ソーシャルディスタンス・社会的距離のイラスト
記事投稿日:2021/10/12 18:13

米テネシー州ハンティンドンで、ファストフードチェーン「ウェンディーズ」の従業員が客に大火傷を負わせたと、WBBJなどが報じている。

WBBJによると、ウェンディーズのドライブスルーに立ち寄った男性客が、商品を受け取った後で料理が冷めていることに気づいた。彼は再びドライブスルーの列に並び、応対したシフトマネージャーと激しい口論を繰り広げたという。

防犯カメラの映像には、シフトマネージャーのデマラス・プリチェット(23)が一度キッチンに戻ってから、熱々の状態になっているポテト用の揚げ油を持ってきて、車の窓から油を客の体にかける様子が収められていた。

ハンティンドン警察署のウォルター・スマザーズ公共安全局長は、「この客は顔を守るために咄嗟に腕を上げたため、油は左脇の下から脇腹にかけて広がってしまった」と説明。

被害者の男性は病院に運ばれ治療を受けたが、II度からIII度の火傷を負い重傷だと、前出のWBBJは報じている。

プリチェットは加重暴行罪で起訴されたとWCCBは報じている。また、2、3カ月間にわたり被害者に嫌がらせをされていたと主張しているという。

被害者の母親は、「息子の容態はあまり良くありません。正義が果たされることを祈っています」とWCCBにコメントした。

出典元:WEB女性自身

https://jisin.jp/international/international-news/2026606/
  1. 窓閉めろよ
  2. おでん芸みたいなもんやろ
  3. 朝鮮人疑惑25%
  4. 熱々が欲しいならこれでもくらいな!バシャー
    って感じかな
  5. 屑客にはお仕置きよ
  6. >>2
    0.5秒では閉まらんわ
  7. >>4
    悪いことはなんでもかんでも(笑)
  8. >>1
    >また、2、3カ月間にわたり被害者に嫌がらせをされていた
    嫌がらせされてもウェンディーズで食べたかったんだ
    やっぱり、ハンバーガーNo.1はウェンディーズに決まり!
  9. 被害者面して金儲け
  10. 両津かよ
  11. >>3
    本当におでんが熱かったら芸でなくていじめ
  12. カスハラか
  13. どっちが黒かで反応が変わるんでしょ
  14. 発がん物質は各器官で適応に消化され臓器や血中に少しずつ蓄積する
    そして、細胞内の遺伝子を傷つけがん化する
    がんの基本的なメカニズムである
    食物環境は個人の摂取量で違いはあるが約50年で発がん化のピークに達している
    しかし、現在はあまりにも偏食で摂取量が多く約30年という噂もある

    ※あくまで、食物の栄養価値は損なわれることはなく、生物学的半減期をふまえてであり、摂取してがんになるわけではありません

    基準値をこえた過程ランク

    放射性物質「グループ超、数年で発症」
    物理的半減期と生物学的半減期をふまえて、微量でも体内で放射線を被曝し続け遺伝子を傷つける

    ソーセージ、ベーコン、ハムなどの加工肉は発がんリスクは「グループ1、10〜20年で発症」
    ※手作り(ドイツ式製法)や無塩せき製法は除く

    高温で調理された牛肉や豚肉などの外国産赤身肉(エストロゲン漬け)は非ヒ素系殺虫剤、木材用防腐剤と同じ「グループ2、20〜30年で発症」
    ※しゃぶしゃぶなど(牛丼)やフライパンで赤ワインなどを用いて煮込むのは水分の膜で温めているので良い
    韓国主流プレート焼き肉は高温に触れて焼き焦げやすいので注意
    日本主流網目焼き肉は炭火(遠赤外線)で焼くので焦げにくい
    炭火でも燃え盛る炎で焼くと焦げるため留意

    熱い飲食物は食道の粘膜が損傷し、粘膜の細胞が再生の過程で遺伝子が誤作動する
    合成着色料と同じ「グループ3、30〜40年で発症」

    がんリスク食べ物
    1位 糖分過多清涼飲料水 危険な原料多種が原因と思われがちだが大量の砂糖が原因
    アメリカの学校では肥満を兼ねて糖分過多清涼飲料水は販売禁止
    愚かなのは糖質ダイエットを履き違えして白米を抜いて甘いものをたくさん食べる人
    白米だけ適量食べるなら良い
    2位 焦げ 特に外国産焼き肉(加工肉含む) 外国産赤身肉エストロゲン漬け+焦げで相乗効果
    エストロゲン漬けかどうかは目に見えませんから焦げと食べ過ぎに留意すればあまり影響はなし
    3位 カビ カビ毒アフラトキシン※毎日、カビに触れやすい環境は要注意
    雑踏の地面に落ちたものは食べない
    4位 養殖魚 特に外国産養殖鮭や外国産養殖鰻 利点として天然魚に比べアニサキスに寄生されるリスクがかなり低い ※土用の丑の間隔なら外国産養殖鰻を食べてもほぼ影響なし
    5位 アルコール飲料 肝臓の処理能力が高ければ低リスク
  15. どうでもいいけど23歳でマネージャーって若いな
  16. さすがに油かけるのは基地外だろw
  17. バターだけじゃなく客も油で揚げるのか
    アメリカすげー
  18. フライドクレーマーを作ったんだな
  19. 日本でも九州かどこかのマクドに電話でクレームした客の自宅に放火した事件があったよな
  20. さめている商品を暖めなおそうとしただけなのに
  21. で医療費すごいんだろうし
    >>14
    鶴太郎は口内ヤケドでドクターストップかかってたっちゅう話
  22. 料理ではなく体を熱々にされたのね
  23. どうせ巨額賠償金目的のクレーマーだろう
  24. マジキチ
    さすがに日本じゃないと思ったけど
    これからそうとも言い切れなくなりそうで怖い今日この頃
  25. 何で最近、
    スレにスレ主の名前を冠するのを義務化して
    スレ立てを制限してるみたいなのに
    旧速みたいなふざけたスレタイが増えてるの?
  26. >>1
    客と店員、どっちも黒かな
  27. 企業への賠償金が数十億円とかになるかもね。
  28. 太平記を読んだせいでこんなことに…
  29. >>9
    >>9
    >>9
  30. 熱々になって良かったな!て感じ?
  31. 本当にしつこいクレーマーだった可能性があるから何とも言えない。
  32. 2、3ヶ月分の熱々サービスか
  33. 三国志かよ
  34. >>8
    悪いことをする時には、日本人だと言うんだよな
    i.imgur.com/EY2ZZAH.jpg
  35. クレーマーはお熱いのがお好き
  36. 冷めてたんなら熱くしてやるわ
  37. マネージャー23歳とか若いんだな
  38. >>1
    日本じゃ通じても

    アメリカでやったら打たれなかっただけラッキーだったじゃん
  39. 油はヤバい
  40. どっちもどっち
  41. 銃じゃなかっただけマシなんだろうか
  42. 男塾名物油風呂
  43. ウェルダンでお願いします
  44. ドクター秩父山に出てたドナルドっぽい奴の燃すバーガー思い出す
  45. 哀れなクレーマーの末路
    日本にもツイフェミとかクレーマーがいっぱいいるからな
  46. へへっ…燃えたろ?
  47. 顔守らなかったら下手したら失明だろ
  48. 希望通り熱々になってよかったじゃん
  49. 熱々の油揚げじゃなくてや?
  50. 一番早く料理を暖め直す手段として
    ポンコツAIが下した判断みたいな。
  51. フォーリングダウンで店員側がマイケル・ダグラスだったバージョン
  52. ウェンディーズってずいぶん前に撤退したけどまだ残ってる店もあるんやね
  53. 俺なんかスーパーで走り回ってる糞餓鬼とか鈍臭い年寄りを蹴るのも我慢してるのに
    なんという豪快さだ海外のこういう所はどんどん真似て日本でもやるべきだ
  54. ご一緒にポテトはいかが?
  55. Hot one , common shit nigga
    とか言ったんだろうな
  56. >>74
    ヤバそうな奴
    しかも黒人
  57. >>74
    まっ黒焦げですやん…
  58. 客からの嫌がらせは警察がどんどん客を逮捕すべき

    最近は業務妨害で客が逮捕されるようになったな
  59. 黙らしたわけだな
  60. 2,3ヵ月クレーマーされ続けてたのか
    どうして社会は正しいことした人を裁くのか
    法律とか現場無視の建前じゃん
  61. >>76
    俺ってクールとか思ってそう
  62. なんでよりによって熱々の油なの?
    頭おかしい
  63. 男塾名物油風呂
  64. >>74
    納得しました
  65. 反撃されるまでバカ気づかなない。
    GJ。
  66. なーにかえって
  67. ポテトが冷めてるから文句言ったのか
    揚げたてはさすがに出てこないだろ、うるさい客だな
  68. >>74
    黒いな
    野蛮だな
  69. 裁判で3億円ゲット
  70. 怒りで人生狂わされるのはなぁ
  71. >>93
    まあ熱々にこだわるなら自分で作るかちゃんとやってくれる奴が
    担当してくれるときにだけいくとか自分で行動しないとな
  72. >>67
    京さまあんたは直火じゃないですか〜
  73. クレーマー因果応報
  74. 「温かい物を召し上がって頂く為に
    少々御時間を頂いてます」

    って待たされて出てきたポテトが冷めてたモスバーガー
  75. >>74
    日サロ行き過ぎ
  76. これは熱々のおでんどころじゃないな
  77. >>74
    やり遂げてスッキリした顔してんなw
  78. >>102
    店員によって差があるからな
    どことは言わんが俺の地元の店もカスい部位ばっか入れる奴がずっと担当してて
    人気なくなってその店潰れたし
  79. 悪質クレーマーだったら無罪でいいよ
  80. アリババと40人の盗賊の女召使いみたいな
  81. キチガイクレーマーには熱々の揚げ油をかけてもいいように法整備すべき
  82. Gにはお湯より台所洗剤のスプレーが効果ある。お湯だと逃げられる事あり
    焼けた油とか古い戦法だなw、キングダムでも見てたか?
  83. ナゲットソース入ってなかったときはムカついたわー。いちいち取りにはいかねーけどよ!
  84. そういった無礼者には即座に鉛玉で応戦だろうが
    引き下がって警察頼みとか南部のアメリカンはいつからそんな貧弱になっちまったんだ
  85. >>74
    あー
  86. >>74
    被害者が白人→店員「黒人差別発言したのがゆるせなかった!!!」

    被害者も黒人→店員「ずっと嫌がらせされてたから…ゴメン」
  87. マネージャーもやりすぎ
    せめて、雑巾を絞った後の汚れた水にしとけよ
  88. ここまでやれとは言わんけど
    日本でも悪質クレーマーにはもっと実力行使したほうがいいんじゃないか
  89. >>1
    日本でだったら罪名は何になりますか?
  90. https://i.imgur.com/6QrE9dW.jpg

    ウェェェェンディーズ
  91. 嫌がらせてクレーム入れたりストロングスタイルのやつは最悪返り討ちで殺されるまであると覚悟の上でやれよ、死んでないんだから油かけられたくらいでガタガタいうな
  92. この程度のクレーマーごときにキレて物理的行動とったら称賛とか
    荒んでるなぁ・・・
  93. >>74
    黙まらす容疑者
    Demarrus Pritchettと綴るようだが
  94. 悪質クレーマー、油かけてって言ってるようなもん
  95. たまにコンビニで文句言ってるおっさんも
    警察に通報や怒った店員さんの反撃があると覚悟すべきだね

    そもそも時給の中に理不尽クレームは含まれない
    さっさとクレーム客には警察通報が良いです
  96. >>111
    ムカデは洗剤は平気でお湯が効くんだよなー
  97. これ賠償額やばいやろw
  98. >>74
    わろとるで
  99. スーパーやコンビニやイートイン出来るパン屋にも電子レンジ付いてるんだから
    ファーストフードにも電子レンジ付ければ良いんじゃないの
  100. >>4
    俺もパヨクだと思ったw
    朝鮮街に行ったときに店員やばいやつばっかだった
  101. >>4
    テネシー州にどれだけいるか調べもせずにwww
  102. >>128
    クレーマーに対しては、まともに相手にするより
    そいつを出禁にしたほうがメリットが大きいんだよな、
    バカ客を相手にする暇あるならまともな客へのサービス向上に
    店側のリソースを向けたほうがいい。
  103. アイキャンフライ(油で)!
  104. ノイローゼになってたんやろなぁ…
  105. おでん汁なら良かった
  106. >>96
    100億は取れるだろ。
  107. アチッドアタック
  108. どっちもどっちだけど
    クレーマーは頭おかしいからちょうど良かったかもな
  109. 気違いクレーマーがいるんだから
    気違い店員くらいいるだろ
  110. クレーマーが一匹死んでよかったよかった
    俺はやらんけど
  111. 日本のウェンディーズ、再進出したのに元気ないねぇ。
    店舗数増えてないの?
  112. 数億円ゲットだぜ😘😘😘
  113. ごほうびじゃん
    激アツの
  114. クレーマーも調子にのると酷い目にあうっていう社会的抑止力にならんかなw
  115. ファストフードなんか適切に廃棄してなきゃ冷めた飯出すことになるからな
    クレーマーの言い分もわかる
  116. >>134
    何処でも群生してる
  117. 被害者の名前はZayveon Johnsonさん
    黒人っぽい

    Wendy's Drive-Thru Customer Doused With Hot Oil, Left With Severe Burns After Manager's Attack
    https://www.latintimes.com/wendys-drive-thru-customer-doused-hot-oil-left-severe-burns-after-managers-attack-489861

    Demarrus Pritchett, 21, a shift manager at Wendy’s store in Huntingdon, a town about 115 miles west of Nashville, has been charged with aggravated assault after dousing Zayveon Johnson, a 23-year-old customer, with hot oil, causing substantial burn injuries that resulted in “obvious, extensive blistering” all over his body, Daily News reported.
    ナッシュビルの西約115マイルの町、ハンティンドンにあるウェンディーズストアのシフトマネージャーであるデマーラスプリチェット(21歳)は、23歳の顧客であるザイベオンジョンソンに熱い油を飲ませた後、暴行の悪化で起訴され、重傷を負った。その結果、彼の体全体に「明らかで広範囲の水ぶくれ」が生じた、と デイリーニュースは報じた。
  118. 油病
  119. 正当なクレームなのか、クズモンスターなのかで評価が分かれるところ
  120. クレーマーならやられても仕方ない
  121. 嫌がらせは楽しいけど、こういう反撃を食らってしまっては割に合わないよ。
  122. >>111
    Gに洗剤は窒息死させるんだよな
  123. >>21
    ⚾︎👧💦
  124. >>158
    熱湯なら即死だよ
  125. クレーマーかよ
    じゃないといきなりここまでせんよな
  126. 自分が熱々のポテトになってどうするよ、クレーマー・・・
  127. 銃を持ってれば油をかけられる前に射殺出来たのに
  128. まあ、若いとは言え、責任ある立場のスタッフがそこまでキレるんだから普段から相当態度が悪いゴミクズだったんだろう
    母親も自分の息子が人間のクズでゴメンナサイくらい言えば良いのに、一方的に被害者面はいかんな
    正義を果たしたらお前の息子も袋だたきに遭うと思うが良いのか???
  129. 🤘👱🤘🎤アタック!アタック!イャアアアアー!!🎸
  130. マクナルで半分まで食ったところで肉が挟まってないことに気づいた時は人生に絶望した
  131. ドライブスルーの列に並んで口論とか
    こいつ周りの迷惑何も考えないんだな
    殺されてもしゃーないと思う
  132. >>150
    法律に触れなきゃ何やってもいいと思い込んでる基地外にはいい薬だ
    ちょっと前にも人妻に手を出して旦那にチンコをチョン切られた弁護士とかいたな
    相手が法律の枠内で勝負してくれると思ってるバカ
  133. タメ口聞いたから切れたのか
  134. ほら冷めてないだろう?というアメリカンジョークやん
  135. >>9
    大バカだなお前
  136. こえええええ
  137. これは高額案件
    弁護士が大量に接近
  138. >>160
    \ぼごん!/
  139. >>74
    よほどザマアミロな被害者だったのか?
    笑顔がいいな。
  140. この前の愛知県のホテルのクレーマーもな、
    辞めさせたるとか言うてたけど、ほな辞めたるから外で殴り合いしようやとか言われたら引いたやろな
  141. >>74
    「このアッツアツの油でヤツをダマラスぜ」
  142. >>174
    黒人だからっていじめみたいなことしてたんかな??それなら油かけられても仕方ないな
  143. お客様は神様じゃないの?
  144. あんかけにしとけよ
  145. アベが悪い
  146. これで腕効きの弁護士つけて100億ゲットだな
  147. コーヒーを自分の不注意でこぼした火傷で何億でしょ
    これはもの凄い賠償額になるんだろうな
  148. 海外の店員は文句言われたら逆ギレがデフォだからな
    香港の飲茶で服に水こぼされた時もNYのレストランでグラスが汚れてたから交換要求した時も豪のマックでもう10分待ってんだけど言った時もアイツら必ず逆ギレして露骨に嫌な態度取ってくる
  149. ウェンディーズのハンバーガーはファーストキッチンで食える
    豆な
  150. 流石に油かけるとか、かなりの激しい怒りだよな。
    以前からかなり問題のある客だった可能性あるのか・・・
    しかしそれでも油かけるとか、そこまでは出来ないけどな。
  151. >>4
    韓黒人って感じのご尊顔だった
  152. 激アツ
  153. >>36
    最近てーかわりと前から立て子に嫌儲崩れとかJキッズが増えてこんな感じでしょ
    名前出ても板住民に立て子を解職する権利なんてないから開き直って立てまくっても何のペナルティも無いし
  154. 極悪クレーマーの勝利でいいのか
  155. マックで肉入ってなかった時はさすがに電話した
  156. 冷めてるとクレーム→熱々の油で対応
    何も間違ってない
  157. >>198
    肉だけ届けてくれたの?
  158. これをすればどうなるのかを想像できる奴はちょっとだけかけて、
    少しだけ熱い思いさせてやろうと思うかもしれないが、
    頭の中空っぽのdqnは大量にぶっかける。
  159. 賠償金いくらかな?
  160. >>168
    イクラのおにぎりで同じ経験したことあるな、端のほうにでも寄ってるのかな?と思いきや最後の一口までイクラOFFだった
    証拠は既に胃袋の中だったよ…
  161. アメリカの青葉
  162. >>205
    セブン「ニヤリ」
  163. >>1
    溜まりに溜まったストレスがこの日のクレームで一気に爆発したんだろうな
    駅や電車でしょーもないことで激怒して喧嘩してるおっさんたちと同じ
  164. これ米の元記事は無いのかな?検索したけど引っかからないぞ
  165. ホテルでわめいて土下座強要した東京の不動産屋社長がかぶるべきだった
  166. ジョークのきくもの
    かけろよ
    ケチャップとか
  167. 踊るコーヒー
  168. って>>153が元記事か
    犬が原因のトラブル?
  169. そういや以前、クレーマーじゃなくコンビニ強盗におでん汁ぶっかけた
    店員いたな。あれは警察に怒られる位ですんだのかな?
  170. >>178
    カップ焼きそばかw
  171. 冷めた料理を温めようとして手が滑った
  172. 食べ物が冷えてるなら体を熱くすればいいじゃない
  173. ポテトを揚げたてせしめようとセコいノウハウが流行ったりしたけどてっとり早くゴネてみたのか…
    似たようなアホ客が多いんだろうな…
  174. >>198
    大崎のラパウザで、アンチョビとオリーブのピザにアンチョビが
    一切れも入ってなかったことがあったな。
    アンチョビは塩分が強いからひとかけらでも入ってたら味が周りに
    広がって一発でわかるのに、どこにも入ってなかった。
    店長を呼んだら「アンチョビが少ないとご不満で」と言うから話を
    打ち切って本社にメールしたら(偶然かもしれないけど)翌週には
    店長が変わってて、とても良い店になった。
  175. 店員もアグレッシブに反撃してくるのに
    よくアメリカでクレーマーなんかやるよな
    日本来てやれ
  176. 自分の息子がこんなんなのによく恥ずかしげもなくインタビュー受けられるなこの母親
  177. >>4
    バカキチガイ
  178. 面倒臭いから作り置きのふざけた営業からの、油ぶっかけ
    分かるよな店員の質が
  179. あれか
    作り置きだから冷めてんだろ

    ちゃんと熱々油で揚げてんよ自分の体で確かめてみろバシャー
  180. 賠償金すごそう
  181. 日本の京アニ犯人で培った医療技術が役立つときがきた
  182. 硫酸と変わらないよな
    重度の火傷は治らない
  183. これが自由の国、アメリカだ。
    クレームをつける自由、そして油をかける自由。
    どうよ?
  184. 流石に熱した油かけたら負けだ
  185. >>184
    お客様は人間だろ
    自分を神だと名乗る客がいたら脳みその医者を紹介してやるわ
  186. ウェンディズがグーグルと組むらしいぞ
    WENDY’S IS BRINGING GOOGLE INTO ITS RESTAURAN TS
    https://www.restaurantbusinessonline.com/technology/wendys-bringing-google-its-restaurants
    The burger chain on Tuesday said that it is partnering with Google Cloud to use its data-driven insights to improve the experiences inside its restaurants for both customers and employees.
  187. カスハラは警察を呼べ
    流石に高温の油をかけるのはアウト
  188. 3ヶ月嫌がらせされたら前科ついていいから油かけるわ
    くそな客がくるバーガー屋の店員やるのとけい無所にいるのかわらんだろ
  189. クソ客にはこれぐらいしてもいいやろ
    日本はお客様に対して丁寧すぎる
  190. >>74
    黒さ無くしたらサッカー日本代表にこんな顔の人いなかったっけ?
  191. 2、300億は取れるな
  192. >>74
    でもこんな奴でもウェンディーズで真面目に働いてたわけだからなー。
  193. 厨房なんて熱湯とか高温の油とか包丁とか武器だらけなのに
    クレーム客もよくケンカ売る気になるもんだな
  194. ワイルドなマネージャーだな
    日本の店舗にスカウトしたい
  195. これは酷い話だけど、調子乗って理不尽ないちゃもんクレームつけてるやつ
    ほんと怖くないのかなあって思うよ
    やられた側の店員はいつか転職する人だし幹部にもならないやつがほとんど
    なんだから店に泥塗ったって仕返ししたり逆切れするやついると思うよ
    何なら自分が接客業やってきたときに絡んできたやつのことリストアップしてる
    人結構いると思うしそういう奴の情報交換や悪口は店舗や業界越えて言い合うし。
    1回接客業やったら、店員に命握られてる感覚だわ。
    まあ逆にマネージャー気取りで指摘しまくるやつもいるけど。
  196. >>244,246
    そんな後先を考えられるようなマトモな人間じゃないから
    油ぶっかけられるようなモンスタークレーマーになるわけで

    要は発達障害か大馬鹿野郎なんだよ
  197. >>74
    マグショットで笑顔!
  198. >>1
    熱々の焼きたてハンバーグパティをホッペタにひっつけるくらいにしとけよ
  199. 撃たれなくてよかったね
  200. >>241
    オコエに似てるって思ったがサッカーではないな
    そもそも黒人の色を塗り替えてもアジア系には見えなくないか?
  201. >>5
    やろな
    ガチでサイコパス多すぎ
  202. >>74
    陽気な兄ちゃんに見えるがw
  203. おっと
    これで一生豪遊できるやん
    真理的にどっちが悪いかは置いておいて
    ウェンディーズから10億くらいとれるんだろ

    この重症のおっさんが死ななければ勝ち
  204. ああ
    度重なるモンクレにブチ切れたのか
    無罪でいいよ
  205. >>74
    アジア系の血が混じっているように見える
    ので>>4もあながち間違いとは言えない気がする
  206. >商品を受け取った後で料理が冷めていることに気づいた

    相当悪質なクレーマーだったんだろうな
  207. おk、おk・・まあ落ち着けって・・・と冷静を装いながら油取りに厨房に引っ込むさまが
    目に浮かぶわ
    YNC動画とかではありがちな反撃シーン
  208. またチョン系アメリカンか
  209. 冷えたポテトほど不味い食い物は無いから
  210. 客は嫌がらせ、店員は暴行

    どっちもキチガイ
  211. ね、熱々
  212. >>25
    ちょっと!このフライドクレーマー火がちゃんと通ってないんですけど!
  213. ワイルド⭐︎カスタマー
  214. フライドクレーマーが自身をひと舐めして、ひと言↓
  215. 味が良くなった
  216. 格言 「騒ぎの源にはかならず黒人がいる」
  217. カツ丼や天丼が昨日揚げてレンチンしたようなのが乗ってたりするとしょんぼりする

    >>19 関係ないけど…
    結局ドイツソ製は除くになってたのか…ブチ切れると忖度して除外してもらえる程度のもの
  218. アメリカでも「飲食店員(笑)」なんだな
  219. そりゃあ油かけられたらクレーム入れるわな
  220. >>127
    作り置きの冷たいものを渡しきたので作りたてのものをくださいと言うのが、悪質なクレームって、頭大丈夫?

    >>128
    君頭大丈夫?
    やってはいけない事したから逮捕されている訳、こう言うのは反撃じゃないの犯罪なの
    そして、理不尽なものは、クレームではない別もの
    クレームはクレーム、クレーム客通報とか頭いかれているよ
  221. つまり商品を要求通りアツアツにしようと油をかけようとしたら客が自ら油を腕で受けにいって勝手に大怪我したって事だな
  222. 釣り針で吊ってから背中にアツアツの油をぶっかけたシーンの漫画…なんだっけ?
  223. ウェンディーズは千早城
  224. スマザーズという名前が草
  225. 朝敵クレーマー
  226. >>283
    多分殺し屋1じゃね
    https://i.imgur.com/xs1Ul1O.jpg
  227. >>288
    おお、ありがとう
  228. >>1
    これで温めてるんだ、冷めてるわけねえだろ!って感じか?
  229. 相手の落ち度は関係ない
  230. 油かけるくらいだから普段から糞な店だったんだろう
  231. >>9
    わたしたちのまけ
  232. >>5
    映画の中ならしつこいクレーム客を撃退してくれたヒーロー扱いだけどな。
  233. 新メニュー フライドモンク
  234. >>258
    被害者が特建階級の黒人か女性なら訴訟で大儲けできるだろうが
    奴隷階級の白人かアジア人なら何も取れないだろうな。
  235. >>297
    皮肉で言ってんならつまんね
    マジで言ってんなら頭悪すぎ

    もう書き込まなくていいぞオマエ
  236. 中華風
  237. 15年以上前だと思うけど、牛丼の松屋の店長がクレーマー
    を刺し殺した事件があった。確か東京の北千住のほうだったと思う。
    何度も何度も理不尽なクレームをつけられて、金まで脅しとられた
    末の犯行だったせいか、被害者には誰も同情していなかった。
  238. >>297
    ホント陰謀論者はバカだなあw
  239. 文句ばっかり言う客には売るなよw
    「お前に食わすポテトはない、そこらのポテトでも食ってろ」
  240. クレーマーは気遣いを覚えろよ。
  241. 冷めたものが不味いってのがよくわからないんだよな。
    冷めたぐらいがむしろ味よくわかるよね

    それともあれかな?
    不味いのを熱でごまかしてみんな旨い旨い言ってるの?
    それでいいの?
  242. >>300
    うっぷんバラシに嫌がらせするにしても、1〜2回でやめとかなきゃな
    調子こいてやり続けると、こうなるw
    騒音問題とかもそうだけど、継続の力を甘くみたらあかん。
    やり続けてると、相手の精神をぶっ壊すから、自分に帰ってくるw
  243. アメは恐ろしい億円の賠償判決出たりするよね
  244. >>297
    マックのコーヒー訴訟は白人のババア
  245. クレーマーにはこのくらいしたほうがいい
  246. クズ野郎には沸騰油かけていいからかつてのウェンディーズ返して
    かつての商品を売ってくれるなら店員様には逆らわないから
  247. 屑クレーマーかと思いきや割とマトモなクレームだったのでそっとじ
  248. アメ公の民度www
  249. 2、3カ月間にわたり被害者に嫌がらせをされていた?
    油の量が足らねぇだろうがやり直し!