パラテコンドーのイラスト
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021072000572&;g=pol

丸川珠代五輪担当相は20日の閣議後記者会見で、8月に開幕する東京パラリンピックについて、
新型コロナウイルスの感染対策を続けた上で「状況が許せばぜひ観客を入れて行いたい」と述べた。
「学校観戦、子どもたちの観戦が可能になるような環境をつくりたい」とも語った。

パラリンピックの観客数については、8日に開かれた政府や大会組織委員会などの5者協議で、
五輪閉会後に決定することで合意している。
  1. 【トンキン五輪】丸川五輪相「パラリンピックは観客ありで」
  2. 客おらんからな。
  3. やっと決断したか。
    子供たちに夢をみさせて上げて欲しい。
  4. 丸川、プッ!
  5. それよりオリンピック最後までやれるのかよ?
    5日目くらいで陽性者だらになって途中で中止になる気がするが
  6. また余計なことを先走りで喋る無能
  7. とんでもありません!
  8. パラは別にいい気がしてきた
    障害者を観にくる客なんてそんなにいなそうだし
  9. 減らすチャンスやぞ
  10. パラって、そうじゃなくても「観客席を満員に」って言うのが招致ファイルでも入ってたし一貫して言ってるから、
    ぶっちゃけこれは事情でこうなる気がする。

    ま、政治家が耐えられるか組織委が耐えられるかはあるけど五輪と違う力学で出る話題だわな。
  11. 小山田圭吾に金メダル贈呈させてやれ
  12. で、小山田はイジメた被害者探し出して直接謝罪を行ったの?
    辞任もしたしヒマで時間はあるだろ?
  13. 保護者しか興味ねぇよ
  14. 小山田圭吾に銅メダルを!
  15. >>1

    ・大会エンブレムコンペ出来レース、パクリ(佐野研二郎)
    ・競技場設計者変更(ザハ→隈)
    ・ウンコ臭のお台場水泳大会
    ・東京灼熱地獄、朝顔・打ち水・かぶる傘
    ・遮熱塗料を塗ったら逆に暑くなる
    ・塗装に300億円かけたのにマラソン会場を札幌に変更
    ・暑さを危惧して札幌に変更したのに猛暑日多発
    ・灼熱対策に人工雪をを降らせるも気温下がらず
    ・電通がIOC委員で国際陸連会長の息子に多額の金品を贈賄
    ・招致を巡る贈収賄で竹田JOC会長退任、IOC委員も辞任
    ・予算7000億円のはずが総額3兆円
    ・無給のボランティアを調達したのにパソナ経由には時給1600円
    ・桜田失言五輪大臣「復興より議員が大事」辞任
    ・聖火台設置スペースを忘れる
    ・コロナで1年延期
    ・森元総理が女性蔑視発言、辞任
    ・ボランティア辞退が10000人
    ・橋本聖子はフィギュア高橋にキス強要パワハラしてた
    ・瀬戸大也不倫でシンボルアスリートクビ
    ・聖火到着式にてブルーインパルスの五輪が強風により消える
    ・聖火リレーに116億
    ・渡辺直美の豚起用案をリークされて佐々木宏が辞任
    ・開会式責任者MIKIKOに延期後のが連絡こない
    ・コロナ禍に都内小中学生ら81万人を観戦動員計画
    ・オリンピック公式Twitterのヘッダーが東京オリンピックから北京オリンピックに変更
    ・パソナ9割中抜き
    ・五輪アプリに開発費73億円、外国人が来なくなり無駄に
    ・JOC経理部長自殺
    ・バッハ会長「天皇に会わせろ」
    ・プレ五輪の食事がカップ麺
    ・飲食店自粛の中、選手村は酒類提供OK
    ・バッハ会長「最も大切なのはチャイニーズピープル」
    ・東京五輪の外国人スタッフのコカイン逮捕
    ・選手村感染対策のバブル方式が即崩壊
    ・ウガンダ人代表選手が行方不明
    ・国立競技場近くに突然現れた生首気球
    ・バッハ会長「もっとも重要なのはチャイニーズピープル」
    ・障害者に自慰強要、ウンコ食わせた小山田が開会式作曲
    ・五輪スタッフが国立競技場でレイプ
    ・無観客なのに渋滞回避の首都高値上げで一般道が大渋滞
    ・小山田続投を組織委員会は決めたが政府意向で辞任

    (以下予定)選手村で発生した変異株「トーキョー」を中国が非難、小池「私がいなければ被害はもっと大きかった」発言
  16. ガイジピックの方なんかテレビ放送もしねえくらいどうでもいいゴミだろw
    順番入れ替えとけば良かったな
  17. 本気で言ってるのかこれ?
  18. カタワの運動会みてもしゃーないしなぁ。。
  19. オリンピックが商業化しすぎてキモチワルイひとたちの集まりになっちゃったのに比べて、
    パラリンピックの方が涼やかな選手が多いように思う。
    若い人たちにはパラリンピックをこそ見てほしい
  20. >>1
    ならオリンピックも有観客で
  21. もう無茶苦茶やんw
  22. パラは毎回中止みたいなもんだろ
    誰も見てない
  23. 東京五輪が開催しようがしまいが終わったら東京リボ払い一気にくるのにな
  24. 無観客に賛同した丸川珠代、

    元、テレビ朝日アナウンサー

    あとは、わかるよね。
  25. 障害者差別
  26. パラの選手って疾患持ちも多かろう
  27. 学徒動員しないと儲からない人がいるのかな
  28. >>90
    テレビアカヒ出身というレッテル
  29. また、世界に嫌われる事をわざといってんのか?
  30. そりゃ、そうでしょ
    感染者が全国で100人切ったらいいのでは?
    1000人超えたら直ぐに中止で
  31. アホだろ
    こんな事言ってないでパラこそプレイブック順守バブルを守る対策考えろよ
    強い権限出せるのてめーだろ
  32. 見世物小屋扱いか?
  33. 長引く緊急事態宣言!庶民は時短休業、減収に失業!
    上級は利権の五輪を強行!選手はゴム16万個で乱交!
    せっかくみんなで必死に耐えても全部パー!ww
  34. >>1
    丸川って本当にまともな知性も倫理観もないな

    むりやり学徒動員された小山田みたいなクソガキが
    選手にヤジ飛ばしたらどうすんだよ
    その時はおまえマジで政界から消えろよ
  35. 丸投げ丸川がどうしたって?
  36. >>4
    パラ興味ネー

    普段のオリンピックでパラを真面目に観てる人いるのか?
  37. 日本のスポンサーがトヨタと足並み揃えて次々降りてる件、
    五輪放映権を握ってるアメリカが日本のオリンピック実行委員会相手に訴訟する前フリなんだと予想してる。

    日本のオリンピック実行委員会は、五輪憲章に違反して、大会を失敗させたことで賠償金払わされる。
  38. てか24時間テレビでパラを流せよ
    ちょうどテーマに合ってるだろ
  39. ええんちゃう
    そんなに客こんやろ
  40. パラリンピックだけ感染リスク増しにするってどういうこと?
    障害者ならコロナにかかってもいいと思ってんの?
  41. 身内は応援したいだろうから敢えて批判するほどの意見はないな。
    テレビとか配信とかすべての競技されるのかね?リアルタイムで?
  42. おっ、新たな障害者いじめか?
  43. >>1
    丸川ってなんの仕事してんの? 
    毎回毎回ずれたこばっか言っててなんも仕事してないやん
    記者はなぜそれを本人に言わない


    あなたの仕事はなんですか?

    と質問しろよ
  44. >>138
    ダウト
    TOYOTAは日本でCMを流さないだけでスポンサーじたいは続行しとるよ
  45. パラリンピックをやる頃にゃ
    東京都の感染が5000人を越して
    中止にゃん
  46. 東大卒でも政治家としては中卒の今井絵理子と同レベルだな。
    大御所の操り人形🤗
  47. コロナ下でわざわざパラ見に行くのは家族とか知り合いだけでしょ
    どうでもいいんじゃない
  48. 丸川の空気の読めなさは異常過ぎる。いや、丸川に限らず現政権メンバーとオリンピック関係者全員。
  49. >>170
    ここ七日間平均が1000人超えてるんだけど
  50. お飾りだもんね
  51. 質問しても何にもしりませんと答えまくってたら
    大臣としての資質問われ焦って提案して見たて感じだな

    ほんと丸山大臣の存在て必要なのか? 女だからだけだろ採用価値て
  52. お。久しぶりに喋ったな蝋人形。
  53. 子供達にパラリンピック見せてどうしろと
    障害者が見世物になるだけやん
  54. その前に会場レイプ事件の責任を認めろよ
    重大な人権侵害以外の何者でもない
  55. >>178
    「学校観戦」とか抜かしてやがるから、子供を媒体にして親に広める気満々w
  56. ふわふわしたこと言ってんじゃねえ
  57. 正直、パラリンピックって関係者しか見ないんじゃないかな・・・
    申し訳ないけど見てるとつらい気持ちになるんだけど・・・
  58. >>200
    お前らが「本当の弱者」をダシにやりたい放題やるのよりは遥かにマシ
  59. コカ・コーラしか飲み物は許しません!
  60. いや、パラの選手がコロナになったら重症化のリスク高いやろ
  61. 状況は悪くなる一方だし、パラリンピックだけ見たいなんて物好きはそうそうおらん
    オリパラの期間全体で第5波を抑えることに専念すべし
    あんたも議員なら秋にはコロナ抑えたいだろ
  62. >>212

    750㎖以上は!持ち込み禁止ですーーーーーーーーーーーーーテロリスト対策です!!
  63. いい事だがオリンピックも有観客にしてくれ!
  64. 無理に決まってるだろ、考えが甘い
  65. もう宣言した時点でフラグ発動するぞ、いいのか?w
  66. 無理やり子供を動員するな!国家議員、その他関係者、一般希望者が観に行けばよい!
  67. いつの間にか小山田首と交換条件にしてねえか?w
  68. >>38
    辞めないための言い訳だったんだから辞めた今何を謝る必要があるん?
  69. かたわを見せ物にしてどーすんの
  70. >>265
    > 一方、ある大会関係者によると、組織委は批判を受け、いったんは小山田氏を辞任させる方向で調整し始めていた。
    > 映像チームのトップ級メンバーが「小山田さんを降ろすなら、我々も降りる」と辞任の構えを見せ、他のメンバーも後続いた。
    こいつらも炙り出さないと小山田問題が解決したとは言えない
  71. 丸川って当事者能力ゼロでお飾りでさえなくて無能でマイナスなのに
    東大を出てるんだよなあ。
    今までも鳩山とか異様なのとか無能なのは東大卒で無数に居たが
    存在感だけは巨大な負の方向にあった。
    丸川はそれらに比較して相当に地あたまも悪い。だが帰国子女枠でもなさげ。

    一番地あたまが悪いのに東大に合格できた最高峰じゃねえのか??
    もう閣僚はやめて、地あたまが悪くても東大に合格できる塾!でもひらいて
    塾女の熟女よ!つってパンチラでもしながら、ロリコンになりそうな奴らを
    熟女フェチにして難関校合格とか別の地平めざせよな?
  72. >>271
    官邸の意向を汲み取って発言しているので、ズレた発言に聞こえるのでは?党内で重宝される事に能力使っているので、世間の反応には関心無しだよ
  73. ひどいこと言いたくないけど正直パラリンピックは観ないよな
    ほとんど観た記憶ない
    それを暑い中連れて行かれるのはちょっとつらいな
  74. 丸川もコカ・コーラの役員も全員炎天下で全試合観戦しろ
  75. 障がい者は感染リスクあげるとかバカなの?
  76. 丸川無能すぎるわ
  77. >>1
    なんだこのゴミ
    どさくさ紛れにふざけたこと言ってんじゃねーぞ
  78. >>295
    まあ、例えばパラリンピックから派生してプロで食べていけるようになれば見方も変わるかも知れないけどね。
    現状だと障害者の生きがい以上にはなってないね。
  79. パラリンピックそのものがいらないな
  80. 馬鹿だろと言わざるをえない
    パラリンピックが始まる頃にはもっと感染が爆発してるぞ
    そんなことも読めないのかよ
  81. まぁあんまり見に行く人いないだろうし家族だけだろうなぁと思ったけど
    オリンピックは選手の家族もダメなんだよね
  82. 小山田で騒いでる間に
    スッと観客入れようとすんなw
  83. >>43
    追加で

    トヨタが五輪CMの放送中止。社長の会場応援も見しない
  84. 「再抽選の面倒とゴタゴタから逃げたかったのよ」ということ?
  85. パラリンピックこそ選手のための感染対策が重要なのであって、情緒的な判断はそぐわないだろう
  86. 強制的に観させられる小学生の身になれよw
    五輪ならまだしもパラリンピックのマイナー競技観てコロナ感染か?
  87. >>328
    富岳が大丈夫って計算結果出してるんだが…
    情緒的判断は無観客なんだが…
  88. 五輪賛成者で金出しあってやれよ
  89. >>340
    でもおまい金払ってないじゃんw
  90. 小山田を乱入させてバックドロップ対決させようぜ
    平和にうんこの早食い競争でもいいぞ
  91. 何も知らないオリパラ大臣が何か言ってるよ!

    みんな聞いてあげて
  92. は?パラ中止の間違いでは
  93. それならオリンピックも観客ありにしなきゃおかしいだろ。
    どいつもこいつも頭狂ってんな。
  94. おまいたちは丸川に異様に厳しいのはなぜじゃ
  95. オリンピック後は感染拡大すると予想されてる時期に有観客にしたいってどういう頭してるんだ?
  96. 入れていい状態になっているかわからないにもわからず希望的観測を言って失敗している。
    何で閣僚たちはそれかわからないのかなあ。この五輪はそれでグダグダになったんじゃないの?
  97. >>28
    飲食店が営業しているから中止したって意味ねぇよw
  98. こども「わたしたちの秋の運動会と遠足は中止なのに?」
  99. もうオリンピックなんてやめろ
  100. パラリンピックもそれなりにチケット売れてたんじゃない?
    おまらが興味なくても俺買いたいから
    ブラインドサッカーとかスタンド席少ないのもあって国内で試合やったとき満員に近かった 数年前
    興味ある人がいくだけだからできれば観客ありでお願いします
  101. >>394
    東京都以外は観客入れるみたいだから、行けるんじゃない?
  102. パラ開会式では小山田が国歌斉唱すれば、全世界の注目が集まるよ
  103. 中止しろ。
  104. >>397
    ブラインドサッカーは都内だからそれだと厳しい
    パラリンピックはオリンピックよりもほぼ都内だと思う
  105. >>140
    24時間テレビ今年のランナーは小山田しかないな。
  106. そりゃ無観客じゃ選手に悪いしな
  107. パラリンピックが始まる頃に
    感染者数のピークをむかえるのでは?
  108. 五輪大臣だからしょうがないが
    言葉選びが下手ですな
  109. >>405
    そうか…
    まあ、外圧に負けずに頑張ってほしいよな…
  110. ラベルをはがせとか面倒くさいこと言うなら入れるなバカ
  111. ワクチン打った人だけ入場させればいいじゃん
  112. みんなパラリンピックに否定的だなぁ 小山田と同じじゃねぇかメンタルが
    ただでさえテレビではやってくれないから現地に身にいかないと見れないのがパラリンピックだろう
    オリンピックが生観戦できないだからせめてパラリンピックで五輪味わいたいよ
  113. そだね パラこそ応援入れてほしいね
  114. 無理です
  115. 誰が見に行くの?
  116. あー全国の精神障害者招待してあげれば良いかも!
  117. 障害者だけを見世物にするのか!www
    さすが、丸川珠代www
  118. 「しょうがにゃいにゃ〜富岳に聞いてみる?」
  119. Δ「力を示すときが来たようだ
  120. あふぉか
  121. >>1
    小山田とのぶみ呼んで、障害物当て競争すれば盛り上がるよ。

    各国代表で障害物を当てて、出血量の多い順で勝敗を決める。但し、死亡させたら失格。
  122. 良いんじゃない。
    関係者以外の観客がそんなにいるのかな。
  123. はいはい強行強行
  124. もうその頃は学級閉鎖だろ
  125. >>1
    頭おかしい
  126. 有料観客数さえちゃんと出せば良いんじゃない?
  127. このまま増えるとパラリンピックができるか怪しくならないか
  128. 障害者のパンデミックは事故
  129. 接種証明書のシステムをパラリンピックまでに確立できんの???

    できないでしょ!!!!

    それと子供を犠牲にするな!!ボケ!バカ!為政者のすることか!!!
  130. こんなお飾り大臣に権限などないwww
    記者の質問にも答えられない役立たずが
  131. パラリンピック見に来る物好きいるのか?
  132. なんでパラリンピックだけ?
  133. こいつを黙らせないと自民党は消えて無くなるよ
    なにも知らんくせに言ってることがおかしい事ばかり
  134. 何も考えずに行き当たりばったりで政治をやってるから整合性がとれなくなるという悪い見本だな
  135. >>1
    どこの地平に住んでる人なのかな?
    パラが始まる頃なんて東京は感染者の阿鼻叫喚の儀地獄絵図だぞ
  136. トンキン内で好きにやれ
  137. オリンピックの理念いうなら当然こうならざるを得ない
  138. パラって知的障害部門もあったような
    自分で適切に防護手段を講じられない層の試合まで有観客にするのかね
  139. >>529
    それは「スペシャル・オリンピックス」じゃないの?
  140. 小山田に応援させろ!

    あとキチガイ絵本サッカにも
  141. もういいよ飽きたから
  142. 夏の祭典の成功のために
    国民皆総力を上げて盛り上げよう!
    https://i.imgur.com/DlNZd6t.png
  143. 国立競技場はパラリンピックの開会式のために建てられたのだ
  144. そんなことより飲食店の酒類提供禁止を早くやれよ
    五輪ですら酒類提供禁止になってるんだぞ
  145. パラリンピックて子供達みたいのかな?
    昔学校がどこかの劇団のチケット手に入れてその劇団の演技をクラス全員で見に行ったけど糞つまらなくて10分でみんな飽きてしまった
    一時間見せられたけど話の筋とか全然覚えてなくてつまらなかったって記憶しか残ってない
    せっかく見せるなら花形競技の体操とか見せて上げればいいのに
    子供達のいい思い出になるよ
  146. 五輪後のコメント予想
    丸川「まだ聞いてないので答えられません」
    スガ「安心安全に遂行できた」
    西村「感染者急増していますが五輪との因果関係は不明」
  147. 勝手にやりゃいい

    自民になんて一生投票しねーよ
  148. しねよゴミ
  149. オマイラが見たいか見たくないかはこの問題についての検討に何等の影響を及ぼさないゾ
  150. >>6
    正直、健常者はパラ競技に夢は見ない。
  151. >>588
    知らんのか。
    今パラの方が熱いんだぞ。
    サイボーグたちが失われた肉体を最新技術で生み出された義体を駆使して闘うエンターテイメントやぞ。
    記録も五体揃ったアスリートのそれより上回りつつある。
    肉体の限界を超えたパワーをどう扱うのかにも注目できる。
  152. こんなこと言うからには
    パラリンピックやる頃には
    GOTO再開してるとか
    計画で決められてたりするのか。

    わいはサンライズに乗りたいわ。
  153. なし崩し
    凄いね
  154. バッハの圧力でwww 例のあの話は諦めたのか?あほがwwww
  155. 逆に状況次第ではパラリンピックは
    中止もあるってことだよな
  156. >>1
    基礎疾患だらけの大会なのに?
  157. 障害者逝ってよしってかw
  158. 何を言ってるんだ?
    頭おかしい
  159. 緊急事態宣言が予定通りで終わったら、
    その2日後にパラリンピック始まるから観客入れられると言うのはあながち間違ってない
    需要がなさそうだけど
  160. >>1
    パラこそ感染に注意しないとダメなんじゃないかなあ
    あと、脊損だと体温調節難しい人がいるから有観客云々言ってる場合じゃないぞ
  161. こいつほんとダメだな
  162. トンキン、親日国に嫌われるくらいマナーが悪すぎる  
       
  163. パラなんて入れても仕方がないだろ
  164. 小山田の特等席を設けよう
  165. お飾りは黙っとけって
  166. いい加減にしろ、バカ女、

    辞めろ 無脳
  167. 普通、パラリンピックを無観客にして
    安心安全を徹底させるよね???

    あ、ショウガイ者なんてどうでも良いってことかwww
  168. 障害者の祭典パラリンピックだけでも感覚入れて良かった
  169. むしろパラこそ無観客にしてほとんど興味持たれてないのを隠したほうがいいんじゃないかと・・・
  170. よりによって選手村で陽性続々出てる時に言うかね
  171. >>506
    知りません、聞いてません
  172. パラリンピックの頃に感染が減ってるとでも?
  173. 肝心のことはダンマリ 逃げの打てる願望系発言だけ 
    学歴だけで使えない奴の見本
  174. なんで女子アナごときが大臣やってんの?
  175. >>30
    行きたくなくても親や学校関係者に行かされるんだよ
    児童に拒否権無いからな
  176. 誰も見ないよ
  177. ここまで五輪開催とか、有観客にこだわる理由ってなんなんだろうな?
    もはや儲けとかじゃ無い気がしてきた。
    国民に嫌がる国家事業を我慢させて遂行させるのが国際社会で評価されるとかあるのかね??
  178. パラが1番ぶっ飛んでて面白いのは認める
  179. >>676
    生で見れるならそっちの方が楽しいからでしょ
  180. この女、マジで凄まじい無能さを発揮してるな
    二度と大臣になんかするなよ
  181. 丸川は☓川
  182. ほんとチグハグだな
  183. 丸川はもう死ねよ、何の役にも立ってないどころか糞害悪
  184. >>1
    撤回なしな。
    芸人議員だからって、後で適当に誤魔化すなよ。
  185. 感染五輪を応援した企業は100年名を残す
     
    悪名だがな!
  186. この女は何を言ってるんだ?
    アナウンサーでもやってろよ
  187. 「学校観戦、子どもたちの観戦が可能になるような環境をつくりたい」とも語った。

    いいぞ!良いぞ!凄いじゃんーーーーーーーーーーーーいい!思いつきじゃん!!

    あ!あ!無能の大臣が!学徒出陣の号令をかけたぞーーいけ!行け!日の丸の旗を背負っていざ行くぞ!!
  188. パラリンピックと言う偽善の中で更なる偽善を
    やるのかww
    悪党ほど偽善に走るよなww
  189. 感染症、熱中症、強姦
    そんな危険な場所に子供達を行かせるなんて何考えてるの
  190. 熱中症で子供殺します宣言か?
  191. 学校観戦、子どもたちが強姦現場で観戦ですか
  192. >>720
    死ねばコロナにならないから死ねば死ぬほど評価が高まるんだよ。
  193. もう顔が嫌い。
  194. パラ選手の方が免疫に問題あったり、ワクチン打ててなかったりするだろうに
  195. >>1
    お前バカなんじゃねぇの?パラリンピックはオリンピックの余波でさらに感染が広がって確実に中止だろ
    てか、スガは最初からそのつもりで適当こいてきたわけだがwww
  196. パラリン見たいヤツおらんやろw
  197. 丸川は いかにも保守派みたいな顔してるけど
    どうもやっぱ怪しいんだよないちいち
    別姓反対と同時に通称(通名)は広めていきたい とか
  198. パラの頃って5桁くらいになってたりしてねw
  199. 大塚珠代のくせに丸川って名乗り夫婦別姓反対なんだよ。頭イカレてるわ
  200. >>751 いや それは良いんだよ
    ちゃんと理解してよ
  201. 明日女子サッカーだぞ、あと2時間以内に決めてくれ
  202. どうせまた何度もひっくり返る
  203. しょせんメッキの剥げた飾り物。
    脳みそはないので、叩かれても、懲りることはない。
  204. そもそも状況が良くなると思ってる事がヤバいだろ
  205. 社民党の常任幹事の電動車椅子コラムニストさん、
    障害者団体から声明が出ましたよ。
    海外でも報道されました。

    流暢な英語を駆使して安田菜津紀さんのラジオでの緊急特番まだですか?
    https://mobile.twitter.com/dialogue4ppl/status/1415155340761440257
    聴覚障害者の方々のために
    手話通訳と字幕もお願いします。

    一般社団法人  全国手をつなぐ育成会連合会
    http://zen-iku.jp/info/4353.html
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  206. 小山田見学者
  207. バカウヨなみの脳みそだな
    こりゃダメだ
  208. >>1
    さすがに無能の度が過ぎてる(笑)
  209. >>590
    平等じゃないからなぁ
    スポーツとしては手落ちだろ
    プロレスみたいな低俗な物に近い
  210. パラ選手のボイコット防ぐ為の所謂カマシw
    やる気はありません
  211. 選手にウンコ食わせるんですか?
  212. マジでうち東京住んでなくてよかった…
    子供ら、人身御供かよ…
  213. ガキから入場料とんなよ
  214. ガキを入れて得をするのは誰か?ソーカガッカイだよ。
    ソーカガッカイが経営している旅行代理店が早く俺達にも権利寄越せや!!!!!と言ってる。
    赤字が1200億円あるんだ!!!!!ガキでも何でも有観客にしないと潰れるだ早くしろとな。

    絶対に阻止してソーカガッカイ殺すからw
  215. ここから急速に感染者が減る見込み無いんだが。
    むしろ選手村でパンデミックが起きて緊急対応で大変なことになりそう
  216. 五輪開催は言わばリスクであり 町会の役員になってしまったどうしよう なんていうリスク

    どこかで開催されるそこへ参加すりゃいいだけ 今回の東京五輪の失態でJOCとスポーツ庁はもう解体だな いらねえ

    組織があれば下らんことを考える
  217. >>827
    > 五輪開催は言わばリスクであり 町会の役員になってしまったどうしよう なんていうリスク
    >
    > どこかで開催されるそこへ参加すりゃいいだけ 今回の東京五輪の失態でJOCとスポーツ庁はもう解体だな いらねえ
    >
    > 組織があれば下らんことを考える 

    あそうだ 解散する前にこいつらの給料で補填は出来ないが いくらかでも税金の穴埋めに
    今までの給与の2/3ぐらい返納はどうだ すべての組織委員会 IOC スポーツ庁どうだ

    国民の税金2〜3兆使いました 使い道は黒塗りじゃすまねえ 弁護士などからなる訴追委員会作って 追求な
  218. オリンピックで感染拡大するのに
    その状況でパラリンピックに人投入するのか
  219. バカの悪あがき
  220. >>560
    パラリンピックって、障害を負った本人と
    それを支える家族に人生の希望を与えるものであって、
    積極的に第3者に見てもらうものではないよね。
  221. ヤジ飛んだらどーするんだ
  222. 小山田VIP席なん?
  223. どーだ、凄いだろ?
    これが五輪担当大臣なんだぜ〜
  224. コイツ…いい加減ぶん殴られろ
  225. レイプ現場に子供たち
  226. タマヨ love
  227. 希望的観測で物事進めんなよ
    現実の感染状況を見ろ
  228. こいつ本当に頭悪いな
    どうかんがえてもパラの頃のが感染者多いだろ
  229. 新規感染者が3000人くらいになる見込みだってよ
  230. >>873
    >>874
    それは検査減らせば済む話だから
  231. 障害者イジメの小山田パラリンピックかよ(笑)
  232. パラだけやるとか障害者差別じゃん
    平等にやれよ
  233. 運営「くくく...おもてなしてやるぜ...」
  234. パラ中止はスガの規定路線じゃないのかね?
  235. はぁ?
    それとこれとどう違うねん
  236. 障害者なら選手の感染リスクを多少上げても
    どうせ元から命が軽いからいいんじゃないでしょうか
    多少でも観客を入れて赤字の穴埋めをするのも大臣の務めですから
    はい
  237. 一流のもの見せずに機械に頼るまがい物見せてどうすんだよ
    アホかクソが
  238. 車イスマラソンは、普通のマラソンより
    タイム早いからな(笑)
  239. 見せ物小屋とかミゼットプロレスとか、そういうのを排除しようとするならパラリンピックも排除されてしかるべきでは
  240. 政治家がてへぺろやるようになったら終わりだな
  241. 難しいやろ。
  242. 未だにこのようなことを言うとは、あまりにもお粗末。
    担当大臣も知事も役員も分裂状態。みんな好き勝手に動き、好き勝手に自分だけの五輪を開催しようとしている。
    こんな状態で国民の支持を得ようとは烏滸がましいにも程がある。
    もう五輪担当大臣は辞任し役員は解散すべきだ
  243. 炭酸がきつくてコカコーラ飲めないから行かない
  244. アホだろコイツ(´・ω・`)
    オリンピック終了時にコロナ患者5000人超すぞ
  245. 誰が興味あるの?パラ
  246. その頃には今より感染状況酷くなってるよ
    無理