抗議する人のイラスト(女性)
https://nordot.app/790734484224671744?c=39550187727945729

米ユダヤ系団体が21日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の開閉会式の
制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏が、
芸人時代にユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議した。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626913261/
1が建った時刻:2021/07/22(木) 09:21:01.77
  1. なんも分からずに言ってるだろ
  2. アメリカまで伝わったか
  3. 本番でもそれやればよね?
  4. 菅「盛り上がってまいりました」
  5. 見事につられてやんの。
    恥ずかしい連中だなぁ。



  6. 五毛が工作しているのかと思ったが、昨今の反応だと、朝鮮工作員の方が多そうだな

    工作員の活性化がムンとの会談の状況と比例している
    それがこれまでも何回もあった
    おまえらが差別的過ぎるから破綻したんだろう
    朝鮮半島の文化は恨とか言って誤魔化しているが、伝統的に差別意識が強過ぎて、在日も差別をされている
    在日社会でもいろいあり過ぎる
    話聞くと酷いものだからな

    それと、在日に加えて、ノセられている日本人が嫌いなのは日本でなく、この神が創りし世界の仕組みそのものだろう
    日本の世話になっているのに、日本が没落して幸せになれるはずがない
    社会保障が切られるということだからな

    それぐらいわからないなんて、知的に障害でもあるのか?
    爪弾きにされるのは、おまえらのそういうところに問題があるんだよ
    短絡的なくせに被害者意識が強いという人間の屑なんだよ
    実は、わかっているんだろ?


    日本政府も米国に、韓国からネット工作を受けていると抗議しろよ
    米国は掴んでいるだろう

    
、
  7. 電通解体まで追い込んでくれ
  8. 五輪開催派を処刑して謝罪するしかないな
  9. >>6
    イスラエル大使館やモサドにも送られてる
  10. 下手すると開会式前にオリンピック中止になるレベル。
  11. 腹切五輪毎回
  12. 小山田擁護してた芸能畑の連中はこいつはどうするんだ?
  13. これ以上の爆弾は流石にもう投下されないよな?
  14. 暗殺される可能性もでてきたな
  15. >>11
    無知なおまえがいちばん恥ずかしい
    勉強しろよ
  16. 電通はわざとやってるの?
  17. この団体に通報したのは日本の防衛副大臣
    一般人の通報とはわけが違う
    そりゃ反応も早くなるわ
    https://i.imgur.com/N0Ow3RI.png
  18. 小山田はトリニダートのユダヤ人!?イエールから降りてきたんだ
    ん?
  19. もう仕事来ないだろうな
  20. >>29
    それ以外考えられなくない?
  21. これにはスピルバーグも苦笑い
  22. 東は本当に浅はか
    小山田擁護したメンツはみんな同じだなあ

    情報はもうとっくに把握されてたよ
    このまま開会式やっちゃうとさらに拗れて最悪な事態になるからあの時点で中山さんがあのテイにしたんだよ

    ユダヤ人敵に回したら経済も立ち行かない
    このところの出席辞退連続や、へいかが祝いを述べない、って報道されてた時点で察しろ
  23. 太田
    「当時はそれが許容される社会風土があった」
  24. 開会式は陛下の令和版玉音放送になるかもしれん
    日本2回目の敗戦
  25. >>16
    ワクチンの供給も中止になるレベル
  26. 小山田といいラーメンズといい、ずっと3流レベルでこの業界にしがみついてる奴らって
    過去にロクなことしてないな
  27. アホ脳筋の組織委は責任とれよ
  28. はい、終わった
    オリンピック終了
  29. 小山田のも違和感感じてたんだけど、やっぱりなんか扇動してるやついるんじゃね?
  30. これだけ問題ある奴らばかり集めた、人選決めたやつ特定しろよ。
    二度と表舞台に立たせるな
  31. 国際問題になるぞ
    小林降りろ
  32. ずっと隠れてる黒幕、こいつを表に出せ
    こいつが何者なんだ?ってあちこちで拡散頼むよ
    週刊紙やスポーツ新聞に出れば全容が解るぞ

    開会式と閉会式のプロデューサー 組織委の日置貴之
    https://news.yahoo.co.jp/articles/af580b7d866ab5e89b553cbd4c5cb4818593bcfa
  33. 抗議したけど、辞めろとは言ってない
    外野がいかに騒ごうと、もうこの話はこれで終わり
  34. 開会セレモニー中止でいいよ
    他にも仕込まれてそうだわ
    運動会みたいに選手だけ行進させてあとは陛下の言葉だけでいいよ
  35. >>49
    まだネタ仕込んでそうだな電通
  36. >>30
    このキチガイ何がしたいんだ?
  37. 緊急請願:菅首相、今日中に五輪のショーディレクター小林氏の処分を。
    東京五輪が永遠の汚名となる前に
    今井佐緒里欧州/EU・国際関係の研究者・執筆家・編集者

    日本時間で22日未明には、ヤフーオーサーの人が記事にしていた。
    ところがなんと早いことか、21日には、アメリカの「サイモン・ウィーゼン
    タール・センター(SWC)」がもう声明を出していた。
    びっくりだ・・・さすが世界的に力のある国際団体は、感度も行動力も違う。

    このままでは、東京オリンピックの開会式が明日開かれ、開かれた後に「この大会の
    ディレクターはユダヤ人大虐殺を嘲笑した男」と、世界中でニュースになってし
    まう。五輪の歴史に刻まれてしまう。そんなことになっては、取り返しがつか
    ない。

    小山田氏のことも海外のメディアは報じたが、注目度と世界への広がり度は、まった
    く比較にならないほど、こちらのほうが高いだろう。小山田氏の件は、欧米はしば
    らくしたら忘れるかもしれないが、こちらのほうは永遠に刻まれることになるだろ
    う。文字通り世界の規模、欧州、北米、中南米等の規模で。開催後にそうなったら、
    新聞1面のトップニュースで扱う媒体が現れても、筆者は驚かない。

    そもそも、反ユダヤ人の言動は、例えばフランスでは法律違反である。ドイツは
    もっと厳しい法律が存在するだろうし、他の欧州の国も同じような感じだと思う。
    小林賢太郎氏は欧州ならば犯罪者で、「600万人のガス室の犠牲者をからかった男」
    「人道に対する罪を嘲笑した男」とみなされ、逮捕される可能性が高い。

    開会式は明日である。菅首相が決断するしかない。もしたまたまこの原稿が関係者
    の目に入ったとして、私が大げさだと思うなら、バッハ会長に聞いてみてほしい。
    IOCの人たちに聞いてみてほしい。人間がひとつの民族を根こそぎ虐殺しようと
    した。人間が犯した最も重い罪。それがどれほど深刻なことか。

    もし目の前に菅首相がいたら、あまりの焦りと強い嘆願の気持ちのために、礼儀
    を忘れてしまって、首相の肩をつかんで揺さぶって「総理、一刻も早い決断を!!」
    と、泣きながら叫んでしまうかもしれないほどだ。
  38. ホロコーストとか
    原爆投下よりずっとマシだろ
  39. もういっそのこと差別とかいじめとかについて公に発言した事のないおれに全て任せろ
    開会式プログラムも準備してあるし、今からでも間に合うぞ
  40. 前日に演出が全部なしになるわけだけど
    いまさら開会式の6時間何もできないよね?
  41. ホント安倍の逃げ足の速さというか危機察知能力というか特異な能力すごいな
  42. >>30
    その通報の意味は?
  43. そりゃ安倍も逃げるわ
  44. 原爆投下ネタみたいなもんだし茶化すだけでもアウトだろ
    アホのネトウヨがTwitterで文脈がーとか言い訳してるけど恥さらしだからやめろと
  45. 日本では許したのに来ちゃったか、こうなるともう日本の地上波芸能村の都合とか吹き飛びそうやな
    明日開会なのに
  46. ほらな
    終わりの始まり
  47. だからお笑いなんか使うなと

    組織委員会はもう死ねば?
  48. 電通も問題のある人物をわざと送りこんでるぽいよね。
    ここまで日本を故意に卑しめるのであれば、今後電通に広告を発注するような企業は
    反日企業と認定して、そんな会社の商品は、不買運動の対象にするべきではないか?
  49. 【ユダヤ人が嫌われる理由】分かりやすく解説
    https://www.youtube.com/watch?v=VHybLo5ZVsk
  50. >>1
    早く記者会見開けよ
    謝罪してもオリンピック中止になるレベルの事件だぞ
    世界を甘く見すぎなんだよ
  51. 世界に許してもらうようにしろ
  52. キチガイの伏魔殿 電通を潰せ
  53. なんでそんな訳わかんない芸人崩れが
    東京五輪に名前だけ関わってギャラもらってるの?

    そこが分からない
  54. >>27
    ふーん。言葉尻を狩ってどうすんの?

    今後さら
    食べすぎるとデブになるぞー!っていうコントも、今後は言葉狩りになるの?
  55. ここからお隣の人権問題に持っていく布石か
  56. モサドという優秀な諜報機関があるんだから、
    この情報が知られるのは時間の問題に過ぎなかっただけ、だな。
  57. >>29
    だろうね
  58. 先手先手の菅総理
    今回も後手後手か…
  59. >>116
    ヒトラーもそうだが数ある暗殺機会を全て察知したからな
  60. 結局、そもそも人選に関わったやつが決定的に古い人で駄目だったんだろうな
  61. 完全にオワタ
  62. ユダもユダで
  63. どうすりゃいいんだ、もう時間もないのに世界中から叩かれたら
  64. 小山田の件では俺たちの勝利とか浮かれてたやつも
    ここへ来てさすがに反日に踊らされていたことに気づいただろう
  65. これはホビージャパンも大笑い
  66. >>15
    宮内庁に送った方が良いぞ。
  67. 表彰式衣装もダメだな
    デザイナーが、じゃっぷというブランドで
    民族差別してる
  68. 小林が土下座辞任するくらいしか対応ないんじゃないの?
    組織委も土下座すれば現行内容の開会式は許されるでしょ時間ないし
  69. おい、ヤバいぞ!
    午後には都内各地で爆破テロ、今夜から空爆ってのも現実にあり得るんだからな?

    関東民はマジで今すぐ逃げろ!!!!
  70. お も て な し
  71. 抗議ってどこにやったの?
    単なる声明?
    オリンピックの組織委員会に直接抗議したの?
  72. ラーメンズ擁護してる奴らって
    京アニ炎上をネタにされたら
    顔真っ赤にして発狂しそうだよな
  73. 人選に問題があってプロデューサーの身体検査がなされてなかった事をユダヤ団体に丁重に説明して、
    それから演出差し替えもしくは演出なしにしてやっと開会式が開けるかという所だろな
    開会式中止もあり得るが、天皇陛下が参加される開会式をすぐさま中止に出来るかどうか
  74. >>90
    バカ個人またはJOCの不手際であって国の問題では無いとしたい

    いやそれくらいやべーわマジで色んなもん飛ぶぞ
    イジメとかよりひどい
  75. 今日から出来る血液サラサラ習慣

    ・ウェイトトレーニング(血管内皮を丈夫にする、血管を広げる、動脈硬化予防)
    ・ランニング(医療用血栓溶解剤のt-PAと同じのが分泌される) 
    ・納豆を食う(納豆キナーゼによる血栓溶解) 
    ・ビタミンC、E、B(サラサラ効果)
    ・ビタミンD(サラサラ、抗ウイルス)
    ・ウコンサプリ(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
    ・緑茶(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
    ・キャベツなどのアブラナ科の野菜を食べる(硫化アリルによるサラサラ)
    ・玉ねぎをめっちゃ食う
    ・魚、魚油、アマニ油、エゴマ油をとる(オメガ3によるサラサラ)

    血液をサラサラにして生活習慣病やコロナ重症化を予防しよう!
  76. >>123
    出頭した方が刑が軽くなる
    この行動は正解
  77. >>180
    サブカルクソ演出を一切無くして無音無観客で陛下の開会宣言だけすれば、逆に厳かでいいんじゃね
  78. >>159
    本物のバカかてめー
  79. もう入場行進だけやっとけよ
  80. 陛下出たくないだろうな。
  81. やった事は確かに悪いけど
    そんなに大騒ぎするほどでもないかな
  82. こいつも多摩美か?
    エンブレムぱくり人と一緒か?
  83. >>98
    総理!ご決断を!!
  84. >>213
    演出なんかしないで開会宣言だけにしよう
  85. こいつはゴルゴダの丘で磔の刑で桶?
  86. 電通の 宴会接待 軽薄体質に問題があるんだろうな
    政府官僚とも癒着がありそうだし
  87. 東京メディア村の倫理観は本当やばいね
    表現の自由だらけだけど不自由であると嘆いてみたり、倫理観の問題を指摘するには海外メディアを頼るしかない国民が多数いたりね?

    どうなってるの?特権階級?
  88. 揃いも揃って問題児ばっかり
    誰が選んだ?
    サブカル系ってパヨクに近いヤツらだろうが
    ちゃんと責任持って対処しろっての
  89. さて、これでガースーは大手を振って靖国神社に参拝できる訳だが…
    覚悟はいいかな?

    その後パラリンピックやで。
  90. 日本人は原始ユダヤという話もあるよ
  91. なるちゃん開会式で閉会宣言してくれ
  92. 天皇を無視した結果がこれかよ
  93. 選手も運営もちゃんと準備してた人なんかからしたら
    直前にたまったもんじゃないねえ
  94. >>214
    そんな深謀遠慮で動いてるとは思えんが、そうなのか。
    ガソリン巻いてる様にしか見えん。
  95. 原爆正当化してるアメ公に文句を言う資格はないわ
  96. ユダヤネタで雑誌がひとつ廃刊に追い込まれたよね
  97. 五輪が終わるだけじゃなく、ファイザーを提供して貰えなくなる可能性が高い
    ファイザーのCEOはユダヤ人
  98. ソースしょっぱいな
    どんだけキレてんのか分からん
    そんなにデカイ問題にならないのではコレ
  99. >>210
    ラーメンズ好きはスノビッシュ文化系オタだよ
    ガンダムを哲学引用して語るインテリニート
  100. ところで小山田圭吾の更迭に反対して「彼を降ろすなら自分たちも降りる!」と言った「映像担当者」って誰だったの?
    その一声に他のメンバーたちも賛同したせいで騒ぎが最大化するまで降ろせなかったようだけど
  101. ユダヤ人っていつまで被害者ぶってんだよ
    まるで朝鮮人だな
  102. 電通に全部プロデュースまるなげした結果wwwww
  103. これさあ、イスラム教だったら天皇殺されたたかも
  104. 中山副大臣ヤバくないか?
    こんな人防衛の要職にいていいの?
  105. >>30
    有能おじさん
    次はメイン大臣になるべき
  106. BTSの原爆Tシャツに対して散々批判してた奴ら
    日本人が同レベルのことしててどう感じてる?
  107. ホロコーストをネタに出来ると言う事自体が、なんだかなぁという感じ。
  108. >>267
    中の奴らって挑戦塵しかおらんしな
    だからこういうお粗末な結果になってしまうのだろう
    所詮はチョソってことだ
  109. >>295
    くその役にも立たないやつらだな
  110. ネタ内で怒られたからいいだろってバカってどんな神経してんだろな…
    怒ったのは他人で本人に響いてない描写なのにな
  111. 小山田の件で味をしめた
    マスゴミの仕業だな
  112. >>73
    特定できてる。

    こいつが何者なんだ?ってあちこちで拡散頼むよ
    週刊紙やスポーツ新聞に出れば全容が解るぞ

    開会式と閉会式のプロデューサー 組織委の日置貴之
    https://news.yahoo.co.jp/articles/af580b7d866ab5e89b553cbd4c5cb4818593bcfa
  113. 菅は開会式前に謝罪して辞任しろ。
    マジで
  114. >>245
    右手を掲げるポーズしてもいい?
  115. 一体何なんだこの五輪は

    コロナなんか抜きで考えてもメチャクチャだ

    ミスが重なってこうなったなんていうものとも思えない
  116. 辞任させなかったら
    ユダヤ虐殺を揶揄したやつが携わった史上最低のオリンピック開会式って一生タブー視扱いされるね

    おそらく録画しといたほうがいいかも
    下手すると二度と映像使えない可能性出てくる
  117. 小山田は日本を敵に回したが、こいつは世界を敵に回したな
  118. 今のテレビ芸能関係のお友達人事ならこんなもんだろ
  119. >>77
    こいつと佐々木か
  120. しかしラーメンズなんてこのクラスの国際イベントに普通エラぶかよ
    電通キムチ食いすぎで脳内穴だらけだろw
  121. >>188
    まだそういう次元でものを考えてるのか
    もはや戦後の一億総懺悔をもう一回やらんといかんレベルだよ
  122. 敵国条項を残した以上、我が国にとって常任理事国は全て敵。
    つまり、全世界が敵なのだよ。
  123. 如何に日本人が国際的に遅れてるかわかりすぎてつらい
    宗教問題もだけど、海外って触れたらいかんタブーがあるんだよ
    国内でやってる分にはいちいちうっせぇよで済ませていいが国際的イベントに使うな、マジで
  124. 反ユダヤをコンセプトにした開会セレモニーか。見ものだなw
  125. お前らもっと前向きに考えろや
    これでイスラムからのテロはなくなったと
  126. 昔からヒットラー扱うコメディアンなんて山程いるけどなあ
  127. 光の中に出てきたのが悪い
    一生闇に生きろ
  128. 午後から記者会見で緊急速報来るレベルだろ
    もうオリンピックやめてくれ
  129. 反日だらけ
  130. もう表現の不自由展そのまま使えばいいんじゃねw
    もち昭和天皇の肖像燃やすとこがクライマックス
  131. >>305
    小山田への対応見て組織委に任せたらダメだと思って真っ先に動いたんだろ
    先手で政府としての見解とは異なると明言した訳で
  132. 津波や空襲や原爆 100年たってもごっこ遊びしようぜとか言われたらな
  133. まさかモサドが来ないよな
  134. 日本や海外で一線で働いてる奴なら脛に傷あっても無視して起用するっての分かるけど
    小山田やラーメンズみたいな一部のキモオタしか支持してない無名のゴミを持ってくるってのが意味分からんわ
  135. オリンピック始まると盛り上がるぞってこう言うこと?
  136. 【自民】中山泰秀防衛副大臣、小林賢太郎のユダヤ発言をサイモンウィーゼンタールセンターにチクっていた [ネトウヨ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626914689
  137. NHKは「普通の」日本人は出てないだろ
    名前や見た目はそれっぽくてもな
    まぁ在日枠や宗教枠やB枠
  138. トヨタ、五輪関連CMの放送取りやめ 社長の会場応援も見送り

    いい判断だったかも
  139. ユダ金に支配される永遠の敗戦国
    ユダヤ人って頭いいのな
  140. 小山田退場で映像と音楽が一体になった変更不可能なオープニングがまるごとブチ壊しになってるのに
    このまま小林まで辞退させたら壮大な日本の恥さらし大会を全世界に披露するわけだが
    お前ら恥ずかしくならないの?てーいうか日本の恥を世界に晒して笑ってるとか本当に日本人なの?
  141. >>227
    ユダヤを敵に回すと国が滅ぶ。
    軍事力を行使するだけが防衛省の仕事じゃないことを行動で示した、有能な副大臣ってことなんだろうな。
  142. オリンピック、めちゃ冷めてたんだけど・・・

    盛り上がってまいりましたw
  143. これは駄目だな手際も良すぎる電通を潰すために
    世界の政府機関が動いている。
  144. >>320
    そもそもBTSって日本のテレビは無茶苦茶ごり押ししてまんがなw
  145. >>443
    まだ始まってないんだぜ(震え声)
  146. とにかく会見直ぐに開いて謝罪して辞任しろ
  147. しかし人様の税金使ってよくもまぁこんな汚物どもを集めたもんだ
    支持率アップとかほざいてた自民のゴミども覚悟しとけよw
  148. 日本の負の部分を集めて煮詰めたような状態だよ
  149. バッハ「(これはヤバい...)私も開会式を欠席します」
  150. これで組織委員会からパワーワードの
    3回目の「高い倫理観」が聞けるぞw
  151. MIKIKOだったらこんな問題出てないわけだしな
    お笑い芸人なんかを使ったのが間違い
  152. しかも何も面白くないネタとか
    何得なんだよ
  153. >>282
    開会式まで時間がないから直で言うのは正解だと思うぞ
    開幕前に対応しないとまずい

    あと国はこの件かかわってないから通報しましたってポーズもありそう
  154. これマジで今からでも開会式中止するしか道ないよね

    でも今の日本じゃそんな思いきった決断ビビって誰もできないんだろうなぁ…
  155. 電通「ただでは潰れんぞ道連れじゃ
  156. 0188 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cdc5-29tz) 2021/07/21 23:17:58
    >>11 「メインカルチャー、ハイカルチャーに到達できなかった人材てのが どういう人間の二級品から構成されているか」 というのかを教えてくれるイベントになったな。

    でも、要は日本ってこういう国なんだなって よくわかる。

     ハンパ者、最高のレベルには到達できず、 何でも「最大限の厳格さを自分に課す」 って連中が社会の正面にいなくて ハンパもんとチンピラが大威張りしてる まさに国家そのものが「田舎っぺ」なんだって。
    正統派のやつが正統なことをして 最高位に座ってるってことがない。 そういうハンパな連中の王が要は安倍や菅なんだ ってのもよくわかる。 二流品をそろえて出来た二流品国家。 

    これが日本の正体。
  157. >>237
    陛下は開催しません宣言を
  158. 責任は東京都民に被せようとしてるな
    都民は賠償請求やったほうがいいんでない?
  159. 今回のオリンピックは「イヤな思い出」ばかり残りそうだな。
  160. ネタにするのもアウトなら、チャップリンもアウトになるぞ
  161. 揃いも揃って問題児ばっかりよく集めたもんだ
  162. サブカル、アングラって触れちゃいけないとこにあえて触れるみたいなことしてるから、キャリア調べたら何かしら出るよね。
  163. >本日発売

    「障がい者イジメ」小山田圭吾“一派”を抜擢したのは「渡辺直美侮辱男」佐々木宏だった

    週刊文春が東京オリパラの開閉会式を仕切る黒幕、電通NO.2の高田佳夫氏の暗躍を暴く。

    この人物こそ女性演出家MIKIKO氏を排除し盟友の佐々木氏に演出の全権を与え混乱させた張本人。

    演出チームの一人、椎名林檎さまも「クリエイターが電通の犬にされている」と憤る。東京オリパラを好き放題凌辱する朝鮮電通。
  164. 原爆投下ごっこと言い換えれば日本人にも感覚がわかるだろう
  165. >>421
    そいつらオリパラに関係してないだろ
  166. もうこうなったらアウトだね

    このラーメンズの人は辞任するしかない

    100%それ以外にあり得ないから早く対処した方がいい
  167. ワクチン打ちまくるド低能集団との認識ですけが
    そんなにすごいんですか?
  168. 中山はなに考えてチクったん
    五輪潰したいの?
  169. 小林くん
    やってくれたな
    小山田事件吹っ飛んだわ
  170. >>356
    やる奴が本当居そうで怖い
  171. 菅「始まれば必ず盛り上がる」
  172. そうそうこれこそ任命責任てやつよ
  173. 辞任とか開会式とかそんな低レベルな平和ボケしかいねーのかよ。今すぐ山にでも隠れてくれよ、ネットもすぐ使えなくなるぞ!すべてのインフラは使えないと思って今すぐ行動にうつれ!!!
  174. >>451
    人選した上に土壇場でクレジット発表した奴に言え
  175. 明日の夜、いったいどんな醜態を全世界に見せつけてくれるのだろうかww
  176. >>507
    それが自民党が望んだ「レガシー」だから
  177. 藪蛇だね。最も触れちゃいけない繊細な部分
    ネタにしちゃいけない、笑えないネタを扱うなよ・・・

    ジャップ教育は日本史と日本地理(領土問題)ばかり
    世界史や宗教史や世界文化は教えないから。。
  178. 絵本作家は即辞任してたけど
    小林は何してん?こっちのが事態としては深刻だけど、はやめに声明でも出しとかなあかんちゃう
  179. >>546
    ある意味始まる前から盛り上がりまくってるのは確かだ
  180. すべてのものには意味がある。地雷は踏むためにある。一歩踏み出せば爆発する。摂理に従ったまで。

    アントニオ猪木 その一歩がなんちゃら〜元気があれば何でもできる。ダァ〜。
  181. スポンサー企業は小山田の件でほかの全員の過去を洗った。そうしたらラーメンズの一見を見つけた。
    これはまずいというので一斉に欠席を表明。
  182. そういえば片桐仁もEテレで重用され続けて来たな
  183. 小林は早く、「ナチスのユダヤ人虐殺が事実だったかどうかは疑問が残る」とコメントしろよ。
  184. >>347
    調べたら辞任した佐々木が集めたっぽいな。
    辞任した後、仲間内で更に集めたらしい。
    そりゃ類は友を呼ぶわ。。
  185. はじまったね
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落す、東京五輪というセレモニーが

    明らかに売国左翼と在日チョンによるテロ行為

    【テロ勃発】五輪反対のドメインから各大学に爆破予告 [2021-★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622022170/

    【東京五輪】自転車ロードコースにアスファルトまかれる…府中の都道、4時間かけ重機で撤去 [数の子★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626881592/

    もうこれラーメンズ云々じゃなくて売国左翼と在日チョンが五輪中止に追い込みたくて、日本の評判落としてるだけじゃん
    在日チョンと売国左翼が米ユダヤ系団体にこの件の英文送り付け運動とかやってるし


    【東京五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議 [記憶たどり。★]


    39287
  186. >>567
    エグゼクティブディレクター?
  187. この共同通信の記事、団体名もその抗議の声明文さえ載ってない…
    何これww
  188. >>508
    あれはナチを批判してるからOKじゃないのか。ドイツと同盟国だった当時の日本でも上映は出来なかったらしい
  189. 外圧で徹底的に話を大きくして元凶を潰せや
  190. 芸人がネタでやろうとした事実だけでアウトなら、実際にネタでやってたチャップリンはもっとアウトだけど、チャップリンは社会に許容されているよね

    流石に粗探しが過ぎるんじゃないかな?
  191. 小山田もラーメンズも知らんかったw
  192. ヒトラーネタはセーフでアウシュビッツまで行ってしまうとアウトなのか、ライン考えろ
  193. やっぱ 効い てんじゃんねえww
    お得意の改竄、お得意の隠蔽、お得意の解釈変更、お得意の工作はどうしたん?w


    ■事実を そのまま 海外に 拡散 しろ■
    ソースのURLとGoogle翻訳のURLだけでもええぞ

      
    とにかく今後はなんでも海外のマスコミや!海外の有名人や!海外の選手や!海外の団体や!外国人記者クラブに!タレコミしていけ

    これが一番 効く
    日本は外圧に弱いってバレてるしな!w

    そもそもリスクないんだからスナック感覚でチクっていけ!みんなでやるぞ

    白人優先な!w 
    同じ日本人の言葉は簡単に無視する癖に、白人に言われると 効く からな!w

    は?w そんなの意味ない じゃなくてチクりにリスク負わせてみろよw
    ・捏造ではなく事実である
    ・機密情報ではなくインターネット上に公開されてる情報である
    ・日本人ではなく外国に住む外国人に対してである
    上記のせいでリスク負わせられなくて悔しいか?w
    もう人格批判とレッテル貼りでなんとか萎えさせるくらいしか方法ねえか?wはぁ情けなw余計やったるわw
  194. サイモン・ウィーゼンタール・センターとしては
    ルーティンワークだけど

    なんでこう土壇場で次々問題が出てくるかというと
    イベントの企画自体を秘密にしてるからだろうね
  195. 一番可哀想なのはこんな糞みたいな閉会式にご出席されなければいけない天皇陛下だよ…
    安倍は逃げたのに
  196. >>438 本来、慰安婦とか戦時強制労働とかこれだけ問題化もしてるんだし
    その逆で本業が良いからを言い訳にするっていうより
    こんないい人が日本人にいたんだ、てのを使ったりアピールしたらベストだった
    友人のユダヤ人音楽家を日本の芸大に招いた人とかいたんだけどな 名前なんだったか
  197. >>636


    ほーら効いてんじゃんw


    >>636
  198. 何か勘違いしてる人もいるみたいだがユダヤ人団体が本気で怒ってるなら
    日本政府ですらどうにも出来ない。小林は生贄として捧げるしかない
  199. >>77
    −その「ダイバー…」
    「それを言えない段階でだめ。僕が大事にすべきは、みんながそれを言える、理解する開閉会式にしなければいけない」
    −コンセプトが全て英語だが高齢者の方も読むし、日本の新聞なので日本語表記がほしい
    「コンセプトの日本語は用意していない。世界に分かってもらいたいということで英語のみになった」

    オナニー野郎だろ
  200. >>421
    ヒットラー・ムッソリーニ・ヒロヒトは加害者の極悪人だから
    どんなにネタで小馬鹿にしてもOK

    ユダヤ人は被害者だから絶対にネタにしたらダメ
  201. 【外交】 立憲民主党・副代表 森裕子 「北朝鮮にワクチン提供すべき」発言 「どこからの指示だ」=丸山氏4 [ベクトル空間★]

    立憲ってマジでやばくない?チョンと一体化しすぎている


    【政権交代】 立民 共産党、都議選の共闘に手応え 「総選挙で 野党候補を一本化して1対1の構図にすれば、票来る可能性広がる」 [ベクトル空間★]

    「共産党との共闘」っていい加減にしろよ、このクソ売国政党

    .
    性犯罪者頼みの立憲wwwwwwwww

    立憲民主党 新潟5区で 米山隆一 前知事の推薦を決定
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606129525/


    こっちも酷い

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1562455893/
    立憲民主党・塩村文夏の過去の問題発言「妊娠したと嘘をついた」「1500万円慰謝料もらった」 泉谷しげる「お前詐欺師だな」



    +98287
  202. これは自爆テロからか?あのテロリスト共をネタにしたんだから聖戦仕掛けてくるぞ?お前らのんきにネットやってる場合じゃねえ
  203. >>501
    きっちり要約したええレスやな

    オリンピックが正にそういう「反近代・日本」の象徴の祭りになってしまったっていうことやな

    パクリ佐野やら朝鮮ボランティア衣装やらに始まり
    二転三転コロナに勝利しただのw
    挙句が小山田やらユダヤタブーやら・・・

    まだ終わりじゃないと思うけどなw
  204. >>525
    あとでばれて政府もグルだろとなるのがまずい
    ワクチンふっとぶし

    対面上政府と五輪は別ですよって最低限の主張ができる
  205. >>606
    今回の件をチクった自民党の中山防衛副大臣は売国左翼だった・・・!?
  206. あんまり速くても遊びづらい
  207. 今起きた
    まさか昨日の夜からここまでになってるとはw
  208. パソナも巻き添え食らわねぇかな
  209. >>613
    だからサイモンだよ
    別の団体だと思ってるヤツいるけど
  210. ユダヤ人大量虐殺ネタなんてヨーロッパなら逮捕収監されるレベルの犯罪者となってもおかしくない大罪だからな
    こんな人間が平和の祭典であるオリンピックに相応しいかどうかを考えれば答えは決まってるんだよね

    https://i.imgur.com/PXy530n.gif
  211. 日本はナチスと友好な関係だから
    自国の政治に干渉しないで欲しい
  212. 馬鹿に説明しとくけど
    このユダヤ人虐殺ごっこってフレーズで笑わせにいってんだよ
    ホロコーストを笑いをとる言葉として使おうぜという
    ネタ合わせをしたってことだ
    その事実を文脈みろとか
    コント内容みろって詭弁乗り切れると思うのか?
  213. 安倍にちょび髭つけたらヒトラーそっくり
    これ豆知識な
  214. >>11
    冷笑は気持ちいいですか?
  215. 海外メディアはどこが報じてる?
    BBCやCNNが報じない限りはスルーされるんじゃないか?
    もう明日開催だから今になっては無理だろう
  216. ファイザーCEOってアウシュヴィッツ生存者の子孫って初めて知ったよ
    ヤバすぎ
  217. 使われるがままだった片桐が生き残り、身勝手なラーメンズ解散した小林だけが干される
  218. 芸人の採用は高リスク
    もう確定した

    過去に何してたかなんて調べきれるもんじゃないしな
  219. リスク管理が全然出来てないwwwもう国際イベントの主催とかやらないほうがいいぞ日本はまじでw
  220. >>592
    のぶみは炎上慣れしてるから行動が早かっただけ
    政府とコネがあって税金チューチューできる立場ならそう簡単に離れようと思わない
  221. 弱いネタだなと思ったら
    閣僚にイスラエルとズブズブな奴いたんだっけ
    まさこう転ぶとは
  222. とにもかくにも今上を一人で開会式に出しちゃいけない
    暗に・しかしものすごく重いメッセージを世界に発信することになってしまう
    その中心が外でもない今上だと、海外の人々は普通にそう考える。彼ではもたんぞ
  223. >>508
    チャップリンはかなりの左派で、ナチスを批判してアメリカに亡命した。
    映画「独裁者」は当時絶好調のヒトラーを嘲笑する映画。
    電通の芸人とは正反対だ馬鹿。
  224. どうせしょうもねー演出なんだろ
    こんな事で本番のスポーツにケチつけるなよマジで
  225. もう効果のないワクチンの接種率を自慢しまくってた
    無様な人たちとしか
    認識してませんが
  226. >>237
    最近の五輪は国家の威信だとか、お金や派手にやりすぎ
    五輪での小林の件を公に謝罪して、開会式中止で良いと思う
    小林の演出で開催式があるなら、テロか殺人事件、日本へのワクチン販売禁止、さらに恐ろしい報復がある
    小林個人の問題ではなくなってる
    小林賢太郎は世界的な有名人になったよ
  227. たけしも昔ヒットラーのコスプレしたのがバレたらヤバいな
  228. 電通の中の奴、全員シんでいいよ
    シャンパンでお祝いしてあげるから
  229. >>688
    ブルームバーグも静かだね
  230. 人選の時点で誰か突っ込まんかったんかな
  231. >>629
    ヒトラーネタはいいんだよ
    反ユダヤネタは逮捕案件だよ
  232. >>125
    比較にならない
    SWCが動いたら日本ではだれも逆らえない、クビ決定

    原爆投下をネタにギャグにしてもさほど問題にはならないし、各国でネタにされてる
    アメリカは原爆投下を勝利と平和をもたらしたと教えているし、投下を称えている
    日本に圧力団体があってスポンサーや銀行に影響力を行使するなどあり得ない
  233. ワクチンが吹っ飛ぶな、、、、
  234. ピタゴラスイッチに出ていた小林
    デザインあに出ていた小山田
    Eテレにサブカル人材起用するNHK
    何故オリンピック開会式に起用したんだ?
  235. >>630
    そら、小山田はヒット曲なし
    ラーメンズは受賞歴なしだからな
  236. >>444
    なんでこんなにイスラエルに入れ込むんだ、こいつ。
  237. 東京オリンピック白けるわー
  238. >>726
    小林のネタが反ユダヤになる根拠は?
  239. 【自民】中山泰秀防衛副大臣、小林賢太郎のユダヤ発言をサイモンウィーゼンタールセンターにチクっていた
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626914689/
  240. 全部電通絡みじゃん
    ロゴデザインから始まって佐々木に小山田
    コイツだって電通のコネじゃん
    舛添の時のボランティアユニフォームが韓国風デザインにしようとしたのも
    それもどうせ電通が絡んでるんだろ?

    もう好い加減日本社会は電通を切れよ
    電通なんか害悪しかない
  241. 「紙の人形を使ってユダヤ人虐殺ごっこを企画したら怒られて止めた」
    さすがにこれでいちゃもん付けるのは無理筋では?
  242. >>657
    ダイバージェンスでしょw
  243. >>673
    例えば、政府は中止を望んだのに、何かしらの圧力をかけて中止させなかった連中がいて、今、そのことに対する報復中というストーリーはどうです?
  244. >>630
    バナナとおぎやにボロ負けして逃げた芸人崩れだし
  245. バッハドイツで余計燃えてるとかマ?
  246. 東京五輪は死んだ


    電通が殺した
  247. >>713
    さぶかるでおわるならまーまだ
    五輪という平和の祭典にかかわってたらつるし上げ食らったろうね
  248. 千葉滋賀佐賀辺りでチョロついてりゃ
    こんな迷惑かけなかったのに
  249. 佐野、小山田、のぶみ、佐々木、小林
    電通の担当がわざわざクズばかり集めてきたんだろ
    そら野村萬斎やトヨタなどいろいろと逃げ出すわな
  250. もっと以前に問題にしてほしかった
    今からこれが問題で中止になるのは本当に不名誉だね
  251. ここが韓国からの工作拠点になるとはな
  252. >>767
    オリンピックじゃなくて、日本が地の底に落とされようとしている気がするけど。。。
  253. もうさすがに時間がない 今度こそラーメンズは高い倫理観を持っているで押し通してくるだろうw
  254. まさか小山田問題が前説だったとは・・・
    こっちがメインだった
    もう開会式自体中止しかない
    五輪も中止でよろしく
  255. >>685
    「そんなネタ許可出来るか」ってオチだろ
  256. 女性蔑視

    外見差別

    障害者いじめ

    人種差別

    このコンボはやばい
    程度はどうあれ、少なくとも国際的にそう思われるのはやばい
    反日な人らも工作してるかもしれないが、五輪でこんなに付け入る隙のある連中ばかり出してくるのはもっとタチ悪い
  257. 電通、この人選わざとやったよね?
  258. >>745
    声明読まなかったの?
    反ユダヤは許さないって言ってるよ
  259. ラスボスかな?
    演目にまだとんでもないのが出て来そう
  260. >>691
    だからイスラエルに速攻でワクチンが行き渡ったのだと思う
  261. 杉原千畝の子孫が代役すればよい
  262. 当然「誰が・どこが」起用したか突っ込んでくるだろうし
    存在そのものが消されるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  263. >>706
    何が正反対なの?
    根拠は?
  264. >>45
    >>163
    電通を潰す方法教えて。
    昔から害悪だったけど、今回でほんとにあいつ等許せない。
  265. 自ら黄色いバッチ(ワクチンパスポート)を取得したがるのは
    本能ですか?
  266. >>750
    電通ズブズブ中抜きズブズブの自民党選ぶからこうなる
  267. >>786
    組織委が発表を遅らせたのが全ての原因
    ていうかわざとだろ😅
  268. >>807
    うん。
    で、反ユダヤになる根拠は?
  269. >>680
    画像なんやコレ
  270. 明日五輪開催なのに、良く炎上する聖火だな
  271. だからもう遅いよ
    海外メディアはおろか日本のメディアも騒いでない
    明日開幕だからタイムアップ
    いまさらこのスレ盛り上がっても無駄かと
  272. がははは
    そうなるわな
    で、外圧に弱い政府はすぐクビにして沈静化計るだろうよ
  273. >>1
    23年前の当時に抗議をせず今までずっと黙っていたのは何故?w
  274. >>1
    過去をほじくり返して批判w
    アメリカって韓国みたいだな
  275. 日本てバカしかいないのかよ
    とほほ。
  276. >>13
    電通がなんのダメージを受けるん?
    金の流れはすでに決まってて利益確定してるだろ。
  277. >>767
    電通に依頼したのは自民な
  278. 菅「アンシンアンジェン」
  279. 類友
  280. >>812
    ユダヤ人ていつも人種差別してんな
    パレスチナも殺しまくってるし
  281. 完全にあかんヤツやん
  282. >>422
    ラーメンズ好きだけどこれは正しい
  283. >>1
    中山がチクっててワロタwwwww
    スダレ禿内閣全員知能検査しろよwwwwwww
  284. きたきたー これは組織委マスゴミスルーできないね
  285. えーと、やっぱり辞任?
  286. >>837
    馬鹿なのそういうのを決めるのは被害者側だよ
    すでに反ユダヤ認定されてんだよガイジかい?
  287. キャンセルカルチャーの猛威すげえ
  288. >>1
    悪人はすべての方法が使えるが善人は限られた方法しか使えない。だから基本的にどの業界でも悪人が勝つ

    んで、成功者を集めてオリンピックをやった結果こうなった。

    ( *´艸`)クスクス
  289. 同和如きで逃げ出すテレビはまあ弄れない話だな
  290. ドーするんやコレ
  291. まっ日本は、はめられたんだよ
    左はもとより、日本は右も脳内お花畑だからな
    危機感ゼロ
    開会式なんて一歩間違えば世界に恥をさらすことになるんだから
    メンバーと内容の監視は絶対に注意すべきだった
  292. そもそもユダヤ人と韓国人を抹殺すべきではないか
  293. >>732
    ヘルパー不正受給疑惑のある伊是名夏子の
    偽装離婚夫であり
    自らもヘルパー職の越権行為を受給してる疑惑のある
    中野淳アナウンサーを
    Eテレで障害者番組持たせ
    パラリンピックの総合キャスターに就任させる局に
    何言っても無駄
  294. >>843
    そうか
    なら海外メディアに英訳してメールしておくわサンクス
  295. 財界は早くから掴んでいたな。安倍欠席もこの流れか

    東京五輪開会式、スポンサー社長欠席相次ぐ−CMも選手応援中心
    Bloomberg:2021年7月20日


    中山副大臣の「自首」は当然だろう
    対中で、そのユダヤが幅を効かす欧米と組まなければならないんだから
    動き出してからボロが出るともっとマズイ


    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-20/QWIXSWT0G1KW01
  296. >>839
    差別主義の日本社会を焼き尽くす業火だろw
  297. >>821
    こういうのが分からない人ってガチでいるんだな
  298. 究極的に問題なのは、このような事をやっておきながら何食わぬ顔で平和の祭典に携わっているという事。被害の当事者側からしたら怒りどころの問題じゃないだろうね。そしてそれを採用した組織委員会という無能集団。
  299. >>853
    無名だったからだろ
  300. 電通はこれだけやっといて知らぬ存ぜぬで済むと思うなよ?
    責任を果たせよ
  301. >>801
    これで外国人が漠然と思っていた日本も良いイメージは粉々に砕けただろうな。
    日本はもう終わった。この余波はジワジワくるだろうな
  302. おまえら
    BTSがサイモン・ウィーゼンタール・センターに怒られたときは
    喜んでただろうw
  303. >>884
    根拠。
    被害者がそう言ってるからwwwwww

    お前の頭からっぽかよwwwwwww
  304. 創価主民と辞め掛けで止まってるともいえる
    変わりが出るまでにサルタン化して王国なってマイルドになるのが落ちなのね
  305. >>50
    時代に関係なく、やっていいことと、やばい
    ことがあるわけだが、よくここまで集まった
  306. >>835
    中止を望んではいるがこんな形でではないわ
  307. 高い倫理観の次は何が来るか?
  308. >>906
    小山田じゃなくてこっちだったかw
  309. >>918
    下にやらせたらこうなった
    知らなかったで押し通す!
  310. サブカルなんてクソみたいな倫理観しかねーんだから初めから頼むなや
  311. >>901
    電通がお友達連絡網でスタッフを見繕ったからこんな醜態になってしまった
  312. なんでユダヤ人側の人多いの?
    先月も聖地エルサレムでパレスチナ人迫害しておいてロケットで散々空爆したイスラエルみたいな国を応援してるの?
  313. >>843
    世界で報道されなきゃギリギリセーフか、何とかそう凌ぎたい
  314. >>53
    平和の祭典で恥さらした奴らはA級戦犯で訴追だな
  315. サブカルを表にだすからこうなるwww
  316. >>818
    イスラエルに頼んで宝石商になってるじゃん
  317. >>903
    確定してないことまでスレに混ぜるな紛らわしい
  318. 陛下のお言葉だけでいいじゃん
    十分すぎる
  319. 脇が甘すぎて
    脇でスイーツが作れるレベルだな
  320. >>922
    そうだよ
    バカだなあと思った
    このラーメンマンとかいうやつもバカ
  321. 日本サゲが捗っているな
    在日が勝利宣言していたがこういうことか
  322. >>956
    アメリカもユダヤや
  323. オリンピック中止でいいよ
  324. 電通と言えば日韓ワールドカップから上層部に韓国系がいるってよく言われてて
    だから宮沢そそのかして二国開催になったしなー
  325. >>959
    地下に潜ってファンとこっそり楽しんでりゃ良かったのにな