外出禁止と外出OKのマーク
好きな人を落とすには、太陽光を浴びせるといいかもしれません。

イスラエル・テルアビブ大学(Tel Aviv University)の研究チームは、最新研究で、太陽光による紫外線を浴びることで、男女ともに恋愛感情が高まることを発見しました。

とくに、紫外線の中のUVB(紫外線B波)が効果的とのことです。

研究は、8月24日付けで学術誌『Cell Reports』に掲載されています。

※中略

研究主任のカーミット・レヴィ氏は「太陽光からの紫外線が男性のテストステロン値を上昇させることは、何年も前から知られていました。

また、太陽光が性行動やホルモン調節に大きな役割を果たしていることも分かっています。

しかし、このホルモン調節の詳しいメカニズムは不明でした」と話します。

そこで研究チームは、まず、動物モデルを用いて、波長320〜400ナノメートルのUVBをマウスに照射しました。

結果は劇的なもので、メスのホルモン値が大幅に上昇し、卵巣が肥大化して発情期が延長されたほか、オスとメスの間の性交渉が急増したのです。


※以下も略。記事の参考文献、元論文、画像や全文は下記よりお願いいたします。
https://nazology.net/archives/95287
  1. うぉぉぉ、外出しなきゃ
  2. 日焼けや日差しを気にする女はつまらん。
  3. テルアビブやっほー
  4. 中出しか
  5. アナル日光浴で健康に!
  6. それは太陽がーさせたことだよ
  7. だから悟るために洞窟に入ったりするんやぞ
  8. これからそこまで 泳いで瞳をさらいにゆくのさ
    その髪にその指に
  9. 頭皮にもしっかり浴びてるんだけど恋愛とは無縁なのはなぜだ…
  10. だからウェーイ系はビーチやらBBQやらに繰り出すのか
  11. 黒ギャルがヤリマンだったり日焼け男がヤリチンというステレオタイプは
    あながち嘘じゃないのか
  12. 確かに昼間ビーチ行った夜、ワンナイトしたわ
  13. 暑くて倒れるわ恋愛なんて所じゃない
  14. 太陽がもしもなかったら
  15. >>10
    反射してるからかな
  16. それは後にしてくれ・・・新型コロナウイルス感染症対策分科会
  17. 照る浴び部大学?ハウエバー?
    ハウエバーいいかお?
    郷ひろみはあっちっちしながらテルの顔を思い出そうとするが
    妖怪油すましの画像が脳内で踊る
  18. アーチーチーアーチー
    君をなーかーせーてもーそれは太陽がーさせたこーとだーよー
  19. UVカットメガネしてた
  20. つまり、太陽光を浴びて吊り橋を一緒に渡れば彼女ができると。
  21. 韓国がまた怒り出しますね
  22. 子宮エレベーターちんぽ〜ん
  23. おれ太陽光浴びると灰になるから
  24. だからさ、外でヤレってあれ程
    まーおめーらヒキコモリが恋愛できねー理由が科学的に解明されたつーことでもある
  25. だからハゲは絶倫なのか
  26. >男性のテストステロン値

    1970年代だと敵、さらに地獄の値だな!戦え性技の
  27. >>25
    平日の朝から5ちゃんに入り浸ってるお前が言っても説得力ありませんよ?
  28. 一緒に太陽光を浴びてくれる女性はどこにいますか?
  29. 「恋」という字を漢字辞典で調べること

    心の上にある象形文字は、太陽から振り差す光を象徴している
  30. 薄着になるからじゃね?
  31. ※ただし
  32. あなたは太陽のKomachi-Angel は正しかったんや!
  33. >>15
    頭に煌めく太陽メカ〜
  34. 剥げは性欲が強い理由が分かっちゃった
  35. 太陽光と反射光を浴びてくれる女性を募集
  36. ハゲが目立つ
  37. ハゲは光合成できるって噂だしな
  38. 彡⌒ミ
    (´・ω・`)…紫外線か…
  39. 今日みたいな晴れの日に
    街中に全裸で繰り出したらどうなるんや?(´・ω・`)
  40. 当然、太陽光を浴びる面積も広いほうがいいんだよな?
  41. >>15
    男女とも 恋愛をしなくなる
    恋人も 夫婦も 愛を捨て
    人は恋心 なくすだろう
    太陽はオー 性なる星だ
    性欲をオー 燃やす炎だ
    インラン シャセー パンティ
    インラン シャセー パンティ
    俺たちの性欲は燃えている
    フォローザサン
    キャッチザサン
    太陽性感 サンバルカン
  42. 黒人になっちゃう
  43. >>15
    イエーイ!
  44. >>9
    太陽がいっぱい
  45. 男同士で太陽光を浴びると・・・
  46. >>30
    股の下心と書いて恋
  47. イケナイ太陽〜
  48. 青姦はそれで盛り上がるのか!
  49. ↑しげるが
  50. ハゲによりバフ効果が得られることが判明
  51. 女をビーチで泳がしとけばいいのか

    閃いた
  52. おまいら勘違いしている

    ハゲ = 太陽
    であって、太陽の光を浴びて、女はハゲの近くにいる男に恋をするということだ
  53. ちょっと太陽浴びてくるわ
  54. 月光は性欲か?
  55. ビタミンDだっけ?こんなの昔からだよ
  56. 海でナンパすればいいんですね
  57. マスクしてるとどうなるか調べてくれ
  58. やはり昔みたいな青姦が良いのか
  59. 同じ辺境でも沖縄の出生率が高くて北海道の出生率が日本最低クラスな理由が判明しそうだなw
  60. 全裸が最高って訳だね。
  61. アイカツの歌に「もうはじまってるんだね太陽光の下のふたりの距離感」って歌詞があるのを思い出した
  62. 太陽光じゃないといけないんですか?
    LEDじゃダメなんですか?
  63. 農民有利か
  64. >>58
    ギャンブル性が高まるんよ
  65. 酒飲んだ方が早いだろ
  66. 野獣先輩は屋上で太陽浴びてたもんな
  67. >>40
    おまわりさんからラブコール(´・ω・`)
  68. >>1
    引きこもり「毎日、部屋の南側の窓で日光を浴びてるんだが…」
  69. 青姦は興奮するもんな
  70. ドイツの紫外線照射装置買ってくるわ
  71. >>69
    昼夜逆転がデフォなのに何を書いてるんだ?
  72. 女子校の校庭とか行くと手間も省けてええんか?
  73. 陽キャが野外SEXしまくるのはそういうことか
  74. >>24
    ドラキュラ 乙
  75. 君と僕はいつでもここで会っているのさ♪
  76. 太陽族といえば、やっぱり障子破りだよね。
  77. だから野外でのハッテンはめちゃ興奮するんだよね
  78. 太陽がいっぱい かな それとも 太陽よりおっぱい かな
  79. シドニアで、一緒に光合成するってのは、やはりエロい意味だったのか
  80. URYYYYYYYYYYYYYYYYY!
  81. テルアビブ…
  82. 年齢層が高いスレ
  83. >>1
    日照時間が長くなる夏は生殖行動に適した時期だということだろう
  84. ありとあらゆる建物を破壊してみんなで太陽を浴びるようにすればコロナも消えるんじゃね
    やるには遅すぎたけど
  85. なんで「テル・アビブ」だと言説的に胡散臭いイメージになるんだろう
    「イスラエル」だと宗教以外はそうでもないのに
  86. リゾートラバーズってやつだな
  87. 今や男子高校生だって日傘使うぜ
  88. >>88
    アジア系化粧品を根付かせるためのステマはいらん
  89. ようするに生命の危機として反応してるってことだな
  90. 植物だって、日光をたっぷり浴びるほうが花をたくさんつけるんだからね
  91. >>10
    恋愛感情は高まるけどハゲはそもそも恋愛対象外なので…
  92. 2か月老人たちと外仕事、2か月高校生含んでの事務作業としたことあるけど
    シコりブーストがかかったのはやっぱり高校生のほうだったぞ
    外仕事の時は健康状態よかったような気もするが疲れてたから休みの日はこもりきりだったが
    でもやめてからが自然と家にいたくなくなるという初めての気持ちを経験した
  93. 紫外線で良いなら太陽に限らないだろ。
    体温が上がると活動的になるやらの効果もあるんだろきっと。
  94. >>93
    家にいたくなくなる気持ちも3週間くらいで消えたかな
  95. つまり、太陽を避けないとより危険な目に遭うことになるということだな
    太陽を殺そう
  96. 人類の元々の発情期っていつなの?
  97. ゲレンデのアレは雪に反射した太陽光の影響か?
    ゴーグル?
  98. ボーッとするのは熱中症の疑い
  99. 温度や湿度が快適から程遠い数値の環境でも太陽光さえ浴びせれば同様の反応が起こるんですかね
  100. 赤い太陽光はリア充専用で通常の3倍みたいな話?
  101. 太陽が眩しかったから!
  102. 一緒にお日様を浴びる状況に持ち込むのが至難の業なんだが
  103. でもお前ら一日中部屋の中じゃん
  104. 不要不急な上に濃密接触です!
  105. 月がきれいですね。よりは太陽がきれいですね。って言ったほうがいいのかな
  106. あーだから海行くとやりたくなるのかと思ったけど
    単に水着にムラムラするだけな気もするw
  107. 俺が太陽の下に出ると通報されるからなぁ
    モテすぎだぜ
  108. チクショーこんな時にハゲてれば…!
  109. だから引きこもりのお前らは童貞なのか・・・
  110. >>106
    あなたがきれいですね、が一番効く
  111. >>1
    これは分かるわ
    今日みたいな猛暑の中を歩いて汗をかいてると性欲が増し増しになるっ
  112. >>1
    生態系は危機的状況になると本能で子孫を残そうとする
    紫外線を浴びると興奮してジュワーとなるんだろう
  113. >>113
    危機感をいだかせればいいてこと?
    夜道で背後から忍び寄ればいいかしら?
  114. ※美男美少女だけです
  115. >>93
    日本語でok
  116. >>115
    美女は
  117. これは画期的な研究!
    どうりでホモは紫外線サウナを浴びて黒くなってるわけだ
    やっぱりホモは性欲過剰な状態なんだね
    誰だ? 生来のみだのいってたのは!
  118. 相手によるものが100だとすると
    日光によるものは1だと思うよ
  119. >>102
    ムルソー乙
  120. あー、だから日焼けしてる奴ってチャラ男とかビッチが多いのか
  121. >>119
    紫外線は知らんが、
    少なくとも吊り橋効果は1より遥かに高い様だ。
    そして太陽光による体温上昇効果は
    感情に大きく作用する。
    例えば冬や高緯度の地域は鬱病や自殺が増える。
  122. まあ、夏は薄着で透けブラで半ケツでエロい女が増えるのは事実w
  123. 空に太陽があるかぎり〜♪
  124. 吊橋も確か※ただイケ案件だったよね
    切ない
  125. 俺は夜の方がムラムラするけど
  126. アメドラ「ベイウォッチ」みたいな、
    ビキニ姿の救助女性隊員が「おっぱいプルンプルン」感覚ですね😅
    わかります😅
  127. だからヤリサーは海合宿が大好き
  128. 路上の交通誘導員無敵だな
  129. 満月の光のほうが効果が高いよ
    そして
    新月のほうが襲ってしまう
  130. 日焼けすると皮膚が焦げ焦げになって皮めくれてきた。これからちゃんと日焼け止め塗るわ
  131. 太陽光を浴びると赤焼けして、激痛で2週間くらい眠れなくなる。
    火傷の深さによっては1ヶ月以上痛い。
    それほど敏感肌なんだ。
  132. >>125
    当たり前だろ
    イケてない奴は大金出しても恋はしてもらえない
  133. 実際出生率と肌色の濃さって比例してるよね
  134. >>132
    おれもだなあ真っ赤っかになるから日焼けは絶対に避ける
  135. 太陽光をあびる優
    れた恋愛
  136. 青姦推奨?
  137. マウスでそうだったとしても人間は?
  138. テルアビブ
    クスリのコダマのマスコット
    みんなの元気 プリップリッ応援
  139. むしろ人間は
    クリスマスとかバレンタインとか
    日の短い時期に発情期になるんだが
  140. >>40
    バットで殴るわ
  141. よし、今日は庭の芝刈りする