カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性)
SUPER JUNIORのシンドンがプロデュースしたガールズグループ。
14歳〜28歳までの幅広い年齢層のメンバーで構成されている。
5/28日本デビュー。

メンバー

大王(デワン)
本名:デワン様 2189年12月25日 ポジション:ミステリー

アイニ
本名:キムヒジョン 1991年6月13日 ポジション:リーダー、サブボーカル、リードラッパー 備考:フィッティングモデル歴あり、kirots出身、UNIZ出身

シア
本名:カンウニョン 1994年8月21日 ポジション:サブボーカル、メインラッパー 備考:Piggy Dolls出身(2013年に再結成したほう)

イェチャン
本名:キムイェチャン 1995年11月26日 ポジション:メインボーカル 備考:AweSomeBaby出身

ユビン
本名:チョユビン 1999年10月9日 ポジション:メインダンサー、リードボーカル 備考:アイドル学校出身

ハリン
本名:パククネ 2000年5月26日 ポジション:サブボーカル、リードダンサー

アラン
本名:パクイェリム 2001年1月22日 ポジション:サブボーカル、リードダンサー

ヒソン
本名:パクヒソン 2005年1月25日 ポジション:マンネ、サブボーカル 備考:子役俳優出身
  1. 一番乗り
    ヾ(*´∀`*)ノ♪
  2. メンバー誰が好きですか?
    私はアイニ好きです
  3. ぼくはイェチャン(^-^)
  4. 大王🐰
  5. [핑크판타지] 이리와 (iriwa) Japanese.ver PV '아이니' 노컷영상 (PinkFantasy) https://youtu.be/TwCDVhYT4io
  6. イェチャン早く良くなりますように��
  7. 伸びないね
  8. いちおう日本デビューもしてるのにね
  9. まだまだ知名度低いからしょうがないと思う
  10. イリワイリワ
  11. 韓国語読めないからGoogle翻訳使ったけどユビンがパニック障害で活動やめるらしい。
    イェチャンはどうなんだろう。

    翻訳↓
    ユビン量これまでのスケジュールを消化してきて、健康の悪化と一緒に心理的不安感を訴えてきました。
    これ病院を訪問して検査をされた行った結果、「パニック障害」という診断を受けました。
    パニック障害判定後も本人の活動の意志が強く、治療と休息を並行して活動を継続してきた完全体カムバックを控えているだけに熱心に準備してきました。
    しかし、最近、ずっともなる不安症状と健康が悪化し、多くの話をした結果、活動を継続するよりも、休暇にジプジュンヌンが正しいと判断し、最終的には暫定的に活動を停止することを決定しました。 突然の知らせにファンの皆さんもたくさん驚いショトウルと思います。
    これまでユビン量を大切に与えられたファンの方々の心を本人もあまりにも知っていたファンの方々にご心配をおかけしますことの部分を最も心配したが、現在の状況を隠して活動を強行するより正直申し上げ休憩の時間を持つことが正しいと判断し されています。
    所属事務所もファンのみなさんに良くないニュースをお届けさせてい凄いヒ申し訳ない気持ちです。 だからこそユビン量が元気な姿で戻ってくることができるよう、弊社でも支援を惜しまないものであり、今後ユビン量の活動案についても多角的に方法を模索する予定です。
  12. 一番人気の娘が抜けちゃいかんだろ
    低空飛行で自然消滅路線かな
  13. 是非セカオワと共演して着ぐるみコラボをみたい
  14. >>13
    ユビンって1番人気なの?
    まあこのグループは自分も自然消滅路線だろうと思ってる。
    元がkirots→unizその後元メンバーが事務所作ってpinkfantasy結成みたいな感じだから自然消滅の可能性が高い。悲しい。
  15. 2ndシングルcoming soon来たな
  16. 楽しみ。イェチャンは大丈夫かな
  17. ピンクファンタジーのコンサート行ったことある人に質問なのですが、リリイベのときみたいに椅子はありますか?
  18. >>12
    こういうの多すぎね
  19. 夏のピンパンのチケット買ったいる?
    行く人って二部とも行くのかな
  20. ここで聞かずにツイで聞きな
  21. キムジェジュンのカフェの雇われ社長であるキムトイル ユビンが一番可愛いとか書き込みするぐらいだからお気に入りなんだろうけどスレギセッキ最低な人間だから気をつけてー‼‼‼
    https://twitter.com/tuvwxyz60036220
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  22. ジェジュンカフェの雇われ社長 キムトイル
    裏垢の1つ。お気に入りだから気をつけて。

    https://imgur.com/gallery/VegGuU0
  23. 新しいメンバー追加されたね。かわいい
  24. まじかぁぁああ……
  25. https://twitter.com/pinkfantasy_jp/status/1156875609399689216?s=21
    今回はアイニが不参加らしい
    アイニだけ推してて他のメンバー興味ないからチケット代無駄にした気分…
    このグループやっぱダメかも
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  26. >>26
    番号何番?譲ってくれ
  27. >>27
    明日のファンミーティングのチケットでも良ければ…
    でも転送メールで送ったチケットでも大丈夫なのかな
  28. 結局買い手見つからず。もう次からは事前に買わないで当日券にする
  29. デワンの正体ってみんな知ってるの?
  30. >>29
    何だレスあったのか、遅すぎるよ
  31. [핑크판타지] FANTASY Official M/V (Pink Fantasy - Fantasy M/V)
    https://youtu.be/kfjpUTt9PJQ
  32. 黒大王なんだな
    新曲嫌いじゃないぜ
  33. シアHappy Birthday
    https://i.imgur.com/9qbqRWF.gif
  34. 日韓交流おまつりの方へは全員来るのかねぇ
    http://www.nikkan-omatsuri.jp/program/list.html
  35. >>37
    多分全員来るんじゃない?
    というかシークレットコンサートって今まで毎年出演者非公開だったのにいつのまにか事前公開するようになったのね
  36. #お知らせ
    今回の日本日程にヒソンさんが、学校の出席日数管理のため参加出来なくなりました。
    申し訳ございませんが、皆様のご理解お願い申し上げます。
    何卒宜しくお願い致します。

    今回はヒソンがいないらしい。出席日数なんて前もって分かるだろうに。
  37. 今情報見たけど今度のイベントもまたイリワ発売記念イベントなのか… 普通にファンタジー発売記念イベントかと思ってた。3月5月もイリワのリリイベやったしいつまでイリワで引っ張るんだろう。
  38. さっきテレビでやってたよ。あやパンの番組
    日韓交流おまつりのニュースでこの人達のステージの映像が流れてました。
    個人的には生歌のホイットニーヒューストンのカヴァー良かったな
  39. https://twitter.com/sakura97724246/status/1180942333371502592?s=21
    ピンパンのアカウントにわざわざ日韓断交のリプ送りつけてるの理解できない
    通報よろしく
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  40. タワレコ梅田大阪店がフォローしてて草
  41. マイドルエンターテイメントからお知らせします。こんにちはマイドルエンターテイメントです。
    まず、良くないニュースをお届けしてファンのみなさんに申し訳ないと申し上げます。
    メンバー[ヒソン]が10月18日を基準にしてピンクファンタジーから脱退をすることになりました。
    これまでヒソンは、うつ病と不安の症状のために相談治療と休息を並行しており、会社側でも練習を最小化し、
    家族と一緒にして安定をとることができるように配慮してきました。
    しかし、最近の個人SNSの使用とアイドルとして不適切な内容を投稿するなどピンクファンタジーの画像に否定的に影響を与える行動が確認され、
    内部会議を進行し、残念ながらこれ以上のピンクファンタジーメンバーとして活動する難しいと判断されて脱退と自粛をすることを決定しました。
    ピンクファンタジーを愛してくださるファンの方々に良くないニュースをお届けして心から申し訳ないと申し上げたいと思います。
    ただし、残りのメンバーが、今後も活動を続けていくのに苦労しないように、ファンの方々も過度の憶測は控えて下さるように願って、
    会社も他のメンバーが揺れないように、さらに注意を払うようにします。
    良くないニュースをお届けさせた点再び謝罪申し上げ、より良くなったピンクファンタジーの姿をお見せできるよう努力いたします。
    ありがとうございます。
  42. ヒソンもいなくなっちゃうのか
    >> 最近の個人SNSの使用とアイドルとして不適切な内容を投稿するなど
    これって裏垢作って不満でも投稿してたんだろうか。
  43. そんなようなことだろうね

    修正)ピンクファンタジーの画像→イメージ
  44. メンバーのアイニがコンディションの悪化、及び個人の事情で早期帰国することになりました。
    アーティストの健康保護の為に下した決定ですので、ファンの皆さんのご了承お願いします。

    残念… コンディションの悪化は分かるけど個人の事情って何だろう。
  45. そういえば先週のリリイベ行ったけどアランがいなかったんだけどなぜだろう
  46. ハリンのインスタ可愛すぎる
  47. サンア個人的な事情により脱退
    どんどん少なくなってくな
  48. 途中乗船で沈む船から降りるのは至極当然
  49. 新曲結構いいと思うんだけど、反応ゼロだね。
    客員だけどヒソンも戻ってきてるのに。
  50. >>50
    メンバー脱退はB級グループあるあるだけどね。
    ただここからガールズデイやEXIDみたく這い上がって成功できる気がしないな。
    最近の新人グループはB級でも実力高いし。
  51. 路線が定まらなすぎてファンが固定化されない気がする
    個人的にはshadow playの路線で行ってほしい
    シアとかアランとかの顔つきなら甘々な路線よりもクール系な方が合うと思う
  52. >>54
    作りたいグループの路線に合わせてメンバー選んだというより、
    いい感じの子を寄せ集めたグループっぽいから、定まらないんだろうね。
    実力のあるシアやイェチャンの年長組はクール系のほうが似合うから
    そういう路線にも欲があるっぽい。
  53. 最初から日本進出を意識してるから、基本はかわいい系で行きたいんだろうなーって感じはする。
    しかも、客員メンバーがやたら増えてるから
    今後も路線は定まらず、曲によってメンバーを入れ替えそう。
    そのうち年上組が抜けて、客員の若いメンバーを加えて再構成するとかもあり得る。
  54. ダンスカバー動画もちょいちょい上げてるけど選曲がやっぱりガルクラ寄りだからメンバー的にもそういう方向が良いのかも
  55. 新曲出したのに
  56. もうドゥケ路線でやってくのかな…
  57. 一緒やで