新型コロナウイルスワクチン接種券のイラスト
県内では12日、新たに計25人の新型コロナウイルス感染が確認された。

内訳は県発表16人、さいたま市3人、川越市1人、越谷市5人。5日連続して50人を下回った。

県内で50〜70代の男性3人が死亡し、累計は1017人になった。
県によると、亡くなった3人はワクチンを接種していなかった。
https://mainichi.jp/articles/20211013/ddl/k11/040/106000c
  1. 反ワクw
  2. その年代で未接種かぁ
  3. >>1
    感染源はワクチン接種者
    そしてADE

    米国/ダンストック医師


    https://nico.ms/sm39440466?camp202103tw=zWmrD087H8_1634072444464
  4. 反ワクネトウヨ、反ワクQアノン

    さっさと死ねばいいのに(笑)
  5. 見せしめニュース?
  6. 反ワクチン息してる?
  7. まさかワクチン打ってないからって治療後回しにしてないよね?
  8. >>1
    小学生がワクチン接種後に亡くなったこと
    若者がワクチン接種後に亡くなる、心筋炎になりやすいことを報道しない

    重篤者3000人程は死に近い人もいる
    氷山の一角でもっといると思うが因果関係無し

    尾身医療法人 コロナ補助金などで311億円以上の収益増 有価証券運用は130億円も報道されない

    ワクチン接種率がアメリカを超え
    先に接種した国の国のワクチン接種者の再感染

    1年に何回も打たないといけない 打ったらどうなるか分からないmRNAワクチン

    国民を馬鹿にするな
  9. 接種したら死亡率が上がると言っていたのに逆じゃん
  10. また謎のたけし軍団か…
    思ったんたんだが未接種の場合は未接種としてすぐに情報だすが、それ以外の死亡者はワクチン接種済なのかな。
  11. 反ワク死亡率100%
  12. ワクチン云々より
    発症しても入院も搬送も
    ままならないんじゃないの
    埼玉県
    なったら自宅で死を待つか
    自分の体力がコロナに勝つか
    運次第
  13. だから早くワクチン打ったほうが良いんだよ
  14. 反ワクのなれの果て
  15. コロナ死者(人口比ワースト順)
    (海外は7日間の平均、日本は昨日発表分)
    (人口比・地域・1日あたりの死者数)

    0.000831% 米国のテキサス州 241
    0.000641% ロシア 924
    0.000505% 米国 1,657
    0.000207% ブラジル 437
    0.000167% 英国 111
    0.000155% イスラエル 14
    0.000149% 🇯🇵島根県 1
    0.000128% 南アフリカ 75
    0.000110% フィリピン 119
    0.000089% 🇯🇵石川県 1
    0.000075% 🇯🇵東京都 10 (40歳代以上)
    0.000067% アルゼンチン 30
    0.000055% オーストラリア 14
    0.000054% 🇯🇵福島県 1 (80歳代)
    0.000053% 🇯🇵群馬県 1
    0.000049% 🇯🇵千葉県 3 (40歳代以上)
    0.000042% 🇯🇵埼玉県 3 (50歳代以上)
    0.000041% 🇯🇵愛知県 3
    0.000040% 🇯🇵福岡県 2 (70歳代以上)
    0.000024% インドネシア 65
    0.000023% 🇯🇵大阪府 2
    0.000023% 🔴日本 29
    0.000019% 韓国 10
    0.000018% 🇯🇵兵庫県 1
    0.000011% 🇯🇵神奈川県 1 (50歳代)
    0.000000% 台湾 0
    0.000000% ニュージーランド 0
  16. 反ワクチン諸君よ
    うろたえるな
    死んだ三人は反ワクの中でも最弱メンバーだ
    我々は死ぬまで反ワクチンを貫き通そうぞ!
  17. 死んだのは3人だけど
    副反応で苦しんでる人は数十倍多いのでワクチン接種はしない方が良い、キリッ
  18. 悔いはないだろ
  19. 身長 174cm
    体重 81kg
    腹囲 27cm
    BMI 26.7

    BMIが27だと
    ちょい太めだから危ないかも
  20. >>1
    いやいや

    なくなった3人は
    五輪リスクで起きた自宅療養で
    放置だったんじゃねーの?w
  21. >>9
    小学生が?まさか和歌山じゃないよね
  22. >>20
    腹囲27cmはすごいな
  23. 大変だ!大変だ!
  24. そういう人を見つけた時だけ記事にします→「ほらこういう人しか居ない!」
  25. 媚(こび)ナビの嘘・欺瞞・矛盾を暴く(笑)

    https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6362707&;id=97272141
  26. >>10
    その情報に騙されてる連中が死ぬんだろうな
    反ワクチンは死ぬ確率が高い状況にある

    反ワクチンやただの風邪言うとる連中は人口の何%が死ぬだけだから元の日常に戻せというけど、その何%に自分たちが入っていることに気づくべき
  27. 自然淘汰みたいなもんやろ
  28. 基礎疾患
    隠れ基礎疾患
  29. 反ワクって何のために生きてるの?
    バカにされるため?
  30. もう収まったな
    マスクとかもうしなくて良いやろー
  31. >>30
    差別発言
  32. 死亡者に〜
    接種者は〜
    居ませんでした〜
    居ませんでした〜
    居ませんでした〜
  33. >>33
    気持ち悪
  34. 反ワクと言うより、寝たきりで意識ないとかじゃね?
  35. 反ワクに天誅か
  36. 新手の宗教か
  37. >>35
    ガン治療中とかかもね。受けたくても受けられない人も結構いるから。
  38. 50〜70でまだ摂取してない人いるんだな
  39. 反ワクかー残念なことですね
  40. 反ワクも様子見も一般的に同じ
    未だにワクチン打ってないやつは社会生活不適合者
  41. ワクチン接種して2週間以内なら接種してないことになるの??
  42. どうせデブか疾患持ちでしょ
    健康体ならワクチンでも早死にリスクの方が高い
  43. >>8
    ワクチン射ってない人優先じゃないの?
    ワクチン射ってる人は発症にしくく重症化しにくいんだし
  44. 反ワクは医療機関に迷惑かけないように死ねよ
    どこまでも迷惑だな
  45. ワクチン未接種者
    →このままコロナ終息してほしい

    ワクチン信者
    →早く第6波きてほしい
  46. なぜその年代でワクチン接種してなかったのか理由を書いてくれなくちゃ議論できないだろ
    身体的なことなのか思想的なことなのかとか
  47. 新コロで死ぬ体質ならワクチンでも死ぬ。
    ワクチン接種後の新コロ死が少ないと言うなら
    それはワクチン接種の時点で死んでる。
    急激に抗体を大量に作るアナフィラキシー体質なら死ぬ。
    日本だけで今年の5〜7月だけでファイザーだけで800人が死んでると
    ファイザーが発表している。
  48. コロナ確定なら補償されるんだろ?あ、ワクってないのか
  49. 反ワクが日々死んでいく光景は
    自然の景色と一緒
  50. 医者止なら気の毒
    反ワクなら当然の報い
  51. で?何か?
  52. 50から70歳、、、

    うーん、3人、、、うーん、、、

    ワクチン打ちますか?

    ワクチンを打ちまぁぁぁぁ、、、、





    せん
  53. 基礎疾患があったんだろ
    コロナ関係ねえじゃん
    コロナになったら
    死ぬのが早くなるのか?
  54. >>17
    四天王のうち最弱の三人w
  55. >>41
    早く3回目打ってこいよ

    ビビッてんのか?あ?
    4回5回と打ってこいww

    このモルモットがwwwww
  56. たまたまだよ?
  57. マスクしてワクチン打っても
    感染するんだろ
    何の意味があるんだよ
    重症化のリスクが低くなるなんて
    後付けだろ
  58. じじいが何人死のうが
    知ったこっちゃねえよ
  59. 有料記事で50~70代の全貌見れず
  60. 国産ワクチンいつできるの?
  61. >>8
    打ってない人は抗体カクテル療法で優先されてます
  62. さて、ここら辺で4回目を視野に入れ始めたイスラエルの隣国、シリアの状況を調べてみたよ!


    https://i.imgur.com/1V778v0.jpg


    https://i.imgur.com/8M7oSjw.jpg


    はぁ?
  63. 【東京大学の仲田教授らの試算】次の感染の波「ピークは2月中旬」 東京一日1万人超も [影のたけし軍団★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634081180/
  64. 肺炎で死ぬのがお望みなんでしょ
    死なせてやれよ
    俺は嫌だけどさ
  65. どうせ高齢独身だろ。
    死のうが生きようがどうでもええわ。
  66. >70代の男性

    これの未接種って1割ぐらいだろう
    自分で接種意思を持ったり、予約先を探したりする能力のない人だったのかな
  67. >>1
    小学生が死んでるのか!
    もしそうなら大変な事だな

    そもそも子供が突然死したら誤魔化しようが無いものな
    理由なく死ぬ年齢じゃないからな
  68. >>69
    間違った
    アンカーは>>9に対してね
  69. これだけ高齢だと病気だとかでワクチン接種出来ない人じゃね?
  70. ご託はいいから

    ワクチン2回接種は
    高齢者がダントツ1位

    コロナ死亡率も
    高齢者がダントツ1位


    残念ながら
    これ以上のエビデンスはないのよ
    (必死に工作してもバレてるw)
  71. 最近の行政の発表や報道はワクチンを接種してなかったから
    的な流れを誘導している感があるよな
  72. この人たちは知らんけど高齢で反ワクならもうそれはどうしようもない
  73. >>71
    可能性はある
  74. うちの嫁の父親70歳がコロナで死んだぞ
    一人暮らしで糖尿病だったけどワクチン打ちたくないと言っていた
    そしてこの結果だ
    もうすぐ孫も生まれるのに
    俺と嫁はワクチン打ってくれと言っていた
    でも頑なに打たなかった
    もう自殺と同じだ
    親が死んだのに嫁も俺もどこか冷静だった
    自業自得って思ってしまった
    俺達が間違ってるのか?やるせない
  75. 若者なら反ワクも自由だけどジジイは流石に打っとけよ
  76. ワクチンは最低でも5年の
    臨床実験が必要で
    10年しっかりやるべきものだ。

    そもそも風邪に効くワクチンが
    開発されたらノーベル賞とよく言うが
    それは今でもまったく変わらない。

    つまり医学会で言えば
    コロナワクチンの完成なんて
    鼻から鼻で笑ってる。
    こんな初期型ワクチンに希望を寄せて
    群がってるのを見て

    本当にばかだなあと思うわけ。
  77. キチガイが死んだか
    病院を使ってなければGJだけど
  78. >>39
    うちの主人、50才だけど、埼玉県川口市で、ワクチン券ずっと8月迄来なくて、職場とかではやっていないし、病院もどこも断られたし、

    集団接種は、予約秒殺で終了しちゃったし、ずっと予約出来なかったよ、8月末になり、やっと一回目打てたけど、二回目は今月末だよ、怖いよ。
  79. >>80
    1回目と2回目の間隔空きすぎじゃねーの
  80. >>80
    うちの地域は1回目打ったら自動的に3週間後に予約入れたぞ
    自治体によって全然ちがうな
  81. >>80
    都内は8月末くらいからガラガラだったのに
    川口市内でうつことに固執しすぎたのが敗因だな
  82. >>80
    一回目うったら、二回目の予約がその場で決められるんだけど、今月末だったよ、ちなみに市の集団接種です。私も間開きすぎでは?と思ったけど、
    これで良いと説明されました、確かアストラzだったよ、その頃モデルナが異物混入で、中止騒ぎになってたから、

    選んでる場合ではなかった┐('〜`;)┌
  83. ワクチン接種で死亡の方が上回ってるって記事もあったな
    もう50代以上だけ強制接種でいいじゃん
  84. >>80
    2か月後に2回目だとアストラゼネカだろ
  85. なんでも因果関係不明の低脳でも原因分かったんだね凄いね!
  86. >>67
    盆前と9月頭、2回予約とキャンセルを繰り返してしまった。
  87. 何して遊んでたんだろう
  88. >>84
    コロナワクチンは体内で意図的に
    炎症させて
    副作用を起こしてしまうタイプ。

    それにヒューマンエラーも多い。
    混入チェックもれ
    濃度ミスや、使用期限切れを打ったり

    コロナワクチンって
    結局体内にコロナを入れちゃってから
    予防とかやってるから危険なんだよ

    それなら安全な飲み薬のほうがいいし
    色んな危険な要素を
    かいくぐってまでうつメリットは
    もうないよ。
  89. >>83
    自分の住んでる市以外だと、病院とかは、住民票がある自治体でないと、受付してくれないそうで、ダメだったよ、ワクチンが、市ごとに来る関係で、ダメだそうです。

    隣は、東京都だから行きたかったけど、そのような理由だから行けず。休みは日曜日だけだし、日曜日は東京都集団接種満員だったよ、

    埼玉県は、全国で1位か2位くらいにワクチン予約が当時遅い県だった┐('〜`;)┌
  90. 2回目打ってから2週間以内だったのか、一度しか売ってなかったのかのどっちかたろーにw

    ほんと勘弁〜
  91. もう完全に下火だし他の感染症以下だろ
    冬に備えて高齢者と基礎疾患持ちと肥満のやつは打った方がいいのかもね
    でも5歳の子どもも含め、今後何回打たされるんだろう...
  92. 反ワクが減った
  93. >>76
    糖尿病だったら
    コロナ関係ないだろ
    ワクチン打っても
    寿命は延びない
    コロナに感染しても
    自宅待機してろって
    追い返されても
    治ってる人間いる
  94. >>91
    自分は大田区なんだけど住民票ない人を受け入れてたクリニック多数あったし
    港区の人も同じこと言ってた
    神奈川の人は職場近くでうった人多いよ
    要は積極的に情報探すかどうかの違い
  95. 当然の結果
    接種期限も迫ってきたし、反ワクは打つか否か禿げるくらい悩んでいそうw
  96. なんで高齢なのに打たなかった?
  97. >>96
    探してましたよー、川口市近隣の病院も、断られましたよー、理由は、住民票がある自治体でないと今は受付出来ません。とみんな言ってましたよー。

    都内とかで、打てる病院とかあるとは、当時から聞いてましたが、日曜日しか休みは無いし、日曜日はやっていないし、打てなかった。
  98. >>16
    肥満ウイルスだな
  99. >>21
    病床がなく治療してないことが原因なのに未接種を強調する狡さな
  100. >>101
    今の状況で医療逼迫のせいとかww
    反ワクは妄想しすぎだろww
  101. >>72
    基本的には自分の免疫を誘導するものだし、高齢者で身体も弱っていたらワクチンでも駄目なこともあるのは当たり前。
    高齢者がコロナで死ぬ分には誰も怖がらない。
    コロナはそこそこ元気な若いデブや、不健康だが死ぬほどではない中高年を殺すからヤバいわけ。
  102. もはや自殺みたいなもんだろ
    優先的に接種出来たはずなのに…
  103. 反ワク逝ってるのかw
  104. >>11
    ワクチン接種者も亡くなってる人いるのに全然公表しないよね
  105. >>76
    糖尿ならあきらめよう。
    そういう身体になったことも含めて運命なのだ。
  106. >>63
    北朝鮮の0を信じちゃう人?w
  107. 反ワクもそろそろ接種しとけよ
    病気はコロナだけじゃない
    未接種だと、手術するとなったときに手間取るぞ
  108. ワクチン打つのはいいんだけど、それで人混みに行って感染して苦しむのも自分なんだから気を付けなね
    普通に自制して暮らしてたら感染する方が難しいから打つ必要ないだろうに
    みんなよほど盛り場に行きたいんだろうね
    あっまさかテレワークじゃないとか..?((((;゚Д゚)))))))
  109. 反ワクチンが震えながら↓
  110. >>108
    しらねーねど、シリア以外、エジプト
    ヨルダンもイスラエルより全然マシ
  111. 台湾なんか2回接種率一桁の方が
    死者が少なかったからね
  112. この三人以外はワクチン接種済みだったということか
  113. 境界知能の反ワクが死ぬのはいいけど
    周りにコロナ広めたり医療リソース食い潰すからなぁ
    ほんと良い迷惑
  114. 「未接種者が死亡したニュースが出るということは逆にワクチンが危険ということの証明」とか本気で言ってしまうのがヤフコメ
  115. >>116
    コロナ、ワクチン狂想曲が元凶
  116. きのう、2回目の接種受けたんだけど、2回目接種後の副反応は、多くの人は、注射した箇所の腕の痛みのほかに高熱、寒気、頭痛、寝込む、の
    どれかひとつ〜2つ程度、と思ってたけど、まさか全部襲われるとは・・・(´;ω;`)

    昼飯食ったら寝るわ
  117. >>71
    可能性はある
  118. 〈 亡くなった3人はワクチンを接種していなかった 〉
  119. ワクチン打って死んだ場合は記事にしないんだろ?
  120. >>120
    残念ながら効果は
    すぐにきれますよ。
    問題はそこじゃなく
    臨床が最低5年必要なワクチンです。

    そして3回、4回やったら
    どうなるかを
    しっかりネズミの試験データを
    自分で調べましょう。
  121. >>123
    バカ理論
    笑われるぞ
  122. >>125
    笑うのはお前の面だけだろ
  123. 8月初めに始まった予約で
    取れたのが10月だったしな。
  124. ワクチン打っておけば2年は生きられたのにってか?
  125. 死亡者数/感染者数と死亡者数/接種者数を比較してこそ
    真の理解に至る。死亡者数を総人口で割ってみただけで
    分かった気になっている人がいるがね。そんな計算だと
    感染が進んでない段階でどんな感染症でも低い数値が出る
    のは当たり前。
  126. 俺にはコロナウィルスが見えるんだ
    俺は毎日それを回避して今を生きている
    ヤバい時は蹴りとパンチで追い払っている
    正当防衛ってやつだ
    悪く思うなよ
  127. 70代は寿命だな
  128. >>130
    コロナをブッ殺してやれw
  129. またまた死亡は全員未接種者

    もはや言い訳しかできない反ワクwww
  130. 来月で接種終了だっけ?
    どうする反ワク
  131. >>106
    ね。
  132. 反ワクも内心はガクブル
  133. >>136
    そんな事は全くないぞ、既に感染してると思っているからね。
  134. 反ワクチン負けっぱなしで草生えまくりwww
    反ワクチン、お前の人生そのものだなwww
  135. 未接種者の死者数はきちんと報告されてるようでなにより
    これが接種済みだと死んだことすら報告されないからな
  136. 反ワク知恵遅れ逝ったーwww
  137. ワクチンを2回打った人達は報道される事なく毎日大量に亡くなっています
  138. 反ワクチン負けっぱなしで草生えまくりwww

    さっさと7回打てよ毒チン

    超気持ちよく死ねるwww
  139. >>83
    都内だけどうちの自治体は8月末〜9月上旬でも満員御礼状態で僅かなキャンセル枠も瞬殺で埋まってたよ
    大規模モデルナはがら空きだったのかもしれんけどファイザー希望の人はあぶれたり、心配だからと個別で打ちたい人は予約もままなかなかった
  140. たった三人死ぬだけ?にワクチン打ってるの!?
    信じらんない
  141. ざまあwwwwwwwww
  142. 自業自得
  143. 首相官邸(新型コロナワクチン情報)
    9月27日〜10月3日
    人口10万人当たりの新規陽性者数

    未接種 17.7人
    1回接種 6.6人
    2回接種 1.6人
  144. >>143
    都下?
    都内23区だけど7月終わりには自由に選べて12歳以上全員対象になってたよ
  145. >>20
    クソデブだろ
  146. >>148
    23区で8月に楽に予約できたのは、
    渋谷区、台東区、荒川区くらいじゃなかったかな
    他の区はまだ予約取りづらかったはず
  147. ※ワクチンで亡くなった人はもっとたくさんいます
  148. >>151
    バカくそゴミは、バカくそゴミだけで集まっとけ
    出てくんな
    バカにされるだけだ
  149. 毒ちん接種していても
    死んでるわ
  150. 感染する事をワクチン打ってない
    人間のせいにするな
    ワクチン打たなくても
    感染しない人間もいる
    感染する事なんて
    怖くねえだろ
    どれだけ臆病なんだよ
  151. 厚労省 公式ホームページ

    新型コロナウイルス感染症については、現時点では、有効性が確認された特異的なワクチンは存在せず、治療方法としては対症療法が中心となっています。

    だってよ
  152. >>155
    Urlは?
  153. 反ワクどもは今日もおびえてる
    反ワクは強がるために、自分でも信じていない話を書き続ける
  154. 反枠がどんどん死んでいってワロス
    世の中の犯罪が消える時は反枠が死に絶えた時
  155. やはり反ワクかよ
  156. >>151
    ひとりもいません
  157. >>161
    全くその通り
    ワクチンとの因果関係は証明されていない
    どれだけ死のうが因果関係が不明なのだから
  158. >>157
    感染した後の話だろ
  159. で、その人は太ってたの?
    どんな生活してたの?
    どういう食生活してたの?
    ワクチン有無だけ書く意図は何ですか?
  160. 飲薬全然出ないな
    もう旅行にも行けないし友達とも
    飯も食いに行けないから打とうかと
    考えて遺書書いたわ
    万が一で死ぬ可能性もあるからね
    いやマジでさ
  161. >>157
    urlの最後にoldって入ってるだろ
    昨年のコロナ対策ページを残してるだけだぞ
  162. 一気にワクチン接種予約が減ってきて
    テコ入れし出したな
    和歌山、鳥取、そして埼玉県
    コロナ患者にレムデジブルやミダゾラムを投与すると死にやすいらしいけど
    まさかそれを知らなくて殺してるんじゃないだろうな?
  163. 情報集めてる素人の方が詳しいんじゃないのかー?
    情弱のバカ医者より
  164. 疾患持ちの高齢者はワクチン打った方がいいかもな
    だが若年層は不要だ
  165. キチガイが死んだか、良い話じゃん
  166. 保健所案件?
  167. >>169
    若年層も接種した方がいい
    感染しても命に関わることはないが、後遺症がひどい
    若い人ほど後遺症が残る
    何を食べても味がない、ハゲる、物忘れなど
  168. >>172
    致死率1%で死ぬのは老人と基礎疾患持ちばかりなのに
    健康体の若者が打つ必要はない
    むしろ接種リスクの方が高い
    北欧では若者接種を制限しだした
  169. 別にいいだろ
    何か問題でも?
  170. でまかせを言うな
    コロナに感染しても
    重症化も後遺症もない
    普通の病気だ
    恐怖を煽るのはやめろ
  171. >>175
    自分をごまかしてまで反対ワクチンを続けるのか?
    本当は後遺症のこと知ってるだろ
  172. >>175
    コロナにビビってんの?
    (笑)
  173. >>1
    70代なんて死亡率が高いって一年以上前から言われてるのにな
    老害は恐ろしいな
  174. 普通打たないからな
  175. こんな馬鹿が居るから自粛だ〜って大騒ぎにたなってるのになw
  176. >>179
    キチガイっすよw
    あなたはww
  177. うちの職場でワクチン様子見してた奴、みんなで申し合わせて圧かけて結果的に自主退職に追い込み、気分がスッキリしたんだが、これってワクチン教に洗脳されてる?
  178. >>182
    素晴らしい職場じゃないか!w

    まあどこもそんな感じだよなw
  179. 3人も死んだのかぁ
    という事は埼玉県人は残り何人になったんだ?90人くらいか?
  180. >>182
    ファシズム全体主義最高だ!
    これからもドンドン差別していこう!
    反ワクなど人間じゃないもんな!
  181. 反ワク死んで飯うま!
  182. ワクチン打たなくて死んだ人間数はどうでもいいから打って死んだ数を出してくれないか
  183. >>188
    引き算できんの?w

    死亡者3名
    ・接種者:0名
    ・未接種者:3名
  184. 信念に散っていた者たちに敬礼ww
  185. チョーシこいてこのザマw

    マスゴミガー(笑)
    論文ガー(笑)
  186. 未接種がコロナで死ぬのは当然のことだから問題視しても意味ない
    問題は2回目ワクチン打っても死ぬ人がいる事だろ
    問題をすり替えるな
  187. >>76
    北海道のデータだけど糖尿病患者がコロナ感染した時の死亡率53%だからな
  188. 今際の際までイベルメクチンガーとか言ってたら笑うw

    つか医者にとって嫌な患者だろな、中卒医学博士
    ネットで仕入れたゴミみたいな知識で
    あーだこーだマウント取りきてさ
  189. ニュース見たか?
    飲みに行かないように
    会社が社員に圧力を
    かけてるんなだってな
    何のために解除したんだよ
    解除する前から
    キャバクラは営業していたし
    マスクもアクリル板も
    ねえんだよ
    カラオケだって歌い放題なんだよ
    何の意味があるんだよ
    無能な専門家さんよお(`Δ´)!
  190. ワクチンうってないのは普段から健康で風邪くらい平気な老害だろ
  191. 糞専門家が無責任に
    宣言の延長なんか
    したばっかりに
    飲食業界を苦しめて
    これがいじめではなくて
    何がいじめなんだよ
  192. 死殺自殺糞
    ねす殺すし
    !ぞし価て
    ち!ろ値寝
    んま!もて
    こんうねろ
    まこんえ!
    んうこよ
    こんち!
  193. ワクチン接種する環境は整ってるのに、未接種は好きにすりゃあいい
    苦しむのは未接種自身なんだし
  194. 現実をみないで都合がいいソースのみ信じる
    反ワク=韓国人
  195. 死ねよフジテレビ
  196. >>155
    >>157
    それ、令和2年度のやつ。
    https://www.niph.go.jp/h-crisis/archives/185718/

    >>173
    お前、日本語が理解できないのか?
    もう、脳がコロナにやられてるのじゃないか?
  197. >>192
    とっくの昔にデータはイスラエルでもアメリカでも日本でも
    発表されているのに、何を言っているんだお前は。
    お前が持っている板きれは、ネトゲをするためだけのものか?

    >>195
    お前自身の命のためなんだけど、そこ、わかってないの?
  198. >>203
    だったら解除する必要ねえだろ
    永遠に制限してろ
    コロナで国民全員が
    死に絶えるまで
    制限してろ
  199. コロナ死者(人口比ワースト順)
    (人口比・地域・1日あたりの死者数)
    (海外は7日間の平均、日本は昨日発表分)

    0.000814% 米国のテキサス州 236
    0.000649% ロシア 935
    0.000527% 米国 1,730
    0.000342% 🇯🇵沖縄県 5 (60歳代以上)
    0.000174% ブラジル 367
    0.000170% 英国 113
    0.000155% イスラエル 14
    0.000142% フィリピン 153
    0.000123% 南アフリカ 72
    0.000098% 🇯🇵東京都 13 (40歳代以上)
    0.000093% 🇯🇵大阪府 8
    0.000089% 🇯🇵石川県 1
    0.000081% 🇯🇵京都府 2
    0.000071% アルゼンチン 32
    0.000059% オーストラリア 15
    0.000047% フランス 32
    0.000026% 🔴日本 33
    0.000023% インドネシア 61
    0.000022% 🇯🇵神奈川県 2 (70歳代以上)
    0.000019% 韓国 10
    0.000014% 🔴埼玉県 1
    0.000014% 🇯🇵愛知県 1 (60歳代)
    0.000000% 台湾 0
    0.000000% ニュージーランド 0
  200. インフルエンザなんか毎年何千万人もかかって
    何万人も死んでんだけどなw
    とにかくコロナは騒ぎすぎ
    誤差でしかない
  201. >>95
    糖尿と言っても千差万別で薬飲みながら何十年と生きる人はたくさんいる
    うちの親父は打ったよ
    打たなくてコロナかかったら相当危ない。その自覚があったから躊躇なく打った
    重度じゃない糖尿なんて薬で抑えてるから基本元気なんだわ
  202. まだワクチンで助かる助からないか決まると思ってんの?
    助からない奴はワクチン打っても助からない仕組み。
    その辺公表するとパニックになるからな。秘密!
  203. 制限を解除しても
    リバウンドが懸念される
    とか言って自粛を要請して
    飲食店に入らないように
    してるんだぜ
    専門家は不都合なんだよ
    コロナが収まって
    国民に命令する権限が
    なくなる事を恐れてるんだよ
  204. ワクチン打ったら
    末期癌患者も治るのか
    コロナに感染しなくても
    いずれは死ぬのに
    打つ必要ねえだろ
  205. コロナが脳に回ってるんじゃね?
  206. いくら理屈こねてもコレが現実w
  207. 年寄りは打てよ
    年寄りのためのワクチンだろ
  208. >>210
    周りに迷惑かけるな屑野郎
  209. 反ワクというか反マスクなんじゃない?
    感染対策への意識が乏しいから感染する
  210. 2回目接種から3日目

    意識はっきりし、食欲もあるけど、だるさがある、軽い頭痛がある、そして熱がきのうの朝から高熱で、今朝も38度と下がらん・・・・
    オナる気力すらない・・・
    正直、1回目の副反応が腕の痛みだけだったから、いろんな報告見ても「自分は大したことないっしょ」と甘く見てた・・・(;´・ω・`)
  211. 埼玉でこの年齢ならもうとっくに2回目受けてる人ばかりだろ。何か持病とか理由があっての未接種かな、不接種てパターンもあるが。
  212. 反ワクは入院不可ならいいんだけどな
    こいつらのおかげで第6派がくりゃ即効病床埋まるわ
  213. >>217
    行き過ぎた反ワクも持病とか疾患みたいなもんだよ
  214. 岡山県議会議員小田圭一氏(自民党)のコロナ問題の本質を突いた一般質問。

    当方がこの動画を視聴した限りでは、小田議員の発言内容に嘘偽りはなく真実を語られています。

    政府、マスメディア、政府ご用達専門家達こそ真実を隠し続け嘘を吐き通しているのです。

    15分程度の動画ですが、一度ご視聴下さい。



    ◆岡山県議会でもコロナ騒動のカラクリが自民党議員から指摘!
    https://video.fc2.com/content/20211012tZBHVEh5
  215. >>215
    屑野郎はお前だ
    おい、専門家
    何の専門家だよ?
    馬鹿の専門家か?
    馬鹿な専門家は
    糞して寝てろ
  216. 実話

    アリーナでの予診

    「(問診表見て)いままで重い病気とかアレルギーとかないんですね。どっちの腕に刺しますか?」で、入室〜退室まで20秒で終わった(´・ω・`)
  217. 鼻マスクして辞任を責められた
    議員がいたよな
    偽善者がうるせえんだよ
    マスクしてワクチン
    打ってんだから
    感染する訳ねえだろ
    感染するとしたら
    マスクもワクチンも
    無意味だって事になる
    違うか?
  218. 実際俺はマスクしてないし
    ワクチン打ってないけど
    感染しない
    自称専門家に騙されるな
    専門家なんていない
    無知な国民を騙す
    ペテン師しかいない
  219. >>220
    死亡者数とかみんな出鱈目なんだな。
  220. 高齢で未接種死亡はそもそもワクチン打てない身体だったんだろ
  221. アパートの隣の部屋に独居老人がいるんだが
    癌の手術を受けて退院してきてまだ1か月だからワクチンは打てないって言ってた
    体力的に難しいらしい
  222. 意識ない人にも打てないだろうしな。
  223. >>227
    確かにワクチンは体力が必要だよな