オフィスチェアに座る人のイラスト(スーツ)
自民党総裁選出馬を検討しているとされる石破茂氏が9日、TBS系「ひるおび!」に生出演。街頭インタビューで「ちょっと怖い」という感想が語られたことに「怖いですかねえ…」とちょっぴり落ち込んだ表情を見せた。

 番組では石破氏をスタジオに迎え“直撃”。インタビュー前には石破氏のイメージについての街頭インタビューの模様も放送した。

 その中で女性が「ちょっと怖い。媚びを売らないところが良いところなんでしょうけど、一般的にはちょっと怖い」「そこは無理して笑って欲しい」というコメントもあったことから、石破氏は「怖いですかねえ…」とポツリ。

 そして「無理して笑えは結構辛いが」と無理して笑いながら答え「怖い、怖いと言われ続けて30年」とポツリ。「鏡を見て怖いかなと思うこともあるし、(今のワイプの)映像を見ると、やっぱり怖いんだろうなと…」と語り、恵俊彰らを笑わせていた。

写真 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210909-00000065-dal-000-6-view.jpg?w=640&;h=490&q=90&exp=10800&pri=l

ディリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/07b9c7fcb81f5a8b6e5929c76e657c95393c31b2
  1. 茂とキッスしたい
  2. 怖くないきもい
  3. 不気味ってことね
  4. >>1
    怖いというか何考えてるか分からない
  5. テレビでキモいは言えんし
  6. 怖いはキモイをオブラートに包んでるんやで
  7. アスペルガー特有のキモさがなあるわな
  8. >>2
    握手したで
    逃げれんかった
  9. 異星人的な怖さだな
  10. 目がグロ画像の水死体みたいで怖い
  11. いつだったか焦げパンマンになってた時はマジで気持ち悪かったな
  12. 目つきがね…
    笑っても怖い…
  13. 朝鮮のスパイが国会議員って超怖い。
  14. 人は見た目が8割
    ルッキズム厨と知的弱者の比率はほぼ同じw
  15. トーホグ弁だとサンズー年
  16. 自民党はもうダメやな
  17. 詰められるとムキになると目が据わって勝手に延々と回りくどく話して結局結論出ないで終わるよね
  18. 怖くたって立候補しなきゃなんにもなんないじゃないか。
  19. >>1
    不気味なんだよ
    会社で隣の席のだったらドキドキするだろ!!
  20. 夜道で出会えばビビるわ
  21. あのねちっこいしゃべり方がキモイ。
    どっちにしても河野さんで決まりだろ。
  22. 目つきが怖いよね
    単にそんな顔なんだろうけど
    人を睨め回してるようで
    あの目つきでネチネチ語ると良いこと言っていても
    印象は悪い
  23. >>12
    あれ なんで焦げたの?
  24. >>22
    河野は独善的だから怖い
    まだ牛馬のがマシ
  25. 怖いじゃなくて、キモイが真意だぞ
  26. 石破だった
  27. 不気味なんだよ
  28. 男の顔は履歴書っていうからな
    知性とか思想とか経験とか信用とか責任感とか自ずと顔に出てくるもんだ
  29. その「怖い」ってのは
    自民党に所属しているのに、自民党に石投げて悪口言ってるから
    「キチガイ怖い」って意味の怖いだぞっと
  30. 気持ち悪いのほうが正確じゃね?
    申し訳ないが人前に出る仕事はちょっと
  31. 三白眼でいい人なわけないだろw
    総理大臣がいい人である必要もないけど石破は参謀が適役
    河野太郎が総理大臣で石破はダークなとこやってけ
  32. 裏切りそうで怖いとかじゃなく顔かよ
  33. 石破はきもい、河野は怖い
  34. きもい。
    陰湿さが顔に溢れ出てる、そして話し方もきもい。
  35. こわっ、、、、(笑)
  36. 石破は干されてる期間、
    話し方を改善する努力をすべきだったな

    表情や身振り手振りも。。。
    会話のキャッチボールの方法も
    問題だしな

    指摘できるブレーンいないのかなあ


    岸田はこの点も
    トレーニングしてきたらしいぞ
  37. 女でゲルの顔がタイプとかいう奴いるのかね
  38. 昔は顔だけが怖かったけど、最近は考え方も怖い
  39. 生理的に受け付けない・・

    声が粘着質
  40. 自分この人の顔怖いって思ったことないわ

    でも岸防衛大臣とか茂木外務大臣は気持ち悪い顔だなと思う
    多分面長で泥人形みたいな質感の垂れた目が怖いんだろうな
  41. 本物見たことあるけど、そうでもない
    寧ろ片山さつきの方が怖かったよ
  42. 怖くない
    悪党面だ。どう見ても悪党がにじみ出てる。
    時代劇で「おまえも悪よのう」と言う顔
  43. アレでハニトラの秘蔵映像を公開された日にゃ・・・
    コワイよ〜www
  44. なんだかんだ言っても、人は見た目が大事
  45. キチガイみたいな話し方〜♪
  46. 石橋のせいっぽいけどな
  47. 目が完全に獣だもんな
  48. 怖いんじゃなくて、キモイが正解😮
  49. いや何十年経とうが怖いから
  50. 見た目やべー奴という意味と
    ハニトラ掛かって黒電話に金玉握られてるという点
    さらに味方陣営の有力者が弱ってくると死臭に寄って来る存在で
    二重三重に怖いよな
  51. どうせ総理になりたいとかは思ってなくて、混戦のここでキャスティングボード握って権力持とうとしてるのが見え見えなんよね
  52. ほっぺ赤く塗れよ
  53. >>1
    ❌こわい
    ⭕キモい
  54. 見た目からして、この人の内面の暗黒さを本能的に感じてしまう
    一見、見た目が悪くても良い人はたくさんいるのに、この人の不気味さはちょっと違う
  55. >>1
    石破が元気になるインタビューをして放映してやれよ

    「菅さんと石破さん、どっちが総理にふさわしいですか?」
  56. 強面系の怖さじゃなく不気味系ってことか
  57. 顔面兵器って事か
  58. キモいと言わなかったのは偉い
  59. >>55
    人を見る目がないねぇ〜
    たとえばだけど
    政治家じゃないけど政治家のブレーンの見た目バカリズムっぽい竹中平蔵さん、見た目通りにおっとりした方だと思う?
  60. 党内野党として辻立ちに近い立場でずっとやってきたもんだから、こういう気が聞いた返しができるのが石破の魅力
  61. しゃべり方がとても穏やかで顔とのギャップにかなり衝撃を受けた。
  62. この顔じゃなかったらとっくに総理になれてたよ
  63. >>60
    いや、竹中も本能的に存分に胡散臭いだろ
  64. >>42
    あれも凄い顔だよなあw
    野田聖子が美人に見える
  65. 持って生まれた顔形じゃなくて
    中身が顔に出ちゃうって話だろ
  66. マスコミ曰く国民的人気なのにネットだと常に最下位(爆笑)
  67. 気持ち悪いよこの顔
  68. 顔がね
  69. 顔じゃなく考え方とかがやばくて怖いな
  70. 稀勢の里と同じ目をしてんねん
    他人に厳しく自分に甘い目
  71. 怖いのに人気がある
    おかしいだろw 俺の顔が怖くてこんなのが首相になって会見に出てきたらちゃんねるかえたくなるし
  72. 怖い、というより老けて見えすぎ。
  73. 気持ち悪い

    だったらどんな顔すんだろ

    って、気持ち悪い顔すんだろうなw
  74. 気持ち悪いとは言えないからなw
  75. 面白い顔とか言われるよりはマシだろw
  76. 怖いというか単純に無能
  77. アブノーマルなプレイしそう(´・ω・`)
  78. 不気味…
  79. そりゃ、仲間のフリして後ろから刺してくる奴は怖いに決まってる
  80. テレビに出る意味ある?

    考えて決断すればいいのに
  81. >>73
    下痢安倍ジタミマンセーカルト死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
  82. >>73
    犯罪者のクズ下痢チョン李晋三や妖怪人間ベラ高市をマンセーか。酷いもんだなこの下痢キムチ
    クソチョンコの李晋三をマンセーするようなキチガイが笑わせる

    笑わせるなジタミマンセークソキムチ

    下痢便漏らし悪党下痢チョンコジタミの下痢を食うのが三度の飯より好きな統失のキチガイ
    生きてるだけ酸素の無駄
    ウンチまみれのくっさい穢れた汚物は早く死ねやwwwww下痢チョンコジタミマンセーキチガイ
    下痢チョンコジタミマンセーキチガイのスカトロジタミマニアは下痢便が大好物

    刺し殺すぞ下痢安倍ジタミマンセーキチガイが

    悪党下痢チョンコジタミの下痢を食うのが三度の飯より好きな統失のキチガイ
    生きてるだけ酸素の無駄
    ウンチまみれのくっさい穢れた汚物は早く死ねやwwwww下痢ジタミマンセーキチガイ
    下痢ジタミマンセーキチガイのスカトロ自民マニアは下痢便が大好物♪

    チョンコジタミは真性クソチョンコであり、稀に見る悪党の犯罪共であるにも関わらず、こんな犯罪者共をマンセーするキチガイの貴様は、まじもんのチョンコw

    あと何でテメエら汚物チョン犯罪者安倍マンセーキチガイは、

    テメエの教祖安倍晋三キチガイ野郎がやった犯罪を、アクロバティックにマンセーするのか?ww

    何? この負け続け汚物チョン犯罪者

    こうやって安倍のような下痢くせー犯罪者をマンセーするクズは死ねチョン汚物

    テメエ、ぶっ殺すぞ!!汚物チョン野郎が
  83. https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/

          |/|
          |/|
          |/|
          |/|,,,
    .-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
    三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
    三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
    三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
    ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
    ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
    "  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
    u     _,.     ヽヾミミミ゙i゙
      ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
    . -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
    '"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i
     ァ"´(●) ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;!
    "`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ● ゙ヽ,  ''|i;!
      `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i!
       ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i!
        / i'   、  "‐‐"    ;|i!
        /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li!
       /   i'l~   'i,  i' i    |‐、
      {     U     'i,  }  l    }ヽ',
      :{  入_,,     } !  !    }''"}
      | r"二,,へ,    |      }ノ
       ゞ、::::j::::)゙'i、        /
       ヽヽ:ノ::::::ノノ    U  イ
        ヽヽ,._ノ"        ,/"
    ',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. "
    ヽヽ          ,/
     ヽヽ....      ,,-''
       ゞ"''二ニ''"´ ヽ
      ここここここここ)''   
       /ヽ \∧ノヽ
       |:: |::..  Y  |
     .  |:: |:ゲリアベ.|  |
       〈:: 〉::   .| ./|
     .  |:: |::   .l  |
      .  |__ .|._____,|._,|
       .((〈::: _ ノ  /リ
        .|::::  |::   |
        .|::::   |::   |
     .   |=   .|=  |
        |::::  .|::   | 悪の枢軸 李晋三
     .   |:::   ||:::: |
        |..__,||.__|--:.
      ((  し.ノ し.ノ  ))           プラーン...

    https://www.aqua-dc.net/wp_2018/wp-content/uploads/2018/07/AAA22.jpg
  84. ケンシロウに秘孔突かれて あびゃくわぁにゃらで☆\#〒6$♪って散るタイプにしか見えんのよアンタは。
  85. 気味悪い
  86.         / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
             / ________人   \
            ノ::/━━     ヽ    ヽ
            |/-=・=-  ━━  \/   i
           /::::::ヽ—ヽ -=・=-_ ヽ   i
          |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
          |::::人__人:::::○    ヽ )
          ヽ   __ \      /
           \  | .::::/.|       /
            \ ヽ::::ノ丿      /
               _____-イ
  87. https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/

          |/|
          |/|
          |/|
          |/|,,,
    .-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
    三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
    三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
    三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
    ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
    ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
    "  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
    u     _,.     ヽヾミミミ゙i゙
      ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
    . -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
    '"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i
     ァ"´(●) ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;!
    "`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ● ゙ヽ,  ''|i;!
      `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i!
       ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i!
        / i'   、  "‐‐"    ;|i!
        /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li!
       /   i'l~   'i,  i' i    |‐、
      {     U     'i,  }  l    }ヽ',
      :{  入_,,     } !  !    }''"}
      | r"二,,へ,    |      }ノ
       ゞ、::::j::::)゙'i、        /
       ヽヽ:ノ::::::ノノ    U  イ
        ヽヽ,._ノ"        ,/"
    ',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. "
    ヽヽ          ,/
     ヽヽ....      ,,-''
       ゞ"''二ニ''"´ ヽ
      ここここここここ)''   
       /ヽ \∧ノヽ
       |:: |::..  Y  |
     .  |:: |:ゲリアベ.|  |
       〈:: 〉::   .| ./|
     .  |:: |::   .l  |
      .  |__ .|._____,|._,|
       .((〈::: _ ノ  /リ
        .|::::  |::   |
        .|::::   |::   |
     .   |=   .|=  |
        |::::  .|::   | 悪の枢軸 李晋三
     .   |:::   ||:::: |,・
        |..__,||.__|
      ((  し.ノ し.ノ  ))           プラーン...

    https://www.aqua-dc.net/wp_2018/wp-content/uploads/2018/07/AAA22.jpg
  88. 怖いより気持ち悪い
  89. https://menslog.net/2020/04/02/abe-re/

          |/|
          |/|
          |/|
          |/|,,,
    .-.,ヾヘヘヾiii|||i゙i'i'r,r=,,
    三二ミヾ;ii,',ii;ii;l,',i',r''ァ''ッ
    三ミミミヾii'i',llli,!l,'/r'彡≦彡
    三=ミミ゙iii;||i,!,'r'彡''≦三ミ、
    ミ≧=‐''""゙゙"''''' ‐=≦ミミミミ゙i
    ニ"    _,.-ー- ー ゙"=,,ミミミツ,
    "  ,. -‐  -ー‐ ,._   ヾミミミ'i
    u     _,.     ヽヾミミミ゙i゙
      ,.=‐''¨_,.彡 i  ソ,,,   ヾミミソ
    . -"-=''"´ ヾ ゙ ゙" ヾミ,,   ゙iミミ;!'
    '"   _,.、  ', ,,"   ヾミ,,   ゙iミ;i
     ァ"´(●) ゙i!,   /  _,,_ ヾミ_  リ;!
    "`ー─''"/ i   {ヽ''゙ ● ゙ヽ,  ''|i;!
      `ー=''  i  i  | `゙゙''=''"`   |i!
       ,.‐´  i'  i  '' ,,         ;|i!
        / i'   、  "‐‐"    ;|i!
        /r'",,、  ,,、 )、      ! ;!li!
       /   i'l~   'i,  i' i    |‐、
      {     U     'i,  }  l    }ヽ',
      :{  入_,,     } !  !    }''"}
      | r"二,,へ,    |      }ノ
       ゞ、::::j::::)゙'i、        /
       ヽヽ:ノ::::::ノノ    U  イ
        ヽヽ,._ノ"        ,/"
    ',,   ヽ,,,,,,,ノ゙      ,. "
    ヽヽ          ,/
     ヽヽ....      ,,-''
       ゞ"''二ニ''"´ ヽ
      ここここここここ)''   
       /ヽ \∧ノヽ
       |:: |::..  Y  |
     .  |:: |:ゲリアベ.|  |
       〈:: 〉::   .| ./|
     .  |:: |::   .l  |
      .  |__ .|._____,|._,|
       .((〈::: _ ノ  /リ
        .|::::  |::   |
        .|::::   |::   |
     .   |=   .|=  |
        |::::  .|::   | 悪の枢軸 李晋三
     .   |:::   ||:::: |
        |..__,||.__|:-,
      ((  し.ノ し.ノ  ))           プラーン...

    https://www.aqua-dc.net/wp_2018/wp-content/uploads/2018/07/AAA22.jpg
  90. ヌルヌル相撲に出て欲しい
    好感度急上昇するで
  91. アウトレイジ
    孤狼の血
    に出演してても違和感ない

    國村隼の代わりもできそう
  92. 怖いというよりもキモい
  93. ここまで例の画像なし
  94. 選挙は顔で選ぶやつばっかで
    適当なんだよな😅
  95. 関わったらアウトな人種にしか見えないからな
    未知との遭遇みたいな怖さ
  96. ルックスかわいそう
  97. インタビューだから怖いと言っただけで、実際はキモいって言われてる
  98. 怖いというかきもい
  99. 教頭「僕は怖くない」
  100. >収入の半分が 安倍総理からの補助金。「ポピンズ」が「安倍昭恵さんを慰める会」を下関で

    >年間補助金60億円超のポピンズ会長が「安倍昭恵さんを慰める会」を主催していた

    >60億円を超える補助金を受けている保育大手ポピンズの中村紀子会長が「昭恵さんを慰める会」を秘かに催していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

    >安倍昭恵首相夫人の「第2の森友学園問題」になりそうな疑惑の交際
    https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_056303/
    中村紀子ポピンズ会長
    (社)全国ベビーシッター協会副会長
    ↓↓↓
    高市早苗

    会見
    「育児をしながら働く人が多いのでベビーシッター・家政師・家事支援職を国家資格化し利用代金の一定割合を税額控除対象にどうしてもしたい。国家資格化は厚労省の省令改正で出来るので時間はかからないのでベビーシッター等を活用しやすい環境を作りたい」

    バイキング
    >最初にやりたい政策として「ベビーシッターや家事支援」だと明言。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fce8b3174b0e43e49132c6dbf9cf17d5fb04cba4

    スッキリ
    >ベビーシッターや家事支援サービスを国家資格化したいと強調。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9aacec663a4eb8e1188ec1c2952efcf3393d4a

    高市早苗後援会
    >介護、子育てしながら働いている方が非常に多いので、減税策でこだわっているのはベビーシッター、家政士を国家資格にすること。なんとか税額控除という形で応援をしたい。これは大きな市場になるはず。-#高市早苗 #高市早苗さんを総理大臣に #女性初の総理大臣
    「これは大きな市場になるはず」
  101. かわいそうな子
  102. 小泉内閣防衛相のイメージ
    車でラジオつけたら国会やってて、はじめて声を聞いたときは、性転換したオカマだと思ったわ
    のち現物顔をみたとき、やっぱホモかなと確信w

    あの内閣は小泉・石破はじめ話うまかったし、おもしろかったわな
    安倍・菅はなあ、消すわ
  103. まわりくどいもってまわった言い方で長々としゃべった挙げ句結論を言わない
    常に上から目線で教え諭すようなしゃべり方
    こんなのが総理になったら毎日鬱陶しいな
  104. この人の可愛さが解らないなんて、まだまだね
  105. 岩盤規制とか敷いちゃうんだものそりゃ日本最強で怖いわw
  106. 無意識の怖いってのは遺伝子に埋め込まれた記憶だから間違って居ないwww

    勘は大切にしとくべきwww,
  107. 出る・出ない・出る・出ない・出る・出ない…
    延々とこればっかの「花占いおじさん」
    顔以前にこれが問題だろうが。
  108. 石橋ゲルですから(・Д・)
  109. 怖いというか気持ち悪い顔
  110. カラオケに行っても自分がキャンディーズの曲を歌ってる時以外は延々とパワハラ説教続けてるって
    ちょっとじゃなくて
    凄く怖い
  111. 昔、文春砲が報じたことだが、若いぺ−ぺ−議員の時、北朝鮮を外遊していて、何かトラブルを起こしたという
    ことらしい。
    旧東ドイツのスパイ機関が、これをどうやらレポ-トしていて、ソ連崩壊後に西側に漏出した秘密文書の中で
    見つかった? というものでした。これも都市伝説でしょう。
  112. 笑えって…
    石破が笑ったら余計怖いだろ
  113. ジミー大西との対談とかよく引き受けたよな
    おもしろかったけど
  114. 怖いじゃない
    『性格悪そう、あとキモい』
    だと思う
  115. 俺はゲル嫌いじゃないよ
    言ってることはともかく…
  116. 分かる人には分かるだろうけど、どのエロ漫画によく出てくる襲ってくるおじさんにそっくりなんだよな。
  117. お前は話が乗ってくると叱責調で喋る。「なんなんだ。当たり前だ。どうするんだ。」人によっては怖いと思うわ。よく聞けば疑問調、抽象的で中身がないのが分かるが。
  118. 異形の男でもないが、顔が怖い

    政界のエンケン(遠藤憲一)w
  119. 見た目で判断したら可哀想だよね
    菅なんて街頭インタビューで貧乏神みたいって言われてたぞ
  120. 短期だけど防衛大臣やったときの嬉々とした表情は忘れない
    彼の鉄壁ポーカーフェイスもゆるゆるだった珍しい時期があったw
    嫌いじゃないですねこういう人
  121. >>121
    国民の中には政策よりもイメージで選ぶ人が多数いるからな。
    まあ、石破は顔の怖さで損している。
    話し出すと軟らかい人だけどな。
  122. ちょっと変態っぽいねん
  123. 怖いの意味が違うと思う
  124. 話す内容は一番的確だよな。
  125. 怖いと言うイメージは個々の遺伝子が個別に獲得して来た資質なのだから否定するのは正しくない。

    遺伝子がコイツはヤバイと教えてる。
  126. ヤクザみたいな怖さなら良いんだけど違う意味での怖さだからかな
  127. 反日主義者だからなあ
  128. ゲルさん・・・
    とりあえず瞬きしよっか
  129. アンパンマン可愛いのにね(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
  130. >>108
    動物園で産まれ育ち当然身内のサルと人間しか見たことの無いサルに蛇の写真を見せると
    恐怖を感じている反応を示すそうだ。
    蛇に対する情報は一切与えられておらず、また写真だから声や匂いに反応したという事も無い。
    完全に蛇という画像その物に恐怖しているとしか考えられない。
    かつて彼らの先祖が野生の猿だった頃経験した蛇に対する恐怖が子孫にも受け継がれている。
    すなわち、>遺伝子に埋め込まれた記憶という物は有る。
    恐怖は遺伝する。
  131. サミットで映えるのはこのひと。プーチンやマカロンなどは日本人をなめきってんだよ。
    首脳会談で相手をにらみつけるだけで交渉成立すると思うよ。
  132. 文句ばかりで対案がない
    経済オンチ
    すぐに裏切るから人望が無い
    ねちっこい説教をする
    首相の器では無い
  133. コロナコロナ言っといて街頭インタビューすんなよ
  134. >>1
    せめて話し方だけでもキモくないように変えられるでしょ
    顔だけじゃないんだよ
  135. ゲルが二重に整形したらどうなるんかな?
    だれかやってみて
  136. 怖いよりキモいだろ
    これがG7でバイデンやマクロンに交じって写真撮影するとかG20でプーチンとか習近平の相手するのを考えたら泣きたくなる
  137. キモイって言ったらヤバイから怖いって言ったんだろw
  138. 目つき悪いっていうけど下に白目が多いのは警察とかに多い目つきっていう説もあるようだな
  139. いればしげる
  140. 気持ち悪いんだよな
  141. >>1
    「恐い」じゃ無いところがゲルル閣下
  142. G7サミットで白目したら国益を損なう
  143. >>1
    怖いじゃなく顔が悪いだろ
    オレの嫁がこの人顔が悪いから嫌いだと言っていた
  144. メガネかけてたらちょっとカバー出来るよ
    ひろゆきもリモート対談で「顔がねぇ〜…」て言ってたし
  145. ガイジ的な怖さね
  146. 主義主張の是非はともかく、確実に顔で損してるのは間違いない
  147. 平気で嘘を繰り返す安倍のほうが怖い
  148. サイコパスな顔してるよな
  149. まばたきしないよね
  150. キモい
  151. >>113
    都市伝説じゃない!!  それマジ
    保守とか言いつつ(笑)、キーセンの事しか考えてないエロおやじなだけ

    石破 茂(当時35才)金丸訪朝団で、北朝鮮に行って

    ■「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
    “北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”
    平成4年(1992年) 石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、
    ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。 @@@2時間のビデオがあるらしい…

    ■北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。
     「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
    ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
    このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
    さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、
    『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか・・・」

    石破はモランボンに淫らな行為を振る舞い真性包茎と菊紋の本数までバッチリ収録されてしまいました。
    はめたつもりがはめられて、肩を落としカルビクッパと向き合い咽び泣く石破。
    その後キムチ委員長から真性包茎を激励され反日の契りを交わしました。

    実話です。
  152. ホントは、(|||´Д`)キモイだよ
  153. >>134
    【石破氏】「麻生氏留任はいい、最悪の財政をどうするか」
    ■石破氏「日本に残った時間ない。国を変えるのは痴呆だ」 @@@@@@@@@@@@
    【石破氏】「選挙、やってみなきゃ分からない。全身全霊(裸)で」
    石破茂氏がテレビで安倍政権を大批判 目指すは「政府が嘘を言わない」性治(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
    ↓   ↓    ↓

    保守とか言いつつ、キーセンの事しか考えてないエロおやじなだけ

    石破 茂(当時35才)金丸訪朝団で、北朝鮮に行って

    ■『週刊現代』2008年3月15日号
    2008年03月01日
    東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
    告発大スクープ: 『週刊現代』2008年3月15日号
    元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 (当時、技術指導で東ドイツと北鮮は交流があったらしい)
    「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも! !

    女を要求「われわれは室内を盗撮し行為の一部始終をビデオに収めた」 | もえるあじあ(・∀・) 2時間のビデオがあるらしい」@@@@@@@@@@@@@
  154. ✖怖い
    ⭕キモい
  155. 肌色のダダ星人だもんそら怖いよ
  156. このひと、電車オタクだってさ
  157. 目が笑ってない典型的な人だよね
    わかりやすく馬鹿にしないようにすごい意識して喋ってるのが透けて見えすぎる頑張り屋さん
  158. >>1
    ホラーパンマン👻

    コワイコワイというか、パワハラ野郎なので顔もみたくない人種。
  159. 知性が出てるからまだいいけど
    基本的にパワー系の面構え
  160. 重みがあっていいだろう
    政治家はジャニーズじゃねえんだし
  161. 茂ってキスとクンニが抜群に上手そうだわ。
  162. 後ろから撃ってくる奴はそら怖いわ
  163. >>162
    シベリアだったら、一番後ろで機関銃抱えて大声で指示だけ出して動かんやつだな。
  164. 牛丼一筋みたいやなw
  165. 後ろから撃つとか足を引っ張るのが大得意だからカミソリ後藤田みたいな参謀としては優秀かもだが基本的に表に立ってはいけない人間だと思う
  166. なんか猿B層がブサヨのアベガーみたいなことやっててワロロンw
  167. 撮り鉄「正義マンが邪魔しやがって!」
  168. 女は顔で政治家を選ぶから政策なんてどうでもいい。
  169. 結局猿B層とブサヨって近親憎悪だよなw
  170. 石破の目はガチサイコパスの目
  171. 怖いっていかつさじゃなくて不安になる顔
  172. 怖いと言われ歴30年の石破茂
  173. 北チョン女と交尾した石破に総理総裁は無理やで
  174. 石破氏は顔の不気味さだったら習近平にも負けてない
  175. 怖いというより気持ち悪い悪人面
  176. もっとはっきり言えば、嫌われてるんだよ
  177. >>60
    君の方が人を見る目がない可能性あるよ。
    人間性の悪い部分が、顔に出るタイプと出ないタイプがいるんだよ。
    竹中氏は出ないタイプ。毒物カレー事件の林真須美なんかももそう

    しかし人相の悪い人は人間性も悪いことが圧倒的に多い

    あとは人相が悪いのに好感をもたれるタイプもいる。小泉純一郎氏がそう
  178. >>1
    完全に人をなめ切っている“麻生”とちょっと怖い“石破”とを比べた場合
    どっちが嫌われてるんだろうな
  179. 実際に会うと優しいしニコニコ笑顔だよ
  180. >>1
    デスラー総統のコスプレしているからじゃね?常日頃。
  181. G7でイジメが発生しそうだし。
  182. 最近は陰キャが怖がられるんだよな
  183. >>1
    気持ち悪いって意味だぞ
    薄々わかってるだろ?
    鏡と現実、きっちり見ていこう
  184. >>185
    石破氏も「気持ち悪い」という意味で言われてるのは、分かってる可能性あるよ。
    自分で自分の顔を気持ち悪いとは言いにくいので
  185. おまえら、そんなこと言ってたら、

    河野太郎だって、無駄に迫力あり過ぎだろう、あの顔。

    麻生太郎だって、無駄に歪み過ぎだろう、あの顔。
  186. >>1
    顔が怖いとかじゃないんだよ
    国会議員、ましてや自民党の幹部クラスで目下の者を明らかに見下して扱いそうな雰囲気を醸し出してたらそら何か怖そうと思われるやろ
    結局人間性見透かされてんじゃないの?
  187. >>188
    全然違う。目付きに問題があるんだよ。
    人を警戒させる要素が三つ(以上)もあり、その乗数効果で唯一無二
    といえるほど強烈になってる
  188. 石破の場合は、下からねめつけるように見てくるからな。
    どうしても下衆さが隠せない。
  189. はっきり気持ち悪いと答えるのはいないのか?
  190. (裏切られそうで)怖い
  191. (後ろから撃たれそうで)怖い
  192. >>1
    石破と同じぐらいコイツもクズだな
    https://www.youtube.com/watch?v=5KtYlOkM6Bw
  193. 河野は原発廃止の主張も左翼の受け売り、女系天皇で神武の血統が潰えてもいいじゃないかと思っている。
  194. キモ怖いよねえ
  195. 茂にじっくりやられたい…
  196. >>1
    顔で選ぶな!
    世襲した時にイケメンとか言われてたのがセクシー大臣だ
  197. >>5
    何も考えてなさそうな首相の方がよかったってこと?
  198. >>1
    まあ狂気のジャムおじさんのAAが似合うオトコだしな。
    そりゃ怖いだろ
  199. スイッチ入るとまばたきしなくなるから怖いんだよw
  200. Gross
  201. この顔でキャンディーズの解散コンサート行ってたとか普通に怖いだろ
  202. 顔もキモいが、喋り方もしつこくてキモい
    クンニをさせたら小一時間ねっとりと舐め続けそう
  203. 石破なんかより麻生の方が怖いだろ
    石破は近所のおじちゃん
    麻生はマフィアの元締め
  204. >>205
    そういう怖さじゃないんだよな
    普通に挨拶してたら急にキレられそうな怖さ
  205. 街頭インタビューでキモいとか言えないから
  206. 小沢も二階も顔の厳つさは似たようなもんだ
  207. 麻生の曲がった口の方が怖い
  208. 河野の顔やファッションは頻繁に見たくない
  209. 美容室行ったり
    眉毛整えれば、いくらかは…
    と思ってたけど、無理かもしれないなぁ
  210. ショッカーの幹部
  211. こわくない。むしろ、あの目で見詰められて
    「茂って呼んでごらん」と言って欲しい
  212. 小岩とーといわ
  213. Y氏の隣人に出てきそうな顔してる
  214. 30年入われ続けて
    自分は人前に出てどうこうするべき人間じゃないんだなと悟れないガイジ
    としか周りの人は見なくなるんだよ
    気付よ
  215. 元幹事長 石破茂って、当時の自民党内部でなんか仕事したっけ?
  216. ピストンしながらねっとり乳輪舐めてくれそう