蘇我馬子の似顔絵イラスト
スレッドを立てる際に本文1行目に
【 !extend:checked:vvvvv:1000:512 】
をコピペして立てて下さい

マヤ/MAYA
勝村 摩耶(かつむら まや)
出身地:日本 石川県
生年月日:2002年04月8日
血液型:O型
特技:料理、モノマネ
趣味:絵を描くこと/スキンケア収集
  1. JYPの優雅な白鳥はミナだけ
  2. ミナとマヤはキャラ被り
  3. ミナはブラックスワンで
    マヤはみにくいアヒルの子でいいか?
  4. いつのまにかマヤヤンの個スレ出来てたんだね
    >>1
  5. あれ、ワッチョイできてなかった
  6. 控え目に言ってマヤヤンbubbleは、コスパがサイコーなんだが
  7. ワイの嫁のスレ
  8. 俺の娘のスレできたか!
  9. う〜、この幸せな気持ちは何なんだ
    毎日脳内マヤくがハンパなく生成されるわ
  10. マヤは沼や
  11. ついつい告白してまいそうになるわ(汗
  12. めちゃくちゃバブルくる
    マヤが俺に手料理を作ってくれる約束をしたぞ
  13. ファンに喜んでもらおうと色々考えてくれている感じがして好き
  14. 男性のオタをじわじわ増やす小悪魔ヤヤン
  15. 噂に聞くS村摩耶様が降臨しててワイ得なんだがw
  16. 何気ない会話を楽しんでくれてるマヤヤン最高
  17. 性格良さそ
  18. FCのギャラリーのマヤヤン鬼可愛くて待受にしてます
    最近の2枚とサンタコスやばい
  19. マヤがバブルで体調不良にならないか
  20. このマヤは最強だったんじゃないかとおもう
    https://i.imgur.com/6FXs57V.jpg
    https://i.imgur.com/G1odN9j.mp4
    大人路線になったら無双
    https://i.imgur.com/CMeTq1V.jpg
  21. わかるわ
    ステステ上品で綺麗な感じのスタイリング多かったからすごい似合ってた
  22. マヤbubbleなんなん?w
    何でそんなに夢中にさせるん?
  23. 彼女感ヤバす
  24. ピヨピヨまやっち優勝!
  25. ワイの嫁美しすぎない?
  26. CMのコーラ飲む時の横顔の美しさよ
  27. おはマヤからの優しさ溢れるメッセージ(泣
  28. 摩耶って名前が素敵すぎる

    そして声まで良い癒やしボイス
  29. わかる名前まで綺麗
    おやすみボイス癒される
  30. FCギャラリー更新
    どんな髪型も似合うのがマヤの強みや!
  31. わかる!メキハピMVの髪型似合うのはすごいよね
    今の前髪無しも大人っぽくて好きだし前髪作ったのも見てみたい
  32. NiziUのゲーム王はマヤ
  33. NiziUスカウトっ
  34. 駄々っ子マヤやん
    かわいすぎて嫁に来て欲しい
  35. おはまや
  36. 一緒に映画見たすぎる
  37. マヤやん
    ホント可愛いすぎる
  38. マヤ、恐ろしい子
  39. 自分女オタだけどbubble来る度舞い上がる
    マヤちゃんホントに人間たらし(笑)
  40. 自分も女オタ笑
    言葉が率直で素直な感じがして可愛い
  41. おぉ仲間…!嬉しい
    可愛いよね。同じ女性として憧れるし
  42. おはようございマヤ
  43. 一人だけ浮いてるやないか


    可愛すぎて
  44. >>45
    下から3.4枚目のメガネっ娘マヤやん
    かわええ〜
  45. このいつも端のほうで微笑んでいる子が数年後
    満面の笑みでコカコーラのCMですか
    感涙
    「ぼく、飛べたんだー」
  46. メガネえぐい
  47. >>49
    短いシーンでも印象に残るよね
    笑顔が本当に可愛い
  48. 色々経験したんだな…
  49. ご飯何か聞いた1分後に返信きた
    俺と会話してる!
  50. >>45
    前髪あっても可愛いな
  51. タイプミスまややん
    のおかげで沢山メッセ送れた〜
    (*´∇`*)
  52. 韓国語訳の方自分のことカウルって書いてあって可愛い
  53. 外野手ワロタ
  54. なんの事かと思ったら…笑
    マヤちゃんなかなかおっちょこちょいよね
  55. マヤちゃん不思議な子!
  56. マコ?
  57. やはりマコw
  58. マヤはbubble楽しんでるよね
  59. >>45
    bachika時代はtinytonyの時一緒だったミユちゃんは居ないんだね
    今ソニーMUSICのオーディション参加してて受かったらマヤと同僚になるのかな
  60. 小料理屋の若女将感
  61. 寿司龍でマヤちゃんに配膳されたい
    2万くらい使っちゃいそう
  62. >>64
    いいね
    割烹着姿で切り盛りしてるの似合う
    仕事帰りのオアシスだわ
  63. マヤやんも0時待機してるんやろか?
  64. 今日(昨日)は、おやすみ来なかった…
    朝早かったから寝落ちしちゃったかな

    https://i.imgur.com/fxMmQAs.jpg
    ネタバレ?
  65. そういえば
    ニジプロのときにメンバーに誰を選ぶかみたいなアンケートあって
    マヤって自分をメンバーに入れなかったよね
    そのことで本人なんか詳しい話してたっけ?
  66. 自分のコンセプトが合わないのでは?と言ってた
  67. マヤのメンカラの抱き枕
    https://i.imgur.com/JXpiorU.jpg
  68. マヤちゃんほんと良い子
    めっちゃ好きだ
  69. 韓国語の質問には韓国語で答えるマヤっちは女神さまやなぁ
  70. >>69
    いろんなことがあるけれどもJYPとある程度の距離をたもちたいこと
    から出た判断ではないでしょうか
  71. 新CM(?)のネタバレ画像見たけどマヤちゃん天使やん…
  72. >>75
    コカコーラ は天女で
    ヨギボーは天使ルックやね
  73. そんでコピーが
    「生きかえれ、わたし。」
    笑笑
  74. 笑笑
    誰が上手いこと言えと
  75. 華奢なマヤちゃんすこ
  76. ヨギボーでくつろぐぷう〜
    かわいすぎるやろ
  77. ぷーちゃんもええけどカウルちゃんの画像ください
  78. カウルちゃん(このあだ名可愛くて好き)とぷうちゃんは垂れ目で優しそうな顔してる所が似ている
    どちらも可愛い〜
  79. >>70
    やっぱあれだけだったよね

    >>74
    JYPとは少し距離を置きたいってこと?
    そういうニュアンスだったのかなぁ

    もちろん裏では運営側と詳しい話とかはしてるんだろうけど
    やっぱあのへんのくだりがステステMVのマヤだけ自分のじゃなくて
    ミイヒの扉を開けるっていう演出に繋がってると感じちゃう
  80. >>83
     グループの中心はこの7人でしょう。もし可能でしたらも自分もデビューしたい。
    自分には大志があり7年は無理ですという意味ではないかと推定しました。
     このNIZIUとマヤとJYPの関係についてはWHEN WE DISCOに表れています。
    表は男ダンサーと誰かの愛人の物語ですが、実際は大掛かりな虹プロとマヤの引き留め
    工作のようです。ご自分でご検証下さい。機会あればWHEN WE DISCOについて
    まとめてみます。
  81. >>84
    ここ荒らさないでもらっていいですか?
  82. マヤやんのケースは男でも普段使い出来そうやね
    結構値段張るけども

    https://i.imgur.com/OBYiFk8.jpg
  83. 加賀百万石の姫 摩耶様〜
  84. インスタのmissG微笑ましくてサイコー!
    幼いマヤちゃん可愛い!
    アップしてくれたリマちゃんに感謝
  85. マヤやん
  86. マヤちゃんのお悩みは来週か〜
  87. インスタ今みてきた!
    ティーザー的なのも来てたね
    セーラーみたいなの着てた可愛い
  88. これどの部分だろう
    マヤちゃんの声だよね
  89. いつの間にスレできてたのね
  90. 声マヤちゃんぽい気もするけどみんな英語になるとちょっと違うように聞こえるから自信ないなぁ笑
  91. バブルの巻き髪マヤちゃん綺麗すぎるぞ
    壁紙にしちゃいます
  92. マヤちゃんオススメの救われた曲聴いたら
    自然と涙が出てきた
  93. マヤやん人間として尊敬するわ
    まだ10代だなんて…
  94. 今更だけど新グッズの勝村さんまた三つ編みでちょっとワロタ
    似合うし可愛いし好きなんだけどなんでなんだろう笑
  95. ステステのときに撮っておいたのだから
  96. 相変わらずマヤヤンの美容健康意識は高いw
  97. なんでしょう、この幸せな時間
  98. 誤字レジェンドマヤやんw
  99. 一生懸命たくさん書いてくれるから誤字る
    そこがまたかわいい
  100. Scout9で、占い師リクに爆笑するマヤかわいすぎる
    まじでツボはいってるw
  101. そのあとリクのカミカミ自己紹介に吹き出すマコマヤ
    自ら吹き出すリクも面白い
    マヤの占い師観たかったんだけどあるのかなあ
  102. 今回の歌もパート少ないね
    やっぱりbubbleだけが取り柄なのか
    悲しい(´;ω;`)
  103. スパサマのteaserみたいなやつ今日はマコマユミイだけかと思ったら全員居たね
    セーラー襟掴むアヤカと飛び立ちそうなマヤがおもしろ可愛い
    リオマヤも相変わらず最高や〜
  104. ワシは、マヤリオよりマヤアヤカのコンビのが好きなんだけど、仲間いませんかね?
  105. 自分もマヤアヤカのコンビ好き
    一列で並んでるときたまに二人がコソコソ絡んでるの可愛い
  106. マヤカ好き。姉妹みたい
    リマとマヤも好きリマがいつも甘えてる感じが良い
  107. 歌のパート少ないしラップも特定のメンバーだけと決めつけないでほしいわ
    マヤのラップが好みなのに
  108. オルフェスマヤちゃんサビっぽいよ
  109. オルフェスCMメイキング見てきたけど、マヤカの商品説明が上手で普通に買いたいと思ってしまった
    スキンケアに1時間かけるマヤヤン流石です
  110. オルフェスCMのマヤ、ちょっと残念メイクじゃない?
    目元が弱いので眠そうに見える
  111. マヤやんちょっとおつかれかな?
    頑張り屋さんだから、無理せず身体いたわって欲しい
  112. スキンケア用品のCMだからあんまりアイラインバッチリでも違和感だからあれ位で良いと思う
    自分はナチュラルで好き
  113. 若干浮腫んでる感じかもだけと
    めっちゃ美人で好きだよ
    韓国メイクよりずっといい
  114. マヤちゃん一人だけ日傘差してるのおもろい
    美意識の高さよ
    最近めっちゃ忙しそうで皆疲れてそう
  115. 日傘がまた違和感なく似合うこと

    >>110
    マヤカは意外とアヤカの方がしっかり者でマヤが妹みたいに感じる時があって良き
    リマヤも2人の独特の世界があって良き
  116. zaty氏の歌割り動画のコメント欄で、マヤやんガチ勢海外WithUさんがメッチャ多くて嬉しかったわい
  117. マヤカはフィッツのボールプール編かなあ
    仕事だから遠慮なく抱きつけるみたいな
    マヤに抱きついてるときのアヤカの満面の笑顔
  118. オンラインイベントはアヤカがやらかしまくってマヤがフォローしてたねw
  119. Fit'sもはや懐かしい
    リオがマヤに抱きついてそれ見たアヤカが「お!ワイも!」って感じに抱きついてて3人まとめて可愛かった
    マヤが絡んでればどのコンビもトリオも大好き
  120. マヤちゃんのハンドタオル実物ええやん動画で見ただけだけど
    買おうかしら
  121. 最近はマヤリクコンビが熱い
    笑いと可愛さが爆発してる
  122. マコマヤが好きな自分は少数派だな多分
  123. マコちゃん私の手にぎっとり!って金沢弁だよね
  124. 時たま出る金沢弁(?)サイコー
    マコマヤも生徒会長と副会長みがあって良いよね
    マヤリクも同級生なだけあって気の置けない間柄なのが伝わってきて好き
    マヤに限らずみんな仲良さげで色んなケミが楽しめるのがNiziUの良い所よね
  125. マコはマヤのこと一目置いてるあまり照れてる感じ
    マコ素直にマヤの手握っちゃえよって思った
  126. 美女のセルカいただきました〜
  127. 朝からニヤけてもうた✌
  128. マヤちゃん可愛いなぁw
  129. 今朝のbubbleといい、ファンを楽しませようとあれこれ考えてくれて本当にいい子や
  130. マヤやんは唯一無二
  131. マヤの相談楽しみw
  132. マヤやんの朝bubbleは今日のスカウトの伏線やったんやね〜
    今日たくさん映ったから嬉しかった!
  133. ただ魔女っ子マヤやん見たかったな…
  134. 安定のフィジカルの弱さ、じゃんけんの弱さ
    そんなマヤちゃんがかわいい
  135. じゃんけんで勝ってるところ見たことないんだが笑
    後ろで踊ってるところちょくちょく映してくれてありがたかったね
  136. ここでってところで譲ってしまう奥ゆかしさ
  137. >>137
    これ
  138. 嫁から動画来た

    もうちょっと長めでお願いしたい
  139. 千葉の撮影時だね
    サイコーすぎた!

    拾い物
    https://i.imgur.com/xgHZIxn.jpg
  140. 切望のコラでワロタ
    美しいw
  141. >>142
    ありがたく保存させて頂きました

    「う〜み〜」って言うだけのあの短い動画で可愛さと美しさと儚さ出せるウチの子天才
  142. アンカ間違っちゃった
    >>143でした
    クオリティ高くてワロタ
    想像通り似合ってる
  143. う〜み〜は画質良くて産毛まで見える
  144. 赤ちゃんみたいなほっぺしやがって
  145. 保守しまややん
  146. アヤカのインスタ
    お互い腰に手を当てて対抗してるみたいで可愛い
    マヤ犬と大きなアヤ犬の遭遇
  147. リュジン似ってたまに見るけどこれみたら似てるのわかる
    鼻とか口元が似てるw
    https://i.imgur.com/775obGm.jpg
  148. 確かにたまに似てるなと思う時ある
    テカピク限定盤のジャケ写の1枚を見た時リュジン思い出した
  149. 会見のマヤ様美しすぎやしないかい?
  150. まあワイの嫁やし
  151. キミにはやらん!!
  152. またwowkoreaにストーカーされてるやないか
    勝村さんのお尻堪能しちまった
    許してくださいありがとうございます

    日傘壊れてますよ!
  153. おい嫁のセルカヤバいんだか
  154. 日傘さしてたのマヤ?
  155. >>1
    会見のマヤ様が上品すぎる...
    本物の石川美人!
  156. メイクうまうまマヤやん
    かわいい〜
  157. 女神すぎるだろ!
  158. だめだ美し可愛すぎる…透明感すごい…
    あとマヤオタ出禁とか言われるからここに書くけど
    出勤動画のマヤカのペアルック加減が可愛い
  159. 最近のセルカ可愛すぎてbubbleがお得すぎるw
  160. おはまやれ
    依頼の衝撃w
  161. おはマヤ暦は流行る!
  162. おさまや!れ
    だったわ
  163. 誤字マヤホント面白い
    トプ画のマヤ綺麗だね
  164. 毎日セルカ来るとか最高すぎん?
    ほんと可愛い!
  165. マヤ神さまに感謝!!
    bubbleほんと神アプリ
  166. Behindニナの足引っ張って引きずろうとするマヤウケる
    その後ちゃんとお姉さんしてる所も癒された
  167. あげマヤやん
  168. ダンスはマコリオがレベチなのは間違いない
    でもマヤもそこそこ踊れるのに隠してるあの子は
    ScoutとかBehind見て思った
  169. パフォーマンスもっと見たいなぁ
    個カムでマヤちゃんのステージ見たい
  170. そうだねtouchみたいな大人っぽいパフォーマンスもまた見てみたいね
  171. マヤの前髪まだー!?
  172. マヤのボイメ癒されるわ
    天使の声やわ
  173. 声癒しすぎて眠たくなってきた
  174. 鼻弄った?
  175. 前のおやすみボイスより疲れてそうな気がして心配してしまう
  176. 眠かったのかな可愛いくらいに思ってたけど
    最近忙しそうだもんね疲れてるなら心配だね
  177. インスタダブルピース摩耶保存しました
  178. インスタのツーショットどれも表情が違っていいね!
    それぞれの関係性の妄想が捗るわ
  179. あげマヤやん
  180. FC動画のKOSEメイキングのマヤちゃんなんなん

    面白可愛すぎる
    メンバーとも仲良しでほっこり
  181. いつも日傘で女子力高い
  182. マヤが一番可愛い事に最近気づいた
  183. マヤだといっぱい出る
  184. 何が?
  185. マニャニャニャ
  186. マヤインスタヤバすぎ
    マヤbubbleヤバすぎ

    結論
    マヤヤバすぎ
  187. しっかりしてるけどちょっと抜けてるとこがまたイイ!
  188. マコちゃんの影に隠れてるけどマヤちゃんもなかなか天然だよね

    好き
  189. パジャマヤたまらんち
  190. パジャマヤすっぴん?
  191. トレンド入ってたね
  192. Niziプロ受けた日祝?
    もう2年か
  193. インスタパジャマヤの破壊力よ…リクマヤが子供みたいで可愛い
    年齢を自在に操る勝村さん凄いなぁ
  194. あげマヤやん
  195. 今日からbubble確変突入かな?
    うれしい〜!
  196. 朝からお塩ぶちまける勝村さんが愛おしいです
  197. 日本にいるせいかマヤbubble絶好調
  198. マヤやんの特攻精神すこ笑笑
  199. スパソニでモノマネしたらあかんで
  200. マヤやんのインスタたまたまだろうけど
    全ワイが沸いた!

    https://i.imgur.com/v7UZcFe.jpg
  201. まやのことだから読んでくれたんだろう
  202. おぉ!すごいやん
  203. 笑ったら目がなくなっちゃうの好き
  204. 姫ちゃんありがとう!!!
  205. インスタ
    ニナに体を預けられアヤカに頭を押さえれ
    ふにゃっとした表情が愛おしい
    やっぱ9人のNiziUはいいね
  206. マヤやん♫
    セルカ祭ありがとうやで〜泣
  207. 昨日のインスタはメンバーと居るのが本当に楽しいんだなってことが伝わって来て愛おしい
    そしてbubble写真大放出祭り
    3枚目の躍動感とステステマヤの女神感が凄い。笑
  208. ミイマヤは至宝
  209. viseeマヤのビジュが爆発してる
  210. 頭のおかしいマヤオタ共元気ー?
  211. ハデ髪も似合っちゃうマヤちゃん凄いなぁ
  212. にじゅーメインに雑談するスレ1
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1632654919/