子供の相手をしながら働く人のイラスト(母親)
「ママ友」の息子への強制わいせつの疑いで逮捕された女が、別の事件で、母親に犯行を指示していた疑いがあることがわかりました。

住所不定・無職の郡山侑紗容疑者(28)は去年6月から9月にかけて、大阪市内の自宅(当時)で小学校低学年の男の子に対し、わいせつな行為をさせた疑いがもたれています。

警察によると、郡山容疑者と男の子の母親はフリマアプリで知り合ったいわゆる「ママ友」でした。

郡山容疑者は去年10月、男の子の母親からしつけの相談を受けた際、母親に指示して、粘着テープで男の子の手首を縛ったり目を覆ったりさせた疑いでも逮捕されていたことがわかりました。

母親は逮捕されて容疑を認めていますが、郡山容疑者は黙秘しています。

郡山容疑者は男の子の弟(当時未就学)にわいせつな行為をさせた疑いでも逮捕・起訴されています。

9/8(水) 20:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210908-20040301-kantelev-l27

いわゆる「ママ友」の小学生の息子にわいせつな行為をさせた疑いで、28歳の女が再逮捕されました。

強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、住所不定・無職の郡山侑紗容疑者(28)です。

郡山容疑者は2020年6月から9月までの間、当時住んでいた大阪市内の自宅で、小学校低学年の男の子に対しわいせつな行為をさせた疑いがもたれていて、調べに対し黙秘しています。

警察によると、郡山容疑者と男の子の母親はフリマアプリで知り合った、いわゆる「ママ友」でした。

母親は子育ての悩みを郡山容疑者に相談していて「指示されるにつれ相手の言うことが全て正しいと思うようになった」と話しているということです。

郡山容疑者は男の子の弟(当時未就学)にわいせつな行為をさせた疑いでも逮捕・起訴されていて、兄弟は児童相談所に保護されています。

9/8(水) 12:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210908-12452001-kantelev-l27
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210908-12452001-kantelev-000-1-thumb.jpg

関連スレ
【大阪】28歳女を強制わいせつ容疑で再逮捕 ママ友の子供・小学生男児にわいせつな行為★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1630984676/
  1. 子供を巻き込むな!!
    やるなら俺をやれ!!!!
  2. こういう女の性癖がわからん、まだセックスもできないのに
    女なんだからタダでやれるだろ、そこらの男とやるんじゃ駄目なん?
  3. 裸にしただけ?
  4. どういう経緯なの?
    何があったのさ?
  5. わいせつな行為を「させた」


    え?
  6. 同じぐらいの執念で立ててほしいわ。


    女児連れ去り事件 39歳の被告に懲役10年の判決
    09月06日 16時35分
    https://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/20210906/1050014985.html

    去年9月、横浜市で9歳の女の子を車で連れ去った罪などに問われている39歳の被告に対して、横浜地方裁判所は懲役10年を言い渡しました。

    東京・葛飾区の無職、大竹晃史被告(39)は、去年9月、横浜市で当時9歳の小学生の女の子を車で連れ去ったとして未成年者略取などの罪に問われています。
    6日の判決で横浜地方裁判所の青沼潔裁判官は、「オンラインゲームで知り合った被害者を段ボール箱に押し込んで連れ去って、およそ2日間にわたって支配下に置き、被害者や両親に多大な精神的苦痛を与えた」と述べました。
    そのうえで、「被告なりに反省のことばを述べていることや、被害弁償を行っていることなど考慮するべき事情もあるが、刑事責任は誠に重大で、懲役刑は免れない」として、懲役15年の検察の求刑に対し、懲役10年を言い渡しました。


    女子児童連れ去り、男に懲役10年の判決 横浜地裁
    2021/9/6 18:00
    https://www.sankei.com/article/20210906-WDG4CY4CWZMDTECP2CIS3BKHAE/

    小学生の女子児童を連れ去ったほか、勤務先の保育園の女子児童らにわいせつな行為をしたなどとして、未成年者略取や強制わいせつなどの罪に問われた東京都葛飾区の無職、大竹晃史被告(39)の判決公判が6日、横浜地裁で開かれ、青沼潔裁判官は懲役10年(求刑懲役15年)を言い渡した。

    青沼裁判官は判決理由で、一連の犯行について「根深い犯罪傾向に基づいて敢行されたものであることがうかがえる」と指摘。一方、大竹被告が今後、医療機関で小児性愛の治療を受けると述べていることなどを考慮した。

    判決などによると、大竹被告は昨年9月2日、オンラインゲームで知り合った横浜市内に住む当時小学4年で9歳だった女子児童を車で連れ去り、同5日まで支配下に置いたほか、平成26年8月から31年4月までの間、自身が保育士として勤務していた保育園に通う、もしくは通っていた当時3歳から6歳の女子児童3人にわいせつな行為をするなどした。
  7. ママ友の息子の息子
  8. >>3
    なんでわいせつ行為をすぐセックスだと思っちゃうん?

    裸にして廊下に立たせてもわいせつな訳じゃん
  9. ちんこを握りしめながら一言↓
  10. 具体的に何をしたの?

    ★やられても許せる
    フェラ
    強制挿入
    胸を揉ませる

    ★やりたくない
    キス
    乳首を舐めさせる
    指入れをさせる
    クンニをさせる
  11. >>2
    小学生じゃ無いだろう。本人を見ないとな。勃たない事だって有るんだぜ。お前のナニにも拒否権はある
  12. 男女関係なくは死刑でええわ
    まじで死ね
  13. 詳細は知らんけど底辺の世界で起きた事件ってイメージだな
  14. ママ友ってフリマアプリで見つけるの?
    保育園とか学校とか習い事で見つけてたわ。
  15. 女子高生に現金渡しわいせつ行為 容疑で30代男を逮捕
    9/8(水) 18:32
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef49e97960411e16716d1405844d1475b1766e8c

    女子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県警大磯署は8日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都渋谷区富ケ谷の会社員、佐々木純容疑者(32)を逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は昨年3月10日午後0時45分ごろから約10分間にわたり、同区内にある商業施設の多目的トイレで、神奈川県伊勢原市の当時16歳で高校1年だった高3の女子生徒(18)に現金5千円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

    同署によると、今年3月に女子生徒が会員制交流サイト(SNS)で、性被害に遭う恐れのある書き込みをしているのを同署員が発見。SNSのやり取りから、佐々木容疑者が女子生徒の年齢が16歳であることを理解したうえで犯行に及んでいた事実が特定された。
  16. 安倍にとりつかれたのか
  17. 「福岡」で「当時5歳の子ども」が「餓死」する事件が有ったが
    それと似たような構図なんだろうかな。あれも「ママ友」だったよな。
  18. フリマアプリで知り合った...ママ友...?
  19. 手がシワシワで頭でかくね?
  20. 母親の方も逮捕されたのか。なんとも不思議な事件だね。
  21. 他人を「隷属」させたり「支配」することに「快感」を
    覚えるのだろうかな。それしかメリットが無さげ。
  22. 海外ニュースかと思ったわw
  23. 猥褻とかよりも
    ママ友で言われた通りに自分の息子を拘束してママ友に差し出すとか無茶苦茶すぎる
    ママ友ってそんな怖いもんなの?
  24. 間違ってることでも強く言えば言うこと聞くようになっちゃうんだな
    人間って強さに弱過ぎ
  25. あの博多のデブみたいな感じで洗脳してた?
  26. ママ友なのに住所不定とかヤバ過ぎだろ
    ショタモノ売り捌くルート持った反社とかだったりして
  27. 頭おかしい奴が増えたな。
  28. >小学校低学年の男の子に対し、わいせつな行為をさせた疑い

    「させた」が引っかかるどんなことさせたんだろ
    そもそもさせられるものなのか
  29. 住所不定のママ友ってすげーな
    ホームレス親子?
  30. もっとひどいひどい事件にならなくて良かったのかも
    ヤバい人だし
  31. >>3
    おねショタと言うジャンルだな。
  32. ん?住所不定無職のママ友?
  33. >>29
    低学年でも勃起はするからな
    強制オナニーじゃね
  34. >>3
    ここで言う猥褻はセックスのことじゃなくて、自分より圧倒的に弱い立場にある子供を支配的に凌辱すること
  35. やっぱ大阪ってクソだわ。
  36. 学校、家事、教会でいっぱいの日々。そして虐待、ウォーカーは言った
    :肉体的、感情的そして性的。

    「乱交は地下室で起こった…」と彼女は言った。

    歴史的な報告によると、尼僧による性的虐待の主な標的は少年でし
    たが、誰もが殴打の公正なゲームでした。

    「尼僧の足音が森にやってくるのを聞いて、大きな窓にそれらの
    影が見えると、「お姉さんが来る、お姉さんが来る」と言って、みんなが
    掃除して走りました。

    https://www.woodtv.com/news/target-8/children-did-die-here-michigans-indigenous-boarding-schools/

    アメリカでも寄宿学校でのインディアン児童虐待虐殺が
    明らかになろうとしている。
  37. >>19
    ゲームとかでも赤の他人に挨拶しているやつの気がしれん
  38. 「お姉ちゃん(郡山容疑者)の体をマッサージさせられ、ちゃんとやれと蹴られた。わいせつなことをさせられた」
  39. わいせつな行為をさせた、か
    変な性癖に目覚めないといいが
  40. 万個舐めさせたってこと?
  41. 「郡山容疑者の自宅などを捜索。
    その際に、携帯電話を押収して調べたところ、男の子にわいせつ行為をさせて、その様子を動画撮影していたことがわかった。
    傷害容疑を起訴した後に、強制わいせつ容疑で再逮捕となった

    大阪府警が男の子の母親に事情を詳しく聞いたところ、「一人で泊まらせろ」と郡山容疑者にきつく言われて、男の子だけを置いて帰ることもあった。
    強制わいせつの犯行はその時だったという。

    下半身をさわれせられたみたい
  42. >>11
    女が美しければ全て許せるだろ
  43. バ美肉の女だって共通点が子供だったらママ友なんだぜ
  44. 男の子はトラウマで将来ホモ確定だわ…
  45. 逆に考えてみろよ
    太くて自分を満足させてくれるだけのチンコを欲しがる女がいたらよ
    そりゃただのメス豚じゃないか
    女さんだって人間なんだよ
    性癖もあれば欲求もある
  46. 男が女にする強姦と同じ扱いでお願いしますよ
  47. >>2
    おっとお前にだけいいカッコはさせないぜ
  48. キチガイじゃん 死刑でいいわ
  49. わしは通報しない
  50. 職場の女見てても
    女同士の関係性ってほんと不思議
    なんであんなに上下関係ができて
    どんなことでもいう事聞かなきゃいけないようになるんだろう?
  51. 子供への性犯罪者はもっと重罪でいいと思う
  52. 「あなたが甘くねだるまで」って漫画を読むことを
    お勧めします。Kindleでも読めるよ!
  53. うらやましいな
  54. エロ漫画みたいでかっこいいw
  55. また角田事件か
  56. >>24
    洗脳まで行くのはアレだが、元々女は仲間(手下)を作って支配したがる
    群れにはボスが居て、手下は多かれ少なかれ言いなりになってるもんだよ
  57. 羨ましい
  58. 変なママ()っているよな
    まあ変なのが変なのと出会って結婚して子供が出来ればママになるよな
    変な遺伝子を残そうとする図太さがもうアウト
  59. なんで洗脳された?
  60. くそっわいせつな行為が頭から離れなくて眠れねえ
  61. >>51
    女にとって他人は自分の役に立つか立たないかの2種類しかない
    役に立たない(思い通りにならない)奴は徹底的に排除しようとするから新入り(立場の弱い者)は逆らえんね

    そもそも徒党を組んでるから個人では太刀打ち出来ないし
  62. なぜ孤独でいられないのか
    しかも多くの女はツイッターとかまで徒党を組もうとする
    意味わからん
  63. >>60
    目が黒いなぁー

    化粧をおとしたら
    目がちっちゃいんだろうな
    ウーン
  64. 女ってマジで頭おかしいね
    都会、田舎に関係なく歪んだコミュニティ作るし
    他人に強制させられるのは村社会だけど自分が強制するのはマナーとか本気で思ってるアホ
  65. >>7
    ゴミクズすぎる。
    男も女も強制わいせつは処刑でいい。
  66. >>64
    ツイッタランドはメンヘラや基地外でもお仲間がいるからな
  67. ママ友ってなんなの?
    上下あるならママカーストだろ
  68. まるで極悪非道性犯罪者ジャニーさんやん
  69. >>3
    ぺろぺろくりくりさせたかな
  70. こういう洗脳系ってまたあの人たち?
  71. >>66
    自己中自分ルールを作って居心地良くしたいんだろ
  72. 俺は幼稚園の頃から先生のおっぱい触りたい、見たいってずっと思ってたがな
  73. 思ってた感じと違う…
    ママ友に支配されて子供を餓死させたケースに近いのか
    あれは草加絡みだったっけ
  74. >>71
    髪色抜けてて汚いな
  75. バター犬扱いにしたのか?
    臭いのにかわいそう
  76. >>69
    いわゆる動物の本能みたいなもんで、群れで子育てをしてた名残りらしいよ

    女の友情は糸くらいの耐性しかないのに、出産した者同士だと綱くらいの強い結びつきになるそうだし
  77. 馬鹿な親が増えたよn
  78. >>79
    でも子供は大事にしないんだな
  79. 手でデブなのわかる
  80. 28からなら男の子だっていろいろされたいだろ
  81. 何回読んでも誰が誰に何したか分からない
    知的障害だったみたいだ
  82. >>66
    例えば10人人が居るとしたら6人で仲間組めば何やっても良いと思ってる
    憲法法律道徳ルールお構いなしで守らない
    教科書は自分が好きな漫画やドラマや映画
    いざとなったら泣き落とし不貞腐れ無視そしてズル休み…
    関わったら地獄だね
  83. こんな記事を読むと
    エロ下着の写真をSNSで交換している程度の自分はまだマシに見えてしまう。
    先日パイパンにしちゃったけどね
  84. >>80 こういう連中というかキチママみたいのは昔から世の中に沢山いて
    最近やっと事件化するようになっただけよ

    分かり易く言うとモンスターペアレント
    モンペのターゲットが同じママ友になると家族総出みたいなトラブルになり易い

    ま、あれよ。発言小町や育児板みたいので出てるくネタみてーな話しに出てくるヤベー奴は誰の傍にでもいるってこと
    単に自分がターゲットになってないだけというな
  85. >>71
    よく見たら、別の事件のショコタンか
  86. >>88
    マミタスー
  87. 記事中のママ友の定義、違うだろ
  88. 具体的に何をしたのかさっぱりわからんな
  89. >>86
    くれ
  90. 多分ジモティだろうな
  91. させたってところがまたエロイな
  92. 目隠しクンニ
  93. ブチャイクママさんの犯行
  94. >>1
    文章が変
  95. なんかavで見たな。その企画モノ


    不倫願望はあるが、家庭を壊したくないからママ友の息子を頂くって奴
  96. 28歳の若妻いいなー
  97. またそうか?
  98. >>81
    個体差だろうね
    男も差があるし
  99. >>99
    汚い髪のポチャだよ?
  100. なんこれ?病んでんの?
  101. 顔隠したって名前が出てるのに
  102. こういう輩は死刑にしとけ
  103. そうか?
  104. わいせつな行為をした
    ではなく
    わいせつな行為をさせた

    何回も出てくるな
    まぁどっちにしても気持ち悪い内容だが
  105. 女でもロリコン志向あるんだ
    一応想像したが
    相手はどんぐりチンポだよ
    小学生低学年のどこに
    性的興奮するか全然わからない
  106. `そうか?
  107. 売春婦みたいなのばっかだな今の日本w
  108. >>3
    知り合いは小学校2年生でセッ○スしてたな。射精したかは知らんけど、挿入はできるだろう
  109. マンコ舐めせせたのか
  110. 死刑でいいかも
  111. ブサっぽい
  112. ママ友(笑)
  113. これが男だったらボッコボコなのに




    女というだけで顔も出ない
  114. アメリカだと25年は出てこれないぞ
    日本は甘すぎる
  115. 猥褻な行為をしたじゃなくさせたって表現から強制君にかな?
  116. これすごいな。
    こっちもすごいぞ。
    三井ダイレクト安心センター東京のOにはこの二つの車両が同一車両に見えるだってよ。
    その上、損傷してることになってる車両、この損傷、画像加工だろ。
    損傷の数が違うもんな。
    板金のプロから見たらすぐわかるだろ。
    この三井ダイレクト安心センター東京のO査定やってるんだぜ。

    詐欺だ詐欺だといっても一切無視して
    支払おうとするんだもんな。
    こんなのがいるのかって 驚くだろ。
    詐欺幇助以外の何物でもないな。

    でないと、さっさと支払おうとする理由がわからない。
    じっくり見てやってくれ。
    全部さらされてる。

    http://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12695453129.html
    三井ダイレクト安心センター東京のO
    詐欺師Uの保険金支払い不正請求(車両すりかえ不正)をさっさと支払おうとした。
    車がちがうだろ!って何度も指摘してるのにな。
    三井ダイレクト安心センター東京のO
    どうすんだ?
    これからどうすんだ ?

    被害者大集合
    被害者の会設立
    被害者集団訴訟
    被害者泣き寝入りしねえぞ!
    三井ダイレクトのやりたい放題暴露!
    http://ameblo.jp/mitsuidirect/entry-12695453129.html
  117. >>3
    我々の業界ではこれがデフォです
  118. ママ友は友達じゃありません
    胸に刻め
  119. 小学校低学年と未就学の男児って
    女の変態っているんだな…
  120. 小学生の息子(意味深)にわいせつな行為をさせた疑い
  121. 大人になって友達欲しがる奴とか悪口とか噂好きな奴って変だよな
    いつまで高校生気分なんだろう
  122. 顔画像みたけどやべーな
    28歳てなってるけど40歳くらいにしかみえん
    あのキモいババァにと思うと男児が気の毒すぎる
  123. >>18
    そちらの母友、ママ友の出会いは現実だったがな。こちらはフリマのアプリでの出会いだ。
  124. >>3
    好みあるだろ
  125. >>14
    底辺でもないぞ。少し前に福岡県で、腹黒の母友、ママ友の奴が嘘や洗脳で支配下に置いた弱い母親の息子を餓死させた事件はあったし。
    支配下に置かれた母親は、支配者の女に旦那が浮気をしているの嘘を信じて離婚はするわ、裁判費用だかの名目で莫大なお金は騙し取られる、
    支配下に置いた母親に生活保護を受けさせ更に資金を騙し取り、最後は支配された母親の息子が餓死してしまった事件が起きたしな。
  126. >>22
    犯罪者にまでなってなくても、結構それっぽいタイプはいるね
    そういうのからは自分や自分の子供は近づけないようにしたいところだけど、奴らは餌で他人を釣ろうとしたり恩を着せようとする
    この容疑者も、最初は親切ですごく良い人を装って被害者母子に近づいたのではと思う
  127. >>129
    この事件の女は、福岡県での主婦洗脳支配監禁暴行殺人事件、福岡県での主婦洗脳支配かつ金品搾取の上の息子餓死事件、尼崎の角田美代子事件での
    女共と同類と感じるな。
  128. 男児可哀想すぎる…
    臭かっただろうし、吐き気を催しただろう
  129. >>131
    福岡県での母友、ママ友での洗脳支配、旦那が浮気をしていると言う嘘話し、現金や生活保護費の横取り事件の
    果ての支配された母親の息子の餓死事件に比べたら、生きているだけ、ましではあるがな。腹黒の糞女がいるから警戒した方が良い。
  130. 男児可哀想過ぎるだろ
    代わってやりたい
    頼む!
  131. 支配・寄生みたいのは女の本能なのか?
  132. >>134
    イスラム教の考案者は女の危険な部分、邪悪な部分を察知して、女性を酷く束縛する規則を作ったのかもな。
  133. >>2
    よく言った!

    「おい、粘着テープ持ってこい」
  134. >>1わいせつママ

    小学校低学年の男の子に対しわいせつな行為をさせた

    男の子の弟(当時未就学)にわいせつな行為をさせた
  135. 男の子に猥褻な行為をしたじゃなくて猥褻な行為をさせたってどういうこと?
  136. >>139
    自分の乳首や万個をいじらせたとか舐めさせたってことじゃないの?
  137. >>1
    捜査車両に乗せられて署に連行されてる写真
    運転してる左のドライバー捜査員(男性だけど)と比べると明らかに顔デカ杉やろw
    相当デブスだろうな
  138. わいせつな行為させたって言うのは

    つまり

    バター犬ってことだろう?
  139. いいじゃん素晴らしい

    どんどんそういうの薦めてこ
  140. >>139
    マッサージをさせられたと言ってるが、あちこち触らせて奉仕させたんだろうな。
    子供に触らせて欲情出来るとかマジ気持ち悪い。
  141. ベッピンさんの美人ママなら許せるけど
    ブタゴリラのようなママだったら大激怒(# ゚Д゚)
  142. 女の性犯罪だと積極的に顔出しさせない風潮は良くないです
  143. 汚い茶髪BBA
  144. >>60
    Googleレンズスゲー。ってか怖いな
    過去の事件直ぐに検索できた
  145. 何にも考えない奴っているんだな
  146. 裏山けしからん!
  147. >>1
    住所不定って逮捕されて家追い出されて実家からも勘当されて家が無いってことか?
  148. クサマン