いろいろなサッカー選手のイラスト(男性)
福岡市内のホテルで、17歳の男子高校生に、わいせつな行為をした疑いで、福岡少年院の職員の男が、9日逮捕されました。

福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡少年院に勤務する山内伸彦容疑者(47)です。

警察によりますと山内容疑者は8月、福岡市内に住む当時17歳の男子高校生に対し、18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑いです。

警察の調べに対し山内容疑者は「性的欲求を満たしたかった」と容疑を認めています。

男子生徒がSNSに「男の人と会いたい」という趣旨の投稿をして、それを見た山内容疑者が連絡してきたということです。

福岡少年院は「誠に遺憾で事実関係を確認次第、適切に対処する」としています。

福岡放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5dcc09836003c1da50fbdedb40a3ead488bf653
  1. わいせつにおちんちんをしゃぶられたか
  2. 放っておいてやれよこんなの
  3. 18才までもう少し待てば良かったのに
  4. さらっと読んで「まぁねぇ…」と理解しかけたけど職業見直してオイコラとなった
  5. ほんとに
    もう
  6. 売りするほうも捕まえろや
  7. これくらいほっとけよ
    こんなん厳しく取り締まるくらいなら学校の暴行とかいじめ厳しく取り締まれよ
  8. 少年の夢を叶えた大人が犯罪者にされてしまう恐ろしいアベが代
  9. ウンチと男すきなジャップ親父多すぎ
  10. 堀田芋
  11. 渡る世間はホモばかり(;´д`)
  12. ホモ同士ならいいやろ
  13. 分からん

    絶対女の子がいいわ
  14. この男余罪あるだろ
    間違いなくある
    少年院で後ろ盾のないガキ共にちょっとした物や自由をチラつかせてイロイロやってるはず
    調べろ
  15. だから売る方も
    罪に問えっつーの
  16. 福岡少年院の実態が知りたい
    やっぱりそうなの?
  17. おっさん側はホモとは限らないだろ
    かわいい男の娘なんてメスと変わらん
  18. ホモでこの職業はやばいw
  19. 幸せアナルセックス
  20. >>21
    詳しいね(・∀・)ニヤニヤ
  21. 男子高校生とかまじかわいいもんな
  22. 被害者の居ない犯罪
  23. こういう男子高校生も望んでるやつの場合訴えたりしないだろうしSNS監視して逮捕してんの?
    監視するのはええがもっと危なそうな事件に力注いだらええのに
  24. 純愛だろ
  25. よくわからん世界w
  26. こういうの18歳未満と知りながらってよくあるけど知らなかったらセーフなの?
  27. 17の男の子うほぉと思って来たのがおまえらの17のころみたいなやつだったらどうよ
    帰る?
  28. 20歳くらいの女の子なら2人に1人はエッチ出来るけど、男子なら10人に1人くらいしか無理だな
  29. 被害者イネーじゃん
  30. うらやましくて死にそう
  31. ウッー!
  32. >>20
    そういう人チラホラいる
  33. テレビのニュースじゃ取り上げられないんだろうなぁ
  34. 監獄プレイを楽しんだかな
  35. ホモでショタって事なのかな
  36. うらやま死刑
  37. 職場はある意味ハーレムじゃないか
    そこでタバコとかと引き換えにやれなかったのか??ww
  38. 吐きそう…
  39. >>10
    いじめに上級が関わってると忖度しまくりのパチンコップは困るからやらない
    日本はイギリスより階級社会だからな
  40. 17の男なんて一番臭い時じゃん
  41. これが17歳の女の子だったらニュースにもならんな
  42. DCならわかるけどDKはないわ…(´・ω・`)
  43. 気色悪い
  44. な「おじさん」だろ?
  45. 両方きしょいわ
  46. 会いたいってだけなのに、ヤっちゃたりするから駄目
    一年間待って仲良くなれよ
  47. ホモ💩はしねや
  48. あのさぁ
  49. 47と17って・・・・・・・・・
  50. これがlgbt?
  51. 今後10代のカチカチチンチンのフラッシュバックに耐えられるのか?
  52. みんな男と会いたいんだな
    そりゃ独身女性が増える訳だわ
  53. >>60
    18歳の誕生日まで愛をはぐくんでプラトニックを貫ければ最善だったね
  54. 純愛やん
  55. ホモ親父襲来
  56. どっちがタチなん?
  57. ワッフルワッフル
  58. 犯人職場では何もしてなかったのか…?
  59. なんでバレたんだろ?
  60. 47歳「性の概念がズレてる未成年は僕が更生させてあげるね♪」
  61. 職場で何してたんですかねえ
  62. HIVリスクにに関して周知しろ
  63. 少年淫に勤務か
    プライベートでも職務まっとうしとるな
  64. ホモ同士だから別にいいだろ
  65. 男の人とアッー痛い
  66. なぜバレた
  67. あと一年まてばセーフだったのに
  68. DKも援交する時代か
    世も末
  69. 炉利が保父になるようなもんだけど、性的指向で職業に制限があったら差別だしな
  70. >>1
    教師もそれ目的でなるヤツで問題だってのに少年院もかよ!
  71. LGBTQのうち、いつも問題起こすのはGとTに意志や
  72. ペニ活少年と少年淫行おじさん
  73. しゃぶられたか
  74. 少年院で最初に身体検査するじゃん?
    このオッサン率先して肛門チェックやってそう
  75. 少年淫職員
  76. 17のガキとかどこがいいのかさっぱり分からん
    やっぱ男は40以上で脂の乗った固太りのハゲが一番だわ
  77. ホモの集い
  78. ほっときゃいいじゃんこんなの
  79. また、少年院の職員ってのがまたなんとも(笑
  80. 二次の男の娘はリスペクトしてるけど三次は惨事
    ホモは論外

    男×男は死刑でいいわ
  81. >>32
    知らなくてもバレて捕まったらアウト
  82. 正直ホモじゃないけど風俗でニューハーフと69したらめちゃくちゃ興奮してはてた
    普通の女のフェラチオじゃほとんどいったことない
  83. ホモはまとめてアフガニスタンで処分してもらえ
  84. >>102
    あのさあ・・・w
  85. ホモは駄目だよ🙅
  86. この手のスレで散見される
    ホモじゃないけど男の娘や竿つきニューハーフ好きってのは立派なホモ属性思うんやが
  87. アッーーーーーーー!
  88. 余罪多数
    ホモきめえ
  89. ホモでもバイでもないけど
    中高生くらいなら男子でも全然イケる
  90. 少年院てこういう奴もつとめてるのか…
  91. スリーパーズだな
  92. >>112
    なんだぁてめぇ…
  93. ビルの見える教室で~二人は机並べて~♪
  94. >>10
    めんどくさい案件とか危険な暴対とかやりたくないからこういう案件に力入れてんじゃんよ
  95. 17歳でアナルホモっていつどうやって目覚めたんだよ?
    オカマって性体験無いうちから穴にいれてーって思うわけ?
  96. 異常性癖者を集中管理しないと、こんな犯罪はいつまで立っても止むことはない
    「非生産的性行為の禁止に関する刑法の一部を見直す日本国国会決議第○号」を早急に可決成立してもらいたい
  97. また氷河期ゆとりか……………
  98. 女みたいな男なんて女と変わらんだろ
    生オナホとして
  99. ケツの穴野郎
  100. 親子でおかしくない年齢差でアッー!なことしてんじゃねえよ
  101. ttps://video.twimg.com/amplify_video/1419332047324254208/vid/720x1280/-zuRSJPE-XKxu2EM.mp4
  102. 少年院で目覚めて娑婆で誘ったら少年院の職員か
  103. 小6の息子が、私が昼寝をしている時に私の股間を触ってきます。
    2年ほど前に昼寝をしている時に、ふと目を覚ますと息子が私の股間を触っていました。
    びっくりしましたが、とっさには怒ったりは出来ませんでした。
    性的な事だし、息子を変に傷つけてはいけないかな、と考えました。
    幼少の頃にはそんな興味もあるんだろう、と考えていましたが、その後2、3度続いたのでさすがに変だと思い、息子が触ってきた時に、目が覚めてびっくりした様な反応をすると何もしていなかったような態度をとりました。

    その後しばらくはその様な事はなく、やはり1時期の興味のようなものからの行為だったのだと安心していました。
    しかし、先ほど昼寝をしている時、股間に違和感を感じて目を覚ますと、また息子が股間を触っていました。
    息子は4兄弟の末っ子です。上の3人はそんな事はありません。

    妻に相談したところ、「信じられない。何かの間違いじゃないか」といった感じでした。
  104. 前立腺プレイが好きならまだ理解はできるが珍古で掘られたいは理解不能
  105. あ〜アッー 果てしない〜♪
  106. >>135
    ロクに読んでなかった
  107. ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1432450620892536832/pu/vid/480x848/nObbhtL-gnB10hpz.mp4
  108. おとり捜査やん
  109. ゲイってこんなに多かったのか。
  110. 福岡の日常
  111. どういう経緯でバレた?
  112. 会いたくて 会いたくて あ、痛くて あな、るに〜
  113. ホモは犯罪者が多い
  114. 職場でも・・と疑われる事案だな
  115. けつまいも?
  116. 少年院で率先して風呂場の監視を買って出てるんだろうな
  117. 日本の男にホモが異常に多いのは日本の女の糞さ、屑さを思い知らされたからだと思うよ
  118. 別に赤ちゃんできないから問題ねーだろ
  119. ロ リ が高じてベビーシッターや幼稚園の保育士や小中高校の先生に就いたりするように
    この男も ホ モ が高じて少年院に勤務かよ・・趣味を生かせる天職に就けるヤツは羨ましいぞ
  120. >>17
    このスレ見てる時点でそれはない
  121. すごい時代になったもんだ
  122. 少年院でもヤってるだろ!
  123. 誰も被害者がいない犯罪だな
  124. 少年院に勤務してホモして逮捕、草
  125. BTSとか最近のジャニタレ見ると女より可愛い男ばかりだしな
    日本の女の性格も最悪だしホモに目覚めるのは自然な流れだと思う
  126. >>164
    ホモ死ねよ
    の流れと思ったらホモ推しの流れだったでござる~~~
  127. 昔はどっかの国がホモ違法だった
    それは復活させるべき正しい法律だってはっきりわかん だね
  128. 福岡少年院に勤務する山内伸彦容疑者(47)

    教師がロリコンだから小学校勤務なように
    ホモは少年院なんだなw
  129. 小か中までだと思うの
  130. 最近の高校生もおかしいよな
    見知らぬオッサンとネット介していきなりホテルで会うとか
    猟奇殺人趣味とかだったらどーすんのよ
  131. >>168
    被害者いなけりゃ犯罪じゃない
    人の道外れた特亜思想かよw
  132. たぶんネットでサポーター募集してるホモガキなんだろな、それで芋づる式にこのオッサンも捕まった
  133. >>1
    少年院ってやっぱりそういうとこなんだね
  134. >>173
    イスラムなら今でもホモってだけで公開絞首刑。ときどき動画が出回ってるよ
  135. >>33
    俺ならいけるわ
    今でもいけるわ
  136. >>48
    教員やってる知人の話だとイジメに名士≒上級国民の子弟子女が関わってることが意外に多いそうで
    手に負えないらしい
    結局、イジメられてる子供を祖父母の家に引っ越させて極秘に転校させるしかないとか
    場合によっては苗字を変えさせるとも
  137. ホテル側が警察に連絡したんかな
  138. >>157
    習近平
  139. 少年好きが高じて少年院の職員
    やっぱエロ目的で猛勉強
    産婦人科って人もいるんだろうな

    いやだいやだ
  140. 天職やん
  141. 最近の日本ホモ増えすぎじゃね?
    美味しんぼみたいなこと言うけど、輸入大豆のせい?
  142. >>189

    日本の女が屑なせい
  143. >>112
    ノンケのフリすんなよって毎回思うわ
  144. なんでこんなにホモ動画は素早く貼られるんだ
  145. 少年院勤務て趣味を仕事にするな
  146. 少年院職員って余罪あんだろこれ
  147. >>7
    ほんと刑務官といい警察官といい公務員は変態ばっかり。
  148. ああ、合意の上だけど、18未満でアウトってことか
  149. 少年院職員が少年の尻の穴にチンポ突っ込むとは・・・・・(≧∇≦)b
  150. 合法的にソープで発散しなさい
    https://pic.linkto.space/pic/eic/pp_174238.jpg
  151. なんでバレた?ほっといてやれよ
  152. まあ男子高校生って顔が若いし全然いけるよね
  153. えwin win ちゃうの?
  154. 高校生発信なのに、おっさんだけ逮捕されるのはどうなのか
  155. >>15
    それでもいいの
  156. >>177
    被害者がいないのに犯罪にしてるってものは、
    ようは思想の問題か社会の支配に支配者側の人間が
    必要だと思ってることだからな。
    そんな立派なものじゃないよ
  157. こういうのはどっちも男が好きなの?
  158. これが多様性よ・・
  159. 需要と供給が一致して何が悪いんだ
  160. 少年院に努めたいと思った志望動機は?
  161. >>131
    上級者は父と息子の旅行を偽装して、
    普通のホテルや旅館でやるからな
  162. この男子高生すけべすぎるな
    もう自分の趣向に気がついてて求めてるのかよ
  163. 女子高生なら金目的なんだろうけど
    男子高校生ならガチ射精エロエロ目的だろ?
  164. この男子学生は性依存症になってる
  165. >>206

    可愛いなおいw
    ノンケの俺でも掘りたいとおもてまうわw
  166. 被害者がいない件。
  167. 少年院に勤務とかその少年院怖すぎだろw
  168. LGBTって犯罪者ばかり
  169. ご尊顔ないの?おっさんの
  170. >>27
    チンピラヤクザ権力者絡みには力なんて注がないわ
    まともな人は警察官にならないもの
  171. すみません

    中1(12〜3才)くらいの書き込みないですかね?
  172. ホモ多すぎだろ
  173. ホモはアグレッシブ
  174. こわっ🥺
  175. きみ…
    男の裸に興味が
    あるのかね?
  176. 福岡だし少年院なんてそこらじゅうにありふれた普通の施設だろ
    職員はごく一般的なリーマン扱いだ
  177. >>227
    すまんがホモ以外は帰ってくれないか?
  178. >>217
    多分君は先天的にホモなんだよ。だから女が許せないんだよ
    何遠慮することなく二丁目にでも行くといい
  179. アッー!アッー!アッー!
  180. 見た目が井手上漠なら俺も我慢できないかも
  181. しゃぶるよ?
  182. 男子高生の真の目的は?
  183. ホモが増えた
  184. お前らホモ馬鹿にするけど実際襲われたらなんもできんだろ
  185. 少年院によると、これまで受講者からは「ヤクザは格好いいと思っていたが、そうじゃないとわかった」などの感想が寄せられたという。中には暴力団の資金源とされる違法薬物の使用や特殊詐欺などに関わった少年もおり、山内伸彦専門官は「暴排教室を通して暴力団が危険な存在であることを知ってもらいたい」と話す。
  186. こんな男子生徒もいるんだな
    オマンコとか興味ないのかね?
  187. イタリアなんか
    夜に頭の禿げたオッサン同士で
    手をつないで歩いてるのよく見かけるよ
  188. 逮捕されたおっさん、少年院勤務かよw

    少年院もヤバいな
  189. 男の娘にとっては中年男性の奴隷になりたくてたまらないからな
    できるだけキモデブに美しい自分が犯されたい
  190. 女子はともかく男なら高校生も大学生も変わらないと思うが
  191. お前らも騙されたと思って熱々オチンポ舐めてみ
    癖になるから
    もう想像しただけでアナルひくひくしますわ
  192. 親くらいの年齢の男性に惹かれるのは父親の愛情不足
  193. 気持ち悪っ、とは思うが、
    あまりに女が身勝手自己中な生き物すぎて女に疲れたなら、とち狂って男に優しさを求めたいと気の迷いが生まれる可能性も正直ゼロとは言えない

    まあこの場合は単なる性癖だろうけど
  194. 少年院生活で仕込んで職業訓練させてもらい汚釜として就職先斡旋してもらいwin winなのでは?不良少年から蔭間者になるから一般人に迷惑かけないし。
  195. キモイから死刑で
  196. >>249
    さらっと指導と言いながらのセクハラしてそう
  197. >>28
    これなら精液飲んでもいいな、ホモじゃないけど
  198. 相思相愛じゃん
  199. 少年院勤務
    ひぇっ…
  200. >>260
    お前、ホモだよw
  201. 変態大渋滞
  202. ⊂二◎    ̄ ̄ ̄\
    `⊂ニニ_)三Z__ |ヽ <ホモは4ねよw
       ヘ      )ノ |
      ヽ\____/  ノ
       \     /
  203. 純愛
  204. あのさあ・・・(呆れ)
  205. キモい
  206. >>1
    高校生が少年院職員と円光
    しかも、男子高校生w
    笑うしかないな
    女子高生はコッチに回せよ
  207. ホモに悪い人はいません!!
  208. 誘ってんじゃん!
  209. ホモが高じて最終的にはここまで墜ちていく
    https://www.suruga-ya.jp/database/pics_light/game/131748036.jpg
  210. 今まで学生時代も含めたら相当な人数とエッチしたけど、
    舐められて一番興奮して一番上手いと思ったのは男なんだよな。
    しかもぶっちぎりで。押しひきが絶妙なのなんでだろな。
  211. アリ人間は虫だからキモい(笑)
  212. 被害者おらんだろ、、、
  213. アッ ー!
  214. >>277
    高校生は未成年だから被害者
    たとえ自分から誘っていてもな
    大人ってのはそういう未成年を正さなければならない
    仮にも少年院職員だろ
  215. いままで少年院で何してきたんだか。
  216. このスレに書き込んだ人の10割がホモ
  217. この子は母子家庭かな?
  218. >>18
    これ
    絶対やばいわ
  219. https://youtu.be/q0-8HMXz3vM
    >>1
    こんなかんじか
  220. https://youtu.be/XFheK4wq2oU
    こいつらぐらいならいける
    DKは幼い感じの子ならいけるわ
  221. うわぁ、少年院勤務かぁ。
  222. 高校生くらいになるとチンポしゃぶりたくて仕方ないんだよな
  223. 男子生徒が19歳大学生とかのプロフで相手募集してれば
    多分事件になってなかっただろうにな
    パパ活する側もちったあ考えろよ
  224. 何故バレた?
  225. 合意Hなら良くね?

    てか18歳未満のセックスをここまで他人が権力で否定する意味と理由が分からない
  226. >>199
    グロ
  227. 若い頃は売りしてたってホモ多い印象だから
    身近に仲間がいない場合はこうやって相手や仲間を探すのかもな
    ついでに金も稼げると
  228. >男子生徒がSNSに「男の人と会いたい」という趣旨の投稿をして、それを見た山内容疑者が連絡してきた
    同意の上で会ってホモセックスしててもアウトなんか?
  229. パパ活だとオッケーどころかむしろ向上心のある自立した女性と見られるのに、ホモ活だと捕まるのは意味不明だよな
    これも男子生徒の父親あたりが自分の息子を寝とったホモ活男性への嫉妬で通報でもしたんだろうけどさ
    ホモを規制するのは時代の流れに逆行しとるわ…
  230. 年齢の問題だろ・・・
  231. 今まで生きてきた中で一度もホモビで抜いたことのない人だけがこの2人を批判できる
    そんな奴はおらんがww
  232. >>293
    ほんとだよ
    俺も中学生から遊びまくってたが、一応18歳ってことにしてたぞ
    バレバレだったかもしれんがw
  233. 少年院の少年のケツの穴ほじくってたんか?
  234. 住吉や東公園がハッテン場だと聞いたが?
  235. おらあ、男の娘と会いたいわ
  236. 男同士だとしゃぶり合いとかするのかな
  237. >>307
    わいせつだからしゃぶってはないな手コキ程度
  238. ホモのニュースはたまにあるが、
    レズの話は聞かないな

    レズなんてスケベ男の妄想なのかな…
  239. 福岡の日常だな
  240. 田舎のK-POP珍走(ホモ)の小遣い稼ぎだろ
    盗んだ中古に通販で三段シートとロケットカウルを取り付けたい
  241. >>34
    二人に一人とか嘘だろ
    若いときですら10人に9人だった
    今なら100人に99.8人くらい
  242. 少年院なら余裕でヤレるから余罪ありそうだが、少年院で菊門の罰ぐらい受けた方が更生しそう。
  243. ストライクゾーン広いのはいいことだ
    肝心な球がやって来ないのが問題だがな
  244. >>314
    いやお前…
  245. 誰か被害者はいるの?
  246. 教師にロリショタ、介護にBBA専が多いのと同じで職業病なんだろうな
  247. そういや介護士が認知症の婆さんを強姦などというおぞましい事件もままあるな…
  248. >>10
    その通りだわ。イジメとか言葉和らげてるけど犯罪行為だからな。
  249. 17歳の爆乳女子高生とやりたい
  250. >>21
    ちんちんあってもいいんだ
  251. >>328
    バブルの頃のオッサン達の東南アジアへの売春ツアーでは、性病にかかるのが嫌ってことで
    大人の女を買わずに、少女や少年を買ってパコパコしてますた
  252. 性病にかかるのが嫌ならセックスしなければいいのでは
  253. >>329
    少女や少年でも性病かかるだろ?
  254. >>311
    この前モデルか何かの女が
    レズセクハラ?レズMeTooで訴えられてなかったっけ
  255. お互い同意してるからセーフ
  256. >>335
    片方が17歳だからアウト
  257. 耽美だ・・・
  258. 山内くんホモセックスはそんなに気持ち良いの?