将棋の駒箱のイラスト
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立て時1つ減るよ
確認して適宜追加してね

◆スレ進行についての注意点!
※次スレは>>950 が立てて下さい
※荒らしは完全無視でお願いします

◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160cm|クォン・ウンビ
https://instagram.com/silver_rain.__
1998/03/19生 23歳|163cm|宮脇咲良
https://instagram.com/39saku_chan
1999/07/05生 22歳|163cm|カン・ヘウォン
https://instagram.com/hyemhyemu
1999/09/29生 21歳|163cm|チェ・イェナ
https://instagram.com/yena.jigumina
2000/01/11生 21歳|165cm|イ・チェヨン
https://instagram.com/chaestival_
2000/08/01生 21歳|164cm|キム・チェウォン
https://instagram.com/_chaechae_1
2001/02/05生 20歳|166cm|キム・ミンジュ
https://instagram.com/minn.__.ju
2001/06/18生 20歳|150cm|矢吹奈子
https://instagram.com/75_yabuki
2001/10/06生 19歳|158cm|本田仁美
https://instagram.com/10_hitomi_06
2001/10/22生 19歳|162cm|チョ・ユリ
https://instagram.com/zo__glasss
2003/09/01生 18歳|172cm|アン・ユジン
https://instagram.com/_yujin_an
2004/08/31生 17歳|173cm|チャン・ウォニョン
https://instagram.com/for_everyoung10

◆MV
『La Vie en Rose』 http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』 http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』 http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』 http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』 http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』 http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』 http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』 http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
『Panorama』 https://y2u.be/G8GaQdW2wHc
『D-D-DANCE』 https://y2u.be/SUEiirWJyx4
『ZERO:ATTITUDE (Feat.pH-1)』 https://y2u.be/WGVpBTw3PYo

◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]

※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★223【雑談】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1630650259/

【アイズワン】IZ*ONE★224【雑談】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1630938374/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. >>1
    ※IZ*ONEメンバーのInstagramフォロワー
    2021/9/12 13:00 時点
    (括弧内は前回9/9 18:00からの増加数)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☑ 宮脇咲良: 1959k (+3k)
    ☑ ウォニョン: 1577k (+6k)
    ☑ ミンジュ: 1300k (+14k)
     ヘウォン:1206k (+4k)
    ☑ ユジン: 1158k (+2k)
    ☑ 矢吹奈子: 1135k (+1k)
    ☑ 本田仁美: 1084k (+2k)
     チェヨン: 1037k (+16k)
     ウンビ: 1002k (+4k)
     チェウォン: 971k (+2k)
    ☑ イェナ: 913k (+5k)
     ユリ: 812k (+3k)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  2. >>1
    おつおつ
  3. こっちがんばって埋めてまーす


    【アイズワン】IZ*ONE★196【WIZONE】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1619582601/
  4. @
    U+Me=LOVEからウォニョンの歌声とイェナのラップを検出したんだけども???
    https://twitter.com/skybloomin/status/1436324002314678273
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  5. >>1
    あれ
    ひぃちゃんのために
    英治さんはAKBのコンサートへ来るwww
  6. ワッチョイ表示されたとたん過疎っててワロタ
    やましい事してたヤツ多すぎだろw
  7. 咲良何処で配信してるんだろ?w
  8. 普通に考えれば、韓国でソースミュージックが用意してくれた部屋でしょ?
    それが合宿所かどうかまでは分からないけど。
  9. IP付きの本スレと重複してる問題は残るけど、
    このスレあればさすがにワッチョイなしで再重複まではやってこないだろ
    IPの方はもうすぐ終わるし、ここが本スレを継承すればいい
  10. さくら久しぶりに見たけどやっぱり可愛かったな、ゲームはよく分からんかったけど
  11. 台本とかあるっぽいし、既にソス事務所管理なのかな
  12. ユジン早く良くなってくれー
  13. ウンビ乙
  14. 今日のユジンの代わりのインガMCはステイシーのシウンちゃん。スペシャルMCだと思えないくらい上手だったけどやっぱりユジンのビジュとスタイルの良さを再認識させられた笑
  15. まあビジュとスタイルはワイらのユジン ちゃんは国宝ものなのでね
  16. >>22
    ユジンちゃんはダンスも歌も国宝もの!
  17. しうんって子調べたらひいちゃんに似てたわ
  18. >>24
    年齢/身長/体重もほぼ同じwww
  19. 確かに!ひぃちゃんに似てる。顔もだけど全体的な雰囲気が似てる。
  20. 画像は?
  21. ニャンゴごにゃんごマゴニャンゴ🥰
  22. ハングル団扇の子が現場にたくさんいたみたいね
  23. AKB48柏木由紀、復帰後初ライブで新曲参加 本田仁美の厳しいレッスン明かす「ひぃちゃん本当にすごい!」<ライブレポ>
    https://mdpr.jp/music/detail/2766805
  24. >>20
    STAYCシウンちゃんはJYP虎の穴にいてたんやな
    2018年
    https://i.imgur.com/IxZiu7W.jpg
    今日のJYP凋落を先読みして短期間で去ったのは正解やった
  25. ひぃは帰ってきて色々活動が充実してて良いな
  26. ウンビのソロパフォ初めて見た
    まさかあの中からウンビが抜け出すとは
  27. >>33
    いや...
    STAYCはITZYとJYPn以下だけど...
  28. まあ腐っても日本一でかいアイドルグループだもんな
  29. >>30
    ひぃちゃんかわゆい
  30. 言うても今日のSBS人気歌謡は場末のホスト2人だけで十分やったわ
    誰も見てへんのやし
  31. やっぱりミンジュ最高

    アイドルでみたい
  32. >>37
    2018年にはJYPnの3人がすでにいてるな
    これは2019年
    https://i.imgur.com/12gvJRR.jpg
  33. ひーちゃんうれしそうだな
    がんばれー
  34. >>41
    最近ミンジュの雰囲気がすごく変わっている
    もう少女じゃない、多分男がいると思う
  35. 女優でも彼氏がいると人気下がるとかあるの?
  36. ひぃも奈子も自分の実力弁えて正しい選択してるよ

    もうすぐ20半ばになる女がまた1からアイドルグループ立ち上げで渡韓て、いつまでも夢追いすぎ

    女の幸せは早くに結婚して家庭築くこと
    アホみたいに踊って歌っては10代〜20前半まで
  37. 陳腐な男尊女卑に
    昭和どころか
    大正の香りさえする
    よくぞインターネットを使いこなし書き込んだと
    そこだけはほめてやりたい
  38. 夢追いかけて何があかんのや
    正直言ってあのグループにいても何の得にもならんやん支店グループなんてオワコンなのに
  39. ガルプラ爺の自演も新境地に入ったか
  40. アイリーンに謝れ
  41. ピンク可愛すぎてそっちに意識いってたけど今日もしっかりIZ*ONEのイヤモニつけてくれてるひぃちゃん
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1437069799935201283/pu/vid/1272x720/7RSWDWWQcAbywSQQ.mp4
  42. IZ*ONEが活動停止に追い込まれた2019年11月7日はそのわずか9日後やったな
    https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=real__izo&;no=966081
  43. いまだにIZONEの動画を漁ってしまう
  44. >>32
    柏木動画撮っておけば200万再生は行けたのに
    ひーちゃんの追っかけてカメラで撮ってればユーチューバーの登録者かなり増えそう
  45. >>51
    韓国行く気あるよってことだな
    てことは何年かかっても需要無くても
    仕事じゃ無くても行く感じだな
    韓国の街が好きなタイプ
    ソウルは自転車ほどんどいないから歩きやすいし、街がコンパクトだし、衛生法で日本は厳しい屋台もあっちはいたるところにあるし、リムジンバスは楽だし、番号見ただけで地下鉄乗れるし、B級グルメやジャンクフードのような街なんだよな
    日本では交番あって治安守られてるけど韓国で交番なんて見たこと無いわ
    だけど電動キックボードとか路上の真ん中に駐車しても盗まれない なんと無く東京より治安がもしかしたらいいわ
    気のせいかも知れんが
    というかGDPも所得も韓国に抜かれる日本
    自民党が日本をシャブリ尽くした感じだな
  46. >>41
    みんなミンジュの本性わかってないですね。ミンジュって実は謙虚イイヒトアピールが巧みなIZONEトップクラスの野心家ウソツキ策略家ですから、アイドルより女優にめちゃくちゃ向いてるヒトですよ。MCでの男との絡みをみてもユジンより圧倒的に男の扱いに慣れてて余裕あります。
  47. ミンジュはSF9のチャニと付き合ってほしい
  48. 意外と観てない動画とかあるよな
    個人的ベストはeating tripかなぁ、何度も観てしまう
  49. HYBE (이베스트투자증권/210913)

    - 年末にHYBE JAPAN を通じた多国籍ボーイズバンド
    - ソースミュージック ガールズグループデビュー(2チーム、年明け)
    - 2022年上半期、UMGと共に米国のローカルオーディションを通じて新しいグループが結成

    https://i.imgur.com/O7FNfEI.png

    らしい
  50. チェヨンチームビジュアルレベル高い
    https://youtu.be/GTBgpIJeMoE
  51. 統計はいますか?
  52. 年明けかぁ
  53. ガルプラで初めてサバイバル見始めて
    キムドアにハマってproduce48を一気見したところの超ニワカなんだけど
    デビューから今までのizoneの歴史を見られる
    動画やサイトってありませんか?
    最初から最後までユジンを応援してました
  54. >>70
    IZ*ONE CHU (Mnet, 2018–2020)
    ENOZI Cam (YouTube-V Live, 2018–2019)
    IZ*ONE's First Steps in Japan (Abema TV, 2019)
    IZ*ONE CITY (MOBIDIC-SBS, 2019)
    IZ*ONE Arcade (Youtube, 2019)


    中でもアイズワンチュとイーティングトリップはオススメ
  55. >>63
    2チーム予想(NCT体制)

    咲良チーム:メイン(中国活動)、2チーム合流(日本活動)
    部下:ユンジン、他のプデュ48参加者

    チェウォンチーム:メイン(韓国活動)、2チーム合流(日本活動)
    部下:HYBE練習生達
  56. また変なやつきた
  57. >>75
    この人統計?ガルプラで書き込みすごいけど
  58. 先にイェナとスタシがデビューだなユリも早く動いて欲しい
    今後どこにお金使うかなー
  59. え、イェナってデビューすんの?
  60. 咲良大人っぽくなったなー
  61. 片方二重がトムヨークの瞼形成術失敗した左瞼みたいになってんだが
    ヤブで触ったんかね?
    元々奥二重だからくせつきやすそうだったし
    ずっとアイプチにしとけばよかったのに
  62. >>25
    18時間43分ぶりの遅レスやが、

    日韓美少女対決やな
  63. 咲良はライティングミスると若干老けて見える、まぁKPOPアイドルは無理なダイエットと過労心労でみんなそうだけど…
    マスターの写真補正がうますぎるんだよ
  64. >>75
    あり得へん

    中国の不動産デベロッパー第2位の恒大地产集团有限公司の親会社恒大集团がデフォルト寸前や
    このドミノ効果で韓国の不動産市場も崩壊する
    外れやったらこれを送ったるわ
    https://samyangfoods.co.jp/ブルダック炒め麺/
    咲良もギャラは円建てで支払うよう最交渉しとけ
  65. 咲良はどんな髪型でも似合うね
    カンちゃん髪切らないかなぁ、絶対似合うのに
  66. HKT48矢吹奈子&AKB48本田仁美「虹オオカミ」解説者として登場「本当にキュンキュンしました」

    ABEMAによるオリジナル恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」(日曜よる10時〜)の前半戦ダイジェスト映像「矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP」が公式YouTubeにて公開され、解説者にIZ*ONE出身のHKT48矢吹奈子、AKB48本田仁美が登場した。
  67. ミンジュの肩書きがアクターになったのか
    そうかあ
  68. やっぱりミンジュは女優として生きていくのね
  69. プデュ48でミンジュめっちゃ泣いてたし
    表に出さないだけでIZ*ONEのダンスについていくのも相当キツかったんだろうな
  70. IZ*ONEのダンスって相当キツイことはないよ、ただ本人が女優選んだだけでしょ。
  71. ミンジュは脱落した
  72. ミンジュにしかわからない事だけどね
    ろくに寝ないで群舞クオリティの為の何時間もやる練習量がきつかったり、集団生活がきつかったり
    おれも部活やってたサッカーを今でも好きだけど長距離走らされたり筋トレするのはもう嫌だわw
  73. 女優やりたいならあと7年もアイドルやって回り道する意味ないからな、どんだけ人気グループだろうが
  74. ハイブからオファーがなかったと見ていいだろう
  75. 咲良もチェウォンも運動神経ないけど、
    咲良は気が強くアイドルが好きで、チェウォンはダンスと歌のセンスが抜群にあった
    ミンジュが女優が好きでセンスがあればいいね
    個人的には残念だけど
  76. ミンジュ薄い眉毛だとだいぶ印象変わるなー
  77. >>103
    チェウォンのすり足ダッシュは、スプリントの本場ジャマイカの最先端テクニックだよ

    アサファ・パウエル(元陸上男子100m世界記録保持者)
    https://youtu.be/WIBkBBlYOwc?t=182s

    チェウォン
    https://www.youtube.com/watch?v=tCOGnSbUp3s
  78. ミンジュはカウンみたいな活動になるのかな
    日本向けは厳しそうだなぁ
  79. ミンジュのbubble入れたよ
  80. >>94
    英語 (ENG) のページではMusician Kim Kin Juやが、こっちも見とけ
  81. ミンジュは下手ではなかったけど本人がダンスと歌が好きそうじゃなかったからなこれからは女優でちゃんと売れ続けて欲しいわ
  82. >>107
    咲良のラジオでこの話題になった時、チェウォンが日本語で「ホントに恥ずかしかったですー」って答えてて可愛かったな
  83. >>114
    歌が好きじゃなかったらこんな動画あげないよね
    https://youtu.be/8FVjNrHDKZQ
  84. >>112
    昔の写真だし更新してないだけでは
  85. >>107
    「コケちゃいました」は流行語になったよな
  86. >>107
    これ俺と同じだわ
    ジムのランニングマシーンで走ってると
    外で走ると全然前に進まない体になるのよ
    ただ持久力が付くだけだ走るのは遅くなる
  87. >>114
    ダンスはメンバー中1番振り入れが遅かったと言ってた
    苦労してたと思うよ
  88. >>107
    改めて見てみるとあんなのろいスピードなのに
    まるで競輪のようにカーブで身体を内傾させているね
    後ろのコはよく避けた、しかもかなり速い
  89. ただでキス抱ける
    バブル購読要らん
    結局役得する俳優

    アイドルありきたりな結末
  90. >>93
    かわいい〜
    https://youtu.be/CpxFPVppJBA
  91. 韓男のミンジュオタはガルプラにでも流れるのかな
    韓男はアイドルオタだから女優を追うことはないし
  92. さよならミンジュ
  93. まあ確かにこれでアイドルはもういい感あった
    本人に合う合わないあるしこれでいいんじゃないかな
  94. オファーが無かった。かわいそう
  95. >>1
    DCからの情報
    ガルプラのファイナルに
    一部のIZONEメンバーがゲストとして来る

    予想:宮脇咲良、矢吹奈子(フライト情報)、ウンビ、ヘウォン、チェウォン、ミンジュ、チェヨン
  96. IZ*ONEメンバーは売れたいという感じがないな
    IZ*ONEで売れて気が済んだ感じ?
    これからはマイペースで行きたいと感じる
    韓国ってIZ*ONEとして知名度上がるとあとは安泰な感じ?
  97. >>136
    ユリはCJ傘下のWAKE ONEだから来るんじゃない?
  98. >>137
    よくわからん
    逆になぜか向上心ある子が叩かれるくらとか
  99. >>136
    何で一部なんや全員来て欲しいわ
  100. >>136
    そのソースも貼り付けてよ
  101. まあでも確かに誰かしらプロデュースシリーズのスターこないと
    盛り上がらない感じはするな
  102. お金はたくさん手に入っただろう。贈り物とか含めると。

    誕生日にワンパンで数千万とかいってるんだろ。あとはやりたいことやって生きてくターンに入ってそう
  103. 韓国ってアメリカンドリームみたいなことがある国か
    市場小さいけどな
  104. 市場小さいけど日本にいるよりかは名を広めることができるのかなぁ
  105. コリアンドリーム?あのVANKでさえ口に出さへんわ
    ユジンちゃんを心配したれ。今日で11日目や
  106. スタシはMnetと喧嘩してんだっけ、ガルプラにも参加者いないみたいだしなぁ
    アンニョンズ出て欲しかったしみんなで再会したかったろうなぁ
  107. >>141
    プデュ48のときのI.O.Iも来たのは5、6人だった
  108. >>151
    いてる
    https://namu.wiki/w/유;다연
    HIGHLINEエンターテインメントはスターシップの一事業部、所在地も同じや
    https://ko.wikipedia.org/wiki/스;타쉽_엔터테인먼트#하이라인_엔터테인먼트_(HIGHLINE_ENTERTAINMENT)
    https://namu.wiki/w/하;이라인엔터테인먼트
  109. >>136
    本当だったら胸熱だよな。ライバルになる後輩のグループを見に来るんだから
    ヤーニンいたらガン飛ばしてるで
    咲良となこが怖〜いて言ってウンビが睨みつけるまで見えるわ
  110. >>153
    韓国人かな?なんかリンク先おかしいけどまぁいるんだねサンキュー
  111. いつからか分からないがYouTubeのコメント欄に翻訳機能が付いてて嬉しい
  112. うん絶対来ないと思うわ
  113. X1の時に一度呼ばれたしね
    参加したらしたで嬉しいけど
  114. 普通はその流れなんだけどね
    被害者のX1メンバー達が行きたいと思うかは別にして
  115. 奈子がいる時点で嘘臭い
    最終話いつか知らないけどその為だけにコロナ禍で渡航させるかね
  116. >>147
    日本のアイドル→市場は日本だけ
    韓国のアイドル→市場は韓国・日本・東南アジア他
  117. 日本の子が韓国アイドル目指すくらいだからなぁ
    クオリティは韓国のが良いのは間違い無いけど弱小事務所だったらあかん
  118. >>150
    若いのに結構かかってんな
  119. ファンのためというより自分のキャリアのためじゃないの?日本でアイドルやって辞めてもバラエティでわーわーいう方向しかないのでは…
  120. 女優すればいい
  121. >>164
    データによると
    現時点日本の女の子が一番なりたいアイドルは相変わらず坂道と思う

    日韓オーディション応募人数

    <韓国>
    ガルプラ (2021年):1万3千人 (中日韓から)
    放課後のときめき (2021年):8万人以上 (全世界から)

    <日本>
    乃木坂4期生/櫻坂2期生/日向坂2期生(合同) (2018年):12万9千人
    乃木坂5期生(単独) (2021年):15万人以上(速報)
  122. >>167
    テーマ曲はBewareですかwww
  123. >>170
    どっちでもあまり変わらないと思うけど
    海外のファンに対して感謝して、直接会ったりすることを求めてると思う。
  124. 一番のファンが多い中国での活動が難しいのは可愛そうだね
  125. 日本でさしはら越えは無理だから
    アジアにと言うのもあるかも
  126. 残り少ないアイドル人生をアジアのファンに捧げる
  127. ウンビちゃん情報
    ミンジュ、チェウォン、ユジンのコラボtiktokが上がる予定らしい
  128. 悪く言うわけではないけど咲良は自分の事しか考えてない
    咲良は自分の為に韓国行きを選んだだけ
    ファンの為にってwww
  129. 俺はとにかくユジンに早く元気になって欲しい、、、
  130. >>173
    15万人以上って本当?
    >>136
    このガルプラにIZ*ONEメンバーが来るってやつと一緒にソース出してよ統計さん
  131. >>181
    悪く言うわけではないけど、ではなく、悪く言うと自分の事しか考えていない、だね。
    良く言うと、彼女の人生は彼女のものだからね。
  132. >>181
    お前みたいな奴がいるから寧ろお前みたいなのを切り捨てたが正解
  133. 指ヲタが憧れててワロタ
  134. 本田 仁美(AKB48 チーム8) 配信中!!
    https://www.showroom-live.com/48_Hitomi_Honda?t=1631610379
  135. >>188
    メイクが似合わない...
  136. 指原に憧れるわけないじゃん
    気持ち悪いな
  137. 指原ヲタはこんなところにまで来てるのかそろそろ格が違うから諦めろ
  138. 自分のことしか考えてないのはミンジュとへウォン

    プデュグループ出身では史上初の解散後アイドル一回もしないというプデュコンセプト全否定のお2人

    izoneアイドル活動は女優やタレントへの売名で嫌々活動
    ハイタ、ヨントンでヲタクキモいと思っていた
    解散後速攻オタを裏切る

    ウンビ、サクラ、チェウォン、ナコ、ヒトミ、ユジン、ウォニョン

    アイドルが大好きでizone活動をしていた
    オタクとのヨントンを愛していた
    オタクを愛していて裏切らなかった

    さてイェナ、ユリ、チェヨンはどちらかな
  139. >>195
    ジジイ気持ち悪いなぁ
  140. NGガンガン入れてるから変なのに安価つけないでね
  141. >>195
    ユジン、ウォニョンは塩対応で、ミンジュとカンちゃんは割と神対応じゃなかったっけ?
  142. 【悲報】サイン会のAKB48本田仁美の顔がヤバい
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631611690/
  143. 咲良はこのスレ見てるかもしれないよなあ

    あまりにも書き込み数多すぎて丸わかりだけど
    このスレは業界の中心に行きたくていけなかった下請が架空の大物として
    振る舞うスレだから

    当然咲良ごとき実力の無い小娘は運よくIZ*ONEに入ったもののキャリアアップもできず
    ズルズルと落ちぶれていくという誰も聞きたくなk妄想ばっか語ってるからw

    実際にズルズルと落ちぶれていったのは下請カスであって
    咲良は一貫して販売数や視聴数ではポジティブな結果を出してるがな
    下請の身の程知らずぶりはとどまるところはない
    まーこいつは「オレが決めればオレは大物」を地でいってからな〜
    他人がいくらお前はカスなんだよ!って優しくおしえてやってあげても絶対耳を貸さんけどな

    ま、落ちぶれる奴ってそういうもん 最初から最後までオナニーして惨めに死んでいくのよ
  144. 日本のアイドルに当てはめて考えてみようぜ
    みんなIZONEを卒業したと考えれば気持ちが楽になるんじゃないか?
    4月で卒コンが終わったと思おう。
  145. 一番いい意味で期待を裏切ってくれたのってミンジュだったな、デビュー後にファンになったわ
    もうアイドルやらなくても、IZONEになってくれてありがとうという気持ち
  146. どうもAKBおじさんにはアイドルはオタクに恩があるとか俺達が育てたみたいな考えの人が多くない?だから裏切りとか言っちゃうのかな?中年オタクの特徴なのか
  147. 桜だってステップアップしただけだからね
    いつまでも裏切りとかいって
  148. >>195 こうゆう妄想をあたかも事実かのように語る奴って本当に迷惑本人達の何を知ってんだお前
  149. >>201 自己紹介おつ!貴様の事だろその話
    つまんねー人生だな
  150. >>205
    おいクソ在日の整形宮脇ヲタ
    お前色んなところで暴れてるなあ
    早く死ねよ
  151. >>208
    クソネトウヨキモジジイはやくしねよ
  152. 桜みたいな顔でかバカ女を好きなのってマジで知恵遅れしかいねえだろ
  153. 顔小さいよーん
  154. >>188
    ひちょみ顔とけとるやないか
  155. >>210
    まずはお前の父親に謝れ
  156. アイゾーンヲタのクズどもはマジでいますぐ全員死んだって構わねえんだけどな
    生きてる価値ゼロだろお前らはよ死ね
  157. nonno_magazine
    ノンノ10月号から本田仁美さんのオフショをお届け👸💐

    これまでを語ったロングインタビューには、
    「2年半、何もしない日は作らなかった」
    「自分が休んでいる間も、どこかで誰かは頑張っているんだと思うといてもたってもいられない」
    「感謝の気持ちは言葉や行動にする」
    など、ハッとさせられる言葉がたくさん。

    支えてくれたメンバーやスタッフさんとのエピソードは、お話を聞きながら取材スタッフも涙が出そうになってしまいました🥲

    今、何かを頑張っている人、そして、頑張りたいのにまだ頑張れてない…という人、みんなの背中を押してくれるインタビューです💪✨ぜひぜひお見逃しなく!

    #本田仁美 #ひぃちゃん
    #혼다히토미
    #히짱
    #AKB48
    #根も葉もRumor
    #nonno #nonno_magazine #ノンノ

    https://i.imgur.com/dGaDuYT.jpg
    https://i.imgur.com/jSrDXBS.jpg

    https://www.instagram.com/p/CTzJB79vjbN/
  158. >>156
    すでに脱落した韓国人コンテスタント유다연なんやが、専ブラによってはリンク先URLにハングルが含まれていると不具合が生じる
    そんな場合ブラウザのアドレス欄にURLを丸ごとコピペしてくれないか?
  159. >>151
    ガルプラはユダヨンはスタシ傘下事務所だよ
    まあ今回のグラビティのカムバでもMカ出演してなかったからまだ喧嘩はしてるんだろうけど
  160. ミンジュとユジンMCしてるけどミンジュに比べてユジンは男に囲まれてもはらはらしないような安心感?がある。笑
    ミンジュがモテるのはもちろんなんだけどユジンも男からすごくモテそう。でもユジンはミンジュとは違って男に興味なさそう笑まだ高校生だしねー。
  161. >>195
    こういうオタクが離れてくれて本人も嬉しいだろう。
  162. なんだここ
    低次元のバカとそれに構う馬鹿しかいねえな
  163. それにしても焦らすなぁ
    全然公式発表来ないじゃん
  164. スタシは今年中じゃないの
    ハイブはもう一つのグループのが先だとか噂
  165. サクラがコスメプロデュースするらしいけどハイブに所属しながらいいの?やっぱヴァーナとこれからも繋がりあるんかな
  166. さくらの2週間開けはいつだっけ?
  167. >>231
    ヴァーナとの繋がりが10月以降もあるか分からんけど
    さくのきの件を考えるとヴァーナは9月まで、
    ハイブは10月からの契約と考えるのが妥当じゃね
  168. 無能無職
  169. ソシのジェシカが自分のブランドもって色々あって脱退したから大丈夫かなと思ってしまう
    メンバー間で格差できたり…
  170. 次はこっち潰す

    【アイズワン】IZONE★26【WIZONE】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546483014/
  171. >>236
    すでにメンバー間で格差出来てるからなんとも
  172. >>232
    もう過ぎてる
  173. 年末年始って歌謡祭で殆ど歌番組でれないし
    11月か1月中旬以降じゃない?
    jypnみたいに小出しで情報出して欲しい
  174. >>239
    じゃあなんで消息不明なん?
  175. ユリ、イ・ソクフンとデュエットデビュー

    この人
    https://i.imgur.com/pWvDTcz.png
  176. デビューともデュエットとも言ってないような?まぁ公式を待つわ、何にせよ供給嬉しい
  177. アフタースクール出身カウン、JTBC新ドラマ「ザ・エンパイア:法の帝国」にキャスティング

    イ・カウンは2012年ガールズグループ アフタースクールでデビューした後、Mnet「プロデュース48」に出演した。現在、tvN新月火ドラマ「ハイクラス」に出演中
  178. i.imgur.com/UYW2bun.jpg
  179. 宮脇って他人のふんどしとかバックボーンで自分を大きく見せるのに長けてるね
    大きい事務所は歌とダンスが上手いやつと踏み台にして自分を売り込む
    ソロなんかやったら一瞬で消えるだろうな
    人を食って大きくなるタイプ、大なり小なり身近にもこんなやついるよねー
  180. さくらは総勢400人もいる国民的アイドルグループで
    1番美人と言われていたのに、、、

    元々舐められ過ぎてただけで
    土屋太鳳と並んでもさくらの方が美人だったしな

    日本で売れる顔じゃなかっただけで
    売る場所を変えれば売れて当然だよ
  181. 下請は他人からはカスに見えてることが分からんのよな
    自称で常に大物だから
  182. 1番美人とは言われてなかった
  183. 当時の48でさくらより美人がいなかったのは事実
  184. >>252
    NHK紅白総選挙の結果(世間の評価)によると
    (複数投票NG)

    AKBG No.1美女は山本彩 (41,190票)
    2位は指原莉乃 (34,247票)
    3位は島崎遥香 (19,002票)
    4位は渡辺麻友 (15,473票)
    咲良は5位 (11,552票)
    奈子は17位 (5,089票)

    ソース:mdpr.jp/music/detail/1651212
  185. >>256
    お前の評価より
    世間の評価の信憑性がある
  186. 咲良アンチ惨めざまあw
  187. すげえ過疎ってるけど有罪判決受けて解散したとたん全員一般人に戻ったの?
    まあ元々一般人未満のブスしかいなかったけど
  188. 喧嘩と変なのしかいない、、
  189. IZ*ONEスレだよなここ、喧嘩しても良いけどサクラ主体の他にも話題出してよ。あとAKB時代の話はいいんだよどうでも人気あろうがなかろうが今1番人気だろアジアで
  190. インスタもその中で1番フォロワーいるんだから昔はどうでもよくね?
  191. 韓国で咲良が人気、というより
    彼女に対する 興味、関心、好奇心、が異常に大きい
    というのが妥当

    実際 一般認知度はグループで1番だった
  192. 一般認知度とかいう謎ワードやめて欲しいわ、どうやって測ったんだそれ
    ていうか咲良オタもアンチも両方地下おじだろ、よその板で喧嘩すんなよ邪魔
  193. 宮脇咲良がいるグループっていう認識で日本ではIZ*ONEの知名度が一気に増したからな
    ある意味今までにないルートでKPOPファンを獲得した稀有なグループ
  194. >>262
    アジア一番人気のはブルピンだけど...
  195. どうでもいいけどイチナナとかコスメプロデュースとかそんな安っぽい仕事とってくるヴァーナよ、、、
  196. >>267
    そういうこと言ってない、AKBの流れの中だろ誰もブルピンだの当たり前の話してないだろ流れ読めよ。
    俺だってAKBの時のサクラなんて顔知ってる程度だったよ。
  197. >>269
    AKBの時は山本彩以下だよ
  198. とりあえず今一番見たいのはスタシとハイブのMVだなめちゃくちゃ気が早いけど
    その頃にはスレも分割してるだろうし、好きな事話せばいんでない
    変なのやアンチは透明あぼーんすればいいよ
  199. >>270
    だからじゃあ今は?
    AKB時代なんて知らない人は知らない、日本だと未だにそうかも知んないけどもう辞めてくれAKBでどうのこうの知らねーんだから。そんな話したいなら知ってる人たち沢山いるところ行ってくれ。
  200. >>264
    そういうこと
    人気云々は別にして、日本人女子としてのさくらへの好奇心が異常
  201. kirsh_jp_official 【 KIRSH × HONDA HITOMI SPECIAL COLLABORATION 】

    \\ AKB48 Team 8本田仁美と韓国人気ブランドKIRSHのコラボレーションアイテム販売決定🍒!! //

    チェリーのアイコンで人気の韓国ブランド「KIRSH」とグローバルグループIZ*ONEで活躍したAKB48 Team 8の本田仁美とのコラボレーションアイテムを9月18日(土)より全国のKIRSH取り扱い直営店舗にて販売いたします🤍

    18日の販売日からは、各販売店にて限定ヴィジュアルのポスター掲示やサイネージ動画も順次展開予定!♡
    さらに購入者様へのプレゼントキャンペーンも開催致します!♡

    ひーちゃんのアイテムをgetしよう🍒!!



    ●コラボアイテム販売店舗
    ・KIRSH(キルシー)
    渋谷109店

    ・.KOM(ドットケーオーエム)
    新宿ルミネエスト店 / 渋谷MAGNET BY109店 / あべの109店 / 福岡PARCO店

    ・A'GEM/9(エージェムナイン)
    P‘PARCO池袋店 / 横浜VIVRE店 / 梅田HEPFIVE店 / 名古屋PARCO店 / 札幌4pla店

    ・GOSTAR DE FUGA(ゴスタール ジ フーガ)
    越谷レイクタウン店 / 東京ベイららぽーと店 / 天王寺MIO店

    ・WEB STORE
    A'GEM/9×.kom ZOZOTOWN
    https://zozo.jp/search/?p_tpcsid=1508225
    ※18日(土)11時から閲覧可能です。

    ※各店、9月18日(土)オープン時間より販売。
    ※ZOZOTOWN店は11時より販売。


    ●コラボアイテム
    『KIRSH × HONDA HITOMI』
    BIG CHERRY SWEATSHIRTS / ビッグ チェリー ロングスリーブ スウェットシャツ
    ¥8,250(税込)

    HIGH NECK T-SHIRT / ハイネック クロップド丈 ロングスリーブ Tシャツ
    ¥7,590(税込)

    PLEATS DENIM MINI SKIRT / プリーツ デニム ミニスカート
    ¥11,880(税込)


    ●購入特典内容
    ・KIRSH × HONDA HITOMI 撮りおろしポストカード
    1商品お買い上げごとにランダムポストカード1枚プレゼント(全4種)。
    4種のうち1種は超限定数量のサイン入りプレミアムデザイン!

    ・KIRSH × HONDA HITOMI コラボロゴステッカー
    1商品お買い上げで1枚プレゼント(全1種)

    ※数量限定の為、なくなり次第終了となります。
  202. さくらちゃんはHYBEからデビューしちゃえばもうイージーゲーム
    仮に失敗してもアイドル経歴の希少性だけで日本で飯食っていける
    3年位HYBEでアイドルして日本に戻って日韓アイドル備忘録でも出版すりゃ100万部で著者印税2億
    アイドル、化粧品、美容、ファッション、文化、執筆などプロデュースオファー殺到で選び放題
    表での影響力は渡辺直美や指原莉乃に肩を並べる存在になり裏では秋元康ばりの政治力をゲット
    もう日本芸能界のドンですよ
  203. それじゃまるでハイブが凄いみたいじゃないかこのくそアンチ
  204. >>264
    アケカスの妄想キモ
  205. ガチなんだが?
  206. 顔でかの元AKBって死んだの?
    ここのところ全然見ないんだけど
  207. 高橋朱里ならウリムにおりまっせ
  208. 顔でか死んだん?
  209. >>251
    なんだか嫌味な表現ですな。
    仮に周りの力を借りて成功するのが上手いとしても他人に迷惑かけてないんだからいいのでは。
    対象がどこであれWin-Winの関係性でこれてるような印象がありますよ。
  210. >>257
    これは美人ランキングではないですね
  211. >>277
    ひーちゃんも芸能人だなぁ
    この頭なら外歩いたら一発で気付かれるで
  212. >>276
    殺到?🤔
    MOLAK
    http://www.molak.jp/company.html
    PIA株式会社
    http://www.pia-corp.co.jp/company/index.html
    次はコスメティックブランド
    https://cranbymolak.com/
  213. 今流行りのダンスサバイバルチェヨンのチームがアイドル使いすぎて本国でなかなか荒れてる、、
    ここにきて采配ミスした感じがあるな、、普通にチームでのダンスの力を見せれば良かったのに。
  214. >>297
    なんで1枚目口半開きなんだろか
    2枚目はめちゃくちゃ綺麗だけど
  215. しまった昨日見るの忘れてた
    チェヨンのメンタル大丈夫なのか?
  216. チェヨンは持ち上げられたり叩き落とされたりを繰り返してるだけだからなw
  217. アイドル使いすぎってチェヨンしか出てないじゃん
  218. LARME⁦‪@larmemagazine‬⁩

    明日発売!記念すべき50冊目のLARME🤍気絶しそうなほどかわいいピンクのドレスを着た最強の矢吹奈子ちゃん🧸タイトルは『秋はもうひとつの春である』。
    2012年に創ってからついに10年目の年に突入して、50ってすごく特別な感じですが、数字に惑わされず平常心でいつも通りに、かわいさは最上級です🤍

    http://pbs.twimg.com/media/E_UlbyVVQAIqVvR.jpg
    http://twitter.com/larmemagazine/status/1438096820287070208



    矢吹奈子@nako_yabuki_75‬⁩

    LARMEで表紙を飾らせていただきました🥺💖
    明日9/16発売です!たくさんの方に見ていただけますように…!
    ⁦‪@larmemagazine‬⁩

    http://pbs.twimg.com/media/E_UwUAkVcAQJ333.jpg
    http://twitter.com/nako_yabuki_75/status/1438108785390731264
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  219. larmemagazine

    LARME 050 Autumn 2021

    『秋はもうひとつの春である』

    明日9/16(thu)は
    LARME050発売日です♥

    今号の表紙は...💌
    COVER GIRL
    矢吹奈子(HKT48)
    @75_yabuki

    http://instagram.fngo4-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/241851001_558269191899457_3799884733659516613_n.jpg?_nc_ht=instagram.fngo4-1.fna.fbcdn.net&;_nc_cat=1&_nc_ohc=lS6NQ0wL_DUAX_h7nWY&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-4&oh=dc04ce320f29ec38d12a5bc9c27157e3&oe=61491439&_nc_sid=78c662&dl=1#.jpg
    http://www.instagram.com/p/CT1wAd-FmDX
  220. >>304
    なんぞこれ
  221. なぜかチェヨングループは顔のいい子が多い
    もう1人綺麗な子いるし
  222. チェヨンチームは松任谷由実みたいな子さえ居なければビジュアル良かったな
    あいつにはルージュの伝言を一人で歌ってろと言いたい
  223. Street Woman Fighterの視聴率はガルプラの3倍以上
    ガルプラ(最新回: 0.787%)
    https://search.daum.net/search?w=tv&;q=걸스플래닛999%20%3A%20소녀대전
    Street Woman Fighter(最新回: 2.593%)
    https://search.daum.net/search?w=tv&;q=스트릿%20우먼%20파이터
  224. 荒井由実はリーダーだから実力先行
    仕方ない
  225. 個人的にはハイブが来年25歳のBBA宮脇を同調理してGGを出すのか見てみたい
    25歳の宮脇がオンニで16歳とか17歳の新人と混ぜるのかな??
    それとも20歳以上でアダルトなGGにするのかな??
    でも宮脇がオンニとか笑えるwww
    自分はIZONEで年下にオンニって呼ばせ説いて
    ウンビには絶対にオンニって呼ばない大物っぷりwwwwww
    自分が儲けることしか考えてない自己中にオンニだっtewwwwww
  226. >>313
    Eunbi unnieと呼んでいましたね。
    何の冗談か奈子も咲良をKkura unnieと呼ぶ徹底ぶりでした。
    https://www.reddit.com/r/iZone/comments/cn17sn/190807_izone_kim_minjoo_kang_hyewon_jang_wonyoung/
  227. >>309

    >>311

    ここのスレはジジィの巣窟なのかw
  228. ミンジュは半ズボン好きだからw
  229. >>315
    ナイス虚偽指摘
  230. さくのきあと2回?
    なこ、ひーちゃんであと番組やってほしいけど韓国の情報あんまり入ってこないかカトク情報と俺たちと一緒ぐらいに知る情報くらいか
  231. >>313
    こいつ朝鮮人だろw
    咲良は来年24歳で25歳は朝鮮年齢www
  232. さくらは日本女子の憧れですからね。BTSと同じ釜の飯を食いカトクで連絡取り合う同僚になるんですから。
  233. >>313
    咲良は今年23歳ですよ
  234. さくのきは宮脇が朝鮮人メンバーや朝鮮人芸能人の悪口言ったり
    自分は肩出し衣装ばかり着せられてるから、キモハゲファンは朝鮮に圧力かけてやめさせろとか
    プロパガンダに使われてたから朝鮮でも問題になってたからな
  235. 朝からアンチ乙
  236. ヨチンは会社でBTSに会ったことないって言ってたが
  237. なのにバカarmyは騒ぐ
    なぜなら同じビルにいるだけで叩くから
  238. 会ってるけど言いません。
  239. 試験勉強がっつりやってきてるのにやってないって言う子いたろ
  240. >>310
    TLの韓国人オタクがみんなスウパに夢中です。
  241. ウリムのホームページからチェウォンの写真消えたってよ
  242. チェヨンが番組MCは意外
    肝心のデビューはどうするんだ?WM練習生いっぱいいるのに
  243. >>339
    まぁでもチェリョンがいる手前、もう一度(売れない)新人アイドルとしてデビューってのも変な感じだもんな
    売れるのがほぼ確約されてるHYBEとスタシ以外はセカンドキャリア難しいわな
  244. グループ合流 グループ新規はことごとく失敗したな
  245. チェヨンのグループはじわ売れでいい
  246. チェヨン売れてるな
  247. 今回チェウォンやイェナをグループ合流させなかったのは賢かった