZIPで吉田沙保里が出ると意識してしまう
  183. そういうアクシデントがありそうだから見たい
  184. みんな切磋琢磨して頑張って欲しいね
    https://www.youtube.com/watch?v=PQVofddSO0s
  185. >>582
    もうギブしてるやん・・・・
    いつまで他メン出し渋ってんだろう・・・
  186. アンチそろそろ自分のスレに帰れ
    ここはお前の居場所じゃないよ
  187. 迷惑かけてんだからスタッフに先に謝罪するのは当然のことだろ アヤカが見つけてくれたことに対して謝罪してないとかいうけど、マユカだって感謝の気持ちあるだろ 動画の一部だけを見て批判するって恐ろしいねえ
  188. 本スレがIPなしで正常に回るようになったから
    現在三段階で中間のここは正直役目を終えた感がある
    IDなし立ててる奴が立てなくなればセカンドスレみたいに使えるけどね
  189. >>595
    自演したい人はIDコロコロすればいいし、普通の人は普通の人で1日限定で発言を追うことができるから、ID無しにする必要性が無いんだよな。
    ID無しの場合建てられる人が1人か2人しかいないから、そいつらがいないだけでスレが無い空白期間ができるし、最悪そいつらが興味無くなったら終わりなんだけどな。
  190. まあ、整理ついて落ち着いたな
    ワッチョイ→本スレ
    ID無し→アンチスレ

    まあ後は、ぱっと見でアンチスレが勢いよく見えるので人が寄り集まりやすかったけど、ID無し=ごみスレって気付いてる人が多くなって、みんな本スレに人が流れるようになってきた。
  191. >>593
    最近マユカの表情が暗いと思ったら、そんなしょーもないことで叩かれてたんか
  192. ITZYはそのとうりガルクラカッコイイ系で美人に見えてるけど
    キャリアもあるしリュジンは美人
    niziuはかわいい系 笑顔で選んでるのでキラキラして見える
    笑うときに 見る人を笑顔にする力があります その力がわざとらしくないです
  193. age
  194. www
  195. マジで本スレキッツいわ
    意味不明な妄想ばかりで気色悪い
  196. 応援スレとは別の、まともに話せるID有りのスレほしい
    スレ立てはよくわからん
  197. >>618
    ここで文句言うなよ根暗が
    堂々と本スレで言えないの?おまえが1番気色悪いよ

    >>619
    それならいつでも立てれるよ
    ただIDコロコロ変えて誹謗中傷するやついるけどね
  198. >>619
    ここでええやん。
  199. >>619
    本来はこのスレがそうなんじゃないの
    なんか本スレの文句言う場になりつつあるが
  200. >>621
    >>622
    まあそうだね
    人が来るならここでいい
  201. 20日デカい供給あるかな
  202. 本スレ見てみろ
    排他的で陰湿だからもう誰も寄りつかんだろ
  203. マユカやミイヒ、マヤってソロセルカの方が伸びるみたいだけど単推しが多いから?
  204. ニナがミイリマユカ使ったけど全然伸びなかったな
  205. そんなもんアベレージで大体わかるやろ
    まず前提単推し多い、そんで個人で伸びてないメンバーが複数だったり集合写真載せて伸びたらそりゃ他のメンバーのおかげってことになるだろ
    伸びないメンバーにはテレビ出演後だったりオンラインのイベント後の注目されてる時に投稿させたりしてるな
    つかお前ら知っててわざとこの話題出してるだろw
  206. >>635  こういうことを言うのがいるからさ
    今日のニナのインスタは盛れてるから伸びそうだけどね
  207. >>644
    期待しすぎ
    そこまで伸びないよ
    いつもの数値までいったらそこでピタッと止まる
  208. >>546
    全然似てない
  209. >>644
    ニナをディスったつもりはないぞ
  210. 勝手に期待値高くして、その数値下回って勝手にガッカリしてる
    毎回お馴染みのパターンか
    MVの再生回数にしても簡単に1億いくと思ってたり、出演したテレビの視聴率も脳内では2、30%超えてるような感じだもんな
    世間の反応はメンバーによってもだいぶ差があるし、全体に対してはもっと薄くて緩やかっていい加減わかれよ
    彼女らの一挙手一投足見て可愛い、可愛い言ってた方が有意義だわ
  211. リマ本人が作ったのかは知らんがインスタのニナへのドッキリ動画のいいね数が伸びてない
    字幕入りで当然通常投稿よりも時間かけて作ったであろう動画だったのに
    これがカムバ制の弊害
    インスタには強い方のリマでも谷間期間は世間の関心が一気に薄れてるのが数字で如実にわかってしまうな
  212. インスタは通常のセルカの方が伸びそう
    動画はYouTubeに上げてあげられないのかな
  213. おにく最近インスタちゃんと見てないってよ
    ビジネスWithUじゃそんなもんか
  214. >>662
    niziuの活動ないしどう考えても暇なのに?
    あいつYouTubeライブやって投げ銭貰ってるらしいな
    niziuの応援というより本来の目的はそれなんだろ
  215. >>659
    数字がどうでもファンに喜んでほしくて頑張ってるのが伝わればちゃんといい形で本人に返ってくると思うけどね
  216. バックステップのマヤ

    https://i.imgur.com/scSLX5g.jpg
  217. >>674

    https://youtu.be/Ssi4tfWXKd8?t=6
    マヤが下がったんじゃなくてマユカが一歩前に出ててワロタ
    アンチのこじつけ病気だなほんとw
  218. このスレが伸びれば伸びるほどマヤが目にする可能性が増えますね
    バレてるよと伝えたい
  219. こんな誰も気づかないだろう細かいところまで見てるくらいだからもはやマヤファンだろw
    おめでとう
  220. >>685
    しかもアヤカとマヤは同じ位置にいるしマユカは一歩前に出てるの無視して
    マヤが下がってるの一点張り
    下がったシーンすらないというw
  221. バックステップのマヤここにあり
  222. >>692
    バレてるのにIDコロコロする理由あるのか?
  223. みんなと違うのが見えてる時点で病気だからかかわらないほうがいい
  224. 俺もマヤマユ推しだからこういう決めつけなんか困るんだよな
    一括りするやつこそ害悪
  225. マヤおばピンチ
  226. リクこんな売れてるのに切符買って電車乗るとかかわいいな
    帽子マスクしても髪色で目立つだろうな
    ストーキングされなかったか心配だわ
  227. 嘘松だろ
  228. ID無しなくて平和だったか?
  229. ID無しがあったら無駄な誹謗中傷がさらに増えてる
    ID有りでも糞アンチは来るがなんとか最小限に防げた
    しばらく供給ないんだからオタもたまには5ch離れした方がいい
  230. IDなかったらそいつがもっと暴れてたかもしれないってことだろ
    連投し放題なんだから
  231. いやIDコロコロできるから複数が叩いてるように見せかけることができるからタチが悪い
    下手くそすぎてバレバレだけど
    IDない方がマシだわ
    このスレも要らない本スレだけでいい
  232. 次回カムバいつなのーー??
    スカウトでしのげばいいの??
  233. IDなし以上に酷いスレはないからそれがマシってことは絶対にない
    誹謗中傷をなるべく無くすには本スレだけに絞るしかない
  234. 本スレ毎日見てるけどあの中に入りたくはない
  235. マヤおばさんファイテイン
  236. マヤアンチ=マユカオタ
    マユカアンチ=マヤオタの図にしたいだけ
    その手には乗らんぞマユカオタとマヤオタはズッ友
  237. 歩行中ずっと手をつないで離さない2人は誰と誰?
    マスクがでかくて誰だか全然わからん
    https://www.youtube.com/watch?v=WDkq2ZRT0iM
  238. ジョンヨンと似てるのは上野樹里
  239. >>752
    最初の2人ならニナとリク
    ついでに後ろがマコとミイヒ、前がマヤとアヤカ
  240. 上に本スレに書けばええやん言っとるヤツいるけど
    小顔の事を本スレに書いたらどうせアンチアンチ言って排除するやろ
  241. 本物の小顔は多部未華子だけや
  242. 羨ましくない小顔
  243. スカウトつまらん
  244. BTS、ENHYPENのように反日せず健全に活動してくれてるからもうそれだけでいい気がしてきた
    日本人だけで活動してるのも大正解
    地図上で日本を抹消したHYBEはこれで日本で新グル作れなくなったし
    戦争しかけたHYBEは今度こそ日本から排除していきまっしょい
  245. >>772
    JYPも日本消したことあるよ
    ぐぐってみ
  246. >>772
    こういうネトウヨファンが一番面倒だから消えて欲しい
    K-POPの枠組みでやってる以上、単独で人気でたわけでもないしjypとて同じもの
  247. JYPが世界地図から日本を消したというソースをくれ
  248. 今日にも1億回届きそうな感じだね
    記念動画楽しみだわ
  249. サンキュー

    で終わる
  250. 残り1500w
  251. 1億再生回数突破
  252. インスタが大体200万でツイッターが83万
    それぞれ5000人以上と2000人以上減ってるから結局比率としては同じくらい減ってる
  253. 統計、統計と呪文のように唱えてるお前は恐らく統計に呪われてるんだろう
    お前と統計の痴話喧嘩に興味もないしな
    カムバが成功したっていうのは満足度の話か?
    甘く評価してもキープってとこだろ
    微増したファンがまた減りだしたから3歩進んで2歩下がる状態と言ってるだけよ
  254. 海外じゃガキっぽくてウケないだろう
  255. デビュー当時、マコやニナがワールドツアーが目標と言ってたからそれを念頭に
    これからどれくらいの勢いと成長曲線が必要かと考えるとちょっと気が遠くなるんだけど
    とりあえず一進一退では先は長い
    準備期間中テレビ出る以外でファンを増やす方法はないものか
  256. ダンスパフォーマンスビデオって今のところ何万回再生記念として出してるわけだけど
    もし運営が想定してる再生数に届かなかった場合とかどうするんだろうか
    ステステは1億で、テイポピは3000万回だったわけだがこれを下回った場合は他に回数に限らず他の理由をつけて出すのかな
  257. 韓国の事務所なら韓国で活動するしかないんだよな
  258. >>825
    公開の建前は何でもOKだろうね。
    なんでも20日なら出す理由になるもんね。
  259. リクとリマはミイヒにたいしても全員と同じ態度で接してるから好感ある
    ミイヒと絡むと他メンバーの気を使った雰囲気になるのはなんなんだろうな
    特にマコは本当にミイヒ苦手そう
  260. マユカに対して何かイジる部分あったか?
    スカウトで特にボケてるようなシーンもなかったし可もなく不可もなくな感じだから盛り上げようがないというか
  261. >>837
    枕取りゲームでもマコはゲラゲラ笑ってるし全く感じない
    つかお前同じこと本スレにも書いてるな
    誰にも同調されてないけど何回同じこと書き込むんだよ
  262. 何もしてなくてもイジられるのがアヤカ
  263. リクはツッコミだからな
  264. >>841
    書いてねえわ病気
  265. リマのマユカに「どけっ」とかリオのリマに対して「お前」とか全くスルーだったのにな
    たまたま枕取り見た馬鹿アンチが焚き付けてるだけだろ
  266. リク性悪とまではいかないけどじゃあ性格いいかと言われたら良くはないよね
    こういうゲームとかって本性出やすいんだろうけどもう少し考えて発言しようか?とは思う
  267. お前ら無しスレには行くなよ
  268. 本スレが一番のゴミの集まりだからさっさと消滅してくれ
  269. リマのどけ〜はまだコミカルで笑えるからいい
    ただリオのお前呼ばわりは笑えないし不快でしかない
    アイドルに似つかわしくないんだよ
  270. 素が見たいと言ったりアイドルらしくしろと言ったりめんどくさいな
  271. >>864
    ほんそれ
  272. マユカが殻を破ったら
    出しゃばり女だと調子に乗ってきただの言うと思うよおまいら
  273. 俺は言わないけどお前らは言うだろうな
  274. 梨スレはよ作れ
    本スレずっとくだらねー他人のふんどしで意味不明なマウント合戦でキモすぎる
    誰が頭良いか、どうでもいい
    誰が女優になるか、話がうまいか、ボケかツッコミか、オーラ、延々と気持ち悪い妄想話でくだらなすぎる
  275. >>871
    おまえが立てろ
    課金すれば誰でもできる
  276. 女優()以外は別によくね?
  277. >>871
    ここ使えば?ID無いよ

    韓国ガールズグループ雑談スレ242
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1620488512/
  278. いちいちあんなbubbleの投稿に沸く本スレの奴らって馬鹿なのかピュアなのか
    誰々は何時に投稿あるから何時に起きるんだなキリッ
    4時に起きたって10時に投稿することもあるだろうよやっぱり馬鹿なんだろうなぁ
    スタッフやbotとも知らずに、ネカマに騙されて詐欺にあう典型のような奴らだw
    今だけ飽きて終わり
  279. そうか、そうかww
    あのブドウは酸っぱいか??ww

    そうだなきっとすっぱいよぉっw
  280. あいつら頭悪いから誰がメッセージ多いか少ないか、返事くれるくれないで100%不毛なマウント合戦起こる
    そして梨スレが誕生しオタ同士の言い争いからメンバーの誹謗中傷へと向かう
    基地外しかいないから何百回でも繰り返す
  281. たしかに一番数を送るマヤとか場末のホステスぽいしなw
  282. くだらん自演ww
  283. 単発はみんな自演だよぉ☆彡
  284. >>880
    神アプリすぎて飽きようがないわw
    見られないなんて可哀想
  285. なー
  286. 昨日のお箸でヲタの心は折れたなw
    糞曲の予感しかしないからな
  287. マフィア

    アルコールフリー

    チョップスティック
  288. 本人らも表題曲が1番気に入ってるって言わなかったしなw
  289. グッズ販売とチャットレディが本職のグループ
    音楽活動はおまけ
  290. また餅ゴリ曲だけどTWICEのシグナル並みの駄曲だったらもう詰むよね
    どーせ3rdは来年夏以降だろ
    昨日ので熱心なファンは三分の一にまで減ったのバレたしJYPムカつくわ
  291. まさかまだ次スレがたってなかったとは…
    【JYP/SONY】NiziU応援スレ126【本スレ】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1634812546/