赤青の3Dメガネをかけた人のイラスト
なかったので立てました

しかし新曲微妙
わけわからない外人ばかり映して
かんじんのヒョナたんの登場シーンが少ないという糞っぷり
あとあんまりエロくない

前曲のroll deepのほうが全然いいわ
  1. 「スキャンダル知らず?恋愛に幻想は抱かない」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049944
  2. 素顔から一人暮らしの家まで…16日放送の「ヒョナのX-19」で公開
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050559
  3. キュートな挨拶「皆さん、食事しましたか?」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050537
  4. 過疎ってるな
  5. 外国人モデルとのキスシーン撮影にドキドキ「私も女の子」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000050-wow-asent
  6. 5thミニアルバム収録曲「朝顔」MV公開…自然な姿&魅力的な美貌に釘付け
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051172
  7. 驚くべき食事量を公開「普通の男性より多く食べる」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051287
  8. スーパーマーケットに舞い降りた女神…キュート&セクシーな記念ショットを公開
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051325
  9. 街にたたずむ“強いお姉さん”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051411
  10. 清純な魅力をアピール!花より美しいグラビア公開
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051262
  11. 顔にベースだけを塗って音楽番組へ…「顔が大きく写りすぎた」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051753
  12. https://www.youtube.com/watch?v=72C5w4lVT_8

    強い光当てすぎだろ
    肝心の脚が反射して見れないじゃん
  13. ダイエットの辛さを告白「活動中は空腹でステージに出るから大変だ」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052199
  14. ファンミーティングのため中国へ“光るファッションセンス”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052767
  15. 香港でスペシャルなファンサービスを提供“私の唇、欲しいでしょう?”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053403
  16. 魅惑の赤リップ…セクシー&キュートな姿に視線集中
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053478
  17. グラビア撮影のために出国“どこまで綺麗になる?”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053710
  18. 魅力あふれる動画を公開“セルフショット女神の自信”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054649
  19. この人は引き立て役がいないと本当に埋もれるな
    グループでデビューさせたのは正解だった
    ラップも上手くないから引き立て役用のラッパーと歌上手くないから
    目立たない程度にリードとメイン入れてダンスで目立たせて
    ヒョナのグループ!!みたいなノリだったのに
  20. >>33
    それな
  21. 捨て犬の里親制度を知らせるキャンペーンを開催…収益金は全額寄付
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055699
  22. ヒョナの新曲とかアルバムは日本でレンタルしてないよね。
    どこか入手出来るところはある?
  23. CLC、5thミニアルバム「CRYSTYLE」が米ビルボードワールドアルバムチャート6位に!…

    “キム・ヒョナ効果?”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062385
  24. デビュー10周年記念無料ファンミーティング開催
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2062883
  25. ビューティーブランドのパーティに出席
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063705
  26. デビュー10周年ファンミーティングを成功裏に終了…

    後輩たちのサプライズ登場も!
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063866
  27. 北米ツアーのためカナダヘ出国“おしゃれなコートスタイル”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2063911
  28. てすてす
  29. 北米ツアーか
    実は壮大な枕営業ツアーだったりしてな
  30. “官能美”あふれるビューティーグラビア公開
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=12&;ai_id=229624
  31. Dior化粧品を使ったメイクアップポイントを公開…“隠せない官能美”を披露
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2064745
  32. スポーツグラビアを公開“着るだけでスポーティーになるファッション”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065775
  33. 破格的で挑発的なセクシーグラビア
    http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&;ai_id=230862
  34. ヒョナ&PENTAGON フイ&イドンのユニットTriple H、初の予告イメージ公開
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2067693
  35. セクシーなラッシュガード姿を披露…スリムなボディラインに視線集中
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068577
  36. 過激シーンの連続!

    Triple H、デビュー曲「365 FRESH」MVが話題…キスシーンも披露
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069083
  37. “セクシーアイコン”

    「普段はメイクをほとんどしない…それでもリップは必ず塗る」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068235
  38. 今までの曲に比べたら新曲fresh露出ない
    そこまでエロくない
    はいゴミ確定
  39. ヒョナだけ一人がいい
    あんな不細工二人いらないよ
  40. Triple Hが語る#結成の心境#普段の姿
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069618
  41. いままでで1番売れなかったじゃん
    疫病神ブスタゴン
  42. この扱い完璧社畜だな
    売れない奴とセットにされても仕方ない
  43. 「恋愛は一途で、どっぷりはまるタイプ」
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070772
  44. https://youtu.be/umpLOfzg064
    2014年から顔変わったずっと顔がむくんでるように見える
  45. 整形してより磨きがかかったというか..可愛いヒョナになりたい_| ̄|○
  46. 整形したっちゃしたけどそこまですごいのはしてないやん。お直し程度
  47. ここ数年可愛くなくなったじゃん
    is it poppinの時はあんなに可愛かったのに
  48. なんだかんだ全部大好き
  49. troublemakerが懐かしい
  50. 今年のヒョナの活動これで終わるんかな
    こんなに可愛くて実力のある子がどうしてまだあんなくそ事務所にいるの
  51. 悪いがヒョナのポジションは1年後にDREAMCATCHERのジユが頂く。
    エロ可愛いさでは同格だが、ヒョナは下品でジユは上品。
  52. セクシーなだけじゃない!?愛らしいウィンク写真に“視線集中”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075556
  53. カムバック予告イメージが話題“身体の部位をクローズアップ”
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076348
  54. 元Wonder Girls出身のソンミを応援…JYPの義理
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076875
  55. 新曲チャーリーxcxみたい
  56. 【PHOTO】「ミュージックバンク」リハーサルに参加
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2077502
  57. 色っぺぇよぉ
  58. 新曲サイコーや
    ファンになったわ
  59. ヒョナて彼氏いた事あったのかな
  60. デビューから10年噂もバパラッチもされて無くてやらかしもないよな?
    ビッチキャラのプロ意識凄いわ
  61. スキャンダルはお金かけて揉み消しますから
  62. 青春不敗からずっと好きだったけど
    とうとうオワコンだな
    今回の新曲にピクリともしない俺ガイル
    ポミ解散してから糞化がヒドイ
  63. 熱心なヲタは女子や若者ばっかだからおっさんにはきついだろうね
    下品下品いわれつつオッテーしといた方が売れそう
  64. 一応申し込んだ、当たると良いな
  65. >>112
    おぉ!自分も申し込みしたよ!
  66. 今回はエロ足りないと思う。
  67. >>113
    お互い行けると良いね
  68. >>116
    当選メールきたよー!
  69. 落選メールきたけど譲ってもらえたよー!
  70. 天下取ってたあの少女時代ですらあれなんだからヒョナはこんなもんでしょ
  71. 世代交代ってやつか
  72. ソンミはいけてる
    アラサーだからって理由になるの?
  73. 別にヒョナの肩持つわけじゃないが、ソンミそんなに良いかね?
    まぁ向こうじゃ1位になったりはしたけども
    ワンガに特に思い入れ無い者からしたら別に
    ただのおばちゃん
  74. >>125
    アラサーって言っても日本年齢ならまだ25だぞ
  75. ソンミちゃんと痩せてるし脚長いし
    ヒョナはチンチクリンでポッチャリしだした
    プロ意識の差があらわれてる
    しゃーない
  76. もうとにかく好きだよ
  77. あかさたな
  78. 昨日の香港のライブ見てきたけど、
    生足派の自分にとってはパンストはいたの見た時点で激萎えした

    それとあの盛りに盛った乳でHow's this?とかfreakyとか踊れば、
    乳が揺れてエロいのに衣裳変えして、
    わざわざ乳が見えにくい服着て踊る意図が全く理解できない

    あとmore何とかって投稿者宣伝のつもりか知らないけど、
    文字めっちゃ邪魔
    hyunaとかぶってるし
    逆効果
  79. 今回もMAMA出てるよ!投票してね!
  80. 日本ファンクラブやらずぼったくり商法が儲かると踏んで遅ればせながら進出したらしいが根拠が弱すぎる。
  81. 最近のfancamがほとんど上半身しか映してない件について
    なんで、あいつら脚を映さないの?
    あほなの?ばかなの?死ぬの?
  82. 大御所fancamが来るときに限って衣裳やる気ないんだな(笑)
    狙ってるの?
  83. またビッチ系でカムバだね
    べべ売れなかったのかな
  84. ブーツはいてんな
    足見えないだろ
    ブーツはいてるせいでミニスカが全くエロくない
  85. ほとんど着エロV
    https://youtu.be/vcqImqOVE2U
  86. 今さらだけど豊胸した?昔より胸大きくなってないか?
  87. ヒョナ痩せたなー
  88. つまんねえな
    ジーンズみたいなのはいてんじゃねーよ足見えないだろ
  89. ヒョナ乳入れないときのがよかった
  90. 薄着になってきたぞーでも動きが小さい
  91. やってることはアレだけど、ヒョナ自体は普通の人なんだろうな
    というか何も考えてない人なのかもしれんが
  92. redが好きだ
    今年リリースした曲にはパワーを感じなかった
  93. よくヒョナ自体は普通の人みたいなコメントよく聞くけど皆にはヒョナがどう映ってるんだ?
  94. >>159
    同じく
  95. てか本当にあんな女っぽい性格なのかな
    ちょっとブリブリしすぎじゃないか?
    どうしても演じてるように見えるんだよね
  96. クリスマスすぎたけどクリスマスイベントだったり、
    もう年末だし特番の歌番組やライブして今が一番の稼ぎ時だろうに、
    なんで出演しないの?
    ばかなの?
  97. テレビはオファーが無いんだろ
    ライブは韓国じゃヒョナレベルでも集客できん
  98. 赤ブーツ邪魔やねん
    脚見えないじゃん
    はっきり言ってブーツはいてるとミニはいてる意味ないんだよな
    エロさも半減
  99. >>168
    同意
    肌が見えないし長ズボン履いてるのと一緒だからな
    よくブーツでミニスカート履いてるの見かけるが全くエロくない
  100. 最近ブーツ関係なくミニスカだろうと下着みたいなカッコだろうと色気感じなくなってきた
    汚い感じにしか見えない

    レッドのときよかったな
  101. >>170
    わかる
    安っぽいというかオーラがない
    red今見るとなおいい
  102. @ArkXXX666
    ツイッターのこの人の画像ってキムヒョナですか?
  103. 画像載っけてるだけだろって思ったら違ったわ
    自分がヒョナでアパレルスタッフって設定だ
  104. 今そんなに人気」ないかな?インスタグラムのフォロワー数とか再生回数みるとまあまあいけてるような
  105. >>172
    その人鍵かけたね
  106. 待望のジャパンセカンドファンミーティングを東京&大阪にて開催決定しました!!


    【東京公演】
    ■日程
    2018年4月6日(金)
    18:00 開場 / 19:00 開演

    ■会場
    マイナビBLITZ赤坂

    【大阪公演】
    ■日程
    2018年4月8日(日)
    【1部】13:00 開場 / 14:00 開演
    【2部】17:00 開場 / 18:00 開演

    ■会場
    梅田TRAD

    【チケット】
    ●FC会員先行価格
    7,700円(税込)
    ※入場時ドリンク代別途必要
    ※オールスタンディング

    ●一般価格
    8,200円(税込)
    ※入場時ドリンク代別途必要
    ※オールスタンディング
  107. >>180
    撮影OKなの?
  108. 今回集客が厳しければもう来ないかもな
    平日参戦は辛いんで迷ってるんだが

    ポミニ時代の曲はやるのかな?
  109. 去年の日本公演のやつ見たら多分サクラだろうが、
    ほとんど女じゃねえか

    35歳おっさんの俺は一人じゃ行きずらい
    大阪で近いし行ってみたかったけど、パスかな
  110. サクラは無いじゃない?1000人規模の会場だったらヒョナならうまるでしょ
  111. >>147
    サムダウンが1万超えてるw
  112. >>147
    PVは最高だったんだが、番組出演映像見ると期待外れも甚だしく、
    さようならもう見ないよて感じだったな
  113. 誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
    一応書いておきます
    グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

    4EUPG
  114. なんか衣装がくそなんだよな もっと普通ので足出せばいいのに
  115. もっとビッチ感があるのを期待してるんだよな
  116. そもそも撮影OKなのか?

    それにLip & HipになってからMVは最高なんだけど、
    liveやテレビでの衣装がごみだから期待できないし、今回は行かない。
  117. 前申し込んだら落ちたんだけど…ヒョナ人気だと思う 今回は予定的に無理だから行けないけど
  118. >>195
    お前関係者だろw

    チケットピア見てきたら全部空席ありになってる
    空席ありなのに落ちるのはありえない

    しかもあのキャパであと2週間もないのに空席ありなのはお察し
  119. >>198
    なぜ言い切るw
    実際抽選外れて一般発売で買ったし
  120. チケットはいまだに東京、大阪とも空席ありだな
    売れてないんだろうなw
  121. >>198
    これ書いたやつだけど、まあ今回かなり空席あるらしいね 行きたかったなー
    したのやつは別人
  122. SMエンターテイメントは反日企業だから
    いい加減気づけよ
  123. 韓国でも大半が女性ファンだしね、楽しめたならそれでおkでしょう
  124. twitterで日本公演のlive映像ちらっと見たが全くセクシーじゃなくて読みどおりだった
    行かなくて正解だったわ
  125. エラが見えてます
    もう少しマシな成り済ましを勉強しましょう
  126. どこがセクシーだよ目ん玉腐ってんのか

    足をだせよ
  127. 脚出してるけど、細いけど中年の脚みたい。
    無理なダイエットで筋肉まで落としたか。
    ムチムチじゃない
  128. 二の腕ぶるんぶるん
  129. 今んとこshowcaseのときの衣装が一番可愛い
    大人用オムツみたいだけど後ろから見たら
    お尻がミラーボールや
  130. トラブルメーカーの相方は最近入隊したばかりやで
  131. 年齢には勝てないね
    トラブルメーカーの時の体型が好きだったなー
  132. 恋愛スクープ出てんじゃん(;つД`)
  133. 2年前から付き合ってました、だそうです
  134. 事務所否定→からの本人「2年付き合ってます」
    まあヒョンスンよりはましかな
  135. 356でイドヒョナは裸っぽくフイは着衣で寝てるシーンは匂わせかなw
    ヒョナも先がないからもういいんじゃない
  136. ペンタこれから勝負だったのに練習生に手付けるエロ婆サイテー
  137. ぶっちゃけトラブルメーカーやめたのもヒョンスンと別れただけだったりして
    前にダンス練習動画でヒョンスンが無理やりヒョナに顎クイしようとしてるの見て引いたな ヒョナ嫌がってたし。
  138. なら新恋人と二人でまたユニット組みゃいいのに
    何で関係ない奴もう一人巻き込んだ
    カモフラのつもりだったのかも知れんが、結果的にそいつにとっては
    カップルの公私混同なイチャつきを至近距離で見させ続けさせられる拷問ユニットw
  139. ビクスのラビとは散々匂わせ画像上がったけど
    結局二股した挙句捨てたのか
  140. 今まで噂でたヒョンスン、イルン、ラビのペンからしたらイドンありがとうって感じだよね。男を駄目にするタイプというか、公開恋愛した所でどうやっても応援されないと思う。ペンタゴンのペンは本当にかわいそう。
  141. イドンヲタ気持ち悪いからペンタゴンスレから出てくんな
    うだうだうだうだ嫉妬見苦しいわ
  142. 空港のヒョナ綺麗だな 久しぶりにヒョナのこと綺麗だと思った。この人は批判されてる時が一番綺麗
  143. 貼ってくれ
  144. >>254
    ヒョナ様 女の子 とツイッターで検索すると動画出てくるよ
  145. 自信満々で嫉妬なんてしなそうなのに逆にギャップあってよいね
  146. ヒョナに嫉妬丸出しのペンタゴンヲタ来るなよ
  147. お似合いだと思ってたしヒョナの方がとくに気に入ってそうな感じはしたけど
    グループ組む前からなのは意外
    付き合ってからよりによって一緒にグループ活動始めての密着ダンス等は
    今となっては見せつけられてる感あるかも
    イドンファンにとっては確かにショックかもなぁ
    最近付き合うことになったとか、グループが違うとかならまだしもとは思う
    その点ベテランヒョナの方で配慮出来なかったのかな
    タトゥーも合わせたり本当にどハマりしちゃったのか
    個人的にはそれはそれで型にハマらない個性的な二人らしくて面白いんだけど今後どうなるんだろう
  148. >>彼氏と喋るファンの顔を品定めするように...

    自分のサインが終わって手持ちぶさたになり、次来る女性をチラチラ見てるだけにしか見えないけど。
  149. ユニボスはヒョナに怒り心頭だよ
  150. 結婚するんだろうなぁ〜
    寿退社か
  151. >>276
    CUBEに潰されるに決まってっんじゃん
  152. >>278
    ジャニーズじゃあるまいしw
    そんなの日本だけだわ
  153. 日本語の使い方下手ですね
  154. >>279
    JYJ
  155. えぇ…ヒョナさんどうすんのさ(;ω;)
  156. 中店レベルのNo1キャバ嬢が有望株な黒服の彼氏を連れて別店に移動するような図が浮かんだw

    それは置いといて
    稼ぎ頭クビにするってよっぽど日頃のヒョナが偉そうでワガママでCUBEの癌だったかよく理解出来た
    どこかに移籍しても謙虚にやれなさそうだし
    個人事務所設立して二人でこちょこちょやってたらいいわ
  157. ヒョナって曲は売れてたんかね
    何かするたび話題にはなるけど、ソロで1位とか最近獲ったことあったっけか
    まぁ1位とは言わないまでも、そこそこ売れてたならすぐ移籍先見つかるのかも知れんが
  158. でも情報錯綜してるねw
  159. CUBEみたいなオワコンはヒョナ居なかったらこれから毎日ストップ安だろうね
    今後もどんどんBGを誘惑して欲しいところ
  160. 要するにヒョナとイドンは未だ別れる選択を拒否し事務所としては留めることは難しいということかな
    イドンの場合別れずに今後活動することは厳しそう
    かといって別れて一からアイドルや歌手としてやり直したところで年齢的にも成功するのは想像できない
    結婚してヒョナの旦那になったほうがそれなりに生きてはいけるね
  161. 確かにトラメカの時が一番可愛い
    REDくらいから顔が崩れた
  162. 昔は好きだったな〜
    ピカチュウのマネしてた頃のままで良かったのに..
    江南スタイルの時まではよかったけど、その後がエロ超えて下品だったし。
    いまじゃぁ、ただの売○婦みたいな感じ(^^;
    倖田來未と同じだよ
  163. インスタにイドンとの旅行上げたね
  164. 二人にクレープおごってあげたい
  165. たまたまニュース記事で見たけどこの豚鼻整形ババアよく反日公言して日本来るよな
    ああいうビッチなんて身体目当てだからそろそろあっという間に捨てられるぞ
  166. あのデート写真は誰が撮ってるんだろう
  167. ペンタゴンのファンはかわいそうだけど、やっぱヒョナってかっこいいと思えてきた
  168. 自分は逆に引いている。同じような人いない?うまく表現できないけど、悲しい。
  169. >>313
    スタイリストらしい
    ちょっとメンヘラ女みたいでヒョナにはガッカリ
  170. >>317
    てことは別に二人きりの旅行ってわけじゃないのか
    そのスタイリストも居心地悪かろうに
  171. >>318
    317はガセだから。ソース無し情報は信じないで!
  172. >>319
    あぁそうなの?
    でも誰かしら二人以外に一緒にいるってことだよね
  173. ついにCUBE正式にクビか
  174. ほんとだ
  175. しかもCUBE公式発表の直後にデート動画あげてるw
  176. あのインスタ2〜3年後には黒歴史になりそう
  177. 叶恭子にしか見えなくなってきた。
  178. ヒョナが振り切ってるのはいいね
    空気を読んで大勢に好感を持たれたとしても
    結局はちゃんと金を落とすくらいの支持する人がいるかどうかだから
    まあ今後どうなるか知らんし後悔するのかもしれないけど
  179. インスタライブやキュブへの恨み辛みを書いた手紙とか松居一代みたいになってきたなw
  180. 日本の公式サイトどーなるのかな
  181. まだ日本に居るの?インスタライブで横を通ってるバスのナンバープレートが日本っぽい形してる
  182. >>332
    ポミニ時代から一般常識のない痛々しい女だから。
  183. ポミニの時はまだ10代だったから子供で可愛いい感じだったけどな
  184. まあまあ、手紙みると経営側とも通じてたぽいし
    個人的にはトリプルHはヒョナがP的な立場で
    メンバーの人選やコンセプト等全般に関わってたんじゃないかな〜て
    んでトリプルHの成功が、ペンタのSHINEや(G)I-DLEのアーティスト才のあるメンバーフィーチャーによる成功につながって
    ヒョナからしたらCUBE盛り返しは私のお陰でしょ、的なとこあったと思う
    指摘されるイドンのセンスがヒョナの影響から、なら尚更でという
  185. >>343
    ヒョナ自身もイドンを3Hに選んだっていってたわ
    彼氏を売り出したい気持ちもあったんだろうけど
    パープルの歌詞みるとファンには取られたくないとか
    結局側に置いておきたかった気持ちの方が強かっただけなのかなと
    他の後輩たちと彼氏の扱いに差がありすぎる先輩って感じ
    皆彼氏が気に入られて、目にかけられていると
    薄々感じていたら気つかうでしょうね…
  186. 9月度のcubeのアルバム売り上げ成績見たけど、ユソノ(今年4月発売)よりTripleH(今年7月発売)の方が売り上げ低くて盛大にワロタwwww
  187. 恋愛発覚してから急に劣化した?
    あんなに綺麗だったのに
  188. 汲んで、な
  189. >>347
    服装がおばさん可愛いけど
  190. 恋愛発覚する少し前から大阪のヤンキー崩れのおばちゃんみたいにはなってた気がする
    スナックで働いてそうな感じの
  191. >>351 去年の3Hは可愛いと思えたけど、今年はあれ?と思って違和感があった。それだ
  192. 何があるか分からないからFC入らなくて良かったと思う一方、4月のライブ行っとけば良かったと後悔してます。
  193. ブスの勘違い女が発狂したって?
    アイスクリームまでで以降はオワコンだったもんなぁ
  194. 曲出すみたいね
  195. 新たな所属事務所ってもう決まってるんだっけか
  196. 結婚するのかな
  197. ボトックス打ちすぎて顔伸びてるんじゃないの。
    ぽみにの後期頃から右目もなんか変だったし。
    あと痩せすぎ。
  198. 写真しか見てないけどイドン元気なさそうだなとは思ってた
    ライブでもうつろなのか
    ヒョナの劣化もすごいしな
  199. 最近の90年代風ダサカワ路線似合ってないよなぁ
    元々のビッチ路線で良いのに
  200. ヒョナに関しては何やってもわりと「あーハイハイそうですか」ってな感じだけど
    むしろ男の方のファンが気ぃ狂いそうになるんじゃないの、こんなん見てたら
  201. イドンの良さが分からん
    若い男を自分で育ててみたかったのかな
  202. >>374
    彼氏はつくづくヒョナの行動や格好も真似ていくね
    そこもペット的な魅力もあって年上彼女にはたまらないんじゃないかな
    服の脱がし方がもう、、
    元アイドルだけあってやっぱり顔が可愛いうえに自分にとことん従う彼氏なんて
    なかなか普通は見つけられないから今は楽しいだろうね
  203. 歌詞見るとかなりハマっちゃってるようだね
  204. 個人事務所なのかな?時計の広告の仕事はしてるしmv?撮影もしたし衣装スタッフみたいな取り巻きもいる
    現状がよくわからん
  205. 最近のヒョナとイドンの写真見るとイドンが完全に病んでるのがわかる
    こんな年上女に捕まったばかりに仕事失って別れたいけど逃げれない感じが伝わってくる
  206. ヒョナの地雷女感めちゃくちゃ漂ってて本性現したなって思っちゃったわww
  207. 歌出さないで、さんざん二人の恋人アピールして気持ち悪いが、
    これで歌出してファンに見限られ売り上げがさんざんだったら笑えるな。

    さっさと歌出せ
  208. SNSで幸せアピールするカップルほど早く別れるけどな
  209. 玉置浩二とバブルの女の人の下位互換
    才能はともかく立ち位置はヒョナが玉置さん側
  210. チャラと浅野忠信、RIKACOと渡部篤郎

    要するにイドンが一生うだつ上がらなくてヒョナのペットのままだったらワンチャン幸せになれる
  211. 浅野忠信も渡部篤郎もヒモだったのに食えるようになったら若い女に乗り換えたね
    二人とも音楽活動したいなら今来る仕事のオファーなんか一過性のものなんだから断って努力せい
    違うんならもう好きにすればいいと思う、終わりが見えてる
  212. 大澄賢也も
  213. いい加減恋人アピールうぜえ
    前まで好きだったけど、まじで嫌いになったわこの女
  214. 嫌いっていうより痛すぎて引いてる
  215. インスタライブ中彼氏の胸(心臓側)を容赦なくグーパンしたヒョナに
    あっ、あぁぁ・・とだけ声を漏らして何も言わない彼氏
    ヒョナも謝らずははと小さく笑って犬を触り始める
    恋人同士でもやっぱりヒョナの方が断然強いんだとよくわかる
    怒らせたらそりゃこわいだろうね
    この先甘いだけじゃなく色々とありそうな二人かな
  216. このバカップル、カムバしてフアンに会いたいとかほざいてるけど頭パープリンなのか?
  217. 劣化しすぎ
    REDの時に今までと顔が違いすぎて驚いたけどまた最近顔が変わった
    トラブルメーカーの時は絶世の美女だったのに
  218. >>403
    ほんとそう思う
    ハリウッドとかでも90年代ファッション流行ってるけど、ヘアメイクは現代寄りなんだよなぁ
    ヒョナはまんま90年代だから、東京ラブストーリーのカンチの嫁そっくりになってしもた
  219. 連投ごめん、さとみだった
    参考画像
    https://i.imgur.com/geP6cxL.jpg
    https://i.imgur.com/ftoaTEp.jpg
  220. とうとうインスタにキス動画が上がった
    楽しそうだけど引くわ
  221. ファンが待ち望んでるのはキスじゃなく歌だよと言いたい

    つーか交際公表したのは「ファンに嘘つきたくないから」ってな理由だったけど、そもそも嘘ついてナンボの世界じゃないのかね。
    事務所が商品として1人のアーティスト育てんのに莫大な時間とお金費やすんだから、
    事務所に従うのは当然だし、その嘘を「商品として演じる」ととらえて、プロ意識持って公表しない方が良かったんじゃないか…と今更だけど思う
  222. 熱愛前から好きだったんだけど、下品なパフォーマンスするけど実は意外と控えめでおとなしいって思ってたからマウンティング女になったのは本当に残念
    付き合うのはどーでもいいけどまわりに迷惑かけるなよ
  223. インスタの膝ヤバい
  224. 彼氏とpsyの事務所入ったみたいだけどこんなに公私混同して大丈夫かな
  225. イドンが退社してヒョナの彼氏やるのは普通だと思うんだけど
    だって10人の中の一人よりヒョナの彼氏のほうがずっと目立てるじゃん。
    ペンタゴンって年いってるわりにあんま売れる見込みなかったし、今のcubeはI-DLEしか興味ないし、正解だったと思う。別れても暴露話とか出来るし
  226. オワコン

    もったいねー
  227. 田舎のヤンキーカップルって感じ
  228. ヒョナの犬だよ
    黒髪の頃の密着番組にでてるよ
  229. まぁどちらもある意味ヒョナの犬
  230. >>419
    そうなんだね、教えてくれてありがとう

    >>420
    うますぎる
  231. ヒョナって前の事務所時代の歌をライブで歌ってもいいんだな
    どういう契約になってんだろ?

    日本のスマップは曲名すら言えないのに
  232. カンナムスタイルの頃が最高だったよ…
  233. これ見えちゃてる?
    ttp://optimal.inven.co.kr/upload/2019/05/17/bbs/i13143406655.gif
  234. >>427
    B地区なら絶妙に見えてないな
  235. 作り物だろうけどいいおっぱい
  236. >>426
    PSYのおじさんについてったね彼氏も道ずれで
  237. ヌーブラじゃないの?
  238. >>424
    BEASTが事務所出たときの話だと
    CUBEに版権ある曲はCUBEにお金払えば歌えるらしいからそれじゃないか
    なのでHighlightになってからもBEAST時代の曲は歌ってる
  239. 最近インスタやTwitterにヒョナのエロ画像がどんどん上がってくるわ
    人気あるんやな❤
  240. https://i.imgur.com/hZRgWj5.jpg

    ニップレスだから確信犯だな
    炎上商法
  241. 偽乳だけどな
  242. 作り物感凄い乳
  243. うわぁ…
  244. ハリウッドでもオーバーリップ気味に描いてただけだの、ビン吸ってたら腫れたとか言い訳してたのいたよね

    ハリウッドスターのクチビルお化け達みたいにならなきゃいいけど
  245. 21日のfancamもっと見たいのに本当少ないな。

    fancamあるある
    どうでもいい時に、fancamアップする人多い
    画質も綺麗、カメラマンの立ち位置もよくきれいに全身アップで撮ってたりする。

    セクシーな時に限ってfancamアップする人少ない、アップしてても糞画質、
    遠方からの撮影でほとんで見えない、顔しか映してない、
    立ち位置は最高のはずなのに脚を映さずに上半身ばっか。

    狙ってやってんのかなと思うわマジで。
  246. 病んでるのかな
  247. 激務、ストレス、睡眠不足、栄養不足、過度のSEX、飲酒、喫煙、ドラッグ
    これらが重なる程、美女もババアに変身します。
  248. アルバムはどの程度進んでるのかな
  249. イドン
  250. 胸小さくなったな
  251. おばさ・・・
  252. 実際病気が原因でデビューしてすぐにワンガ脱退してるから嘘ではないと思うけどね
    当時は慢性腸炎とか言われてて、治療できるし脱退するほどの病気?って話や
    そのあとポミニで活動してたから色々憶測を呼んだけど
    一般的な病気じゃなくしばらく体調不良の原因がつかめなかったなら合点がいく
  253. 骨盤広めだから目立ちにくいけどポミニ時代にガリガリだった時があったよ
    イドンと公開恋愛し出した当初は微妙な思いだったけどずっと我慢してきて拗れたのかなって
    ヒョナのパフォーマンス好きだから頑張ってほしい
  254. セクシーさを強調した曲はもう出さないのかな
    ベイベとかフラワーみたいな曲ばかりになったら寂しい
  255. カンナムスタイルの頃可愛すぎる
  256. いや青春不敗時代だろ
  257. HARAちゃん・・・(;つД`)
  258. 誰も何も話さなくてワロタ
    まあ、露出やめたんなら見る価値ないわな
  259. なんでヒョナにそんなことが出来ると
    ポミニ時代から危なっかしかったじゃん
  260. 彼氏変わったの?
  261. ヒョナも三十路近いし、体力も無くなってきてるんじゃない?だから、過激なパフォーマンスもやれくなってきてるとか
  262. コンセプト練り直して次の新曲早く出してほしいな
    フラワー別に嫌いってほどではないけど他の曲みたいに何回もMVとかパフォーマンス見る気になれないんだよね
  263. 鼻が変だね
    短い鼻に無理やりなんか入れてaiko化してる
  264. インスタ最新の黒髪が井森美幸で草
  265. 黒髪似合わなくない?ついでにイドンも
    REDの時の黒髪は良かったけどなんでだろ
  266. 自己顕示欲が強くてすげぇな。
    ブランドのバッグとか靴とか服とかキスとか
    自己満グラム。

    前髪とファッションどした。
  267. 若い子はいくよくるよなんて連想しねえから平気だよw
    一人になっちゃったし舞台は知らんけど
    テレビとかもうそんな出てないだろ
  268. 知らないけど平気じゃない
  269. もうカムバしないのかな
  270. カムバ来たぞー
  271. ショートヘア似合わない
    おばちゃん見たい
    カムバするみたいだけど結局good girlどうなったんだ
    何か病気で休みますみたいなことでgood girl延期になったけど、
    多分うそじゃねって思ってる
    延期後とかでもtwitterとかインスタとか元気そうにしてたじゃんw
    多分hyuna自身がやりたくないとかゴネたんだろ
    で、いよいよ長引くコロナで金銭的にヤバくなってきてカムバックしてきたと予想
  272. 本当だったら去年の8月21日にカムバする予定だったんだよな
  273. なんかもう上沼恵美子みたいになってるやんw
    江南STYLEの時までだな可愛かったの
  274. 生足見せてくれないかな
    あともっとセクシーな衣装着れるでしょ
    good girlは論外だし、期待してたのにガッカリだわ
  275. 清々しいぐらいに女子ウケに全振りしたな
    そっちの方が今の時代にあってるしヒョナの生き様にも合ってる
    一段上にいったわ
  276. I’m not cool がyoutubeでオススメされたから久々にhyunaを見たんだけど、右目がちょっと不自由そうな感じ?は気のせい?
    前からそうだったのか知っている人がいたら教えて欲しいです

    Ice cream くらいまでしか知らなかったけど新曲なんだかすごく良かった
  277. ポミニの終盤辺りから右目ヘンだったよ。
  278. >>517
    もう上沼恵美子にしか見えへんやん
  279. 昔から髪が短いと上沼恵美子に見えると思ってたので
    変わってなくて安心した
  280. 新曲めっちゃいいんだけど蛇の被り物?みたいなやつのチープさが気になる...
  281. 女芸人路線になったのかーという感じ
    まあこれはこれで面白いからいいけど
  282. >>526
    露店に売ってるようなやつだよね

    明るい茶髪が似合っててgood girlのmv好きだなー
    でもkbsのは体調悪そうで見て不安になる
    目眩をこらえるような感じだし途中から半目っぽくて、体の中は結構ボロボロなのかも
  283. 40になってもその路線が許されるキャラだ
  284. >>526
    思ったw あれで急に現実に引き戻されるw
    リアル蛇やCG蛇でCardi BのWAPみたいな迫力が欲しかった
  285. カムバのときより痩せたね
    ちょっと肋骨が気になるけどピンク髪も白と水色の衣装もかわいい