勉強会のイラスト(いろいろな人種)
写真 https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/09/12152719/sae_1.jpg

 9月29日、自民党総裁選がおこなわれる。菅義偉首相が出馬しない意向を示したいま、高市早苗前総務相、河野太郎行政改革担当相、岸田文雄前政調会長ら、立候補者たちに注目が集まっている。

 安倍晋三前首相が支援を表明しているのが、高市氏だ。9月8日の記者会見で、高市氏は「サナエノミクス」で経済を立て直すとして、安倍政権の継承を強くアピール。

安倍前首相からの支援に関しては「とてもありがたいこと。大変大きな影響力を持っておられ、私からは支援をお願いできなかったので本当に驚いた」と、記者団の取材に答えた。

 実際に、サナエノミクスとはどのような政策なのか。

「高市前総務相の政策『サナエノミクス』では、アベノミクスが提唱した、大胆な金融緩和、緊急時の機動的な財政出動に加え、第3の矢として『危機管理投資・成長投資』を新しく打ち出しています。

 危機管理投資は、自然災害やサイバー攻撃など、日本に降りかかってくるさまざまなリスクを最小化するための研究や人材育成を促すというもの。

 今回のコロナ禍のような緊急時でも、医療・産業系の必需品を国内生産できるようにすることなどが含まれます。
 成長投資は、量子技術や産業用ロボットのように、日本が強い技術分野へ重点的な支援をおこなうものです。高市さんは、安全保障の観点から、量子コンピューターの国産化に意欲を示しています。

 下地となった『アベノミクス』では、第3の矢は『民間活力を引き出す成長戦略』でした。

 働き方改革や農政改革など、規制緩和によって民間企業や個人が実力を発揮できるようにする『改革』がメインでした。

 高市氏は、こうした成長戦力は継続したうえで、『投資』という言葉を前面に出し、アベノミクスとの違いを出しました。自然災害に備えた公共事業に10年間で約100兆円を投じるなど、大規模な財政出動をする方針です」(政治ジャーナリスト)

 これらの政策は、安倍前首相とともに練り上げたものだという。9月2日、インターネット番組『真相深入り!虎ノ門ニュース』に出演した高市氏は、「安倍総理がすっかり元気になられて、今年の1月頃は相当お元気で。2月からは、安倍内閣の積み残し課題をどう打破していくか、こっそりと2人だけの勉強会を重ねてまいりました。私なりに政策をしっかりとつくりあげていたということです」と語った。

 当初は、安倍前首相に会うたびに「あとひとふんばり、(総裁選へ)ワンチャレンジしてくれないか」と打診してきたという。

「7月の下旬には『ファイナルアンサー?』と言いながら聞いたのですが、『絶対に出ません』と断られました。ゼロコンマ1も出ないんですか、と聞いたのですが、出ませんということだったので、それならば私が出たるわ、と啖呵を切ってしもうたんです」と、出馬の経緯も明かしている。

「安倍政権の後継者」としての立場を確立した高市氏。この勢いで、総裁選を制することができるか。

2021.09.12 16:00FLASH編集部
https://smart-flash.jp/sociopolitics/157352/1
  1. ぁゃιぃ
  2. アヘアヘ
  3. サエナイミクスだからなあ
  4. 壷の売り方だろ
  5. まさかやったのか
  6. 男女が2人きりになって何もしないとかある?
  7. 案は素晴らしいと思うよ?
    案だけみたらね
    なら9年も政権を担っててさ
    なぜそれができなかったの?
    高市早苗になったら何で急にできるようになるの?

    ここが怪しまれてる原因でしょ
  8. ただただ気持ち悪い
  9. サナエキノコックスみたいでいやだな
  10. 安倍に頭脳はあるのか?
  11. ゲロ吐きそうオエ〜
  12. >>8
    しないでしょ
    安倍さんはそっちじゃないし
    何でアキエ夫人との間に子供ができないのか考えろよ


    安倍さんは中国に行ったときに若い男性を沢山用意されてハニートラップを仕掛けようとされた人だぞ
  13. 当初朝日3%読売4%と言われてたけど
    日を追うごとに支持が広まってるよ
    http://imgur.com/h1RLdgO.jpg







  14. ネトウヨ、在日認定はよ!
  15. >>16





    あっ!
  16. >>12
    メロンパン入れになってます
  17. >>11
    サナエコキックスに見えた
  18. ムフフ
  19. はい統一教会
  20. 本名は?高早苗?
  21. 令和の世で『こっそりと2人だけの勉強会を重ねてまいりました』と言ったら周りからどう思われるかわからないんだろうな
    哀れな昭和脳だことで
  22. 靖国参拝
    夫婦別姓反対
    男系天皇

    この三つでアウト

    良識がある岸田を支持する
  23. >>1



    > 『危機管理投資・成長投資』を打ち出したサナエノミクスとは?



    ●○●『積極財政』政策で国民を豊かに“サナエノミクス”●○●
    《「日本経済強靭化計画」インフレ率2%になるまでPB凍結》


    ×アベノミクス :『緊縮財政』政策(新自由主義:構造改革路線)
    .
    ◎早苗ノミクス :『積極財政』政策(大規模財政出動:成長投資)


    > アベノミクスの場合は2本目の矢である機動的な財政出動では、
    > PB黒字化に拘り“緊縮財政”になってしまい効果が出なかった。
    .
    > そうならないよう、“インフレ率2%”を達成するまでは、
    > 時限的にプライマリーバランスは“凍結”するということです。


    > アベノミクスの3本目の矢「成長戦略」というのは“改革”でした。
    > 民間活力を引き出すための「規制緩和」で生産性の高い企業に
    > 労働や資本を流れ易くさせるという“構造改革”だったのです。
    .
    > 私の方は、これを“投資”に変えます。
    > 大胆な「危機管理投資」「成長投資」ということで
    > “大規模な財政出動”や税制、法制の整備も含みます。


    > 「経済格差対策」についても“税制”で対応できます。
    > “分厚い中間層”を作る税制が重要です。
    .
    > 「給付付き税額控除」は勤労者に控除していくものだから進め
    > 「ベビーシッター減税」「家事支援減税」なども推進します。


    > 世界共通の課題に対応する様な危機管理投資をしっかりやれば
    > そこで、「新しい産業」も生まれ日本経済も“成長”します。
    .
    > PB赤字でも名目金利を上回る名目成長率を達成すれば財政も改善し
    > 社会保障をより充実させる事も可能で国民にも“恩恵”が及びます。
    .
      https://hanada-plus.jp/articles/815
      news.radiko.jp/article/station/LFR/58359/
    .
    【自民党総裁選 高市前総務相が出馬表明(2021年9月8日)】
      youtu.be/oraP3STARZs?t=670
    .
  24. 記事全文読んだけどやらしいな
  25. >>32
    長いよ、朝鮮人!
  26. >>27
    これな。
  27. >>1




    構築 :国民が望む、国内に豊かな中間層が形成される日本
    .
    ↑↑
    .
    ↑↑ ◎ 高市 : 参謀 - (政策オタ:マスコミなどの反日勢力が敵視)
    .
    ↑↑ △ 岸田 : 凡人 - (CSIS自民の後継自認:2F排除を忠実に実行)
    .
    ↓↓ × 石破 : ゲル - (げる:ドサ回りの甲斐あって田舎では人気)
    .
    ↓↓ × 小泉 : 詩人 - (セクシーポエマー・元祖CSIS:愚民ウケ良)
    .
    ↓↓ × 河野 : 変人 - (破壊主義・CSIS/中共から秋波:愚民ウケ良)
    .
    ↓↓
    .
    破壊 :CSIS・中共が望む、海外に富が流出する構造改革・日本
    .
        【※国家観 ⇒ ◎:優 、○:良 、△:可 、×:不可 】a1

    .
  28. 高市さん、赤裸々なエッセイをお願いします
  29. 気もいヤツ
  30. >>38
    高市早苗は在日だろ?
  31. 安倍のアソコペロペロ?早苗のアソコペロペロ?
  32. >>44
    キムチ臭いふたり
  33. 全員の出馬会見みたけど
    ネトウヨ姫の話がダントツで中身が有ったぞ。
    他の奴や枝野は抽象的な理念止まりで
    糞つまらんしスカスカだったわ。
    具体的な案が他の奴らに明確なビジョンが無いんなら
    ネトウヨ姫案で行くしかないだろう。
  34. 高市って、本当に日本人か?あの顔で?無理がある。
  35. >>1
    昭恵「ふーん…」
  36. タネナシノミクス
  37. >>48
    お前在日か?
  38. >>48
    あれだけ喋れるのはなぜなん?
  39. 子なしのふたり
  40. 安倍ちゃん「穴がありゃなんでもいいんだよ」
  41. >>57
    安倍は朝鮮人が好き




    わかりやすい
  42. ネトウヨお。こいつ日本人か?
  43. 意味深()
  44. あれだけ多くの議席を得ておきながら、憲法改正をサボり、何してるのかと
    思ったら、汚職まがいの桜を見る会だもんな
    やるべきこともやらず、公私混同・傲慢で、謝罪も反省もせず、日本国民を
    バカにしてきた自民党議員には期待できない
    一度平民に堕ちて頭を冷やしてもらう必要がある
  45. べんきょう部屋(意味深)
  46. >>54
    官僚の犬じゃなくて自分の考え、思想を持ってるから
  47. サナエノ〇ックス
  48. そうやってキチガイを作り上げたのか
  49. 検査結果”の情報が飛び交う永田町で、高市氏が過去に出した一冊の本が話題になっているという。タイトルは『30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる』(大和出版)。政界進出を目指した1992年の参院選直前に出版している(選挙は落選)。序章で《この本には恋の話をいっぱい書くことにした》と綴られていることからわかるように、かなり生々しい性愛の実態が、赤裸々に語られているのだ。
  50. これは美談だな
    2月から総裁選に出るために勉強を安倍さんとマンツーマンでしてたって
    国民が知ったら感動する
  51. >>34
    日本語が分からないならワザワザ読まなくていいぞ、朝鮮人!
  52. 受験に失敗したやつから勉強を教えて貰う 朝鮮統一教会スタイル
  53. >>71







    顔も朝鮮!
  54. >>71


  55. >>71



  56. 高市まだ若いのに勉強熱心だね
    他の若手も見習って安倍さんにアベノミクスマンツーマンで教えてもらった方が良い
  57. ハニーフラッシュだっけ
  58. >>71






    日本人か?
  59. >>1
    アッー
  60. >>76
    ホテルでの過ごし方は《ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま》で、肝心の彼については《もちろん、彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない》と語り、《トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと、話にならないわけ》と、ご満悦な様子。20代の頃の高市氏をよく知る人物が証言する。
  61. >>73 >>74
    五毛はワザワザ刑務所から書き込まなくてもいいぞ!
  62. おえ!高市の自伝エロ本キモい
  63. アベノオンナ
  64. 実話まだぁ????
  65. >>81
    絶対に安倍が受けだと確信
  66. サナエノミクスでカルトが潤うんか






  67. 在日だろ。半島顔だし。
  68. 2人だけで統一教会のことを勉強していました
  69. >>93
    だろうな。高市在日だろうし。
  70. やったべおまえらw!!  へっぺ”したろうw
  71. >>75 >>80
    中国の刑務所からワザワザ書き込みご苦労さんw
  72. 若い頃は、「政界ダッチワイフ」と呼ばれた女
  73. 高市にあったことあるけど、キムチ臭いんだよな。
  74. どこ検索すれば動画で見れるの?
  75. ID:KXEQyFh/0

    なんかこいつキモいからブロック
  76. 安倍って小学生以下の知能なのに、その安倍に教えてもらうって高市の知能は幼稚園児以下かよ
    こいつだけは絶対ないわ
  77. 安倍「改憲やるやる詐欺で行け」
  78. なんかやらしいねーん
  79. 色々と話題のある人だな
  80. あの、眉毛はないわw へんだもんあれw マッキーの太い方で書いたみたいだな
  81. なんか宗像コーチと岡ひろみみたいだな
    お蝶夫人が小池ゆり子で
    令和のエースを狙え感がハンパない
  82. >>43
    オマエが在日だろ?
  83. >>110
    在日やで。


  84. >>98
    高市はお前らウヨの言う朝鮮耳だろ
    なんで高市には言わねえんだよwww
  85. 国民ウケしそうにない話だけど、
    党員や議員にはウケんのこれ?
  86. >>113






    同胞にだ
  87. >>113
    俺は在日だが、高さんも在日だよ。
  88. 河野は緊縮財政と増税で財務省の言いなりになるて公言してるから、河野だと韓国兄さんにさらに差を広げられるちゃうよね
  89. >>117
    在日には受けるんじやね?キムチ臭いふたり。高と安
  90. 安倍ちゃんと
    夜の勉強会

    昭恵は二人に関心なし
  91. >>119
    高市皇子の血筋だろ
    糞朝鮮人
  92. 子供レベルの知恵の理想論者ってイメージ
    余り詳しくは無いがこの人ではヤバい事になりそうな感じはする
  93. >>125
    こんな朝鮮顔の女が日本人か?
  94. >>118 >>119
    えっ、オマエら在日だって?
  95. >>125
    マジで電車の車両で一番の朝鮮顔だよ。さすが関西。東京ではなかなかみない。
  96. >>131
    在日が高は同胞って言うから在日なんだろ。




    顔みろよ。
  97. 寄生虫みたいやな
  98. 口だけやで
    口だけやで
  99. 昆虫顔。朝鮮半島に多い。
  100. 想像してごらん朝鮮人のいない世界を・・・


  101. 高は韓国に多い姓
  102. 布教の打ち合わせか?
    ツボ10万個用意
  103. 安倍「しゃぶれよ」
    高市「しゃぶれば総理にしてくれるんですよね」
  104. >>1
    2021.9.13
    北朝鮮の巡航ミサイル発射 韓国は、事前探知にも事後探知にも失敗=韓国報道
    http://kannyu.blog.jp/archives/11513210.html

    2021.9.13
    [韓国の反応]北朝鮮ミサイル発射 加藤官房長官「日本の平和と安全を脅かすもの」[韓国ネット民]お前の国の放射能汚染水の放出がよっぽど世界への脅威だよ
    https://k-han.com/blog-entry-2153.html
  105. 何もしないから休んでいこう!ね!ね!
  106. 自民党でも半島臭い二人
  107. そういや最近ミサイル飛んでこないよねwww
  108. 中国と北朝鮮が日本を核攻撃対象としているので、
    そろそろ高市みたいな人が出てくるべきですよね
    岸田も河野もヘタレですからね
  109. >>8
    高市さんと2人きりになっても清らかな身体で帰る自信がある
  110. >>156







    高句麗の高さん。
  111. 経済音痴の安倍から指南って…
  112. ネトウヨ理論だと名前が左右対称で在日朝鮮人ってことになるわけだが
    ネトウヨは高市早苗叩かないの?w
  113. この人たちが推してる時点でwww
    https://i.imgur.com/btFecqD.jpg
  114. >>158
    先祖が高麗なんだろ。まあ、先祖も最近だろうな。
  115. >>1
    2018.12.9
    【チャイナリスク】外国人の生活保護コストが年間59億円の神戸市が、中国領事館に在日中国人の援助を要請するも拒否される★3
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544333870/

    2021.9.13
    中国人「日本国籍を取得して日本人になっても、日本人から見たら元中国人だとバレる?」 中国の反応
    https://chinareaction.com/blog-entry-4838.html
  116. 山口の杏里「夫はきっと不倫してる。きぃぃいいぃ」
  117. >>164





    しかも苗は、在日率高い
  118. >>161






    すげぇ!ここまで線対称も珍しいだろw
  119. >>169
    しかも顔が半島系



    完全にあちらの方。
  120. 真ん中が38度線だ
  121. 朝鮮カルト安倍と仲良し。これもうカミングアウトだろ。
  122. 同胞認定しまくる在日くん達の存在を高一事務所に知らせといたわ。
  123. >>125
    朝鮮人は






  124. 自民は絶対落とす
  125. バカがうつってそう
  126. >>174
    知らせて、そうですよ、在日ですよ


    って回答されたら面白い。
  127. >>179
    在日だろ?顔からして
  128. 統一教会の会長になるの?  安倍
  129. >>135
    オマエこそ鏡みろよ、エラが張ってるぞw
  130. >>182
    ウリは在日ニダ。高さんも在日ニダ。ウリは高さんに顔似てるよニダ。
  131. >>182
    鏡みたら、高市早苗そっくりニダ









  132. 同胞にだ、えっはっはっは!

  133. >>184
    高市もオマエみたいなキムチ臭い奴にとり付かれたら迷惑だがな
  134. >>1
    じゃあなんで日本がこうなっちゃったか聞いてこいよ
  135. 高市さんに支持が殺到してる理由は
    政策や目指すべき方向を明確化してるからなんだよな
    河野はまだ練り足りないし岸田は普通の人すぎるもんな
  136. >>189
    カルト乙
  137. >>196
    殺到してると思い込んでるのが痛々しい
  138. >>185
    えっ、自分の顔を鏡で見たら、
    やっぱり、エラが張ってるって?
  139. 言うだけならタダを実行した安倍の後継ってだけで何故そんな支持出来るのかわからん
  140. プライベートレッスンですかあ
  141. >>69
    シックスナインの体験談もあったのかな?
  142. 3%とか4%とか言われてたのに
    自民党員の支持率でもう16%になってるね
    公開討論やったら強そうだし政策がはっきりしてるからもっと上がるかもよ
    以外とネット上の支持も効いてるのかもな
    偏ってるとは言えダントツでトップってのがな
  143. 恒大集団デフォしますか?
    安倍と高市に質問しています
  144. 高市さんは政治的にも政策的にも自分の信念を持っていると実感しました。
    そして日本を救いたい。日本を立ち直したい。と本気で考えていると思いました。

    数年前まで安倍さんに拾ってもらうまで、重鎮政治家に重用されずに雑草魂で苦労してきた結果、老人政治家の意見に左右されずに自分の信念の持った政治家に育ったのだと思います。

    高市さん!頑張れ〜!!
  145. いや二人きりは不味いだろ。
  146. 朝鮮半島のカルト教団の機関誌になんでアヘちゃんの写真が載ったの?
    それも表紙に!エロくない人、教えて!w
  147. >>215
    そりゃあ中国も韓国も高市氏には絶対に総理になって欲しくないからだろ
    何が何でも、どんな手を使ってでも断固阻止してくるはず
    こういう中国や韓国のマスコミで印象操作をしてでも、全力で阻止してくるのは分かりきってるよ
  148. >>218
    中国韓国以前に財界が高市嫌うだろバカウヨw
  149. 2人だけの勉強会(意味深)
  150. 日本を救うぞ 憲法改正 尖閣の中国軍撃沈!

    電磁波ビビビビビ〜

    by 高市
  151. >>221
    罪務省に忖度せず、日本経済を立て直すまで徹底的に財政出動させるって言い切ってるんだから財界は高市氏喜ぶんじゃない?

    まぁ中国や韓国に浸食されている日本企業の財界人は死に物狂いで大反対するだろうけどね(笑)
  152. >>226
    その財界人に浸食されてる自民党が何だって?w
  153. 反日朝鮮パヨク必死だな

    高市がそんな怖いのか

    高市が正解だな
  154. 安倍ちゃん「ブスの方がいっぱい出るんだよ」
  155. 注入した?
  156. >>227
    だから高市氏なんだよ
    自分の信念を持っているから、利権や重鎮政治家に左右されず、旧態依然で利権にまみれた自民党を戻してくれるかもしれないだろ
    とにかく中国や韓国は優柔不断な岸田氏か、左翼議員に囲まれた河野氏になってもらわないと困るからね
  157. >>233
    高市の信念は迷惑だ

    ただの狂気じゃん
  158. おい ズルいぞ 多目的トイレで
    やるなよ
  159. >>234
    信念が無い岸田氏や河野氏より100万倍マシです
    政治理念や信念が無いなら政治家するなって思うよ
  160. >>228
    それはそうと、さっさと壺買えよw
    そうじゃないと合同結婚式に呼ばれないぞ 統一信者くん
  161. 政治理念や信念が電磁波ビビビかよ アホ
  162. 今日の日テレ調査では河野25%高市16%
    かなり上がったな
    21%の石破が出ないとしても石破支持が河野に全部行くとは思えんな
    石破支持者には鷹派も結構いるからわからんよ
    岸田は19%野田が3%だとよ
    岸田抜いたら面白い事になるかも
  163. どっちかといえば稲田朋美だろ
    っていうか三原じゅん子だろ
  164. >>235
    罪務省と戦うのに減税はしないんだな高市早苗w
  165. お前と同じ超高速ジェット戦闘機とか朝鮮製核ミサイル 宇宙戦艦ヤマト(中華製造)だ
  166. ニオワセBBAwww
  167. 晋三「昭恵じゃ勃たんから早苗とヤる」
  168. キンモー☆
  169. 頼んだぞ早苗
    分かったわ晋三さん
  170. トランプ帽みたいに高市エプロンとか
    黒いレースの高市ランジェリーとか
    DHC特製の頬と顎が張るドモホルン高市プラセンタで活動資金を得るべきだ
  171. >>241
    減税とかまだ言ってるアホが居る
    日本の状況じゃ無理だよ
    所得税の一時的な特別減税くらいならやれるかもしれんが
  172. >>250
    罪務省から逃げる高市w
  173. 朝鮮人同士の勉強会😃
  174. 自称ウヨクの朝鮮統一教会 正体バレて焦りまくりwww

    【政治と宗教】安倍晋三前内閣総理大臣、統一教会系大規模イベントで演説 創設者・韓鶴子氏に敬意を表す

    安倍晋三首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、
    首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。
    菅義偉官房長官、麻生太郎財務相、高市早苗総務相、加藤勝信厚労相、
    下村博文選対委員長も、統一教会と関わりが深い。
  175. 原価60円の高市エプロン(高市さん笑顔入り)を みんなで買って高市さんを応援しよう!
    寄付募ります

    エプロン1枚5,000円から〜 買っていただいた額が あなたの応援度です
  176. >>15
    ネトウヨ「子供を作れない同性愛者は害悪!国家の役に立たない奴らを処分しろ!」
    ネトウヨ「ウオォォ!安倍様マンセー!愛国、愛国ゥ!」
    何故なのかw
  177. 上級(腐敗利権層・富裕層)のみが潤う安倍コロナ菌三の悪行三昧(アホノミクス)で、
    日本人は貧乏になっただけ
    http://or2.mobi/data/img/231718.jpg

    シナチョンと一体化してる売国奴・キチガイ自民党(安倍チョンと盟友・朝鮮部落王の竹中平蔵、安倍下痢ババア高市)に、
    負けちゃ駄目だ!

    移民政策と観光貧乏国化政策、富裕層大優遇の超格差政策・非正規雇用政策etcで、
    日本を破壊し、日本人を貧しくさせ(日本は30年以上、平均年収下がりまくりの【世界唯一の衰退途上国】)、
    シナチョンを日本に入れまくる安倍下痢三(二階・菅政権)と自民党(経団連と中国の子分)の長年の夢、
    外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
  178. >>8
    婚約して籍いれるまで何もなかったよ
  179. こっそりやらないと、安倍さんと勉強会をしたい人が殺到しそう。
    今回ばらしちゃったからいっぱい来るかもね、勉強会の申し込み。
  180. サナエでございまーす
  181. おまいらこういう話題好きだなぁ
  182. www.youtube.com/watch?v=TqT-ZG6zStk&t

    統一教会にビデオメッセージ送る安倍
  183. 飲みィのヤリまくりィ
  184. ごめん、早苗とか安倍とかのために氏ねないんですよq。
    御免なさい。

    飽くまでも、現行の天使さま?
    これに従うしか出来ないんですね。
    御めんさない。 ヨロシク♪
  185. 河野太郎ワクチン担当大臣が断言「全責任は私が引き受ける」|文藝春秋digital|note(ノート)
    https://bungeishunju.com/n/na88be673c979

    デマ太郎と呼ぶのは止めて頂きたい
    わたくしはウソ太郎なのであります
    日本人の命よりも毒ワク接種率
    日本人よりも韓国人の好きなのであります。
  186. 安倍は意地でも岸田応援しないんだな
    ヤリ捨てされて岸田かわいそーだな
  187. >>105
    統一教会のしきたりを教えてただけだよ
  188. 朝鮮人ゲリゾーの後継者である
    朝鮮人の謎爬虫類のお披露目モードもそろそろ終わりかなぁ
  189. アベノセックス
  190. うわ ますます受け付けないわ
  191. 統一教会 夫婦別姓 でググるとよろしい。
  192. サナエ〜は田植え機が出て来ちゃうのでやめて欲しい。
  193. 中高年の恋愛とかもあるんだろうけど
    なんか、気持ち悪いんだよなぁ、言い回しが
  194. サナエノミクス

    サナダムシとエキノコックスの合体みたいな名前で気色悪い
  195. ここで種無しと思われたアヘちゃんに待望の子孫が・・・
    原因は明枝だったという・・・
  196. >>259
    ヒトラーも自殺直前まで独身で、子どもいなかったんだよな
  197. アナルに舌を挿入してベロンベロン舐め上げてチンコしゃぶったのか(´・ω・`)
  198. >>296
    高市にそれされたとしたら、お前嬉しいのか?
  199. 共産 小池書記局長 “自民党総裁選期待できず 政権交代を”
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210913/k10013257771000.html
  200. >>298
    年越し派遣村にしても311にしても、ボランティア団体活用してよくやってたわ
    それが自民じゃ、弱者のふりしてるだけだってんだからな
    昨日のニュースでも、バイトが無くて奨学金が返せないとか
    食糧配給の列に並んでる人々に姿見たわ

    ゼロジミン、政権交代当然。
  201. >>298
    仮に自民党が突然消滅でもしようものなら、アピールする内容ゼロになりそう
    これじゃあ駄目だわ
  202. >>301
    アピールする内容ゼロとも記事からは全く読み取れないんだが。
  203. 2人だけの(意味深)
  204. あんな恥ずいこと晒してよく表に顔だせるなあ
    公開くぱあ5ch総4545状態wwwwwwwwwwww
  205. こいつのカメレオンみたいな顔だけはマジ無理
  206. 所詮、男と女よ
  207. 1秒として目も合わせられないドブスだと思うからあべちゃん凄い、
    あきえ、イナダといい女の好みゲテすぎ
  208. これ
    円での実質GDPは年金や社会保障支出でもあげられる
    日本の先行きを織り込んでの 世界マーケット、為替市場を通したドル換算が質実

    安倍が嫌いなら拡散してよ
    ズレは各自で直す



    GDP

    福田内閣 4兆5150億ドル (2007年
    麻生内閣  5兆0380億ドル
    鳩山内閣 5兆2310億ドル
    野田内閣 6兆2030億ドル

    翌2013年
    第二次安倍内閣
         5兆1560億ドル 

    2018年  4兆9720億ドル
    。。。。
    麻生レベルでも実は無難だった

    福田内閣 4兆5150億ドル (2007年
    麻生内閣  5兆0380億ドル
    鳩山内閣 5兆2310億ドル
    野田内閣 6兆2030億ドル

    翌2013年
    第二次安倍内閣(異次元緩和開始)
         5兆1560億ドル
    2018年

    日本   4兆9700億ドル
  209. >>1
    小泉元総理は松野頼三のとこに勉強で通ってたらしいから総理になって長期政権を作り上げた
    進次郎は官僚の授業以外に勉強とかしてるんかなあ・・・
  210. お友だちにどうやって特権と中抜きを分配していくかのノウハウを伝授
  211. 選挙近くなると工作員が湧いてくるよね
  212. サナエ:首相のなり方・・おしえて・くださるんですよね・・・?
    しんぞう:教えてあげるのであります
  213. 高市と二人では誤ちは起きない
  214. >>15
    自称党員がまざった世論調査
    https://i.imgur.com/jcGzZg4.jpg
  215. 高市は評価すべき。トランプの後継としてネトウヨという疫病神の隔離先に手を挙げたのは大きな貢献だわ

    まあもし本気で総理を目指すのならお祓いをして疫病神を退散させないといけないけどな
  216. 勉強する意欲は買うが
    安倍さんは政策立案ではなく人材登用の人だから
    政策はブレーンと相談して現実感のあるものにしないと

    電波兵器とか核融合とか量子とか中二な感じが漂ってる
  217. どんな勉強してたの?早苗の巨乳で個人レッスンしちゃったの?
  218. こいつらの勉強会や政策って既得権とどう付き合うかって話で国民の事なんて考えてないよ
  219. >>1
    アベノミクスを失敗させたのは2度の消費増税を行った安倍。
    その安倍を師として国の赤字を更に増やすつもりか。
  220. サナエノミクス!
    三本の矢!
  221. 高市になっても竹中平蔵とアトキンソンを政府に入れます
    売国続投です
    高市だけは絶対にダメ
  222. ♪ 哲学しよう、2人っきりで、ヘイ坊や〜 ♪
  223. >>1
    ほんと宇宙人みたいな顔してるな
  224. 美しい国とか三本の矢とか、変なキャッチフレーズ作ると必ず失敗するよね。
  225. >>294

    戦後も生きてるよ
  226. 統一教会についての勉強会か?

    日本売国計画
  227. 高市さんで総選挙戦って欲しい
    日本初の女性首相という宣伝効果は高いよ


    石破や岸田のような左派はもう自民に要らない存在
    自民がリベラル化したら自民はまた選挙で負けるようになる
    民主が自民に勝てた時は自民自体が左傾化していたから民主が勝てたんだよ

    小選挙区制だと自民がしっかりと保守政党であれば確実に自民が勝てる
    しかし自民が左傾化したら自民の存在価値はなくなり自民は選挙で負けるようになる


    市場も高市さん支持

    【総裁選】エコノミスト「高市早苗首相誕生の可能性が上がった。市場は高市氏の積極財政を求めている」 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630659129/

    国民の声も圧倒的に高市さん支持

    【総裁選】「次の総裁にふさわしいのは誰?」 ネットアンケートで高市早苗氏が4割超の圧倒的支持 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630668918/
  228. 統一教会への破防法適用してくれる政治家を支持します
    誰かいるんか
  229. うまぴょいしたの?
  230. >>48
    危険思想持つくらいなら
    中身がない方が何倍もマシ
  231. 元皇族が朝鮮飲みしてたんだがこれはどこの原爆ですか?
  232. 地方選挙から、女の武器で推薦とってきた女
  233. 俺だったら丸川と勉強会するわ
  234. におわせBBA
  235. 高市早苗氏は先日まで「ネトウヨのアイドル」みたいな扱いで、マトモな候補者とは見られていなかった
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631585771/
  236. >>25
    なるほどw
  237. 安倍にそんな頭はないことはみんな知ってるのに…
  238. がんばれおばちゃん総理
  239. 今まで生きてきて、この人以外にこの苗字に出会った事ないわ。
  240. お前ら下品だなw
  241. キッモ
  242. エダノミクスに期待
  243. おいっ、ネトウヨ!

    まぁ、元気出せや!wwwww
  244. 高市より三原順子がいい
  245. 女性総理は国内にも世界にもインパクトあるな。
  246. 下痢悪党犯罪者安倍死ね

    嘘吐きは悪党犯罪者下痢安倍のお家芸


    安倍は下痢悪党売国奴だ。

    断言するが、安倍は地球上で 最低の人種、一番の下痢悪党だ。
    醜く野蛮な下痢漏らしで垂れた顔の上に、見苦しくも588層の化粧を塗りたくった安倍、しかも下痢臭い。
    野蛮人共と比べても、安倍ははるかに下痢野郎の屑だ。

    下痢安倍に吐き気を催す。
    滑舌が悪くきちんと発音できない

    この醜い、肉の垂れた安倍はケツから下痢を垂れながしにしてる下痢野郎!!!
    下痢安倍は悪党で、体全体が肥溜めみたいに臭うときてる。
    はっきり言って、安倍は最悪の悪党だ。

    この人間未満の糞安倍が。
    おおかた、幅が9フィートもある大きい下痢の海のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。
    安倍っていうのは顔がとてつもなく醜いくせに、

    何だってまた、そこまで脳無しなんだ。死ね。


    ママー、どうしてネトウヨはいつも馬鹿にされてるの?

    それはね、下痢安倍マンセーしかできずリアルネットともに低脳の屑だからなのよw

    すげーな、ネイティブレベルで下痢臭い下痢漏らし野郎、安倍マンセーチョンの板そのものだぜ。死ね下痢安倍

    チョンパンジー下痢安倍をマンセーするクズ精神異常者は死ね
    これが嘘吐き野郎下痢漏らし安倍
    ↓↓↓
    https://note.com/sasaootako57/n/n2d0062e8ac61

    クズ下痢マンセーの変態
    脳ミソが萎縮したボケネトウヨ

    毎日下痢を漏らしながら安倍マンセーするペクチョンアホ

    チョンパンジーの下痢安倍をマンセーするクズ精神異常者は死ね

    これが嘘吐き野郎下痢漏らし安倍
    ↓↓↓
    https://note.com/sasaootako57/n/n2d0062e8ac61

    触れないで欲しい、関係がある。
    https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/023/179/02/N000/000/002/140267563360932629226_139910845119226664228_1_20121116161341s.jpg



    安倍「あのですね、静かにしてください!私は、私はですね、便所では確かに便器で受け身ができなくてですね、便器の周りが下痢まみれになったのをきちんと反省してですよ、外交と国会では受け身受け身でいるのにですね、こんな下痢まみれになることはおかしいですよ!
    いいですか、なぜならば、なぜならばですね.あーブリャブリャプリャバリバリブリャブリャ!!あゎー下痢が止まらないビッ、ブリュッ、ブリュブブリュゥゥゥ!
    いやああああ、お願いぃぃぃっっっ!
    ブジュッ!ジャアー…ブシャ! アアアアアッッッッ!!!!-
    んはあ、下痢ッッ!!!
    ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!」

    【 気をつけて 下痢漏らしは ジタミ系 】

    在日朝鮮人の安倍を放置するジタミ(自民党)

    日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・自民党(ジタミ)と、在日朝鮮人だらけの安倍一味
  247. コネクティングルーム思い出した
  248. https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/

          |/|
          |/|
          |/|
          |/|,,,
    .-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
    三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
    三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
    三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
    ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
    ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
    "  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
    u     _,.     ヽヾミミミ゙i゙
      ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
    . -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
    '"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i
     ァ"´(●) ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;!
    "`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ● ゙ヽ,  ''|i;!
      `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i!
       ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i!
        / i'   、  "‐‐"    ;|i!
        /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li!
       /   i'l~   'i,  i' i    |‐、
      {     U     'i,  }  l    }ヽ',
      :{  入_,,     } !  !    }''"}
      | r"二,,へ,    |      }ノ
       ゞ、::::j::::)゙'i、        /
       ヽヽ:ノ::::::ノノ    U  イ
        ヽヽ,._ノ"        ,/"
    ',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. "
    ヽヽ          ,/
     ヽヽ....      ,,-''
       ゞ"''二ニ''"´ ヽ
      ここここここここ)''   
       /ヽ \∧ノヽ
       |:: |::..  Y  |
     .  |:: |:ゲリアベ.|  |
       〈:: 〉::   .| ./|
     .  |:: |::   .l  |
      .  |__ .|._____,|._,|
       .((〈::: _ ノ  /リ
        .|::::  |::   |
        .|::::   |::   |
     .   |=   .|=  |
        |::::  .|::   | 悪の枢軸 李晋三
     .   |:::   ||:::: |
        |..__,||.__|,:,
      ((  し.ノ し.ノ  ))           プラーン...

    https://www.aqua-dc.net/wp_2018/wp-content/uploads/2018/07/AAA22.jpg
    >>369
    死ね
  249. タネなしだから中田氏しても問題ないね
  250. アベトセックス
  251. 教師に「自分だけ」媚びる女生徒は他の生徒から嫌われるもんです
  252. 安倍が人に物を教えられるはずないだろ!………………昭恵よりは良いんかな
  253. アッー