118番通報のイラスト
2019-03-11 17:00

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』4月号(主婦と生活社)に登場。ランジェリー特集のモデルとして、女性らしいセクシーさを発揮し、谷間くっきりの美ボディを披露した。

 指原は「今の私のパートナー」という“グラマラスリッチブラ”をまとい、うっとりするようなフェロモンを全開。シルクのようにきめ細やかで透明感たっぷりの美肌から、大人の女性の色気と新しい魅力を感じさせる。

 また、自身の連載「さっしーの部屋」では、親交のあるお笑い芸人・シソンヌの長谷川忍をゲストに迎え、仲良しトークを展開。普段のエピソードや「お互い直してほしいところは?」「お互いの好きなところ」など、リラックスした雰囲気で語り合っている。

 同号にはそのほか、女優の橋本環奈、伊原六花、モデルの泉里香、乃木坂46の堀未央奈(レギュラーモデル)と梅澤美波、GENERATIONSの関口メンディーと佐野玲於などが登場。表紙を飾ったのは、女優・モデルの新木優子。

https://www.oricon.co.jp/news/2131272/full/
(最終更新:2019-03-11 17:00)
  1. ブサイクなおばさん
  2. なんでブスって露出大好きなんだろう・・・?
  3. 露出するとブスだという人が減るから
  4. 不動産屋ののぼりでみたけど、昔のカルピスのストロー吸う黒人のイラストみたいな目付きだな。
  5. 匂ってくんだよなぁ(・o・)
  6. ゆきりんもランジェリーモデルやってたからいい焦眉じゃない?
  7. 無理って…お前ら普段、よっぽどいい女抱いてんだな…
  8. ダメだ!
    どうしても不潔感がぬぐえない・・・
  9. 老け顔なのに実年齢まで食っちゃってどうすんのよ
  10. >>6
    熟女ともまた違う、このくたびれ感は何なんだろうw
  11. >>12
    皮下脂肪が足りないと思う
  12. ダメ。吐きそう
  13. 下の毛パイパンにしてるんだって?
  14. こんなブスがのし上がるのには何でもやったんだろ。
    どう見ても置屋のおしゃべりババアでしかない
  15. おえっぷ………臭くて吐き気がする
  16. 嘘つけオマエらw
  17. チェンジだな
  18. 女性向けにしては下品すぎる
  19. >>15
    無毛らしいよ、本人が言ってた、聞かれてもいないのに
  20. 可愛くなくても賢いと生き残れる
  21. >>6
    きっつ
  22. ワキガとマン臭が・・・
  23. 新木優子と比較されるのはつらいな。
  24. ここでさっしー無理とか言ってる奴ら、心配しなくとも相手にすらされてないから大丈夫やで
  25. 10時00分〜11時15分

    指原莉乃専用 ワイドナショー
    http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1553387895/
  26. よっしゃ!
    オナネタゲットだぜ!
  27. 谷間くっきり
  28. 本物の巨乳の谷間 → I
    無理してる谷間 → Y
    ド貧乳の谷間 → )(
  29. いいもの持ってるな
    顔なんか暗くすれば分からん
    どんな美人もアへは顔ドブス
    このくらいのブス顔のほうがアヘ顔はどエロイ
    太もも内側の張から見て括約筋も発達してると見た

    まあ上っ面の侮醜でしか判断できない童貞には理解の外だろうが
  30. くさそう…
  31. この位の歳でないと色気は出ない
    ロリコンには解らないのかも知れませんが
    酷い事言う奴いますね
  32. 可愛い、、わしのストライクゾーンど真ん中。
  33. お前ら童貞ヲタがアイドルと肉体関係なんて
    絶対に認められない!

    http://blog.livedoor.jp/for_middle_age-energetic_agent/archives/sexmanual.html
  34. 悪質 業者 詐欺
    https://i.imgur.com/8JERJ57.jpg
  35. SODからデビューしろ
  36. 無理矢理寄せてるな
    全然ダメ
  37. >>6
    白石さん!
  38. 昔は寺島しのぶみたいな顔してたのに徐々に徐々に顔変化させていったな
  39. 小池百合子に似てる
  40. とりあえずSODからデビューしてみよっか?どれくらい需要あるか?
  41. 糞ブスをアイドルと祭り上げ年収1億超えのやり万ブスを育て上げたオマエラの責任は重い。
  42. >>9
    おかずにはしないという意味
  43. こいつじゃ勃たない
  44. 清水綾乃(梅田綾乃)がDVD出すらしい
    サンプル

    https://www.youtube.com/watch?v=XVe4Q2U87mA
  45. ブスからここまで来たもんだな
  46. >>9
    想像してごらん
  47. 正直やりたい
  48. カリビアンか一本道からデビューしろ!
  49. アイドルグループ
  50. ◆在日朝鮮人の特徴 朝鮮宗教(創価学会・統一教会)の思考と完全に一致

    ■自己中なので、少しでも意見が食い違うと直ぐに大喧嘩へと発展する
    ■思いやりの心など欠片も無く陰湿な性質
    ■態度がでかく目上相手にも平気で威張り散らす
    ■マナーを守るという事を知らない
    ■非常に気が短く、些細な事でも気に食わない場合は顔真っ赤にしてキレ出す
    ■相手に勝つ為にはどんな方法も厭わない。その為かすぐにバレるような嘘でも平気でつく。
    ■負けそうになると人格攻撃や論点を逸らして誤魔化す。卑怯な気質。
    ■言う事がなくなるとひたすらオウム返しでごまかす。
    ■社会人では、他人を蹴落として生き残ろうとするあまり、年下相手にも本気で争う。
    ■冗談が通じず少し気に障っただけで過剰反応を示す。
    ■異常なほど自尊心が高く自身の非は決して認めない。従って、傷付けられると異常に反応する。加えて執拗である。
    ■極端な地元偏重思考。何でも一番だと思いたがる。
    ■貧困から生じた他人蹴落とし精神によって、他地域を蔑み、蹴落とそうとする。
  51. このお姉さんは支配者階級なんで手コキで逝かされるところをブランドスーツで眉間にシワを寄せながら見ていて欲しい。
  52. >>6
    これが女性らしいセクシーさwww
  53. この犬面犬って奴の描くイラストの女のウエストが細すぎてキモい奇形じゃねえ?
    https://twitter.com/inumenken
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  54. コイツの需要先がいまいちよく分からない
    いったい誰が求めてるんだろう
  55. ,. - 、   〈〉
        彡;`壬ミ   ||  
       用ノ哭ヾ二=G  
       〈_〉〉=={   ||  
       {{{.《_甘.》   ||
        {_} {_}   ||
       ム' ム
  56. おばさんっぽいけどまだ26歳。何が悪いのか。
    髪が若くないのかな
  57. >>63
    スタッフ受けがいい
    番組が終わればすぐ帰るそうです

  58. 今話題の政治家の学歴詐称疑惑です。面白いですね!

    噂によれば、菅首相は湯沢高等学校とは無関係であり、雄勝中学校の卒業生の可能性があるので、
    高校を卒業していなければ当然に大学を受験できないのでどうでしょうか?
    衆議院事務局の提出している学歴の書類も法政大学になっていると、公職選挙法違反ということになりますね。

    菅首相は、雄勝中学校の卒業後東京に集団で上京して東京で働いていたらしいが、
    この若い時に、法政大学に興味をお持ちはじめ法政大学の2部を受験しているようですね。
    この受験に失敗して菅首相は40歳近くまで町工場(東京都足立区梅田4丁目12−3の白川製作所らしい)
    で働くこととなる。住んでいる所は、白川製作所の社宅らしいが、現在では足立区立梅嶋小学校近くの第2巴コーポ辺りらしい。
    菅の1カ月の給料は20万円程度だったらしい。その40歳までに法政大学にどのように入り込んだかは不明であるが、
    一説では、政治家を途中で志してかつて受験した法政大学を思い出し、
    法政大学のOB会や就職課に法政大学出身者の振りをして入り込むこととなり、
    そこで大学側事務局を騙して、現在の小此木八郎氏の親の小此木彦三郎事務所に入り込むことになる。
    そして、この小此木事務所に疑われないように、秋田の同郷の法政大学出身者のもとを訪ね、
    5万円でネットで出回っている法政大学時代の空手部の写真を入手して同事務所を騙し続けていたようである。
    そして、秘書時代を経過して横浜市議会議員に立候補し当選し、その折に、再びもう一度、
    秋田の湯沢高等学校の方に訪問し、湯沢高等学校の出身者の振りをし当時横浜市議会議員として
    元気でやっていると訪問し報告をしている。ここでも湯沢高等学校の卒業生に「なりすましている」には驚くばかりですね。
    それと、東京の何処で働いていたか不明である点も注視したいところですね。
    電建設備株式会社は、菅首相の後援会らしいという噂もあるのでこの辺も本当に法政大学出身か重要な情報ですね・・・・・
    それから、法政大出身、元TBSアナウンサーの生島ひろしも、菅首相にとっては法政大出身として他人を騙す格好の友人として利用しているらしい。
    この辺も法政大のOB会で既に有名であった生島に近づいたかどうかである。

  59. 因みに、菅首相の父親や子供の経歴も怪しいものがありますね!

    配偶者の真理子夫人は、静岡県清水市出身、静岡女子大学卒業とあります。
    元雄勝町議会議員(4期)。秋の宮いちご生産出荷組合組合長や、湯沢市いちご生産集出荷組合組合長などを歴任。
    第二次世界大戦末期、満鉄調査部職員として当時、満州国の首都だった通化市で日本の降伏を迎える。
    引き揚げ後、郷里の秋ノ宮で農耕に従事。「秋の宮いちご」のブランド化に成功。とあります。

    長男は明治学院大学法学部、次男は東京大学経済学部経済学科、三男は法政大学らしいいです。
    この子供は、菅真理子と法政大学出身の小此木彦三郎との間に出来た隠し子という噂もある。
    これを管首相が養子に取ったという噂もある。

    菅首相が湯沢高等学校の出身者かどうか疑わしい問題がある。さもすれば、
    噂どうり当然に法政大学法学部を卒業したことも疑わしいということになる。
    自分も学生時代、法政大学を受験した経緯があるので、
    東京6大学の法政大学をあのようにすることには生き道理を感じますね。
    卒業証書なり、成績証明書なり、卒業証書なりを衆議院事務局に正式に提出してもらいたいですね。
    菅首相が卒業した1971年3月卒業当時には、法政大学はもう卒業写真や卒業文集等もあるそうですので
    法政大学のOB会に問い合わせてみても良いかもしれません。
    複数のOBが卒業写真に菅首相の写真が載っていないことに不信を持っているかもしれません。
    官邸のホームページやご自身のホームページにも法政大学出身として記載されもう既にやっちゃっていますので、
    この辺を早く国会なり司法の場で追求して国民の不信の払拭をして頂きたいものです。
     それにしても、酷いものですね?平然と公然に法政大学のOB会に入り込むなんて?
    菅首相本人もみんなに疑問を投げかけられ、雄勝中学校や湯沢高等学校や法政大学のことをポヤーンと思い出すと・・・・・
    多くのトリックが思い出されるのでしょうかね?昔も今も学歴詐称の事件がありますね、
    例えば、小池百合子東京都知事のカイロ大学卒業の疑惑。新間正次氏の名古屋大学の卒業の疑惑だとか。
    この場合は最高裁まで争われ有罪判決になっていますね。古賀潤一郎氏のペパーダイン大学の卒業の疑惑だとか。
    この手の話は多くありますね!政治家の方はご用心ですね!!いつかマスコミがスクープするでしょうか?
    妻も騙される学歴詐称の珍騒動でした。