拡声器で話す人のイラスト(真剣・男性医師)
2018年04月12日 19時18分 公開
アイドルグループ「Cheeky Parade」が7月末で解散へ 突然の発表にファンからは動揺の声
なんと……。
[久郷遥,ねとらぼ]

 “チキパ”の愛称で知られるアイドルグループ「Cheeky Parade」が4月12日、オフィシャルサイト上で7月31日での解散を発表しました。GEMが解散したばかりなのに……。

 同サイトでは「『Cheeky Parade』は(中略)7月31日をもって、解散いたします」と報告し、時期は未定ながら解散ライブの開催も発表。このライブは渡辺亜紗美さん、関根優那さん、
島崎莉乃さん、鈴木友梨耶さん、永井日菜さんの他、スキルアップのため2016年からロサンゼルスに留学中の山本真凛さんと鈴木真梨耶さんも加えた7人で実施するとしています。

 同グループは2012年結成。エイベックス・エンタテインメントのアイドル専門レコードレーベル「iDOL Street」から、SUPER☆GiRLSに続くレーベル第2弾アーティストとして活動していました。
なお、同レーベルから生まれた第3弾のアイドルグループ「GEM」も3月31日に解散が発表されたばかりです。

 サイト上ではメンバー7人が解散に寄せたメッセージも掲載され、渡辺さんは、「解散をお伝えしなければならない今日を迎える事が、今まで生きてきたどんな日より嫌でした」と申し訳ない気持ちを吐露。
また、留学中の鈴木さんは「辛くても寂しくても頑張ってたくさん学んで、チキパに帰るはずだったのに…(中略)帰ってきたらチキパ解散が決まっていて」と突然の解散に悔しさをにじませました。

 また、メンバーの島崎さんは、解散の発表に先立ってグループ公式ブログに「たくなる、」というエントリを更新。その中で、「何時間か経てば明日がやって来ます。精一杯に生きる、今はそれだけです」と意味深な言葉で締めくくっていました。

 突然の解散発表にファンの間では、「うわー本当に!?」「受け入れることができない、、、、つらすぎる」「なんかやな予感はしてたんですがまさかですよね」「ショックです」と動揺が広がっています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/12/news113.html
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
  1. おわんこ
  2. マジショック・・・・・





    で、誰?w
  3. エイベックスってずいぶんマイナーな会社になったもんだ
  4. 次はフェアリーズか
  5. この先は、チキン店でもやって食いつなぐのか?
  6. ファンはショックだろうな



    で、誰?
  7. あー、あれか?4/1に結成したのに、もう解散とかって奴?
    何かの記事で読んだ気がするようなしないような。
    確かエイプリルフールネタで結成してたんだよな?
  8. http://stat.ameba.jp/user_images/20160701/18/sasaki-sd/8d/cd/j/o0480036113686702382.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20170114/21/tacoyaki-rainbow/1f/bb/j/o0480064013845526409.jpg
    【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】

    一年で365日
    6年で2190日・10年で3650日

    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人が
    栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
    今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日

    栗山鷹志34歳本人は
    芸能人のたこやきレインボー
    堀くるみ18本人だけを
    全人類で未来永劫一番に愛してます

    たこ虹の
    堀くるみ18歳本人に
    ディープキスしてムネを揉みまくり
    ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
    いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて

    栗山鷹志の精子が
    膣と言うより子宮までぺニスを激しく
    出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
    ※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
      潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

    栗山鷹志34歳本人の
    精子が毎日出されまくっている
    たこ虹の掘くるみ18歳本人との恋人交際6年間

    芸能人の
    ももいろクローバーZ
    佐々木彩夏21歳本人は
    2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    芸能人の
    たこやきレインボー
    掘くるみ18歳本人は
    2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

    ※一般人の栗山鷹志は
     この2っ事実の否定するなよ

    【 マメ知識 】
    成人男性の
    1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
    ※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
    ≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫
  9. 誰?
  10. 【関ジャニ∞】渋谷すばるが脱退する、本当の理由がまじでやば過ぎる!




    ジャニオタ閲覧注意
    https://m.youtube.com/watch?v=5JZwpg2cfOs
  11. 突然じゃない発表の仕方ってあるの?
  12. 読み解きクイズQUIZ

    在日コリアン 議員横領子供率95%以上独裁弾圧助長人々
    もしくは 燕 愛人 代理出産  横領出産  会社も横領金設立調べること疑いある所多い
    純血日本人 目を覚ますべき  キチンと純血日本人罪ありません人か調べること
    本当に本物でした音楽家アーティスト居る 数パーセント程度
    歌詞等に呪詛も多い 純血日本人に失礼な曲は再リリース謝罪版を出さなくては
    放送信ストップすべきと思ってしまう。 摘発すべき犯罪アーティスト処罰すべき

    ソニーミュージック
    JVCビクターエンターティメント
    ヤマハミュージック
    ポニーキョニオン
    バップ
    TV朝日ミュージック
    A−sketch アミューズ
    渡辺音楽出版
    ポリスター
    よしもとアールアンドシー
    キングレコード
    カドカワ
    マーベラス
    第一興商
    徳間ジャパン
    エイベックス
    日本コロンビア
    オーマカドキ
    東芝EMI
    ワーナーミュージック
    アップフロント
    フェイスグループ
    ドリーミュージック
  13. えーチキパ
  14. 金髪妹の姉妹がいるとこってのは知ってる
    まあ、グループ解散しても他に行くか、アイドル諦めても芸能界にしがみつきそうな感じではあるな
  15. 読み解きクイズQUIZ 

    沖縄県 安室島    安室奈美恵咎めろ

    若くして子供産んだ・・・かなり年上と結婚 ?2002年?小泉政権
    横領出産 疑い
    県民栄誉賞?コリアンスパイ議員アホやってるので
    安室奈美恵 摘発すべき  麻薬調べるべき

    BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
  16. 読み解きクイズQUIZ

    スポーツ新聞 東京スポーツ辺りに 夕刊で出すことが新聞低迷に少しでも良い?

    と思って、、、まぁ

    工藤静香  木村拓也 小泉政権 横領出産 みつき  koki   あべ?小泉?

    非道ー牢獄ー   ヒーロー HERO   ドラマあったしね

    調べるべきは東京高等検察庁 特捜部? あっ全て在日コリアン検察官で全て摘発辞職で

    さっさと純血日本人警察官やの出向?
  17. ワンチャンにチキパメンバー一人も入らないとは
  18. おかこが意外と目立たないってのは相当レベル高いのかな
  19. ひらりはセンターでも和を乱さないからいいよね
  20. アイドルやりながら高校の成績オール5だからすごいよね
  21. GEMに入ってすぐ体つき変わってすごい努力家だよね
  22. まだ高2なのに崖っぷちアイドルだけどスパガで水着よりましかもね
  23. 解散で一番損したのひらりだからセンターぐらいやらせてもらわないとね
  24. 10人いるからまた誰かオトコ発覚して解散させられたらイヤだよね
  25. 半年は持ちこたえて冬の北海道で海鮮丼食べに行きたいよね
  26. プチプチのイクラやトロットロのウニがいいよね
  27. 金澤は実家心配ツイばかりだと他はどうでもいいのかと叩かれそうだよね
  28. 地震で大変な時に実家帰った方がいいんじゃないかって事務所退社させられたらヤだよね
  29. 去年の11月リーダーが責任取って辞めますって言ってたらチキパ道連れ解散もなかったかも
  30. 年齢的にもGEMが死に場所ぐらいの覚悟でやっててもおかしくなかったよね
  31. チキパメンって解散発表から1ヶ月音信不通になったっけ
  32. スパガも解散発表みたいな感じがするよね
  33. こうめリーダー頼りないから経験者の金澤がサポートに入るってか
  34. 金澤おかこはリーダー向いてないって言ったんだよね
  35. じゅりんはリーダーひらりは歌、平野はダンス頑張ってるよね
  36. 去年の今頃ツイキャスで平野がGEMの来年の仕事がもういっぱい来てるって言ってたね
  37. じゅりんはGEMでできなかったリーダー経験積めて心労でやせてキレイになれば一石二鳥だよね
  38. 衣装バラバラだとダンスそろってなく見えて損するだけだよね
  39. http://r2.upup.be/ng8xC0A33a
    —————————☆
  40. モデルの仕事でおかこに勝った渡辺が引退だっけ
  41. 3ヶ月後におかこもやめることになるとはねえ
  42. 村上は事務所やめてあまりたってないソロライブで歌ヘタになってたけど子供できて勝負から降りてたのか
  43. 結局村上伊山はグループ存続を甘く考えてたってことか
  44. 9人全員でディズニー行くぐらい仲がいいのがウリだったっけ
  45. 千咲美は一年半名古屋で活動してからまた東京で勝負するのか
  46. creepy nutsかと思ってびびった
  47. チキパって大国ドラッグのやつ?
  48. なんと……。
  49. 誰?
    知らんがな似非アイドルやろ
  50. 久郷遥,ねとらぼ]
  51. 一年中ステージ衣装がパジャマのチキパより先にGEMが解散とはねえ
  52. エイベックスマジヤバいって
    多分つかえない社員がいっぱいいて経営圧迫してるんだろう
    売れてる人も皆無に近いし
  53. スパガ解散前に樋口がやめることになって悔しかっただろうな