遺言公正証書のイラスト
スポーツ報知2017/4/19、12.50
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170419-OHT1T50070.html

11日にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚した女優の佐々木希(29)が19日、東京・秋葉原のアキバシアターで映画「光をくれた人」(5月26公開、マイケル・ファスベンダー監督)試写会の舞台あいさつに登壇した。

17日に北京で行われた映画イベントに出席したが、結婚後、国内では初の公の場。白いドレスに身を包み司会者から「おめでとう」と声を掛けられると「ありがとうございます。

ドキドキしますね。緊張しています」と顔を赤らめた。この日は左手薬指に指輪はなし。「お互い忙しいので」とまだもらっていないという。挙式・披露宴も「年内にしたいですが、忙しいのでどうなることやら」と現況を明かした。

映画は孤島に暮らす夫婦のラブストーリー。司会者から題名にかけて「光をくれた存在は?」と聞かれると、一瞬笑って「愛犬です。ごめんなさい!

デビューして間もない頃から飼って、つらい時も顔をなめてくれたり、ずっと一緒にいたので」と“空気”を読まなかったことを謝った。続いて「光りをくれた人はわっくん?(渡部の呼び名)」と聞かれると「そんな感じです」と照れていた。

その後も新婚生活について質問が相次いだ。欲しい子供の数については「何人でも欲しいです。私も相手も3人兄弟なので」。この日の「行ってきますのチュー」については「しておりません。

出発時間がバラバラで起こしたら申し訳ないですから」と相手を気遣う新妻の顔も見せていた。
  1. 佐々木希既にあかんやん
    指輪すらないとかどういう事よw
    籍も2人で入れてないし
    偽装結婚?
  2. わっくんて呼び方が下の名前じゃないって指摘もあったが
    結構的を射てるかもなあ
  3. 白シャツのペア写真みたいに定番の事をやりたいみたいだから〜( ´∀`)
    6月にハワイで結婚式は決まっていると思いますよ〜\(⌒∇⌒)/
    そのあと産休にに入って〜堀北さんみたいに芸能界を引退の流れだと思いまふ
    オプションとしては産休中に旦那さんが浮気をして大喧嘩
    喧嘩の様子を日テレの法律相談所で生中継かなぁ〜\(⌒∇⌒)/
  4. 何年か前に映画の撮影で着た白無垢姿は最高だった
  5. http://i.imgur.com/B890rPd.jpg

    元ヤンでーす!
  6. 佐々木希似の風俗嬢
    https://goo.gl/i2ewD1
  7. 佐々木希 高校時代の写真が流出 あっ… [479556552]
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1510959785/
  8. 偽装結婚お疲れ様です👰
  9. 最近気に入ったお
  10. ささきき かわいい
  11. 佐々木希って台詞言わせると途端に棒だな
    普通に喋ってる時のがいい
  12. ______   ______
         /:::::::::::::`´:::::::::::`ヽ.
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::|
       |:::::::::;;ノ-=;    =--`;::::::|
       |:::::::/   ,;::   ;,.   i::::::|
       |::::::|`; イ:,`_^_^_´,ヽ  |::::::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |::::::|::. -<ー===一>- |:::::::| <  はるなのことぉ〜 きらいなのかと思ったぁ〜
    ____,ノ:::::::ゝ、 . `ー-一´  ノ:::::::::|   \___________
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ヽ;;,,,,.........,,,,,,´;;:::::;:;;::::|
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::|\;""";/|;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
  13. もう30代か
  14. 今年からファンになりました
  15. AVでてくれたら100本買う、マジで
  16. 【同音同語】 ヘブライ文字は、そのままカタカナとして読める、漢字から作られたというなら証拠だせ!
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531275971/l50


    日本人は、��Dの一族(遺伝系統D型=チベット=ユダヤ系)″だった!?
  17. ささきき
  18. グラビア画像がいい
    http://bjz.blog.jp/archives/11514720.html
  19. 最新グラビア さすが秋田美人
    http://bjz.blog.jp/archives/11514720.html
  20. ささきき
  21. 木下ゆき菜の親友なのか・・・・
  22. チンピラだし・・・
  23. 木下ゆき菜の親友とは
  24. 離婚まだー???
  25. ささきき
  26. 中卒なのかw
  27. 中卒ヤンキーの星
  28. 中卒かよ
    芸能人にならなかったら風俗嬢だったかな
  29. AV行けば大活躍
  30. ささきき
  31. 離婚まだー??
  32. 離婚してほしいね
  33. 佐々木のぞみ嫌いやわ
    品性の欠片もないただのヤンキー
  34. 中卒ヤンキー
    ちゃんと高校ぐらい出ろや
  35. この女の需要がわからん
  36. ガッキーも綾瀬も石原もこいつもそんなにタイプじゃないな
  37. 【無関心の毒は、子孫に回る】 池江璃花子の白血病、治っても子供が被爆二世、ベッキーの子供も早死に
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1550200163/l50
  38. >>16
    元ヤンだから感情込めて話せるだろうに
  39. マイケル・ファスペンダー監督?あの人?
  40. 昔のAV女優っぽいころの佐々木希は最強
  41. でも中卒だぜ?
    ヤンキーだぞ
  42. 佐々木希って一歩間違えてたら今頃キャバ嬢か風俗嬢やってそうだよな
  43. 徹底的に中卒元ヤンキー臭を消してきたなw
  44. 佐々木希はバカ過ぎて女優もタレントも出来なかったもんな
    デビュー間もない頃は深夜番組でチン○を連呼してたようなバカギャルだったし、そもそも元ヤンだからな
  45. アンジャッシュ
  46. 木下優樹菜は口だけ他人任せヤンキー
    佐々木希はガチ武闘派ヤンキー
  47. きれいな顔してるだろ
    ウソみたいだろ
    元ヤンキーなんだぜ
  48. 離婚危機なのか
  49. 離婚してー
  50. あの木下優樹菜とガチ親友の佐々木希だからなw
  51. すまん、お前らに譲るわ
    風俗でバッテイングしたら敬遠するタイプ
  52. 木下優樹菜と親友って時点でお察しなんだが
  53. 元ヤンだし渡部と気が合わなそうだよな
    芸人と年の差婚しても意外と面白ないわ〜って親友のユッキーナと言ってそう
  54. このタイプの顔って老けるときついな
  55. 性格の悪さが顔に滲み出てるな
  56. ●池田大作『信平信子レイプ訴訟』
    ●池田大作『月刊ペン事件』
    ●池田大作『大阪事件』選挙違反で逮捕
    ●藤原弘達『創価学会を斬る』の出版を巡り創価学会と公明党による言論・出版の弾圧と嫌がらせ
    ●藤原弘達の葬式に祝電を贈る嫌がらせを行なった創価学会員
    ●創価学会による日本共産党委員長・宮本顕治宅電話盗聴事件
    ●創価学会による新宿替え玉投票事件
    ●創価学会副支部長 木村昌幸 強制猥褻事件
    ●迷惑電話3000回の地区部長 谷口博司 実刑判決
    ●NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で創価大学卒 嘉村英二に実刑判決
    ●元公明党委員長の矢野絢也氏への創価学会幹部による脅迫と言論弾圧事件
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)児童売春で実刑判決
    ●公明市議の赤井良一。妻を餓死させ実刑判決
    ●ジェイフロンティア株式会社
    ●中村 篤弘
    ●ショップジャパン
    ●セコム
    ●元公明党市議の山田喜八郎。道交法違反(轢き逃げ)逮捕
    ●覚醒剤取締法違反、公明党市議・大石尚雄。逮捕
    ●公明党参議院議員・片上公人セクハラ最高裁敗訴
    ●聖教新聞配達員 硲篤代 寺のお供え物を盗み窃盗罪で逮捕
  57. 渡部建ゲス不倫騒動から5か月
    いよいよ妻・佐々木希が「離婚」を決断したのではとの噂が出ています
    渡部建は厄神、捺印は来春か
  58. 佐々木希がテレビ映ってるとなんかちょっと見てはいけないものを見てしまった感がある
  59. 嫁の方が可愛いわ
  60. 女だけどあざとすぎるわ
    アホな男がこういう女の子に、この子は純粋だから俺がいなきゃダメとかほいほい騙されるんだろうなあ
  61. 業界人気が高そうな人だよね
    気取らない性格で、気配りとか空気読むのが長けてるんだろうな
  62. 大して演技もうまくないのにワタシ女優よオーラが臭すぎて見てられない
  63. 佐々木希が頑張れば頑張るほど「あんないい嫁がいるのに渡部の野郎…」となるんだよね
  64. つええ母ちゃんになるわ
  65. 幸せな家庭を築く自信があります
  66. あざといわー
    ちょっとあからさま過ぎて引くわ
    結婚したい
  67. すごい美人なんだけど、それほど魅力的でもないんだよな。
    面白いもんで。
  68. 可愛いの最高峰
  69. 愛いのぅ
  70. 可愛いなぁ
  71. 早く子供産まないと可愛いママでマウント取れないよ
  72. 子供産ませたい女だわ
  73. 正直死ぬほど好き。嫌いなフリしてるけど。
    死ぬほど好き。
  74. マジ天使
  75. めっちゃ可愛いね
  76. 僕は好きです
  77. エロさはないな
  78. 美人だなー
  79. りあえず下から見せろ
  80. 正直ちょっと飽きてきたわwww
  81. 総合的にやはりいい女
  82. 控えめなお尻のほうが好き
  83. お願いされたら入れてやってもいい