挨拶をする子供のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
本文の頭に↑を三行でスレ立てして下さい


異世界生活に必要なのは、大冒険・・・なんかじゃない!?
—————————————————————————————————————
・【実況禁止】実況時は実況スレへ。
・sage進行推奨。E-mail欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言後スレ立て。規制時は他の人に頼みましょう。
・次スレ作成時>>1の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして貼り付けること。
—————————————————————————————————————
第1期:2016年1月 〜 3月まで放送(全10話)(放送終了)
第2期:2017年1月 〜 3月まで放送(全10話)(放送終了)

◆劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 2019年8月30日公開

◆関連サイト
・アニメ公式:http://konosuba.com/
・公式Twitter:http://twitter.com/konosubaanime/
・角川スニーカー文庫サイト:http://sneakerbunko.jp/series/konosuba/

■前スレ
この素晴らしい世界に祝福を! 冒険者141人目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1616893088/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ●スタッフ
    原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
    原作イラスト:三嶋くろね
    監督:金崎貴臣
    シリーズ構成:上江洲誠
    キャラクターデザイン:菊田幸一
    美術監督:三宅昌和
    色彩設計:吉田沙織
    撮影監督:浜尾繁光(第1期)/米澤寿(第2期)
    編集:木村佳史子
    音響監督:岩浪美和
    音響効果:小山恭正
    録音:山口貴之
    音響制作:HALF H・P STUDIO
    音楽:甲田雅人
    音楽制作:日本コロムビア
    アニメーション制作:スタジオディーン
    製作:このすば製作委員会(第1期)/このすば2製作委員会(第2期)

    ●キャスト
    カズマ:福島潤
    アクア:雨宮天
    めぐみん:高橋李依
    ダクネス:茅野愛衣
    ゆんゆん:豊崎愛生
    エリス、クリス:諏訪彩花
    ルナ:原紗友里
    ウィズ:堀江由衣
    荒くれ者:稲田徹
    デュラハン:安元洋貴
    ミツルギ:江口拓也
    セナ:生天目仁美
    バニル:西田雅一
    博士:チョー
    キール:飛田展男
    バルター:石川界人
    ダクネス父:井上和彦

    ◆CD
    1期OP【fantastic dreamer】Machico
    1期ED【ちいさな冒険者】アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣)

    2期OP【TOMORROW】Machico
    2期ED【おうちに帰りたい】アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣)
  2. ■関連スレ
    [ライトノベル板]
    【このすば】暁なつめスレ70【祝福】【戦闘員】
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/magazin/1612398842/

    [文芸書籍サロン板]
    この素晴らしい世界に祝福を!の二次創作小説総合その10
    http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1573437929/

    [アニメ映画板]
    映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 8爆焔
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1593959678/

    [アニメ2板]
    異世界かるてっと2 #49
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1586654477/(504レスでdat落ち)


    ■キャラスレ
    [アニキャラ個別板]
    【この素晴らしい世界に祝福を!】アクア様は異世界カルテットでも可愛い15
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1598428142/
    【この素晴らしい世界に祝福を!】めぐみんは爆裂娘可愛い 13
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1576123443/
  3. ■DAT落ちキャラスレ
    [アニキャラ総合板]
    【このすば】カズマ×めぐみんスレ【カズめぐ】
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anichara/1551955189/(585レスでdat落ち)

    [アニキャラ個別板]
    【この素晴らしい世界に祝福を!】ダクネスはララティーナ可愛い (実質03)
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1548484630/(375レスでdat落ち)
    【この素晴らしい世界に祝福を!】ウィズはマジックアイテム屋可愛い
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1456885720/(145レスでdat落ち)
    【この素晴らしい世界に祝福を!】カズマはゲスティール格好いい
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1457267316/(83レスでdat落ち)
    【この素晴らしい世界に祝福を!】サキュバスさん達はエロ可愛い
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1457868856/(508レスでdat落ち)

    【この素晴らしい世界に祝福を!】ゆんゆんはたゆんたゆん可愛い
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1466679482/(151レスでdat落ち)
    【この素晴らしい世界に祝福を!】ゆんゆん 友達1人目 (実質02)
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1484808993/(348レスでdat落ち)

    【この素晴らしい世界に祝福を!】エリス教会2ch支部 パッド2枚目
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1466069352/(316レスでdat落ち)
    【この素晴らしい世界に祝福を!】クリスは盗賊可愛い
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1561109784/(183レスでdat落ち)
  4. ■過去スレ(途中省略)
    01 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1432546020/
    01 http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1452050838/(実質02)
    03 http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1452753722/

    119 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1533345920/(即死)
    119 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1533380743/
    120 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1537872335/
    121 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1541714075/(即死)
    121 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1541731822/
    122 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1546986977/
    123 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1550412127/
    124 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1553804222/
    125 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1557132553/
    126 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1559338534/
    127 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1561691789/
    128 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1564273617/
    129 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1567090836/
    130 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1568019608/
    131 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1570540387/
    132 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1573525044/(7レスで即死dat落ち)
    132 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1573786295/
    133 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1578146242/
    134 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1583738312/
    135 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588335776/
    136 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1590492187/
    137 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1592400244/
    138 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1595849853/
    139 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1600647005/
    140 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1608264583/
    141
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1616893088/
  5. アクシズ教徒はやればできる。できる子たちなのだから、
    上手くいかなくてもそれはあなたのせいじゃない。上手くいかないのは世間が悪い

    自分を抑えて真面目に生きても
    頑張らないまま生きても明日は何が起こるか分らない
    なら、分らない明日の事より、確かな今を楽に行きなさい

    汝、何かの事で悩むなら、今を楽しくいきなさい。楽な方へと流されなさい。
    水のように流されなさい。自分を抑えず、本能のおもむくままに進みなさい

    汝、我慢することなかれ。飲みたい気分の時に飲み、
    食べたい気分の時に食べるがよい。
    明日もそれが食べられるとは限らないのだから……

    人生には選ぶことが難しい選択がある
    人は心の底から難しい選択に迷ったとき
    どちらを選んでも後に後悔するもの
    どちらを選んでもどうせ後悔する
    ならたった今、楽な方を選びなさい

    どうせダメならやってみなさい。失敗したなら逃げればいい

    嫌な事からは逃げればいい。逃げるのは負けじゃない
    逃げるが勝ちという言葉があるのだから

    汝、巨乳を愛しなさい。汝、貧乳を愛しなさい
    アクシズ教は全てが許される教えです
    たとえ同性愛者でも、人外獣耳少女愛好者でも
    ロリコンでも、ニートでも
    アンデッドや悪魔っ娘以外であれば
    そこに愛があり犯罪でない限り、全てが赦されるのです

    悪人に人権があるのならニートにだって人権はある
    汝、ニートである事を恥じるなかれ
    働かなくても生きていけるならそれに越した事はないのだから

    汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか
    神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい

    犯罪でなければ何をやったって良い

    悪魔殺すべし、魔王しばくべし

    エリスの胸はパッド入り
  6. いちおつ
  7. アクア様は履いてない
  8. Chunchunmaru

    chun-chun, as in the sounds of birds chirping and -maru means "circle", it's a suffix is very often at the end of many male names in the Japanese language and is often applied to words
    representing something beloved, and sailors applied this suffix to their ships. (As in it's attached to the name of Japanese ships.
    If you heard of the Nippon Maru, flagship of Daimyou Toyotomi Hideyoshi's 16th century fleet this would be a good example.) There's a guitar player name
    Chachamaru he's plays along side Gackt in his a few of his bands called Gackt Project, Yellow Fried Chickenz, & other concerts & performances.
    He's often seen on Gackt Job or one of Gackts concert documentaries.

    ちゅんちゅん 丸 一つ外国人に理解させるには大変だと知った
  9. >>1
    いち〇つ…
  10. エクスカ〇パー乙
  11. 上上>>1乙左右>>1乙ホホホイホイホイ
  12. ちゅんちゅんはスズメのさえずり
    小さい、丸い、可愛い、弱い、そこら中に居て珍しくない
    ってイメージだけど、紅魔族のネーミングセンス考えるとめぐみん的にはカッコいい名前なのかもな
  13. ちんちん と ゆんゆん
    この二つを混ぜためぐみんの悪意でしょう
  14. >>9
    日本語の分かる外国人もいるし外国人が皆英語話者とも限らんし
  15. アクア寝てる間にブーツを盗み困らせたい
  16. 3期楽しみです
  17. カズマがチョーカーで死にかけてた頃
    馬小屋で寝てる時、どう頑張ってもお前のことをヒロインとして見れなかったよって言われて
    アクアが「ハあっきらめないでよ!」って必死に言ってたのは、ヒロインとして私を見るよう頑張てっよの意味からだったのか
    生きることを諦めないでよの意味からだったのか、未だに考えてしまう

    https://i.imgur.com/gZnOKqh.gif
    隣で寝てても催さないぐらいアクアには、臭気とか受け付けない何かがあったのか・・・
    無理やり異世界に連れてこられて、挙げ句に馬糞転がる馬小屋で寝泊まりしても文句一つ言わない女なんか世界広しと言えどアクア様だけだと思うがな
  18. 嫁にするならアクア
    愛人にするならダクネス
  19. >>19
    何か酸っぱい臭いが
  20. >>14
    て事は
    クズマのチン〇ンにゆんゆんが入るって事か?
    そんなに皮がびろ〜んするのかw
  21. >>20
    嫁ならダクネス一択よ

    美人だしスタイルいいし丈夫だし実家は超絶金持ちだしどんな変態プレイにも応じてくれるし非の打ち所がない

    アクアは愛人にするかさえ悩むレベル
  22. 「ちょっとくらい 洩らしたから 何だっていうのよーッ!!」(イウノヨーッ ウノヨーッ ノヨーッ)
    「女の子はねーッ! 三人に一人は 尿もれなのよーッ!!」(ナノヨーッ ノヨーッ ヨーッ って 本当かなぁ)

    (参考:モンスター・コレクション 〜魔獣使いの少女〜 著:伊藤勢 富士見ドラゴンコミックス)


    パンツに貼る奴も『パット』と言ってた宣伝を見て、唐突にこれ思い出した。
  23. エリスちゃんが使ってるのは【パッド】!パットではなき
  24. アクアって脇すごいきれいだけど
    ちゃんと女神らしく処理してるんだな
  25. アクアの腋でぱかぱか餃子作って食べたい
  26. 元気のいいリア充的な人ならアクア
    姉さん好きならダクネス
    妹好きならめぐみん
    一般人はウィズやグリムのようなエロい低血圧が疲れないかな
  27. >>20
    嫁にするならゆんゆん
    愛人にするならダクネス
  28. めぐみんならおちんちんついてても良いと思うの!
  29. むしろめぐみんはいらないからちんこだけくれ
  30. ファウルカップも好きですよーーー
  31. >>27
    「冬の間くらい しょうがない でしょー!!?」ばきい(殴る)
    (参考文献:みずしな孝之のいい電子 著:みずしな孝之 エンターブレイン 角川ビームコミックス)
  32. ゆんゆんなんか嫁にしたら、愛してるよって言っても
    それって夫婦の関係を潤滑にするための、上辺だけの社交辞令でしょとか言ってくるんやで
    面倒くさいでえ
  33. 悪くないな
  34. ぶっちゃけこのすばの面々で夫婦関係になったとしてめんどくさくない奴いるか?
  35. アイリス、エリス、クリス、ウィズ、リーン、リア、ミーア、エイミー

    このあたりはめんどくさくない
  36. 誰だよ
  37. >>38
    まともなのリーンくらいかなー

    アイリス→理想の兄を追いかけているからめんどくさい
    エリス→パッド入り
    クリス→パンツ無し
    ウィズ→貧乏生活直行
    リア→汚部屋
    ミーア→小姑が付いてくる
    エイミー→ミーアミーアうるさそう
  38. レインなんかよさそうだけどなあ
  39. バニル好きで調べてみたら、この声優さんほとんど作品に出てないけど
    これで飯食っていけるのかってぐらい少なくてビビった
  40. 声優は本業じゃないと聞いたが
  41. 誰に聞いたんだよ?
  42. 「穿て!エクスプロージョン!」て言ってから屁をこくと楽しい
  43. 愛人にしたら触り放題なのか・・・
    https://i.imgur.com/ZI9dsjP.gif
  44. めぐみんと結婚してダクネスと不倫
  45. 普通に触っても喜んでくれなさそう
  46. 口汚く罵りながらだったら大丈夫
  47. >>50
    触手ならイくんじゃないかな?
    お前ら触手くらい生えてるだろ
  48. おまいらなら「くっ!こんな薄汚い中年に…」で満足して貰えそう
  49. ここまで受付のお姉さんのコメントがないことから
    この人はノーマークだろうと認識し
    この女性と愛人契約を結ぼうと思いますが、気に入らないことがあればやっぱり
    僕のポークビッツはチョッキンされちゃうんでしょうか?
    https://i.imgur.com/ibHKwJs.png
  50. 腹筋割れてる耐久力の高そうな娘
    https://i.imgur.com/suL1hr6.jpg
  51. 見た目は良いけどのび太のカーチャンはちょっと
  52. 夢ですから
  53. >>56
    こないだのゾンビィは良い娘だったぞ。
    …享年29歳だったらしいが。
  54. >>55
              ./    \
              .| ^   ^ |
              | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
             __! ! -=ニ=- ノ!___
        /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
       {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
       i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
       .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
       .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
       i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
       i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
      /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
     ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
      ```` ト,   i        | 、 i´´´
          |',',;;  }        ! ',',;;i
          |,','、 /        ヽ',',','|
          !;;', /          !,',;,;'|
  55. ハンス声のリッチが魔力激浴びしてウィズみたいになりよった。
  56. ウィズかわいいけどおっぱいでかすぎるのとリッチーなのがね。
  57. それ以前にBBAやん
  58. ウィズって腐臭がするのかな
  59. >>63
    それのどこに問題が?
  60. たしか魔法で腐敗止めてるんじゃなかったかな
  61. 極貧なのにリッチー
  62. 「リッチ」(lich)という言葉は、「死体」を意味する古英語の単語に由来する。

    richとは発音が違うのよ、俺みたいにフランスへ渡米してCockneyを極めた身から言わせてもらうと
    lichは上の前歯内側にベロをクッツケてのリ
    richは、ベロを喉の奥にしまいこんでのリ
    その音の違いには3光年ぐらいの差があるんだよ
  63. ウィズとしたい
  64. >>70
    バブルの頃アメリカで、バブル崩壊した頃オーストラリアでホームステイした事あるオッサンも思うところあるわ。
    とりあえず いせかる のOP作ったオーイシマサヨシはラ行の発音どうにかしろ。その発音は南米の人しかやっちゃアカン(NOMAD -メガロボクス2- 感)
  65. リッチはバスタードで初めて知ったな
  66. う・ん・ち・く
  67. >>71
    ウィズはしたい
  68. こめっこと!
  69. おめっこ!
  70. ちょむすけとウィズのお胸でお手玉したい
  71. >>79
    君についている二つの玉で我慢しなさい
  72. そぉんなぁ〜
  73. 不死王の手コキで逝きたい
  74. >>79
    ちょむすけの胸ってお前…
    流石の俺でも引くわ
  75. >>83
    多分
    ちょむすけと一緒にって事ではないだろうか?
  76. 2期で馬車に乗った時にちょむすけがウィズのおっぱいを下から揉んでいたという
    なんともうらやまけしからんことやっていたからな
  77. つヒント
    ちょむすけはメス
  78. ケモナーかよ
  79. あらあら
  80. アクアって自分のおしっこも真水になって出てくるのかな
  81. 何色だろうなぁ、なんせゲロが虹色だからなぁ。
  82. Switchのこのすばダンジョンなかなか面白いのでアニメ好きな人はおすすめ
    サクッとあそべてめんどくさくないのど
    ゲームから離れてた自分でも遊べてる
  83. (ꐦ •᷄ὢ•᷅ꐦ )
    ╰U╯
  84. 自分の周囲に常時、おケツ丸出し女子なんて居ないけど
    もしかしたらそういう女子が居たと仮定して、常に見せ続けられていると
    カズマが言っていたように、「どう頑張ってもお前のことをヒロインとして見れなかったよ、ごめんな」という心理になるのかも
    アクアもヒロインとして見てほしかったら、やっぱり穿いてチラリズムの極意を習得すべきなのかも知れない
    https://i.imgur.com/3L1rB6k.gif
  85. 温泉女さんの前でちょむすけをちょむちょむして反応見たい
  86. あ〜、そう言えばウォルバク姐さんのその後の物語は気になるな
    放りっぱなしになっちゃうんだろうか?
  87. ようやく3期が来たか!
  88. 見合い回でダクネスをガチで追っ払おうとしてからクズマがキライになったわ
  89. めぐみんの膣内(なか)熱ぃ!!
  90. ウィズがアクアのブーツを履いて
  91. 何だか痒くなるんです
  92. >>98
    このすばは基本的にめぐみんだけいればOKだからな
    公式的にもめぐみんのための物語になってるし
  93. 他でクビになるメンバーの生きる希望となってる主人公なんだけども、あんまぶっちゃけちゃ駄目
    バラバラな自己中同士の体でないとギャグにならん
    および、だからこそ対等な個人の感じがあって、村社会のいやらしい同調圧力の感じも防げる
  94. このすばは登場人物が屑とバカと変態ばかりで構成されてるから面白い
  95. >>104
    ルナさんはさしあたって普通じゃないのか?
  96. ケツ振りルナがなんだって?
  97. あんな格好してて普通?
  98. あの服装で何故ポロリしてくれないのか
  99. ガチ恋愛要素入れて駄作になったけどな
  100. アクア追っかける日の前夜は流石にキモかった
  101. https://i.imgur.com/3Auuxtv.png

    ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
    本日は茅野愛衣さんの満34歳のお誕生日ですので
    ご報告させていただきます
  102. ダクネス歳とったな
    永遠の17歳と思ってたわ
  103. おめでとうやで
  104. >>112
    倍の魅力になったんだよ
  105. 子供がアマプラで夜アニメを見るようになった
    一緒にこのすば見ようかと思ったが、
    よく考えたらダクネスが教育に悪すぎて無理だったわ
  106. サキュバス回に気を付けろ!
  107. パパー女神様ってノーパンなのー?
  108. 子供に見せると厨二病を発症するから注意しろ
  109. なんせロシアでは危険思想を植え付ける作品だと認定されて放送禁止になったくらいだからな
    純真な子供には見せるべきじゃないw
  110. ダクネスだってノーパンなのにあまり言及されない
  111. ガーターベルトはいてるよ
  112. ノーパン二人に黒パンツ一人とかとんでもねえ変態パーティーだな
  113. >>122
    ええっ!
    カズマはノーパンなんか
  114. アクシズ教徒になられるとまずそう
  115. アクア様どこかの話で
    プークスクスどころかプヒャー!みたいな笑いしてたよね
  116. >>115
    このすばはMXでニチアサに再放送するぐらいには健全な作品だぞ
    なお1期9話
  117. ワロタw
    ただでさえ10話なのにw
    てか何故に話数少ないんだろ?期待されて無かったんかね?
  118. サキュバス回カットかと勘違いしたわ
    本編10話にOVAまでやるやん
  119. >>127
    角川アニメは10話が多いのよ
    今期だと女神寮も10話だし
  120. >>123
    穴あいてたがイエスパンやで。

    っ【https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/0/007d4664.jpg

    3Dポリゴンのゲームとかでも、視点弄って女キャラのパンツ覗く事にチマナコになってる奴らとか、よく解らん性癖だよなつくづく。
  121. ノーパンの反対はイエスパンなのか
    初めて知った
  122. どっかの局はサキュバス回はラジオ出張版として高橋名人呼んでゲームしてたぞ
  123. 高橋名人懐かしいな
  124. サキュバス回をラジオ出張版と差し替えたのってMXのニチアサ再放送のときだけじゃなかったっけ?
  125. 関西の狂犬ことサンテレビでも去年普通に全話放送したけどね
    そんなサンテレビですら流石に異種族レビュアーズは途中で打ち切ったがw
  126. MXも2回目の再放送は普通にやってた
  127. 中止になったのは午前中てトコがミソなんでしょう
  128. このすばってな
  129. >>139
    深夜枠も午前中ですよ?
  130. この素晴らしい世界に祝福を!
    9月18日(土)00:00より配信開始
    https://gyao.yahoo.co.jp/episode/6038d2c6-14c4-48dc-ab9b-e83d8dbcea62
  131. アベマで月1くらいの周期で1週間配信してるイメージ
  132. そういえばさっき、なんか文字列をコピったような。

    https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/7/97641ab4.jpg
  133. >>136
    あそこは結構ヘタレで以前にも問題になったアニメを打ち切りしてる。
  134. >>139
    日曜日の朝に流すには…って内容だかららしいな。
  135. 本来なら6時間ほど早く放送するべきだよね
  136. このすばR-18
  137. >>146
    昔は日曜の朝っぱらからGS美神やってたのになw
  138. ちち…しり…ふともも…
  139. へそへそへそ
  140. 次の新作からはアクアやゆんゆん達の絶対領域に謎の光の処理が入ります
    なおめぐみんとクリスだけは従来通りです
  141. 新作って結局TV版なの?
  142. >>152
    絶対領域って?
  143. しかし本編ヒロインが外伝でエロい目にあうって軽くネトラレだよな。
  144. アクア様が?
  145. アクア様は本編でもエロい目に遭ってるから
  146. 本当に女神なのかと思うような顔するときある
  147. クリスの胸はパッド入り?
  148. カズマのチ○チ○真珠入り
  149. やるな!

    アクアのおっぱい水風船
  150. アクア様はアニメのせいで履いてないことにされたからねぇ。
  151. 履いてるのにねぇ
    https://i.imgur.com/MrBjltl.jpg
  152. 履いてなくていいよ
  153. 吐いているよ
  154. また吐いてんのか
  155. 映画ではエリス様も吐いてたよ
  156. パンツ穿いてないヒロインとは、アニメ史上初の快挙!
  157. ヒロインの座はすでにめぐみんに奪われてるような
  158. ヒロインって女主人公だからな
    主人公の番って意味じゃないぞ
  159. ちょっと何言ってるかわからないですけど
  160. ヒドイン大集合アニメ
  161. >>172
    >>171は「つがい」の意味で書いてるんだと思う
  162. アクアがヒロインポジになったことないような
  163. カズマ主人公
    アクア姉or母or妻or娘
    めぐみん彼女or妹
    ダクネス愛人
  164. カズマ→主人公
    アクア→相方
    めぐみん→妹
    ダクネス→ペット
  165. ダクネスがペットはよく分からない
    めぐみん、ダクネス、エリスとはいい雰囲気になるシーンもあった
    アクアは友達ポジかな
  166. >>180
    ララティーナ乙。

    GyaOでこのすば無印配信するってよ。一挙全話か週2本かは知らん。
  167. アベマで1期、2期、劇場版のどれかが常に無料配信してるイメージ
  168. アクアはアホな実姉な感じ
  169. アクアは近所のアホなお姉さんって感じ
  170. カズマ→ヒーロー
    アクア→黄レンジャー
    めぐみん→サブヒロイン
    ダクネス→語り部
    エリス→メインヒロイン
  171. カズマ→雄っぱい
    アクア→ おっぱい
    ダクネス→おっぱい
    ウィズ→おっぱい
    ゆんゆん→おっぱい
    ウォルバク→おっぱい
    ルナ→おっぱい
    セナ→おっぱい
  172. ちょむすけは? バニルは? ハンスは? シルビアは? ミツルギは? ツレ1号は? ツレ2号は? キールは? キースは? ダストは? アルダープは? あのジジイは?
  173. カズマ→勇者
    めぐみん→魔法使い
    ダクネス→戦士
    ちょむすけ→魔獣
    クリス→盗賊
    ウィズ→僧侶
    ゆんゆん→武闘家
    アクア→遊び人
  174. カズマ→チャーリー
  175. カズマ→股間剣士(最強の剣)
  176. アーチャリーと空目した
  177. ヒロイン              パンツ穿かない主義
    胸デカのM気質サブヒロイン 穿いてない
    魔法一発で倒れる変態魔女 黒パンツ
    極小エクスカリバー所持の主人公 破れたパンツ

    よってこのアニメは、基本的に反パンツ主義である!
  178. >>188
    めぐみんは?w
  179. めぐみんをおんぶしながら時々揺らしてちっぱいの感触を愉しむ
  180. ・・・嫌がらせ?というか、双方共にあまりメリットが無さそうな行為だ
  181. >>195
    知らん。>>187に訊け。
  182. めぐみんはイセカイアプリがかわいいよな
  183. >>196
    それもいいがおぶってる状態ならポジション直すふりしておしりふともも揉みしだく
  184. おんぶしながらちっぱい堪能してる事に気づきながらおんぶさせ続ける少女とか
    回数重ねる度に揺らしてワザと密着させたり擦り上げたりでキャッキャウフフになるわな普通に
  185. 劇場版で場のノリと勢いで自らセックスをしようとした女
  186. >>163
    このパンツは色気がないな
  187. 色気?そんなの飾りです!
  188. 飾りじゃないのよパンツは〜 ハッハ〜♪
  189. もし女神が排泄をしないのであれば、パンツを装着する意味はあるのだろうか?
  190. じゃあ飲み食いしたのはどこへいくんだよ
  191. 定期的に上から
  192. ネタバレ
    最終話後もアクア様はアクセルの町で平常運転
  193. ネタバレ
    昨日観たアニメで、美の女神様が天界に送還されてた
  194. >>211
    バイトしてるの?
  195. >>203
    オークのスワティ(16歳)じゃねえか。
  196. スワティとかきゃんきゃんBunnyプルミエールかと
  197. なぜかパンツ入手率が高いスティール
  198. 日頃ゲームのポリゴン人形のパンツ覗く事に魂賭けがちなオメーらのためだよ。
  199. >>217
    シルビアにスティールしたら…
  200. シルバニアファミリーが手に入る
  201. シルビアさん、なんかケツの穴に当たってるんですけど……?
  202. あててんのよぉ!
  203. 誰かセナさんもらってあげて
  204. セナさんはF1に行ったらもてるよ
  205. チンコですか 挿れればいいのに
  206. クリス、エリス様を連れて来てくれ!
  207. エリスちゃん胸がコンプレックスって事はまだ男と付き合った事ないか、過去に付き合った時「ひんぬー」と罵られて拗らせたか
  208. クリスのときにパッド入れてなくてよかったな
    パッドの方をスティールされてたら
    カズマ二度と蘇生したくならないだろう
  209. マジレスすると体の自由が大事な盗賊がそんなもん使わないと思う…
  210. セナとウォルバクはソソるんだけど
    他は全く、、だな

    良く出来たコメディーですわ
  211. ロリじゃないんだが、めぐみん教に入信してもいいと思った
    ロリじゃないんだが
    https://i.imgur.com/0Sdz8Ga.jpg
  212. じゃ、真性?
  213. 仮性めぐみん
  214. ほっしゃんってウィズだっけ?
  215. ウィズはあいなまさんだったとおも
  216. ウィズやろ
    1期最終回のダブルエクスプロージョンで魔法使いプリキュアコンビとか言われとったろ

    あいなまはぼっちや
  217. ウィズは怒らせたら声色変わってヤバくなるキャラかと思ったけどマジ菩薩なんだな
  218. >>231
    ロリがおるw
  219. ロロロリちゃうわ!
  220. ほっしゃん45か。結婚して子供もいるんだろうな。金もすごいだろうし。
    今、声優は5万人くらいいるらしいけど稼げるのは本当わずかだって聞く。
  221. >>241
    地方から声優を夢見て上京し
    養成所だかにレッスン料だけ取られて齢を重ねてしまった兄ちゃんが
    うちの会社のアルバイトにいますよ
  222. 芸能活動ってそんなもんじゃないの?
    吉元とか給料1000円みたいなの言ってるし
  223. 待て。>>241は『ほっしゃん』と言ったぞ。
    堀江由衣じゃなくね?