マスクが蒸れる人のイラスト(男性)
※2021年09月13日11時45分

 ソープランドの売り上げの一部を除外し、法人税計約6900万円を脱税したとして、東京国税局査察部が法人税法違反容疑で、運営会社「オフイスL」と「Dホールディングス」(いずれも川崎市)、2社の実質経営者国本哲樹氏(49)=港区六本木=を横浜地検に告発したことが13日、関係者への取材で分かった。

 関係者によると、2社は川崎市内の歓楽街で、それぞれソープランドを経営していたが、2店舗の売り上げの一部を除外。2020年までの約4年間で計約2億9100万円の所得を隠し、法人税計約6900万円を脱税した疑いが持たれている。
 国本氏が経理担当者を通じて店長に指示し、売り上げを少なく見せ掛ける虚偽の業務報告書を作らせていたとみられる。隠した金で高級車を10回以上買い替えていたほか、自身が経営する別会社の事業資金などにも充てていたという。

続きは↓
時事通信ニュース: ソープランド運営会社を告発 6900万円脱税容疑—東京国税局.
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021091300446&;g=soc
  1. パパ活してる奴らからも取れよ
    個人事業主だろ
  2. 川崎国の主要産業

  3. 内偵役なら引き受けるぞ
  4. 個室のお風呂ってそんなに儲かるのか
  5. 朝鮮玉入れ屋は?
  6. 〇本は大体チョン
    変な組み合わせだなと思ったらチョン
  7. まともにやってる所を摘発すると地下にもぐるだけだぞ
  8. ソープとか潰せよ
  9. キッチンとらじろう
  10. ただでさえ目を付けられやすい商売なんだならお金のことはキッチリやっとかないとダメよ。
  11. MUTEKIやドルチェ川崎か
  12. 風俗は不健全という理由で給付金の対象外とかじゃなかったっけ?
    もう税金払うのやめりゃいいのにw
  13. >>1
    川崎
    ソープ
    哲 (チョル) 49歳

    はい、ご苦労さまでした。
  14. 脱税で摘発された人は
    ショウナン〇〇の馬主である国本哲秀さんと 関係ある人なのでしょうか?

    名前が似ているだけかもしれませんけど
    気になりますね
  15. 実質経営者…闇が深そう
  16. >>4
    下の方の読みは「チョル」ですね。
  17. 朴 哲
    パク チョル
  18. 名前に哲とついてるやつは…

    苗字も通名からそのまま使ったって感じだな
  19. 脱税
    つまり税金払えば商売としては認められる
    って事か?
  20. 儲かるんだな
  21. >>21
    触れないほうがいいぞ
  22. マルサの女2www
  23. 俺も銭湯を買い取って、ソープを経営したい
  24. ソープの売上って入浴料だけ?
    サービル料って建前上は客から嬢への心付だから店は通らないんだよな?
  25. 銭湯が何でこんなに儲かるの?
    絶対おかしいでしょ!
  26. ヒルズに住んでそう
  27. エッチなお店かな(*´д`*)
  28. ソープの元締めは全部ヤクザなの?
  29. 私達は買われた!🥺
    でも税金は払わない!😉
  30. いいぞー
    ここはババアばっかだったからいい気味だ
  31. >>27
    金 正哲 (キム・ジョンチョル) とか
    陳 哲郎 (チン・チョルラン) とか
    高谷 正哲 (コ・ジョンチョル) とか
  32. >>27
    金 正哲 (キム・ジョンチョル) とか
    陳 哲郎 (チン・チョルラン) とか
    高谷 正哲 (コ・ジョンチョル) とかな。
  33. >>10
    ⚪︎元もねw

    ・本の字
    ・哲の字
    ・川崎で商売

    これで75%以上の確率
  34. ここじゃないけど
    オレが入った店ではプロレスラーの天龍源一郎そっくりの孃が
  35. >>35
    銭湯は心も体もあったまるからなぁ
  36. 1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/09(水) 21:02:13.214 ID:I7X+6Bzx00909
    俺と六尺 投稿者:六尺親爺 (7月7日(土)19時24分34秒)

    身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。
    六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。
    尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。
    髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。
     春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。
     夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。
     秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。
     冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。
    俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、祭を取ったら残りが無い・・・
  37. >>11
    脱税してる時点でまともじゃない
  38. 日本の風俗のほとんどはキムチ経営

    最近のソープはスカウトに騙されて契約書作られ
    無理やり生中だし専門でやらされてる女多い

    病気やウイルスうつされてまず長生きはしないね
  39. 女のコからもちゃんと取れ
  40. 川崎市の発展のため脱税しないで納めろよ
  41. >>49
    辻元 K美 は、元は辻 (シプ or チュプ) さんからだもんな。
  42. タバコ→撤廃の流れ
    アルコール→健康に悪いと盛んに宣伝
    風俗→最近摘発が相次ぐ
    大麻→世界的に合法化の議論活発化

    すでにアメリカでは色んな薬物が合法化してて学校やスラム街や地方じゃ
    注射針がゴロゴロ転がりゾンビ廃人みたいのがさまよってるとか

    お前ら大麻吸ってラリッてろって事なのかな
  43. >>55
    川崎は全店着用だよ
  44. >>61
    元辻だったのか
  45. 初めてソープ行った時気づいたらもう入ってたわ。ゴムは?って聞いたら大丈夫だから出していいよ。
    って言われたけど大丈夫の「だ」くらいでもう逝ってた。
    まだ時間はたっぷりあるからって優しくフェラされて直ぐにフル勃起して今度はマンコの感触を味わう余裕があったけど2、3分で果てた。
    嬢笑ってたけどねwまだこの時点でマットでベッドで残り時間を堪能して2回射精に至った。
    今でも40は軽く越えてただろう初体験の顔は忘れない。格安店だったから5日後に高熱と尿道の痛みで病院行ったらクラミジアの診断も受けた。
    川崎怖えわwww
  46. 風俗とかコロナが広がる原因でしかない、つぶせ
  47. ソープってずいぶん前にその時点での経営者から名義変更できなくなったんじゃなかったっけ? この年齢で実質的経営者ってことは親か組のを引き継いでるのか?
  48. 角海老宝石ってソープの?
    ボクシングジムの角海老ジムも?
  49. ソープ嬢って個人事業主なんだっけ
    たしか店と雇用契約しちゃうと管理売春になるんだよね
  50. >>66
    > 初めてソープ行った時気づいたらもう入ってたわ。

    嬢がフェラの時にコンドームを口に咥えて
    そのままチンコに口でかぶせる名人芸じゃないのか
  51. >>70
    そう、男は拳で女はあそこで稼げ
  52. >>74
    そのほうがいいな
    自分でつけるのはしらける
    ということで女の人も避妊や性病対策を男任せにしてはいけないってこった
  53. >>57
    こういう会社でやってるとこは風俗嬢の給与もきっちり源泉徴収引かれてる
    それがちゃんと収められてるかは置いといてw
    確定申告なんてしない人がほとんどだから、払いすぎてるくらい
  54. ソープで働いてる奴ももちろん脱税してるのだろな
  55. 若くて可愛い娘がお手頃価格な店が多くてええよな
  56. 上納金ケチった報復かな・・?
  57. >>79
    源泉徴収でも、個人事業主だから確定申告必須だぞ
  58. おれのなけなしのお小遣いがおねぇちゃんじゃなくてこいつの高級車に使われていたのか!( ・`ω・´)o 許せんな!
  59. バブル崩壊?
  60. とりあえずちゃんと税金は納めろ
  61. 高級風俗店は治安の悪い場所や紛争地帯に移設してしまおう。実際に行ける人が少なくて大富豪だけが行くものであって平和な場所や比較的平穏な場所での経営が良くないから政府の補助金で経営されている。治安の悪い場所や紛争地帯には多額の政府開発援助や困窮している人への援助金で大富豪になっている人物がいっぱいいるため儲かるかも。
  62. おまいら、ソープのハシゴして別店なのに同じ嬢が出てきたという奇跡の話を聞きたいか?w
  63. >>89
    国本で哲だし風俗経営だし完璧チョン
  64. >>12
    おいおい、ソープの良さを知らないのかよ?
    一度言ってみてから言えよ。
  65. >>33
    店長とか実技面接とか講習自分でやれるんかな?
    オーナーはやるイメージがないけど店長はやってそう
  66. >>83
    還付しかない人は申告しなくてもペナルティない
    税金と社会保険料を余分に納めてるわけで、税務署側も文句はない

    風俗に限らず、偽装請負的な人らは全然確定申告してない
    つか、やり方も多分知らない
  67. 賄賂を減らしたのか?
  68. また朝鮮人の脱税か
  69. DOLCEは良い店だった
    乃木坂みたいな女の子と
  70. >>93
    俺はヘルス派
    非本番の店で挑戦してる
  71. 高級風俗にばかり興味がある人は政府機関に相談して周辺の情勢や周辺の地理とかを聞きに行こう。特殊な嗜好の高級風俗に興味がある政府機関に相談して基地の飛行機で治安の悪い場所や紛争地帯にある特殊の嗜好の人のための風俗がいっぱいあるから調査して研究しに行かせてもらおう。
  72. 川崎は在籍してる人の年齢が高いってのは本当なのかしら?
  73. 国営作らないからこうなる
  74. >>110
    全員28歳です
  75. >>18
    キャバクラとかはokなん?
  76. 儲かってるな
  77. いいね
    風俗パチンコは脱税しまくり
    脱税は世にはびこる「イカサマ」の一つ

    パパ活、反社、転売ヤー、youtuberからもどんどん徴収しろよ
  78. ソープは今行ったらコロナを貰うから
    しばらくは行ってはならない
  79. 外国人はソープランドって聞いてどんなとこをイメージするか聞いてみたい
  80. >>121
    石鹸見本市じゃないか?(´・ω・`)
  81. >>110
    川崎は年齢高いだけでは済まない
    ヤンキーみたいな在日チョンというのが付随する
  82. ソープ嬢の脱税は放置?
  83. 治安が悪い場所と書いた治安の悪さというのはもっと治安が悪いところのことを言っているんだよ。日本語圏の外にはすごく治安の悪い場所があるんだよ。日本語圏の外での話を検索すると猛烈に治安の悪い場所があるよね。踊りまくるお祭りで有名な地域でのファベーラとかなどのスラム街ってすごいんだよ。スラム街をいろいろ検索してみるといいよ。スラム街には世界全体を動かしている猛烈な大富豪がいっぱいる場所があるぞ。新宿や川崎というのは検索するといろんな場所にあるし日本語圏でない場所にもいっぱいあるから検索してみよう。川崎というのは川があれば地形で地名としてつけるんだぞ。すごく治安が悪いということなら政府機関の建物に行って周辺の治安状況やどこに所属する場所なのか聞きに行って役所の人と交流して風俗の場所とか教えてもらって基地の飛行機で平和な場所や比較的平穏な場所ではなかなか見ない異様な趣味嗜好のことをやる治安の悪い場所や紛争地帯の風俗を探しに行こう。
  84. 覆面調査したのかな?w
  85. ソープ利権って一般人買えるの?
  86. 挿入より素股やフェラのほうが好きだからソープより浴場ヘルスが好き
  87. 所得税を申告してないソープ嬢も全員しょっぴけよ
  88. 嬢に厚い待遇してんなら許してやれよ4年で6000万くらい
  89. 脱税なら野放しには出来ないわなぁ
  90. >>92
    ○樹もあるんだなあ
  91. >>135
    その理屈だと、社員の待遇がいい会社の脱税は許してやれということやぞ それはそれや
  92. 川崎の南町には、特殊じゃない銭湯もある。
    これ豆知識な。
  93. 無申告ならノーダメなのに
  94. >>61
    辻という漢字は日本独自のものだな…

    >>137
    哲樹はかなりレアだな
    本国読みで「チョルス」にしたかったのだろう
  95. ニュースでサイトの画像流れて
    元RQ、元アイドル在籍とあった
    逆に良い宣伝になったな
  96. >>126
    チップや店外でのプレゼントなんかは課税のしようがない
    でも基本は
    >>79 だから、5ちゃんのおっさんらよりも税金払ってる可能性さえあるw
  97. 川崎国に物件構えてるくせに、六本木事務所うける
  98. >>27
    許してやれよ

    この世代だと実質日本人やで
  99. >>123
    ソープ嬢は店員かよ
  100. >>45,47
    IDコロコロ失敗?

    さては他に複数IDで書き込んでいるな
  101. >>148
    そうですよ?
    そして突然恋に落ちるんですよ。
  102. そんなに儲かるなら上場してくれないかな?
    IPOでもやるなら株式買いたいぞw
  103. >>40
    bunkaタブーの前身みたいな雑誌が検証してたが、
    少なくともカタギじゃない人間がバックにいるのが普通なんだとさ

    雑誌スタッフが実際に届け出に行ったら、「ケツモチなし?マジかよ」みたいな反応を警察にされたのだとか
  104. 川崎なら琥珀が好き
  105. 朝鮮芸能プロ
  106. >>149
    失敗というより
    WiFiへ切り替え最中に送信したからそうなったんだよ
    投稿がサーバーに届いた時に、まだWiFiに切り替わってないと、先にスマホ回線が反映され、WiFiに切り替わったら後からWiFi回線が反映される
    実は俺もやってたから間違いない
  107. >>146
    まだ川崎国のネタを引っ張るの
    The5ちゃんのバカって自己紹介してどうする?
  108. コロナで今、半額セールやってる店が結構あるんだよな。
  109. マルサの女の1作目が確かラブホのオーナーの脱税を摘発する話だったな
    2作目でも新興宗教のオーナーがソープも経営してるという設定だったし
  110. >>1
    こんなもんwww
    本気で取る気あるなら日本中のホストクラブとかその辺も全部やれよw

    一部だけ睨んでもしょうがねえだろ
  111. 嬢にちゃんと還元したれよ
    いつもありがとう、お世話になってます
  112. >>11
    国税を怒らせている時点でまともじゃないし
    むしろちゃんと税金さえ払っていれば業務内容は深く追及しないし警察より緩い
  113. なんでバレたんだろ
    金遣いの荒さで目をつけられたのかな?
  114. というか、そんなに脱税されたくないなら客が国に料金を払って国が業者に税金差し引いた額を払えばとりっぱぐれなくなるとおもうけど。しかも年末調整も必要なくなるし支払い忘れもなくなる
  115. 法律で守ってくれないのになんで税金だけ取るんだろ
  116. >>175
    税務調査されたら大体ばれる
  117. >>110
    昔は技の川崎と呼ばれていてそれなりに技を持った嬢がいたそうな
    だもんで比較的年齢層が高め
    いまはしらねー
  118. まあ美形で体型も維持してるのなら30代でも全然いいけど
    最近はどうなんでしょ先輩方
    高級店ならいるのかな?
  119. ドルチェだろ
    若い子専門…

    行きたいなぁー
  120. ぜんぜん無敵じゃなかった
  121. 日本では法律で売春は禁止だが、

    ソープランドは管轄の警察署から営業許可をもらって営業してる

    弁護士や検事にも質問したけど答えを知らなかった

    日本の七不思議のひとつ
  122. >>189
    飛田とかあれはいいの?
  123. >>163
    川崎在住の朝一激安ソープ割引行ってるレベルの頭のコメントレベルだな
  124. 川崎な
  125. まさか稲川会?
  126. 川崎のキャバや風俗店は川崎警察署とズブズブだから法を無視してやりたい放題やってる
  127. >>195
    川崎の堀之内だから稲穂って短絡だな
    地元が山川に近いだけでそう思うが実際百花繚乱なのに
  128. ソープってコロナでも繁盛しとるんかw
  129. 哲ちゃんは半島系
  130. >>90
    吉原ドリームグループか?
  131. 【高尿酸値・痛風予防の五ヶ条】

    �@食べ過ぎに注意
    肥満体は、プリン体を合成しやすく、尿酸の排泄機能が低下する傾向にあります。

    �Aお酒は飲みすぎない
    アルコール自体に尿酸値を上げる作用があります。

    �B水を2リットル以上飲む
    尿で尿酸を排出するため、1日2リットル以上飲みましょう。(甘い飲み物は逆に尿酸値を上げてしまうので注意)

    �Cストレス解消を
    ストレスは尿酸値を上昇させる危険因子です。あなたに合った方法でストレスを解消しましょう。

    �D適度な運動を
    話しながらでもできるような軽い有酸素運動で肥満やストレスを解消しましょう。
     
    詳細はソース
    痛風の治療・予防のコツ|激痛!痛風を予防する|高尿酸血症・痛風|三和化学研究所
    https://www.skk-net.com/health/illness/01/index04.html
  132. 川崎はシャラポワを写真指名したら大阪なおみが出てくるぐらい加工技術が進歩してるw
  133. 堀之内にタイ人だらけの格安店があった
  134. 堀之内か
    懐かしいな
  135. ヤクザに税務署行くんだw
  136. まあ普段から保健所のお世話になってるんやから税金はきっちり払えよ。
  137. 川崎競馬で儲かった帰り行ったなぁ
    素人ぽくてビックリまた行きたいなあ
  138. お店で言うとどこ?
  139. 冗談抜きで国本は在日の通名に使われる苗字だ、
    レーサーの国本も元チョン
  140. >>201
    高級店にはこれくらい言ってもらいたいもんだ
    「ワクチンパスポートをお持ちでないお客様の御来店はお断りしております」
  141. 結局、取締りは警察より税務署なんだな。
  142. >>215
    それはもういわばまさにワクワクチンチンパスポートやないか
  143. >>217
    パスポートお持ちのお客様をクワチン
  144. ソープって行った事ないなぁ。
    行ってみたいけど勇気出ない。
  145. 警察と違って仕事はきっちりやな。
  146. >>1
    >>4
    売春はジャップの国技なんだからこれぐらい見逃してやれ
  147. >>222
    今日もウ○コが美味しいですか?
    そうですか良かったですね、たくさん召し上がって下さいね
  148. ↓風呂シャイムの怪人が
  149. >>219
    何の勇気もいらない
    ハズレだと後悔して2度と行かないとなり当たりだと間違いなくハマる
  150. 四年かけて6900万程度・・・
  151. >>199
    山川以外ケツ持ちできねーよあほ
  152. オレもソープの経営者になって新人の実技講習とか、現役姫の実技指導とかしたい
  153. ソープランド ソープランド やっほーやっほー
  154. >>1
    名前に哲が入っているからと言って在日コリアンとは限らないよな
  155. >隠した金で高級車を10回以上買い替えていたほか、自身が経営する別会社の
    >事業資金などにも充てていたという。

    なんで名前がさん付けなんだ
    ハヨ、容疑者扱いしろよ
  156. >>219
    GOtoHEAVEN!
    初めての時HEAVENで予約しようとずっと見てたら夜が明けてた
    病気の覚悟はいるが行く価値はあるぞ
  157. コロナ禍でもソープ儲かるんだな
  158. TVで見た無敵と言う名前だった(記憶)
  159. >>219
    はじめてならあまり安いところは避けたほうがいい。
  160. >>225
    みんなで飲んでてその流れでー
    って時は緊張もなかったけど、
    改めて予約し1人でってのはかなり勇気がいった
  161. >>1
    シーはないの?
  162. ドルチェ潰れるのか?セーラー服フェチには優良店だったんだけど。
  163. >>240
    俺はシラフで午前の開店前に入るが
    待合室のテレビで朝のワイドショーやアンパンマンを視ながら嬢を待つのだ
  164. 上納金が足りなかったのか
  165. 風俗はコロナが蔓延してから行ってないなー
    さすがに粘膜接触する勇気ないわ
    またソープ行きたいな
  166. >>245

    午前ソープいいよな
    午前中に賢者になると
    午後は文化的なことしたくなって美術館とか行っちゃうw
  167. シンガポール見たく売春合法化した上で認可制にすりゃ良いんでね?

    グレーってのは良くないよ

    パチンコとかもだけど
  168. ソープ摘発は、非番のK察関係者が遊びに行って、地雷嬢に当たった報復ではないかと思っている
  169. どうりで以前、系列店に元◯◯◯◯幹部のボーイがいたのも納得いく
  170. >>247
    コロナじゃなくてもクラミジアとか淋病とか、本当に嫌じゃね?
    そもそも13歳-20歳に同世代とやりまくれなかった時点で相当な負け組だしw
  171. ソープの店長は新人の女の子に仕事を教えると称して色んな体位やプレイを楽しめるらしいな。
    やむを得ない事情でこの世界に嫌々入ってきたウブな子に過激なプレイ仕込むのとかめちゃ興奮しそう。
  172. >>258
    そんな趣味講習は今時ねーからw
    DVD見せるだけだったり、上がった姉さんが講習して終わりだ
  173. うん、仕事となれば面倒なだけ
    ちゃんと覚えなければ自分の責任に成るし
    どうせ頭悪いだろうし覚えも悪い根性も悪い
    ちょっと考えただけでもうんざり
  174. でも、このご時世で儲かってるなんて、社長ってかなりのやり手だな。
  175. ポリ公にちゃんと袖の下渡さないからこうなる
  176. 日本はカネ払わないと女を抱けない男が大勢居る国だから
    風俗売春産業が栄えてきた
  177. >>258
    先輩の嬢から教えてもらうって、嬢に聞いたことある
  178. 男は生涯独身が25%に達したし、今後もどんどん未婚化は進む。
    風俗売春業は日本では廃れることはないだろう
  179. 今でもソープはかなり儲かってるぞ
  180. >>12
    それな。全くもって要らない業種
  181. 脱税がバレたキッカケは内部通報だろう
    解雇された嬢か運転手に恨まれたとか そういったことかしら
  182. もらったレシートは税務署に渡してる
    くれなかった店の名は税務署に報告してる
    小さなことから暴力団撲滅
  183. まあ嬢と馴染むまではゴムはしとけや
  184. ドルチェなの?
    割と繁盛店だぞ。あ、だからマークされたのか。
  185. 税務署員の、本気の通いつめる調査で摘発したわけだからな。
    仕事だからソープ行かなきゃ…つって。
    仕事熱心な署員だわw
  186. 堀之内のいえば京○グループ
  187. 風俗は税金払ってないって都市伝説だったのか
  188. うちの妻、100回ぐらいしかやっていない。
    子供ができてしばらくしたら、やらしてくれなくなった。
    結婚してから20年、渡した金は1億 家事育児込みとはいえ1回100万円w
    これはかなり特殊例だろうが1000回やったとしよう(飽きるかな)
    1回10万円
    10000回やれば1回1万円 
    もと取るの大変そうww
    結婚をSEX期待で考えてる人にアドバイスでした。
  189. 川崎のソープ行こうと思ってるんだけど
    挿入できるの?
  190. 良い事だな
    一般から取る前にこういう所からガンガン行って欲しいね
  191. 朝鮮帰化人のような大きい名前ですね 国の本ですか
  192. コロナで1年以上控えてたら会員IDが停止されてた
    会員限定サイト見れないと嬢の詳細が分からん
  193. >>280
    ソープは本番あり
  194. トルコ風呂
  195. >>244
    25歳前後の主婦っぽいのが来てるセーラー服ってキモくならんの?
    乳首の色ひとつとっても劣化してるしw
  196. 映画「マルサの女」でソープ潜入査察してたのを見て
    「なんて素敵な仕事だろう」と胸ときめいた15の夜w
  197. >>110
    結構、「実年齢表記で若い」というのが出てきてる。
    この>>1の人の店もその類。本当に実年齢かどうかはさておき、
    それをうたってウソとは思われない程度には若い。20歳表記だけど
    実は22歳でしたとかそれくらい。
  198. >>290
    全然、主婦っぽくない。客が罪を感じるくらい。
  199. 珍しく警察が仕事してる…
  200. 強制送還しろよ
  201. 下水に流された精子達の怨念が摘発を実現させたのかな
  202. >>255
    おまえ、ソープっていったいどんなものだと思ってんだよ?w
  203. >>280
    タマタマの中に着色します

    あ、ちがった
    着床します
  204. 20代のうちに彼女さんと たくさん やっとかないと!
    思いのこすことなくw
  205. 以前角海老が売春防止法違反で摘発されたけどあれは客が盗撮してトラブルになって警察呼んだかららしいね
    これは売春についてはお咎めなし?
  206. >>219
    行く前に、身近にいる適当な女とソープごっこして慣れてから行くべし。
    そうしないと、緊張して肝心なモノが勃キしない。
    俺の場合は、バイト先の女子大生とラブホでソープごっこして慣れてからソープ予約した。
  207. 緊張しておっきしないと2万を捨てることになるから気をつけろよ
  208. 只でさえグレーな商売してるのに脱税してたら見逃せないでしょw
  209. なんで在日が、
  210. 川崎国らしいね
  211. 国本?
    ショウナンの国本哲秀と関係あるの?
  212. てか納税の分かりにくさもう少し何とかならんかね
    給与明細か通帳出して、それでシステムで自動計算で終了でよくね?
    何をどうやったらあんな申告作業量になるんだ
  213. >>314
    付加価値税と財産税で良いんだよな。

    付加価値税は売上から仕入と従業員賃金を引いた額に税率。
  214. 嬢は税金だの経費だの言われて
    意外と引かれるんだよね
    店側に
  215. >>279
    逆にやんなくても金くれるから舐められたんじゃない?
    まあ女なんて信じないで若干突き放す手も使ったほうが良いよ
    小遣い欲しくなったらあっちから誘ってくる
  216. 川崎国におけるソープランド紛争か
  217. >>247
    オキニがコロナ渦で出勤しなくなりましたし
    コロナは嬢から感染しますから、わたくしも女は抱いていません
  218. 15年前通っていたころは京都グループが流行っていた
  219. >>1
    国本

    鶴川
    大東
  220. >>102
    ナニを挑戦してるんだい?
  221. ソープ経営者は 100% 腸腺仁
  222. >>100




    ↑この朝鮮名なに?
  223. ひさびさに行きたくなった
  224. そもそも売春は犯罪なのにソープだの存在してる意味がわからん
    営業には警察の許可いるんでしょ?
    反社と警察の癒着なんとかしろよ腐りきってる
    正常化させるために潔く法改正して売春を合法化しろっての
  225. >>90
    系列店なら別に普通
  226. >>341
    >売春を合法化

    やだー
    そんなことしたら袖の下貰えなくなっちゃうじゃないですかー
  227. >>328
    あったな
    いまどうなってるのww
  228. >>346
    店名変更してまだ8軒程あるみたい。
  229. 問題はそれ以前に本番行為してることだろ
  230. >>1
    セレクションてもう復活しないの?
  231. ロッテオリオンズ時代 川崎で落合博満がよく通ってた堀之内のソープはどこでしたか?
  232. >>349
    なんで?
    提供された出会いの場で自由恋愛の結果しただけでしょ?
  233. 管轄警察署の署長が変わったら当番制でソープの経営者が逮捕されるらしいなw
  234. おまえらのお布施が
  235. >>358
    従軍慰安婦と同じロジックだなw (´・ω・`) まあそうなわけだが
  236. コロナ禍でも風俗行く奴いるのか!?
    こいつら感染拡大してないか??
  237. 川崎で良かった
  238. JR駅からだと分かりづらい位置にあるよねえ、上手に隠してある
  239. >>353
    金瓶梅と琥珀
  240. >>94
    昔はそうだったみたいだね、但し発射したら講習なのにお客と同じでお金を払うとか
    だた、裸のチェックはする、傷や病気が無いかとか、後入れ墨も
    最近はそれ専門で教えてる人がいる
    自分の聞いた話だと、AF専門店にゲイだとかバイの人が講習に来てるとかw
  241. 5chって「消費税ガー」吠えてるバカが多いけど、
    80年代に難産の末Daigoの爺ちゃんが消費税を導入したのは
    こういう問題があるからなんだけどそこのところ理解してるんかねw
  242. また氷河期ゆとりか……
  243. >>372
    刺青のある嬢、傷のある嬢、普通にいるからそれで不採用でもない。
  244. わかりやすい名前の経営者だな
  245. ソープを含めた性風俗やパチンコ産業は脱税し放題だったし、巨額のぼろ儲け出来る特別な産業。
    その特権を与えられているのは在日コリアン。
    与えたのは自民党。
  246. 濡れ手で泡だな
  247. 秘苑ってもう無いんだな
  248. ソープだけが黙認されて本○できるってのがおかしい
  249. 今は風呂じゃなくて、サウナにすれば行くやつも増えるんじゃね?
  250. 呼称をトルコに戻せば治外法権が適用されるのに
  251. >>370
    川崎は違うけど、県庁所在地の駅の目の前がピンク街というのは少し恥ずかしいな。
    栃木、岐阜、ほかにどこかある?
  252. >>380
    逆に、世の中に本○できる場所が無い方がよほど不健康。
    世の中、一生独身の男が四人に一人とかいう時代になってくると、
    そういう人たちは一生、そういう経験とは縁がなくなるわけだ。
    それは余りにも惨めだろう。結婚してる「健全な」女は
    そういう惨めな男の存在には全く冷たい。「正義」を振り回すだけ。
    そういう行為が禁止されてグレーな風俗だけになると、その行為を
    犯罪認定するのは嬢に一任される訳で、恐怖の世の中でしかない。
  253. >>387
    そういう男が暴動おこすかもしれないのに、なくしたら酒場のない現在の街以上に殺伐とすること請け合いだな
  254. 捜査の一環として客として入り実際に支払う料金を確認
  255. 戦国時代や安土桃山時代の風俗は、どのように年貢をおさめていたのか気になる。
  256. >隠した金で高級車を10回以上買い替えていたほか

    ああ、こういうマネロンのやり方もあるのか
  257. 打ったーーーーーーー!
    入るか?入るか?
    入った!入った!


    ソーープランド!
  258. いっぱい出してこい
  259. マルサの男 ご期待ください!
  260. >>229
    嘉門達夫の替え歌に、そんなのがあったよーな。
  261. ソープを運営してみたい
  262. 新規に出店できないから数が決まってる
    相撲の親方株みたいもんだな
  263. >>408
    福原なら数千万から数億で販売してたような
  264. https://fuzoku-baibai.com/searches?gyousyu_id[0]=4
    土地建物営業権付きだとたっけーな
  265. 稼げないから売りに出されてるんだろうしな
  266. いまのご時世でよく行く気になるな。
    行くほうも働くほうも怖くないのん?
  267. >>150
    じ、自由恋愛だから仕方ないね…。
  268. コロナで客減ってない
  269. >>415
    キャバクラで大勢の前でカラオケのりのりとはちょっと違うし
    個室で1対1だし1日の客数も延べ数百人も取れるワケもなくせいぜい数組だし
    子どものいる4〜5人家族だって家族がどこでウイルス拾ってくるかわからん
    風俗に行くヤツを小馬鹿に出来るのは一人暮らしで毎日毎日仕事場と自分の部屋の往復だけの修行僧みたいな暮らしをしてる独身者くらいだ
    ああ職場でも狭いとこでメシ喰って大声で雑談してたら感染した事案が有ったな
  270. >>419
    マスクで勤務してぼっち黙食でも感染してる例があるんだぞ
    おそらく事務所のトイレかと思われる
  271. >>421
    風俗では体調の悪い客はまず無理していかない。
    そこが飲食とかと違うところでは。
    で、「無症状の人は多い」って言う人がいるのだけど、
    そもそも「無症状と軽症」を一緒くたにしてるから話がおかしくなってるのでは。
    本当のところ、「熱が出たとか咳が少々出るとか何の異変もない感染者」
    って、そんなに多いものなのだろうか?
  272. 実質経営者ってのは名義を貸してる逮捕要員の社長じゃなくて本物って事なん?
  273. >>371
    最近の金瓶梅はBBAばかりか
    琥珀の嬢も劣化しているというし
  274. >>423
    そこを言ってしまえば 「多い」 と言わざる負えんが、そういう奴らは保有してるウイルスの絶対数が少ないから外に出す数も少ない
    少ない数なら自己免疫で駆逐しきる可能性が高いから結局のところとしてはそいつらから感染する可能性は低いと言える

    時折症状がなく保有数の多いスーパースプレッダーが出るがこればっかしはどこででも関係なく起きうるから運の善し悪しでしかない
    ただ風俗はお互いマスクしてないってところが一番大きく大問題なわけでソープでソーシャルディスタンス守りながらマスクしてれば問題ないだろうね(苦笑)
  275. 生きていくのか辛いなあ
  276. 福岡の黒崎で働いて時は毎週てぐらい小倉のソープに通ってた
    たまに中洲も行ってたがソープなら断然小倉がよかった中洲なら浴場ヘルス
    でこの前10年ぶりに小倉に行ったら小倉ソープ街が壊滅してて悲しかった
  277. 俺は一人ぼっちじゃないと感じられる。なぜならCityHeaven.net、日本最大級の風俗サイトには、約100万人のSMS認証メンバーがいるからな。それだけじゃなく、そこには毎月約8000万人のサイト訪問者がいる。 
  278. ドルチェは嬢に定年があり24歳以上はいない優良店だった
  279. >>280
    できない店があるんか?
  280. こんなコロナ禍でよく風俗なんて行ける
    幾らおねーさん達や自分が
    ワクチン2回目打ち終わっていたと
    しても怖くて行けない
  281. 「売春防止法違反で逮捕」
    やなくて
    「脱税で逮捕」
    なんやな
    何で日本は「売春ダメ。ゼッタイ。」やのにソープランドなんてのが合法なんや?
    他にも「ギャンブルダメ。ゼッタイ。」でパチンコがこ合法なんや?
    「麻薬ダメ。ゼッタイ。」で何でアルコールが合法なんや?

    おかしいやろこの国
  282. >>436
    エイズや肝炎流行ってた時も気にせず通ってた人種やで
  283. >>438
    そもそも、
    >「売春ダメ。ゼッタイ。」
    がおかしいんだよ。
  284. >>6
    入浴料高いから。
    ぼったくり。
  285. こんなの記事にしたって
    宣伝になるだけやないか?
  286. これ何でバレたんだろ?
    律儀に確定申告でもした風俗嬢がいたのか?
  287. >>448
    狙った店を張り込んで客の数をカウントしたり
    あとタオルやおしぼりの取引量や水道料なども調べたりするんじゃないの?
  288. >>445
    「世界中で〜してるのは日本だけ!」「先進国を見習え!」と主張するフェミさんたちは
    売春合法化と無修正ポルノ解禁にはダンマリで先進国を見習えとは何故か言わないのだ
  289. 上納金収めてなかったのか
    そりゃ怒るだろ
  290. これって売り上げの何割くらい嬢は
    もらえるの?
    国本なら在日かな?レーサーの国本も帰化在日だったし
  291. >>445
    それがおかしいなら「売春オッケー」でええやん

    「売春ダメ。ゼッタイ。だけどソープランドは法律上売春扱いしないからセーフ!ソープランドを売春とかw変な言いがかりはやめて下さい」
    はおかしいやろ?
    「ギャンブルダメ。ゼッタイ。だけどパチンコは法律上ギャンブル扱いしないからセーフ!パチンコをギャンブルとかw」
    もおかしいし
    「麻薬ダメ。ゼッタイ。だけどアルコールは法律上麻薬扱いしないからセーフ!アルコールを麻薬とかw君の方こそラリってんのとちゃうか?w」
    とか
    法律の話やで
    こんなんがあったらアカンやろ
  292. >>79
    引かれてるわけねーだろ間抜け
    ソープは場所貸してるだけ(の建前)で嬢に給料を払うんじゃなくて個人事業主の嬢から店が場所代(入浴料)をもらうんだよ
    税金は自分でどうぞ、個人事業主なんだから当たり前

    ヘルスなんかも同じ様なシステムだったり、外注扱いにして金払ったりするから源泉徴収してる店なんかない
    基本日払いで日によって給料が上下するのに源泉の計算なんか面倒でできるか
    それに給料から引かれるなんて嬢が瞬く間に消えて行くわ
  293. >>34
    割合は知らんけど女の取り分からも備品代や消耗品お茶代などの名目で取る 給料払うときに天引きしとる

    酷いとこだと所得住民税源泉してるのに申告してないの笑
  294. >>189自由恋愛(笑)というグレーゾーンだけどね。パチンコの換金方式の
    三点方式も法的解釈では似たようなもんだね。厳密には違法だが、風俗の場合は
    多少、性犯罪の抑止力なってる側面もあるだろうから、片目を瞑った方が
    治安維持にはいい側面もあるんだろうね。
  295. >>454
    入浴料の3倍が総額や
    総額の2/3が錠の取り分 原則としてな
  296. ちゃんと納税してるソープなんか無いだろ
  297. >>459
    悪い事やけど厳しくしたら他のデメリットあるから〜
    も分からんでは無い、けどそれなら
    個人の売春は見逃しても管理売春はアウト
    とか
    個人の賭博は見逃しても管理賭博はアウトとか
    になるんとちゃうの?
    今の日本は真逆で
    派手な看板掲げて企業の形を取ってるソープランドやパチンコは許されても
    個人の売春や個人の賭け事は許されないやん
    おかしいやろ
  298. >>130
    今は殆ど相続権のある親族しか継続できない
    建物の建て替えも許可が出ないから、外見だけ化粧して中は二階の床抜けてる部屋があるとか結構ある
    吉原も川崎もボイラー死んだら廃業(入れ替え工事に建物が耐えられない)って店も少なからずある

    地震はマジてヤバい、警察の意向で風俗も箱物は無くしたいから耐震工事も許可おりない
  299. 税務署は違法な行為で稼いだ金にも税金かけるからね。
    違法行為を推奨しているようなもん。
  300. 吉原の店もそのうちやられるのかな。デリとかもドンドンやってくれ。
  301. ソープって一代限りで経営権の譲渡もできないってほんと?
  302. >>460
    計算が合わなくないか?
  303. ソープって時々脱税関係ないやつで
    摘発するよな
    ソープ嬢は駄目でAV女優はいいとか
    わけわからんことになってるよな
  304. スープラにソアラの顔面、エルグランドのテールを移植するとソープランドになる