オオカミウオのイラスト
Nizi Projectデビュー落ち応援スレです
韓国合宿落ちのユナ アカリ モモカ リリアだけでなく東京合宿参加者も応援しましょう

NiziUやJYPアンチ投稿容認&デビュー落ちアンチ禁止のワッチョイ無しがここのルールです
不快な方はNiziUスレでも行ってください

インスタ(フォロワー数順)
「ユナ」(モデル活動も高評価)
https://instagram.com/you_nd_na?igshid=1uct0jv1xoha8

「アカリ」(今後に期待)
https://instagram.com/akari.0903?igshid=12tdj5f8zcg0v

「モモカ」(今後に期待)
https://instagram.com/momoka.0824?igshid=1p69rhyvuhyxq

「リリア」(今後に期待)
https://instagram.com/happririana?igshid=1176cn3wu1nxi

「カコ」(トレーナー&振り付け&ダンサーとして活躍中)
https://instagram.com/kak__o.12?igshid=mnj393s0ay04
https://instagram.com/kako_oguri?utm_medium=copy_link

「キョウカ」(サイバーエージェント&ディアステの企画からgive&giveデビュー準備中)
https://instagram.com/kyokataniya?igshid=1r6bwjj8phx6a

「メイ」(度々ダンス動画公開)
https://instagram.com/mei_plunkett?igshid=rcyeprg0smx1

「モエノ」(ダンスイベントなどで活動中)
https://instagram.com/moeno_going?igshid=1vyj4oznkujt0

「アヤネ」(モデル事務所所属)
https://instagram.com/ayane_ru322?utm_medium=copy_link

ミウ(Girls Planet 999参加)
https://instagram.com/miu_sakurai1?igshid=1o6r9wiqxjqb5

「レイ」(アカウント非公開ほぼ相互フォローになり活動断念か)
https://instagram.com/reihwan?igshid=d4c44jnesz8

「フウナ」(インスタ削除で活動チャレンジ中?)

リリカ(Orange Latte活動休止)
インスタ削除
※前スレ
【ソニー】Nizi Project脱落者応援スレ【JYP】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1597438213/
【ソニー】Nizi Projectデビュー落ち応援スレ【JYP】 Part.2
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1608265886/
【ユナ】Nizi Projectデビュー落ち応援スレ【アカリ】 Part.3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1613827068/
  1. ローカルルール読んだ?
    誹謗中傷を目的としたスレッドを立てるのは禁止だよ
    だから「NiziUやJYPアンチ投稿容認」という部分は消した方がいい
    運営に通報したらスレごと削除されるよ

    ■ ここはアジアエンタメ板です。
    アジアエンタメ及びそれに関連する話題以外でスレッドを立てることは禁止です。
    誹謗、中傷等を目的とした書き込み及びスレッドを立てる事は禁止です。
    アジアエンタメ関連を扱う板です 個別の板を持つ話題はそれぞれの板でお願いします
  2. >>2
    どのスレにもアンチは存在するがそれを容認してるだけでアンチと誹謗中傷は別物
    虹落ち応援スレなので虹落ちのアンチは禁止という当たり前のルール
    虹プロジェクトやNiziUスレがアジアエンタメOKでNiziU落ちのデビュー応援がNGとか貴方の正義歪んでますね
  3. >>3
    >どのスレにもアンチは存在するがそれを容認してるだけでアンチと誹謗中傷は別物
    5chの運営はどう判断するんだろうな
    削除依頼出したらこのスレ消されるかもな


    >虹プロジェクトやNiziUスレがアジアエンタメOKでNiziU落ちのデビュー応援がNGとか貴方の正義歪んでますね
    この一文に関してはあなたの読解力歪んでますねとしか言えない
  4. じゃあ俺がNizi Projectデビュー落ち応援スレ立てるわ
    待ってろ
  5. まあ脱落スレで、マコ達9人へのディスはアリかナシか度々議論にはなるわな
  6. スレ立てる待ってろって言うから新たに立てるかと思ったらこっちの続きのPart4かw
    元々虹応援スレで脱落者アンチするNiziUヲタに追い出される形で新たに立てたのが続いてるのにな
    イライラしたら幼いユナでも見て落ち着け

    https://i.imgur.com/95ecibk.jpg
  7. 2はNiziUファンなんだろうけど余計なお世話だったな
    NiziUアンチは来ても良いけどデビュー落ちアンチはNGってだけで誹謗中傷容認って訳じゃないでしょ
  8. カコのダンス(・∀・)イイヨネ!
    https://www.instagram.com/p/CPaqYionvb-/?utm_medium=copy_link
  9. 虹プロでおなじみのfeelspecialをフィギュアスケート女王の紀平梨花が姉妹で踊る
    流石だわ
    https://www.instagram.com/p/CPXu8V1Ho-Z/?utm_medium=copy_link
  10. Give&Give『Going your way』MV

    https://youtu.be/gcj2h58aq2Q

    杏香のラップよき
    結花かわよ
  11. >>14
    NiziUっぽい曲調だけど明るいしファンに寄り添って作ったというのがいいね
    杏香も良いが結花可愛い
  12. はなゆいチャンネルのはなはJYP落ちてるけど妹並みに上手いしJYPのコーチより優秀じゃないかな
    虹落ちしてダンス指導してるカコの良い見本だわ
    https://youtu.be/NL5vfXSXNc4
  13. 現実アカリやリリアやモモカはギブギブに入るしかないよね
    もう一年なーんもないどこの韓流事務所にも拾われなかったしガルプラも出ないし
    ミウもガルプラ落ちたらギブギブがあるよ
  14. アカリもリリアもモモカも他人だからまたなんかのオーディション番組で見たいなーって思うけど本人や親にしてみたらデビュー出来るかどうかもわからないのにまた学業を犠牲にしてまで…ってなっちゃうし中々難しいだろうな
  15. >>14
    凄い進化してる
    曲も1箇所だけ引っかかるような半音下げる?みたいな
    メジャーからマイナーテクニックって言うの?
    知らんけど散りばめてあって歌も同じように変化させて聴き込んだら癖になるような作りしてるわ
    上手く説明出来んけど
    皆んな可愛いし応援したくなる
  16. ギブギブは3人でここまで仕上がってるんでメンバー増えたらと思うと楽しみだね
    杏香中心のグループだからアカリやモモカは入れないだろうな
  17. >>8
    韓国人顔
  18. >>21
    ネトウヨジジイらしいコメントw
    日本人より可愛い理由は韓国人顔だからだったんだね
  19. ギブギブさきことコラボか
  20. なんでこのスレが分裂してるの
    ガルプラ333だとしたらミウ相当厳しいね
  21. 楽ではないからこその価値だよね
    虹落ちメンバーみんなコメント全て読んでるようだけどDMやり取りしたのはミウだけだったんで親しみ深いし応援したい
  22. DMはNGながらもギブギブは生配信でコメントした全員の名前呼んだり愛0円で送ってくれた画像にメッセージ書いたり地道な活動してるんで応援したい
  23. ギブギブキョウカ
    腕のアザが気になる
    https://i.imgur.com/c7bmUOI.jpg
  24. わらしべ長者みたいなルールが過酷すぎて応援ニ没頭デキマセン
  25. モモカも元気そう
    https://i.imgur.com/J0zOzaj.jpg
  26. ダンスやってそうだね
  27. Give & Give のMVはYouTube広告出したんだね
    完成度高いからリーチ増やしてサポーターゲットンして欲しいなぁ
    そして次のメンバー早く見たい
  28. ギブギブインスタK-POP系のカバーしてるな
  29. 可愛い…
  30. ギブギブMV10万再生順調そうだね地道に頑張って欲しいいいねくらいしか出来んけど応援してる
  31. >>44
    やっぱ可愛いな
  32. >>47
    可愛いだけじゃダメじゃね?
    前に進んでる姿を感じられないとか描写がないことが残念だよ
  33. 今の中途半端なネットアイドルみたいな立ち位置で満足してるんじゃね
  34. この前メッセージ更新してたじゃん
    あれが全てだろ
    本当のファンなら見守るしかない
  35. ネットの中傷も見てただろうし挫折した子に生き急いでほしくない
  36. 日々精進してる子との差はひらくばかり
    https://youtu.be/lPDwjvziFno
  37. ユナしばらく更新ないけど何してるんだろ
  38. 久々のリリア
    花を見ると幸せな気持ちになります

    https://i.imgur.com/4iWZOnR.jpg
    https://i.imgur.com/oYU8FQr.jpg
    https://i.imgur.com/qrZToT6.jpg
  39. トワ新曲だけど売れないんじゃね
    1割低評価ついてる
    https://youtu.be/XA2YEHn-A8Q
  40. すみませんいきなりですが宣伝させてください

    リリアちゃんとかつてエイベックスα-X'sで仲間だった尾崎匠海くんが参加している
    PRODUCE101JAPAN SEASON2オーディション(日プ2)が
    6月13日(日)にフィアナルを迎えます

    今日を含めて残り4日、よろしければ投票お願いします
    現在8位で11位までがデビューできますが投票が2pickから1pickになり予想がつきません

    尾崎匠海くんの公式プロフィール
    https://produce101.jp/profile/021_ozakitakumi

    オーデ中各ステージのハイライト動画(2分)
    https://youtu.be/8LsXaOZ1tk0

    α-X's時代のリリアちゃんと尾崎くん
    https://i.imgur.com/TvVroGK.jpg

    投票はこちら(Yahoo!IDと認証が必要です)
    https://gyao.yahoo.co.jp/specials/produce101-vote

    本編全話はこちら
    https://gyao.yahoo.co.jp/specials/produce101

    YOUTUBE公式
    https://www.youtube.com/c/PRODUCE101JAPAN/videos
  41. 杏香のラップSAKIKOの指導だったんだな
    マユカも習えばいいのに
    杏香見てるうち段々可愛く見えてきた
    https://youtu.be/ASPF-r9SUHo
  42. >>56
    前に書き込んでくれた方かな?たくみ君に投票してるよー!
    歌もダンスも安定してるし動いてる方がよりカッコイイですね
    微力ながら投票最終日まで協力します
  43. >>57
    自己管理できてね-な餅ゴリに怒られそうな女だな
    人を指導する前に痩せろよw
  44. >>58
    そうです!投票してくださってるんですねありがとうございます!
    才能も実力も輝きもある子には本当に報われてほしいです( ;∀;)

    残り3日間、13日の朝7時までが投票期間です
    もしよろしければ気になるかた投票ご協力いただけると嬉しいです

    GYAO(アプリ/PC)とVR SQUAREアプリで計1日2票投票できます
    VR SQUAREはNiziU他アーチストのコンテンツも多くて
    ライブ会場最前列気分が味わえて楽しめると思います

    スレチ失礼いたしました
  45. ギブギブミッション2完結編
    https://youtu.be/F9yBbTD8krs
  46. >>59
    JYPのトレーナーより優秀だろ
    マユカのラップはただの早口だし
  47. 純粋に褒めて応援しているモエノ
    自然に人の良さが出てるね
    https://i.imgur.com/mFR0mqU.jpg
  48. たしかにデブのくせして他人に厳しかったり偉そうだったりはありえないわな
    自分に甘く他人にも甘くだったらまだしも他人にだけ厳しいのはな
  49. >>61
    アプリも入れて応援しますね
    たくみ君がメンバー入りしたらリリアにも良い影響があるといいな
  50. ボイトレに体型関係ないだろw
    求められるのは指導力であってビジュアルではない
  51. 自分の体も管理できないやつが誰を指導するんだよ
    アマチュアだろ
    JYPにデブトレーナーは存在しないんだよ
  52. >>68
    だから歌下手なんだろ
    見た目だけで中身がない
  53. >>69
    え?ギブギブが歌うまいと思ってるの?w
  54. 体型ディスりJYP上げしてるってNiziUヲタっぽいがボイトレSAKIKOは当時Niziスレでも評価高かったの知らないんだろうな
    https://youtu.be/yATLUOB1mrk
  55. >>71
    それおまえだろw
  56. このスレにはラップと早口の違いが分からない人がいるんだなw
  57. スポーツカーばかりが車じゃないんだよ
    ダンプやトラックが無ければ工場すら作れないってこと
    見てくれの悪いおっさんが体型ディスりってのもどうかね
  58. jypにも体格が良いスタッフさん結構いるよ
    NiziUもその方達のサポートもあって仕事ができてる
    動画見たけどお互いに信頼感関係出来てるし自分は偉そうにしてるとは思わなかった
  59. 視野の狭い人には相撲やオペラ歌手も自分に甘いデブに見えるんだろな
  60. 体型ディスりのおっさんはガルプラで空港から引率する女性の体格見てて何とも思わなかったのかw
  61. >>78
    はあ?あれはあの体型だから雇われてんだぞ
    おまえらみたいなキモいのが近づいたら突進するからな
    JYPにも巨漢おばさんいるし
    その日本人のおばさんも警備員が向いてる
  62. ギブギブのユイカ可愛いんだけど❤
  63. すみませんこちらでPRODUCE101JAPAN日プ2の宣伝させていただいてましたが
    リリアちゃんとavex時代に同じユニットにいた尾崎匠海くんデビュー決定しました!
    投票いただいた方もいらして本当に本当にありがとうございました(*_ _)

    たくさんの挫折を経験した尾崎くんがデビューつかんだように
    虹を経験した子たちがスポットライト浴びること期待してます!!!
    スレチ大変失礼しました
  64. モエノは元気にしとるのかね
    キャラは大好きだ
  65. >>84
    決まって良かったね
    リリアも喜んでるだろうし何より発奮材料になるんじゃないかな
  66. ギブギブ歌解説
    https://youtu.be/VCY50tDJMyc
  67. >>84
    匠海君デビューおめでとうございます
    今までの悔しい思いも報われて本当に良かった
    リリアも喜んでるだろうなぁ
  68. モモカがインスタで質問返ししてるよ
  69. モモカのインスタ返し見ました
    食べるの好きとか元気そうでなにより
    https://i.imgur.com/AXuuRSx.jpg
  70. ガルプラにリリカ参加
    応援したいね
  71. >>93
    どこ情報?
  72. 1年か…
  73. ユナの存在感は別格
  74. モエノがインスタライブやってたんだな
    地道に頑張ってるな
  75. your next favorite girl group
    https://i.imgur.com/tfD3DMk.jpg
  76. ユナ出る!?
    ワクワクするね
  77. なにこれJYPの次のオーディション?
  78. 虹プロ参加者からはミウとリリカがガルプラ参加確定か
  79. フウナは結局出ないのかな
    リリカはオレンジラテがポシャったし頑張ってほしい
  80. オレンジラテからもう一人出るしリリカも参加しやすいだろうな
    虹プロのリベンジできるように期待してます
  81. この中にユナがいる

    https://i.imgur.com/q9hZqRc.jpg
  82. jypの新しいヨジャグルは3人組っぽいな
    ユナいるのかな?
  83. 俺ユナさんのところから拝借してきた
    https://i.imgur.com/OWhNHxU.jpg
    https://i.imgur.com/sfHRwpe.jpg
  84. >>112
    >>113
    ありがとう〜!横顔かなり似てるね
    ユナだったら泣いて喜ぶ
  85. 最新のユナと比較して髪がショートになってるのと少し細いかなってのが気になるけど期待は大きいね
  86. 虹プロ勢の登場楽しみだなガルプラ
  87. リリカいけるかも
  88. 思い返せば虹プロって出来レースだったもんな
    ミウもリリカもリベンジして見返して欲しいもんだ
  89. あーそういう視点で応援したくなっちゃったw
  90. メイがインスタで応援してる
    確かに可愛い
    https://i.imgur.com/87WCkCU.jpg
  91. 番組もう始まってるの?もう見られるの?
  92. >>121
    番組はまだ始まってない!7/29からだったかな?
    Mnetのチャンネルにテーマ曲のパフォーマンスが上がってるからそこの日本チームの動画でミウとリリカ見れるよ
  93. >>121
    >>122
    横レスごめん
    8/6から本編放送スタート
    その前にパフォーマンス動画やプロフィール更新がある
    本編はアベマで日本語字幕付きで無料で見れるしYouTubeでも見れるようになるって韓国の記事に書いてあった
  94. 今回が日本人9人選ばれるとかならリリカはメンバー入りしそうだけど3人は相当厳しいな
    運が必要だな
  95. リリカの笑顔はじけてる
    オレンジラテという経験も大きいんだろな
  96. リリカは腰の入れ方もすごかった
  97. >>122 >>123
    ありがとう!パフォ見てきた
    アベマやつべだったら見やすいね楽しみ
  98. センターに疑問があるね
    いい子なんだろうけど死んだ魚の目をしてるんで全体が良く見えない
    センターにリリカの笑顔があればイメージ違ってたと思う
  99. >>118
    どの辺が出来レース?
  100. 129はNiziUファンですね
    そういう養分に支えられて虹プロジェクトは成功したんですね
  101. >>128
    あのセンター実力はあるのかもしれないけどアイドルってなるとうーん…
    たいして可愛くないし身長低いしビジュアルがなぁ
    アーティストなら別かもしれないけどアイドルとしてのキラッキラ要素ゼロだった
  102. >>130
    質問に答えられなくて草
  103. >>132
    相手にされてないだけじゃんw
  104. >>131
    あれはNiziUより下な感じしますね
  105. リリカはTheアイドルって感じの笑顔
  106. いや意外と虹プロを落ちたことは知られてるみたいよ
  107. シルエットで髪短くなってるからしばらくインスタ更新しないだろな
    https://youtu.be/hjZiShLLPEI
  108. blind packageの名称SQU4Dらしいから4人かもしれないんでまだユナ出てないかもしれないけどユナは外せないだろね
  109. 何かとユナが話題になる
    https://youtu.be/NKi16nLbhP0
  110. 身長的にどうとかスキル的にどうとかもちろんあるけどユナをメンバーに入れたほうが日本での売り込みは上手くいくと思う
  111. ユナはSQU4Dとか次期デビュー見据えて色んな経験させるために参加させられた感じはあった
  112. 今年在籍してる練習生(女性)は11人
    中でもSNSやモデルなどJYPから別格な扱い受けてるのがユナ
    https://i.imgur.com/4EyDcBX.jpg
  113. 久々に句点改行ジジイ登場w
  114. 毎日体重管理の厳しい練習生が虹合宿で太るって相当なストレスかけられたんじゃないかな
    練習生として習ってきた通りに披露したら餅ゴリはダメ出しするし相当混乱したはず
    ストレスかけて鍛えることがSQU4Dの為だとすれば有能だけどNiziUの為だったんだろうね
  115. Heart shakerとかは視聴者からしてもユナはリクより出来て無かったからな。ガチで実力不足なのか?リクが上手すぎなのか?
    まあ上手くなってるなら新グループのユナにきたいするけど。
  116. あの頃のユナはメンタルきてて腹から声出すことすらできてなかった
    フィルスペでようやく吹っ切れてガッツリ地声でパフォできるようになった感じ
  117. リクをリーダーにしたりリクの盛り立て役に配置するような感じだったからユナ入れる気無かったんだよ
    そういう事情もあってミイヒ激ヤセしたと考えられなくもない
  118. ユナは虹プロの時も日本語100%理解してない&話せないから言葉の壁は絶対あったと思う
    ハートシェイカーの時に日本語で発言した言葉でも揚げ足とられるしなんか可哀想やった
    韓国でデビューするならそっちでのびのびやってほしい
  119. オーディション当時自己管理できない太ったダメな奴って決めつけで攻撃されてたけど未だに下に見てるNiziU推しのおっさんはユナのblindデビュー落ち願ってるかもね
    ユナ下げてもNiziUが上がるわけじゃないんだけどね
  120. ユナって7月になってからヘアドネーションで髪バッサリ切ってるじゃんね
    あのシルエット、やっぱユナかな
  121. ええ娘や
  122. ユナは入ってないでしょ
  123. ユナYouTubeチャンネル開いたらしい
  124. アカリ、ちゃんと高校行ってんのかな
    あの虹プで悪い意味で人生変わるの忍びないわ
  125. アカリモモカは通信高校だと思う
  126. ユナペンよかったね
    ちゃんと事務所移籍でがんばってるみたいね

    SQU4Dは無かったね
  127. >>165
    通信でも卒業すれば普通に高卒だから人生の選択肢広がるからな
    アカリはまだオーディションとかに挑戦する気持ちあんのかなぁ
  128. >>167
    ガルプラの参加者がアカリに似てるって騒がれた時に出したメッセージを読むと夢は目指してると思う
    アカリは難病が寛解したとはいえコロナに感染したら重病化になる可能性高い気がするんだよね
    それを本人や家族が懸念してる場合はコロナ落ち着くまでは厳しいのかなと思ったりもする
  129. ユナは日本韓国で知名度一定あるから個人活動向いてると思う
    コロナ次第だけど日本に来てファンとイベント開催できる可能性あるし
  130. アカリたんインスタ来た!
  131. アカリ服装がダンスレッスンしてそうな雰囲気だね
  132. アカリとリリアはやってる感じあるよね
    インスタでガールズプラネット出ませんって言った時に頑張ってます的なことは言ってた
  133. リリアはキャリア的にマヤリオと競わなきゃいかん
    のに遠慮気味というか浮いてたよな。
    大人しいというか馴染めないのか。
  134. 順調に活動してますね
    https://i.imgur.com/ouJgXqa.jpg
  135. >>177
    実力よりメンバーの相性で選んでるんだろうし練習で埋められない溝もあるよね
  136. リリアアカリモモカ今後国内のオーディションにチャレンジしないかな
    LDHとハイブのオーディション馬鹿にする人もいるけど注目度話題性あるし大手だしいいと思うんだよなぁ
  137. LDHオーディションの合格者がその後どうなってるか知らんのか
  138. というかもし出るなら放課後のときめきのがいいな
    ハイブのヨジャはうまく行く気がしない
    宮脇の噂が出るだけで荒れるのに日本でBTSの事務所の女子アイドルとか紹介されたらアーミーキレるだろうし嫌
  139. どんだけ凶暴なんだよババアどもw
  140. blind package買ったけどユナ居ないし興味なくなった
    シークレットアルバム出すまで退所を公表しないような契約だったんだろうな
    JYPやり方汚いわ
    トワもITZYも今後は買わないことにした
  141. ユナ目当てで買った人も多かったよな
    ユナに似たシルエットの子、どう思ってんのかなー
  142. >>186
    BlindPackageでは日本だけでなく海外でもユナが話題になってた
    ユナは不思議な魅力あるんだな
    NiziUの子がユナのようにソロで活動したりインフルエンサーになれるか疑問だもんね
  143. あのユナとされてたコ
    すっごい気分悪かっただろうな
    ユナだ!ユナだ!と人違いされ
    ユナがJYPいないとわかるや
    お前ユナじゃなかったのかよ!って勝手にガッカリされてさ
  144. 転校生が来るってなってイケメン/かわいい子かな?!って勝手に期待されていざ見たらヒソヒソ言われるみたいな感じ
  145. ガールズプラネットはioiズワン並に人気になれるかは果たして…プデュ騒動の後懲りずにエムネがやってるオーディションって側から見たらイメージ悪すぎると思う
  146. 韓国の掲示板に詳しい人が呟いてたけど韓国のプデュファンも気になるけど今は様子見って感じらしいよ
    何かきっかけで火がつけば人気になる可能性はあると思う
  147. 売れるかどうかというよりどう売るかだろうね
    売り方上手ければNiziUレベルでも人気出るからね
  148. 日本では売れないのがほぼ決定してるからどうでもいいかなガルプラ
  149. 続きはガルプラスレで!
  150. ギブギブ最終8人ってことだからこれも中国狙いだよね
    海外進出っていう謳い文句で国内でも売るつもりなんだろうけど
  151. 美羽、リリカの方が先にエムカデビューか
    今日楽しみ!
  152. >>199
    >ギブギブ最終8人ってことだからこれも中国狙いだよね

    そんなわけないだろwww
    そもそもファンクラブ会員数が一定数に達しないと解散だし現状そうなる可能性が大なんだが
    つまりデビューすら困難
  153. 一般的に奇数ユニットにするところを初めから中国人が最も好む8を選択するって普通に中国意識してるだろw
  154. グローバルで戦えるアイドルを8人で目指すのだから中国意識してるよね
    しかし世界に通用するガールズグループで出来たのがNiziUって考えたらグローバルで戦えるアイドルって宣伝文句で終わりそう
  155. いや8人組=中国目指しっておかしいだろ
    別にいくらでも8人組なんておるしそれらが全部中国目指してんの?
    そんなに言うんなら目指してるソースは?
    結局お前の感想なんだよ
  156. グローバルグループは奇数が鉄板なんだが8人組いくらでもおる?w
    その往生際と頭の悪さがNiziU推しってことかい?
  157. はーめんどくさ
    ブルピン・ママム・ステイシー・エスパ
    偶数だよね?
    アイズワンも偶数だった
    お前はドアホ過ぎて話にならん
    そんな馬鹿だからギブギブ中国目指してーとかアホな発言ができるんだわ
  158. >>209
    8人から偶数に論点ずらしかいw
    ほんと恥ずかしい奴
  159. 中国人が8に思い入れが強いって知らないだけだったのに負け認めたくなくて必死な奴
    相手にするだけ無駄なんでユナでも語ろう
    https://i.imgur.com/DFi8xXH.jpg
  160. 中国人が8に思い入れが強い

    ギブギブが8人を目指してる

    中国進出がー

    どー考えても無理があるだろ
    こじつけ過ぎ
    そんな馬鹿だから中小にすら拾われずに変な零細にやっと拾われるようなJYPの恥晒し元練習生のヲタなんかやるんだよ
  161. NiziUヲタ湧いてるね
  162. デビューに必死だったりデビューしても売れるのに必死な痩せた女の子見慣れたせいかぽっちゃり笑顔が健康的で好感もてる

    https://i.imgur.com/Sa023rp.jpg
    https://i.imgur.com/TzeQ1BA.jpg
  163. 動画1本で登録10.1万
    銀の盾だね
    https://i.imgur.com/DJy3pzQ.jpg
  164. 虹プロ効果すげーw
  165. 利用できるもんは利用した方がいいよ
    ユナ10万人登録おめ
  166. ここでユナはグループより一人でタレントやって欲しいって書いてたから現実になって嬉しい
    いつかイベントとかで直接会えたらいいな
  167. デビュー落ちしたことも応援したくなるように好転したね
    虹プロ効果ではあるけれどユナだからこその人気でもある
    今後の益々の活躍期待してます
  168. ガルプラ見てる人いる?
    ミウめちゃくちゃ歌上手くなっててビックリしたよ
  169. 見てるよ〜
    ミウがトップ9に選ばれてたの嬉しい
    今回デビューは無さそうだけど知名度上がって何かに繋がったらいいなぁ
    あとコミュ力高いから韓国の参加者と人脈をしっかり作ってきそうw
  170. ミウあんな綺麗な歌声だったんだって改めて思った
    リリカはキーが合ってなくて苦戦してたけどアイドルらしさはずば抜けてるね
  171. リリカはナヨンとジヒョのパートで割食ってた感じだった
    ミウは割といけてたと思った
    あのまま大成してKPOPの日本人枠初のボーカルメンバーとかになって欲しい
  172. ガルプラ見てると虹のレベル低かったんだなって思うわ
    リリカは歌ダメでもアイドルのオーラは満点だしミウの良さもまだ出し切れてないからそれぞれの個性を活かして頑張って欲しいね
  173. リリカがガルプラで目立つポジション貰ってる
    がんばってほしいね
  174. 江崎と川口はクソ雑魚だけどエイベックスとオスカーが推してるからね
    ビジュアル的にはマシロと同等にアイドルしてる
  175. 虹プロのときは大手事務所のプッシュも無く不自然な投票も無いからすっきりはしてるね
  176. >>234
    JYPのプッシュと餅ゴリの不自然なゴリ押しだったろw
  177. >>236
    それが無きゃ誰が選ぶのよw
    餅ゴリ主体で選抜って明確だったのがいいんでしょ??w
  178. ガルプラJ組のビジュ担でTOP9候補

    https://i.imgur.com/sudGUkW.jpg
    https://i.imgur.com/bbIJ1xl.jpg
  179. これでJグループ9位だからな
    虹プロってなんだんだんだと考えさせられる
    https://i.imgur.com/ruk84sr.jpg
  180. >>240
    この鼻フックした22歳のおばさんがどうかしたのか?
  181. >>242
    NiziUよりマシって話してるの分からないって頭悪すぎるよ
  182. パクさんだったらアヤカより下の評価だな
  183. >>243
    この鼻フックがNiziUより上?
    虹プロなら書類で落ちてるよw
  184. >>240
    22歳にもなってスキルなしのブス持ってきて何がしたいんだよw
    そんなもんが通用するのはガルプラ内だけだぞw
  185. NiziU必死だな
  186. ガルプラ終わった
    リリカ良かったよ
    歌褒められてたし
    ミウは外しちゃっていいとこなかったな
  187. ミウは前のパート歌ってた子が外してたからつられちゃったんだと思う
    化粧も合っててヴィジュアルは凄く良かった
  188. 自称グローバルなジャップ限定とは違うよ
  189. 川口みたいなハグキボーンは笑顔を見せた途端落ちてるよ
    口から頭蓋骨が飛び出てるもん
  190. >>253
    セル単位の順位だけど元JYP虹プロベビメタ超えの2位だよ

    https://i.imgur.com/QPHaO2k.jpg
  191. >>254
    あくまでもcellの人気だろw
    この鼻フックは歌割り3秒くらいは貰ってたか?
  192. 川口ゆりなとリリカはルームメイトで仲良し
    https://youtu.be/fwM1bjwRgEw
  193. >>255
    セルは上位からの指名
    生き残るためにベストなメンバーを選んだ結果の上位だから評価は高いよ
    ベビメタのセルが脱落に近いメンバーだと思えば有力メンバーといえるよ
  194. リリカ人気上がってきたからこのまま昇ってほしいけどガルクラ出来るのか特徴的な鼻声がkpopで通用するのかが気になる
  195. モモカ誕おめ
  196. メイは虹仲間のガルプラ応援してるね
    https://i.imgur.com/XG5SHAj.jpg
    https://i.imgur.com/f6KUPF8.jpg
  197. ミウのビジュアルの良さには驚いたよ
    韓国合宿まで行けたらこういうスタイリングして貰えたのかな
  198. たられば話になっちゃうけどミウとリリカは韓国合宿での成長も見たかったなぁ
    2人共虹プロの時よりビジュアルもスキルもアップしてて感動
  199. まだ17歳だけど今日が一番若い日だと思って頑張って欲しいね

    https://i.imgur.com/sBGPVJ5.jpg
  200. モモカ17歳かぁ
    モモレンのナンシーに似てる
    日プ女子やるか分からんけどアカリリリアと共に出てくれないかなぁ涙
  201. 日プの微妙な立ち位置見てるとやっぱり韓国のヨジャでデビューして欲しいと思ってしまう
    モモカは特に韓国語喋れるし
    単純に仕事のブラックさとか精神的負担はマシだろうから本人的にはその方がいいかもしれないけど
    KPOP風の日本語の曲好きになれないのよ
  202. ユナ納豆食いに日本
    https://i.imgur.com/qoArv4T.jpg
  203. ユナ2週間隔離か
    https://youtu.be/3JYyZxSomFU
  204. なんか虹プロから思ってたんだけど悪口とかじゃなくて純粋に思ったんだけどユナの日本語って不思議
    発音は普通にネイティブなのに文章がたまにカタコト気味になるの珍しくない?
  205. ユナ虹プロの初期はもうちょい日本語危うかったよ
    虹プロ中にかなり上達した
  206. 母親日本人の韓国人だよね
    子役でも英語の教育番組出てたぐらいだからマルチリンガルで頭の良い子だね

    https://i.imgur.com/vd8b23x.jpg
  207. 素のユナがかわゆ過ぎる
    https://youtu.be/WdQyyV0F76M
  208. 日本語は読み書き出来ないんだね
  209. 昨日はアカリの誕生日か
    ガルプラ見てると虹のビジュアルってそれなりだったな

    https://i.imgur.com/Z5vkHjY.jpg
    https://i.imgur.com/jZqsVJ4.jpg
  210. アカリちゃん大好き
  211. >>285
    それに落ちたアカリって・・・
  212. アカリこれからも応援してるよ
  213. ユナさんはまだ経過観察中なのかな
  214. >>289
    隔離は翌日から起算だから15泊になるね
    25日来日なら9日木曜日かな
    ガルプラ視聴したりのんびりしてたと思うけど隔離解けたらモモコレ秋冬の撮影で忙しいはず
    https://i.imgur.com/0jcZnBz.jpg