ギターを背負う人のイラスト(女子学生)
アメリカの感染症対策研究所であるアメリカ疾病予防管理センター(CDC)が、
アメリカの総人口の3割を対象とした新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するデータを発表しました。

その中で、2021年8月時点での死亡率に関して、ワクチン未接種者の死亡リスクは
ワクチン接種完了者と比べて11倍高くなっていたということが明らかになりました。

CDCのデータ公開ページにアクセスすると、2021年4月〜2021年8月にかけて収集されたCOVID-19の感染者数のグラフが表示されます。
黒い線がワクチン未接種者、青い線がワクチン接種完了者を示しています。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/01.png


グラフにマウスカーソルを合わせると、以下のように詳細な数字を確認できます。
8月15日時点での情報を確認すると、10万人当たりの感染者数はワクチン未接種者が736.72人、ワクチン接種完了者が121.40人でした。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/02.png


また、8月15日時点での10万人当たりの死亡率は、ワクチン未接種者が12.85%、ワクチン接種完了者が1.13%でした。
CDCはこれらのデータを基に「ワクチン未接種者はワクチン接種完了者と比較して感染リスクが6.1倍高く、死亡リスクが11.3倍高い」と記しています。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/03.png


ワクチンの種類と感染者数の関係を示すグラフが以下。黒い線がワクチン未接種者、オレンジの線がジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)製ワクチン、
青い線がファイザー製ワクチン、緑の線がモデルナ製ワクチンを示しています。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/04.png


8月15日時点での10万人当たりの感染者数は、J&J製ワクチン接種者が171.92人、
ファイザー製ワクチン接種者が135.64人、モデルナ製ワクチン接種者が86.28人でした。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/05.png


ワクチンの種類と死亡率の関係を示すグラフは以下の通り。10万人当たりの死亡率は、J&J製ワクチン接種者が2.63%、
ファイザー製ワクチン接種者が1.37%、モデルナ製ワクチン接種者が0.69%でした。
https://i.gzn.jp/img/2021/10/19/cdc-covid-19-data-tracker/06.png

ファイザー製ワクチン接種者の死亡率はモデルナ製ワクチン接種者の約2倍という結果が示されています。

CDCは今回のデータの発表に際し、「ワクチンの有効性に関する複数の研究を主導し、
ブレークスルー感染の影響を長期にわたって監視するために多くの地域と協力しています」と述べました。

また、アメリカ国内の感染症対策を主導するアメリカ国立アレルギー感染症研究所所長のアンソニー・ファウチ氏は
「感染拡大を抑えるために、あなた自身や家族の安全、地域社会の利益のためにも、ワクチン接種を受けることが非常に重要です」と述べました。
https://gigazine.net/news/20211019-cdc-covid-19-data-tracker/
  1. 薬害利権ワクチョン
  2. ファイ卒w
  3. >>1
    いい加減、影のたけし軍団はワクチン接種推進工作をやめるべき
  4. >>1
    グロ
  5. モデ卒が心筋炎で今後死ぬ確率を考慮するとトントンだと思うよ
  6. ワク信そっとじ
  7. わけがわからん
    先々月職種でモデルナ接種した上級国民ども
    説明しろ
  8. やっぱ死ぬんだ。
  9. ファイザー信者を安心させようと必死な記事だな
  10. >>1
    ※結論はどちらも有害です
  11. 厚労省のデータでも圧倒的にファイザーが多かったもんな
  12. コロナワクチンは未接種の方が既接種より死亡率が低い

    これだけが真実
  13. ワク信息してる?
    なんだ免疫不全かww
  14. アメリカでも最初高齢者ファイザーだったからな。
  15. お前ら言うことほんところころ変わるな
    手のひら返すために手がロボットにでもなってんのかよ
  16. >>1
    コロナ初期
    バカ「うわぁあああ!コロナヤバイヤバイ!」
    健常「新型ウィルスか…治療法もまだ無い、免疫を保っておかねば」

    コロナ中期
    バカ「ワクチン!はよワクチン打たせろ!」
    健常「…短期間で実用化?大丈夫なのか…ネットで調べてみるか」

    コロナ黄金期
    バカ「ワクチン!ワクチン!よっしゃ予約ゲット!俺勝ち組www」
    健常「mRNA…心筋炎…重篤な副作用の懸念…薬害の可能性があるな…様子を見よう」

    コロナ後期
    バカ「ばーかばーかw反ワク低学歴w俺は無敵w」
    健常「情報規制されてるがネットではどんどん危険性を指摘する情報が出てくるな」

    コロナ終期
    バカ「ああああ!ふざけんな!ADE?!スパイクタンパクが毒性?!心筋炎?!なんだそれえええ!!」
    健常「やっぱり薬害要素を孕んでいたか…危なかった」

    いま
    バカ「なんでお前ら打ってないんだあああ!俺だけこんな…ふざけんなあああ!卑怯者おおお!!」
    健常「…何言ってんだこいつ」

    これから
    バカ「ハーバード大学接種率90%wだから俺も頭良いwワクチンパスポートも貰えるし俺最強ww」
    健常「ハーバード大学では接種者間でブレイクスルー感染していたから打たなくて良かった…ワクチンパスポート?何の法的根拠も結束力もない気分的差別証明書はいらないよ」
  17. そりゃファイザーは高齢者が多いからでしょ
  18. 正直ファイザーとモデルナはどっこいどっこいやな
    AZとか支那ワクチンみたいなやべーのと比較したらそう思う
  19. モデルナはmRNAモリモリだからな
    モリモリしすぎてモデルナアームラリアットなんだろ
  20. ファイザー死亡率高いよ駄目でしょ
    モデルナ心筋炎になるよ駄目でしょ
    どっちも駄目じゃん
  21. >1
    >また、8月15日時点での10万人当たりの死亡率は、ワクチン未接種者が12.85%、ワクチン接種完了者が1.13%でした。

    「10万人当たりの死亡率」 日本語になってない。100万人あたりだと率が変わるんか? どこにも% と書いてない。
  22. そりゃモデルナは成分3倍だもんな
  23. タイトルで反ワクほいほいしたなw
    あいつらワク上げスレからは逃げるから
    ワク下げスレに集まって騒ぐだけの考えられない低脳
  24. ワク死じゃねーのかw
  25. この心筋炎もさ心臓に近い左腕に打つからだめなんじゃね?
    一律で右腕に打つようにしたらいいのでは
  26. これは日本でも知ってる
    5ちゃんでも散々貼られてた奴だと
    ファイザーのが死者多かったからな
  27. 死亡率ってなあ…
    モデルナでも怖いのに相当死ぬやつなのかよ
  28. >>1
    モデ卒大勝利
  29. じゃあとりあえず様子見ってことで
  30. オセロのような大逆転の連続
  31. ワクチン死をいれない
    インチキ
    CDCはワクチン屋インチキ組織
  32. まーだから長年実用化されてなかったんだよな(笑)
  33. 10万人あたりの死亡率〇〇%?
  34. ハイリスク ハイリターン
  35. もうなんか最近言ってることめちゃくちゃだな
    これ半年後どうなってんの
  36. >>「コロナワクチンはモデルナ製の方がファイザー製より死亡率が低い」

    これはCDCがコロナワクチンは危険だと認めたようなもの
    ワクチンは製薬会社が金儲けのために作った猛毒
    子宮頸がんワクチンしかり、インフルエンザワクチンしかり
    特に今年のインフルエンザワクチンは絶対に打ってはいけない
  37. まあとにかく自分の周囲のワクチン打った人たちがピンピンしてるうちはワクチンが危険な世界線には住んでないということだべ
    ちなみにワクチン打ってない人たちも、コロナにも罹らずピンピンしてる
  38. なんだよこのワクチンルーレット
  39. ワク信さんの内ゲバが捗りますねwww
  40. モデルナの方が3.3倍もm-RNA量が多いし副反応も強烈だもの
    そりゃ薄いファイザーとではコロナ死亡率が2倍違っても当然じゃねーの
  41. >>46
    長期的にコロシテ行くようだからそんなすぐには効果でないでしょう
  42. ワクチン始める前の死者が多い時のをワクチン未接種死にいれる
    キチ外がCDC
  43. モデルナが総スカン食らってるからフォローしないとな
    モデルナが消えちゃうとファイザーのデメリットにみなの視点がうつるからな
    デコイとしてもモデルナは存続させる必要がある
    米国にとってはあれでも利益を生む輸出材の一つなんだから
  44. とりあえずワクチン推進派は最新のワクチン副反応検討部会の内容からなんでワクチンまだ推進できるのか言ってみ
  45. モデ卒の大逆転勝利!
  46. ファイザー民 涙目www
  47. 反ワク「え?え?え?どういう事?」
  48. CDCがワクチン接種者同士で戦わせようとしてる
  49. 有効成分量はファイザーの3倍、抗体産生量は2倍、なので死亡率は半分
    デメリットは若年層が接種すると胸がチクチクする副反応あり
    つまりコロナリスクの高い老人に打てって事だね
  50. 少なくともその差分はワク死と見ていいかな、摂取者の層が違ったらまた別だけど。
  51. バイデン ファウチ
    ビルゲイツの仲間のユダヤ
  52. ダマして儲けるのがユダヤの商売
  53. >>39
    2ヶ月も経過してるな
    どうなってしまったんやろね、その人
  54. >>52
    1回目接種から2回接種後2週間までは未接種者扱いだから
    接種後短期リスクで重症化したり死んだりしたら、未接種者のコロナ感染者としてカウントされるからね
  55. ロビー活動
  56. ワクチン死でも死人に口なしで
    未接種死扱い
  57. ヤンキー以外とヒヨいんだよな
    レッドブルがぶ飲みしたぐらいで逝ってしまうし
  58. つまり厚労省は反ワク
    https://i.imgur.com/WwDYgYP.jpg
  59. >>66
    で、次はファイザーが巻き返してくるわ絶対
  60. 昨日2回目ファイザー打ってきたんだけど、解熱剤飲んでも熱下がんねぇしんどい
  61. モデルナ
    心筋炎 心膜炎になる確立がファイザーより高い

    ファイザー
    死ぬ確率がモデルナより高い
  62. >>19
    お人形さん遊びは楽しい?
    それって統合失調症の症状だから
    早めに受診した方が良いよ
  63. mRNAの量はファイザーの3倍で副作用も強いけれど死亡率はモデルナの方が低いとか本当かね?
    主だった接種者の年齢層とかにカラクリがあるんじゃないの?
  64. モデルナとファイザーでお互いにネガキャンしてるのか
  65. >>74
    いや普通に効果が高い分、副反応も強いってだけじゃないの
  66. >>74
    米兵はモデルナなんだよな
    なんか死亡率下がりそう
  67. つまりはどちらも害
  68. あれっ、コーノが2億回打っても死なないって言ってなかった?
  69. ファイザーの温度管理が厳しすぎてミスってたりしそうなイメージ
  70. コロナによる死亡者の話か
  71. もともとアナフィラキシーとか重篤な症状はファイザーが2倍だったしな

    モデルナは軽度〜中度の副反応は起こしやすいが重篤・死亡リスクは低い、ファイザーはその逆って覚えとけば良い
  72. >>77
    日本も自衛隊員・警察官・消防士への職域接種はモデルナだったよね
    元々丈夫だからか、ワクチン接種後に亡くなったという話は出なかった
    心筋炎などが出やすいという若い男性も多いだろうに
  73. 副反応起こす確率はモデルナが上やろ?
    多分モデルナは適正投与量がおかしい
  74. >>79
    FDAが接種後100万人に411人が死亡すると
  75. 死亡率で比較されると「あ、やっぱ氏ぬやんけ」って思うよな
  76. (日本では死んでない事になってるけど、やっぱ死ぬじゃん)
  77. これはなんの死亡率なんだ
    書いてないが
    コロナ感染してのか?
    感染関係無いのか
    どっちだ
  78. まあ現実にはコロナ感染、ファイザー、モデルナの3択だから、、、それぞれの死亡率を比較して一番いいのを選べばいい。感染自体はいずれ必ずしてしまう。
  79. アメリカではワクチン死亡率が計算されてるのに日本ではワクチン死はゼロなんだよな
    日本人はmRNAワクチンに強い何らかの特性を持っているということなのか?
  80. ワクチン接種により感染拡大を防ぐ効果は、限定的だってことだね
  81. めくそはなくそ
  82. ワクチン打ってないインドブラジルが成功
  83. 死ぬのは本人にとっちゃな0か1なんだよ
    3%死にましたとかない死ぬときは死ぬ
  84. >>88

    1行目に書いてる
    >ワクチン未接種者の新型コロナ死亡率
  85. なお副反応
  86. >>95
    すると感染して死ぬ確率がファイザーはモデルナより2倍って事か?
  87. 安心安全なんだろ?
    死亡率なんて気にするレベルじゃないんだろ?
  88. >>9のど飴吹いた
  89. どんだけ死ぬの
  90. なんか、ワク信同士の戦いが始まりつつあるな
  91. この率って枠で死ぬのとコロナで死ぬのとどっちやねん
  92. >>1
    モデルナは死にそうなやつは先に殺しとく
  93. おまえらどうすんだよ!
  94. ワクチンの有効期間を6か月間として、日本で6か月間にコロナに感染する確率を200分の1くらいとすると、
    ワクチン接種に200倍以上の有効性がないと、ワクチン副反応のリスクだけを背負ったバカということになる。
  95. このワクチンを打つとまず顕著になるのが認識能力の低下な。脳がやられる。
    特に老人が顕著でヤバいくらいだ。若い奴もIQ7下がると言われていて
    脳細胞が破壊される。こんなもん打つわけねーだろと思っているが日本人は
    結構打っているんだよな。
  96. どっちもどっち
  97. バカ「思いやりワクチン。大切な人のため」
  98. 安心安全死亡者0のワクチンなのにファイザーのほうが死亡率高いという矛盾
  99. 未接種で死んだやつも
    ファイザー打ってコロナで死んだ奴も
    モデルナ打ってコロナで死んだ奴も
    大半はジジババかデブだぞ?

    お前らジジババかデブなの?
  100. これまでも様子見
    これからも様子見

    摂取した人は大変だね(´・ω・`)
  101. 反ワクそっ閉じ
  102. 敵だれ?
    ドイツ?日本?
  103. >>106
    職場で

    ・・・え??

    と思うような言動、高度するやつ増えてマジ困惑している
  104. 俺ら死んじゃうの?
  105. 要するにどっちも危険ってこと?
    危険の背比べ
  106. >>116
    死ぬか心筋炎か選べ
  107. >>8
    どっちもどっち
    どっちも死ぬ
  108. 結論は接種しても死ぬのはまれで、心臓に爆弾抱えて免疫がどうにかなるだけでしょ
  109. 嘘つきまくると
    バレるぞ
    痴呆症でもないかぎり
  110. 2週間前に死ぬか否かw
  111. ファイザー1.37%ってヤバくないか?
    100人打ったら一人は死ぬ確率じゃん
    そんなワクチン今まであったか?
  112. それワクチンで死んでるから意味ないよ
  113. ワクチンの安全性を高める方法を考えた
    ワクチンは2回目打ってから2週間くらいしないと効き目が出てこないんだろ?
    だから2回目接種後14日間は未接種だって定義すればいいんだよ
    そうすれば接種後直ぐに死んだような奴は未接種で死んだわけだからワクチンの責任では無くなるだろ?
    結果としてワクチンの安全性は高まるからみんなにもっと打ってもらえると思うんだよ
  114. 湾岸戦争のパウエル元長官がワクチン接種済みだな
  115. 心筋炎
    死亡率
    次はADEかな
  116. 有意差はあるんか?
  117. 打ってる年齢層が違うだけ
  118. 10万人当りの死亡率 7月以前は接種未摂取並行だけど8月にグーンと上がって乖離してるのはなんでだ?
    7月以前だと死亡率はほぼ変わらないだろ
  119. ワクチン死は別として今の日本のコロナ死亡率とか考えるだけ無駄な率だろ
  120. >>123
    ワクチンうってるのに感染した人の死亡率じゃないかな?
    未接種で感染した人の死亡率よりはるかに低いって話しではないか
  121. ワクチンを打たなければワクチンによる副作用も死亡のリスクもゼロなのにな
  122. なぜ風邪ごときにワクチンを打ってしまったのか
  123. 死亡率は低いけど、副反応はモデルナの方がキツいんだよなぁ

    で効き目の方はほぼ同じで、期間はモデルナの方がやや長め

    まぁ一長一短だわな ワシはファイザーやったけど
  124. ファイザーの出した統計では、未接種にくらべて接種者の死亡率6倍、重症化率2倍。
    ファイザーでも惨憺たる状況なのに、それを超えるモデルナは危険すぎるだろw

    完全に殺人ワクチンやで〜
  125. ワクチン接種済のフランスで感染者が一日何万人も出てるから感染率は眉唾だな
  126. 軽い副反応
    ○ファイザー ✕モデルナ

    重い副反応
    ✕ファイザー ○モデルナ

    感染時死亡リスク
    ✕ファイザー ○モデルナ

    会社の信頼性
    ○ファイザー ✕モデルナ
  127. 各ワクチンについて年齢性別持病などのもっと詳細なデータが出てきてもいい頃だと思うんだが
    防疫を担当してる各国機関はそういうことをきちんと調査する気がないようだな
  128. 心筋炎かcovidか好きな方を選べる様になった
    人類とワクチンモドキの戦いはまだ始まったばかり(´・ω・`)
  129. まあ代わりに副反応がキツイが
  130. >>137
    フランスは今3000人台
    最後に1万人超える感染者が出たのは1箇月くらい前
  131. 70万死んだアメリカですら未接種の死亡率は10万人あたり13人
    ファイザーをキメても1.3人
    当たるか?これ?

    ワク信、馬鹿かw
  132. モデルナの今回のワクチンは
    ファウチというより国立衛生研究所が深く
    関わってるから評価は一切信じてはいけない
  133. 因果関係認めてるやんけ
  134. 今後は心筋炎で徐々に蝕まれて死ぬ確率も出さないとな
  135. 10万人辺りの死亡率って何?
  136. 致死率を競ってどーする
  137. 要するに副反応とのトレードオフなんだな
  138. 感染予防だの集団免疫だの元の生活に戻るためだの言ってたワクチンが
    未接種との致死率の微差を競ってんだから終わってる。
  139. >>147
    年代別で出すと打たなくなっちゃいそうなんで10万人辺りにしたんじゃね
  140. >>149
    ワクチンで0.001%の致死率を0.0001%とかにするのと
    心筋炎だの免疫不全だの諸々の副反応とのトレードじゃ
    割にあわんけどな。
  141. ワクチン副作用の死亡率はどうなんだ?
  142. >>150
    ホントこれな
    ましてやワクチン同士で「こっちの方が死なない!」とか
    もうアホかとw
  143. ワクチン未接種者と接種者で11倍か
  144. >>132
    未接種でも確か死亡率って2%くらいじゃなかった?
    ってことは、ファイザー打っても、死亡率半分になるだけじゃん・・・

    正直、微妙じゃね?
  145. >>129
    アメリカの話しやろ?
    年齢層そんなに違うの?
  146. 要するにこれから一生何が起きるか分からないワクチン打ったのは間違いだったって言いたいんだろ
    CDCは
  147. >>157
    肥満じゃなくて60歳未満の健常者なら
    死亡率も大した事ないだろうな
  148. だいたいCDCなんてコロナ対策下手打ちまくってるのに出してくる数字に信用あるのか?
    なんか数字の読み方間違ってんじゃねえの?
  149. 同じ条件で比較したデータじゃないと意味ないよな
  150. もうしかたないよ。
    打った奴はモデルナでもファイザーでも詰んでるんだよ
    免疫弱ったところでウイルスに感染しないように徹底していくしかない
  151. >>156
    日本だと人口1億2580万人でコロナ死が18129人
    死亡率 0.014%

    それが0.0014%とかになるだけだからな。
    10%が1%になったとかなら意味ありそうだけど。
  152. >>164
    全年代でやると倍率はすごそうだけど年代別にすると打たんでいいやろこの程度ならってなってくる
  153. >>165
    まあ9割が高齢者だから年代別でやったら
    桁が2-3桁違うだろうな。
  154. 反ワクチンタイプの未接種者が死ぬのは自業自得だろ。
    むしろそんなやつは早めに死ぬべき。
  155. >>167
    上級は打ってない気がする
  156. 「気がする」

    うん。
    うん。
  157. >>169
    製薬会社の社員も打ってない気がする
  158. >>170
    俺もそんな気がするわ
  159. 自民と官僚の責任転嫁は許さない
  160. 気がする、というより、そうであって欲しい、ってとこやね
  161. ファイザージジババが多いから死ぬ率も高い

    モデルナ若い層が多いから死なないで心筋炎と言う形でとどまってるだけで
    ジジババに打ったら即死レベル
  162. 悩んでるのなら両方とも打っちゃえよ
    コロナの後遺症かな?↓
    https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12704281175.html
  163. 日本語に訳すと
    「モデルナ余ってるから皆モデルナ打ってね!」
  164. >>169

    早く気づいてほしかった、この茶番劇。

    https://twitter.com/ZWURE/status/1429350036924633088
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  165. カナダのDr.Byram W. Bridle, PHDが、日本の厚労省にファイザーから送られていたラットの実験結果を取り寄せることに成功しました。

    これによれば、このワクチン筋注後48時間で卵巣に脂質ナノ粒子(LNP)が高濃度に移行蓄積することが判明(上図のOvariesのところで48時間後に12.3となっています)したのです。それ以降の実験はされていませんので、長期の残存率は不明です。LNPの一つがポリエチレングリコール(PEG)です。PEGは卵巣内で細胞分裂を阻害する働きがあります(大橋眞先生)。つまり細胞毒なのです。卵巣に蓄積したLNPによって、不妊になる可能性が高いということです。

    以上の実験結果を厚労省は入手していたわけですから、その危険性については認知していたはずです。しかし国民に周知することはありませんでした。
    この実験結果を見れば、有害である可能性が非常に高いことがわかります。しかもまだ正式承認されていないものなのです。それを自分の身体に入れてしまっていいものでしょうか。そんな恐ろしいものを周囲の人がやっているからといって接種しても平気なのでしょうか。
  166. >>174
    いや、結構自信あるよ
  167. 要するに駄目じゃんw
  168. >>180
    うちの近所の糖質のオッサンも自信満々で24時間自分が監視されてるって喚いてるわ
  169. ファイザーの有効性95%のデータは怪しいね
  170. そろそろ亡くなった方々の遺族から声が上がり始めないか?
    それだけ接種後に死んでるならもう因果関係は無いは言い通せないだろ?
  171. 意外な点はファイザーとモデルナの有効性に大きな違いがあったということ
  172. >>163
    そこでインフルエンザてすよ
  173. 死ぬの確定しててワロタw
    ワク信w
  174. 反ワクは不死身なん?
  175. アメリカは知らんけど日本は年寄りファイザー多そうだしそのへんのバイアスはないのか?
  176. >>188
    従前通りのコロナリスクはあるでしょ
  177. モデルナが俗に言う「濃い」というのはあたりみたいだな。
    効果は強いが副作用もキツい。
    ファイザー並の効果で満足なら、薄めるか量を減らすかで正解。
    不満ならそのまま打て。
  178. ファイザー対モデルナ
    ワク珍って馬鹿だよな 笑
  179. 誤差だな
  180. ファイザー社幹部
    「モウ、死人はデルナ!!!!」
  181. ファイザー上げが活発だな
    これは裏があるぞ
  182. さっきファイザー接種して来たばかりだ
  183. >>189
    俺もそれは思った。
    あと、モデルナは mRNA の量がファイザーの倍ほど入ってるらしい。
  184. >>178
  185. >>198
    [追加]
    さらに、ワクチンの1回目と2回目の接種間隔がファイザーが3週間、モデルナが4週間。
    期間がもっと長いほど抗体が増えることが指摘されている。
    最適は8週間位ではないかイギリスの学者が言っている。
  186. モデルナ勝ち組
  187. 2回目なめてた。
    19時過ぎから高熱止まんない。
    とりあえずロキソニン飲んで寝てる。
  188. >>198
    mRNAの量って何だよ
  189. どっち打ってても駄目なときゃ駄目だな
    千葉真一は打ってなかったからフルボッコで反ワクだの叩かれてたけどな

    これは、パウエル氏のフェイスブックの公式アカウントで、家族が、日本時間の18日夜、明らかにしました。

    それによりますと、パウエル氏は18日午前、新型コロナウイルスの感染に伴う合併症のため亡くなりました。84歳でした。

    ワクチンは接種していたということです。
  190. >>204
    持病持ちの80、90は大往生でいいだろうにな
    新型コロナとかワクチン以前の問題だろと
  191. >>170
    ファイザーで働く科学者の本音
    ttps://rumble.com/vnj5bp-39524533.html
  192. あれだけ痛くて熱まで出るんだから何かしらメリットねーとやってらんねーよな
  193. mRNA自体が超危険だからなぁ

    どっちみちだと思うな
  194. どっちも毒チン
  195. つまりどちらも有害だと認めるんですね?
  196. 責任擦り付け合ってるの?
  197. モデルナの有害事象報告書類がめちゃくちゃめんどくさいんでしょ
    だから報告が少ない
  198. まあ、副反応が強くとも、モデルナの方が効果は高いという話だわな
  199. ファイザーはモデルナよりも耐性低いわけだから
    そりゃ必然的にコロナ感染で死ぬ人も多いでしょ
  200. モデルナとファイザーでなぜ保管温度が違うのか
    そこにワクチンと言う名の生物兵器に隠された秘密がある
  201. ワク信ども遊ばれてをるなあ
    ファイザー、モデルナのマイナス情報を交互に小出しにすれば乍ち飜弄されるwww
  202. 年齢や持病の有無、肥満率などを捨象して
    データ出しても意味ないよ。

    これは薬とは違って個々の免疫を発動させて
    その効果でコロナに対抗させるものだからね。
    そのメリットもデメリットも個人差が非常に大きい。

    2回までならともかく、3回目以降は中年〜若者はより慎重に
    考えるべきだよ。
  203. 情報戦略で俗にいうダブルバインド
    シェアトップと二位を独占する資本家が
    その二社の比較広告を打っていることは庶民誰も知らなかったりする
  204. ファイザーもモデルナも
    mRNA使ったスパイクタンパク生成剤
    絶対打たないわ
  205. >>175
    モデルナ打った年寄り達、熱も出ずピンピンしてるよ
  206. >>225
    だから年よりはうった方が良いよねって言われてるんじゃないの?
    本当に効果があるかは怪しいが 笑
  207. >>221
    接種しちゃったなら全員定期ブーストコース
    慎重になるべきだったのは1回目
  208. >>226
    なんか
    効果もそうだけど

    何ヶ月持つの??
    って部分が不明過ぎるんだよなあ。
    2ヶ月3ヶ月で効果終わりとかなら
    意味ないわなあ。

    高架の長さだけはハッキリしたデータなり報道なり無いしなあ。
  209. ファイザーのワクチンは謎生物の卵入りだそうだ
    https://rumble.com/vnroop-share.html
  210. コロナに限定しなければ接種者の方が死亡率高くなるって、ファイザーが結果出してるだろ
  211. >>230
    ないけど。
    差は認められなかったというのならあるけど
  212. >>170
    アメリカは知らんけど日本の製薬会社は職域してたよ
  213. >>230
    どこにそんなデータが?
  214. ファイザーの治験は2万人ずつに打って接種者の方が1人死亡が多かったろ、ほとんど差は無いが
  215. >>1

    >10万人当たりの死亡率は、J&J製ワクチン接種者が2.63%、
    >ファイザー製ワクチン接種者が1.37%、モデルナ製ワクチン接種者が0.69%でした。

    ファイザーから接種始まり高齢者優先ではないですか?
    ワクチン種類毎の年齢構成が異なりませんか?年齢調整が必要ですよね。
  216. もう騙される人は少ない
  217. >>1 >>236

    疾患者優先しているならば、ワクチン種類毎の各疾患割合が異なっているかもしれません。
  218. 接種できない対象とし日本では、

    (1) ワクチンの接種が受けられない方
    当日の予診で、次のような方には接種は行いません。
    �@ 明らかに発熱している方(37.5℃以上)
    �A 重篤な急性疾患にかかっている方
    �B 過去にこのワクチンに含まれている成分でアナフィラキシーを呈したことがある方(ワ
    クチン成分の詳細は、次ページに記載があります。)
    �C 上記以外に医師が予防接種を行うことが不適当な状態にあると判断した方

    ↑ こういう接種対象の事前振り分けがされているため、接種と非接種の集団の疾患率が異なるんでしょう。
    公平な集団の比較ではない。
    _____
    バイデン大統領は9日、従業員100人以上の企業に対し、従業員にワクチン接種か、
    陰性証明を毎週提出させることを求めるなどの対策を発表した。
    違反した企業には最大1万4千ドル(約150万円)の罰金を科す方針だ

    ★ ⇒7月末、連邦政府職員のワクチン接種を確認し、未接種の場合は感染確認の検査を毎週受けることなどを義務づけていた。
    ★ ⇒「いくつかの大企業がすでにワクチン接種か検査を従業員に求めていて、(保守系のメディアの)FOXニュースでもやっている」

    錯覚した有効率、非接種者の陰性証明検査の存在

    ワクチン証明もしくは陰性証明を出してください政策。

    非接種者の陰性目的検査回数があがり無症状陽性捕捉が高い。
    接種者は陰性証明検査をしずらい。

    結果、ワクチンの感染防止有効率が本来の有効率より高く見える。
    ____
    接種者だけ入院後回し・抗体カクテル使わないとか、CT値が接種・非接種で異なるとか、接種者のみ発症以降が検査とか
    入院基準や治療法が互いに異なっていては比較にならない。

    接種者は接触者調査対象にしないとか、これもダメ。
  219. モデルナ打った奴とファイザー最近打った奴は勝ち組。
    正月くればわかる。
  220. 男女でさらに重症や致死の傾向が異なれば、その集団における男女比が影響し
    その集団の重症・致死率が変化して観察される。
  221. モデルナvsファイザー
  222. 過去に多くの有名企業が 5ch に書いてたのが 判明した

    製薬会社の人だけ 5ch 書いてないとしたら変 つまり 書いてる
    話題のワクチンを書いてないと変 つまり 書いてる

    薬品アドバイザーが ワクチンに反対書いたら変 つまり 賛成で書いてる

    ワクチン教の核は 製薬会社の医師への薬品アドバイザー 医師 様子見では 商売にならん

    義務化すれば 高収入の固定化 輸入薬品中抜き万歳

    さらりと 書いたり 積極的に義務化書いてるのがいる
  223. スレタイ勘違いした反ワクがスレ開いてガッカリしてるの草
  224. ブースターショットはやくしろ!!!!
  225. 3回目うつのってワク基地だろ 笑
  226. >>229
    ロシアンルーレットだな
  227. 目糞鼻糞ちゃうんかw
  228. 駄目リカは嘘ばかり
  229. >>230
    それな
    後天性免疫不全症候群になるから
    短期的には普通の風邪やインフル、
    コロナにならなくても中長期的にはガンで死ぬ
  230. >>254
    キチガイっすねw
  231. 生理食塩水のロットでなければ、アルミニウムと炭素からなる生物が卵から4日で孵化し繁殖しやがて蝕む
  232. 人種別の重症化率・死亡率をまとめてくれよ
    アメリカなら分母大きいし、人種も多種多様だから
    いいデータ取れるだろうに。
  233. >>257
    インフルで死んでた層がコロナ死
  234. 必ず副作用があるワクチンその物が死亡を早めるだけ
    ワクチン打たずに感染防止に緑茶を飲む院長先生達。
    ワクチンは感染防止にもならないし打つ必要性すらないから。
  235. どっちだよw
    コロコロ変えやがって
  236. たかがコロナウィルスひとつに怯えて副作用や他の病気を忘れて死ぬ老人達。
    これも人口減を狙った策略なのか?
    まあ、目先の欲望で目が眩み騙された方の自己責任にされるだけ。
  237. もう、テレビでも専門家はめっきり見かけなくなったな
  238. この影のたけしいい加減逮捕しろって
    ここまで工作員丸出しで何で剥奪されないんだこいつ
    運営にも工作員いるだろ完全に
  239. 半年ぐらいで効果がきれるって話だけど、
    重症化のリスクが非接種者と同レベルになるということ?
  240. >>264
    デマしほうだいだよね
    このスレ主
  241. 知恵遅れに絡まれました 笑

    >>999

    > >>976
    > 【国の話にすり替え】するなよ。
    >
    > 【コロナウイルスの死者の話】だよ
  242. 在庫余らせないように情報コントロールしてるだろ?
  243. ファイザーワクチンが原因で亡くなった人はいませーん
  244. そっか?