地震を気にしない人のイラスト
出産後にセックスレスに
 平原陽香さん(仮名・30代)は、20代後半の頃、勤めていた会社の取引先の男性とプロジェクト関係で知り合い、打ち上げで意気投合。一気に親しくなり、1年半ほど付き合って結婚した。夫は平原さんに、「可愛い」「大好き」と言っては、外出時も人目をはばからずキスをしてくる情熱的な人だった。

 しかし結婚して1年後、1人目の子どもを妊娠してから、徐々に状況は変わっていった。

 平原さんは初めての育児に備え、暇さえあれば育児書を読み漁り、完璧な母親を目指した。そしていざ出産を終えると、夫そっちのけで子育てに没頭。夫が育児に協力してくれても粗ばかりが目につき、つい口出しやダメ出しをしてしまう。

 「夫はセックスに関しては結婚前から淡白な方だったので、元々の性質もあると思いますが、加えて産後、私が夫の家事や育児に対して頻繁に口出ししていたことが夫のプライドを傷つけ、夫婦仲悪化につながったのだと思っています」(平原さん)

 結婚後も、出産前は甘い雰囲気になることもしばしばだったが、出産後は子育ての忙しさと夫婦仲の悪化で、そんな気配は全くなくなった。夫は平原さんの妊娠後、一切セックスに誘わなくなり、平原さん自身も産前は自分の体調管理に精一杯。産後は育児に追われ、性欲が無くなっていたという。

性欲は戻るも夫は拒絶…

 ところが、娘が3歳になるかならないかの頃、時間的にも気持ち的にも余裕が出てきたせいか、平原さんに急激に性欲が戻る。

 ある日、平原さんは意を決して、「セックスしたくなってきちゃったんだけど……」と夫に伝えてみた。すると夫は、「何を今さら」「俺は全然したくない」と冷たく拒絶。その後も何度か話し合いを持ちかけたが、その度に「またその話?」と嫌な顔をされたり、「もうやめて」と話し合い自体を避けられ、落ち込む日々が続いた。

 そこで平原さんは、セックスレスに関するネット記事や書籍を読み漁り、夫婦仲専門カウンセラーのセミナーや勉強会に通い始め、「相手を変えようとするのではなく、自分が変わることが重要」ということを学ぶ。そして、何でも一人でやろうとするのをやめて、夫に頼って甘えてみたり、それまでは家事育児からインテリアまで、自分の価値観を押し付けていたが、夫の価値観を尊重するようにし、夫婦仲の改善に努めた。

 また、すっかり“母”となっていた自分の見た目を磨き、夫のことばかり気にかけず、自分の好きなこともするように。さらに、賛否はあると思うが、ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。

 「夫に拒絶されてボロボロに傷ついていたので、女性として求められること自体が単純に嬉しかったです。特に親しく付き合った2人の男性は、私の話を否定することなくじっくり聞いてくれたり、会う場所や時間などが私に負担が少なくなるよう気遣ってくれたりと心優しい人だったので、とても癒され、心が満たされました」

 こうした行動の末、次第に夫婦仲が改善し、ついに2021年春、数年ぶりに夫とのセックスに成功。その後も時々するようなった。

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/2515034059b7e9bc04f595000fda44d22de667ad?page=2
  1. うちの嫁の話かよ
  2. >さらに、賛否はあると思うが、ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。
  3. アカンやろ
  4. ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛
    男がこれやったら浮気にされて人生終わるんだが
  5. 婚外恋愛wwwww
  6. >>1
    おもいきり個人の問題だし
    めでたしめでたしの展開で何が問題?
  7. >>1
    これが本当なら旦那が悪いが

    ネットの弊害なんだわ
    小遣いなくて風俗行けなくてもネットでなんでも転がってる
    ネット黎明期でさえ、アプリを入れて無修正画像見放題だったし
    おれも奥さんほっといて夜な夜な画像で抜きまくっててレスになり離婚した思い出
  8. まぁ色々注文を付けられると嫌になるからしゃあない
    それより不法行為をオススメしてるのは良いのか?
    言い訳しても無駄だぞ
  9. ヤるだけの女に男は大概優しいってのも女はわかってないよな。ただでヤれる女逃がしたくないから。
  10. なに綺麗事いってるんだこの記事
    ようは麻薬使ったようなセックスだろ 日本じゃ無理だよ
  11. 平原さんに急激に性欲が戻る。

     ある日、平原さんは意を決して、「セックスしたくなってきちゃったんだけど……」と夫に伝えてみた。

    女性にも性欲あるんだ(゜ロ゜)
  12. もう相手するのキショい
    家族になるとキッつい
  13. 48歳同士で2人目産まれてからは12年レス
    2人目産まれて1年後くらいにも拒否されたからもう誘う事はないし、誘われた事も無いから一生やることは無いだろうな
  14. 浮気したという話は実際、旦那の方からしたら裏切られたとしか思わないのでは?
  15. 言うても30過ぎたらちんこきついやん?w
  16. >>24
    いや何から何まで嫁が悪いだろ
    どこ読んでんだよ
  17. さらっと不倫を正当化するような記事書くなw
    ある意味文才あるわw
  18. >>60
    NTRみて記事書いてるだけだろw
  19. ちなみに女は子供に恋をする
    こうなると一気に恋愛感情的なものは冷めるから拒絶するのは女であるケースが多い
    俺の周りもこんな感じが多い
  20. 不倫してバレたら全部終了ってのは覚えておけよw
    離婚は勿論慰謝料だって請求されるし
  21. >74
    >性欲強い男は結婚しないほうが良いよな

    そうかもしれん
  22. 30後半位でも顔が可愛ければ余裕でおかわりできる
  23. >>75
    世の中そんなに簡単にはバレないものだよ
  24. 現代では不倫のことを婚外恋愛と呼ぶのね
    円光をパパ活と呼び替えたり言葉遊びがほんと好きだなマスコミ
  25. >>83
    顔は3日で飽きるというだろw
    佐々木希が妻でも不倫するんだぞ?
  26. 旦那が求めて妻が拒否したケースだと、性DV性DVと大騒ぎするのに、
    妻が求めて旦那が拒否したケースだと、悲劇のヒロイン気取りか
  27. >>43
    すまん、今48
    >>70こんな感じだな
  28. 嫁が100kg超級の巨漢だからむりだわ
    最初はなんてかいけてたんだが
  29. スワッピングを国の政策として実施
  30. >>91
    20→23→29→36
    と付き合ってるが36でも顔が似鳥沙也加似でタイプだから余裕で勃つよ
  31. 一発いくらで金払ってる旦那もいるからな
    そいつには子育て終わったら離婚しろよと言ってるんだが
    家庭内売春にしか見えないだろ
  32. 不倫を言い換えればいいってもんじねえぞw
  33. 「特に親しく付き合った2人の男性は、私の話を否定することなくじっくり聞いてくれたり、会う場所や時間などが私に負担が少なくなるよう気遣ってくれたりと心優しい人だったので、とても癒され、心が満たされました」


    そりゃそうだろ
    相手はやれる為ならするだろ
  34. 婚外恋愛って不倫だろ?
    売春を援助交際みたく言い換えただけじゃん
  35. >>111
    似鳥沙也加いいね
    女は観賞してるのが一番だよ
    関わったら人生終わり
  36. おうおう
    売春を援交、パパ活と言って次は不倫を婚外恋愛だ?w
  37. 社会ができることなんてない
    もっと議論するべきことはいくらでもある
  38. 男がやったら大批判するくせに女がやると婚外恋愛ww
  39. おまえら
    嫁の価値って
    ゴム付けずにナマでいつでもできるってことだぞ
    家の外でそんな恐いことできないだろ
  40. >>140
    出来るよ
    生中って金払うと誰でも出来る
  41. 日本はって言うけど
    欧米先進国みんな少子化だからね
    先進国みんな抱える問題だと思うよ

    欧米の反ロリが生物学的に間違ってるんだよ
  42. でももう子供産んだあとにおじさんとはやりたくないし仕方ないよね
    やりたくない人と一生懸命努力してやるのつらいw
    性欲はあるけど解消できるし
  43. >>1
    で、何の話なんだ?
    理解出来ない単語の羅列で意味が分からん
  44. セックスレスになるのは不倫や浮気を禁じてるから。一人の相手とし続けるとか無理。
    あと女はセックスしたいんだったらセックスしたくなるような身体作りとシチュ作りに励んでくれまじで、豚は萎える
  45. >>87
    そもそも円光が売春の言い換えだしw
  46. 日本人は社会的に「性」の匂いを消すんだよね?
    恋愛の話にしてもそう
    結婚や子供を産むことは社会的役割、良いことと持ち上げられても(美化)
    セックスのことは触れない、消す空気
    本人たちも大事にしない
    だから日本の家族は綺麗事が多くて、子供の成長にも悪影響を与えるし
    夫婦関係も問題が多い
  47. >>131
    コンタクトグリグリで怖いわ。
    なんかあるやろに
  48. 今年の流行語大賞
    「婚外恋愛」
  49. ただの不倫じゃねーか
    相手のせいにして自分を正当化する女はホント糞
  50. >>154
    夫が好きなら べつにレスでもよいのでは?
    キライなら問題はあろうけどさ

    今は離婚者や、独身者も増えてるしね
  51. >>1
    家庭に病気を持ち込むなよ
  52. 俺たちは、出産もせずにセックスレスになったな
    結局離婚したけど
    今は中のいい友達関係
  53. 大家族、群れでこどもを育てる。
    核家族、ツガイでこどもを育てる。

    共働き、こどもを育てられない、こどもを産んだら交尾しなくなる。

    なんかちがうな。
  54. まっお互いに問題あったんだな
    男と女って難しいねw
  55. >>58
    いやすまん
    つかこれ一件落着なんだなw
    最後まで読んでなかったわ
    妻の浮気がなければもっとよかったが
  56. >>1 面倒くさーーーーっ!
  57. こういう女とは離婚して親権剥奪し慰謝料と養育費請求すべきだろ
    既婚女の不倫は托卵リスクあるから重罪で良いと思うわ
  58. 旦那の気持ちがちょっと分かる
    ほんと些細な事の積み重ねで萎えてしまうんだよな
  59. >>216
    夫はそれを望まないだろ
    元専業主婦持ちのシンパパってすごく辛いぞ
  60. セックスレスって聞くと
    ざまあああああああああああああwwww
    って思う

    お前らもそうだろ?
  61. 外注制度を法的に認めろよ
  62. >>27
    早い段階で気づいたから関わるのやめたわ
  63. >>86
    夫婦ってのは些細なことからばれるんだよな
  64. >>231
    同じ女だと飽きがきてだれでもそうなる
  65. 仮面夫婦という表現でええやん
    他人の夜の営みの有無を気にするのは余計なお世話だしな
  66. 妄想記事乙
    途中で不貞行為に及んでバレたら離婚だぞ普通
  67. 息子の嫁に手を出す義父
    https://i.imgur.com/sBh8NKP.jpg
  68. 日本人って重度のコミュ障民族なんだと思う

    https://i.imgur.com/tj1STo7.jpg
  69. 40とか50になって夫婦でセックスしてて
    もし妊娠とかしちゃったらどうするん?
    中絶とか恥ずかしくないの?
  70. とんでもない女だな
    夫はもちろんこんなアバズレの下に産まれてしまった子供が不憫で仕方ない
    作り話でないならなw
  71. >>183
    こういうのが一番わからん
    結婚する必要なかったのでは?
    若気の至りてやつかな
  72. うちのも子供産んだら全く駄目になったな
    女も男も子供産むと変わるきっかけになるんだな
  73. >>219
    たまには 嫁とドライブでもして 景色の良い外とかでハグしとけばいいんじゃないか?
     気分が変わるかと
    そんなプライベートなことまで 知らんけどw
  74. >>245
    嫁のすっぴんを見るのもうんざりしてくるからね
    つけまつげがテーブルのうえに置かれたまま
    まつ毛がない嫁の顔面は
    まるで昔の戦前戦後の日本人の写真のような
    のっぺりとした顔面と同じ
    そして性格も合わないからな
    やっぱりダメなんだよ

    勃起心が急激に冷めるんだよね
  75. 浮気がバレなかった話か
  76. >>246
    そうだよ
    そうゆう感じで言うしかない
    だって プライバシーの侵害になるじゃん
  77. >>1
    「個人の問題にしてはいけない」 →じゃぁ、どうすんの?
  78. >>287
    そうゆうpgr
  79. >協力してくれても粗ばかりが目につき、つい口出しやダメ出しをしてしまう

    そら、こーゆー相手はムリだよな...
  80. >>254
    朝鮮は入ってないんだなw

    それにしてもさすがフランス
    3日に1回か
  81. 経産婦は緩いwww
  82. 風呂上がりに裸でリビング歩かれたら
    やる気無くすんよ
  83. >>293
    浮気ぐらいで離婚?

    子供は?

    小さい
  84. >>306
    浮気されるんなら、結婚する意味ねーなpgr
  85. >>1
    >賛否はあると思うが、ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。
  86. >>260
    結婚してねーな?青臭いんだよなー?
    夫婦の秘め事は夫婦2人だけで共有する行為だからこそいいんじゃん
    ナニやろーが人様に語ることじゃねーし
  87. >>306
    子供は小さい
    浮気も結構しつこくやってて、
    問い詰めるとキレちゃうしクズだった
    子供のためにたまに会わせてるけど父親ヅラしないでほしい、元夫は親戚のおじさん程度の存在なんだよね
  88. あんまり産みすぎなのも ちょっと…なぁ


    うちとこは 今まで産みすぎたよ
    それもほとんど男だし
     
  89. 結婚してから数回しかしてない
    結婚する前もほぼしてない
    子供いないよ
  90. >>315
    ごめん
    それは離婚だな
  91. >>273
    嘘くさあ
    最近つけまつげなんてしてる人いないわw
    あんた絶対独身こどおじだろ
  92. なんか夫婦関係悪化→レス→婚外恋愛(セックス中心)

    ていう流れになる女性多いし、それも仕方ない、いいとこだみたいな論調もあるけど
    セックスの相手になることだけが「女性としての実感」「満たされるやりたいこと」
    なのかなあ?って疑問
    そんなに半ば誰でもいいから性欲の対象として見られたい〜〜!って
    夫からも馬鹿にされて当然
  93. >>263
    しかも離婚しても友達ってのがな。まさに「ままごと婚」ってやつだな。
    本人達は気付いてないだけで周りや親族はドン引きしてると思うわ。
  94. >>319
    ほとんどて全部で何人いるの?w
  95. >>327
    ちょいわかる
    付き合う別れるとか、お金の話とかもううんざりだから
    週末たまに会ってセックスしてちょっと食事するだけの人がいい
  96. セックスに成功wwww
  97. セックスきたくなったら俺の極太ちんぽでいつでも相手にしてやるぜ
  98. 童貞舐めんな!煩悩退散!
  99. 婚外恋愛て旦那より子供にバレたら恥ずかしくないのかな
  100. >>320
    お互いそれでいいならそれでいい
  101. w
  102. こういうのって大概夫はポルノハブとかにはまってる
  103. そもそも愛情表現=セックスしなくちゃいけないと思いこんでるところが問題
    セックスなんて性欲処理のためにするもんで子供はその副作用
    動物も別に子孫を残そうとして交尾してるわけじゃなく
    ただ気持ちいいから腰振ってるだけだろ?
    お互いの性欲を満たすための相手のカラダ使ったオナニーなんだから
    性欲と愛情を混同するのはやめろ
  104. >>307
    独身と同じだものな それだと
  105. 子供産まれたら大抵はこうだよね。そうでないと子育てなんかできないのでは。
  106. 寝取り・寝取られおKにしたらいい
  107. >>1
    まずは体型整えておけ
  108. 韓流にハマるのよね
  109. >>314
    「当然の行為」を
    「秘め事」で「消す」から

    女性側も夫との性行為に下手とか不満があっても
    相談とかも出来る空気でないとかで
    一人でモヤモヤ抱え込んで
    社会に他人にぶつけたり悪影響与える
  110. 婚外恋愛とかただの不倫だよwwwこんなビッチと結婚とか罰ゲームかよwww
  111. 30代の子あり夫婦だけど俺は今だに嫁が好きなんだよね
    自分で言うのも何だけど容姿は夫婦共に良い(子の習い事同士で〇〇パパはかっこいいと言われる)
    夫婦仲自体は良いんだが、嫁は夫婦の営みが嫌いっぽくてつらい
    子供を親に預けて嫁とレストランに行ってサプライズでプレゼントまで買ったりして、今日は...とうちに帰っても速攻で嫁が寝たりされると正直キズつくw
  112. >>345
    そういうの考えられないから
    どこまでも自分本位なんだろな
  113. 結局不倫女じゃん
    これが男女逆で夫不倫がばれてたらこんな穏やかに書き方しないだろ
  114. >>357
    結婚していても、妊娠中、出産後2年位は他の女とセクロスokにすれば良いんじゃね? www
  115. 不倫もちょっと遊ぶくらいならいいけど、お金も時間もほとんどそっちに使うじゃん
    なんなら家でもLINEとかし始めるし、被害が甚大なんだよ
  116. >>338
    若い時にデートはし尽くしたからウンザリだけどな
    いちいちおめかし面倒臭い
  117. >>372
    それな。

    男性の性欲は悪い性欲
    女様()の性欲は良い性欲

    って喚き散らしてるのと同義wwwww
  118. こういう奥さんとどうやって知り合えばええんや?
  119. >>363
    四六時中性行為で頭がいっぱいみたいで
    きもいよ
  120. >>380
    そこまでいくともう恋愛も不要だし完全に生殖期が終わったんだな
  121. メイドw
  122. >>375
    セックス目的の不倫はそんなにお金も時間も使わない
  123. セックスレスに不妊治療費補助すんのやめてほしい
    税金の無駄遣い
  124. セックスレスとか言う奴絶対嘘だと思ってるよ
    結婚してるからセックス飽きました〜
    みたいに未婚にマウント取ってるだけで
    毎晩のようにヤリまくってるに決まってる
  125. >>349
    今はtktubeだな
  126. 真に受けるバカはもういない
    創作日記
    簡単なお仕事です
  127. 同じ女と20回以上やると急激に性慾がなくなるので、結婚なんて無理だという自覚を持ってる

    まあ、一人でも十分生きていけるからどうでもいい。これからも女遊びしまくるぜ
  128. 不倫から托卵へ
  129. >>1
    婚外恋愛=不倫不貞行為
  130. 同じ相手とやり続けるとなぜか飽きてくるらしいね
  131. 妻も旦那には不倫してほしいだろう
  132. 妻に性欲を覚えるとか、変態だろw

    結婚前から淡白だったw、結婚前から、浮気してるよw
  133. 俺もネットで知り合いたい
  134. やりたいだけの男と女が性欲の発散をしている
    婚外恋愛w恥ずかしすぎ
  135. >>435
    マンネリは必ずあるからね
    数十年も変わらないならそれはすごい
  136. 婚外恋愛は草
    お茶飲み友達ならいいんじゃないw
    結局NGかどうかの分かれ目はセックスするかしないかだと思うの
  137. 現代ビジネスw作文だろう
  138. セックスレスの原因って何なんだろ。精欲はあるのに嫁や旦那じゃ物足りなくなるんだろか
  139. >>445
    いいじゃん、好きでやってんだから
    やっぱこういうのってプライベートな問題だよ
    他人がどうこう言う事じゃ無い
  140. エゴ丸出し
  141. >>254
    中国‥
  142. >>451
    >結局NGかどうかの分かれ目はセックスするかしないかだと思うの

    なら、異性じゃなくても
    もっと言えば、犬や猫でも
    むしろ可愛いから、そちらのほうがよくないかい?

    もうこればかりは
    いつまでもやりたい人としなくても平気な人の差が大きすぎて
    永遠に分かり合えないわな
  143. 生身の人間は重いし臭いし暑い
    SEXはするものではなく見るもの
  144. >>6
    不倫じゃねーか
    犯罪だぞ
  145. >>474
    そう
    結局はそこ
    ソウルメイトは夫でなくても、それこそ異性でなくてもいい
    セックスしようと思うからややこしいんだよ
    犬や猫でもいい、ただ犬猫は必ず飼い主より先に死ぬ、それがネックだけど
  146. え?じゃあ母乳AVとかは嘘って事?
  147. >>368
    共働きなら
    妻仕事の後、休みなく子供のお迎えやら夕食準備
    夕食後家事全般 夜十時あたりからやっと自分の時間があるかないか という生活を毎日してるなら

    旦那さんも相当に家事手伝ったらいいと思う
    育児って結構妻側の主張激しいから

    営みに関してはそのまま寝かせてあげて、朝方声かけてみたら?
  148. >>486
    高いオウムは100歳以上生きるんじゃない
  149. 子持ちでセフレ持ち
    もし旦那も浮気してるなら実質家庭崩壊だが
    旦那が鈍感でよかったな
    どうでもいいが子も哀れ
  150. マジでいい加減に
    素人女と時間を気にせず
    お金を気にせず
    竿の剥くまま気の向くまま
    セックスがしたい
    どうにかしてくれ
  151. >>441
    未婚にマウントというより
    既婚同士で牽制しあってるんだよ
    実際にやってるってのはその通り
  152. ガキ生まれて無くなるって、道理だろ。
    なんとなれば生涯いたす回数なんざ設けるガキの頭数と同じでいいぐらいだ
  153. >>454
    ただ単に男は飽きるだけ
  154. 猫ってセックスした後オスに首のとこ噛まれて
    10円ハゲみたいになってるよね
  155. >>524
    猫のはメスが痛いらしいから暴れるんだろうね
  156. 浮気せれ
    昔からみんなやってる
    バレないだけ
  157. >>495
    妻は専業主婦です
    確かに家事はあまりしないなあ
    子は大きくなってきたから育児っていうか一緒に遊んでる感覚
  158. >>351
    愛情とセックスは別物である場合もあることも事実
    なのに女性の多くはセックスを愛の証明としての行為と美化しがちなとこある
    そういう建前でなきゃ許容できない行為なんだろうね?
  159. >>537
    まあ大半の夫婦がやってるよなw
    旦那の方がやってる率高いだろうけどw
  160. 別のパートナーを確保して夫婦仲を保ってる友人がいる
  161. お互いに恋愛してた頃のように見た目や気遣いを維持する努力はすべきなのでは
    結婚出産がゴールで維持には努力が必要って認識足りないのでは
  162. >賛否はあると思うが、ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。

    これ、夫に言ってないだろ?
    風俗は、不倫ではないが
    商売以外の人間とやるのは、不倫だからな
  163. >>548
    お互いそうでもしないとやってられないんだろうな
    だからといって離婚したらいいというわけでもない
  164. 童貞をセックスレスと言い換えるようにします
  165. >>391
    いや、セックスに関する不満が多いから
    婚外恋愛とか不倫とか風俗とかパパ活とか
    ネットに氾濫するエロアニメ、エロゲ、AVとか
    日本は家庭外の性的な問題に溢れてんでしょう??

    迷惑被る一般人も多いんだわ
    いい加減自分だけ綺麗事はやめなよ??
  166. 男は性的に魅力感じる相手の話を聞かないように進化したから
    嫁のことを1人の人間として接するように変わったと考えればどうだろう
    可愛いとか好きとか言って甘やかしてたのは人間(同族)として見てないからこその態度やぞ
    女だって子供や動物には優しいやろ
  167. >>484
    犯罪じゃ無い
  168. 俺も久しくちょめちょめしていない
  169. >>562
    個人差大きそう、自分も一人っ子だけど人と話すのは好き
    ただ一人でいくらでも過ごせる
    でも誰かと話したいのはきっとあなたも同じ
    だって5ちゃんに来ちゃうでしょw
  170. うちも妊娠して子供産まれて
    今までレス
    3年くらいしてないw
    エロ動画のほうが楽でいいわw
  171. >>570
    あなたみたいな人と結婚すれば良かったな
    私もエロマンガが楽でいい
  172. 10代後半から20代前半のぴちぴちの身体に若返れば良いんじゃね?
  173. >>1
    いいと思うよ
    ワシも人妻抱きたいし
  174. エーブリデー
  175. おかしいな
    日本人は世界一エロい民族のはずだが
    今はHENTAIは世界共通語
  176. >>574
    何のために?
  177. >>569
    話したいというか暇つぶし的な?
    ゲームしてるのと同じような感じだね。
  178. 個人の問題じゃなく、地域住民同士で解決する必要があるね
  179. >>582
    人間は孤独には耐えられない
    お前たちには5chがある
  180. 只の不倫やん
  181. >>579
    エロいのはどこの国でも一緒
    日本の場合とにかくロリコンが多い
  182. >>503
    なんでここの亭主が風俗通いしてることになってんのwwwwwwwwwwww
  183. 同意の無い性交は問答無用で犯罪と倫理をぶつその口で不倫を煽るマッポーの世
  184. 俺とかセフレ何人もいるしババアとセックスとか無理
    結婚制度は自然の理に反する
  185. デリヘル嬢にセックスOKしてもらうのが楽しいよ
  186. >>580
    >>603に聞いて
  187. >>603
    がんばれよサノバビッチ
  188. レスの妻からしたら旦那が風俗行くのとセフレがいるのどっちがいいの?
  189. >>610
    そらセフレにナンボ金かけてるかやろ
    風俗以下ならセフレやし
    風俗以上なら風俗や
  190. >>595
    30代でセックスしないのは無理な生き物だから
    そういう体に神が作った
    通ってなくても性処理には行ってるよ
  191. セックスしてないけど子供出来ることがあるよ
    ソースは俺
  192. 空気嫁のおまいらには関係ない話
  193. >>616
    あなたの妄想だよそれ だいじょうぶ? どうしてもここの亭主を悪者にしたいみたいですね^^^
  194. むしろ女性は子供出来たら旦那の事どうでも良くなる人がほとんどだと思うのだが…
  195. 結婚したらオナニーなんてしないと思ってた
    中年になったらオナニーなんてしないと思ってた
    セックスレスなんてありえないと思ってた
  196. うちは嫁が潔癖症で2人とも風呂に入ってからでないとしたがらない上に2人とも長風呂なのでセックスに至るのがすごく面倒で時間かかる。
    始まればそれなりに楽しむんだが。
    そんなでもう一年以上やってないな。
  197. >>630
    読んでて子供どうしてんだろって心配になった・・・
  198. >>633
    風呂場でヤレよ
  199. 不倫を言葉遊びで正当化してんのかこのマンは
  200. 俺、最近はどんなエッチな映像見ても、ピクリともしなくなってしまった…il||li_| ̄|○ il||li
  201. サービス残業で疲れて10時過ぎに家帰って
    誘われても無理だろ。
    そう言うのが当たり前の社会も問題だわ。
  202. >>631
    どっちもまだするけど別もんだな
  203. セックスレスってそんなに問題なのか?
    少子化よりもセックスレスが問題だなんて聞いたことがない。
  204. まだ婚外恋愛?wwwってやつやってんのかね?www
    それが夫婦仲の秘訣だからつづけます(キリッwwwwww
  205. ブスだからなんじゃないかな
    ブスで寸胴
    マジで粗大ゴミ産廃歩く公害
  206. >>655
    日本はそんなにセックス重視しないって見たよ
    外国だとセックスが一番の国多かったけど
  207. >>655
    一応離婚理由にはなる
  208. 夫のちんぽが起たないの!
    起ってこの野郎!起てよ!
  209. 言い訳を演出してやれば簡単に浮気する
    まるで安っぽいドラマのストーリー
  210. >>664
    人生の何に幸福を感じるかって調査で他の国はセックスとかパートナーとの時間とかが上位なのに日本だけ美味しい食事が一位になってて異彩を放ってた。
  211. >>6
    「賛否」の問題じゃないだろうにな
    こんな女は即行離婚でいいだろう
    それにしても夫が情け無さ過ぎる
  212. 不倫バカ女の自分語り
    不倫したのは夫のせい私は悪くない
    クズ
  213. たしかに個人の問題ではない
    家庭の問題だ
  214. >>676
    専業主婦だろねこいつw内容からしてwwwwwww糞過ぎて笑えるwwwwwww
  215. 相手を変えるって、交尾相手を取り替えて適当に性欲満たしつつ金蔓は離さないってそういう話か
  216. >>1
    さらっと不倫してて笑う
    女さんは不倫のことを婚外恋愛っていうのかw
  217. 外人「日本人はセックスモンキーらしいな」
    外人「あいつらは世界一のHENTAIだぜ」
    外人「朝からCHIKANとか日本人は獣かよ」
    スレタイ「日本人はセックスレス」
  218. >>1
    不倫の理由を子供と旦那の責任に置き換えているだけ
  219. >>544
    好きじゃないけどメンタリストDaigoも言ってた
    「女性をセックスに誘う時は終電がなくなったから〜とか
    何かそういうことになったという理由を与えた方がいい 友達にも説明しやすいから」


    女性がセックスに向かうには
    何か建前になる「もっともらしい理由づけ」が必要なんだと思う

    だからただの婚外性交渉、性欲発散のことも
    いちいち「恋愛」とかつけたりするんだよ
  220. 潔癖症は理解できない
    目に見えない微生物とかどうしてるのか
    目に見える汚いものが嫌いなだけでは?
  221. >>544
    好きじゃないけどメンタリストDaigoも言ってた
    「女性をセックスに誘う時は終電がなくなったから〜とか
    何かそういうことになったという理由を与えた方がいい 友達にも説明しやすいから」


    女性がセックスに向かうには
    何か建前になる「もっともらしい理由づけ」が必要なんだと思う
    だからただの婚外性交渉、性欲発散のことも
    いちいち「恋愛」とかつけたりするんだよ
    私も女だけど馬鹿らしいと思う
  222. 旦那に拒まれるようになった時に
    まるでその代わりと大量にテレビゲームを
    買い与えられて私も朝起きたらゲーム
    寝る時はコントローラー持ったまま
    寝落ちみたいな生活してたら
    関係性が夫婦じゃなくて父娘みたいに
    なっちゃったw
    親父とセックス出来んよなぁw
  223. >前出の村瀬氏によると、性行為には、(1)生殖の性、(2)快楽・共生の性、(3)支配の性の3種類があるという。そして「日本の性教育は、(1)の生殖の性ばかり学び、AVやアダルトサイトは、(3)の支配の性を扱ったものが圧倒的に多い。(2)の快楽・共生の性について知る機会は皆無だ」と憂う。

    これは確かにそうだな
    みんな全文読んでる?
  224. >>696
    日本人は民族的に潔癖症
    外でマスクをしたり
    家に帰って手を洗ったりうがいをしたりするのは
    世界で日本だけ
  225. >>691
    終電の時間を調べてくれる男の方がモテるな
  226. >>703
    見えない檻っすなあ
  227. 金持ちになると勝手に女が寄ってくる
    キャバクラなんかフリーで水飲めって言ってもアフターでセックスするよ
    バーで声掛けると連絡先教えてくれるし
    この人彼女いるから安心感みたいな感じで女は寄ってくる
    それ彼女じゃなくてセフレで嫁いるしって言うけど
  228. >>504
    結婚しないか離婚してからご自由にどうぞ
  229. よかったなオマイたち
    風俗店が とりあえず在ってw
    言い訳も立つだろう

    救いの神なのだから 優良店は大切にしろよ?
  230. >>738
    お小遣い3万円で風俗は無理
    セフレか不倫じゃないと金が足りん
  231. いとも容易く不倫しててワロタ
  232. だるんだるんのスライムみたいなのとしたくないだろ。
    向こうだってくたびれたおっさんとしたくないだろうし。
  233. 息子が中学生になって夜遅くまで起きてるようになった上に
    夜中変な時間にトイレに行くからしたくても出来ん
    子供が大きくなった夫婦ってどうしてんの?
  234. >>745
    一番安いのが風俗
    セフレはセックスただでも風俗の何倍も金かかるよ
  235. 旦那がセックスしたがらないのに嫁が外でセックス済ませてくるのに怒ってる奴は何なの
    そりゃそうなるだろ
  236. >>696
    ある種の強迫観念みたいなもん。
    合理的理由があるとは限らん。
  237. >>755
    家じゃできないからホテルとな
  238. >>758
    金がかからないからセフレだぞ
    金がかかったらそれは愛人
  239. >>766
    おお、なるほど
  240. >>755
    ラブホ
  241. 1回や2回の浮気で目くじら立てるから離婚が多いんだろ
    遊びなら大目に見る位の器持て
  242. 飽きたんだろw
  243. 20代の可愛い子としたいんだわ
  244. >>1
    既婚女性の64%は不倫しているよ
  245. セックス出着なくてもクンニくらいは定期的にしろよ。
  246. 労働で疲れているんじゃないかと
  247. >>790
    出典宜しく
  248. >>762
    肉体的には托卵の危険
    精神的には嫁が侵されるのは、夫をひれ伏させ家に精子ぶっかけられるようなもの
    だから人妻はモテる
  249. さっき嫁はんがパート先でもらってきた芋羊羹1本食べたら怒られた あとルックチョコレート3箱食べた
  250. セフレは必ず周囲にバラすぞ
    当たり前だが、タダでヤらせてやるだけではじわじわ腹が立つらしく、何処かで自分のまんこを便利に道具扱いした男に復讐心を抱くらしい
    だから金は渡さないとしっぺ返しがキツい
    渡部みたいに一万程度では安値過ぎて機嫌悪くなる
  251. >>38
    わかる トイレの使い方とかはを磨かないとかトイレのあと手を洗わないとか汚いところが目についてくるようになってキスすらおぞましく感じる
  252. 一説によると10%は托卵ってマジ?
    日本のまんさん鬼畜すぎね?
  253. ★5ぐらいまでいきそうやな
  254. >>257
    中絶の殆どはそれやけどな
  255. 俺も嫁とは金輪際セックスしない。手も繋がない。どこへも一緒に行かない。離婚前提。
    1みたいに嫁が不倫してくれたら有責で離婚を狙えるんだけどねぇ。
    結婚なんて負債しかねぇな、するんじゃなかった。
  256. 別に夫婦だけで解決する必要は無いよな、もう気持ちの赴くままに自由に誰とでもやろうよ。
  257. あと庭の勝手口のとこで隠れてタバコ3本吸った
  258. 子なし女で4年付き合って結婚5年
    最初は週1はしてたけど付き合ってる最後の1年は年5〜6回に
    結婚して一緒に住めば増えると思ったが最初の半年で自分からしつこく誘って3回
    そこからもう4年レス
    定期的に誘い続けてるけどもうメンタル壊れそう

    セックスはしたくないけど乳と尻揉んでくる心理が分からない
  259. 処女の頃は体の相性とか鼻で笑ってたけど
    めちゃくちゃ大事だと思い知った

    旦那はデカくて遅漏、デカいのが自慢で愛撫をしない
    交際中から本当に苦痛でしかない
  260. >>817
    何があった?
  261. >>516
    律儀に払う奴はバカ
    踏み倒せばいい
  262. 少子高齢化に拍車がかかる
  263. >>830
    受け身すぎね?

    相手が成長するよう導けよ
  264. それが普通だろ
    同じ相手と何十年も一緒に生活してたら飽きないはずがない
  265. ただの自分勝手な話ww
  266. >>832
    給料差し押さえとかにはならないの?
    養育費は今後そうなるらしいけど
  267. 嫁はん少し板東英二に似てる
  268. 結婚して5年目
    嫁の体にムラムラしすぎて毎日してる
  269. 子供も成人した40代後半だけど普通に嫁さんとセクロスしてるよ。
    とはいえ、腰が痛くなったり体力衰えてるから,回数は減ったねえ。
    性欲強い方だと思うけど、まあ運よな・・・
    科学的に何らかの方法で出産・加齢を重ねても性欲衰えない・セクロス歓迎な手段があるといいのにねえw
  270. >>826
    >乳と尻揉んでくる心理

    幼稚園児がお母さんにするやつ。
    精神的に安心するんだろうな。
  271. >>813
    それ以前に女は、過去にセックスした男の遺伝子が入ったキメラを生む
    ブリーダーとかには経験で知られていたが、近年科学的に確認された
  272. >>791
    アホか?そっちのほうがハードル高けえわ
  273. 今の世の中良質な薄い本だけでも性欲は満足度抜群射精力最強だからな
  274. >>289
    当人達はもちろん社会の認識として浮気は許容すべき
  275. >>799
    1本 3箱 それは食べた事自体じゃなくて量が食べ過ぎ 一切れと3個に切り替えよ
  276. >>860
    どういう仕組みでそうなるの?
    ずっと体内で精子が生きてるとか無さそうだけど
  277. >>855
    最後まですんの面倒臭いし時間もないし疲れるけど乳や尻を揉むのは好き
    ってフェチ?
  278. >>854
    科学的に何らかの方法で
    性欲を抑えるもしくはなくなる薬が
    保険適用で処方されれるようになれば良いのに
    とは思わんの?
  279. >>847
    元の性格と何が当たり前になってるか次第じゃないのかなぁとうちのじいちゃんばあちゃん見てて思う
    2人1セットに近い
  280. >>850慰謝料はならない
    せいぜい数十万だから離婚の時に相殺すると言えばいい
    慰謝料要求するようなヒステリーババアには用はない
    気持ちが離れれば身体も離れるんだから結婚生活は懐の深い女でなければ維持出来ない
  281. 結果!本人達の問題w
  282. >>1
    出来た子供をちゃんと育てるなら大目に見ろという事だな

    某地方は夫婦間に子供が出来ない時は他の種を貰う風習があった
  283. >>617

    お前の子供 キリストちゃう??????
  284. >>853
    変態野郎!
  285. >>870
    あと甘納豆も1袋食べた たまには俺も甘いもの食べたい
  286. 昔の人はセックスレスとか無かったんだろうか
    5人6人子供産むのが当たり前だった時代の夫婦って色んな意味ですげえなと思う
    現代と何が違うんだろう
    あと昔の家って壁も薄いだろうし家族に丸聞こえになりそう
  287. おいおい不倫を美談にすり替えるなよw
  288. 旦那が毎日在宅勤務で家で仕事してるの我慢できないの私だけ?
  289. 射精せず嫁がイッタラ終わりってんなら週2か3くらいしてもいいえど自分がイクまでやるのがもうキツい
    子供産んだら緩くなるのマジだよ
    男がイケなかったら多分落ち込むだろうしな
  290. >>906
    娯楽が少ないからだろ
    ほかに時間潰すことがない
  291. >>906
    夜這いという文化があったらかな

    子供は夫婦の物ではなく、コミュニティの物だったようだよ

    それも津山事件で廃れたが
  292. >>918
    俺はデカチンだから狭いと入らないぜ
    ゆるマンの方がいいな
  293. だから、パパとなって売春婦を買うのか。
  294. >>875
    なんで>>854のケースで、性欲をクスリで無理やり抑えなきゃならんの?
    夫婦のどっちかが絶対嫌って拒否ってるわけでもなかろうに
  295. 不倫じゃなくて婚外恋愛だよな
  296. 性欲がある人間はいろんな異性とセックスしたいから結婚しない
    結婚する人ってのは「セックスはもういいかな、子作りの時くらいで」という考えの人間が多く、
    性欲を卒業した人間が結婚する

    加えて、夫の場合、妻が経産婦になると妻に欲情できなくなる
    妻が出産後に体型を維持できたとしても肌のハリはどうしてもなくなって触るとおばあちゃんみたいにフニャフニャになる
    皮膚のたるみやシワもどうしても出てしまう
    性器や乳首や肛門などの色素沈着もすすんで黒ずみが増すので見た目にも汚くそれも萎える要因
    性器自体も汚くなるし締まりもゆるくなる

    経産婦に萎える要因が多すぎる
  297. >>6
    こうやって中から日本を腐らせたいだけのクソ記事ってよくわかるわ
  298. 頭にドブしか詰まってねえ人として完全に終わっちまってるカスクズゴミクズアホンダラゴキブリクソバカくそったれクソツンボド腐れ精巣在日ゲスオヤジ高橋修が運転するハイエース400て61-88
  299. >>923
    一夫一妻は欧米のキリスト教主義文化の猿真似
  300. >>923
    古文の点数悪かっただろ
  301. >ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。

    なにが「賛否両論」だ。
    男がこれやったら、関係ない男や日本まとめて叩くだろ、サヨフェミとマスコミは。
  302. 旦那の心が離れていった原因が書かれてるから
    お前たちも勉強しろよ
  303. したくねーやつはしないんだからその「問題」なるものは消えねえだろそりゃ
  304. 子供はほしいなら試験管ベイビーでもいいよな、
    親戚でもけっこういるし、
  305. 長々と不倫を正当化してるだけの内容
  306. もう。
    人類は交尾の文化を止めないか?
    女様の権力が上がり過ぎて、弱小の男が着いていけなくなってしまった。
    子孫は人口受精で増やせばいいじゃん。
  307. >>952
    本当のことは書かれてないね
    妻の一方的な思い込み

    夫からしたら「経産婦の汚い身体に浴場できなくなった」ってのが本当の理由だよ
    妻もそれをわかっているけど、認めたくないから必死に別の理由を言ってるだけ

    永遠に意見が食い違う原因だ
  308. セックスよりオナニーの方が気持ちいいよね(´・ω・`)
  309. キメラがせじゃね?昔黒人と付き合ってたけど肌白い子が産まれたぞ
  310. >>923
    あれは犯人がこじらせちゃったからなぁ
  311. うちは子無しだけど1年位してないぞ
    仲はいいけど関係性が変わって興奮しにくくなるからね
  312. 恋愛結婚を美化しすぎた結果だと思うんだよね個人的に
    結婚は単なる契約、なのでその契約不履行を正当化できる余地はない
  313. >>968
    アメリカなら純粋な黒人の割合のが低いぞ
    どこかしらのミックスだから隔世遺伝とか考えても全然ある確率
  314. どんな女とも100回するとその行為に飽きる
    ただそれだけ
    愛してはいる
  315. >>1は黒人と再婚したら良いよ
    セイシリョウがペットボトルだぞ
  316. ネットで知り合った男性と月1〜2回、セックスを伴う婚外恋愛を楽しむようにもなった。

    タダの不倫ジャネーの法則
  317. 人妻ヘルス店でパートしてるけど
    面接の問い合わせ自体は毎日5件はくる@店長
    実際に面接にくるのは3日に1人くらい
    待機室(ネカフェみたいな個室)の中に面接室があるからガチ