チョコレート屋さんのイラスト(女性)
福岡県警柳川署は13日、同県柳川市三橋町蒲船津、私立柳川高職員、園田雅之容疑者(30)を住居侵入容疑で逮捕した。同高によると、園田容疑者は女子テニス部の監督を務めている。


 発表によると、園田容疑者は今月6日午後2時25分頃、同市内にある20歳代の女性宅に侵入した疑い。5日、女性がベッドの下にあるボイスレコーダーに気づき、同署に相談。防犯カメラの映像から園田容疑者が浮上した。

 園田容疑者と女性は約5年前に知り合ったといい、調べに対し「好意を持っており、私生活をのぞき見したくてレコーダーを設置した。合鍵を使って侵入した」と供述しているという 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8eb925cf68794e8157df8abafad84fdd9b8af1de
  1. バカ学校のコーチ
    どうでもいいけど、他人に迷惑かけるなよ
  2. レコーダーを再生
    「ブッ!ブボボッ!」
  3. コンセント型盗聴器じゃなくてボイスレコーダー???
  4. 最悪だな
    人生終わったし生徒もかわいそう
  5. 合鍵を渡していたのか
  6. 柳川というと立花宗茂と�巨迹繧ナ有名な柳川藩じゃないか
  7. >>1
    ナニコレ怖い

    >園田容疑者は女性の部屋のカギも持っていて、
    >警察は園田容疑者が女性に無断で合鍵を作ったとみて詳しく調べています。

    https://www.news24.jp/nnn/news966es3g0zrlsutfe1f.html
  8. 公立校なら名前でなかったかもな
  9. >>6
    >>8
  10. ボイスレコーダーで見えるぞ見えるぞ
  11. 良く気付いたな
    エロいアイテムでも隠してたんか
  12. エンダーーーーーーーーッ!!
  13. 柳川高校のテニス部とか超名門やんか
  14. きんもーー
    ざわざわするわ
  15. 教え子に手を出してないだろうな?
  16. >>12
    掃除しないこどおじか?
  17. 奥手なテニスコーチだな
  18. ボイスレコーダー?音を聞きたかったの??
  19. 怖すぎわろた
  20. 松岡修造が一言↓
  21. 松岡修造が柳川高校だっけ?
  22. >>953
    修造の母校じゃん
    テニス部なんども優勝してるのに
  23. さすがヤナポン教師
  24. ペニス部が本職だったんだな
  25. 修羅故、教師もこんなレベル
  26. ボイスを狙え!
  27. 知らないの男とヤってる音声入ってたらショックじゃね?
  28. この柳川高ってテニスの強豪校としてめちゃくちゃ有名なところだよね。
  29. >>8
    ストーカーじゃねーかこええ
  30. 教員の犯罪者多すぎない
    もう去勢しろよw
  31. >>28
    こんなことやる奴はむしろ興奮するタイプ
  32. 怖いわ
  33. >>28
    知らない男とヤってるのを聴くためだろ
    本当に好意を持ってたらこんなことしない
  34. 20代って
    実は20歳と29歳で価格10倍ぐらい違うイメージのに酷いw
  35. これ気づかなかったらそのうちベッド下に潜り込んでたぞきっと
  36. >>33
    あーこれは盗ってますわ・・・
  37. ウルトラソースといいながら
    修造が↓
  38. 合鍵???
  39. >>33
    僕のグリップ♂を握ってよ。フヒヒwww
    とか言いそう
  40. >>1
    松岡修造が出た高校やん!
  41. ボイスレコーダーでどうやって見るんだ・・・
  42. スポーツは健全な精神を養う

    わけねーだろ
  43. こいつ部活の最中、女子部員眺めて普段から無限フル勃起状態だったんだろうな
  44. 知らないとこで忍び込まれてるとかきもすぎるな
    下着とかも漁られてそう
  45. 馬鹿だけど女子生徒に手男出さなかったのは評価するw
  46. 合鍵とかどうやって作るのだろう?
    女性のスケジュールを把握して、確実に帰ってこない日程で鍵なくしたとか言って業者に鍵穴みてつくってもらうとか?
  47. >>7
    そうそう
    菩提寺は松田聖子の生家と同じ菩提寺
  48. 松岡修造は柳川でテニスをするために慶應を中退した
  49. 修造のだいぶ下の後輩かな。
    たぶんOBが指導しているからな。
  50. 奈○のカルパス乳首が
  51. うむ
  52. >>28
    お前AVみてショックうけるか?興奮するだろ
  53. >>8
    どうやって…
    昔どっかの歯科医が従業員の荷物をあさって
    歯型とるアレで家の鍵の型とったってのきいたことあるけど
  54. hentai school teacher
  55. >>43
    バットマンでソナー的なものを映像化する秘密道具があったからそれじゃない
  56. ゲップとかオナラが録音されるだけなのに
  57. 年齢差もそんなに無いし、テニスの名門校で監督をしてるんだろ
    こういう事は無職とか社会の底辺に任せて欲しい
  58. こいつ「音フェチ」なのかな???
  59. >>17
    なるほど、普通に掃除する人間なら
    布団から綿が出るベッド周りは毎日掃除するが
    コドオジは何年もベッド下なぞ掃除しないから
    絶対に見付からないと思うわけか
    そして>>12みたいなキモオジの発想になると

    ほんときもいし不潔だ
  60. 女子チームとは言え、あの柳川のテニス部の監督が何をやってんだよ。
    馬鹿野郎だわ。
  61. >>22
    2年生までな、その後転校
  62. >>47
    5年前に知り合って好意を持っていたんだからまぁ高校の元女子生徒だろ
    記事では隠されてるけど
  63. ボイスレコーダーでのぞき見って、どういうソナー?
  64. >>33
    安定の小太り
  65. すげー、プロやん。
    映画ならジェイソン・ボーンみたいにミニでカーチェイスで始まるのに。
  66. >>1
    松岡修造の母校
  67. ボイス ボイス ボイス
    ボイスをねらえ〜
  68. 松岡修造が可哀想😢
  69. こんなん想像を絶する恐怖でしょう
    マキビシ設置許可が降りるレベル
  70. 柳川高テニス部って松岡修造のとこ?
  71. >>1
    これは、テニス部生徒が可哀想すぎる

    柳川高校の風評ダメージも億円単位の損害だわな

    松岡修造のコメントが欲しいわw
  72. 御曹司もびっくり
  73. 屁の音聞かれたか
  74. 合鍵作るまではプロっぽいのにそこから先が素人感
  75. 元生徒なの?元生徒とかではないの?

    どっちなの???
  76. >>78
    ラリってんの?
  77. 知り合いなら飲みにでも連れて行って口説けばいいと思うけど
  78. 暴れ蒸籠蒸し
  79. 既に監督変わってるのな。
    名門仕事はえーよ。
  80. 女子テニス部の監督って、毎日楽しそうだけど
    それじゃ、満足できないものかね?
  81. バカ高校のバカ職員。
    つける薬なし。
  82. 普通は盗聴器か小型カメラだろ
    なにボイスレコーダーって(爆笑)
  83. 校長もバカ
  84. これからバイトで生きて行くのかな?
  85. >>14
    かわいそうに
    来年のインハイやら色々欠場になりそう
  86. >>83
    だからこそエスカレートするのかもな
  87. 高校テニスとかよく知らんが柳川だけは知ってるわ
    そんな名門の監督が何やってんだ
  88. 修三ばっかでるが、プロ野球選手も数知れず
    元チェッカーズも卒業生
  89. >>92
    テニスですしおすし
  90. >>83
    なんかモテモテみたいな
    そうじゃなかったんだろな
  91. TNC Cube subMC の角田華子は柳商学園(柳川高校)の理事長兼校長の嫁、関テレでスポーツレポーターやってた頃は修造の…。
  92. >>2
    松岡修造もいた名門校だよ
  93. >>4
    直接的な回収が必要になる案件やな
  94. >>8
    最近こういう部屋に入った系の事件でよく目にするなあ
    女は鍵や靴や自分が口にする食べ物を男が好きにできるところに置けないんだな
  95. >>54
    AV男優に汚いメタボジジイが多いのは観る奴が若い男やイケメンや巨根を見て嫉妬やショックを受けないようにとの配慮です
  96. 修造最近見ないな
  97. >>3
    犯人はそれで興奮できるタイプだから。
    排泄音とかでシコる変態。
  98. 下着にちんちんこすりつけたり匂い嗅いだりは絶対ありそう
  99. ほんと気持ち悪いな、、、
    安普請住まいはスコープにテープも貼っとけよ。この前ニュースになってたけど覗かれるから
  100. >>2
    テニスに関しては西の雄とも呼べる名門校だったような…
    昔は松岡修造や福井烈も越境して通ってた
  101. な、Q臭男児だろ?
  102. テニスがえろいしな
    さすが貴族の遊び
  103. 角田華子さんもいろいろ大変になるかしら?
  104. これだからスポーツ脳人種は嫌なんだ
  105. 福岡県南部のバカ収容所
  106. 俺、友達いないんだが、こいつとなら朝まで酒飲めるわ。
  107. 何これ? 防犯カメラの映像を被害者が見て、『この人を知っています』ってなったのか
  108. ボイスレコーダーなんか入れても、
    ほとんどはテレビの音、音楽曲、ようつべの音声、たまにオナラの音、衣ずれの音・・
    ぐらいしか聞こえないと思うが。
    むしろそれくらいの方が、想像力をカキタテられるって事なんかね?
  109. 盗聴器でのぞき見?
  110. らぶりん
  111. 体育会の部活顧問見たら犯罪者と思え
  112. 修造に怒られますやん
  113. 自分にしかけられたらどす黒い本性しられちゃうから嫌だな
    あたまおかしいと思って離れてくれるとは思うけど
  114. 合鍵をどうやって入手したのかによって話が変わってくるな
  115. 柳の下のドジョウ
  116. >>48
    女性がどこかに置き忘れた鍵を使って合鍵作成したあと
    元の鍵は元の場所に戻しておく
    というのが一番ラク
  117. ひえっ、テニスの超名門校やんけ
  118. 真弓、若菜、中島輝、立花、清家
  119. 集団ストーカーの加害者が捕まったか
  120. 録音開始
  121. 甲子園に出たりしてたよな 柳川ー函館有斗盛田投手とか
  122. >>107
    フジtvお天気の華ちゃんか
  123. 川下りで横通るとこやな
  124. 華ちゃーん!

    なっちゃんの問いかけが懐かしすぎる…( ̄ー ̄)
  125. 運動部は活躍するけどあんまり大成した選手がいないな
  126. スポーツと犯罪が表裏一体で分離不可能であるという現実を認めよう。
    スポーツマンは犯罪者かその予備軍であるというのが冷厳な真理。
    スポーツマンは一匹残らず、手枷足枷嵌めて檻に放り込んでおかないと、人間社会に悪影響だけを及ぼす。
  127. >>95
    関テレのオーナー家は修造一族やしな。
  128. クソ組織にはクソしか集まらん
  129. >>1
    合鍵持って部屋にも出入りしてるんだから交際してたんだろ。
    浮気を疑ってボイスレコーダー仕込んで調べた感じかな?
  130. オリンピック見てみろよ。コロナで死者が出ようと知ったことじゃない奴らばかりだ。
  131. ばれるってわかるだろ
  132. ここ生徒も昔集団ヒス起こしたバカ校
  133. >>123
    あーここ創価無茶苦茶多いって聞いたことあるわ
    近所に会館もあるし
  134. >>126
    嫁ぎ先がここの理事長一族の家だったような気がする
  135. 廃校でいいよ。
    こんなバカ高校なくてもよい。
  136. >>3
    涼子また失敗しちゃったw
  137. 実にスポーツマンらしい行い
    感動した
  138. >園田雅之容疑者(30)

    怪人デカチン勃起マン
  139. 確かに柳川って表札の家々に公明党のポスターが貼ってあるの多い
    柳川は暴力団も名乗ってて、柳=りゅう・ユがある
    日本へ来てそういう地域に入り込んでから柳姓をつけるのが多かったんだろう
  140. 柳川高校は古賀一族と縁の深い学校なのだが、創価関連なのか?
    ほんとかよ
  141. >>144
    そうか信者の子弟は
    部活なんかの特待生や資格取得等の特別な事情がない限り
    ミッション系や、仏教系でも授業で宗教の時間があるような学校には基本的には進学させないから
    私学の中でも宗教色の弱いところに集中するだけだと思う
  142. >>16
    こんだけ性欲強い変態だから
    手を出してるに決まってるだろう
  143. 柳川って松岡修造が特訓してたとこだった
  144. 昭和の頃はビシビシ体罰で不良生徒も逆らえない厳しい学校だった。
  145. >>144
    創価とは無関係
  146. ベストを尽くせ!!