新型コロナウイルスワクチン接種券のイラスト
07/21 19:09

 滋賀県草津市の片側二車線の道路。

 8台のバイクが、車線をまたいで広がり、蛇行運転をしています。

 3月4日午後10時半ごろ、大津市や草津市の道路で、バイク8台で信号無視などをして、他の車の運転を妨害したとして、高校生を含む18歳と19歳の少年8人が逮捕されました。

 警察によりますと、8人は友人同士で声をかけ合って集まり、そのうち2人は無免許だったということです。

 8人とは別に同乗していた少年3人(18・19)も書類送検されました。

 「コロナによるストレス発散だった」などと、全員容疑を認めているということです。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_11520.html
  1. 君らコロナ関係なくやってるでしょ
  2. 頭悪いから常にストレス抱えてそうだけど
  3. 死刑とうんこバックドロップでどっちがいいか選ばせてやれ
  4. こんな馬鹿でもストレスなんてあるんだ(笑)
  5. 殺してストレスから解放してやれ
  6. 死刑でいいよ
    社会の邪魔だから
  7. コロナのストレス発散も何も、普段マスクすらマトモに着けてなさそうなDQN連中だろうに何いってんだか
  8. 電柱さん縁石さんガードレールさん
    仕事しようよ
  9. いい歳こいたオヤジ共がやってちゃアホなガキ共は真似するわな
  10. コロナ言うたら仕方ないって思ってもらえると思ってそう
  11. 言い訳すんなクソガキ
  12. え?ストレス溜まるの?
  13. にごってる
  14. >>2
    そうだねコロナは単なる口実
    こいつらはそういうの関係なく暴走
    迷惑かけるのがただ好きなだけ
    異常だ
  15. >>1
    滋賀作はホントに…

    やりすぎんなよ
  16. 東京五輪無観客反対運動とでも言っておけばみんなに同情されただろうに
  17. こいつらに何のストレスがあるんだよw
  18. コロナって言えばいいってもんじゃないwww
    その頭の悪さはコロナよりヤバい
  19. めんどくせえ

    さっさと轢き殺せばいいのに

    どんなゴミにでも人権があるって有害だわ
  20. コロナ 「はいはい、わしのせい、わしのせい」
  21. まだこんなやついるのな
  22. だから吉田神道が械族化して一時社会党に入ってたってのも今の維新とトミファ
    と同じじゃん?
  23. なんでもコロナのせい
  24. お前らにコロナ関係ねえだろ
  25. コロナ言えば許されると思ってる馬鹿
  26. 理由など何でも良いが無免許の罰金50万は払えよな
  27. >>1
    またまたー
    ストレス感じるほど知性なんかないくせに
  28. スガのせいなんだから許してやれよ
  29. あんなんでストレス発散になるとかチョロいなあ
  30. くそダセぇ言い訳だな
  31. それなら仕方ない
  32. 大阪も一般車の取り締まりばかりしてないで見習えよ
  33. つーか滋賀って、まだ珍走団とかいるの?w

    昭和か?w
  34. バカはコロナ禍問わずいつでもカウントされねーよwww
    都合良く社会に入ってくんなってw
    音出さねーと誰にも振り向いて貰えないって相当悲しい事だぞ
  35. >>1
    もうコロしてやれ
  36. 理由が時代だな
  37. 車種が何か教えてくれ
    左から順に
  38. 馬鹿はどんどん逮捕しろ
  39. >>1
    どこから拾ってきた?

    日付観てみ!!
    キャップ剥奪しろ
  40. こういう生ゴミを死刑にして一般善良市民のストレス発散にしたほうがいい
    投石とかでさ
  41. コロナ最高だろ
    人が少ない 近づいてこない 家最高
  42. もうストレス感じなくていいようにパトカーで引きずってまとめて殺せばいいのに
  43. マキビシ撒いて全員パンクさせたい衝動
  44. アホやなぁ
    共同危険行為するとか今時全国民が通報するんだぞ
    そのデメリットが大きすぎて何年も前から暴走族がいなくなったんじゃねーか
    それを理解できない脳足りんは生涯苦しむことになる
  45. 自宅にいることがストレスになっているヤツはマジで引越しした方がいいぞ
    おれんちは最高だ ずっとここにいたい 外に出たくない
  46. いや、単に少子化なだけ。
  47. >>1
    自粛疲れを連呼する人に限って自粛して無いw
  48. 信号止まる度に
    ぶおーん、ぶわーん、わーん
    一段ずつシフトダウンさせてエンブレで止まろうとする旧車レプリカの近所のおにいちゃん

    毎日チェーン張り大変やろwと思う。珍なみにダサい
  49. こういう輩は自粛でのストレスとか関係ないだろうが、
    今後も都合よくコロナが犯罪の理由に使われるようになるんだろうな
  50. 裸にして動物園の檻にでも放り込んどけ
  51. 近所のうるさいバイカス集団はみんなメットかぶってるし信号もちゃんと止まる
    なんかモヤモヤする
  52. 田舎のガキってドウシヨウモナイナ
  53. こういう何の役にも立たない生物は更生なんて期待せずにバサっといかなきゃ
  54. >>50
    コロナのせいにしてみたり、
    プリウスのブレーキのせいにしてみたり
  55. 蛇行運転だけじゃなぁ
    やりようによっては拍手喝采だろうに
  56. 酒飲みと
    うるさいバイクのってるガキは殺していい法案はよ
  57. もうちょっと良い言い訳あるだろ…
  58. でもこいつらでもちゃんと死事してバイク買ってるというのにお前らはなんで働かないの?
  59. ならしょうがない
    君らが未来のヒャッハーだ
  60. こういうやつらって発達障害多いのかな?
    まともな思考回路してないよね
  61. まともじゃないからいざ真面目になると能力を発揮したりする
  62. 昭和かよw
  63. 俺も仲間に入りたいなあ
    新しくCRF250Lでも買って参加したいよ
    ナンバープレートとかも取っ払ってさ
    高速とかも無料で走ろう
    ゴミポリが追いかけてきてもオフロードバイクなら余裕で逃げられる
  64. 無期懲役でいいだろ
    若いんだから妥協してやろうぜ
  65. バイカーVS狂い糞ポリ
    www.youtube.com/watch?v=h5L5E-wazDY
    日本もこうならんと
    みんなオフロードバイクに乗ってるわ
    日本の珍走は旧車のオンロードバイクだろセンス無いわ
    qw3rは:hhなwr:@ごぴうくぁ
    あwrtg:;いふんくぁ:@rぎ
    ;あおうぃhrtg@:おいうあg;あおうぃhrtg@:おいうあg;あおうぃhrtg@:おいうあg;あおうぃhrtg@:おいうあgあwrgh
    あwrg@s:0ひぃqw2っろg@:hyq2
    あ;:をえrt@:「q20wy@:q8wrhgy@:0あをはw@:いおはwg
    @:0あお8へg@f0い8あhrg@:0い8hqr@:ごい8hwrが@:8いへえr「g:
    あ@:を08てゅj@:あ・wrぴ8@:qw0いhyg「@:0pq2whgy「@:0qwg
  66. >>11
    三月4日ってなんだよ。古い話持ち込むなや
  67. 幼稚園児かよwwww
  68. >>1
    コロナじゃねえだろゴミ
  69. コロナのせいにしてる辺りが超ダサい。言い訳すんな
  70. 暴走族はむしろマスク大好きなんだからストレスなんて無いはず
  71. 死刑一択
  72. コロナのせいにすんなアホウ
  73. アホガキらしい薄っぺらい言い訳
  74. コロナを出汁にするなクソ野郎共
  75. この書類埋める為のオッサン警察官が考えた犯行理由やめろやwww
  76. コロナじゃなくオリンピックの対応にイライラしたって言えば裁判での情状も良くなると思うよ
    簡裁地裁の木っ端裁判官でもイライラしてそうだし
  77. アメリカだったら住人に銃殺されるのに
  78. 音や蛇行よりも遅さが迷惑
  79. 滋賀作はまだ昭和を生きている
  80. 時代が変わっても同様の事をする連中が居る事で、人種と言う物が存在する事が証明される。
  81. 懲役10年で許したれ
  82. スガーリンが悪い
  83. >>1
    未成年だからセーーーーーーーーーーーーーーーーーーフだろ、どうせ。
  84. 運動しろ
  85. 人類がコロナを克服した証しの蛇行ならしょうがないね(´・_・`)
  86. まあ元気あっていいんじゃねまだこんなのやる奴いるんだな
  87. >>61
    実際、少年院に入ってる奴は発達障害がかなり多いみたいね


    >>62
    大抵のDQNは一般より「足りてない」人が殆どだから、
    能力を発揮して役立つってより、世間の足引っ張りにしかならないけどね…
  88. >>1
    死刑でいいよ
  89. 首都高、1000円値上げで空いてるんだから、金払って首都高サーキット逝け
  90. ただしいぼうそうぞくだな
  91. ふざくんな ボケカス死ね
  92. 騒音と渋滞で他人のストレスを溜める珍走がコロナなのだが
    特効薬も不要
    あらゆる防犯カメラ、ドラレコ、Nシステムを活用して、珍走の自宅まで追跡して逮捕すればいいのにね
  93. コロナと言っておけば何でも許される系?
    便利な言葉だな
  94. 警察は甘い
    爆音バカは轢き殺せよ
    それが民意
  95. 強制労働させてあげたらいいよ。
  96. 捕まったらストレスって言い訳は飽きたw
  97. >>2
    だよね、
  98. >>97
    置換もストレスからだもんね
  99. 岡山県でも去年あたりから暴走族とか見なくなったぞ
    まだ居るのかお笑い芸人になれよ
  100. 滋賀にはまだ珍走居たのかw
  101. コロナに感染したストレスなんか?





  102. |
  103. うそつけ、こら
  104. 早く珍走には何したっていい法律作れよ。あんな奴らに人権はないんだから
  105. >>1
    反抗期なんでしょうね。仕方ないよwww
  106. 友達もいなかったお前らよりマトモな人生だと思うけどな
  107. 友達しか自慢できない人生かよ(w
  108. うーん、まぁコロナじゃ仕方ないな
    って、なわけねぇだろ
  109. >>95
    お客様を殺してどうするの?警察にとっての暴走族はスーパーにとってのおばちゃんと同じお客様で 
    スーパーがおばちゃんに出来るだけ野菜や肉を買わせるように、できるだけ恋の切符を買わせなければならん 
    おれのおやじもお客様がヤクザや暴走族の仕事をしていたがおれは仕事する前は体重が110キロあったから
    こんなに豪快な体になったのはお客様の御陰だちゅうことを単細胞な俺は理解できなかった
  110. >>107
    DQN同士が類友で群れてるだけだろ
    そして社会に対し迷惑行為ばかりしてる。それのどこがマトモな人生なんだ?
  111. 猿は死ねばいいのに
  112. 汚れ仕事を低賃金で引き受ける DQNのお陰でマターリ仕事できてるから死ねと迄は思わない
    少なくとも不法移民DQNが増殖するよりマシ
  113. >>1
    無免許運転はいかんぞ
    免許を取得してなくても違反点数はしっかり加点されて
    4、5年自動車学校に行けなくなるから
    で、やけになってまた無免で乗って捕まってまた延びるの繰り返し
  114. コロナ関係無く暴走してんだろ
  115. 男が集まると何もかもクソみたいな流れにしかならない迷惑な存在でしかない
    男の集まりを禁止にすべき
  116. >>107
    友達は居ても居なくてもどちらでもいいし暴走族はマトモな人生じゃないんだけどさ
    暴走族くらいはたいして悪い事ではないと言うか悪い事の中でもマシな方な悪さと言うのは思うから
    庇うお前の気持ちも解らんでもないよ

    >信号無視などをして、他の車の運転を妨害

    しっかり他人様に迷惑かける行為してるけどさ
    誰か1人を集中攻撃で差別リンチするイジメという悲惨な悪さするよりはマシだとは思うわ
    小山田圭吾になっちゃうよ
  117. お前らコロナ関係ないじゃんw
    むしろころっと逝けよ
  118. 滋賀県か、安定の県民でした
  119. なんでもコロナ理由にすんなよ遊びたいだけやろ?頭低脳糞馬鹿トンキンかよ
  120. 若いうちにやりたいことをやっておけ
  121. >>1
    珍走団ってまだ存在してるのか