埼玉ポーズのイラスト
2019-09-15 12:00

 俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ〜〜ん!』第59回が15日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30〜11:55)放送終了後の正午から配信された。

 今回、木村は埼玉県のソウルフードと言われている『山田うどん食堂』を初体験。「本気で考えている。すっごい迷う」と多彩なラインナップが並んだメニュー表を凝視しながら、注文を決めていく。

 注文から商品の到着までの速さに「こわいこわい。オーダーして何分?」と驚き。自身が注文した冷やしピリ辛担々風つけ麺を食べると「正解」とにっこり。「おいしかった。うどん屋さんだと思って入ったら、本当に食堂なので、幅あるよ。ダ埼玉じゃねーし」と感心した様子で語っていた。

■『木村さ〜〜ん!』#59
9月15日正午より「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/e6380488


https://www.oricon.co.jp/news/2144470/full/
  1. うどんは埼玉のソウルフード、ニダ
  2. お前何様だよ、キムタコ
  3. 翔んだク埼玉
  4. ダサイキムタク
  5. 山田うどんにキムタク呼ぶなよ
  6. もうこんなのしかネタを提供できないのかよw
    まさかこんな終わり方するとは思わんなんだわ・・
  7. 千葉県民が何イキってんねん
  8. キアヌの真似じゃね
  9. 見たけど面白かった
  10. うぜぇ

    超うぜぇ
  11. なにこいつ
    黙って食えよ
  12. 庶民派アピール&バラエティもできますアピールなんだろうけど、
    喋りが根本的におもしろくないからなぁ
  13. 仕事選べよw
  14. ベッキーや宮迫ほどではないけど、何しても叩かれるカテゴリーには入ってるからなぁ、SMAP解散騒動以後は。
    余計なことに色気出さず、ドラマだけやってるほうがいいと思うよ
  15. キムタク程のスーパーセレブが山田うどんみたいな下衆な物を、食うなよ

    下衆な下等庶民が喰ってろ
  16. くっさ
  17. >>15
    何やってもキムタクって叩かれるんですけど
  18. キムタクさん、と言ったADを干したのが悪評の始まり
  19. キムタクって何やってもナルシストってぽいのが
    鼻につくんだよな
  20. 「ダ埼玉じゃねーし」がダサいし
  21. キムタク、背が低いしスタイル悪いからね
    背が低い男はゲイのジャニーさんの好みだ

    日本女性が全世界でモテモテなのに
    日本男性がモテないのは、見本となる男が
    ジャニーズのアイドルだから。

    ジャニーズはゲイのジャニーさんが自分好みの男を選んでいた。
    だから、日本男性は全世界のゲイからモテモテ

    日本の芸能界が頑張れば、世界中の女性が日本男性を求めるようになるんだが
  22. パクくん
  23. 庶民的な感じをアピって好感を得ようって企画なんだろうけど
    またしても滑ってるのが痛い
  24. 山田といえばパンチ(モツ煮)
  25. 山田太郎にあやまれ
  26. じゃまだ
  27. FC2のアイドルらしいぞww
    https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA?vie
  28. プロカメラマンの
    小椋翔 先生はさすが

    絞り固定で
    シャッタースピードで対応

    流し撮りで子供を撮影するんですね!
    理解しました

    有名セミナーの先生は
    言う事が一味違います



    https://mobile.twitter.com/Mr_shintripod/status/1165258431697059840
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  29. >>18
    何やってもキムタクって妬まれるんですけど

  30. さいたまは青葉や進藤容疑者でイケメンの評価が
    添付されます

    キムタクが現れるとさいたまのイケメンたちの繁殖が滞るんですよw
  31. キムタクはうんちしないよ
    おしりの穴からアクアフレッシュみたいなの出す
  32. 何やってもキムタク
  33. 東里 ねずみっ子クラブ 

セミナービジネスの司会を旦那(小谷川拳次氏)の下、やっているみたいですね。 

https://m.youtube.co.../watch?v=azPcoBz5POU
  34. 幅あるよ。ダ埼玉じゃねーし
  35. ちょ待てよ!
  36. 山田うどんは地元の人間はうどん以外を食う
  37. ただのきしょいおっさんになったな
  38. セミナービジネス
  39. 幅あるよww
  40. 大木うどん
  41. >>1
    >>100
    >>200
    >>300
    >>500
    >>700
    >>900

    【日付】2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて

    【長髪で顔中ニキビだらけの身長160cm体重50kgの草なぎ剛似】
    山手線で女子高生のスカート等に体液をぶっかける痴漢を繰り返す常習犯なので注意して下さい!妹が実際に被害に遭いました!
    (2019年9月12日の朝7時27分頃 高田馬場駅にて)
    混雑した電車内で痴漢を行なっている男性を女子高生の妹が勇気を振り絞って撮影しました。
    その当時の状況によると彼は真後ろにいたようでハアハア言いながらズボンのチャックからイチモツを出し手でシゴいていたようで、妹が電車を降りた際にスカートに体液がかけられていたそうです。
    これ以上被害が出ないよう見かけましたら鉄道警察に通報宜しくお願い致します!

    出会い系にも登録してる強制わいせつ罪及び迷惑防止条例違反者の顔写真はこちらです

    https://i.imgur.com/ayAk0bj.jpg
    ★★
  42. ちょ待てよ!
  43. 「幅あるよ」
    やっぱり莫迦でした。
  44. 奥さん美人だからな
    勝ち組だな
  45. >>49
    正解!
  46. 黙って食えよ
  47. うどん以外を食う
  48. >>1
    ソウルに埼玉フードなんかあったんだ
  49. 反社会的騒音公害!! 埼玉県西部・ 飯能・中山交差点299エリアで大問題化されてます!
    大警告音・重低音爆音暴走を発し睡眠妨害行為発生中!! これは最早、人間の行為ではありません!
    この1日間で20回以上もの耳に不快を感じる爆音暴走警告音連続発生!異常異音は知らないうちに病気になります!
      このエリアでは人権を無視した組織的共謀罪がなされている?このエリアに住む人を不幸に導く騒音公害です!
    社会の害虫!組織的騒音公害を駆除撃退しましょう! 不必要なレベルの連続警告音を発し連続ループ徘徊!!
     意味不明な低周波音!!   不快な高周波音!!  突然のサイレン! まるで怪奇現象!!
    あなたのご近所に耳を澄ましてみて! 近所の駐車場から!!近所の交差点から!!異音が発生してませんか?
    意味もなく車が爆音暴走していたり! 突然不要なくらい大きな警告音サイレンが鳴り始めたり!!
    警告音の連続発生!・爆音暴走車連続発生!は全てが同一組織の仕業!この10年間で異常発生!!
    これらの行為全てが反社会的騒音犯罪!近辺の異音はすぐお近くの法律事務所・自治体や市役所に通報しましょう!
    SNSで拡散して全ての市民が安心して静かに生活できる社会を!!騒音犯罪ゼロ社会を市民のみんなで !
  50. セミナービジネス
  51. 大木うどん
  52. 注文した冷やしピリ辛担々風つけ麺を食べる
  53. 反社会的騒音公害!! 埼玉県西部・ 飯能・中山交差点299エリアで大問題化されてます!
    突然現る意味不明な大警告宣伝カー音・重低音爆音暴走を発し大迷惑行為発生中!! 最早、人間の行為ではありません!
    この3日間で20回以上もの耳に不快を感じる爆音暴走警告音連続発生!異常異音は知らないうちに病気になります!
      このエリアでは人権を無視した組織的共謀罪がなされている?このエリアに住む人を不幸に導く騒音公害です!
    社会の害虫!組織的騒音公害を駆除撃退しましょう! 不必要なレベルの連続警告音を発し連続ループ徘徊!!
     意味不明な低周波音!! 不快な高周波音!!  突然のサイレン・突然の宣伝カー! まるで怪奇現象!!
    あなたのご近所に耳を澄ましてみて! 近所の駐車場から!!近所の交差点から!!異音が発生してませんか?
    意味もなく車が爆音暴走していたり! 突然不要なくらい大きな警告音サイレンが鳴り始めたり!!
    警告音の連続発生!・爆音暴走車連続発生!は全てが同一組織の仕業!この10年間で異常発生!!
    これらの行為全てが反社会的騒音犯罪!近辺の異音はすぐお近くの法律事務所・自治体や市役所に通報しましょう!
    SNSで拡散して全ての市民が安心して静かに生活できる社会を!!騒音犯罪ゼロ社会を市民のみんなで !
  54. 草�KのYouTubeもうすぐ100万人になろうかってとこまできたのに
    キムタクがこれではね
  55. 桑子真帆
    2017年5月30日に結婚
    2018年6月3日に離婚

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  56. ■ 創価学会の敵対者対策マニュアル
    http://imgur.com/6JD5hr1.jpg

    a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
      子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
      子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
      反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
      会員の子息子女の敵であってはならない。

    b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
      商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
      会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

    c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

    d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
     くれぐれも会員が疑われてはいけない。

    e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

    f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

    g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

    h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

    i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

    j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
  57. キムじじい
  58. 十万石まんじゅうもよろしく
  59. 幅アルよ!
  60. キムタクはチョンだからか韓推しが強くてキムチ悪い
  61. きしめんの方が幅あるよ。
  62. ちょ待てよ
  63. ちょ待てよ
  64. ちょ待てよ
  65. ちょ待てよ
  66. ちょ待てよ
  67. ちょ待てよ
  68. ちょ待てよ
  69. いや待たん
  70. 山田うどんに行くならパンチ定食ってやつだろうに
  71. へー
  72. ダ埼玉
  73. ソウルフード
  74. GYAO!
  75. 山田うどん
  76. 近いうち食いに行くべ
  77. 【あんなちゃん】 なべ ヲチスレ【ANCHあんちゃんねる】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1610141348/
     
    あんなちゃんもよろしく
  78. 注文を決めていく。
  79. TOKYO FM
  80. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  81. 万石まんじゅうもよろしく
  82. ちょ待てよ
  83. 十万石まんじゅう
  84. 大木うどん
  85. シャッタースピード
  86. 誰もがニートしていられる未来技術
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1402456307/
  87. 山田うどん食堂
  88. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  89. 万石まんじゅうもよろしく
  90. 大木うどん
  91. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  92. 無限の休みがあったら、爪先と足首が休められますね
  93. ちょ待てよ!ちょ待てよ!ちょ待てよ!
  94. 十万石まんじゅう
  95. GYAO!
  96. 同じ系列で、
    (埼玉)県民酒場ダウドンが東京都清瀬市にあるよ
    まあ、ほとんど埼玉だけど
  97. 山田うどん