抗議する人のイラスト(女性)
https://nordot.app/790734484224671744?c=39550187727945729

米ユダヤ系団体が21日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の開閉会式の
制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏が、
芸人時代にユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議した。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626916474/
1が建った時刻:2021/07/22(木) 09:21:01.77
  1. 【トンキン五輪】米ユダヤ系団体、開閉会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎氏がユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議★4
  2. ナチス「許される時代だった
  3. まさに悲劇
  4. こんなコントで大丈夫か?
  5. 本性はゲスいのにカネにありつけるなら五輪にたかる いやーひでーなこら
    本人と組織委で緊急お詫び会見かな
  6. 鳥肌実をディレクターに起用すれば、逆に問題にならずに世界中に受け入れてもらえたかもしれないぞ
  7. 連休で天気いいせいか、ウンコバックドロップの時よりスレ伸びてないな
    個人的にこっちの方がヤバイと思うんだが

    組織委員会なにしてんの
    下っ端以外は連休でお休み中?

    今回は「知らなかった」で誤魔化してグズグズしてたら洒落にならんよ
  8. 太田「当時の社会が許容していた!」
  9. イスラエルの首相がお笑いネタに必死になるわけない
    首相が許して手打ちだろ
  10. 安倍どーすんの?
  11. 小林賢太郎は反日朝鮮人

    問題あるやつばかり選んでる反日朝鮮電通を叩きだせ

    反日朝鮮人を日本から追放しろ
  12. これからは、芸能に携わる人間の人格・思想チェックは当たり前になるな
    当然テレビ出演者も同様だろうな
  13. 中抜きしまくりパソナ竹中平蔵
    逃げたか

    【速報】パソナ、リクルートも五輪開会式を欠席へ 安倍に続き [ネトウヨ★]
    https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626916598/
  14. >>25
    あれはネット民のイジメられてた経験がフラッシュバックしてヒステリー状態だっただけだと思うぞ
  15. あまりにも最悪なタイミング


    【速報】菅首相 ファイザーCEOと直接交渉へ 未納入ワクチン前倒しを
    https://news.yahoo.co.jp/articles/acedd77dbc797d66c81e49ddd051bdcc251ecee5


    ファイザーCEOアルバート・ブーラ氏、ホロコーストを生き延びた両親の経験を初めて語る
    https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20210518-00237255
  16. >>1にヤフートップの記事貼ってくれ
  17. https://news.yahoo.co.jp/articles/2bfa3e731c7ec1580c65b2885ca295afd3c19904
    >国際オリンピック委員会(IOC)の事情に詳しい大会関係者は「西洋の価値観と真っ向からぶつかる発言でメガトン級。五輪が潰れかねない。小林氏をやめさせるだけでは済まず、選手入場だけにするなど開会式全体の演出を変える必要がある」と話す。
  18. モサドは絶対もう動いてる
  19. 日本国民とともに,杉原千畝も泣いています
    このようなユダヤの人々の悲劇を喜劇にした人物の作った開会式を
    これは世界に公開されるべきではないと思います
    欧米の政府やアメリカNBCは今一度,この開会式について考えていただきたい
  20. ユダヤ人とイスラム教徒は侮辱したら暗殺者を本当に送り込んで来る奴らだぞ
    こいつ1年後は生きてないだろうな
    こいつを人選した奴も
  21. >>8

    もう笑うしかない
  22. これ小林ばかり問題になってるけど、片桐は大丈夫なのか?
  23. ちょん通「イケーのニュースを出しとけ!イケーを!」
  24. また反五輪工作か
  25. ほらくそ太田
    弁護してやれよ
  26. >>3
    太田光「時代が時代ならよかった」
    夏野剛「虐殺なんか、小さい」
    竹中「問題ないですよ」
  27. 天皇陛下に恥かかせるな。
    おい、桜井、有本、百田なぜ黙っとる。何とか言え。
    天皇陛下に恥かかせないように、共同声明でも出せよ。
    動きが鈍いんだ。
  28. 電通を解体しなきゃダメだね
  29. こいつのせいで菅がガス室送りになったなw
  30. おもちゃ状態だなw
  31. なんかオリンピック関係者の不祥事多い、、、多くない?
    一体全体どうなってんだ?今回のオリンピック
  32. 外圧によってやっと少しだけ変われる日本のメディア
    なお傷害行為やナチは平気なほど表現の自由あり

    そんなメディアに対しての感想がこちら
    https://i.imgur.com/kLfZMWn.png
  33. 問答無用でアウトなんだからとっとと辞任発表しないとな
    時間かけるだけ無駄
  34. そもそも何かヘンだとは思ったもんな
    なんで開催一週間前のギリギリになって発表なんだよって…
  35. イケー「私が出るのは運命です」
  36. 小林出てこい
    声明だせ!
  37. エグゼクティブプロデューサー

    日置貴之

    https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107140001278.html

    −東京五輪招致の起源だった「復興五輪」という言葉をコンセプトに盛り込まなかった意図は

    「省いたつもりはない。たまたま書いてないだけ。演出には復興の観点もあり、1ミリも忘れていない」

    −どのように岩手、宮城、福島の方々にメッセージを届けるのか

    「見てもらえば分かる」

    −医療従事者への感謝を表す内容はあるか

    「受け取り方をこちらが定義してはいけない。医療従事者の代表としてとか、そういう考え方自体がこの時代にそぐわない。日本の人は、同じような生活をしてきちゃっている人たちの考え方と、世界のいろんな考え方を認めていくことが大事。まあ、皆さんは日本人しか読まないメディアかもしれないけど(笑)。僕自身、海外でずっと生活してるので、やっぱりすごく不思議に思うところも日本にはある(笑)」

    −コンセプトが全て英語だが高齢者の方も読むし、日本の新聞なので日本語表記がほしい

    「コンセプトの日本語は用意していない。世界に分かってもらいたいということで英語のみになった」
  38. どう言う人選方法で問題のある奴ら採用しているんだ?
    日本の恥ですわ

    小林賢太郎さっさと辞任しろ
  39. これさー。

    自称在米邦人ツイッタラー
    「ラーメンズはこんなネタも!」

    中山泰秀防衛副大臣
    「連絡ありがとうございます!
    早速サイモン・ヴィーゼンタールセンターと
    連絡を取り合いました!」

    サイモン・ヴィーゼンタール
    「なんだとー!」

    日本のマスコミ
    「海外がおこですよ!!!」

    という流れを昨夜の夜中に超速でやってんだが
    防衛副大臣がこれでいいのか?
    本当のところ誰が何の目的なの?
  40. これはよくない

    でももうこのタイミングだから開閉会式は挙行し終わってから件の検証を行えば
  41. 日本にユダヤ人のお偉いさんと太いパイプがある政治家か人物いないのか
    その人に収めてもらうしかないわ
  42. ドイツに広めればいいのかな
  43. >>24
    大演説で終わり
    最高
  44. しかしこんなのよく見つけてくるよな
    アンチに売られた感じか?
  45. ユダヤ人団体が抗議してるからアウトだろ 辞任しかない
  46. ラーメンズ小林賢太郎 part28
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1626887678/

    擁護ファンいまだにいて笑うわ
  47. 日本の恥を世界に広める祭典
  48. まとまな人間はオリンピックに関わることをそもそも辞退してるからね(コロナ禍でオリンピック自体を開くべきではないと)

    だからこういう変なやつしか残ってなかった
  49. 東浩紀「深夜に速攻でサイモンヴィーゼンタールセンターに通報したのが日本の防衛副大臣であることに衝撃を受けている」 [282949356]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626917122/

    ひろゆき「彼は『ホロコーストを遊ぼう』とは言いませんでした。正しく翻訳する必要があります」 [282949356]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626915990/
  50. >>129
    日本国内だけならねー
    とりあえずやっちまえば日本人バカだから
    まあいいじゃん?って騙せるけど
    外国人は日本に騙されてやるメリット何もないから
  51. >>126
    中山が何故か夜中に行動したのかわからん
  52. こんなことでロスチャイルドがブチ切れたら日本が終わってしまう
  53. 一応日本もナチスと組んでハイルヒトラーとか言ってた時代があったから余計に分が悪いわな
  54. 犯罪とは次元が違うだろ
    味噌と糞を一緒にするな
  55. パソナもリクルートも逃げ出してるw
  56. 演出って今更変えられないだろ
    どうすんのこれ
    もう開会式中止?
  57. 坂上はいじめ加害者側か
    あれも五輪を報道するワイドショー司会者だしアウトかな
  58. >>114
    小山田を「高い倫理観をもった人物」と全力で擁護していた大会組織委員会スポークスパーソン
    高谷正哲ことコ・ジョンチョル…典型的なニダー顔よな
    https://hochi.news/images/2020/05/19/20200519-OHT1I50112-L.jpg
  59. 日本のメディア(就活してた東浩紀も含む)が容認を積み重ねてきた「岩盤」があるんだよねー
  60. かつてキン肉マンのゲームでフロッケンを普通に面白がってやってたが
    あれもアウトなんだろうかね
    キン肉マン自体も毒ガスを表現してたよね
    ゆで卵の今の漫画は打ち切り?
  61. 現代の価値観で言えばこれはゲーム
    言うなれば贖罪ゲーム
    SNSが発達してあらゆる情報がいとも簡単に手に入る様になり、過去の埋もれていた悪が浮き彫りになる
    そこで防御側は如何に速やかに反応してどう謝罪して事態を収めるか、攻撃側はどこまで相手を社会的に抹殺できるかを競うゲーム

    そもそもは脛に傷がある奴は表舞台に出てきちゃいけない時代なんだよ
    なのに性懲りも無く偉そうに出しゃばるから叩かれる
    こんな分かりやすい方程式が解けない連中が世の中動かしてるとはアホの極みだよ
  62. >>129
    挙行したら問題になるのはわかってるだろ
    挙行したらダメなんだよ
  63. >>192
    日本で鉤十字使われてるやつは海外販売されたときは全部削除・変更されてる
  64. サイコパス小山田の一件がなければ掘られることも無かっただろうになぁ
    そういう意味でも小山田の所行は罪深い
  65. > 制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏

    この世界常識を知らん田舎もん東京土人のせいでまた日本人が敵視されていじめられる
    はよクビにせーよボケ

    もう迷惑千万やねん
  66. 流石に言い掛かりが過ぎる。
  67. 多分、竹中はユダヤに殺されるんだな
    だから逃げた
  68. >>208
    これ
  69. モサド・・・
    デスノート・・・
  70. 佐々木宏 小山田圭吾 小林賢太郎

    安倍とゆかいな仲間たちのせいで五輪がめちゃくちゃだよ
  71. 籾井圭子

    NHK
  72. 辞任とクレジット削除は不可避
    組織委員会の上の連中も同じ
    申し訳ないけど、
    いや、申し訳なくもないか
    今後の人生は、ずっと冷や飯食っててくれ
  73. ナチス旗を掲げてぼったくり集団がハイルヒトラーするんか
    すげぇな
    そこへ聖火が入場し、アーリア人の優位性を高らかに歌い上げる
    やったな
  74. >>17
    ホロコーストネタはほんとにヤバいぞ
    それこそ怒りまくった輩がそれを伝えた奴にまで危害を加えるレベルのおかしい奴らがたくさんいる
    というかこのネタ危険すぎるから掘り起こすのやめてやれよ
    生命の危機に関わるぞ
  75. 国境を越えた外交問題よりもっと大きな問題になりました
  76. 組織委員会はなんで人でなしばかり選ぶの?人モドキだから?
  77. 開会式云々でなく
    菅内閣は五輪自体中止の方向で検討してると思う。

    イスラエル政府は非難声明を出した。

    菅の心が折れたと思う。

    パソナまで欠席だし、
    ユダヤ人団体からの非難となれば
    バイデン大統領夫人も100%来日しない。

    米国から誰もこないし、開会式も破綻となれば
    やれるわけないしな。

    今日にも東京五輪中止が発表の
    可能性が70%と予想。

    すでに東京は医療ひっ迫してるし今日は2000人超える。
    来週は3000人超確実で医療破綻で大問題になる。
    五輪継続は絶対不可能。

    それならもう今日中止のが傷が浅いと判断してるかもだ。
  78. アイスクリームのベン&ジェリーズ、イスラエルによるパレスチナ占領地から撤退
    https://news.yahoo.co.jp/articles/29dad0dd338250108e28f1414da33309a37a1941

    ニューヨーク(CNN Business) 米国のアイスクリームメーカー
    「ベン&ジェリーズ」は19日、イスラエルによるパレスチナ占領が
    同社の価値観に合わないとして、占領地からの撤退を表明した。
  79. ナチスバッハは徹底抗戦しろよユダ公に負けるな
    誇らしいドイツ民族として
  80. バッハは朝鮮統一と拉致解決には手を出せなかったが、今回の件を平和解決したらノーベル賞貰えるんじゃない
    日本で在日差別すんなと逆切れで対抗できんか?
  81. >>126
    いや、中山が連絡取らなかったとしても
    海外メディアが取り上げるのは時間の問題
    ラーメンズは外すというか、追放
    ショーは彼のアイデアではないと整理すればセーフじゃない
  82. どう考えても五輪を中止させるために仕込んでた反日勢力が潜り込んでるよな
    開会直前にこんな都合よく関係者の不祥事が次々と出てくるはずない
  83. こういう面子がしきる
    開会式のアトラクションも内容が怖いな

    いっそ中止しちゃえ
    陛下の開会宣言だけでいいわ
  84. 招致の賄賂疑惑の時から電通が絡んでるからね
    全部電通の仕込みかもなw
  85. そろそろ、反日左翼ユダヤ系大手アメリカメデイアが動き出すぞ。
    舐めるなよ。こいつら、すごい影響力あるからな。
  86. メガトン級って…
  87. 日本国と日本人の名誉をこれでもかとばかりに損ね続ける東京
  88. ハイルバッハ!ハイル小林!
  89. >>236
    またかよ
    オマエラええ加減にせいよ
  90. >>182
    名前に哲入ってる時点で日本人じゃないと思って良いですよ
  91. たしかに触れちゃいけないネタではあるが本人が誰かを虐待したわけでもないのに
  92. 【米ユダヤ系団体】

    ナチス親衛隊(SS)帽着用で 反日BTS(防弾少年団)非難 

    「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541991210/


    先生

    今だ日本には謝罪ないんですけど、反日BTSから

    wwwwwwwwwww


    ダブスタやめてね

    在日日本人差別主義の 共同通信

    北朝鮮の独裁者詣での在日社員は違法だって
  93. >>269

    オリンピック自体が、もはや反日イベントだからな。
  94. 仮に開会式が開かれた場合
    イスラエルは誰が式典に出席したのか
    それをきちんと見て欲しい
    天皇陛下は仕方なく出ることは分かって欲しい
    そして,誰が直前で逃げ出したからもだ
  95. 食糞オナニーバックドロップ逮捕33回子宮系スピリチュアルユダヤ人大量惨殺オリンピック

    もう電通は終わりだなw
  96. 電通がつぶれてほしいわ
  97. >>250
    そのヤバいネタ扱う先輩のヤバさをコント内で表現しただけだが、それもあかんのか
  98. モサドに身柄を拘束されちゃうの?
  99. >>51
    「メガトン級」なんて原爆を連想させる比喩を使うくらいに怒ってるってこと?
  100. イスラエル政府が正式に非難声明だしたというレスがあった

    ソースあるのか?
  101. 経団連のジジイたちが開会式逃げ出したのも事前にこの情報キャッチしていたかららしい。ちなみに最悪の場合、開会式中止もありうるみたいだね
  102. >>1
    前スレのこのプロデューサーありえないだろクソ過ぎ
    日本の税金で日本で開催するけど日本語なんかいりませんって意識高い系


    エグゼクティブプロデューサー
    日置貴之

    https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107140001278.html

    −東京五輪招致の起源だった「復興五輪」という言葉をコンセプトに盛り込まなかった意図は

    「省いたつもりはない。たまたま書いてないだけ。演出には復興の観点もあり、1ミリも忘れていない」

    −どのように岩手、宮城、福島の方々にメッセージを届けるのか

    「見てもらえば分かる」

    −医療従事者への感謝を表す内容はあるか

    「受け取り方をこちらが定義してはいけない。医療従事者の代表としてとか、そういう考え方自体がこの時代にそぐわない。日本の人は、同じような生活をしてきちゃっている人たちの考え方と、世界のいろんな考え方を認めていくことが大事。まあ、皆さんは日本人しか読まないメディアかもしれないけど(笑)。僕自身、海外でずっと生活してるので、やっぱりすごく不思議に思うところも日本にはある(笑)」

    −コンセプトが全て英語だが高齢者の方も読むし、日本の新聞なので日本語表記がほしい

    「コンセプトの日本語は用意していない。世界に分かってもらいたいということで英語のみになった」
  103. 電通が元凶だから解体すべき
  104. 清廉潔白な人はいない
    過去の事だし許すことも大事
    そのときの時代背景を考慮する必要がある
    正義マンよかったですね!

    こんな事言ったらガチで喧嘩売ってると分かるな
    国際問題じゃ済まなくなるレベル
  105. >>293
    AKBの服に抗議して着用止めさせたとこやぞ
    そんな理屈が通じるかい
  106. 開会式出ない方がいいと思って企業のトップが欠席しまくってるな
    本当に酷い開会式になりそう
  107. みんな倫理観高過ぎて凄いことになってきたw
  108. 開会式明日からか


    はなほじほじ

    大変だな
  109. 太田光「その当時は許された芸風だった」
  110. >>298
    それな
    五輪潰しはむしろ愛国
    日本政府、東京都、JOCは朝敵
  111. 杉原千畝の件で許して
    小林は辞任するだろうから
  112. 元芸人守るために

    日本は世界からホロコーストを擁護したと非難され
    開会式には天皇陛下が出席するとかほんとある意味喜劇やぞ

    いやマジで笑えんからほんと何とかしろ

    >>296
    それとこれとは全然規模が違うからw
    世界の祭典でホロコーストネタにしたあほが担当とか恥どころでないよ
  113. ●おさらい
    2018年11月12日 18時32分 JST

    反日BTS(防弾少年団)、「ナチス帽」着用でユダヤ人権団体が抗議 ナチスを想起させるパフォーマンスも問題視されている。
    https://www.huffingtonpost.jp/2018/11/12/bts-jewish-human-rights-group_a_23586954/

    反日BTSファン、ユダヤ系団体に「釈明ツイート」続々と ナチス風衣装への「謝罪要求」で波紋
    https://www.j-cast.com/2018/11/13343625.html?p=all

    隠すなよ
    日本人ヘイトのBTSのスポンサーは 反日ロッテ


    今田日本に謝罪なし
    日本人差別歌手事務所は 反日バーニングトライストーン
  114. どんだけ差別ネタでてくるんだよ
    ただ海外に日本人は民度が低い差別主義者ですって自己紹介してるだけじゃねえか
  115. ラーメンは中華料理だと教えてやれ
  116. 電通はもう潰せ。
    少なくとも損害賠償払え
  117. >>279
    ああ、アメリカ民主党支持層に影響するやつか
    今夜バイデン激おこだな
  118. 始まっちまえばユダヤも日本人も感動感動ってなるさ
  119. >>293
    ホロコーストはネタにするだけでアウトなんだよなー
    イタリア映画「ライフイズビューティフル」も喜劇俳優が収容所を舞台にしたというだけで講義してたし
  120. バッハってドイツ人だろ。

    じゃ無問題。
  121. >>283
    首都だからっていつも
    偉そうに上から目線だけど
    ゴミ溜めでゲロ吐いた様なスラム街だからな
  122. 開会式は中止した方がいい
    その代わり閉会式を頑張る
    だが最悪だな、電通?、国辱だ
  123. 広めようと英訳して必死にツイートしまくってる日本人がいっぱいいるけど何が目的なんだろ
  124. >>267
    いやいや
    何だら現役の副大臣が喜んで深夜に通報してるの?
  125. これ早く対応しないとテロ起きるんじゃね、大規模じゃなくても小林暗殺とかね
    小林死んでも良いなら放置すればいいよ
  126. 相変わらずはえーなユダヤは
    ここに至っては辞任じゃなくて解任を示さないと委員会にまで二次追及が続くぞ
    五輪を私物化した馴れ合いには期待できない大局観だけど
  127. 小林賢太郎は反日朝鮮人

    問題あるやつばかり選んでる反日朝鮮電通を叩きだせ

    反日朝鮮人を日本から追放しろ

    日本は反日朝鮮人の日本下げを主張しろや!
  128. >>218
    横浜市出身のハマッコでしょ?この演出家さんは
  129. なんだろう。。。
    仕組まれた展開に思えるけど
    とりあえず電通も中山もユには近いはずでしょ
    マッチポンプ感が凄い
  130. ごっつの「佐川君に食べられちゃったの」もフランスに知られたら問題になるよな
  131. これは、スガが土下座してもあかん団体やろ。
    イスラエルとドイツの選手団総帰国あるかもな。
  132. 誰?
  133. たぶん東京五輪めちゃくちゃにしてやろうって奴らがいるな、関係者内部にも居るだろう
    事前から仕込んでたな小山田にしてもこの芸人にしても、奴等ってより組織や勢力と言った方が正確だろう手が込んでる
    この団体も利用されたのだろうね、本当の悪党がいるねそいつは影で意地悪くほくそ笑んでる狂人だよ。
  134. この問題に絡んで選手のボイコットが出なければいいんだけどな
  135. 陽性者、逃げる奴やホテル泊する奴、スタッフの起用、お粗末な選手村、叩かれて当然やけど、国民として恥かしい。本当に国全体が劣化した印象。
  136. そろそろいつもの三流逆張り芸人達が異議を唱える頃だな
    どう擁護するのか見もの
  137. この議論のどちらが正義か、それは簡単ではない

    しかし、簡単にわかるのは、オリンピックとこの議論は
    いっしょにやるものではない、ということだ
  138. スポンサー撤退。
    瑕疵による撤退だから全部電通が払えよ
  139. >>269
    100パーセントそれで間違いない
    一刻も早く立案者を見つけないといけない
  140. >>55
    イスラム関連は筑波で日本人の翻訳家だかが予告付きで暗殺されてんだよね
    都市伝説なんかじゃなく本当にあるんだなと
  141. 相手は本気抗議なの?知っちゃった以上立場的に言わないわけにはいかないから今後はやめてね、って感じでないの
  142. 太平洋戦争から何も学んでないよね。薄々みんな気がついてるのに、最後には大本営にいた奴も逃げ出す始末。はやく損切りしとこうよ。今からでも
  143. こうやって過去をほじくる事に何の意味があるのだろう?底辺の怨念を感じる
  144. 電通という組織を一度解体しなければならない
    気が狂ってる事をやり過ぎ
  145. イスラエルで、外国に対して「ホロコースト否定論者」の身柄引渡しを要求できる「ホロコースト否定禁止法」が制定されてます。
     
    東京オリンピックの開会式でショーディレクターを務める小林さんが、ユダヤ人大量虐殺を喜劇にしたと思われる動画がインターネット上で拡散している件で、今後どうなるかわかりませんが、私達は小林氏と同じような過ちを犯さないように歴史を学んでいきたいと思います。
     
    (資料)
    ドイツ、フランス、オーストリア、ベルギー、ルクセンブルクなどでは「ナチス(政権下におけるドイツ)の犯罪」を「否定もしくは矮小化」した者に対して刑事罰が適用される法律が制定されている。2004年にはイスラエルで、外国に対して「ホロコースト否定論者」の身柄引渡しを要求できる「ホロコースト否定禁止法」が制定された。また、フランスの人種的憎悪教唆罪など、人種差別禁止法律に抵触して「ホロコースト否定」が裁かれる事例もある。
  146. くだらないなあ
    もう止めろよ こういうの
  147. >>314
    アメリカのダンス番組の審査員の衣装が「なんとなくナチスを想像させる」ってだけで
    抗議殺到して謝罪させられるくらいなんだぞ
  148. 最終ランナーはバッハさんとアベちゃんで一緒に点火すればいいじゃん

    責任には私たちにありますと
  149. 日テレのアイヌネタとどっちがやばいの??
    モサドにはCIA中韓日本にもあるはずのスパイ組織らで対処できんのか?
  150. >>436
    簡単に付け込まれるなよとは思わないの?w
  151. ガチでユダヤには触れちゃいけないレベル
  152. >>126
    防衛装備はユダヤ資本からの輸入品
    このことが原因で、F-35が1機あたり50億値上がりするかもしれない
    認知症進んでる9月までの内閣に言うよりも、本丸に先にお知らせして進退伺うほうが国益に叶う
  153. >>450
    全ての悪は安部に通ず
  154. ●おさらい

    SWCがBTSに激怒
    「日本とナチス被害者に謝罪しろ」→日本に謝罪せずナチス被害者にだけ謝罪するパターンか?
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542012633/

    【米ユダヤ系団体】 ナチス親衛隊(SS)帽着用でBTS(防弾少年団)非難 
    「日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541991210/


    先生 日本人ヘイトの反日BTS

    ユダヤにだけ謝罪して 日本には いまだ謝罪してませんけどw

    日本人差別をのばなしにするマスゴミ朝日毎日共同 アウトです

    日本人差別のBTSは追放
    反日スポンサーロッテも追放
  155. 天皇が開会式に出席するとホロコーストを容認したことになるのね。
  156. 喜劇と悲劇は表裏一体やど
  157. 開会式で土下座すればいけるやろ
  158. 基準も意味不明なお仲間コネ人事やってると
    最悪級の危機が訪れる
  159. >>477
    比べ物にならんよ
  160. 馬鹿だなぁ
    こういう誰かをバカにするような笑い40.50代好きだよな
    辞めろよ全員
  161. 電通、パソナ、そして自民党
    日本の上級国民の本性が露わになった
    国民はもっと怒るべき
  162. 賢太郎さん、チャップリンの殺人狂時代に憧れてやってしまったんだね。わかります!でもアウトですよ
  163. コロナなのだから最初から選手行進だけでよかったのだよ
  164. >>126
    すぐ動かないとまずい案件だからなスガはボケてるし
    さっさとチクって政府あるいは国としては知らなかったし怒ってますよーってアリバイ作りだろう
  165. >>341
    この人は死刑でもいいぐらいだね

    必ず国民の前に引き摺りだし責任を取らせるべき
    国民の血税を何に使ったのか全て明らかにしてもらうし、当然返金してもらう
  166. >>470
    小林は反ユダヤ主義、歴史修正主義者ではないでしょ
  167. 千葉滋賀佐賀
    と馬鹿にされました。
    悔しいです。
  168. 古市はこれも「正義の暴走」と言ってみろや
  169. ネタだしええんやないの?
    コントなんていろんなネタ持ってくるんやから
    大したことないやろ
    スルーしとけよよかまへんかまへん
    気にして苦情言うになんて一部やん
  170. ユダヤのヤバさが伝わる映画を教えて下さい
    連休中、五輪を見ないで映画見ときます
  171. https://twitter.com/berlinbau/status/1417753518459478016?s=21
    独FAZ紙:ドイツ人のトーマス・バッハ会長率いるIOCが恥ずかしげもなく、ナチス時代のオリンピック大会の映像と、ホロコーストの生存者を使ったプロモーションフィルムで自らを称えている。これがIOCの歴史観だ>
    ええ、ありえない!
    https://i.imgur.com/xCjmp5d.jpg


    これもう小林は許されてええんやないの?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  172. 一昔前は電通の名前を出すことすら憚られ
    TVは放送禁止用語扱いで国会ではD社扱いしていたな

    諸悪の根源 早く倒産しろ
  173. おい、百田と桜井と有本よ、連名で緊急声明出してくれ。
    「こんな物騒な開会式会場に天皇をご出席させないようにしたまえ、政府よ。」
  174. >>499
    さすがにこのままだと急遽欠席になるよ
  175. さっそくニュースになってる。
    こりゃ今日中止が決まるぞ
    https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/029000c.amp?__twitter_impression=true
  176. 作曲家も芸人もこんな変なやつばっかりしか日本には居ないのか?日本はやはり没落国家なのか?
    まともな正統派の芸術家はもはや日本には生まれないのか?この頃のテレビを席巻しているお笑い芸人たちを見ても本当の笑いではなく、失笑とか苦笑とか蔑称とかを起こさせて稼いでいる奴等ばかり。
  177. 調査してないからまだまだホコリが出そう

    動画とか記事に残ってて素人でも見られるなら怠慢だろ
  178. >>382
    誤 日本人
    正 通名日本名のバカ朝鮮人
  179. これなぁ「仏罰」
  180. >>22
    オワタ
  181. 小山田を軽く超えてきた相手。
  182. 今回の五輪に関しては破壊工作員が居るんだろうな
  183. 小山田だってアメリカのNBCが激怒したから更迭したんでしょ。武藤って
    全くその辺のポリコレの感覚がないから晩節を怪我したな。いやホント怪我。
  184. 俺ら日本人はナチスの迫害の対象にならなくてよかったな
    ホロコーストなんて人間のやることじゃないからな
    ましてその時代を経験してるユダヤ人のじっちゃんばっちゃんは
    今も大変な思いをしてるんだぜ
  185. 俺が後任やってあげてもいいけど、ちょっと前に信号無視したのがばれて辞めさせられるのかなぁ
  186. 叩けばホコリが立つ人ばかり。
  187. >>8
    大丈夫じゃない、問題だらけ
  188. >>293
    無理だなw
    ハイルヒトラーをシャレでやっただけでもアウトだからなw

    問題はユダヤ人虐殺ごっこと形容して笑いのネタにしたこと。
    動画見ればわかるが明らかにネタの直後に観客の笑いが入ってしまっている。
    この笑いの獲得が問題。

    人権団体が声明出したということは交代しないならレッテル張られるだけ。
    特に米国のメディアは敏感だろうなw
  189. 過激なことをネタにすると受ける時代だったんだよね
    でも世の中過激ネタで飯食ってこなかった演出家がほとんどだし
    芸人だってみんながそうなわけじゃないのにわざわざラーメンズチョイスする五輪は小山田といい持ってるなー草
    元々五輪反対派が多い中で再編成したんだから突かれるネタはそりゃ全部突くよ
  190. もうめちゃくちゃだなクソ五輪
  191. おさらい

    原爆Tシャツを来て

    日本人を侮辱した日本人差別主義者 BTS   国連で人権を語るギャクに笑い


    ●【韓国】防弾少年団、ホロコースト軽視でユダヤ人挑発の過去も発覚
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541801599/
  192. >>153
    東さぁ、いちいち衝撃受けてないで、

    中山泰秀 電通
    中山泰秀 小池百合子
    中山泰秀 デイブ・スペクター

    とか、
    中山泰秀 曾祖父
    とかな、絶対ググっちゃダメだぞ、絶対だ!
  193. >>566
    正統的に芸術をやってる日本人はもちろんたくさんいるが、芸術家は電通的なものとは犬猿の仲。
    電通は芸術家でなく『芸人』を使う会社。
  194. >>464 追伸…一応一流企業社員だけどねw 非難する人達が底辺だと思う頭を疑いますよw
  195. もうこれはスネに傷持つ人間を狙って人選したと言われても仕方ないレベルwww
  196. いだてんもサブカル連中がやらかした結果
  197. 博多民「トンキンがとんこつラーメンバリカタとか針金頼んでてワロタ」   

  198. >>524
    43だがこんなのあり得ねーよ
    変にインテリぶるサブカル野郎が暴走した印象
    電通自体がクズ組織だし、所詮お仲間
  199. >>525
    なんか色々と恥ずかしいけど
    上級どもは世界も動かないと変わらんレベルだし
    まあよかったと思うようにしてる
  200. 確かこれやらかしたらユダヤの教育機関で教育受けるんじゃなかったっけ
    前AKB絡みのユダヤ案件でそんなの見た気がする
  201. >>444
    流石にこれにはやらんやろ。
    爆問太田の、許される時代発言したら、事務所ごと消されるレベルやろ。
  202. >>542
    一部(アメリカ合衆国)

    こうなんだけど
    差別した相手が誰なのか理解してないバカなの??
  203. スルーしたら
    ファイザー供給中止の可能性でてくるのか?

    ファイザーのCEOはギリシャで育ったユダヤ系
    https://toyokeizai.net/articles/-/429553?page=2
  204. 例のファイザーだってユダヤだよなw
    ワクチン回してもらえなくなるで
    こんなの放置してると
    ワクチン数足りなくなって国を終わらす気か 
    こんなクソ五輪で
  205. 一般知名度の低い毒舌露悪系サブカルを集めた結果・・・当然のように爆発
  206. 有名なのは欅坂46のナチス衣装祭りだろ
  207. とにかくだ、かれらが出てくるともうだめ。雑誌が廃刊になったこともあったよな。
  208. まぁこれは直接何かしたわけでも虐殺否定したわけでもナチ賛美したわけでもないから
    全面謝罪したら何とかなるレベルやろ
  209. そういう時代の空気だった、過去をほじるのはリンチである
  210. >>544
    やばいユダヤ人じゃなくてユダヤのヤバさか
    それは難しいな
  211. こういう時外圧が怖くてダンマリのひろゆき君
  212. 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
    諫められるの
    俺たちの春樹しかいないね
  213. 電通の計画通りなんじゃないの?
  214. >>1
    そもそもさあ、なんで運動会に芸人呼ぶの????
    関係ないよね?
  215. サイモン・ヴィーゼンタール・センターの声明
    https://www.wiesenthal.com/about/news/swc-condemns-anti-semitic-1.html
    stated SWC Associate Dean and Global Social Action Director, Rabbi Abraham Cooper.

    在米のシオニスト組織「SWC」と
    『マルコポーロ』廃刊事件
    〜「サイモン・ヴィーゼンタール・センター (SWC)」の実態〜
    http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

    しかし、ここに「SWC」の主張と活動を知る上で、非常に興味深い取材記事がある。

    『新潮45』(2000年12月号)に掲載された、『特別インタビュー「ユダヤは怖い」は本当ですか?
    「SWC」のアブラハム・クーパー副館長に聞く』という新潮社編集部の取材記事である。


    ●この取材記事の中で、「SWC」の副館長であるラビ、アブラハム・クーパーは、南京虐殺事件と原爆投下について
    驚くべき見解を披瀝している。

    取材記事の一部分を下に掲載しておくが、これは日本人にとっては看過することのできない内容であろう。
  216. >>642
    あの辺り派手に繋がってるよね
    NHKーサブカルー電通

    文化庁の賞レースや金の流れも調べろや
  217. 小山田擁護してた奴らは早く正義マンうぜえってラーメンズ擁護しろよ
  218. >>59
    巻き添えBAN😱

    >>409
    協議してる暇はないだろ😅
    これは誰かの別の人物から伝わるより自首した方がマシ
  219. >>293
    バッハに聞いてみるといいよ
  220. そうか五輪って言われてるからね
    そうかと電通は仲間
    それにそうかは中共を作ったと言われてる
    ホロコースト大好き中共の生みの親だけあって
    こういうネタ晒したヤバい奴を選んだのが納得いくし
    流石そうかだわ
  221. その動画観たいんだがどこにある?
  222. まあ今さら更迭は無理だしな。小林が謝罪声明を出せば、炎上はしないと思う

    文面は「若いころの過ちです。今回の五輪を、個人的にはアウシュヴィッツで死んだ
    ユダヤ人に捧げます」あたりにすればいいんじゃね?
  223. なんで電通
    こんなものいらないだろ
    電通ないと困るのか
    電通ないと国家が成り立たないのか
  224. >>708
    フランスではホロコースト平気でネタにしてる系の擁護マダー?
  225. >>627
    ハイハイそいつらは外国人だしね
    いまは日本のお話してまちゅからね?
    色々混ぜてごまかすのやめまちょうね
  226. こういうのやりすぎたらスタッフロールが黒塗りにされるだけだぞ
  227. >>219
    もう国際問題になっちゃったからな終わり
  228. 中山副大臣が自発的にSWCに報告したのはチクリと見る向きもあるだろうけど
    差別問題に対して日本人から自発的に行動したって点では後々評価されると思う
  229. 今回はアメリカ様が敵だぞ
    擁護できるもんならしてみろやこら正しい倫理観言ってた奴でてこいやー
  230. >>452
    筑波大学の先生ね。今もまだ捕まってない
    作者自身はイギリス在住だけど以来身元をずっと隠してる
  231. >>479
    思うよ、だがスパイ防止法もないこの国じゃ難しいね
    そこら辺も含めてお花畑なんだけどね国防防疫テロ対策すべてなっていない
    国民は危機感を持った方がいいよ、じゃないと組織委員会の事を笑えない同じレベルだよ。
  232. やはり安倍元総理らの言葉は現実となった
    アルマゲドンが来る
    東京でラッパが鳴る
  233. >>693
    おまえの母親や父親、兄弟が
    焼夷弾で殺されて
    それをネタに笑われておまえは気にしないならそうだろう

    あはははははは
    こいつの母親焼き殺されてやんの!!ww

    って言ってるやつが五輪担当とかすごいだろw
  234. 日本は元々親ユダヤだよ
    杉原千畝がユダヤ人ほとんど助けてるし
  235. 中止はせんだろ


    はなから逃げる気なんだから
  236. >>341
    クズの見本みたい
  237. これで頭丸刈りにして謝罪動画出して収容所連想させるということで再炎上するまでがセットだったりして
  238. もっとはやく発覚してたら変更もできたのにもう不可能だな
  239. >>790
    表現の不自由展でもうやってるやん
  240. >>679
    中止あるだろうね
  241. 森喜朗を被告席に
  242. 任命責任より先に辞任させろよ
  243. もう入場式なんてPRIDEのテーマ流して全選手入場すりゃいいじゃん
  244. グローバル企業や政治家ってスゲー嗅覚鋭いんだな
    こんな爆弾ネタが潜んでたら、そら逃げ出すわ
  245. 電通の電通による電通のためのオリンピックだからな
    つまりこの五輪は在日による日本の間接侵略が名実ともに完了したことの宣言なんだわ
  246. >>718
    俺もそうだけど小山田擁護民は音楽好きなだけで
    ラーメンズみたいな三流芸人なんてどうでもいいのよ
    だから小山田擁護民は大抵は小林叩く民になってると思う笑
  247. 小山田は相手がアウーアウーだから
    お前らほんとはどうでも良かったろ?

    でも小山田フルボッコで遊んでるうちにもう時間が過ぎたよ
    開会式はやる
  248. >>799
    さらっと嘘をつくなよw
    杉原はクビになるのを承知でビザ発行したんだぞ
  249. >>754
    というより、逆に火消しだろうに。中山と仲良いんだから。取り敢えず抗議はするけど、それからはあんま騒がないでねという。
  250. これネタ全編見ても不適切なの?
    出回ってる動画切り取りだから怪しい気がする
  251. もう外国人に伝わる謝罪方法はハラキリしかないな
  252. テレビは何も報道してない?
  253. ここまで来るとワザとだろうな
    ノーチェックだから調子に乗ったんだろうが
    小山田を入れたを入れた事で
    これら一連の流れが工作だと確定した
    小山田かラーメンズどっちかなら工作とバレなかっただろうな
  254. 部落差別と一緒で触れちゃいけないんだよな
  255. もう作り直している時間はないから
    小林辞任でクレジットから名前消して
    手打ちするぐらいしか出来ないだろ
  256. この五輪さあ


    どうしてこんなことばかり起こるの?
  257. ジャップはホロコーストネタで笑う
    これが今回判明した真実や
  258. こんな日本の中だけしか知られていないニュース
    しかも芸人の過去の話なのに反応するとか
    アメリカや海外って情報収集能力ハンパねーな
  259. 中止 一択になったな
  260. ユダヤ人虐殺ごっこ 
    お笑いネタで済ませられるか?
  261. >>874
    やるかどうか悩んでるんじゃねw
  262. 終わってから喚けよ。5ちゃん運営ってホント馬鹿。
  263. 援軍キターーーーーーーー!!

    オリンピックを潰せぇぇぇ!!

    電通中抜きゴミリンピック
  264. 東京五輪は始まる前に終わった
  265. ジャップのホロコースト感というのは言い過ぎ
    穢土っ子のホロコースト感もしくは
    ウサギ小屋に住む人たちのホロコースト感というのが正しい
  266. 京都人「トンキンは食物が不味い高い」   
      
  267. 女性蔑視、性犯罪、障害者いじめと差別、今度はユダヤ揶揄
    トンキンって馬鹿なのか
  268. >>896
    そりゃない。
    風刺もできないじゃんけ
  269. アホクリエイター「小林辞めさせたら俺たちも辞める」
  270. >>880
    電通が関わってるから
  271. 今夜に橋本が辞任して、菅が中止を決断したりしてw
  272. >>935
    ホロコーストはあかん
  273. もう、オリンピック辞めれば良い
    ラーメンズ小林がトドメを刺したのだから、違約金や賠償金はラーメンズ小林が払えば良い
  274. >>777
    お前みたいなのが全部外国のせいだーって現実から目そらしてたから
    今こうやって無能が日本牛耳ってんじゃんw
  275. >>812
    あれはあれで問題あるが
    見ることを避けれるわけで

    五輪は世界が関与してるイベントで
    世界中でテレビ局が放映するわけでな
    平和の祭典でホロコーストを喜劇にしたやつが担当はなぁ

    もっとも日本がホロコーストを馬鹿にしたテーマで五輪やるならそうなんだろうけどw
  276. 組織委員なんか言えよ!!
  277. >>834
    勝利宣言していたよ
    やったんだなついに
    我々がボケッとしている間に
  278. >>407
    これを知らぬ存ぜぬで頬被りしたら日本滅亡だからな
    小林と武藤の命なんて安いもんだ
  279. >>955
    原爆は?
    天安門は?
    ウイグルも?
  280. ユダヤの執念深さわかってないな
    これで日本は完全に終わった
  281. 天皇陛下はマジで出席を控えて欲しい
  282. この流れ全てが崩壊
  283. >>55

    そしてその恨みは100年1000年経とうが絶対忘れないからな