角スコップのイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/1873ebfb09a00f92a4870a5b6d4f575c64314000

東京にある政府分科会の尾身会長が理事長を務める医療法人の建物でガラスドアに
スコップが突き刺さっているのが見つかり、警視庁は器物損壊などの疑いで捜査しています。

きのう午前7時すぎ、東京・高輪にある「地域医療機能推進機構」で、入り口のドアに
スコップが突き刺さってガラスが割られているのを施設の関係者が見つけました。
この医療法人は政府の新型コロナ対策分科会の会長でもある尾身茂氏が理事長を務めています。

捜査関係者によりますと、尾身会長にはこれまでにも脅迫のメールなどが届いていたということです。
今回の現場には脅迫文などは残されていませんでしたが、警視庁は器物損壊などの疑いで捜査し、
脅迫メールなどとの関連についても調べています。
  1. 左翼はすぐ暴力に訴える
  2. ネトウヨ早く自首しろ
  3. >>2
    ウヨは何でも左翼のせいにする
  4. パヨクの反抗か
  5. 「尾身会長を黙らせろ!」と言っていた人がいないか捜査した方がいい
  6. サヨクテロ
  7. 官製CM御出演おめでとうございます、尾身パパ。
  8. 尾身さんが第一発見者なんだと誤解した。
  9. >>2
    左翼が暴れる動機がない
    動機があるのはお前らクソウヨ
    使ったものも穴掘り人足が多いお前らのそれ
  10. 恥民党は暴力団と仲良しだからなw
  11. >>12
    それ菅だから
  12. 尾身のせいで何人が生きがいを奪われたり自ら死を選んだんだ
    日本人は大人しすぎる
  13. ユダヤスレ伸ばしてた似非左翼がこのスレにはミリ触れないのほんと笑うわ
  14. >>1

    また、しょっぼい中年無職が捕まるのか・・・
  15. >>27
    そういうのはお前が誇る祖国でやれ
  16. なんで政府に行かずに尾身に行くんだろな
    >>12
    これをマジで言ってたなら
    捜査した方が良いな。
    取り巻きにいるかもしれない
  17. 尾身先生にプレッシャーをかけ黙らせたいのは自公だろ
  18. >>39
    ネトウヨは左翼になりすまして小田山ユダヤスレでも伸ばしてろって
  19. 尾身会長に敵意を抱くってどういう筋の人?
  20. >>8
    お前はもうしゃべるな
  21. バカじゃないの?
  22. ネトウヨってなんでコロナはただの風邪とかぬかしてんの?
  23. この馬鹿御用学者のおかげで感染爆発確定だからな
    「検査は意味がない」つってたわけだからな
    一番悪いのは自公カルトだけど当然御用学者としてカルト政権のキチガイ政策にお墨付き出し続けてたんだからそりゃこいつも責任問われるわな
  24. パヨクの過激派ってこういう基地外が多いからね
    関わり合わない方がいい
  25. >>1
    ネトウヨ赤報隊かよ

    早く出頭しろ
  26. スコップなの?
    シャベルなの?
    ショベルかもよ?
  27. >>73
    責任転嫁してんじゃねえぞ
    ゴキブリ右翼はよ死ねw
  28. スコップってところに左巻きにはないセンスを感じるから犯人は左じゃない気はするが
    左巻きの言い訳のセンスだけはぶっ飛んでて笑えるので
    そこだけ左巻きにやって欲しい
  29. ガラスドアって結構頑丈なイメージあるが、犯人怪力だなw
  30. 今時防犯カメラ付いてないわけないだろwww

    犯人わかってるくせになぜ報じないwww
  31. >>10
    >>19
    お前らもホントはネトウヨの犯行だと感じて予防線張ろうとしているのが
    見え見えw
  32. >>43
    >なんで政府に行かずに尾身に行くんだろな

    犯人が絞られるな
  33. >>94
    パヨク定番の返しだな。
  34. 尾身さんを攻撃するのは
    コロナを拡大させたい層だから
    普通に考えればウヨクでしょ


  35. ま〜たネトウヨが捕まるのか

  36. >>108
    検査と隔離絶対反対の尾身を攻撃するとコロナが増える?
    え?
  37. 「ガラスドアにスコップが刺さる」って字面が面白いんだからさ
    とっとと映像見せろよゴミマスコミ
  38. airdogだっけかっていう怪しい機器を推してるしな
    コロナが稼ぎどきなのだからむしろ続いて欲しいと思ってるだろう
  39. >>1

    ワロタ

    【悲報】菅総理「尾身を黙らせろ。首相にでもなったつもりか?」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1622787339/
    【怒り爆発】菅義偉「黙らせろォォォォッ!!!!!!!!!」尾身会長の謀反に菅首相が激怒 ★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622799954/
  40. 無能尾身が、生きていても社会になんの貢献もしない80〜90歳の命を優先して、
    社会経済を動かす現役世代の職を奪ったわけだから、
    まあ、こういう事件もおきるわな。
  41. 尾身はペテン師。
    被害者が報復するのは当然だろ。
  42. >>27
    尾身提言では「客を入れるなら地元の人に限定して」と言っていたのに
    菅は一律無観客を強行した
    犯人は誰だろう?
  43. またプロ市民か
  44. ID:E2GXNJPn0 ← 糖質老害ネトウヨw https://i.imgur.com/V4ol5xn.jpg
  45. 政治的な脅しです
    しゃべりすぎなのです
  46. 感染症対策では緻密なことが要求されるんだが、総理がやる気がない。というか任命してやってくれる大臣がいない。総理の人望のなさが災い。
  47. ちょろちょろ無敵の人たちが動き出してきたな
  48. >>12
    スダレ禿げ
  49. >>23
    イベントの度に手製迫撃砲を撃ってきた人たち
    最近カネがないのか撃たなくなったよね
    まあ工作資金の枯渇もあるよね
    パチンコ屋が潰れそうだし総会屋も減ってるし
  50. >>37
    第二秘書だ
  51. >>147
    小池やろ?
    選挙公約に無観客してたし権限は都知事にあんだから
  52. ガラスドアにスコップ刺すって器用だな
    割れそうだけど
  53. テロリストいいかげんにしろ
  54. ガラスに刺さってるってどういうことよ?
  55. >>181
    飛散防止フィルム付きやガラスなら刺さる
  56. 左翼っていうか、
    ネトウヨコピペで裏切り者扱いされてたね
  57. スコップとシャベルの違いって何だろうな
    英語ではスペードとか言ったりもするし
  58. オリンピック中止を呼びかけてた尾身
    どう見てもネトウヨの敵
  59. 尾身もウヨサヨ両方から嫌われてかわいそうな立場よな
    日本人って危機管理であっても発言した人に異常にヘイトが向くんだよね。たとえ問題を作り込んだのは別の人でも
    ここらへんが日本人組織の限界なんだろうね
  60. >>8
    関西関東の違いかwww

    まぁ、概ね関西が正解なんだけどね
  61. >>2
    案の定バレたパヨクが発狂してて草
  62. これはウヨクの仕業でいいんでない?
  63. >>207
    心配性で悪いニュースが大好きなのに、対策のための最悪の想定を何故か嫌がる不思議な国民性
  64. >>203
    関東では小さいものをシャベル、大きいものをスコップという
    関西では小さいものをスコップ、大きいものをシャベルという
    JIS規格では、足をかけるところがあるものをショベル、無いものをスコップという

    基準によって呼び名が違うけど
    ショベルカーは全国共通w
  65. これはウヨか、ウヨに見せかけたトンキンお得意のトリック
    正義感より国が上回るウヨなんてウヨから見てもただの糞だがな
    満州事変や李鴻章暗殺未遂事件の皇室とウヨの反応見れば分かる
  66. パヨクの頭のおかしさよ
  67. >>226
    そのJIS規格でいうと関西が正しいね
  68. >>8
    スコップとシャベルの違いを知らない
    自称知識人()
  69. 自民党に日本人の魂を売ったバカウヨ
  70. こどおじネトウヨは失う者がないからやりたい放題だな
    子供の居ない安倍一味そっくり
  71. そんな事より金返せよ!
  72. 頭のおかしい五輪反対過激派の仕業です
  73. 冗談抜きで考えて一番ありそうなのは
    自粛自粛でつぶれた飲食店かな
  74. スコップ=移植ゴテ
    トランプではスペードのA相当
  75. スコップなのかシャベルなのかそれが問題だ
  76. >>260
    日本史史上最大の薬害で家族がカタワになったか死んだ人
  77. あのねネトウヨ
    こういうとこ周辺監視カメラむちゃくちゃあんのよ。
    最寄りの警察署行ってきな。弁償くらいで済むかもだぜ。
  78. ロックフェスが中止になって発狂した音楽馬鹿の可能性もあるか
    実際脅迫で逮捕されてたキチガイもいたし
  79. >>8
    関東と関西で
    スコップ・シャベルが逆なんだわ
  80. 飲食店が恨むべき相手は緊急事態宣言でもニコニコ外出して感染広めてる国民なんだがな

    この4連休だって凄いことになるぞ
  81. 自民の関係者が「尾身を黙らせろ」と言ってたくらいだから
    犯人は自民党だろ
  82. >>4
    ウヨちゃん曰く猛暑もパヨクのせいらしい
  83. とにかくワクチンパスポートを発行して
    早くGOTOイート、トラベルを始めろ。
    もう限界にきている。
  84. 関東では移植ゴテをスコップ
    というのか?
    勉強になった
  85. あんまり深ぼりすんなよ
  86. ネトウヨなんかどこにもいない
    チョンの脳内だけに存在
    電通はいるけど
  87. ガラスドアにスコップ突き立てるとか男らし過ぎ
  88. 理事長危険なんじゃないか?
    護衛はついているんだろうな?つけろ
  89. 尾身さんが突き刺さってたのかと
  90. >>332
    まずは一匹見つけた
  91. >>345
    そのうちありそう
  92. >>2
    バカウヨが飛行機とばして擁護してて草
  93. 発展途上国の土民レベルまで理性を落としてしまったのか
    元より法治や性善説で乗り越えることなど出来ない愚民だったのか
    一方で五輪関係者は聖人君子でなければと言いながら
    もう一方では器物損壊
    ひでえもんだ
  94. スコップさんの仕業だな
  95. 開催派の連中だろうな。日本の良心、尾身さんを守れ
  96. これは感染者が危険水域に達するぞと警告した
    尾身さんに対するオリンピック支持派の嫌がらせ

    オリンピック反対派がやる理由がない
    オリンピック支持派は売国・国賊・朝敵の連中
  97. 犯人はウヨやな
    「お前はシャベルな」って警告やろな
  98. テロといえば共産党だよね
    早く赤狩りをやらないと
    大変なことになるぞ
  99. 自民党本部が真っ先に狙われない不思議
  100. >>371
    オリンピックは開催されるのに?
  101. >>391
    犯人は自民党
  102. まーたネトウヨかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  103. 記事はなんか矮小化してるようだが
    普通の医療法人じゃないぞ

    https://www.jcho.go.jp
  104. >>381
    共産党が尾身さんを狙う要素ないよ。
    スダレならわかるが。
  105. まあ飲食店ならスコップは使わないからな
  106. 国民の命<<<<<<<<オリパラ利権
  107. なんで菅や安倍に行かないのか
    尾身が正直に提言したって首にされて
    第2第3の尾身が現れるだけなんだぞ
  108. スダレてるわなあ
  109. >>416
    スコップ使うのは山形の芋煮ぐらい
  110. これだから五輪開催派は
  111. クソウヨ爺さん自分が惨めな人生だからって世間様にコロナを撒き散らすテロすんじゃねーよ
  112. 電通のスコップイベント
  113. バイオハザード7で黒人がスコップで顔切断され殺されてるのを見て
    スコップって凶器になるんだと知った
  114. またネトウヨの犯罪かぁ
  115. >>404
    医療法人と独立行政法人の違いがわからない記者www
    一般人がイメージする医療法人だと病院とか診療所とか持ってるところ、って思われそうよね。
  116. >>12
    草www
  117. 犯人わかった
  118. キチガイネトウヨをとりあえず
    軒並み事情聴取でよくないか
  119. 接待を伴う飲食業は893の資金源であり殆どは半グレが経営してる
    だいたい犯人がわかるだろ
  120. 反ワクカルトウヨQ?
  121. 提言出したタイミングで辞任して後任を岡部にするというのが一番構図として国民に分かりやすかったのでは?とは思うね
    まあ岡部もちゃっかり提言組に入ってはいるんだけどw
  122. このビル前と尾身会長自宅にポリスボックスを置かない菅内閣なら…
    皆さん!、
    犯人はもうわかりましたね?…
  123. 極左だって極右だって普通の人だって、みんな尾身茂は喋りすぎと思ってるわよ
    少し黙ってたらいいのに
  124. ガラスにスコップが突き刺さるの?割れずに?
    ガラスがすごいのか
    スコップがすごいのか
  125. 聖火ランナーを液体銃撃したのは反オリンピック派だよな
  126. >>499
    キチガイネトウヨ来たな
  127. >>499
    なんで?
  128. スコップを使うとは。単なる暴力事件と見せかけで、
    関東人と関西人そして英語圏の分断に乗じて
    オリンピックを混乱させるテロ行為と見て間違いない
  129. しかしどんなアンケートでも五輪やるなら無観客でやれって意見が
    圧倒的だったんだから無観客は国民の民意に添ってるんだろ?

    この行為は大多数の国民に敵対する行為だと自覚しろよ!
  130. 森元がやってたら笑う
    腕力的に癌完治過ぎやろw
  131. スコップと表現したマスコミはセンスゴミかよ
    そこはシャベルだろ…

    シャベルなって事だ
  132. >>510
    この国じゃアンケとかまともにできるとこないだろ
    そもそも中止望んでたろ国民は
  133. >>510
    無観客には死んでも出来ないだろうから、酒を認めて五輪もやるのか酒がダメなら五輪もダメ のロジックで嫌がらせしたかっただけなんだよ

    そうしたら本当に「五輪無観客にするから酒酒提供も根絶やしにします」って言われて
    そうなると思ってなかったから発狂したってわけ
  134. >>500
    恐らく犯人はマジシャン
  135. >>515
    がいしゅつ
  136. 医療関係の人は尾身先生全面支持だよね?

    誰にせよ、暴力はダメですね
    尾身先生も何一ついいことないけど
    代わる人もいないだろうね
  137. >>517
    中止が一番理想的だったんだろうけどどうしてもやるなら
    無観客でやってくれってのが国民の大多数の意見でしょ?

    観客入れてやれって言ってる奴は大多数の一般国民に敵対してる
    喧嘩売ってるとの自覚を持つべきだ!

    自分達は悪者だと自覚した上で大批判覚悟でやりなw
  138. 自民公明だけじゃなく、尾身も経済派、感染拡大防止派の双方から嫌われてるからなぁ。ってか尾身も大戦犯の一人だから誰の犯行かわからん
  139. 不自由展もそうだけど最近ネトウヨのテロ行為が止まらないね
    トランプ支持者暴動のときに、ネトウヨはテロ犯罪者予備軍だと俺は何回も言った
    おそらくネトウヨのテロ行為はまだまだ終わらないだろうね
  140. >>525
    酒ってマジでボロ儲けだからな
  141. >>538
    キチガイ無能政権が勝手に五輪強行したからつって「だったら無観客でいいや」なんて思ってる国民なんていねーよ馬鹿
  142. 穴掘るとこ間違えたんだろ
  143. >>8

    https://i.imgur.com/ck2ffmJ.jpg

    JIS規格だと
    左がショベルで、右がスコップ
  144. コロナ蔓延って尾身のせいだろ
    菅さんやJOC、IOCやアスリートや全国民に謝罪すべき
  145. >>563
    左が剣スコ
    右が角スコ
  146. 高輪だよね?カメラが沢山あるに決まっているだろ?
    防犯カメラに写ってるなら今頃テレビで放映しまくりなのに当局は隠してるね
    隠蔽上等中抜きも上等だよね
  147. >>527
    マジシャンはネタ作るための工作能力が凄いんだぜ!
  148. 絶望を連呼するマンガで、うなっといいながらスコップを武器にするきっちりした女子高生を思い出した。
  149. >>557
    だから一般国民の大半は君みたいな偏狭な思考はしてないんだよw

    五輪中止が一番良かったけどもう止めるのは不可能だからそれならせめて
    無観客でやれよって話だろ?

    普通の人は一つの意見を強硬に主張して一歩も引かないなんてそんな
    頑なな考えはしてないよw
  150. 自民党からのヒットマンの仕業か?
  151. こわぅ
  152. >>538
    統計スタッツで判明したことは感染者数増じゃないんだ、コロナでは死なないということなんだ。死んでも自然死の範囲内であると。

    これが1番知りたかったことなんじゃないの?

    病院が溢れようと死ななきゃ関係ないんだよ
    1年半頑張ったかいがあったわ
  153. >>155
    珍獣wwwクリーチャーwww
  154. 昨日の東京新規感染者1800超えは今後を読めない事を暗に示したと思う
    街に出て良い事など無いと思っておく方が正しかろう
    まさに東京事変の火蓋は切って落とされたのである
  155. >>577
    どう考えてもキチガイ政権がみんな反対してるゲロ五輪無理矢理強行したからつって
    「じゃあ無観客でいいや」なんて一瞬で追認して妥協するキチガイ知恵遅れなんていねーだろwwwwwwwwwwwww
    普通に考えろよキチガイゴキブリ
  156. またそーかが暴れたか?
  157. 医師会をSNSで脅迫しただけでも実名さらされて逮捕されるのにアホだね
    こういうのは警察も気合い入れて捜査するよ
  158. >>1
    尾身を誰よりも脅迫してるのはコロナテロリスト
    似非与党の自民党の奴らだろ?

    あたおかなん?
  159. スコップなら事件性は無いかもしれない
  160. >>557
    野球サッカー相撲の有観客に
    何で反対の声上げないんだ?

    1万人以上入ってるのに
  161. 誰がこれをしたかがわかったら、警察がパクるのではなく、
    住所はこれで名前はこれの人がこんなことをしました。みなさん、好きなようにしてください。
    と生中継で言うてやったらええねん。
  162. >>535
    あぁ自治医大一期生かぁ・・って感じだけだが
  163. >>602
    民間のイベントと
    国が主催するイベントという違いがある
    五輪は規模がでかい上に外人を十万単位で国内に入れるイベント
    外人を国内に入れることはずっと規制されてきた、スポーツ業界もな
    んで、国は無能だからまったくコロナ感染を抑制できてない

    はい論破
  164. >>1

    なんでそういう事を小山田とかにできないんだよ
  165. オリュンピックの関係者のところを
    攻撃するのなら理解できるが・・・

    なんで尾身先生に反感をもつのか、まったく理解できない!
  166. 病院病床大量削減オーモーテーナーシーインバウンド春節ウェルカムgotoトラベルgotoイートダイヤモンドプリンセス感染客横浜バスターミナルで市中放逐オリンピック開催、
    色んなことがありました…
    テロリストが誰かなんて、もう分かるよね?
  167. スコップで破壊とか
    時代錯誤感が凄い
  168. ワクチン有効性24%なのに
    未だに尾身がCMでワクチン効きますとかいって
    国民を騙してるからな
    罪深い
  169. 尾身ママって誰?
  170. 尾身さんは感染を抑える人でしょ?
    なんで攻撃されるの?
    感染拡大を目論んでいるテレワークさせない経営者が襲われるならわかるけど。
  171. ここまでメディアで取り上げられる立場の人だと下手にお掃除できないよね
    だからこうやって脅す感じなのかな
  172. コロナ蔓延の主要因は5G
  173. >>635
    感染抑制を抑える人だぞ

    尾身は一貫してずっと政府の対応を追認しているし
    検査抑制と非隔離政策をずっと主張してる
  174. >>632
    そんな効き目しかないワクチンで重傷者・死者が激減するって不思議やな
  175. トンキン五輪を強行するスガと尾身は対立してるんや

    五輪後、2400人感染も「それくらいなら大丈夫」 政府に開催中止の選択肢なし 
    2021年7月18日 06時00分
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/117391

    ↑尾身はこのスガ移民党政権の妄言を打ち消すために単独でテレビに出演した↓

    尾身会長「8月第1週に東京で3千人感染」 見通し示す
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd2ba0f7a4f6f1fd8bd96b653bf524ca00197ff3
    >政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は20日、日本テレビの報道番組で、
    >東京都の1日の新規感染者数について、8月第1週には過去最多の3千人近くまで増加するとの見通しを示した。
    >それに伴い、医療逼迫(ひっぱく)が起きる可能性も「極めて高い」とした。

    この直後の21日午前7時過ぎにこのスコップ突き刺しが発見された(犯行は未明とかやろな)
    犯人はトンキン五輪強行を支持しスガ移民党政権を信奉するネトウヨや
    尾身はシャベルな!って脅迫や
  176. >>610
    海外から見たら全く逆で、ワクチン接種率の低い国で、平気で満員電車に乗ったり、外食で飲食してる方が異常だよ。海外帰りの知り合いが、日本の日常を見て絶句してた。
  177. >>635
    過剰に恐怖を煽ることで社会の停滞を招いている
  178. >>645
    内閣の足を引っ張っている
    総理や日本政府に恥かかせた
  179. 尾身自作自演
    詐欺師役者なんでもやる男
  180. >>595
    君の書き込んでる文章見ただけで普通の人は君がかなり頭悪いし
    思考も歪んでるなと認識するよ!

    少しは自分を顧みて気をつけなw
  181. >>635
    飲食店の経営者か酒カスの仕業だろう。
  182. >>651
    だったら内閣が切ればいいだけだろ
  183. >>650
    緊急事態条項がないせいで他国より野放図だったんだが
  184. スコップってなんだよ
    スコッパだろ
  185. スコップなのかシャベルなのか。
    西と東で逆なのが面白い。
    これは関西人の仕業でもうしゃべるなという意味。
  186. >>646
    ジューショーカなんて効かないインフルのために
    編み出されたセールストークやぞw
    大事なのは尾身みたいなアホがいってた
    四日ルールとかいって見殺しにしないで
    治療ができるようになったこと
  187. この人を脅迫しても意味ないだろw
  188. 尾身先生はガンガン頑張ってよ
  189. >>667
    飲食店の窮状を知らないのかな?
  190. どう見てもヤクザ使った脅迫だろネトウヨとかパヨクとか言ってるのは馬鹿
  191. こいつの不要な煽りでオリンピック無観客になったようなもんだからな
    チケット当たってた奴らから恨み買うだろ
  192. 経理部長の件といい恥民党は暴力団とねんごろ
  193. ナイススコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ
  194. スペツナズにでも狙われてんの?
  195. >>687
    餓死者続出とかしてないけどねw
  196. >>688
    まあ一番可能性が高いのは電通利権絡みのチンピラだろうねw

    小山田みたいなのが絡んでたのを見ても五輪に関わってる人間に
    ロクなのがいないのは明白だし・・・
  197. ゴキウヨめっちゃビビってるやん

    ナイススコップとしか言いようないよねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  198. >>687
    その割に医療はずっと居酒屋のせいで血反吐吐いてたんで
    もっと飲食店が早く死んでくれた方が早く解決した可能性はあるよね
    第二波・四波は特に飲食店が元凶だしね
  199. >>610
    相撲が民間イベント?
    力士って全員特別国家公務員なのに?w

    じゃあ日本人の限定の大規模イベントなら
    3万人ぐらいまでは文句言わないってことか?
    反対派はw

    頭のおめでてー奴らだなwww
    はい論破じゃねーよwピュータンが
  200. >>686
    同感
    尾身が厚労省や製薬会社の利権の為にガンガン頑張っているのは間違いない
  201. >>712
    一部の医療な
  202. >>53
    経済ガーもだな
  203. これがウィズコロナかww
  204. >>356
    日本語難しいなら母国語で書き込みなよw
  205. >>701
    死ななきゃ社会や経済がどうなろうとも構わないという極論でしか語れないならまともな思考じゃないな
  206. >>27
    マラソンしろ。楽しいぞ。
  207. 犯人はすだれハゲ……
  208. ここでWHOと尾身を持ち上げてるのって
    ひきこもりのこどおじか竹中ペーゾーの犬だけだろ
  209. ガラスドアに突き刺さるってんじゃ結構頑張っただろうに特定できないんだ…w
    こりゃ次は重機でドガーンだな
  210. 左翼はほんとキチガイ
  211. >>712
    エビデンスとその割合は?
    もしも単なるイメージで考えているならメディアや政治家に洗脳されている
  212. 医者が世の中のこと決めてる様で不愉快だからスガとか政治家にやれ
  213. >>719
    生活保護や親の年金もらって生活してる暇な子供部屋おじさんおばさんにとっては
    経済なんてどうでもいいんだろうなぁ
  214. やれやれ、尾身先生も大変だね。先生は淡々と役目を果たしているが、
    立場的に、どうしても、コロナ脳と、ただの風邪派双方の極端なやつから恨まれるからね。
    これに関しては菅総理も同じだが。
    マスコミから絶賛されたのは、オリンピックの発言しかないから、精神的にも厳しいだろうね。
    自分で情報を処理できないやつがどうしても極端な行動に走る。
    尾身先生は、感染予防の責任者として当たり前の話しかしてないよ。
    あとは、受け取った人が、その意見をどう租借して自分の行動に取り込んで行くかだから。
  215. >>1
    これウヨとかサヨとかっていうより、
    「日本人にワクチン接種させたくない族」の仕業だろ
    冷凍庫のコンセント抜いてる勢力というか、
    半島人発の扇動に乗せられてる人か
    もしくはまんま半島人か
  216. この国は理系に対して酷すぎるな。優秀な人材が外国へ出て行ってしまう
  217. 竹中の実行部隊がやってるの?
  218. テレビ局で出されたモノは口にしないほうが良いかもねw
  219. >>2
    イエーーーーイ!!!
    日本死ね!!!
  220. TBS独自記事?
    TBSにネタ提供するための犯罪?
  221. >>27
    俺のおっぱい飲む?
  222. ウヨサヨ議論に持って行こうとしてるのも工作員だろ?
    一番可能性高いのは電通利権絡みのチンピラだろ?

    そこからの目晦ましだよw
  223. >>713
    十両以上(関取)の力士・・・財団法人相撲協会職員(有給)
    幕下・力士養成員・・・・各部屋の無給住み込みテスト生(親方や付き人している関取から、小遣いもらう)

    公務員ではないし正しくは団体職員
  224. こうやって右も左も責任の押し付けあいしてるのみるとこの国民あってこの政党ありって実感するな
  225. >>747
    尾身は「PCR検査陽性者」を「感染者」と偽って報道するメディアに苦言を呈するべきだな
    尾身の口からそんな発言を聞いたことが無い
    お仲間だから言えないのか?w
  226. 肘掛けにノビチョク塗られてたら伸びちゃうよw テレビ出演は控えめに
  227. >>779
    いや、おまえとか単発で涌いて「スコップはやめよう」って趣旨の書き込みしてるのみんなゴキウヨだわ👨
  228. >>734
    厚労省医系技官とは何か
    WHOがその上位機関で医療機関でもなんでもないIOCのような
    もの
    とわかるのは難しいと思う
    厚生省医系技官募集要項というリーフレットもってたけど
    「WHOに出向できる」しかアピールするところがない
    ちなみに小論文(事前にテーマは教えられる)、面接、卒後6年未満で臨床経験が
    少ないことが医系技官として入省できる条件
  229. 緊急事態宣言のせいでビジネスや人生が上手くいかなくなったって
    尾身さんを逆恨みしてる人は多いだろうね
  230. スコップか、コップと読み間違いして
    どんな刺さり方しているのか悩んでしまった。
  231. >>786
    正式には、陽性確定者ね。さすがに、そんな細かいところまで突っ込んでも
    しょうが無いと思うが。とくべつ不都合があるわけでも無いし。
  232. >>780
    コピペ貼ってんじゃねーよ
    バーカw
  233. 都内の飲み屋の仕業?
  234. ズケズケ物言う尾身さんに自民党幹部お怒りだから何か関係有るのかもな
  235. 尾身と竹中は暗殺されそうだな
  236. >>786
    PCR検査は意味ない」隔離もできない」つってるよな尾身は
    ゴキウヨ一味の主張そのものだわな
    勿論科学的根拠なんてどこにもないただのキチガイ政権の都合に沿った意味のない御用発言

    ほんと糞だよな尾身は


    ていうか連投規制かよ
    自公カルトが都合悪くなるといつも規制強化してくんなゴキブリ2ちゃん運営はよぉ〜〜〜〜🤪
  237. >>810
    調べたらすぐわかる嘘つくのってどんな気分?
  238. 完全な形で五輪開催を阻んだのはコイツだよな
    バッハさんも日本の対応に呆れてたよな
    無念だったはず
  239. >>816
    科学がわからん馬鹿は日本にいなくていいよ
    はよ北チョンに帰国してくれ
  240. >>825
    バッハはガイジ
  241. まともな想定ができる人もいるのにな
    なぜこういう人を分科会にいれないんだい?
    https://i.imgur.com/g9J9gar.jpg
  242. 頭コロナのやつは何やるかわからんな
  243. 尾身さんはもう72歳のおじいちゃんでしょ。
    前線で働く年じゃないよ。
    引退して猫をだっこしながら縁側で日向ぼっこして余生を過ごす年だよ。
    もっと柔軟性があって胆力のある若い人をリーダーに据えないと。高齢者は頭が堅いからダメ!
  244. >>829
    ゴキウヨに科学がわかるのかよwwwwwwwwwww

    ていうか朝鮮認定してるお前が朝鮮人だろ
    朝鮮清和自公カルト政権持ち上げて
    朝鮮電通の意向に沿って
    朝鮮ネタ吹聴するしか能がないゴキブリ糞食いカルト糞虫がよぉおおおおおおおおおおおおおお🤭
  245. スコップ?

    観葉植物用?
  246. >>814
    しかし現実の結果を見たら尾身がセーブかけてくれなかったら
    菅政権は最悪の事態を引き起こしてるだろ?

    それこそ下野や数年後に自民空中分解も有り得たんだし今でも
    可能性がないわけじゃないし・・・

    菅政権やその周辺は自分達が自民党破滅に向けて突進してたとの
    自覚をするべきじゃないの?
  247. 首相官邸は近づけないが
    ここならということか。
    尾身さん、何の権限も
    もたせてくれない操り人形
    に見えてしょうがない
    辞められても困るけど
    政府にいいように使われてるな
  248. これなあに?
    喋る(しゃべる)なって言ってるの?
    ただのしゃれ?
  249. >>2
    ネトウヨは犯罪しかしないな
  250. >>798
    逆恨というは責任がないのに恨まれるということで
    彼の場合は明らかに責任があるから
  251. >>815
    河野デマ太郎も入れとってや
  252. おそらく飲食店の人
  253. >>846
    喋るな掘った穴に埋めるぞ
    昭和テイストの割と古典的な脅し
  254. 土建屋か
  255. >>841
    それな
    結局、無観客にしたからまだマシだけど、観客入れてオリンピックして感染者数が増えてたら
    政権への批判がすごかったと思う
  256. >>846
    マ?
  257. >>807
    何を擁護してるんだよ?w
    「感染」と「陽性」は似て非なるもの
    この区別がついていない国民が大多数なのだから明確に表示するのは当然だろう?
    陽性判定=感染ではない
    感染が拡がったみたいな印象操作をするなって話だ
    反論できるならしてみろ
  258. >>845
    小池と都議選直後に勝手に会ってましたけどw

    本人の政治的な策動
  259. なんだかこのスレよくわからないんだが
    みんな年金むしりとってる厚労省のファンなわけ?
    後期高齢者の医療費を社保から拠出金という罰金で吸い出してるって知ってるよね
    厚労省医系技官はその制作の立案に関わって
    財務省に覚えがめでたくなると出世するしくみなんんだが
    それを言うとパヨクで5Gなわけ?
  260. >>739
    少なくとも第2波は東京の飲食店から日本全国にひろがったみたい
    www.chunichi.co.jp/article/109586
  261. 竹中はヤクザにも分け前与えてるから狙われないよ
    尾身は誰にも分け前与えてないからこんな目に遭ったと予想
  262. 尾身さんを責めるのは違うだろ
  263. >>867
    それは政権への批判であって菅が責任取ればいいだけだろ。
    尾身関係ないやん。
  264. >>1
    医療法人の建物なんているのかね
  265. 喋るな
  266. ゴキウヨカルトは国民に憎まれてる自覚があるから
    この手のテロとか嫌がらせの水際対策めちゃがんばるよね

    いや、そういうのやられたくないなら政治に関わるなよお前らゴミなんだからさ
  267. やっちゃった
  268. スコップというと花植えサイズが想起される 地域によって違うんでしょ?シャベルと
  269. アホパヨ自民公明工作員
    自首しろや
  270. ガラスのコップに見えて路上飲みかよと思ったわ
  271. >>887
    全国57病院の経営を束ねる事務所だぞ
    独立行政法人で厚労省の外郭団体だぞ
    事務所入るだろ
  272. >>880
    もう そうゆう ヤクザ式とゆうか
    朝鮮式が通じないんだよ
     
    ユダヤさんとこと コチラが 直接になったそうだから
    小細工は必要ないよ
  273. ウヨもサヨも違いはない
    どっちも思想なんぞ持ってないクズが金のためにやってるだけ
  274. >>913
    てか、ウヨサヨ関係ないやろw
  275. アルソック契約してないの
  276. 尾身は権力者じゃなく権威者でなんの力も持たない
    残念ながら都民は尾身発言を一切無視してるから責める理由がわからん
  277. これで感染拡大予想引っ込めるのかな
  278. >>913
    そこらへんは微妙
    隣町にも40年くらい前から街宣車止めてある家あるけど別に悪い噂とか聞いたことないし、ご近所と仲良くやっているのではないかな?
  279. >>921
    バカの仕業なんだろ。
    バカはトンチンカンなことをやるし。
  280. >>1
    流石にこれは悪質
    捕まえたら縛り首で良い
  281. またパヨクが逮捕か
  282. 昨日の尾身がワクチンを6割から7割打っても残り4割の人間が守られるぐらい感染が下火になるとは
    思えないからこれからも同じような自粛が必要だと言ってるのを聞いて流石にクラクラ来たからなw
    ワクチン進んでもこれからも政府の経済活動に叛逆し続けます宣言と聞こえた人もいるんだろう。
    秋のGOTOまで尾身が潰しにかかったら観光業や観光飲食店はマジで死ぬ。
  283. >>940
    だよね
    東京で1日1人とか2人とか死んでるだけで大騒ぎしすぎなんだよな
  284. >>940
    ワクチン打っても
    制限緩和されないなら
    打つ意味無いと思う人らが出てくるだろーに

    規制解除という餌を大衆の目の前にぶら下げて
    ワクチン打たせなきゃどーする
  285. スガ自民が
    一番怪しい
  286. >>930
    IDとエラが真っ赤っかだね
  287. >>945
    池袋の飯塚さんですか?
  288. >>956
    なにそれ自白?
  289. >>959
    何レスしてんだよ
    こっわ
  290. >>961
    単発で涌いて書き込み数だけ気にするってどんなポジションなんだよキモ過ぎ
  291. タマホー
  292. 犯人はネトウヨだろオミさん可愛そう
  293. 犯人はアベ
  294. >>968
    仕方ないよ、あからさまに不審なおっさんでしかないからね
    しかも下級平民やろ?
  295. ぶっちゃけ感染者3000人出るって言った後だし余計なこと言うなっていう口止めっぽそうなきがするのは気の所為?
  296. >>838
    わかったよ
    じゃあコロナ感染者に対するPCRの感度を調べた研究がこれだ

    doi: 10.7326/m20-1495

    検索して解説してくれ
    出来るものならな
  297. >>986
    どうした、意味のない妄想しちゃって

    なにが目的でこのスレに涌いたんですかねぇ?
  298. >>988
    こいつのダメなところは「勘」で提言するところ
  299. 85レス
  300. これ以上掘り下げると
    突き破るぞというメッセージ?