抗議する人のイラスト(女性)
https://nordot.app/790734484224671744?c=39550187727945729

米ユダヤ系団体が21日、東京五輪・パラリンピック組織委員会の開閉会式の
制作・演出チームで「ショーディレクター」を務める小林賢太郎氏が、
芸人時代にユダヤ人大量惨殺を扱った喜劇を演じていたことに抗議した。

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626918225/
1が建った時刻:2021/07/22(木) 09:21:01.77
  1. この団体に通報したのは日本の防衛副大臣
    この有能さを見よ
    どこへの連絡よりも先にまず団体に直接通報し団体の代表者からその場でコメントを貰ってくる
    そりゃ反応も早くなるわ

    http://twitter.com/iloveyatchan/status/1417896461262483457
    中山泰秀
    Tomo さん、ご連絡頂きありがとうございました。
    早速サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話をしました。
    センターを代表されるクーパー師から、以下のコメントがありましたので、ご報告します。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  2. ジャップはさあ、もう先進国を自称するのやめようよ
    人権だって全然守れないじゃん、特に小泉改革以降の労働環境とか
    非正規という新たな階級作っちゃってるし
  3. 終了

    https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/070000c
    小林賢太郎氏が解任 五輪開会式演出担当、ホロコーストネタ動画
  4. 丸川のコメントは?

    別の地平で蚊帳の外?
  5. 開会式は中止だな
  6. なんでこんな汚れ芸人ばかり集めて開会式すんの?
  7. 大会中止は無理だとしても開会式は中止しろ。開会式中止が無理なら最低でも天皇陛下は欠席してもらえ
  8. あーあ
    ネトウヨどうすんのこれ?
  9. 平和の祭典五輪のお陰でサブカル=選民意識と優性思想の冷笑系が駆逐されて嬉しいよ
    言論の自由がとかディストピアになってしまうとか言ってるやついるけど
    人を馬鹿にするネタで遊ばなければ駆逐はされないし優しい世の中
  10. まーた演劇人か
  11. 五輪パラ開閉会式統括のインタビュー記事

    五輪パラ開閉会式統括、組織委日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは

    −開閉会式で何を伝えたいか
    「この状況での五輪。人によっては反対する人もいる。バラバラになった状況だ。大会の基本コンセプトに『ダイバーシティー&インクルージョン(多様性と調和)』とある。この時代に『国民は』とか『世の中の人々は』という表現は完全な時代遅れだ。国民って誰? 人々って誰? という時代。その人々とは日本人のこと? ということ。これを多様にイメージしていく。受け手の気持ちになって考えることが唯一、コミュニケーションの今後のあり方だ。それを考え開閉会式をつくってきた」

    −その「ダイバー…」
    「それを言えない段階でだめ。僕が大事にすべきは、みんながそれを言える、理解する開閉会式にしなければいけない」

    −東京五輪招致の起源だった「復興五輪」という言葉をコンセプトに盛り込まなかった意図は
    「省いたつもりはない。たまたま書いてないだけ。演出には復興の観点もあり、1ミリも忘れていない」

    −どのように岩手、宮城、福島の方々にメッセージを届けるのか
    「見てもらえば分かる」

    −医療従事者への感謝を表す内容はあるか
    「受け取り方をこちらが定義してはいけない。医療従事者の代表としてとか、そういう考え方自体がこの時代にそぐわない。日本の人は、同じような生活をしてきちゃっている人たちの考え方と、世界のいろんな考え方を認めていくことが大事。まあ、皆さんは日本人しか読まないメディアかもしれないけど(笑)。僕自身、海外でずっと生活してるので、やっぱりすごく不思議に思うところも日本にはある(笑)」

    −コンセプトが全て英語だが高齢者の方も読むし、日本の新聞なので日本語表記がほしい
    「コンセプトの日本語は用意していない。世界に分かってもらいたいということで英語のみになった」

    https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107140001278.html

    https://i.imgur.com/CmoQkh8.jpg
  12. >>6
    あーあw
    これはさすがに可哀想だがな…
  13. 茂木健一郎、小林賢太郎「ごく短時間の言葉尻をとらえて、小林さんのクリエイティヴ全体を見ようとしない」
  14. おまえら本当に勝ち続けてるんだな
  15. 米ユダヤ系団体から正式抗議来たら終わりだろ、どうすんだ開会式。
  16. 茂木健一郎
    「ごく短時間の言葉尻をとらえて、小林さんのクリエイティヴ全体を見ようとしない」
  17. 平和を愛するドイツ人であるバッハ会長は,ホロコースト喜劇にした人物の作った開会式を強行するのか
  18. 記事タイトルしか読んでないけど喜劇は芸術扱いだからおkでしょ
    映画もナチスやらユダヤやらやっても許されるやろ?
  19. >>26
    「受け手の気持ちになって考えることが唯一、コミュニケーションの今後のあり方だ」

    ってこのインタビューで言ったらしいけど、日本人は受け手じゃないんだろうな、こいつにとっては
    よくこんな奴を表に出してきたな
  20. 日本を国際社会から爪弾きにさせようと企んでる連中にしてやられたな
    これは即刻五輪中止にしないとさらに不味いネタが出てくるぞ
  21. ワクチン交渉だいじょうぶか?

    日本人お得意の札束で顔面叩いて
    解決つけれる問題なのこれ?

    とりあえず組織委員会は解散しとけ
  22. >>31
    ぶっちゃけこれは正論なんだが
    やはり露見してしまうと「ホロコーストごっこ」はマズいんだよなあ
  23. >>6
    あたり前田のクラッカー
  24. 電通は許されるってこと?
  25. イスラエルだって虐殺してるじゃんwww
    自分だけ被害者ぶるなよwww
  26. >>22
    いまさら25年前の話を掘りおこして、社会的制裁を加えるなんて
    どこが優しい世の中なのかね
    息苦しい社会には思わないのかな
  27. シュールでカルト的な人気を博したってそういうことかい
  28. https://mainichi.jp/articles/20210722/k00/00m/040/070000c


    小林 解任だって、

    早すぎてワロwww
  29. >>3

    まず副大臣にツイッターした人がいてそれ受けて報告したのね。
  30. >>82
    コイツらは電通じゃなくて博報堂スジだが
    佐野研二郎で着火炎上し、小林賢太郎で灰燼になるとか
    多摩美が輩出する人材は優秀すぎるw
  31. 太田が擁護する隙も与えず解任
  32. >>84
    まあ今の若者は30年後の自分らを想像してないだろうからな
    ここの書き込みすら、掘り起こされる可能性があるのに
  33. >>79
    マズくないよ
    全体を見て笑いを理解できない外国人にはこういう笑いですよと理解させないと意味なき
  34. だって組織委員会のトップもノーパンしゃぶしゃぶだもんな

    全員同じアナのむじな


    ノーパンしゃぶしゃぶだぜぇ!
  35. ユダヤとイスラムいじるのは仕事どころかガチで生命の危機やんけw
    モサドに撃たれんの?
  36. 電通に任せるからこうなる
  37. ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁバレた
    東京ゲスリンピック終わった \(^o^)/

    もぉ上級国民ごと焼き払ってくれ

    上級はクズ、ナチス、うんこマン
  38. >>98
    日置貴之も博報堂じゃなかったか
  39. こいつはこいつで解任はすればいいと思うんだけど
    この直前のタイミングで情報を出した奴
    こいつらも洗い出しとくべきだと思うな
    荒れるのをわかっていて直前で炎上させたとしか思えないんだが
  40. >>87
    たかが昔のネタで解任ってユダヤ人おかしいだろ
  41. >>108
    ムトゥウウウウウウウ
  42. 通報したのが防衛副大臣ってのが草
  43. トカゲの尻尾切ったところで
    こういう人を起用しちゃうような意識なんだな、という認識は変えられない
  44. >>1
    世界的に見たら、小山田圭吾なんか雑魚レベルのヤバいネタだからな
    ユダヤ系団体はもちろん他の国も黙ってるわけがない
  45. >>87
    好きでも嫌いでもないが、ほんま可哀相だは
    大昔の小さなミスすら許されない狭量な社会ばんざいやね
  46. 世界で一番めんどくせえところに喧嘩売ったなという感想
  47. これつまり死刑宣告やん
  48. スポンサーが一斉に逃げ出して草生える
    もはや電通の反日工作やん
  49. >>135
    後で発覚した時の面倒くささヤバくね?ぐちゃぐちゃになるで
  50. ぶっちゃけ、制作チーム最初のメンバーでやってたら最高だったよね
    なんでこんなクズどもに総入れ替えしちゃったの?
  51. だからおまいら,ユダヤの人々を日本国民は決して軽んじていなかったと訴えるだ
    日本国民は菅や組織委員会に対してオリンピック中止を訴え続けていた
    中山議員もイスラエル寄りのことを言っていた
    次の総理大臣は中山にすると言えば,ユダヤの人々は日本に反感を持たない
    悪いのは菅と組織委員会と大手広告代理店と大手人材派遣会社とその会長社長なんだと
  52. これを拡散したのが日本人だったことが唯一の救い
    外国人ジャーナリストに発見されて拡散されていたら目も当てられない状態だった
  53. 穢れを洗い流す東京五輪か
    でもトライアスロンはウンコ水のまま
  54. >>167
    昔はそれだけ我慢してた人がいたんやで
  55. これももちろんダメだけど、
    原爆系の団体もこれくらい海外に抗議した方がいい。
  56. 小山田は完全に人としてアウトの下衆だったが

    このネタは不謹慎であっても差別的ではないと思う
    ただオリンピックの理念と照らし合わせるとやはり辞任は当然だろうな

    なぜこの仕事を受けたのかと言えば忘れてたんだろう
  57. >>184
    知らずに推し進めたらって意味ね
    肯定したと受け止められたら対外的に見てヤベー国なんよ
  58. >>6
    もう干されるの確定だな
    ユダヤ敵に回してまで使う勇者いねえ
  59. ホロコーストどうたら言ってる奴らが

    「言葉狩り」
  60. 過去にユダヤを馬鹿にしたことある人がオリンピックに関わると現在のユダヤ人、障害をもつ人への侮辱になるの?
  61. 戸田さん怒ってたな〜 の、戸田さんて誰?
  62. 7月22日午前2時 中山防衛副大臣がSWCに報告
    7月22日午前4時 SWCが声明発表
    7月22日午前11時 小林賢太郎の解任発表
  63. 解任かよワロタ
  64. >>169
    べつに売ってないんだがな
    当時20代のサブカル畑の人が悪趣味ブームに乗っかっただけの話
    思想的になにかがあったわけでもないよ
  65. 過去を掘り返している、って批判する人もいるけど、
    本来はもっと前に組織委員会が身元をしっかりと調査すべき所を
    全くやらなかったから、今そのツケが出ているだけ。

    つまり、過去を調べる必要はあるってこと。
  66. >>183
    事前にこの情報がもれてトヨタとか逃げ出したのかな。
    マジで仕切ってる奴悪意あるだろ。
    最初から自爆するつもりか、誰だ。
  67. >>126
    中山副大臣にチクッた奴な
    Twitterに残ってるよ
  68. 任命責任者誰だよ
  69. 逃げてたナチス残党って時効なしだよな
    そういう奴らや支援者が
    当時はそういう時代だった、昔のことでごちゃごちゃゆーな!とか言って開会式に出てきたりはしない、どこの国でも

    日本の上級は平和ボケしすぎ
  70. この夏公開の話題の映画
    「復讐者たち」7/23「アウシュヴィッツ・レポート」7/30「ホロコーストの罪人」8/27「沈黙のレジスタンス」8/27
  71. 悔しいけど五輪中止が賢明な判断だ
    完全に反日工作の罠に嵌った状態だよ開催はどう考えても危険
  72. もうこれで開会式は無理だろ
  73. >>127
    触れることすら禁忌なんだよ
    アンタッチャブルな案件
    キン肉マンのブロッケンマンとかもそうだがこれまでの日本は脇が甘過ぎた
    https://pbs.twimg.com/media/Dy7utiiU0AAuJg-.jpg
    欧州じゃ公の場でナチス式敬礼をしたってだけで処分の対象になった事例はいくらでもある たとえ冗談だったとしても
  74. 解任記念🏅
  75. しかし普通に生きてて公でユダヤ人虐殺をネタにしたり
    障害者にうんこ食わせた奴とか見たこともないんだけど

    何で五輪の管理クラスはこんな奴ばっかなんだよ
  76. だから次元の違う悪材料って言ってるのに
    当たり前の対応だ
  77. あーあニュースでも流れてるよ
  78. 立憲民主党の長年の夢の外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!
    日本の売国左翼野党は完全にチョンと一体化している

    【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

    韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】 
    http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

    もう日本に売国左翼なんて老人層の一部にしかいない絶滅危惧種

    もう日本の反日勢力を主導しているのは在日チョンなんだよ
    シールズも中核メンバーは全寮制キリスト教系の在日チョン学校の生徒だった
    福山哲郎や土井たか子や福島瑞穂も帰化チョンだと暴露されてるし

    日本国民が在日チョンに皆殺しにされるか
    在日チョンが日本国民に皆殺しにされるか
    これは、在日チョンと日本国民の命を賭けた戦いだと、日本国民が自覚しないと

    日本の売国左翼マスコミといった左翼勢力は完全にチョンと一体化している
    成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
    日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない
    .
    民主党政権の時の超円高政策で日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
    意図的にそうなるように仕組まれた事だった
    .
    負け犬少数派の売国左翼と在日チョンは、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所にぶちこんでいくしかないんだよ

    893887
  79. 【悲報】小林賢太郎、あぼ〜ん

     【.速報.】小林賢太郎氏が解任 五輪開会式演出担当.、ホロコーストネタ動画 [Anonymous★]
     ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626920597/

    .
  80. 保守側が動いて解任か
    これはウヨからしたら批判出来ないな
  81. これ日本人はあまりピンときてない人多いかもしれないけど、小山田の件の数十倍ヤバイから
    万が一小山田はクビになったのに小林はクビにならないってなったら、ジェノサイドよりイジメの方が重いって事になっちゃう
    これはあり得ない事だからクビ以外選択肢はない
    というかクビだけじゃ済まない事案
    もう日本は海外から差別主義国家と見られる
  82. >>241
    久石譲みたいに国際的評価が定まってる人なら
    身体検査も簡略化できるのにね
    こんなキワ物起用するから余計な手間とリスクが・・・
  83. 電通 パソナに任せた結果
  84. イスラエルにこいつ送致して許しを請え
  85. 開会式中止まで追い込め
  86. >>6
    >>1
    五輪開会式直前になって
    おまいら大勝利多くね?


    www(´・・ω` つ🇯🇵 )
  87. 「どこに出しても恥ずかしくない人」ってこういう国民的イベントに必要なんだよなぁ
  88. 散々バカにしてた平昌五輪未満になりそうだな
  89. 障害者虐めは見て見ぬふりでやり過ごそうとしたのに
    ユダヤ風刺は電撃の速さ

    日本って・・・
  90. TBSしかやってないな
  91. 何かやる度に出自調べろよw
  92. 誘致から時間たっぷりあったのに全く精査出来てないな
    コロナ以外でのトラブルは全て委員会の怠慢だろ
    高給を毟り取り利権関係者からお歳暮やら接待受けまくって偉い気になってあぐらかいてるだけで仕事せず数年費やして今になって時間ないとかほざいてるって酷いな
  93. この国にとって菅という名前の総理は悪夢だな
  94. >>321
    中抜きしすぎて、そんなカネ無いねん…
  95. 電通と五輪組織委員会のやってることは立派なテロだろ
    どれだけ日本に打撃を与えれば気が済むんだよ
  96. この人マジで命狙われそう
  97. 天皇自体戦争責任から逃げてるからね
  98. >>270
    電通関係が内輪の悪ノリで決めちゃうから
    やんちゃな大学生のサークルと変わらんぞ、あそこは
  99. 千畝さんの努力をさあ
  100. >>307
    芦田プロのことか
  101. >>126
    都合の悪い事は隠せって
    大日本帝国か何かか?
  102. >>59
    逆じゃない?
    真面目なドキュメンタリーやテーマがあっての皮肉なりはありだけど
    単純に笑い物にするのは良くないだろう
    つかね、日本のお笑いやバラエティ番組って誰かを笑い者にしてる時点で遅れてるんだわ
  103. 国際感覚なさすぎた
  104. 全部電通案件なの?
    だったらもう電通潰せよ
  105. >>348
    さんまとかアスリート笑い者にするの大嫌いだわ
  106. >>310
    あんなのチンコみたいなキャラクターおったてたぐらいだろ
    格が違うわあんなザコとは
  107. 君が代流れているときチョン選手団とか大声出して妨害しそうw
  108. じみん「す、全ての責任は国民にある!断じて我々に責はない!!」
  109. ヤバすぎて政府の動きも早いことが救いか・・・・・
  110. >>330
    て言うか中抜きが目的だろうな。
    五輪がどんなに無様なものでも構わないと思ってるよ、コイツら。
    だから檻iinピッグなんて発想が出て来る。
  111. >>380
    無観客でよかったw
  112. 調子に乗ってた連中はデジタルタトゥーなるかの恐怖楽しんでくれ
  113. >>347
    隠せなんて全く言ってないだろw
    25年前かしらんが
    普通こんな誰も知らん内容をこの1週間程度で掘り起して
    開会式直前のベストなタイミングでリークできるか?
    そのこと自体がおかしいと思わんと
  114. アイヒ万小林は今頃((((;゚Д゚)))) だろうなw
    命乞いでもしておけよ
  115. >>107
    韓国の震災ネタや原爆ネタで笑ってるのを理解できるか?
  116. 音楽も演出も差別主義者が作ったもので実施するぐらいなら、開会式は中止したら?
  117. そういえば幼女戦記のゲーム製作してたとこ破産したな
    人気スマホゲーム「幼女戦記 魔導師斯く戦えり」などを開発、スタジオハーベスト(神奈川)が破産
    https://www.google.com/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20568060/
  118. 大した先新技術もなく
    吉本芸人のお笑い文化日本だから

    ホロコーストくらい許してくれると思ったんだろうwww
  119. 流石にこんなネタで笑い取ろうとするからだよ自業自得そしてネタ見たけどつまらないじゃないか
  120. >>399
    じゃあお前がもっと先に指摘しろよ
  121. 障害者にオナニー強要うんこ食わせる

    五輪大臣「聞いてません知りません」
    事務方トップ「今は高い倫理観持っているから問題ない」
    テレビ局全スルー

    国民の最関心トレンドになり
    二の矢三の矢の障害者差別案件を週刊誌報道の気配があり、
    ようやく「辞任を受け入れる」

    ユダヤ歴史観を風刺

    即刻解任


    対応の判断基準は何なの?
    「なんとしてでも責任を取りたくない」
    というのが、お役所判断の重大な動機なのは分かってるけど
    それ以外に何か基準あるの?
  122. 今後、小林氏、一部の国へ海外旅行無理かも チェックリストに入ったと思うし
  123. よーし、師ね
  124. また在日朝鮮人がオリンピックを妨害したよ
  125. 演出無しでシンプルに更新だけにしておこう
    早く終わっていいじゃん
  126. メディアはすでに、ワイドなショーでの松本人志のコメントに注目
  127. >>408
    理解はしないが
    25年前の話に噛みつくのはアホだろ
  128. なるほど
    電通にとったらもう中抜きが終わってるからこれから失敗しても構わないのか
  129. 【悲報】ドイツの五輪アナウンサー、激怒 「放送席にエアコンついてない!頭おかしいのかジャップ!?」 なお安倍がカットしていた

    マライ・メントライン
    私は東京五輪の開会式にて、ドイツZDFテレビの、ドイツ向け放送の実況コメンテーターを務めることになりました。
    東京オリンピック開会式の実況担当、と聞けばウォーッスゲーーー! と思われるかもしれませんが
    実際にスゲーのは放送席の蒸し暑さです。エアコンめいた設備無し。日没後なのに爆アツです。なんとかならんのか。
    個人的には、涼しい自宅やモニタールームで観ている方がぜんぜん以下略
    https://twitter.com/marei_de_pon/status/1417803832671625219


    首相「冷暖房はなくてもいいんじゃないか…」 土壇場で工費カット 驚く遠藤五輪相
    「冷暖房はなくてもいいんじゃないか…」
     首相は27日、官邸で新計画案を説明した遠藤氏にこう指摘した。
    これ以上ない削減を行ったと思っていた遠藤氏は驚いた。
    首相の手元には、冷暖房を盛り込み「総工費1595億円」などと書かれた新計画案のペーパーがあった。

    そして逃亡
    大会組織委員会の名誉最高顧問を務める自民党の安倍前総理大臣は、開会式への出席を見送ることになり、関係者に伝えました。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  130. >>22
    地デジでテレビ見なくなって、YouTube等を見るようになって、
    「芸人って必要か」とすら思うようになってたんだよねぇ。
  131. 小池とか東京都とか全くコメントすら出さなくなってきてるな。
    必死こいて逃げてるのか?
  132. どのぐらいやべえ団体なん?
  133. しっかし、完全な清廉潔白者以外、いつ社会的に抹殺されるか分からんな。
    ネットでちょっと悪ふざけしただけで、10年後に社会的死刑になる。
    めんどくさい世の中だなあ
  134. ある意味日本人は無邪気な幼年期を永久に過ごしてる訳で、その延長で白人文明にアクセスしてしまいこの様である
  135. バッハはなんかコメントないの?ドイツ人やろ?
  136. 映像はいっさい流さないほうがいい。
    ものすごい確率で「原爆」をイメージさせるなにかが埋め込んであるとか、
    疑いだしたら、どれも普通にあるような気になってくるからなw。
    ぜったいに何かあるよ、人選からして仕組まれている感がすごいからな。
  137. 日本はやったもん勝ちで逃げっぱなしが多すぎる
  138. やばいやろこのドミノ辞任劇
    現場で働く人たちのモチベーションは
  139. >>474
    ファイザーワクチン入ってこなくなるねかもねーぐらい
  140. 電通

    反日組織だった。


    JOC

    Japan・終わらせ・チョン組織
  141. >>437
    自分に直接攻撃が向かってくる確率の高さが問題なんだろう
    弱者への共感など1ナノミリも無い何よりの証左だな
  142. もう「2021年の東京オリンピックに開会式は無かった!いいね!!」と戒厳令を出さないといけないくらい歴史的な汚点になったな
  143. ロンドン五輪の開会式にリアムギャラガー出てたけどアイツも相当色々やらかしてるよな
  144. 「なんで直前になってこんなに問題発覚して辞任・解任騒ぎになってんだよ」と思ってたが
    メンバー発表されたのが7月15日なんだな、1週間前
    ギリギリになってから発表しとけば問題発覚してもそのまま押し通せるだろうという組織委の思惑が丸見えだ

    五輪パラ開閉会式、共通コンセプト&クリエイティブチームのメンバーなど発表
    7/15(木) 11:01配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c44ccd4e09b29cbb75a7525f0df1304fb8045632
  145. >>3
    サイモンウィーゼンタールセンターに報告してくれたんだな仕事速いな防衛副大臣
  146. >>508
    そもそも五輪やるから分けてくれとお願いしてた立場
  147. オリンピックがグダグダになるのは面白いが
    ウンコバックドロップの二番煎じみたいで面白味に欠ける
    ユダヤ差別とかどうでもいいし
  148. 呪われた五輪って言うけど
    今回のこれは自分から呪いに触っていった感じだよね
  149. 今回の人選経緯をイスラエルは独自に調べ上げて裏で制裁加えるだろうね
    電通オワコン加速するな
  150. >>302
    て言うか中止以外あり得るか?
    どうやって開会式やるの?
  151. >>524
    頭が悪すぎる。1週間前まで何で公開していなかったんだ。
    これを仕切った広告代理店の日本人たち、世界で一番能力が低いわ。
  152. >>4

    てめえら反日朝鮮人は従軍慰安婦でっち上げ
    反日活動で金を稼いでいる腐れチョンコ
    てめえは腐った朝鮮人のスレ荒らし
    刈り上げクソ豚の手先になってるゴミ
    てめえのようなナマポ不正受給の反日朝鮮人 は
    日本の総理大臣の批判だけして、
    バカンコクや刈り上げ豚の批判は全くしない
    もろ、糞チョン丸出しの蛆虫以下のゴミ野郎

    てめえみたいな腐ったチョンは、世界中から嫌われ
    ゴキブリや蛆虫からも嫌われている
    世の中で最も不必要なゴミ以下の汚物
    基地外朝鮮人、泣いてんのかwww
    てめえのようなゴキブリチョン犯罪者は
    早く半島に帰って
    チョン同士殺しあえ
  153. ジャパニーズ・クオリティ
  154. 小山田の友達なんてこんなもんだよなぁ
    他のメンバーもやばそう
  155. >>3
    こいつってイスラエルのスパイ?
    日本の政府の役職つかせたらいかんだろ
  156. サブカル連中がなんでメインカルチャーに出張してきてんだ
  157. >>463
    年月の話はしてないしお前誰だよ
  158. これ まじ 陛下 出席 やばくね?
  159. >>537
    粛々とIOCが規定している式次第を演出なしで消化する
  160. ドミノ辞任
  161. 動画はないの?
  162. >>563
    電通佐々木のお友達
  163. 次聖子ちゃん聖子ちゃん言うから開会式でスイートメモリーでも歌うのかと思ったら
    橋本か
  164. >>348
    昔の日本のお笑いって、確かに暴力的な意味合いが結構あったね。
    誰かを叩いたり、頭に一斗缶やタライが落ちてきたり、
    そういうのって今思えば暴力を受けているシーンを笑っているだけで、
    低脳だったなとも思えてくる。
    何か皮肉するとか風刺ならまだしも。
  165. 秋元康に丸投げしておくほうがマシだった
    AKBが踊っているんを苦笑いしながら見てくるだけで良かったし
  166. 内輪だけで受けるネタしか作れない連中に国際大会仕切らせるなよ。アホか。
  167. 彼らも耳が早いなw
  168. 文春 電通のコネ人事調べてくれ。不倫はもういいよ。
  169. >>516
    リアムギャラガー「日本人は猿みたい」
    ポールマッカートニー「 Frozen Jap 」

    普通に差別発言だけど
    小林どうこう言ってる人は批判するんかな
    俺は両者とも古い話として流すが
  170. 一応過去の反ユダヤを真摯に反省しているってのがドイツスタンスな訳だが、そのドイツ人のバッハ的にはこの問題はショーディレクターの辞任って処分だけで収められるものなのかな?
  171. もうここまできたらオフィシャルメインキャラクターを100ワニにすべき
  172. >>602
    日本人が決められるなら
    制裁するんじゃないの。
  173. ユダ公=中東のチョソ
  174. これでも擁護派がいるんだなwwwww

    終わってるわ。ジャップ。
  175. >>483
    白人文明ってそんな高尚じゃねえからw
    科学の発展もオカルトからだしナチみたいな連中が生まれる構造的欠陥がある。
    哲学者はそれを歴史の発展の原動力と呼んだけど。
  176. 朝日毎日共同通信が急いでユダヤ団体にご注進、
    でもこいつらユダヤ人の嫌う左翼なんだぜ。
  177. >>549
    そういうネトウヨか
    自称愛国の差別主義者
  178. つか芸人ってこんなとこまで進出してんのか
    ちょっといろいろと考えた方がいいんじゃないか日本
  179. >>621
    おまえはしたいの?
  180. メンバー公開して一週間でこれだけ出てくるのにそれまで全く問題視してなかった組織委員会ってヤバくね?なんで解体されないの?
  181. >>606
    ドイツ人は反ユダヤのナチスを徹底的に追求するという姿勢でドイツ人は騙された人ポジション
    一億総懺悔などというアホな戦略の日本とは違う
  182. 朝鮮人は電通より博報堂が多い

    五輪マークパクリの佐野も博報堂のチョン

    ディレクターの日置というのも博報堂のチョン

    小山田もチョン
  183. >>644
    おまえはなにがしたいの?
  184. アラブ人を虫けらのように今でも殺してるユダヤ人のダブルスタンダード、吐き気がする。
  185. 世界最強の圧力団体ユダヤ人様を怒らせたのはまずかったな
    謝罪拒んだらナチス残党みたいに地の果てまで追い込みくらうぞ
  186. ブルーインパルス→太鼓→盆踊り→阿波踊り→パフリカ→花火でええやん
  187. 今回の五輪の記録映画って一体どういうものになるんだろうな
  188. というかなんでラーメンズなんて起用したの?
    有名なの?実績すごかったの?元芸人か
  189. まあ触れたのは大失敗としても「やってはいけないこと」の例として挙げていたのはちゃんと認識しておくわ
  190. うひょー
    命を守る行動をしても守りきれないやつじゃないの
  191. >>654
    ずっと言ってるだろ
    25年前の話をもちだすことが不毛だって
    若いころの話を許さない社会とか息苦しいだけやろ
  192. >>646
    開会式の人材選出や、候補者の国際イベントに対する適正のチェック
    なんていうのは、金を貰って仕事を引き受けている広告代理店の仕事だろ。
  193. 今回は解任までが早いなw
    相手が悪かったか
  194. 野村萬斎、椎名林檎、MIKIKOの開会式が見たかったよ
  195. モサドとか送り込まれないか心配(>_<)
  196. 一番問題なのは人選した広告代理店とチェックをしない組織委員会
  197. >>489
    エンブレムはコロナウイルスの増殖プロセスに見えてきてる
  198. ユダヤは一番やっちゃダメ
  199. 反対派は今全員の過去掘ってるだろうな
    開会式までにまだまだ大きな爆弾くるでえ
  200. >>546
    早く公開したら早くから批判されてしまう。
    1週間前なら押しきれると思ったんだろう。
    小山田でネットが炎上しても4日位で収まるとタカを括ったんじゃね?
  201. 米ユダヤ系団体様、東京オリンピックを徹底的に調べてくたさい!相当悪なことをやっちゃってますよ!
  202. サブカルは表に出ないからサブカルなんだよ
    そんな奴らを多く登用したのが間違い
  203. 誤解はしたらあんで?
    コントの題材にホロコーストを使用したのは事実
    でもコントの中身はホロコーストネタは怒られるから笑いのネタとしては絶対に扱ってはいけないと言う内容だからな?
  204. 小山田も小林も、ライブやったら信者が何事もなかったかのようにチケット争奪戦するんだろうな
  205. ホロコーストと聞いて占いの何かだと思った俺
  206. もうサブカルは表舞台から排除した方がいいな
    裏でやる分にはご勝手に
  207. もう西野しかいない
  208. >>681
    あーなるほどね。
    でも時効が無いこともあるから。
    仕方ないよ。
  209. 芸人ってキチガイばかり
  210. マジで珍左翼の断末魔じゃねーのこれ
  211. >>666
    ああ、彼女は作風(と言っていいのか)少し違うな。
    もっと露骨なドキュメンタリーの監督を協働にするのはどうだろうか。
    色んな意味で無事を祈る。
  212. >>731
    それはそうだが
    リンゴとかもサブカルや
  213. ちょっと驚いたけど中山副大臣、GJだったかな
    組織委に相談してたら、また武藤が高い倫理観でgdgd対応が遅れてたのかも
    事前に分かっただけマシだと思えるようになったw
  214. 今回は早かったな
  215. >>740
    これで悪評たって、稼げなくなって、またライブ始めて、悪評のおかげでチケット倍率少しは下がればいいとまで思ってるよ
  216. 組織委員会
    開会式運営の人選をした企業
    それらがまず謝罪すべき

    小林や小山田が謝罪しても意味がない
  217. ユダヤに目を付けられたとは小山田某どころじゃなくなるな
    すでにモサドの工作員に狙われてるかも
  218. 世界からの反応が欲しい!日本語なんかで書かない!とほざいてた電通日置、よかっな。世界からの反応だぞ。
  219. 何なんだコレw

    大会組織委員会って銀座で寿司食ってるの??
    アホかよ死ね
  220. >>745
    そもそもサブカルってのは裏で過激なこと言えるから値打ちがあるんで
    表に出たらダメだよね
  221. 国家的ベントでお友達やコネ人選したらこうなるのは必然だった

    電通は馬鹿
  222. 開会式ボイコットする国出てこなければいいが
  223. >>781
    オレもそう思う
  224. >>735
    そうだよね

    「ホロコースト遊び」と言うパワーワードだけ切り抜いて
    コントの趣旨を無視して流した感じだね
  225. ユダヤ系はうるさい奴らが多いのか
  226. そもそも引退した小林がまた現場に出てきて不思議だった
  227. ユダヤ人団体は何してたんだよ もっと早くに公表して中止に追い込めよ
  228. >>816
    なんにしてもジョークのネタにしてるのはたしかで
    だから擁護は苦しいんだよ
  229. 何かやたら芸能人が絡んでるけど
    オリンピック委員理事の秋元康の影響?
  230. まだまだ他にもいるだろ
    日本を陥れるオールスター軍団

  231. だま化
      ル
      ブ
     スン
     クラ    07/22 12:03
  232. >>773
    お前アホだろ
    自民党の中山泰秀がユダヤ団体に報告して動かしたんだよ
    小林はずっと反権力の活動もしてるから
    それを自民党批判してるやつらが喜んでるというカオス
  233. >>797
    中山のどこがアウトなんだ??
  234. 開会式は欧米で放送できるんか?
  235. >>828
    ジョークのネタといっても、ヒトラーやナチスって世界中の創作に未だに出てくるんだけどな
    悪役扱いだから許されてるってのが現実
    なのによく見ればホロコースト否定ネタにも関わらず、炎上したのが今回
  236. >>798

    バカチョン発見

    日置は博報堂の朝鮮人だろうが
  237. 問題児ばかり使ってたのはお粗末なんだけど、そもそも海外団体が日本人でも知らないような情報どっから入手してんの?
    五輪中止したい人達がこういうネタ探してきてリークしまくってるの?
  238. >>815
    >ユダヤ系はうるさい奴らが多いのか

    いちいちうるさい韓国人の100000000000倍以上も強力なやつだよ。
    金融もハリウッドもユダヤの世界だし。

    そもそも「ゴールドマンサックス」もユダヤ企業。
  239. 今回の教訓:身体検査はしっかりやりましょう
  240. コロナは偶然ではない 日本への天罰だ

    2020年に起こるべくして起きた
  241. >>735
    意味合いが違ってるのに、マスコミのような切り貼りデマと変わらんやん
  242. もう開会式も閉会式もやめようや
    試合だけやってろ
  243. >>835
    プロデューサーチームは30数人いる
    まだまだどんな地雷が埋まっている事やら
  244. >>4
    お前さあ
    早く帰るか
    死んだら?
    なに居座ってんの?
    行くとこないなら
    死んでよ。
    迷惑なんだよ
    うちら日本人も
    韓国の人も
    北朝鮮の人も
    早よ死ね
    糞喰いゴキブリ
  245. >>805
    表に出る能力がないからそう振る舞ってただけで本当は表に出たくて仕方ないから
  246. >>844
    掘り起こしたのは在日だろ
    中山はイスラエルに報告しただけ
    わざわざ昔の失態まで掘り起こさねえわ
  247. 「朝鮮ヒトもどき」というウジ虫以下のバイ菌どもは
    心底性根が腐っている

    東京五輪には 反対して
    北京五輪には 何も言わないのが
    反日朝鮮韓国シナ人の奴ら

    こいつら腐った三国人は
    日本人の池江に個人攻撃

    立憲民主党は
    立鮮民糞党だということ

    本当に、チョンやシナ畜生は
    ウンコを食うし
    他人にもウンコを強要する
    世界でイチバン嫌われてる
    ウジ虫以下の民族だよな

    日本人政党は、早く朝鮮韓国シナ畜生を
    日本から追放する法律を急げ
  248. むしろ注目が集まって視聴率は取れそう
    これまでの不祥事は全部そのための仕掛けでしたって事にしとけば?
  249. 速攻逃げたトヨタの危機管理力
  250. >>848
    そもそもイスラエル発言の時点でアウトなのはおいといて
    防衛副大臣がいろいろすっ飛ばして外国団体に直接アクセスしてるってヤバいんだわ
    他の事でかんがえてみ
  251. >>859
    炎上するまえに、速攻退任ていう状態だけどね
    繊細な問題だからね。下手に触れてはいけないモノてことだろうな

    やるならちゃんと説明してそういった団体のお墨付きを貰ってからとかじゃないと。
  252. 動画見てないけど、ホロコースト被害者を嘲って笑ってるんじゃなくて、ホロコーストをごっこ遊びにするサイコパスの異常性を笑ってるんじゃないの?

    ホントに
    「ホロコーストごっこやろうぜ!」観客ギャハハw
    なの?

    ボケ「ホロコーストごっこやろうぜ!」ツッコミ「おまえ頭おかしいんか」観客ギャハハw
    こうじゃないの?

    意味が真逆になるぞ
    前者であるなら叩かれて当然だし、観客も頭おかしい
  253. これはラーメンズの人きっちり声明出した方がいいね
    掘られて他のネタ出てきたら救いようないけど
  254. >>925
    見てからほざけバカ
  255. Yes!ナチ須クリニック
  256. 朝鮮人虐殺ならジョークにもならなかったのにな
  257. >>925
    どんな形でもお笑いに組み込まれたくないんだろう
    相手が嫌がってんなら仕方ない
  258. 電通=安倍自民=トランプ=イスラエル じゃなかったのかよ
    今回の人選はどういうミス?

    末端子分が誤って大親分に関する冗談を言ってしまった感じ?
  259. ユダヤパワーはスゴイな

    【橋本会長】「開会式の運営は検討中」 [首都圏の虎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626923160/
  260. 氷河期の俺からしたらどんどん衰退日本が世界に伝わって嬉しいわ
    日本はこのまま落ちる(堕ちる)とこまで落ちるがいい
  261. >>939
    今日中に土下座しないと顧問弁護士に相談しますね
  262. >>951
    43歳独身無職だけど、ホントそれ
  263. >>896
    驚くべきアホさ加減だなw
    お前の言うその在日が騒いでるだけでこんな早く動くわけねーだろ
  264. 今日中に新しい開会式の演出考えないとね!
  265. >>947
    真実は
    電通=朝鮮人だったってことだろ
  266. 開会式当日でコレ
  267. >>920
    前にイスラエルと共にありますっていったやつだろw
    >>950
    さすがw
  268. 東京大空襲ネタを開会式でやれば。

    あれだって世界有数の虐殺破壊だぞ
  269. >>970
    それじゃ自民党も外国人なの?
    どうみても今は帰化して日本人じゃないの?
    外国人が議員なんてなれんしな