抗議する人のイラスト(女性)
https://nordot.app/790734484224671744?c=39550187727945729

米ユダヤ系団体が21日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の開閉会式の
制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏が、
芸人時代にユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議した。
  1. 【トンキン五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議
  2. 【速報】ラーメンズについて

    サイモンウィーゼンタールセンターの声明
    https://www.wiesenthal.com/about/news/swc-condemns-anti-semitic-1.html

    ファイザーCEOアルバート・ブーラ氏、ホロコーストを生き延びた両親の経験を初めて語る
    https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20210518-00237255

    菅、おしまい

    オリンピック開会式、中止
  3. ユダヤって刺激しちゃヤバいとこじゃないの?
    これ大丈夫なの?
  4. 動くの早すぎね?
    日本で話題になったの昨日だろ
  5. 米メディアが取り上げたら最後
  6. そういう奴らが出世する国、ニッポン
  7. これ大丈夫?
    忘れたころに行方不明とか勘弁
  8. ネトウヨ「どうやって野党のせいにしよう…」
  9. だからあれほどナチ党にはユダヤ人を絶滅させておけといったのに

    ビルケナウも放置したままだし
  10. 共同来たか



    ここで一句
    時すでにお寿司🍣
  11. よもやアラーとかコーランをネタにしたやつはおらんだろうな。
  12. 昔の漫画ってドイツが出てくるとハーケンクロイツとナチス衣装がセットだったよなぁ、リングにかけろとかサーキットの狼とか
  13. おまえら、リークしたの?
  14. >>8
    日本の組織が動き鈍いだけ
  15. 武藤「開会式まで時間がないし、小林氏は今は高い倫理観を持って仕事を行っている」
  16. ユダヤに目をつけられたら電通も倒産
  17. >>1
    原爆落としてください

    上級国民って反省なんかするような奴らじゃないから
  18. ハゲ「安全安心
  19. >>8
    時差
  20. サブカル糞連中を連れてきたアホ
  21. >>4
    ナチ須の時はお世話になりました😊
  22. ユダヤ人怒らせてはダメだろ
    ハゲはどう責任とるのだ?
  23. 反応はえー
    それに比べて本人や組織委員会の反応クッソおせえな!
  24. >>33
    荒木飛呂彦が五輪ポスター描いてたような。
  25. これが、自民党時代。
  26. >>50
    でもそのユダヤ人団体に通報したのが自民党の防衛副大臣ですしw
  27. はじまったね
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落す、東京五輪というセレモニーが

    明らかに売国左翼と在日チョンによるテロ行為

    【テロ勃発】五輪反対のドメインから各大学に爆破予告 [2021-★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622022170/

    【東京五輪】自転車ロードコースにアスファルトまかれる…府中の都道、4時間かけ重機で撤去 [数の子★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626881592/
  28. >>43
    糞食い朝鮮人はウンコ食わされて全裸オナニーさせられてバックドロップされとけボケ
  29. 粛々と続けます

     
  30. 電通を潰してくらさい
  31. サイモンセンターに知らせないと
  32. さすが世界だ、動きが早いぜ。
  33. >>35
    スガ政権の防衛副大臣が直接SWCに通報した
  34. >>56
    パラリンピックだな
  35. 中止のニュースまだですか?
  36. 間違いなく歴代最低最悪な五輪になったな
  37. 一般的な日本人の感覚だと小山田の方が段違いに悪質なんだけど、
    国際的な感覚だとこっちの方が圧倒的にあかんやつなんだよな
  38. トップに名前があるチーフディレクターだからな
    これはもう開会式閉会式丸ごと無しで終わるだけなら
    ラッキーなレベル

    五輪はもとより、コイツをゴリ押しした電通
    承認した組織委全員、自公政権
    全部吹っ飛びかねないよ

    ユダヤ問題をなめすぎだわ
  39. >>34
    キン肉マンのブロッケンJRはナチスのSSの制服だったが正義超人だったような気がする

    今の情報化社会だったら、サイモンヴィーゼンタール協会は情報を
    キャッチしてたかもしれない
  40. そもそもラーメンズなんてクソつまんない奴が、なんで偉そうにこんなポジションに付いてるんだ??
  41. ウンコロコーストピックとして永久に語り継がれるであろう実に誉れ高い
  42. ただのお笑いのネタって感じだけれど、
    それは国内での話にとどまっている場合であって
    これはもう国際重要問題に発展したわよ?
  43. あーあ、見つかっちゃった
    つくづくクソだわ
  44. あらやだ共同も報道してしまったの?
  45. 本当はそこまでこだわりないんだろう?w
    世界戦略上つかえるだけで
  46. >>73
    まじで?なんで?
  47. チンピラみたいの採用し過ぎなんだよ。
  48. なんでアメリカ?イスラエルからの抗議なら受けるべき
  49. >>5
    世界のウシジマくんみたいなもんだからな
    怒らせたら終りや
  50. 割りとこういうのって最初だけ騒いで終わりのような気がする
    ホロコースト否定とかナチスの様にとかも大して盛り上がらなかった
  51. パレスチナからユダヤ人が撤退しないかぎり、ナチスのホロコーストの事実をを認めなかったり
    ナチスのホロコーストを正当化する人間はこの世界に存在し続けるだろう
  52. とんでもない朝鮮人ばかり選んでる反日朝鮮電通を潰せ

    反日朝鮮人を日本から追放しろ
  53. オリンピックを構成するゴミ達が次々取り除かれて最後に何が残るのか
  54. >>35
    防衛副大臣がしたようだが?
  55. >>92
    そもそも野村萬斎ならともかく、元ラーメンずというサブカルの芸人が
    大オリンピックの総合プロデューサーという大役が任されたのが
    謎なレベルだ
  56. これで関係ない日本人まで被害いくかもしれないな
    勿論拡散させたやつが身代わりになって死んでくれるんだよな?頼んだぞクソども
  57. >>93
    フランスでは「キン肉マン」のアニメが放映禁止になった。
  58. ロリコンだのユダヤだのアノンみたいな陰謀論が絡んでくるな
  59. 完全なミス
  60. >>12
    ユダヤ人が怒ったからな
    そっちが怖い
    命の危険もある
  61. >>89
    そうなんだよ
  62. やっちまったな、ユダヤはヤバいぞ。
  63. だろうね
  64. まじめな話
    小林どうなる
  65. パヨチン電通のやってる事は理解出来ないね
    何が楽しいんだか
  66. 死ねよ糞ユダヤ
  67. >>104
    ただのお笑いネタか
    「日本人を虐殺する原爆投下ゲームしようぜ」って海外のバラエティー番組があったら
    日本国民としてはやっぱムカつくわな
  68. >>171
    流石にこれはわかる
    アメリカの同盟国で知らないわけがない
  69. 中山の火消し間に合わなかったか
    オリンピックおわた
  70. そもそもなんで防衛副大臣がわざわざユダヤ団体に教えてるんだ?
    それに何の意味があるの?
    小林氏を晒しあげてくれという意味?
  71. 何を抗議してるの?
    ユダヤ人の大量惨殺は無かったとか?
  72. >>95
    つまんないよね
    芸人じゃなくて役者寄りの文化人として振る舞ってるのも
  73. ネトウヨまた混乱してるのかw
  74. >>138
    ボトムズは完全アウトで海外は無理っぽい
    宇宙戦艦ヤマトは名前隠して放映w
  75. >>198
    いや…JOCも電通も俺たちの想像を絶するばかの可能性も…
  76. 何故チーム林檎で進めなかった?
  77. とりあえず演出とか仕込みは済んでるんだろうから、早くこいつの首切って火消した
    ほうが良いと思うね。
  78. 反ユダヤ言動をした使い捨て「クリエーター」をリストアップして、嵌め込み、一週間前に公開。

    電通は終戦時、本土決戦で焦土革命をしようとした赤化帝国陸軍の宮城事件の逆賊が作った。ミッションはまだ生きていたか。
  79. >>195
    それをわざわざ日本人に送り付けたのが今回の問題
  80. 開会式は中止だな
    これもう絶対あかんやつ
    いじめとか腐った牛乳とか霞むくらいの絶対あかんやつ
  81. 次から次へと
    ホロコーストの被害者には障害者も含まれている

    クソサブカルが日本を滅ぼすのか
  82. >>1
    日露戦争時に日本を支援してくれた恩人のユダヤ人に対して愚弄するからこうなる。
  83. >>132
    日本から出たことない人はこの事の重大さが実感としてわからないんだろうな。嘆かわしい。
  84. >>211
    笑いのネタにしたからやろ
  85. >>189
    ここまで騒ぎになって
    「覚えてません」「知りません」では通用しない
    会見なり謝罪文を出すしかない

    あとは説明しなくてもどーなるかわかるよな?
  86. >>8
    ナチス関連はどこも早い
  87. >>210
    ネトウヨがご注進
  88. 小山田圭吾のことも軽く吹き飛ぶくらいのことか
    まさかまさかの事が起き続ける
  89. 武藤も橋本も今回は「高い倫理観」なんて言って擁護したらマジでダメ

    命狙われちゃう…
  90. 早ーい!
    流石ユダヤ
  91. お前ら仕事早すぎwww
  92. >>116
    ユダヤ・ロビーってすごいんだよ
    トランプも跪いてたろ
  93. バッハのキンタマも縮こまってるだろ
  94. >>219
    ボトムズなんであかんの?
    教えて
  95. >>227
    中拔に反對したからぢゃね
  96. いいユダヤ あははん
    いいユダヤ あははん
  97. >>8
    日本のとろさに慣れすぎ
  98. >>233
    障がい者にウンコ食わせるのはさすがに霞まんだろw
    オリンピッグと「女の話は長い」は霞んでしまうが
  99. 大日本帝国が第三帝国の同盟国だったってのもあるしな
    バッハさん、なんとかしずめろ
  100. まだ辞任してないのか?
    1時間でも早く決断した方がええぞ
  101. 早すぎて笑う
  102. >>248

    おまえらチョンがイチバン悪いんだよ
  103. ・開会式前日
     ・ガースーがファイザー(ユダヤ系)CEOとワクチン購入を直接交渉中
    というタイミングでこれとか、日本堕としの連続コンボがノンストップで大炸裂だな。
    ワナを仕込んだ連中は今ごろ大爆笑で祝杯あげてるだろうな。
  104. >>231
    残念だけどラーメンズは色々と諦めるか
    もう駄目だろうな
    ところでラーメンズって誰?
  105. >>226
    だからそれはない 
    政府の耳にも入ってるからな
    てか中山が連絡したんだから
  106. 声明中の「ナチは"障碍者も"虐殺しており」ってのいい加減にしろよ感半端ない
  107. 運営も小山田も小林も50代60代
    この年代マジで駄目だろ
  108. >>210
    政権の人間も問題視してます、日本は自浄能力がありますよっていう悲しいアピールだろ
    今さら無駄だろうけど・・・
  109. ひえっ、これ終わったな
    早めに謝罪したほうがよくないか
  110. 得意の機械翻訳を駆使して世界に対してアピールしろよ
    犯人は在日チョンなんデスってよ😺😺😺😺😺😺
  111. >>8
    反日扇動組織朝日新聞や毎日新聞が速攻で御忠信してる
  112. >>285
    日本の副大臣がサイモンなんとかに連絡する目的は?
  113. 開会式ボイコットする国出る?
    日本死亡のお通夜の全世界中継w
  114. >>292
    自分で掘った穴なんだよな
  115. 名前消せ消せ
  116. 今更こういうのもなんだけど、舞台に上がる人はともかくとして、裏方の名前なんざいちいち公表する必要なかったのでは?
  117. コバケンもう本当の意味で表に出られないな
    狙われそう
  118. 小林ってザパニーズなのかよ?
  119. んー
    でも原爆煽ったBTSは無問題で日本で普通にバカ売れしてるみたいだし、あんま関係ないのでは
  120. >>241
    > >>211
    > 笑いのネタにしたからやろ

    喜劇の"喜"の字をもって言ってるなら、
    無教養者による単なる因縁付けじゃん。
    ヤクザかよ。。
  121. >>237
    井の中の蛙の日本人はこのヤバさがわからんやろな
    国際的な感覚持ってるやつなら震えるやつ
  122. もう経済界も逃げてるか自民党潰しが一気に速まる
  123. >>332
    中山はユダヤの味方……もとい、手先
  124. 電通がらみの上級は人格異常の集まりだな
  125. >>311
    それ自浄っていうの?
    他国へのチクリにしか見えないんだけど
  126. でも、これのおかげでイスラムテロの可能性無くなったんじゃね
    日本を救ったんだよ
  127. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    『うんこバックドロップで笑っていたらナチスだった』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…

    セクハラキスだとか腰パンだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  128. ユダヤて日本とそんなに関係悪くないよね?
  129. 世界での原爆いじりはしずーかにして
    この件では、世界の皆さん!日本人はこんな事やりましたよっ!って尻尾振りながら教えにいくってなんのギャグだよ笑
  130. >>332
    電通や博報堂みたいなディスカウントジャパンに明け暮れる連中と心中する気はないって意思表示じゃね
  131. >>332
    超親イスラエル派だあら
  132. ネトウヨ「こんなことよりウグイルどうするんだよ」
  133. つぎの相手はいくらなんでも規模が大きすぎるよ
    オリンピック阻止したいひと、オリンピック後のこともきちんと考えてアンチやんなきゃ経済死しちまうよバカね
  134. >>307
    プラスは小林の代わりにすぎやま上げる奴多かったけどすぎやまが老害ネトウヨだって意外と知られてないのかな
  135. >>365
    サウスパーク「」
  136. これだけ続くと計画的に炎上させるための人選だろ
    選んだ奴らを追求しないと
  137. >>363
    日本人と同じくらい馬鹿なのを期待するしかないな
  138. オリンピック中止にすればこんな事にはならなかったのに。。。
  139. 今日のギロチンニュース。
    あれ、後ろにいるの支那かと思ったらw
  140. 中山防衛副大臣が速攻で国外の民間団体にチクってて終わってるw
  141. ユダヤ・ロビーって、アメリカ最強のロビーなのか
    そこを刺激すんのか
    五輪中止しないと国が終わらないか、これ
  142. ついにラスボス引っ張り出したのか
  143. >>380
    原爆は日本が悪だって知ってた?
  144. >>363
    そりゃ国内でもBについて発言したからってそれで人気がなくなることはないからな
    ただそっち系の人につるし上げられて活動できなくなるだけで
  145. >>340
    そんなことしたら自分たちの責任になっちゃうじゃん
    いざという時の「あいつが考えたことなのでボクは無関係です」のためだろ
  146. >>365
    同意
  147. 小林賢太郎は朝鮮人

    問題あるやつばかり選んでる反日朝鮮電通を潰せ

    反日朝鮮人を日本から追放しろ!
  148. >>391
    日本から出て行けよゴキブリチョン
  149. ユダヤ人だけは敵に回したらあかんよ
    日本は一度原爆落とされたのにあれで学べなかったの?
    原爆作ったのはユダヤ人だよ

    ちなみにユダヤ人と仲良く出来てた頃は日露戦争に勝利することできたね

    ユダヤ人を仲間にするといいんだよ
  150. >>372
    考えようだね
  151. 世界的なタブーに触れてしまった
  152. なんで、こんな人材しかいないの
  153. >>426
    原爆落とさなきゃ最悪日本無くなってたかもしれんな
  154. これチクったのは 隠した方がヤバいからだろ

    CEOに政府は 組織員会を批判してます と しっかりアピール
  155. >>255
    蝶野はいないの?
  156. 世界の首脳でいち早く開会式に出ると明言したのが、よりによって
    フランス大統領マクロン、ユダヤ人だ
    五輪もサッカーW杯もフランス語が特別扱いされる世界、どうすべかねこれ
  157. 呪われたオリンピック
  158. >>392
    コカコーラ社「スポンサー降りるわ」

    こうなるな
  159. ナチスのホロコースト、イギリスの成人5%が「信じていない」
    https://www.bbc.com/japanese/47024662
    https://ichef.bbci.co.uk/news/410/cpsprodpb/11CDD/production/_105352927_auschwitzpa.jpg
  160. ディレクターなんかやめても何もかわらんだろうに
    クビにすりゃいいだけ
  161. >>8
    普通こんなもん
    日本みたいにチンタラしてない
  162. もっと有名な奴つかえよ、なんやねんラーメンとか
  163. 日本は朝鮮人が日本下げのためにやったと主張しろ!
  164. >>254
    これで普通に開会式やったらどうなるかと想像するのも怖い
    そしてうまくおさめたとしてもまた絶対何かある
    もっと凄いのが
  165. 共同通信も仕事が早いな
  166. >>368
    小山田の件でも思ったけど、
    サブカルチャーでファンしか見てなくて
    ほとんどの人は単に知らなかっただけなのでは

    それが人目に触れる表に出てしまった結果、、、
  167. >>395
    すぎやまが愛国者で何か問題でも?
    あとネトウヨとか言う言葉の定義頼むわ
  168. あ〜あ、もうお終いだね
  169. これはガチでやばいやつやんw
    多分何かオワタwww
  170. 今どうするか考えてる最中じゃね?
    明日の夜が開会式なら今日中に結論出さないとならない。
    午後から夕方までに小林辞任、夜遅くなって開会式中止の発表と予想。
  171. 後々にバレて問題化するよりマシだよ

    さっさとクビにしとけ
  172. もう開会式中止しかないな
    このまま強行突破したら
    世界への宣戦布告になるわ・・・
  173. >>457
    6月に戦争が終わってれば関係ないよ。
  174. ウイグル非難決議妨害
    中国共産党へ祝意
    韓国大統領オリンピック招待
    ユダヤ人を小バカに←NEW!!

    自民政権下ってマジですげーな
    今回のはマジでヤバいだろ
  175. ジャップ良いとこ無し
  176. サブカル界隈は自分達が恥部であることを自覚しろ
    NHKにお仲間起用しまくってる奴は出てきて説明せい
  177. >>382
    ほんとそれ
  178. 流石に動きが早い
  179. >>498
    ネトウヨには愛国者という意味がある云々





  180. 大丈夫だ問題無い
    パレスチナww
  181. >>483
    ほんとそれ、椎名林檎にそのままやらせればよかったのにな。
  182. 勘違いサブカル野郎と組織委ははよリアクションしろ
    その上で政府としての見解もちゃんと世界に示しておけ
  183. 本気のスピードだろこれ
  184. >>473
    たった5%が信じてないだけやん
    >>479
    甘い こいつが総監督なんだから作ったものは全て廃棄
    てかこれはもうそんなレベルの話ではない
  185. 日本には叩くと埃が出る人材しか居ない説
  186. また火付けがやったのか
  187. ユダヤとイスラムだけはガチでシャレが通じないといつになったらわかるのか
  188. >>43
    日本人の命なんて『ちょうどこういう人の形に切った紙』みたいなものだからな
  189. 電通人脈にまともなの居るわけがない
    宴会でちょんまげってポロリしたり、陰毛燃やしたりするんだぞw
  190. >>416
    シカトして開会式しようとする方がダメなんだよここまで来ると
  191. 小山玉と情報漏洩で締めかと思ってたら最後の最後にヤバいのぶっ込んで来て草も生えない
  192. >>496
    お笑い好きならラーメンズは知られてるから、他ファンやアンチも含めて見てると思うよ
    それでも問題視コメント無かったってことは、まあ日本人の感覚はそういうことなんだろね
  193. >>524
    終わって「れば」な
  194. まさか多摩美がここまでとは…
  195. >>516
    今日の感染者数が東京2000突破しましたとかなるのを待って、
    それ口実に中止に持ってくのが、一番傷口が小さく済むかな
  196. >>520

    > 後々にバレて問題化するよりマシだよ
    >
    > さっさとクビにしとけ

    後々にバレてるのが今だよ
  197. トヨタは早い段階でこの情報ゲットしてたんだろうな
  198. >>1
    東京2020オリンピックって
    史上最低の出来だろ?
    過去にこれほどgdgdだったオリンピックってないだろw
  199. 高い倫理観は?高い倫理観はお持ちなの?
  200. うーむコレ謝ったら引っ込んでくれるかな?
  201. >>557
    誠実で真面目な人は出世できないシステム
  202. チクったっていうより、ユダヤ人的にありかなしか問い合わせたのかな?
    まぁ、ダメって言われたんだろうね
  203. その内にテロの標的になるな
    あーあ
  204. まだ前日なのが救いだな
  205. >>521
    まさかまた小林の謝罪文出して高い倫理観がどうとか言わないよな・・・
  206. おまえら
    優秀すぎwww
  207. 中山防衛副大臣はイスラエルがパレスチナを空爆したときに
    「テロリストざまあ」的なtweetを発信するくらいユダヤ大好きマンだから仕方ないんだ。
  208. もうムリ・・・
  209. さっき翻訳した文

    どんなに創造的であっても、ナチスの虐殺の犠牲者をあざける権利は誰にもありません。 ナチス政権はまた、障害を持つドイツ人をガス処刑した。 この人物と東京オリンピックとの関係は、600万人のユダヤ人の記憶を侮辱しパラリンピックの残酷な嘲笑を引き起こします」とSWCのアソシエイトディーン兼グローバルソーシャルアクションディレクターのラビアブラハムクーパーは述べています。
  210. どうせ開会式って中国からパッケージで持ってきたドローンショーがメインなんでしょ?

    もうマジで中止した方がよくない?
  211. どんなにクリエイティブな才能があってもナチスの虐殺を嘲る権利はない。ナチス政権は障害者をガス攻撃さえした。この人の東京オリンピックへのいかなる関与も、600万の無実のユダヤ人の記憶を侮辱するものであり、パラリンピックを残酷に嘲るものである。

    A person no matter how creative has no right to mock the victims of the Nazi Genocide. Nazi regime also gassed people with disabilities. Any association of this person to the Tokyo Olympics would insult memory of 6million innocent Jews and make a cruel mockery of the Paralympics.
  212. >>592
    なるほど
    まあ素性調べたら分かるから
    企業だから身辺調査はお手の物だろうな
  213. >>577
    ニコニコの動画見たけどコメント欄やべーとかアウトかばっかりだったぞ
    まあ草も生えまくっていたが
  214. イスラエルの開会式ボイコットあるで!
  215. >>583
    せやね
    感染者増を言い訳にして中止して
    平謝りしたら、ワクチンくらいは
    売ってもらえるかも
  216. ヒトラー・ムッソリーニ・菅
  217. 葬送行進曲でも流しておけ
  218. BTSもホロコーストネタやったけど、事務所が謝罪コメントかなんか出しただけで不問だったろ
    これもそれで済むだろ
  219. 脊髄反射で鬱陶しい連中だな
  220. もう逃げられだろ
    これ
  221. 大量ボイコットかな、これは。
    日本金メダル史上最多の100個かな、これは。
  222. 現在は高い倫理観を持ってるからセーフか?
  223. さっそく動き出したのね
  224. Any association of this person to the Tokyo Olympics would insult the
    memory of six million Jews and make a cruel mockery of the Paralympics,"
    stated SWC Associate Dean and Global Social Action Director, Rabbi
    Abraham Cooper.

    とまでSWCに言われてるから、中止しかないよね、開閉会式だけじゃ済まない?
  225. 日本の原発のコントロールユニットはイスラエルが提供してるから危ないよw
  226. 日本の中国こと東京  

  227. 在日のオリンピック妨害が酷い件
  228. サブカルはメインになっちゃいけない
    サブカルはサブであってこそって
    昔誰かが言ってたけど
    見事に当たったな

    世間に堂々と出てこなければ
    コソコソと日陰でファン達にチヤホヤされて
    生きながらえられたのにな
    勘違いしたのが運の尽き、終わりの始まりだ
  229. >>399
    サウスパークは全方位にケンカ売ってるふざけた作品ということを自認してその枠内でやってるし、何より作者のかたわれがユダヤ人。
    オリンピックのセレモニーでサウスパーク流したら袋叩きにあうよ
  230. ドイツ映画「Er ist wieder da(帰ってきたヒトラー)」面白い。

    ドキュメンタリ「ガザ、虐殺の日」とか作らないかな?
    アメリカのアイス屋さんは、イスラエル占領地区でアイスの販売をやめたし。
  231. スダレがファイザーCEOに説教された挙げ句ワクチン追加供給断られる展開
  232. 相方も終わったんじゃね?
  233. ラーメンズとオリンピック叩けて嬉しいか?
    今度はお前らが理不尽に叩かれる番だから震えて眠れよ
  234. Twitterのトレンドも完全にコレになったな
    もう終わりや
  235. 組織委員会→
    能無し、やっつけ仕事、無責任、恥知らず、

    …とてもではないが、言い足りない🤮
  236. ウヨさん歴史修正うずうずで草
  237. ユダヤって向こうさんの韓国人みたいなもん
    ヒトラーもブチ切れて当然
  238. >>689 チャイニーズとちゃんと書け。
  239. これは明日テロの可能性でてきたな、陛下の身が危ないんじゃないか?
  240. ユダヤ「電通をぶっ壊す☆」
  241. 少なくても開会式は中止にしそう
  242. ラーメンズ、、、
    そんなに人材がいないのか
  243. 27年前のいじめ発言掘り出したり

    本当に反日馬鹿左翼とマスコミは最悪やな
  244. パクリ朝鮮人の佐野は博報堂だったな
  245. 副大臣はロスカットの動きだろ
    「知りませんでした」では済まんのだから、早めの自主が肝心ってこと

    後からバレたら政権が飛んだ上に延々と日本全体が締め上げられる
    とにかく頭下げるしかない
    それくらいの相手
  246. >>134
    ほんそれ
    五輪の開閉会式の中枢をサブカル連中で固めてたとか信じられない
  247. クリステルが↓
  248. 糞食いジャップのメッキが完全に剥がれたな
    早く韓国に謝罪しろよ
  249. >>708
    お前みたいなのと同一扱いされて世界から叩かれると思うと憂鬱だよ
  250. こんなのをブラックジョークっていうの?面白いの?
    サブカルってなんなのほんとに?
  251. いいぞいいぞ、もっとやれ!
    普段はこういうユダヤ系団体の運動は冷ややかに見てるが、このインチキ五輪に関しては日本の膿を出してくれるのなら歓迎
  252. >>371
    隠蔽してもいずれバレる、関係者だけならまだしも
    報道に乗った時点で終わってる
  253. MIKIKO林檎萬斎を追放したツケ
  254. まともな奴いねーのかよwwwwww
    ゴミ草ばっかじゃねーのよw
  255. >>674
    東京オリンピックの警備も同じイスラエルの会社がやってるんだよ
    知らなかった?
  256. 諸悪の根源、電通
  257. >>697
    へーじゃあビンラディンもスタッフに親戚でもおるんか?
    放送地域なんて誰がどこに居るかわかんないのに?
    答え出てるじゃん
    誰がオリンピックで同じコントやるってデマ流したんだ?
  258. これって確実に世界大戦が始まるんだよな…とりあえず都民は連休に紛れて急いで疎開して!!!
  259. >>757
    副大臣なんだからまず国内で動けよ
    外国に通報するなよ
    国に忠誠誓ってんだろ
  260. これって小山田と比較してどれくらいやばいの?
    何でもいいからわかりやすい例えで比較して
  261. 小林は日本の恥さらしなんで、クビにして。
    こんなゲスがディレクターなんておかしい。
  262. 早々にパージしないとみんな巻き添え食らうぞ
    この五輪、問題ある奴が寄ってたかってウェーイしてるだけだがどうにかならんのか
  263. >>796
    林檎だけは不要だな
    外されてよかった
  264. ガンダムで例えてくれ
  265. オリンピックに関係なく、、、、、小林賢太郎は人生終わった
    小林賢太郎はオワコン
  266. >>798
    今の日本人はこんな連中ばっかりだよ。
  267. ユダヤネタは超センシティブすぎてJAPのTV局はどこも尻込みして報道できんだろ
    コメンテーターがもしこれで失言してしまったら火傷半端ないからな
  268. >>841
    コロニー落としかな
  269. ネトウヨどうすんのこれ
    韓国に謝罪したら?
  270. チクったのは小池百合子の元秘書中山
  271. >>821
    今の日本政府だと隠蔽しかねないからなあ
  272. すぐに辞任させろ
    もうオリンピックは中止でいい
  273. ユダヤ人を敵に回したら終わり
  274. じゃあワクチンも来ないよ
    覚悟してろ
  275. 20年前のことを今さら言われても
  276. >>821
    国内で動いたら手遅れになるのが分からんのか馬鹿めが
    火事になってるときに消防署より先に離れで寝てるおじいちゃんに通報するアホはいない
  277. >>794
    日本の閣僚が他国の人権団体に「通報」する意味と目的は?
  278. >>852
    何人死ぬんだよww
    笑えねえ(´・ω・`)
  279. >>776
    w 国際問題に発展したら何がまずいのかわかってる?
    これは小林賢太郎叩こうが何しようが関係なく日本人が無差別に殺されたり拉致されたりするレベルの問題だぞ?
    もっと結果までよく考えて燃やすべきだったな底辺さんよ
  280. ていうか日本語なのになんで外人にバレた?
  281. もう感染者一万人越えたことにして開会式だけ中止しよう
  282. 子どもとかガス室で殺されたんだよ。
    死の行進とか、

    縞模様のパジャマの少年を見てごらんよ。鬱で2週間ぐらいふさぎ込むから。

    ユダヤ人が怒るのはあたりまえ。
  283. 最近すっかり目立たなくなった秋元康が
    五輪セレモニーの真ん中に据えるつもりだったのがBTS・TWICEの韓国勢と欅坂

    その欅坂がユダヤネタで引っかかって、奮闘努力空しく今のようになった
    同じくユダヤネタでケ躓いたBTSも、株で儲けるネタに使われただけで、
    あとは韓国に自腹斬らせたうえ貢がせるだけさせておいてグラミー賞から蹴り落す
    ユダヤの網にかかるとこんなもん

    今回はそんなちんけなレベルじゃない、五輪開会式だぜ
  284. >>5
    コイツも人生終わりンゴ
  285. ホロコースト小林が高い倫理観なら
    日本人の倫理観がホロコースト発言連発するレベルの畜生になるんやが
  286. そういうところがゲルマンの癇に障って37564にされたんじゃないのか?
  287. >>847 チャイニーズに乗っ取られたからなぁ。
  288. >>870
    ここの電通という企業が主犯格ですよー
    って教えてやらないとな
    人選したのは電通なんだし
  289. 同じこと取り扱っても
    チャップリンと、このラーメンマンとの差だよね
    信頼性の差かな
    この団体もアイドルの衣装にも文句言ってるし
  290. >>841
    ズゴックに乗って戦おうとしたら
    アムロ、カミーユ、ジュドーたちのガンダムに
    あっという間に囲まれてしまった
  291. >>893
    はい反ユダヤ
    きみのこともサイモンさんに通報しました
  292. >>822
    小山田は干された。今後表舞台では仕事が出来ない。
    小林は明日死んでても誰も驚かない。
  293. 中山はしっかり内容を把握した上で伝えたんだよな?
    誤解されて抗議されてんのか皮肉ったネタを看過できなかったのか
    どっちよ
  294. トンキンって韓国なの? 
     
  295. 電通とか身内ではしゃいでるだけだな。
    こんなの抜擢したら、自分の組織も危うくなるということも
    わからないのかよ。
  296. 創価から公明に指令が出て、山口がガーガー鳴くまではわかった
  297. 電通出て来て釈明しろや
  298. 迷いましたがとか注釈付けて開会式二日前に記事にする
    自称ジャーナリストが気持ち悪い
  299. The Coca-Cola CompanyのCEOであるJames Quincy様。

    私は長い間、御社の製品のファンでした。
    しかし、ホロコーストをあざ笑うディレクターをオリンピックの開会式に起用する事を聞いてから、私の体はもうコカコーラ社の製品を受け入れることができません。
    率直に言って、嫌悪感しかありません。

    平和と平等を理念とするオリンピックで、ホロコーストを肯定するとはどういう意図なのか。

    コカ・コーラのファンとして、失望しています。

    ビデオを添付しましたので、ご覧になってください。

    謹んで申し上げます。
    xxxxx

    https://www.coca-colacompany.com/contact-us
    press@coca-cola.com
  300. >>961
    小学生か?wwwww コネもっててすごいでちゅねーどうぞどうぞ
  301. すげえな
    まースタッフ名を一週間前に発表するってこと自体、妙だとはおもったけど。
    穴だらけだね
    というか電通の責任?

    まあネタ自体はホロコーストを悪として捉えてるし20年も前のことだから
    ここをつつくのもどうかとは思うけど。